FC2ブログ

Entries

ハヤテはすでに小学生にして最強の詐欺師ドラフトNo.1だったかも!? ハヤテのごとく第42話『それは犬と鼠とブルドックと』

今から16年前。
どこかにある部屋のベビーベッドで泣いている男の子の赤ちゃん。
そこへやってきた男性と女性の2人によって……その男の子は『ハヤテ』と名づけられます。
でも理由は……疾風の様に借金取りから逃げれる様にという意味でつけた為、赤ちゃんから生きる為の修羅場の毎日が始まりましたね(ToT)
こんな感じで、ハヤテのごとく第42話『それは鼠とブルドックと』の始まりです。

ハヤテはすでに小学生にして最強の詐欺師ドラフトNo.1だったかも!? ハヤテのごとく第42話『それは犬と鼠とブルドックと』



三千院家の屋敷の展示物として出てきた絵画。
クラウスさんの友人から譲り受けたもので、2億円もするそうです。
しかし、絵を少しだけ見たハヤテは、すぐにこの絵画が『ニセモノ』ときっちり言い当ててしまいます!!!
慌てるクラウスさんをよそに、突然、鑑定士が登場し、鑑定してくれました!!!
結果は……やはりニセモノ!!!
あまりのショックに、クラウスさんは倉で美の巨人と戯れてくると言って出て行きました(ToT)
そうとうショックでしたな~。

ハヤテの目利きがすごい理由は……小学生の頃、父に連れられて絵画取り引きの現場にて、本物と偽物を摩り替える作業を手伝わされてたそうです。

モロ犯罪じゃん!!!
【↑この時のハヤテの過去回想画像は、翌日のGIF画像にて公開いたします!!】

これ見てたら、もしナギと出会ってなかったら……と思うと、本当にゾーっと顔が真っ青になりますぞ~!!!


しかしここで、ナギの疑問が!!!
ハヤテに弱点はないのか!?
そこで原作本を読み直して見たり、仕事をしている内に思いついたそうです。
マリアさんの弱点がゴキブリだって事はすでに放送済みなんで言うまでもないですが!!

そこで、ナギがひのまるボックスハヤテの弱点予想をしてみました~☆彡

『ま』を選んで開けると……リアルケロロ軍曹!!!

最近の原作でよく出てくるチビ型にはならなかったですが、それでもナギはかなりブルブル震えてましたな~。
リアルケロロ軍曹は怖い(ToT)



いつもどおり働いたり勉強したりしているハヤテ
しかし、調理中で、ナギの嫌いなイワシについてベラベラ本音を喋ってしまい、背後から強烈すぎる100㌧ハンマーが炸裂させちゃいました(ToT)
ヒナのサービスカットありがと~☆彡

そこで今度は、暗闇の部屋にハヤテを誘い込んで脅かしてやろうと考えるも、いきなりマリアさんがカーテンを閉めちゃうと、ナギは震えながらもやせ我慢!!!
原作より成長してるな~!!!
さらにマリアさんは、ナギにトドメとばかりにのっぺらぼうのメイクを装着してナギを見ると、さすがにナギは耐え切れなくなってブルブル震えちゃいます。
泣き声はなかったですか。

そこへ咲夜が天井から登場してきます!!!
もちろん、ハヤテの弱点探しにかなり乗り気で、しかもそこへ伊澄さんが奇跡的にも迷う事なくやってきました( ̄ロ ̄;)!!
伊澄さんの登場にはビックリですが……とりあえず、ハヤテ本人に直接聞く事を提案してから、本人に聞いてみました(●^o^●)

しかし、ここでハヤテがとんでもないボケを!!
原作どおりの一言でした~!!!
もちろん、咲夜の猛烈なハリセンツッコミの一撃を喰らってハヤテ気絶(ToT)
で、なんで雪路先生がいるの!?
三千院家のSP、不審人物が侵入してるのになにしてる!?

その後に、咲夜が伊澄さんに弱点は何かと聞いてくるんですが。
確かに、いも虫が怖いのは分かるけが……それは違ういも虫さんじゃないっすか??
そんな感じで、Aパート終了です(≧▽≦)



Bパート開始です!!!
話に移る前に……まず一言!!!
よろこんで……。
これ聞いただけで、空の軌跡 the 3rd に出たレンの過去を思い出してもうたわ!!!


未だにハヤテの弱点探しを諦めていなかったナギ。
わざと???人参&ピーマンの刻みモノを残してスキを伺おうとしてましたが……ここで、ハヤテが食事の後に休憩を嘆願!!
これは、もうすぐ学期末試験が始まるので、少しでも勉強をしたいそうです。
お嬢様と一緒に進級したいから!!
これだけで、普段はツンデレナギも悩殺されちゃいました(●^o^●)

しかし、ここで衝撃的すぎる展開が!!!
某科目試験の問題文はドイツ語!!!
これ、マジでシャレすらならないぞ~(ToT)
昨年の問題を見てみたハヤテは、この事実に驚愕!!!
しかも、ワタルも怒りながらやってきて、壮絶なる抗議をしちゃいました。
でも、ここでもさらなる衝撃展開が!!!
伊澄さん4ヶ国語
マリアさん13ヶ国語
ナギ8ヶ国語
ワタル2ヶ国語
ワタルは、英語だけでついていくのがやっとの状況ですが……ハヤテはもっと深刻!!
ハヤテ1.5ヶ国語
英語ですらものすごくヤバイ状況なんです(ToT)
赤点取ったら……の台詞に、ワタル以外の面々は沈黙。
言うまでもないでしょうな~!!

咲夜は「普通校でよかったわ~(●^o^●)」とアッケラカンに言いますが……ワタルは、なんでか意味ありげなリアクションをしちゃいました。
そして、ワタルの勉強の邪魔にならない様に、伊澄さんを連れて外へ出て行きました。

めずらしく、ナギはワタルに勉強を教えにドイツ語の辞書&本を持ってワタルが待ってる部屋に向かいまして……ワタル以上に状況的にヤバイハヤテは、マリアさんに勉強を教わる事になります(●^o^●)
【↑ナギにバレないといいが……】

ナギとワタルの勉強会。
どうやら、ワタルが赤点を取って落第なんて始末をつけると、咲夜に申し訳ないそうで、普段以上に勉強に熱心になるワタル。

ハヤテとマリアさんの勉強会。
こちらも普通に勉強が進んでいきます。
ハヤテは、伊澄さんやワタルも飛び級だって事は知らなかったって言ってますが、じゃあ第33話で見た2人の姿はどうなってるんだ!!
不法侵入してるみたいな感じで、ちょっとだけ脚本家の配慮が足りなかった思いが出ちゃいましたね<(`^´)>



実は、ワタルには咲夜にとてつもない恩があったのです!!!
ワタルがまだ小学生の頃、ナギが飛び級で白皇学院に入ると友達がいないという事で、伊澄さんやワタル、咲夜も挑戦する事になったそうです。
マリアさんの話だと、当時の白皇学院飛び級で入れる人数は3人。
順当に行けば、ナギのほかに、伊澄さんと咲夜だったのです。
でも、ワタルは、どうしても白皇学院に入りたい理由があったそうで(目的は、一刻も早く橘家再興の為みたいです!!)、実力から考えても自分の脱落は確実!!!
そんな感じで、冬の雪降る公園のブランコでしょぼくれていました(ToT)

そこへやってきたのは、なんと咲夜!!!
彼女は、黙ってワタルに『白皇学院入学案内書』の書類を渡し、すぐさまその場を去っていきました(ToT)
その後、ワタルはナギの指導の猛特訓もあり、無事に白皇学院に入学できたそうです(●^o^●)

一方、咲夜と伊澄さんの2人は、三千院家の庭園にてゆっくりしてました。
どうやら、咲夜は自分の事よりもワタルが伊澄さんやナギと一緒の学園生活を堪能してほしかった&ワタルが伊澄さんの事が好きだと見抜いていたみたい……ですね。
でも、白皇の飛び級最有力と言われてたくらいですから、咲夜もまたマリアさんレベルまでは行かずともナギレベルはデキる少女だと思いましたね~☆彡


その頃、ワタルとナギは……。
なんか勉強をしつつも、ちょっとお熱い展開に(●^o^●)
そこへ2人に飲み物をと思って、ハヤテとマリアさんがやってきました( ̄ロ ̄;)!!
2人が手を取り合っている姿を見て、なんか不審がってしまうハヤテ。
そこで、ワタルが流れで爆弾発言!!!
おれは、伊澄の事が好きなんだよ~!!
しかし、その当人は……なんとハヤテとマリアさんの後ろでダイレクトに聞いてました(≧o≦)
この告白に赤面する伊澄さんに、マジで精神崩壊しちゃったワタル。
ワタルは言葉のあやとばかりにごまかそうとしてたら……天井から咲夜のツッコミが大爆発!!!
まあ、これでとんでもない誤解は解けて、安心したハヤテでありました(≧v≦)

ところが!!!
さり気なく、ハヤテがナギの前で爆弾を言っちゃった~!!!
マリアさんと一緒に勉強しに部屋に戻ろうとしたら、それを耳にしたナギがシャナボイスに大変身してしまいました(≧o≦)
ハヤテは、急いで部屋を出て逃亡し、ナギは超スピードでハヤテを追いかけていきました。
できればナギよ。
ヒナみたいにスパッツを履いてね~☆彡
スカートの下が超ギリギリだけど……。


まあ、これでハヤテの弱点が乙女心に疎い事は決定的であるのは間違いないですね!!!



この後、1分程度のナギ・伊澄さん・ワタルの会話に隅でツッコミを発動しようとしてる咲夜のトークは無視しまして……いよいよ来週は、年末から待ち焦がれていた『ポセイドンアドバンス』です(≧▽≦)
【↑正確なタイトルを見てたら、完璧に『ポケモンアドバンスジェネレーション』を若干変えた程度なんですが…】

もちろん、あの相沢家の豪華客船上のテロ事件&サメに襲われるハヤテ&伊澄の原作話でありますぞ~。
これは2月から3月は『執事虎の穴編』を放送する可能性が濃厚になりました!!!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

47件のトラックバック

[T10547] EROサーチ/相沢のぞか/「相沢のぞか」:最新情報

「EROサーチ」では、あなたが入力したキーワード「相沢のぞか」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「相沢のぞか」:最新情報 「相沢のぞか」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...

[T5271] 青木裕子アナに新恋人・熱愛発覚!【ブラ透け画像】

元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚

[T3336] ハヤテのごとく 第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように

「全米が泣いた!」 「5分に3回笑わせます!」 「早くもアカデミー賞、絶望」 久しぶりにリアルタイムで見ましたヨ!さて今回のお話は、完璧なハヤテに弱点はあるのか?というお話。そこからBパートは勉強のお話へとうつります。感想は、・でかいゴキブリ~w・久しぶり...

[T3195] ハヤテのごとく! 第42話・「それは犬と鼠とブルドッグのように」を観て寸評

 やはり、原作消化のペースとしてはアニメ版一話に原作二話くらいが一番しっくり来るなぁ。三話分まで突っ込むと流石にドタバタするだろうし。というわけで、原作展開が清々しいお話でしたね。

[T3156] ブルドッグは犬と鼠とそれのように

 1月20日放送分、『ハヤテのごとく!』第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE CO...

[T3153] ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」

原作に忠実ですね。いいね、この安心感(*´д`*)アハァ それ故あんまりコメントすることも無かったりするんだけどw とりあえず小ネタ多いよ、と突っ込んでおくw さて、今回は制作協力ということで「スタジオ神楽」がグロス請けをしていた模様。 はて、スタジオ神

[T3152] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」

ハヤテのごとく! 06 クラウスが知り合いからの肖像画をナギたちに見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子。そんなナギたちをクラウスが「本物」の良さが分かっていないと嘆いている。するとそこに、飲...

[T3151] ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」

偽者の絵画を一目で見ぬく程度の能力【綾崎 ハヤテ】のっけからハイテンションなクラウスは、後輩執事に簡単に遅れをとって消えました。やっぱりワンポイントで輝きを放つキャラですねー。。 今回は本編主人公、たまにヒロインな【綾崎 ハヤテ】の弱点を探そうじゃないか...

[T3150] ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように...

まともな両親として登場したのかと思ったら、ハヤテが生まれた瞬間から鬼だったのですね。ギャグだとわかってはいるんですよ。でもね、私も一端の親ですから、我慢できまっせんで(笑)ピカソっぽい2億円の絵を贋作だと見破ることができたということは、親を褒めてあげる...

[T3149] ハヤテのごとく!アニメ第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想

感想目的で来た人、 感想なんて飾り、偉い人にはそれがわからんのです。 どーも。 今回はここ数ヶ月で1番面白かった。 作画が気に...

[T3142] ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想

ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の感想。

[T3128] 今週のハヤテのごとく!アニメ版42話@今回は気になる場所が多いですな

私の弱点は高所と肌とエレベーターとどちらかの足首と左小指と鼻と汚い空気です(多すぎ) そんな弱点に関係するお話です今回は。なんとサン...

[T3123] ハヤテのごとく! 第42話

第42話『それは犬と鼠とブルドッグのように』ハヤテ―― 借金取りからハヤテのように逃げられる強い子に育ってほしいから 本当に最悪な両親ですねw 絵のすり替えもやらせるとかww

[T3122] ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのよーに」

今回はハヤテの弱点を探せ!な回でしたが、この辺は別段コメントはないなぁ。それよりも咲とワタルの過去のやりとりにちょっと感動した。

[T3121] ハヤテアニメ第42話 感想

今回のハヤテはAB両パートともに原作準拠のお話でした。 Aパートは12巻11話、Bパートは9巻5話ですね。 んで原作からの改変として咲夜と伊澄が登場しているのですが (伊澄はもともと勉強のお話の最後に出てきてはいましたが)、 要所要所で咲夜のツッコミが良い感じ...

[T3120] ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」

さあ!今週もやって来ました!ハヤテでございます! 生まれた時からこれかwwwwwwwwww ( ´_ゝ`)… これで2億ってwww...

[T3119] ハヤテのごとく!#42「それは犬と鼠とブルドックのように」

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ ほんじゃ、感想に入りますピーナッツがお年玉ですから。 ハヤテのごとく!公式 ハヤテカードプロモもコンプ 若いハヤテ 悪い両親 ハヤテのように逃げられるようにwwwww 16年後置き去りにされるハヤテ 肖...

[T3117] ハヤテのごとく! 42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」

原作にもあったハヤテの弱点を探るエピソードに、サブリミナルヒナさんや伸縮自在の胸囲を持つ少女・咲夜(と伊澄)を交えて送るAパート。 あ、あとドンペリ怖いの人も。 それにしても咲夜の胸の大きさは一貫性がないですなあ。 エピソードによって膨らんだり、しぼんだ

[T3116] ハヤテのごとく!第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」

ついにハヤテも両手で数えられるだけの本数になってしまったなぁ・・・ 原作もそこまで進んでないし、またある程度ストックが溜まったらア...

[T3115] 咲夜とワタルの関係がとても可愛い --アニメ評 ハヤテのごとく!第42話

今週はタイトルからは想像できない色々と可愛らしい4人のお話が堪能できます。 ナギ、伊澄、咲夜、おまけにワタル。 ついでにマリアさんも。...

[T3114] ハヤテのごとく! 第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように

ハヤテの弱点を探そう。 ハヤテという名前の由来は借金取りから疾風のように逃げられるように …ってどんな由来ですかw しかも絵画のニセ物を見抜く技術まで身につけちゃってw 『ハヤテって凄いけど、ちょっと困らせたくなるオーラが出てるじゃないか』 マリア...

[T3113] ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」

ハヤテのごとく! 第42話 今回はハヤテの弱点を探します。 ハヤテが生まれたエピソード ハヤテの名前の由来:借金取りから疾風のように逃...

[T3112] ハヤテのごとく! 第42話 エロ可愛いだけが咲夜の魅力にあらず!

■第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように 原作話に戻って来たアニメ版のハヤテのごとく! 今回は原作12巻11話をAパートにして来ました...

[T3111] ハヤテのごとく! 第42話

何でしょうかね、年明けからのこの安定感は。 無茶苦茶安心して見られ過ぎて、ツッコミどころがなくって、 かえって書く事が無いという、...

[T3110] アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第42話~

それは犬と鼠とブルドッグのように ここらでお茶が怖い

[T3109] ハヤテのごとく

{{{第四十一話「それは犬と鼠とブロドックのように」}}} {{{ スーパーマン的に何でもこなすハヤテの弱点を探そうと、ナギはいろいろ試してみるが・・・・ }}} == はなまるボックス == === 「ハヤテの弱点と予想される品を、はなまるボックス風に用意して...

[T3107] ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」

三千院家に新しい肖像画が。 ナギは価値を疑うが、クラウスが言うには二億円だと言う。 が、そこにやってきたハヤテは見るとすぐに偽者だと...

[T3104] ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (アニメ感想)

【予約】生天目仁美(桂雪路)/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路 借金取りからハヤテのごとく逃げられるように付けられた名...

[T3103] ハヤテのごとく! 第42話 感想

 いいですなぁ!原作ネタ^^!!  今回のネタは原作知らない人からしたらそこまで見ごたえが無かったかもしれませんが、自分としてはうれ...

[T3102] ハヤテのごとく!。。。。 第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように

 モスラ 当時、映画館で観た 初代モスラの 雄姿を 再び。  ザ・ピーナッツ・シングルス~モスラの歌~ ゆるゆるラブコメに サービスカットで登場のヒナギク。 それも、水着よりも、セーラー服バージョンが いいかも^^

[T3101] ハヤテのごとく! 第42話

ブルドッグも犬じゃないかw 暴力シーンには規制が入り、 映像はセクシーショットに差し替え。 School Days 最終回もそのようにしていれば、 地上波で放送できて視聴者も怒らなかっただろうに。

[T3100] ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」

ギャグアニメとしてははっちゃけっぷりが足りない感じはしましたが、演出もメリハリがあり作画も良く、普通に面白い回でした。 今回は「あいつはさ、ハヤテみたいにやれば出来る人間とは違うから」というナギの台詞、そしてそれに対してキョトンという顔をしているハヤテ..

[T3099] ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」

いつもなんでも完璧にこなすハヤテを見ているナギは不意に弱点がないかと疑問を持ち・・・ クラウスのあのノリも序盤はうけてたけど最近はマ...

[T3097] ハヤテのごとく!

第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」  今回もさくさくと脚本は、進み・・・、 小気味良い笑いをさそってくれます。 これが本来の...

[T3096] ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」

書いてたら一回全部消えたorz ダメ親の鑑なスタートってどうよ。 絵画(どうみても大工の源さん)が偽物とあっさりハヤテが見破ったし、原作ベースですな。 こういう一瞬無駄的に思える能力でも活用しまくってるからなぁ。 そんなわけでハヤテの弱点探し。 のはずがナ

[T3095] ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」感想

ハヤテのごとく!今日は超ハイペースでアニメ感想消化です。絶望先生じゃないけど、なんかアニメの感想を書くのが義務みたいになっちゃってね・・・。自己満足なのに義務ってよくわからないわ。まぁ楽しいからいいけどハヤテのごとく!6早速感想。今回はハヤテの弱点探し...

[T3094] ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」

ハヤテのごとく!の第42話を見ました。第42話 それは犬と鼠とブルドッグのようにクラウスが知り合いからの肖像画をナギ達に見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子だった。そんなナギ達をクラウスが「本...

[T3093] ハヤテのごとく! 第42話

今回は、ナギ達がハヤテの弱点を探すというお話でした。 色々凄すぎるハヤテですが、確かに弱点の存在は気になるところ。 それにしても、ハヤテの両親はホント酷い人達ですねぇ。 絵が偽物か本物かの鑑定まで出来るハヤテは凄すぎますね。 そんなピンポイント能力は...

[T3092] ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」

ハヤテのごとく公式サイト 何気なくお金持ち子供軍団が集合って…久しぶりだな~。 肖像画を自慢げにナギに見せるクラスス。しかしハヤテがそれを一目見て偽者と見破ってしまうのだった。そういう事からハヤテの能力の高さを再確認するナギとマリアだったが、逆に弱点...

[T3091] ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」

※注:今回の感想は、9割方本編とは関係ありません。ほとんど全てFate/Zeroネタで占められています。というわけで、『この世、全ての悪(アンリマユ)』コスプレ記念という事で今週はハヤテ版第四次聖杯戦争をやるぞ本編と全く関係ないじゃないですか仕方なかろ...

[T3090] ■ハヤテのごとく!【#42】それは犬と鼠とブルドッグのように

#42の視聴感想です。 弱点探し。 弱点指摘。 男女で二人。 密室で勉強。 うちが稽古つけたらなぁあかんな…(ニヤ ↑さぁポチッとな

[T3089] ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」

ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎

[T3087] ハヤテ #42 それは犬と鼠とブルドッグのように

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)何故ワタルが咲夜に頭が上がらないか判りました。  ...

[T3085] ハヤテのごとく! 第42話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第42話タイトル :「それは犬と鼠とブルドッグのように」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入デス

[T3084] 「ハヤテのごとく!」42話

第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」。 今回は原作12巻と9巻の話の合作でした。元々別の話だったのですが、 「弱点」というテーマで...

[T3083] 今週のハヤテのごとく!(アニメ第42話)

第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように 5分に3回笑わせますって… 確かに笑いどころは多かったんだけど、 小さなお子様が見るような時...

[T3082] ハヤテのごとく! 42話レビュー

今回もまた原作ネタ。徐々にこのペースにも馴れてきました。今回の話ならもう少ししっとりとしてもいいかなって気もしますけど、このあっさ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1172-60b48449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: