Entries

レンタルマギカとハヤテのごとくの3月残り分の情報を知らなければ良かったとマジ後悔している(特にハヤテ!!)、ハヤテのごとく第47話『そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど』

こんにちわ~。
今日は有給をとっての休みであるので、ちょっくらブログを書きまくれるかも??
なんとかハヤテのごとく第46話の方もまとまりました【疲】


それはそうと……実は今日、ハヤテのごとく&レンタルマギカの3月残り分のが大体判明いたしました。


レンタルマギカとハヤテのごとくの3月残り分の情報を知らなければ良かったとマジ後悔している(特にハヤテ!!)、ハヤテのごとく第47話『そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど』

まずは、レンタルマギカ。
皆さんの注目の『竜の目事件』は……前後編決定!!!
前編は『眠れる街』後編は『取り替え児』であります。
【↑後編に関しての詳しい事柄は、wikiのフィンの欄参照!!!!】
できれば、みかんちゃんの里帰り(後編は、こちらは今日の深夜放送ですが、世界卓球延長で遅くなる可能性濃厚!!)の様に、キャラカットとかがない様に!!!
最終回はタイトルの確認ができなかったんですが……短編です!!!
おれのカンだと、おそらく【魔法使いのクラスメイト内の『魔法使いと終業式』】かな??
時期的にピッタリですから(≧▽≦)


でも、これはまだいい方!!!
ハヤテのごとくの方が驚愕でした、おれは!!
涙の執事虎の穴編完全カットの可能性濃厚!!!!
おれも放送してくれる事を祈ってたんですが……以下のタイトルは、今日現在で確認されたタイトルです。

 ● 16日『クイズ!宿敵と書いて友と読む』
 ● 23日『春』
 ● 30日『DREAMERS』
【↑この30日は最終回です!!!!】

ハヤテの場合、昨日放送みたいにタイトルが若干変更されたり内容がタイトルとかけ離れてたりする可能性はあるので『確定』とか『決定』とかは言えませんが、雰囲気的に絶望的な予感満載です(≧o≦)
こうなったら、①1年破壊子供アニメを放送しての来年4月からの再開 ②執事虎の穴編OVA化 ③ドラマCD化 のいずれかに期待するしかないと思った方がいいですね(ToT)
そんな悲しみのルブランを熱唱しそうなくらいのショックはこの辺にいたしまして……ハヤテのごとく第47話『そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど』を始めたいと思います。



いきなりナギからハヤテに宣告された解雇通告??
じゃなくて!!!!
実は、学期末に向けてのテストでハヤテの点数がかなりギリギリだったのが原因!!!
執事をしながら厳しい学期末試験を受けるには、あまりにも不利だと感じたんでしょうな~。
学期末試験が終了するまで、執事の仕事は中止!!!
その分だけ文学に励む様にとの、ナギの心遣いでありました(●^o^●)

しかし、ここで問題が!!!
執事ができないハヤテの穴を誰が埋めるか!?
それを知ってるからこそ、部屋を出た後にハヤテがため息をついてしまったんでしょうね。
そこへ、数週間ぶりの咲夜登場(●^o^●)
最近は、いつきが留守の間のアストラルの経営はるか未来の小学校の学級委員長の仕事で忙しいので、仕方ないかな??
【↑ここで、レンタルマギカ&流星のロックマンシリーズ自重!!!】
まあ、咲夜登場のおかげで、勉強の家庭教師的存在は咲夜におまかせになりました。


しかし、その悩みはナギも同じでした。
そこでクラウスさんが、ハヤテがしばらく執事の仕事ができない間の穴埋め執事として……介護ロボ13号が登場してきました!!

もちろん、モデルはハヤテ!!!
最初は「牧村先生に送り返して!!!」とヤケ気味に叫んでたナギも、13号のテキパキとした動きや言葉巧みに、徐々にハヤテの穴の事なんか粉砕し和んじゃいました(●^o^●)
もちろんですが……ナギの漫画に関してのアドバイス&酷評もしっかりと行いましたし、さらにマリアさんに肩もみする始末!!!

もちろん、その様子はハヤテも目撃しておりました。
咲夜が家庭教師としてやってるにも関わらず、ナギの事が心配でまったく勉学に身が入らない雰囲気だった為、心配で様子を見に来ておりましたが……(≧o≦)
ここで短いAパート終了です。



Bパート開始早々、いきなりの卓球対決!!!
完璧に、世界卓球の宣伝やんけ~!!
これって、原作の下田温泉のお話ができなかったので、ここにもってきたって事??
【↑上記で見てのとおり、下田温泉ネタはできそうにない!?】
卓球勝負後、咲夜からハヤテがジェラシー(嫉妬)してる事を知り、またもやナギが悪趣味な悪巧みな笑顔を出したぞ~!!!
ついでに、13号が咲夜にツッコミさせて認めさせたのはおまけって事で……。

その頃、ハヤテは勉強をしていました。
気持ち的に落ち込んでるけど……それで全問正解かよ!?
その様子を見たナギ達。
そこで13号が、アニメを見ている子供達に対しての大サービスをプレゼント(●^o^●)
【↑断っておきますが、おはスタの影響で、メイプルやデルドラやしゅごキャラより多く目立ってます!!!】




マリアさん、猫耳モード(●^o^●)
これは原作でも公開されてましたが……アニメはこれ以上!!!

田中理恵版ラムちゃん大公開(●^o^●)
おひまを戴きますニャ~(≧▽≦)

さすがのマリアさんもショックで去っていきましたわ~(≧o≦)
まずは1人目の人払い完了☆彡
原作以上に黒いぜ、13号!!!


次に実行したのが、ハヤテの為の料理!!!
ナギは自信満々だが、咲夜はナギに料理を作らす事に猛反対!!!!
すっかりけんか腰な状況に……。
【↑まあ、マリアさんがいないからヤバイのがわかるけど……】
しかし、ここで機転を利かせたのが13号!!!
咲夜と一緒に料理をしていき、見た目も味も高級レストランレベルな料理が完成(●^o^●)
ハヤテもかなりご満足であ………るんですが、そこへナギのケリの一撃が!!!
やはり、ご満悦な光景に嫉妬したのが見え見えですな~(≧o≦)



そのスキに、今度は咲夜に耳打ちでコソコソと話して、咲夜も退却させました~。
これで2人目の人払い完了☆彡
原作以上に黒いぜ、13号!!!

怒りも収まった感じのナギは、とりあえずハヤテのノートを見ると……意外にもデキてる事にビックリ。
でも、ここでハヤテの死亡フラグが(≧o≦)
咲夜さんのおかげですよ~(≧▽≦)
それを聞いたナギは、見事な半べそのち怒りのビンタの一撃(≧o≦)
相変わらず、言葉の使い方のNGを撒き散らすな~、ハヤテは(ToT)


そこへ、13号はハヤテに凶悪な発言を連呼!!!

彼はデキの悪い執事ですね~!!!

ずいぶん頭も悪いようだし、この程度じゃあ
  三千院家の執事として失格なんじゃないでしょうか!?


これなら、今後もお嬢様の執事は、ボクでいいんじゃないでしょうか!?

【中   略】

情けない!!!
 これくらいの事で落ち込んで~!?


13号の凶悪な発言に暗くなるハヤテ。
ショックを受けるハヤテに、ものすごく大あわてをするナギ。
なのに、そのドサクサにまぎれて、ナギの悪い癖の数々を言いまくってどうする!!!
13号も黒いけど、ハヤテも黒すぎる!!!
あまりにも恥ずかしいナギの黒い実話に、ナギも観念??して、ハヤテの手をしっかり握り締めます(●^o^●)
私の執事はお前だ!お前しかいない!!!
ちょっとぐらい優秀じゃない方が私には合ってる!!!


この言葉に、ハヤテは嬉しくなり、ナギと仲良くなりました(●^o^●)
そう、これもすべて13号の計画通り!!!
ハヤテとナギが仲良くなった姿を確認した13号は、このまま静かに部屋を去っていきました。


まあ、ここまでが原作でした(≧v≦)
13号は、三千院家の人口湖で……製作段階で、実はエイトが13号をぶっ壊そうとしてて、それを牧村スプリングフィールドが電気ショックで止め、初めて『嫉妬してる』みたいな行動をしている事を思い出してました。

そしてゆっくりとその場を去ろうとした時!!!
なんと東京都練馬区に巨大隕石が落下との報道が!!!
それを知ったハヤテ達は、外に出ていた13号の元へ駆け寄ります。

この巨大隕石ネタ。
実は、完璧に若本さん担当ネタです!!!!
知ってると思いますが……実は数週間前の日曜日から、若本さんはハヤテのほかにもテレ朝系列『ジキルとハイド』のナレーション的存在である悪魔顔の方を担当しておりまして、その番組の中で『2036年 巨大隕石落下!!』のネタを見事にやりました!!!!
しかも、大きさとか特徴もそのまま!!!
これを一目見ただけで、おれはすぐにを思い出しましたわ~。
最新の他局ネタ(しかも、これに関して、テレ朝の放送から数週間後に視聴率に狂いまくりの某ブタ局がほとんどパクった形で放送!!!)を出してくるとはな~。

若本さんナレーションネタが呼び寄せた巨大隕石では、とても逃げられないと計算した13号は、自分の体内にある自爆装置を使って隕石を破壊する事を決意!!!
ハヤテに「ナギを頼む!!」と言い残し、ロケットに変身して隕石に突入していきます(ToT)
旧作版の鉄腕アトム最終回ですな~(ToT)
【↑8年ほど前のアトムは、最終回がまったく違います(≧o≦)】
そして………大気圏外にて爆破!!!!
隕石は消滅しましたが……犠牲は大きかったせいか??ナギは大泣きでした。
でも、地球より遠く離れた月には、13号らしき影がありました(ToT)


今回は、かなりまともな終わり方にビックリでした!!!
来週は、ヒナ☆ラブです!!!!

ラブといったら、やはりこれは強烈です(ToT)

超期間限定なので、急いでね(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

46件のトラックバック

[T4135] ハヤテのごとく! 

第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」 感想に入る前に。 あむろってどこのあむろさんですか? 執事の仕事は少しお休み★ ぶっちゃけどうしてマリアさんだけで事たりないんだろうっていつも思う…。gooで調べた執事は 1 身分ある人の家にあ

[T4133] ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

叩かれる意味が分かんね…、とぼやきつつ咲夜のスカートを覗くのが一流執事のたしなみ。 小さなボケも見逃しませんね…、と褒めつつ咲夜のスカートを覗くのがロボ執事のたしなみ。 どっちもどっちだな(ぇ ナギお嬢様、テレビを見るときは部屋を明るくして3メートル以...

[T4113] ハヤテのごとく 第47話

[ハヤテの学年末試験の成績を心配したナギは、執事の仕事を休んで勉強するように命じる。だが、クラウスが用意した臨時のメカ執事13号は予想...

[T4106] ハヤテのごとく!アニメ版元ネタ調査 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

 元ネタ47話分です。放映当日にアップされるとは珍しい(笑  それではどうぞー。

[T4103] ハヤテアニメ第46話 感想

今回は完全にアニメオリジナルのお話で、 ワタル回・・・と言うよりは、伊澄回と言うべきか・・・ まぁどっちでもいいんですがw ともかく、内容はというと・・・ アレです、伊澄の『私の身体を使って思いを遂げてください』って、 台詞だけ書き出してみると字面...

[T4102] ハヤテアニメ第46話 感想

今回は完全にアニメオリジナルのお話で、 ワタル回・・・と言うよりは、伊澄回と言うべきか・・・ まぁどっちでもいいんですがw ともかく、内容はというと・・・ アレです、伊澄の『私の身体を使って思いを遂げてください』って、 台詞だけ書き出してみると字面...

[T4101] ハヤテのごとく! 第47話 『そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・』

マリアさんのネコミミ回と聞いて。 「こいつ、孔明かっ!!!!」

[T4100] ハヤテのごとく! 第47話・「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」を観て寸評

 か…カッコいいぜメカ執事13号!!

[T4098] ハヤテのごとく! 第四十七話

 次の試験の成績が悪かったら進級が危ないかも知れないとのナギの心配りで仕事を休ん

[T4096] ハヤテのごとく! 第47話

ハヤテのごとく!第47話、「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」。 試験が終わるまでの間執事の仕事は休んで勉強に集中しろ...

[T4095] ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」

今回のお話は、ハヤテさんの代わりのメカ執事がやって来るというお話でした。 いきなり「もう執事の仕事はやらんでいい」とは何事かと思いましたけど、その理由は期末テストのため。 うん、確かにせっかく入学できたのに、留年じゃねぇ。 そんなことになったら、ナギ...

[T4093] ハヤテのごとく!アニメ第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・。」感想

ヒナラブか・・・。 まんまだが楽しみだ。 どーも。 隕石が伏線だったのは最初から見破っていたぞ、ということを自慢したいおかたくや...

[T4092] ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

ハヤテのテスト勉強とナギのジェラシーでここまで話が膨らむとは。今回もレトロなパロディーネタでした。 ハヤテは赤点ギリギリだったみた...

[T4089] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

ハヤテのごとく! 07 ハヤテの学年末試験の心配をしたナギは、試験終了まで執事の仕事を休んで勉強してくれとハヤテに告げる。だがナギに気を使わせたくないハヤテは、勉強と両立できると言うのだが、成績が悪かったらクビにするぞと言われ、さらにマリアの説得もあり、...

[T4088] ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

ハヤテのごとく! 第47話 今回はメカ執事13号が登場! 13号はナギに受け入れられるのか? また、政府から重大発表があるとか・・・チャンネル...

[T4085] ハヤテのごとく!#47「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ ほんじゃ、普通高ですから。 ハヤテのごとく!公式 ハヤテカードあと2週は4弾こない? ハヤテ解雇・・・ ナギの行為素直に受けとれっ! サクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 常に執事が付いていないと・・

[T4083] ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

今週のハム沢さん。 自販機で豚汁コーヒーを購入・・・ 豚汁もコーヒーも好きだけど、これはw

[T4080] ジェラシーの心をインプット --アニメ評 ハヤテのごとく! 第47話

超展開だな! 最初と最後以外は原作どおりだったのに、これほどまでに印象の違うお話になるとは。 何度も書いていますけど、下手なパロデ...

[T4079] TVアニメ版ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」の感想

ハヤテ執事クビの危機?最強のライバルが現れた第47話の感想です。

[T4078] ハヤテのごとく! 第47話

今回は、メカ執事13号が素晴らしい働きを見せるお話でした。 まさかこんなに良く出来たロボットだったとは思いもしませんでしたよ。 アバンの謎ニュースが本編に繋がる超展開はこちらも驚きました。 ハヤテはいきなり休んでいいと言われて思いっきりショックを受け...

[T4071] ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

え? 何かのパロディじゃなくて? …な今回の結末。 リアクションの取り方がわからなくてちょっとぽかーんとしてしまいました。 何て言うか、ある意味ハイブロウでよくわからない。 基本のストーリーは原作のメカ執事前後編。 敢えて失礼な言い方をしてしまうと、原作

[T4070] ハヤテのごとく! 第47話 そりゃ安室には帰れる場所があったで...

メカ執事。 ハヤテの代わりに新しい執事を用意したと言うクラウス。 何とそれがハヤテ似のメカ執事ww もちろん作ったのは牧村さんですw ハヤテは学年末考査のために咲夜に勉強を教えてもらっています。 凄く羨ましいですw 13号はマリアさんを猫耳メイドに...

[T4067] ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでし...

ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」何だか、今回はすごく良い話で終わりましたね~。ベタな設定でしたが、わかっていても良い感じでした(笑)ちょっと13号可愛そうでしたが、今回は色々と考えさせられることも多かったかも・・...

[T4065] ハヤテのごとく! 第47話

まさか、オチを改変してくるとは思いませんでした。 原作を読み返して見ると、ストーリーの流れは原作どおりなのに、 メカ執事のメンタリ...

[T4064] ハヤテのごとく! 第47話

ごめんなさい、13号さん、牧村さんm(_ _)m

[T4060] ハヤテのごとく! 第47話 感想

 そうか、ハヤテが嫉妬かぁ^^  ハヤテに告げられる謎のお休み宣告!まさかの解雇??  ということはなく、実は前回のテストの出来が悪...

[T4059] 今週のハヤテのごとく!アニメ版47話@よーく考えよう。尺は大事だよ

雪溶けたな・・・と思ったらまた雪 今年はよく降る年ですね。それではハヤテ感想行ってみますかね

[T4057] ハヤテ #47 そりゃ安室には

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さ...

[T4055] アニメ 第47話「伊澄さまにはこのような場所があるんですよ……」

ハヤテのごとく! アニメ 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど……」の伊澄さま。

[T4053] ハヤテのごとく! #47

ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス)(2008/01/12)畑 健二郎商品詳細を見る ハヤテのごとく! 第47話

[T4051] ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」 感想

前回のカオスとは対照的に、きれいにまとまったイイ話だと思いました。ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょ...

[T4050] ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

ハヤテの試験のために執事業の休暇を与えるナギ。その間の代理として新しくやってきた執事、メカ執事13号は予想以上に重宝されはじめ危機...

[T4049] ハヤテのごとく! 第47話

第47話『そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…』クラウスがどっか行ってて、ハヤテは成績がギリギリで勉強タイムってことで臨時の執事がやってきました。メカ執事13号は気も利くし、ボケられるし、優秀です。

[T4044] ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」

ハヤテのごとく!第47話感想。

[T4042] ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

いきなり隕石らしきもの。 試験近くってことで仕事しなくていいと言われたハヤテ。 そりゃいきなり言われたらクビだと思うわな。 クラウス無駄に律義。 「こんなこともあろうかと!」って言いたいだけだな、あいつ。 メカ執事っつーかキカイダーだろあれはww ハム、

[T4041] ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」 感想

もう仕事しなくていいぞとナギに言い渡されるハヤテ。まさか・・・クビ?いえいえ、た

[T4040] ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

ナギに仕事をしなくていい、と言われたハヤテ。 まさかクビ?と落ち込むハヤテに、 ナギは、ハヤテがこの間のテストが赤点ぎりぎりだったか...

[T4038] アニメ版ハヤテのごとく! 第47話感想

 天才・牧村さんでもイマイチ理解できない「ジェラシー」とは何か? そんな難解なテーマに挑む気がするアニメ版ハヤテのごとく!の 第47...

[T4036] ■ハヤテのごとく!【#47】そりゃ安室には(ry

正しいサブタイは『そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…』な#47の視聴感想です。 クビ? 赤点? ロボ? 優秀? お暇? キミの勇姿をぼくらは忘れない!(ぇー ↑さぁポチッとな

[T4035] 今週のハヤテのごとく!(アニメ第47話)~咲夜嬢は何でも上手~

第47話 そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど… 今週は私が原作で咲夜嬢に惹かれる最大の要因となったメカ執事登場の話。 その理...

[T4034] ハヤテのごとく! 第47話

今回は、メカ執事13号が素晴らしい働きを見せるお話でした。 まさかこんなに良く出来たロボットだったとは思いもしませんでしたよ。 アバンの謎ニュースが本編に繋がる超展開はこちらも驚きました。 ハヤテはいきなり休んでいいと言われて思いっきりショックを受け...

[T4033] ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

ハヤテのごとく公式サイト うそ…この番組が真面目に事を終わらせてる; ハヤテの成績がおもわしくないということで、期末試験前に勉強のためにハヤテに暇を与えるナギ。執事の仕事を取り上げられたようなハヤテは落ち込んでしまい、さらに追い討ちをかけるように、ク...

[T4029] ハヤテのごとく! #47「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

ツンデレにジェラシーは付き物ですw ハヤテにライバル出現!? こういうときこそラブコメに拍車をかけるものですw ではハヤテのごとく感想で...

[T4028] ハヤテのごとく! 第47話

今回は、メカ執事13号が素晴らしい働きを見せるお話でした。 まさかこんなに良く出来たロボットだったとは思いもしませんでしたよ。 アバンの謎ニュースが本編に繋がる超展開はこちらも驚きました。 ハヤテはいきなり休んでいいと言われて思いっきりショックを受け...

[T4027] 「ハヤテのごとく!」47話

第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」。 今回は原作10巻に準拠した話でしたが、ラストに予想外の展開があってビックリ...

[T4026] ハヤテのごとく! 47話レビュー

メカ執事の話。基本的には原作に忠実。その割に怠さが感じられなかったのは素晴らしい。ラストだけ何故か変更されてます。マリアさんフォロ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1262-c04474a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: