fc2ブログ

Entries

自動で動いたり喋ったりする車が登場&日曜朝にハヤテの全裸も登場!!! ハヤテのごとく第40話『おせちもいいけどハヤテもね』

昨日は、壮絶な大爆睡を演じちゃいました(ToT)
午後9時に仮眠程度にベッドに横になって、午後11時ごろに起きてブログを書き込もうと思ってたら……一発目で起床した時はメガテンならぬ目が点になっちゃいました(ToT)
午前7時半!!!!
しかも、ハロゲン付けっぱなし!!!
火事にならんでよかったというよりも、10時間半も爆睡してた事の方が真っ青になりました。




自動で動いたり喋ったりする車が登場&日曜朝にハヤテの全裸も登場!!! ハヤテのごとく第40話『おせちもいいけどハヤテもね』

さて、新年一発目の放送は……って、なんでフジのかくし芸大会のパロやってるの!?
マチャアキの名前に爆笑オンエアバトルの名前も出したりして!!!

内容も、かなり人権的にも動物的にもヤバイ事!!!
また、人権団体やら動物愛護団体から苦情が来るぞ~(ToT)
まるで、かくし芸に対する挑戦またはケンカとしか思えないんですが……。
しかも、それをテレビ(内容も、ハムスターがおせちを食べるシーン!!)で見るナギ。
【↑ついでに、今週のハムスターの出番はここまで(ToT)】
それだけでなく、なんとウルトラマン風な感じで一部スタッフロールを公開したり、なんでかナベシンの名前が公開してるところへ謎の巨大ロボことシルバー仮面の右腕がナベシンの名前のところに一撃を食らわすという、なんかシュージローも説明するのがメンドクサイ&キツイ感じで、ようやくオープニングを迎えるんです(ToT)


なんかそのオープニングも、まるで『奥様は魔女』みたいな若本さんのナレーション紹介で説明した後に、ようやく曲に突入!!
そのOP曲も見て見たら……2番の歌詞じゃん!!!
しかも、一部絵柄も変化してるじゃん!!!!

残念ながら見つからなかったので、ニコニコでフルバージョンを見つけてきましたので、上記のリンクで聞いて想像してください。

とにかく、朝からビックリモノを聞けて楽しみになりました。
特に、1月最後の放送は!!!



さて、本編は……前半は九十九里浜ネタで、後半は屋敷の停電&ハヤテ遭難ネタです。
【↑これだけ聞いたら、原作見てる方はわかるな~!!!】


大晦日。
ナギが漫画を読んでたら……コマの中で『九十九里浜』という言葉があって、初日の出はハヤテと九十九里浜で見たいという思い付きを発動!!!

一方、ハヤテは自室で紅白歌合戦のK林S子の衣装を見て楽しんでいまして、ゆっくりとベッドの横に寝っ転がると……いつの間にか、ナギがハヤテの後ろに寝っ転がってました( ̄ロ ̄;)!!!
逆夜這い!?
いえいえ、実はナギが初日の出を見に行きたいという誘いをしてきたのです!!
ナギは『初日の出』の朝日といってるのに、ハヤテは『新聞』の朝日と勘違いして一撃を食らってしまうアホな展開もありましたが……なんとか一緒に行く事には成功(≧v≦)
でも……自転車(ToT)
しかも……マジで九十九里浜。
さらに……1時間で到着!?
死にますぞ~、マジで。
ハヤテは、マリアさん達と一緒に行く事を進めるも、ナギはハヤテと2人で秘密裏に行きたいと硬固な意志を確保!!!
仕方なく、2人で自転車で九十九里浜まで行く事になりました(ToT)



練馬区のほとんどが三千院家の敷地という大人の事情を無視しまして……自転車で先を急ぐ2人ですが、さすがにこの時期で自転車での長距離は非常に寒く、ナギは途中下車して深夜の買い物を敢行します。
空しくネ○フのトラックが通り過ぎるのは自重!!!

立ち寄ったのは、高島屋と伊勢丹が合併統合した高丹!!
ブラックカードを越えるダイヤモンド&パールカードの威力で、買い物が順調に終了…したのはいいけど、自転車に取り付けられたのは、大型車じゃないと動かせない大型の牛車!!!
動かすどころか自転車の方が潰れませんか!?

こうして、首都高速道路を法廷速度をギリギリ護りながら(たぶん、自動車を基準にしてない??)、走行するハヤテ乗車の自転車。
もちろんですが、首都高だろうと高速道路系統を自転車で爆走する事自体が、見事に白いパンダが目印の交通警察へ直行されますので、よい子のみんなは真似すらしちゃあダメダメ~!!!!
【↑ついでにパンダは隠語です!!!】

そこへ後ろから、未来型の車が登場します!!!!
車は……まあ、自動で動いたり喋ったりする車と言っておきましょう。
【↑中学生以下は絶対分からないな~!!!】

自動で動いたり喋ったりする車パッシングして……いよいよレース開始!!!
すでに法廷速度なんて関係ねぇ~!!!

直線はまさに互角の勝負!!!
そして左へ曲がるカーブに差し掛かった時!!!
ハヤテは自転車のタイヤの狭さを利用して『必殺・溝落とし』で道路のギリギリ上を走破していき……自動で動いたり喋ったりする車は、主人のマイケルの言葉でロケットエンジン発射(ToT)
見事に、(有)ナイト財団の看板がある道路下へ転落していきました!!!

勝利したハヤテの自転車は、とにかく時間がないのでそのまま走行していきます…の上空に、どこかで見た事があるヘリが!!!


なんとか命からがら、九十九里浜に到着した2人。
ナギは当然元気ながらも、ハヤテはボロボロ(ToT)
ハヤテは、ナギの為に飲み物を買っていきます……って、ハヤテは財布を忘れていってしまう大失態ぶり(ToT)
そこへマリアさんが帰りの交通費満載のカバンを進呈しちゃいます(≧v≦)
どうやら、ナギが読みっぱなしにしてた漫画本を見て感づいたみたいで、自転車&牛車はマリアさん達が回収しておくそうです(●^o^●)

なんとかナギの元へ戻ってきたハヤテですが……すでにナギは熟睡。
ハヤテは自分の上着を静かにかけてあげまして……ナギが爆睡中の中、新年の初日の出が見れたハヤテでした。
【↑これでやっとAパート終了です(ToT)】




Bパートは、翌日の元旦の夜。
見事にこちらの地域の天気みたいに、大雪になっております(ToT)
咲夜もアストラルの仕事を終えて、遅れてそちらに向かってるそうですが……でも、環境問題などの意味ある台詞はいいけど、暖かくてぽかぽかの部屋にPSPをプレイしてたら説得力ないでしょうが、ナギ!!!
そこへいきなりの停電( ̄ロ ̄;)!!
ハヤテはナギの部屋に行くと……子猫の様にブルブル震えて泣いてるナギと慰めているマリアさんの姿が!!!
とりあえず、ブレーカーが落ちてる可能性が高いそうなので、離れの発電室へ直行する事になったハヤテ……だけど、外は壮絶な暴風雪でありました(ToT)
遭難確実な空気が!!!!

なんとか地獄の様な暴風雪の中を歩くハヤテ……ですが、なんとこの暴風雪を起こしてた原因が、なんとその咲夜にありました(ToT)
わざわざ現場に足を運んでもらって、漫才のツッコミをやってもらう為に、バカでかい豪雪機を用意したそうです(ToT)
しかも、その使用で三千院家のブレーカーが落ちて停電にしてしまったそうな~。
あんたのせいか~!!!!
でも、ここで咲夜らしからぬボケが発生!!!
屋敷のイチが割らなくなってしまい、頼りにしてた焚き火の火も消えてしまい……完璧すぎる遭難になってしまったぞ~(ToT)
穂波~!!!
アンタのケルト魔法でなんとか……
って、今日は杖も召還獣もいないので、さすがの天才魔法少女もどうにもならないか……(ToT)

とりあえず、このヤバイ猛吹雪の中を歩き、途中に出会った雪男(クラウスさん!?)に発電所の場所を聞き出し、ようやく発電所に到着しました(≧v≦)



なんとか発電所に到着した2人。
どうやら、温泉があるらしいですな~(●^o^●)
こうなったら、2人で混浴しようぜ~!!!!
頬を赤らめながらもちょっとは期待してる咲夜ですが……ハヤテのあまりの無神経発言に、本気でムカついてどついてしまいました。

怒りが収まらない咲夜は、ハヤテを連れて温泉がある場所へ行き……そのままハヤテを服を着せたまま、温泉に強制入浴させちゃいました!!!
さらにノリで咲夜も服を着たまま入浴しちゃいました(ToT)
このまま温泉から出て先へ進むと、凍死しちゃいますぞ~(ToT)
今回は、なんか咲夜役の植田さんが見事すぎるツンデレぶりを演じまくってて、日頃のレンマギでのツンデレ練習が実を結んだかも??
麻雀をやり過ぎない様にしてくださいな~、咲夜さん!!!
【↑中の人のプライベート場面、自重!!!!】

ハヤテは、このままでは時間がないと思い、一足先に温泉をそのまま出て、ブレーカーがある部屋を目指しだしました!!!
咲夜は、あの有名な方がCMをしている防水携帯電話を取り出して、とりあえず自分のSPに連絡を入れました。


とりあえず、ブレーカーがある場所を目指して先へ進むハヤテ。
だが、服を着たまま温泉に入ってしまった為に、温泉のお湯が寒さで冷えてしまい、徐々にハヤテの体温を奪ってました( ̄ロ ̄;)!!
タイムリミットは、あと10分!!!
このままでは、ハヤテも凍死してしまい、気をまぎわらす為にプレイ中のPSPの電源が切れてしまって、いつ灼眼炎髪少女に変身して、せっかく北海道テレビで放送が開始直前のonちゃんが【ピー】害されるかわかりません( ̄ロ ̄;)!!
急げ~、ハヤテ~!!!!
凍死防止の為に全裸になって先へ進む考えもありましたが……若本さんの言うとおり、絵的にもかなりヤバイ映像が写るのは間違いないかも!?
というよりも、ハヤテの全裸を見て喜びそうな女性&新ハーフな方々が出てくる恐れがあるかも!?
【↑本店及びこのブログを見てくださっている方々にそれはいないと信じたいですが……】

凍え死にそうな思いをしながらも、ようやくブレーカーがある場所に到着したハヤテ。
最後(最期??)の力を振り絞って、ブレーカーに手をかけます!!!
そのかいもあって、なんとかギリギリPSP電源が切れる前に屋敷を含めた電気が回復して、ナギも一安心できた訳でした~(≧v≦)


ハヤテの方は……すでに息も絶え絶えの状況になっていて、フランダースの犬の天使もお迎えにきていました……訳でもなく、咲夜とSP2人が立っていました。
初めて咲夜が『借金執事』ではなくて「ハヤテーーー!!!」と叫んでましたな~!!

しかし……ここで寒すぎるギャグを言ってしまって、咲夜の逆鱗にダイレクトアタックしてもうたで~(ToT)
怒りの咲夜は、ハヤテをそこに置いて立ち去ってしまいました( ̄ロ ̄;)!!!
こうして、寒い発電所に動けぬハヤテが取り残されたとさ!!!

次回は、さよなら!絶望先生ならぬ『先生!さよなら絶望』であります。
ついでに再来週も、なんかオリジナル的な話みたいです。
なんでも、クラウスさんが絵画で騙されたみたいなお話だそうですが……タイトルの最後にある『~ハイアットと』という所が不気味であります(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



2件のコメント

[C167] ありがとうございます(●^o^●)

りあんさん、コメントありがとうございます(≧v≦)

中古本で見て見ましたら……確かにそうでした(ToT)
来週は、ハヤテの弱点とクラウスさんの贋作ネタの2つになりますね!!!
ナギに『贋作(ニセモノ)だぞ~』と言われた時のクラウスさんの三宅さんのリアクションボイスが楽しみだ~!!!
【↑まさか、ハヤテの弱点ネタとのコラボ話になるとは知りませんでしたが……】

ついでに、ハムレットとでしたね(ToT)
ちょっと失態……。
その翌週が、ポセイドンアドバンスなんで、たぶん豪華客船上のテロ事件の話かも??
ここでやっておかないと、やばいかも!?
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 管理人シュージロー
  • URL
  • 編集

[C163]

贋作の絵の話はコミック第12巻第11話のやつじゃないですか?
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : りあん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

48件のトラックバック

[T2856] ハヤテのごとく!#40「おせちもいいけどハヤテもね」

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ ほんじゃ、感想に入ります超古代執事文明ですから。 ハヤテのごとく!公式 コミケC73レポート ハヤテカード求むナ・ギ・キャラット アイキャッチ変わった! 爆笑OAバトルの使いまわしwwww つまらない番...

[T2783] ハヤテのごとく! #40「おせちもいいけどハヤテもね」

 ほら、OP変わらなかった・・・、って2番ー!?(笑)

[T2777] ハヤテのごとく! 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」

第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」 新年1発目。もはや暫定最終回でホントに終わっちゃっても良かったかも(爆 【fc2ランキング】

[T2776] ハヤテもいいけどおせちもね

 1月6日放送分、『ハヤテのごとく!』第40話「おせちもいいけどハヤテもね」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BU...

[T2774] アニメ版ハヤテのごとく! 第40話感想

 時間は疾風のように過ぎ去り、気がつけば出会いから1年が超過しました。 そう、新年。今年のハヤテのごとく!は、何かが違う気もしていま...

[T2773] ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」 よろしければ押してやってください→  

[T2772] ハヤテのごとく! 第40話

「おせちもいいけどハヤテもね」 ナギかわユス。 2人で行きたいって言えばいかせてもらえたんじゃないのか。はじめてのおつかい使用で。 ハヤテさんが時々見せるマリアさんへのドキドキはイラっとします。 だってナギ派だから! でもロリコンじゃなくて本当によかっ

[T2767] ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

ハヤテのごとく!の第40話を見ました。第40話 おせちもいいけどハヤテもね大晦日。屋敷の中の自分の部屋で、一年を振り返るハヤテ。とそこにいつの間にナギが現れ、ハヤテに初日の出を見に行こうと提案する。だが、クラウス達には内緒での行動ということで、何故だか自転...

[T2766] ハヤテのごとく! 第40話

萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜(原作版) 『おせちもいいけどハヤテもね』 久々に原作のエピソードに戻ったので、安心して見...

[T2765] ハヤテのごとく! 40話「おせちもいいけどハヤテもね」

オープニングのマイナーチェンジも嬉しい第4クール、今週からスタート。 もう執事バトルはありもはん。(マッスルハウス5からもらってきました) 今回のマッスルはエンタメというより”私小説”でしたね。 あ、どうでもいい話ですかそうですか。 ちなみに今週はナベシン...

[T2764] ハヤテのごとく!アニメ第40話「おせちもいいけどハヤテもね」感想

おせちなんぞ一口も食べてない上に、もう5日だっつの。 どーも。 あの暴走の仕方は好きです。 今回は久しぶりに安心して見れた・・・...

[T2763] アニメ第40話

 ども、あけおめです。 新年あけて初のハヤアニの更新だと言うのにリアルタイムで見れなかった上に今日も1回しか見る時間が有りませんでした。なので色々見落としているかもしれないです。 さて、今回からハヤテアニメも最終クールに入ります。なんだか寂しい感じです...

[T2760] ハヤテのごとく! #40

新年一発目なので 頑張ったような頑張らなかったような…… ハヤテのごとく! 第40話です!!

[T2759] ハヤテのごとく! 第40話 遂に咲夜との2人きりの温泉話が登場!

■第40話 おせちもいいけどハヤテもね 遂に10話、20話、30話と続いた10話ごとのフリーダムなオリジナル展開に終止符が打たれました!。いよい...

[T2757] ハヤテのごとく! #40 「おせちもいいけどハヤテもね」

久しぶりの原作エピソード、初日の出見に行く話と、ブレーカーを直すという話。 初日の出見に行く話では自転車で九十九里浜まで行くという無...

[T2756] 今週のハヤテのごとく!アニメ版40話@いきなりきたあああああああ

新年明けまして1回目でございます 新年ということで新年にふさわしい?エピソードとなりましたとさ

[T2755] ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

今回は、微妙にお正月モードなお話でした。って、後半はぜんぜん関係ない話だったけど。 漫画に影響されたナギさんは、ハヤテさんと一緒に初日の出を見るために、九十九里浜へ。しかも、みんなには秘密だからと、移動手段はまさかのチャリンコ。まぁ、100kmぐらい...

[T2754] ハヤテのごとく! 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」

また最初の部分変わってやがった。 今回は原作にあったっすね。 かくし芸大会? サキだけエロかったのと、審査員にナベシンがいたくらいで。 正月はテレビつまらんよね。 ハムが出てたけどww 「奥さまは魔女」のネタやらんでいいっつの。 九十九里浜まで行くのはい

[T2753] ハヤテのごとく! 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」

今週のハム沢さん。 お正月ということで、おせち料理を食べてます・・・ セリフが一言もなかったですけど(^^;

[T2752] ■ハヤテのごとく!【#40】おせちもいいけどハヤテもね

#40の視聴感想です。 大晦日。 元旦。 初日の出。 停電。 乙女。 ハヤテのフラグ祭開催中!? ↑さぁポチッとな

[T2751] 「ハヤテのごとく!」40話

第40話「おせちもいいけどハヤテもね」。 新年一発目のハヤテが始まりました。OPの「七転八起☆至上主義!」が 地味に2番に代わっていたり、OP...

[T2750] ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

新年一発目のハヤテのごとく!です。オールスターで新年の挨拶から始まり、年越しは自転車で練馬から九十九里浜まで自転車で100KM爆走。その1日後は敷地内発電所で凍死寸前と相変わらず波乱万丈な人生を歩んでおります。

[T2749] あててんのよ再来 --アニメ感想 ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

ウチではちゃんとおせちに飽きたらカレー作りますけど、なにか? ていうか今もこれから昨夜の残り物カレーを温めるところですけど。 久し...

[T2748] アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第40話~

おせちもいいけどハヤテもね こーりごーり

[T2747] ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

ハヤテのごとく! 第40話 今回は原作の2巻と7巻の話。 この季節は原作の話がしやすいってことだろう。 新年最初の放送ということであいさつと...

[T2746] ハヤテアニメ第40話 感想

一週空いた分、なんだか久々な感じのアニメ版ハヤテ、第40話の感想など。 とりあえず、OP前から相変わらず飛ばしてますな、 久々なせいか余計にそう感じてしまいますw マリアさんの『バカみたい』には思わず吹きましたw ストレート過ぎるw んで、前回のラスト

[T2744] ハヤテのごとく! 第40話

ハヤテのごとく!第40話、「おせちもいいけどハヤテもね」。 原作コミックは未読です。 アバンは隠し芸大会などの正月番組を見るナギ。 ...

[T2743] TVアニメ版ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」の感想

今回のアニメのキーワード ●マリアさんの晴れ着姿がかわいすぎる。 ●OPの歌詞が2番に、一部の絵が差し替えに。EDが新しいものに。 ●前半部分は第2巻第3話、ハヤテとナギが初日の出を見に九十九里浜へ。 ●後半部分は第7巻第2話、ハヤテと咲夜が猛吹雪の中、避難し

[T2742] ハヤテのごとく! 第40話・「おせちもいいけどハヤテもね」を観て寸評

 新年一発目、すでに39話が経過してるのか…ともあれ、OPっから新年の挨拶で微笑ましいことこの上ない。結局、俺はこの作品が好きなのだなぁと実感した。年始に親戚の家へ行った折り、地デジのアニマックスでハヤテの再放送をやってた(でも、おそらく超額縁と言うヤツで...

[T2741] ハヤテのごとく! 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」

変な漫画に影響されたナギは急に九十九里浜でハヤテと二人で日の出が見たいと言い出し、ハヤテは九十九里まで自転車をこがされることに・・...

[T2740] ハヤテのごとく! 第40話 おせちもいいけどハヤテもね

咲夜にやられました。 4クール目突入ということでOP・EDが一新されると思っていたら OPはそのままでしたね。 かと思いきや歌詞が2番になっていたり映像が変わっていたりしていました。 OPでまともに咲夜が見れて良かったですよw 今日の感想は咲夜のこ...

[T2739] ハヤテのごとく! 40話レビュー

うーん、いきなり原作ネタに戻りました。まぁ年明けネタとしては最適なチョイスではあります。そのまま動かしただけだと、ちょっとインパク...

[T2738] (アニメ感想) ハヤテのごとく!第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」

ハヤテのごとく! 06 大晦日。屋敷の中の自分の部屋で、一年を振り返るハヤテ。とそこにいつの間にナギが現れ、ハヤテに初日の出を見に行こうと提案。だが、クラウスたちには内緒での行動ということで、なぜだか自転車で行くことに。しかもナギが見に行きたい場所は、九...

[T2737] ハヤテのごとく! 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」

第4クール目は原作ファンも安心!? そんなこと言われてもいきなりナベシンじゃあ説得力ないっすよ^^; でも今回は、ほとんど原作準拠で...

[T2736] ハヤテのごとく! 第40話

新番組『ハヤテのごとく!ジャイアント』が、始まりました(笑)。

[T2735] ハヤテのごとく! 第40話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第40話タイトル :「おせちもいいけどハヤテもね」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス

[T2734] ハヤテのごとくジャイアント! おせちもいいけどハヤテもね

原作厨にも大好評☆ハヤテのごとくジャイアント!を夜露死苦♪

[T2732] ハヤテのごとく! 第40話

中日新聞のテレビ欄ではサブタイトルが省略されて、 「おせち」になってました。 でもおせちほとんど関係ねえw

[T2730] ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」 感想

私は、おせち好きじゃないんですよね~。やっぱさっ、女性陣がいっぱい出るアニメって華になりますね着物好きから見たら、オープニングこそ!!もうちょっと気合の入った着物の柄を頑張ってほしかったよぅ。絶望先生見習って♪記念すべき第40回は2008年の初っ端でし...

[T2728] ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

新番組ハヤテのごとくジャイアント(笑) 深夜の他局でハヤテぽいの始まってるけどね(^^; またしてもマンガの影響で、初日の出を見よ...

[T2726] ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

明日まで休みなので深夜の更新です。 久々に本格的に元ネタわかる限り書きました。 [続きを読む]から展開してください。 (追加) 「君が主で執事が俺で」でも、次回予告のところでハヤテの話がでてましたね。 ハヤテだけではなくもう一方の執事アニメでもGガンネ

[T2725] ハヤテ #40 おせちもいいけどハヤテもね

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)EDが新しくなり、OPがマイナーチェンジ致しました...

[T2724] ハヤテのごとく!

第40話 『おせちもいいけどハヤテもね』  おおっ、なにやら、昔のアニメのような、 コミカルな動きをするキャラクター達、 いつもとは、...

[T2723] ハヤテのごとく! 第40話

第40話『おせちもいいけどハヤテもね』 OPは2番と思われる変更でまあ大きな変化もなく いよいよ4クール目に突入したわけですが、 同じ作品を見続けるのはさすがにちょっと疲れますね。 そんなことをぼやきつつもやはりアニメはいい。 おせちなんかよりもよっぽど。 く...

[T2722] ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」感想

ハヤテのごとく!!本日の感想二本目。新年一発目、4クール目、またいつものノリで楽しめる、いいですね。順番的には他のアニメが先ですが、ハヤテはアニメを見ながらCMとかOPEDで手軽に感想を書けるアニメなので、ちゃちゃっと消化しようってことです。・・・早速アバン...

[T2721] ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

新番組「ハヤテのごとく!ジャイアント」放送!(違

[T2720] ハヤテのごとく! 第40話

今回は、咲夜が巨大送風機を従え三千院家を訪ねるお話でした。 咲夜大好きな身としてはBパートだけでもいいのですが、でも前半も楽しかったです。 どちらもテンポが良くてイイ感じでした。 公式的にもあまりアテにならない原作準拠宣言、一般には嬉しいんでしょうが...

[T2719] ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

ハヤテのごとく公式サイト やっと三箇日気分が抜けたころに、初日の出とか言われると結構辛いかも; 大晦日の夜、マリアはナギに初日の出を見に行ってはどうかと進めるが、アニメ三昧な年末年始は日本の誇る文化だとして、行かないと突っぱねるナギ。しかし、気分は読...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1139-e6cbc8a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: