FC2ブログ

Entries

出血はNG、赤い流血は……(≧▽≦) 今週の週刊新潮に掲載された堀江由衣さんを目指して頑張ってるくぎゅ~満載のハヤテのごとく第43話『ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス』

こんばんわ~。
相変わらず寒い山口県ですが……今日はほぼ原作ネタで十分堪能させてくれたおかげで、なかなかのモノになりました(≧▽≦)
今回は、後の『執事虎の穴編』に直結する(放送希望!!)相沢家豪華客船のテロ襲撃事件の原作ネタであります!!!!
年末にこの『ポセイドンアドバンス』のタイトルを見た時から、かなり楽しみにしてた第43話であったシュージローです。
出血は『自主規制君』で隠されたが、今回の『流血』シーンは公開放送してくれるかどうか不明だったのもありますから(≧▽≦)/
では、そのシーンを楽しみにしつつ、第43話『ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス』の開幕やで~!!!!


いきなり刑事ドラマに出てきそうな港の雰囲気に似つかわしくない1台の高級車。
でも、車のナンバーが『さ3000』って……おわかりですね。
そう、ナギ・マリアさん・ハヤテ・クラウスさんの4人が乗っていました。

出血はNG、赤い流血は……(≧▽≦) 今週の週刊新潮に掲載された堀江由衣さんを目指して頑張ってるくぎゅ~満載のハヤテのごとく第43話『ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス』

どうやら今日は、咲夜に呼ばれて豪華客船での船旅を満喫しようという計画らしく、あまりの巨大さ&明らかに某映画で出てきた様な船の形にハヤテは固まってしまいまった&意識が異世界へ飛んでしまってます(ToT)
もろタイタニック号でありますぞ~!!
【↑もちろん、言葉もそのまま大公開(≧v≦)】
なんとか、ハヤテの足元を爆破して本人の意識を現実世界に戻してあげました。

とりあえず、船に乗り込もうとする一同。
無理やりハヤテに理由を聞かせさせ、ナギのここまでのいきさつ回想がスタート!!!

ある日、屋敷の自室にて漫画を書いてたナギ。
その中で『なんでハヤテは、自分に振り向いてくれないのか??』という疑問が生まれ、とりあえず振り向かせてくれる方法を考えていきます。
屋敷の中を歩いて考えてると、背後からハヤテが挨拶をしてきたので、いつもの様に返事しようとしましたが……なんとか踏みとどまった感じです。
でも、ハヤテは……ナギの右足の靴ヒモが解けていたのに気づき、優しく靴ヒモをきっちりと直してあげました。
ハヤテの笑顔に悩殺されそうになるナギだけど………ここも危うく踏みとどまって、冷静に言葉をかけて去っていきました。
【↑でも、ハヤテが見えない角度ではものすごくテレテレでしたが……】

そんな折、マリアさんから咲夜からの電話があり、今回の豪華客船での堪能に至るって訳であります。

以上、ナギのツンデレ爆発直前回想終了!!!!
【↑疲れた~~(ToT)】



豪華客船に乗り込んだハヤテ達4人。
かな~しぃ~みのぉ~
むこぉ~~へとぉ~
たどりぃ~着けるならぁらぁ~
ハヤテ~、豪華客船を某ボートに変換してのそのギャグはマズイ!!!
完璧にPS2版発売記念を祝ってますぞ~(ToT)

2人の後ろに、中でドレスアップしてた咲夜がお待ちかねでした(●^o^●)
さすがにシャレにならない上、3月までおはスタ月曜天気予報担当決定アニメなんで、ツッコんだら負け!!!とスタッフも自重したのかな???
【↑だったら、ポロギャグは自重せい!!!!】

もちろん中に人はいるけど……全員エキストラ!!!
【↑金、かけすぎやで~~!!!】

早速、豪華客船でのパーティーが始まりますが……一足先にナギと咲夜は来ていて、あまりの豪華客船の広さにちょっと迷ったハヤテがあとからやって来ました。
しかし、ナギの陰謀で、なんとステージ上で女性???と恐怖のダンシングタイムやら、咲夜に頼んで豪華客船を左右に揺れ動かしてハヤテを慌てさせたりしてプールに落としたり、スッキリして上がってきて声をかけたハヤテを突き放す様な悪女ばりボイスを搭載しちゃいます。

ナギがハヤテに冷たくするのは訳があります。
ハヤテの気を引こうとする為、わざとつれない態度をとってハヤテが自分に寄り添い、対等な気持ちになろうというたくらみなんです。

ところが、ハヤテは……ナギに嫌われたと思ってしまい、完全に誤解されたよ~。
とりあえず、険悪な空気を変える為に、ハヤテに豪華客船の探索を命じたナギでした。



豪華客船がゆったり進む中、豪華客船でのティータイムを楽しむナギと咲夜。
でも、今度ばかりは咲夜でも、ナギの行動の意味すらわかりません。
【↑説明したら、携帯ハリセンツッコミ確定だな!!!】
しかも、言葉様2号こと伊澄さんも来ているのですが……相変わらずの船上迷子になっておりましたね~。

そこへ、突然の怒号と銃声!!!!
それは……テロリストの乱入でした!!!
しかも、ハヤテは豪華客船の探索中で、自ら死地??となろうとしている豪華客船の地下へ入っていきました……って、すぐそばに爆弾が!!

しかしBパート突入して数秒後、テロリスト達はクラウスさん達によって殲滅させられました。
強いってのは分かったけど、コイツらの侵入を許した事は見逃せないぞ~!!!

理由は、金目的!!!
まさにコナンと火曜サスペンスの犯人並に簡単に自白し、ナギも咲夜も呆れ顔……。
つい、貧乏人に対する暴言を言っちゃったナギに怒ったテロリストの1人が、隠していた爆弾のスイッチを押して起動!!
船底の1つが爆破しちゃいました(ToT)




その爆発に見事に巻き込まれてしまったハヤテ。
なんとか生きてはいますが……。
額の流血は大公開かいな~!!!
現実逃避しても、出血シーンは規制君カットで処理されますので無駄ですぞ~。

そこへ運悪く流れ着いたのは……迷子の伊澄さん!!!
真冬の海の上に出血で体温低下してる状況のご説明を丁寧にレクチャーしてくれた天の声ボイスの後、非常にヤバイ展開にどんどん陥ってくる2人。
絶体絶命のピンチです(ToT)

船上での爆破後、クラウスさん達の報告で、ようやく伊澄さんとハヤテの行方が分からない状況が分かったナギ&咲夜。
コナン&小五郎&蘭やナベシンやギンタも急いで避難をしている程に時間が迫っているというのに……。
『護って!守護月天』のシャオに護られている伊澄さんはまだしも、『デスノート』のデュークに取り付かれているハヤテは、状況的に非常にヤバイ!!!
誤解が誤解を呼んで、ハヤテを精神的にボロボロにしてしまった罪から、ナギは自ら2人を助けに沈没しようとしている豪華客船の中に戻っていきます。

圧倒的に危険にも拘らず、自ら水の中に入り泳いで板の上の伊澄さんを押して進むハヤテ。
しかし、寒さの感覚が麻痺してる状況です。
おれも最近経験しましたが……ヤバすぎです!!!
前の第42話で生まれた時から大人の世界の中で生活してきて超人並の精神力と体力を会得しているハヤテだから、まだほんの少し笑っていられますが……普通なら、いつ心臓麻痺を起こして死んでもおかしくない状況であります!!!
【↑今思えば、本当に意識してなかったので!!!】
デカプリオのお墓も流れ着いております……(ToT)

さらに悪い事に、出血したハヤテの血が後ろ側へ流れていって……あのジョーズを呼びよせてしまいましたぞ( ̄ロ ̄;)!!!



ナギが急いで、ハヤテの叫び声が聞こえた場所へやってくると……今にもサメの口の中に入ってしまって食われそうな状態になってしまっているハヤテと、木の枝で届かぬところからツンツンしている伊澄さんの姿でした。
状況的にも大ピンチなのは見てもわかるとおりですが……。

ところがナギは、非常に絶体絶命のハヤテとオロオロしてる伊澄さんを助けようと、自らサメのエサになりに冷たい水の中に突入して逝きます(ToT)
もちろん、すでにもう1匹のサメがスタンバイしてて、ナギにめがけて突進&食べようとしてきました!!!!
お嬢様に手を出すな~!!!
最期の力を振り絞って、食われかけてたサメから脱出して持ち上げ、ナギに襲い掛かったサメにめがけて投げつけて退治に成功しますが……すでにボロボロのハヤテは、そのまま海の中へ沈んでいきました(ToT)


タイタニックのデカプリオばりに沈んでいくハヤテ。
意識も失い、これで本当のドタバタ流血執事コメディーアニメも終了……………かと思っていたら、目が覚めると、そこは救助船の中でした。
クラウスさんが助けてくれたみたいで、ハヤテに声をかけるナギを無視してのちょっとばかしアヤシイ『男の世界』に入ってしまいましたぞ~(ToT)
冗談抜きで小学生の子供も見てるんだから、モーホーの世界を公開するのだけは勘弁してくださいね(ToT)



いやあ~、今週は原作ネタ2話分をしっかりと埋めましたね(≧v≦)
しかも釘宮さんも、本当にガンダムOOに出演するハメになったり、4月から始まる『隠の王』のものすごく暗い感じの主人公少年役を演じたりと忙しい感じになっておりますね。
【↑そのアニメには、浪川さんや日野さんとの共演も実現しております!!!】

今週の週刊新潮の56Pに、人気声優・堀江由衣さん記事が掲載されたので、水樹奈々さんを越えていずれは週刊誌に……とばかりの活躍ですね(●^o^●)
目次もけっこう大きく出てますので、興味ある方は急いでみてね☆彡
【↑ただし、ちょっとばかし週刊誌側の失礼なタイトルが気に食わないが!!!】

あと、ナギのツンデレ紀行で危うく忘却の彼方に逝きそうになりましたが……実は、この日曜日から毎週夜8時前のテレ朝系列の番組にて、あの天の声が一部分だけ堪能できますぞ~(≧v≦)
怖かったけどね……。


来週はアニメ業界120%の謎という爆弾話で、再来週はマリアさん主役の感謝デー、その翌週が魔球投手ワタル……と、なんかオリジナルストーリーが連続で続いてく様な感じがしますね(ToT)
たぶん、これらが最後のオリジナルストーリーになると思いますな~。
では!!!!!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

47件のトラックバック

[T3695] ハヤテのごとく! 第43話

「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」 タイタニックかぁ… 流行に流され流れたようなぁ……。 冷静になると……ものごっつつり橋効果の恋典型違う?  と思ってあれれ…。あんま好きじゃない感じだったって後々気づきましたとさ。 ハヤテにもうきゅんーって

[T3560] ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

『ハヤテのごとく!』は、子供向きの番組だと思っていたので、これまで視聴していませんでした。絵もあまり好きなタイプではないし。 でも...

[T3453] ハヤテのごとく!#43「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ ほんじゃ、感想に入りますハヤテのように逃げられるようにですから。 ハヤテのごとく!公式 ハヤテカード4弾まだかにゃ? ナンバーがさの3000(三千院だから?) タイタニックwwwwww ハヤテ水没 な

[T3431] ハヤテのごとく!アニメ第43話「ポセイドンアドバンス ジェネレイターガバス」感想

結局大会いけなかった・・・。 どーも。 クラ×ハヤですね。 まぁそれは置いといて、今回も原作ネタ。 ハヤテを沈めたのはタイタニ...

[T3392] ハヤテのごとく! 第43話・「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」を観て寸評

 なーんだか、ノリというか全体的な進行のペースが2クール目までの状態に戻ってしまったような…一応原作ネタなのだが、明らかに間延びしてたか。  というわけで…取り立てて書くことが何もないような。なので、テロリストの仮面の元ネタを放送中考えてしまったわけだ...

[T3383] ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレーターガバス」

咲夜の豪華客船で船旅に出るナギたち。 何故突然そんなことになったのか。 漫画を描いていたナギは、つれない態度をとれば逆にハヤテの心...

[T3369] ハヤテのごとく! 第43話

案の定テロリストに占拠されました。

[T3366] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンス ジェネレイ...

たった数千円で、乗用車のナンバープレートを購入できるらしいのですが、何故かケチってしまい購入時にやりませんでしたが、自分の名前がナギちゃんの<3000>みたいに、数字になっているので、今度こそやってみたいと思ってます。因みに友人が熱狂的にコブクロファン...

[T3363] ハヤテのごとく! 第43話 感想

 なるほど、こういうこともあるのか・・・。  まあようするに、今回は90%以上原作通りだったのですが、パロネタを極力避けて、パロネ...

[T3362] ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイタ...

ハヤテのごとく!!年明けから安定して面白いと感じるのは気のせい?最終クールだから気合も入ってる??ハヤテのごとく!07早速感想。自分の漫画から学ぶことがある。ナギはハヤテに対してつれない態度で気を惹こうとするが・・・。そんな感じの今回は自分にもわかるネタ...

[T3355] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」 (アニメ感想)

ハヤテのごとく! 1/8 マリア 完成品フィギュア タキ・コーポレーション版《予約商品03月発売》 あいかわらずハヤテの気を惹くことで頭がい...

[T3354] ツンデレとは追いかけさせるのではなく追いかけるものである --アニメ評 ハヤテのごとく! 第43話

チョーカーにつながれた鎖が色っぽい咲夜さんの衣装は誰の趣味なんだろうかと思った今回。 原作とは明らかに衣装が違う。 ++ 今週の西沢...

[T3353] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンス ジェネレイターガバス」

車のナンバーまで3000。 咲夜の船はどうみてもタイタニックwww またナギがマンガ書いてあーだこーだ言ってるけど十分ツンデレだと思うわけで。 あとエヴァの射出口自重。 出港やけに人多いと思ったらエキストラかよww なんつー無駄遣いww 天の声がはっちゃけて

[T3349] ハヤテのごとく!アニメ版元ネタ調査 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

 元ネタ43話分ですよ。気付くと数話やらずに終わってるから恐ろしい…  それではどうぞー。

[T3348] ハヤテのごとく! 43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

アバンを見ただけで「そうなんだろうなあ」と想像がつくようになりましたが予想通り今週はナベシン回。 脚本・浦沢さんとの”はれぶた”強力タッグです。 例によって例のごとく、ガチャガチャ&ウネウネと色んなモノがみょーなリズムで動き回ってます。 エピソード自体は

[T3347] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイタ...

漢なら背中で語れ!!クルーゼ!シュバルツ!パピヨン!!まぁ、このぐらいなら全盛期に比べれば軽いジャブみたいなもんなんですが、クルーゼマスクの男が中々面白かったw家族までマスク着用なのかよカーレンジャーのシグナルマンを思い出したぞw愚か者め!!我々が何者...

[T3341] アニメ版ハヤテのごとく! 第43話感想

 お金のために襲撃事件・・・ああ・・・やはりそうなるんですね。 何となく、少し悲しくなってきたアニメ版ハヤテのごとく!の第43話 「...

[T3338] アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第43話~

ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス 僕のお嬢様に手を出すなー!!

[T3333] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

ハヤテのごとく! 07 ハヤテにつれない態度をして、自分に頼ってくるようになってもらいたいナギ。とそこに咲夜から、クルーザーでの船旅のお誘い電話が来た。「それだっ!」と閃いたナギは、ハヤテを連れて咲夜のクルーザーで船旅に行くことにした。船内で次々と起こる...

[T3331] ■ハヤテのごとく!【#43】ポセイドン(ry

サブタイ長いのでぶった切り。正しくは『ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス』です。 というわけで#43の視聴感想です。 トキメキ? つれない? 出血多量? フラグ成立? ダメだからな!それだけはダメだからな!! ↑さぁポチッとな

[T3320] 「ハヤテのごとく!」43話

第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」。 今回は原作5巻のクルーザー(タイ○ニック号?)の話をかなり忠実に再現していたよう...

[T3317] 今週のハヤテのごとく!アニメ版43話@このアニメにおける日野ちゃまの立場って・・・

後輩の応援から帰宅後相撲見てたので遅くなりました あれは名勝負だ。やっぱり相撲はこうでなくっちゃ と何気に相撲好きの私が言ってみる ...

[T3316] ハヤテアニメ第43話 感想

今回のアニメ版ハヤテは、ナギ達が咲夜のクルーザーに招かれて・・・という、 原作第50~51話(第5巻9~10話)に準拠したお話ですね。 この回のちょっと前くらいからハヤテをちゃんと読み始めたこともあって、 なんだか結構印象に残っていた回だったりします。 そん...

[T3315] ハヤテのごとく! 第43話

ハヤテのごとく!第43話、「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」。 原作コミックは未読です。 「つれない態度」でハヤテをメロ...

[T3313] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

ハヤテがお嬢様になびかないのは、ハヤテが鈍感だからですw またナベシンかよとか思いながら見てたけど、よくよく考えると今回あんまりコメントするような事って無いんだよね。そう思うと俺にネタ提供してくれてありがとうとか思うわけで、折角だから有効利用させても...

[T3312] ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンス ジェネレイターガバス」

男は連れない態度に胸がトキメクと思い込みハヤテに冷たくすれば心を惹けると勝手に思い込んだナギの発案で大型クルーザーに乗り込むハヤテ...

[T3310] ハヤテのごとく! 第43話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第43話タイトル :「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス

[T3308] TVアニメ版ハヤテのごとく!第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」の感想

今回のアニメのキーワード ●なぜか男はつれない態度に心ときめく ●最近伊澄と咲夜の出番が多くて嬉しい ●原作のヤバめなネタが替えられている 原作では単行本第5巻第9話~10話にあたる第43話の感想です。

[T3305] ハヤテのごとく! 第43話

今回は、原作でも前後編に分かれていた話だったので、 普通に1話で納まってしまいましたね。 一部アフロが混入していたような気もします...

[T3304] ハヤテのごとく!第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

またナベシンか。ナベシンなのか。 たのむから自色を前面に出さないでくれよ・・・ 折角のサク登場回なんだから(汗 今週もサクが登...

[T3303] ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

今週のハム沢さん。 「採れたて出来たてのフカヒレスープをぐいっと一気に・・・」 と食べたらあまりの熱さに噴いちゃいましたw なんか、...

[T3302] ハヤテのごとく!

第43話 『ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス』  さてさて、「ナベシン」が関わっている、おかげなのか? どうなのかは、わかりま...

[T3298] ハヤテのごとく! 43話レビュー

やっぱり原作1話で30分の話を作るのはどう考えても無理があるな。しかも毒気が抜かれてるから、インパクトが落ちてるし、ネタとして意味が通...

[T3294] ハヤテのごとく! 第43話 ポセイドンアドバンスジェネレイター...

咲夜w 今回は咲夜の衣装くらいしか印象に残ってないですねww あの大胆ドレスが咲夜に似合っていて凄く可愛かったです 鎖でつながってましたしw 咲夜のクルーザーはモロタイ●ニックでしたねw 咲夜が悪いんじゃありませんよ。 最後のオチはよかったですw...

[T3289] ハヤテのごとく! 第43話 色んな意味で人質にするなら咲夜です!

■第43話 ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス 今回は原作5巻の9、10話。 原作で2話の話なのでアニメはちょうどよく1話に収まり...

[T3287] ハヤテのごとく!第43話ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス

「咲夜さんからクルーザーでの船旅を誘われたナギはハヤテを連れて船旅に行くのですが」「ハヤテのごとく!第43話ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」「今回の話は…」「ハヤテフルボコ計画」「えッ!?」「ナギがハヤテにつれない態度を取って頼ってくるように仕...

[T3286] ハヤテのごとく! #43「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

グレンラガン回(#39)よりハヤテが大ピンチなのですがw そしてまさかのオチ。もうこのアニメは何でもアリだなw ではハヤテのごとく感想です...

[T3285] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

ハヤテをなびかせるため、つれない態度をとるナギ。 咲夜にクルーザーでの船旅に誘われて、チャンスと船旅に行くことに…。 ハヤテを困らせ...

[T3283] ハヤテ #43 ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ナギはガンダムにツンデレになり切れませんでした。 ...

[T3282] ハヤテのごとく! ポセイドン(以下略)

ハヤテのごとくぅ!

[T3281] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

会話のテンポやセンスは良いのですが、浦沢ナベシンコンビでしたら、もっとはっちゃけられたかとは思います。 一部良い部分もあるのですが、ムラのある作画のせいでしょうか。 とは言え、年が明けてからは割と安定したレベルを保っており、予告も見るに作画は良さそう...

[T3278] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

ハヤテのごとく公式サイト なんか、武装錬金が懐かしい…;つか、変態じゃなかったのか、残念。 どうしてもハヤテとの距離を縮められないナギ。いつものごとく漫画を描きながらひらめいたことを実行に移そうとするのだが、どうしてもハヤテにときめいてしまって上手く...

[T3273] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

ハヤテに自分を意識させる為、ツンな態度をとるナギ 咲夜に船旅を誘われるが次々とハプニングが・・・。

[T3271] ハヤテのごとく! 第43話

第43話『ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス』「(デザインで)沈みそう」 「こんな風に沈む」(クラウス) とか多くの人が亡くなった事実を思うと

[T3268] ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガ...

ハヤテのごとく!の第43話を見ました。第43話 ポセイドンアドバンスジェネレイターガバスハヤテにつれない態度をして、自分に頼ってくるようになってもらいたいナギ。とそこに咲夜から、タイタニックのようなクルーザーでの船旅のお誘い電話が来た。「それだっ!」と閃い...

[T3265] ハヤテのごとく! 第43話

今回は、咲夜にクルーザーに誘われるお話でした。 お金持ちの感覚ってどうなのか、あの巨大船も“クルーザー”。 縁起の悪いデザインはやっぱりやめた方がいいと思います(笑)。 また何やらナギはおかしなことを考えているようで。 つれない態度ってどうなんでしょ...

[T3264] 今週のハヤテのごとく!(アニメ第43話)~咲夜嬢の悩殺衣装♪~

第43話 ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス さーて、今週のハヤテのごとく!は──── 咲夜嬢の一人緊縛プレイです!! 自分...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1182-141e30ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: