fc2ブログ

Entries

予想どおりに展開速すぎて、シュージローもついていくのにメチャ苦労しております!!! ガンダムOO第22話『トランザム』

 GNドライブを手に入れてからと言うもの、3連合のMSのみが目立ちまくっている状況になっておりますね(ToT)
 しかも、今まで殲滅しまくってたスローネですら防戦一方である上、ロックオンまでもが負傷と言う非常事態、さらには世界首脳の発表による『ガンダム殲滅宣言』が発動され、ついに3連合による『世界』VSソレスタルビーイングの図式になってきたガンダムOOであります!!!


 さて、今回の第22話『トランザム』では……色々と動き回りましたわ~。

 まずは、ティエリアをかばって負傷したロックオンは……なんとか一命を取り留めたものの、ロングキル主導には致命的とも言える効き目(ロックオンの場合、右目だそうです!!)をやられてしまい、しばらくはロングキル行動は自重しないといけないらしいです!!
 ただ、3週間の集中治療を受ければ傷も治るらしいが、こんな最悪の事態に3週間の集中治療をしてる暇はないと断固拒否!!
 自分よりティエリアの事を心配しておりました(●^o^●)
 でも、さすがに9年前のベターマンみたいに死亡フラグが、今は出なかっただけでもマシかも??


 その頃、前の時と同じく、人革連ジンクス部隊の執拗な追撃を受けてしまい、本当に防戦一方のスローネ!!!
 もちろん、自分の機体のGNドライブのエネルギー残量が低下しても、徹底的にスローネを攻撃をしまくするセルゲイ達。
 しかも、GNファング破りも飛び出してしまい、もはやスローネは敵ですらない模様!!!
 だけど今のセルゲイ達の姿に、もはや機体性能の差を機動力でカバーしていたあの時の神がかり的な指令や刹那達を苦戦させた時の連携など影も形もないって感じですね(ToT)
 徐々に死亡フラグが点灯し始めてきましたぞ~!!!


 今や逆転したこの情勢に、刹那は悩んでいました。
 戦争根絶の為のガンダム搭載なのに、今やそのガンダムが戦争の道具に利用されてしまってる現状に……。
 刹那がCBの理念に生きがいを感じガンダムに搭乗することになったのも、そして世界各国にジンクスが配られたのも全てオリア・シュヘンベルグの意志なのに、それが今や踏みにじられてる思いを感じてもいました。
 今までだったら悩みに打ちのめされてしまうだけの刹那でしたが、今の彼は、過去を振り向くよりも前に進む事を選択し、全てを確かめる為にガンダムエクシアで再び地上へと降り立っていきました(●^o^●)


 しかし、情勢はさらに悪化していくのです!!!
 敗走した先でスローネを待ち受けていたアリー。
 戦いの意志はないよ~!!!!
 この言葉に安心してしまったスローネの3人。
 ここまでアリーの性格を知っておられる方が多数だと思いますが、ヤ○ザとか殺す事に躊躇しない人や戦争屋みたいな殺しを主にする輩は、この台詞で相手を油断させて一気に殺害&殲滅する常套手段!!でありますゆえ、たとえ優しく言って来てもけっして武器を捨てたり安心したりしない様に!!!!

 相手の事をまったく知らなかったスローネに、アリーの毒牙が(≧o≦)
 躊躇する事なくミハエルへ向けて発砲し、さらにヨハンにも襲い掛かかるんです( ̄ロ ̄;)!!
 ミハエルは銃撃で一気に死亡フラグを引ききってしまい、驚愕したヨハンも急いで自分のガンダムに乗り込むんですが……なんとアリーは、ミハエルが搭乗しているガンダムスローネツヴァイに乗り込んだのです!!!
 それを見て、最初は大笑いしてたヨハンでしたが……なんとアリーが、あっけなくツヴァイが起動した事にただ驚くしかありませんでした!!!
 なぜなら、各ガンダムには、万が一乗っ取られない様に、決められたパイロットにしか乗れない仕組みになっていたのですが、どうやらアレハンドロ&リボンズによってヴェーダのプログラムが書き換えられていた影響で、アリーが楽に搭乗できる様になってしまってたのです( ̄ロ ̄;)!!!
 もちろん、今回のスローネの始末をアリーに命令したのはアレハンドロで、ラグナ抹殺も彼らが命令&実行したって訳ですね。

 こうなっては、灼眼のKYOだろうが阿弥陀丸だろうと、あっという間にツヴァイを乗りこなしたアリーの敵ではなく、一気に殲滅されちゃいましたね~(≧o≦)
 さすがに林原めぐみさんの「よみがぁ~え~れぇ~!!!」って台詞みたいに、2人はもう甦らないんですね(≧o≦)
【↑小西さんネタでありますゆえ……】
 でも、ミハエル&ヨハンの命と引き換えの得た時間のおかげで、なんとか逃げ出せたネーナ。


 と言いたい所ですが、戦争屋のアリーが逃すわけもなく、ネーナも陵○されるかと思ってたら……刹那のエクシア登場!!!
 ツヴァイを手に入れ意気揚々のアリーと激突するけど苦戦必至……;でもなく、なんとトランザムシステム発動!!

 その原因は、月に飛んでいたアレハンドロとリボンズがヴェーダを完全ハッキングに成功した後、奥にあったイオリア・シュヘンベルグのコールドスリープを発見した後……。

 世界を変えるのはこの私、アレハンドロ・コーナー!

 そう言って高笑いしながら、シュヘンベルグを撃ちぬいて滅ぼしたんですが……システムトラップが発動し、シュヘンベルグの生前の映像が流れる中で、エクシアにそれが発動されたからなんです!!!


 その力は、今までの立場を一気に逆転する程のスピードと性能で、今まで苦労していたアリーを相手に圧倒(●^o^●)
 アリーは、なんとかスキを作ってツヴァイで撤退せざるを得ませんでした!!!
 ……って、ちょっと待て!!!!
 これは、3連合の人革連が当初目的にしていたガンダム鹵獲が成功した瞬間じゃないのか!?
 これでツヴァイが解体されて、さらなるガンダムの機能が明らかにされるだけでなく、ツヴァイのデータを中心に、3連合のMSがさらなる怪物へ進化するのは必至になってきましたぞ~(≧o≦)

  グラハムの方は残念ですわ~(≧o≦)
 上の命令とはいえ、最後まで拒否をしてほしかったけど……これで力に狂う人間が増えてしまったかも??

 3月30日午後5時半での第1期最終回まで、あと3回!!!
 こんなのが出てしまい、なんかコードギアス第1期みたいな中途半端な終わり方が刻々と現実味に帯びてきたと感じているのはおれだけでしょうか!?



 あと沙慈は、順調に邪悪ソラへ一直線(●^o^●)
 確かに、ドラマCD版『カミヨミ』で、月輪・草薙剣に操られていたとはいえ、自らの恋人を殺害して号泣する場面がありましたからな~。
【↑小山さんのモロ怖いボイスも堪能できますが!!!!】
 まあ、ここまでぶっ壊れないでね、沙慈!!!!
  
【↑これは両方とも、わずか数秒でぶっ壊れまくりでしょう!!!!】
 真の超越者向けアニメでありますので、
 見る時は、10回くらいの休憩を挟みながら
 視聴した方が安全であります!!!

  あと、声優陣もシャレにならないくらい豪華であります!!!
  前編では、あの男性声優ファンの方が確実にトラウマになるかも!?
関連記事
スポンサーサイト



4件のコメント

[C201] ありがとうございます(●^o^●)

猫子包さん、コメントありがとうございます(●^o^●)

これは確定で、最終回は通常より30分早いので気をつけてください!!
来週から最終回までの3話分、両陣営に見事すぎる死亡フラグが出まくるくらいの、宇宙の大花火大会が開催されるそうです!!!
最終回のタイトルが『刹那』ですから!!!!

とにかく、せっかく盛り上がったコードギアス第1期みたいに、終わり方が中途半端なのは勘弁してほしいです!!
中途半端な終わり方だったら、本当に製作者の手腕を疑ってしまいますね(ToT)

確かに、ぽえみぃはレベルが高すぎました(ToT)
シュージローはわずか1分で以内で笑ってしまいましたし、休憩なしで見るには非常に厳しいっす。
あのOPアニメ(+実写)とヤバイ変身シーンは、たとえ100年たっても伝説ですわ~(≧o≦)
これの面白さがわかるかどうかが、中級と上級の差ってのはわかった気がします……(≧o≦)ゼエゼエ
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : 管理人シュージロー
  • URL
  • 編集

[C197] 毎度、TBありがとうございますー(^^)

今回も盛り上がって良かったですw

>あと3回!!!
ガンダム第一期は25回で確定ですかね?

>なんかコードギアス第1期みたいな中途半端な終わり方が刻々と現実味に帯びてきた
第二期に分ける時点で可能性がありましたがねw
それを前例があるからと言ってやられるとちょっと製作者の手腕を疑ってしまいますね(苦笑

>ぽえみぃ
上級すぐるwww
もはやOPアニメ(?)と変身シーンは伝説化ww
これの面白さがわかるかどうかが、中級と上級の差でしょうか(爆)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : 猫子包
  • URL
  • 編集

[C194] ありがとうございます(●^o^●)

なぎさ美緒さん、コメントありがとうございます(●^o^●)
トラバの件、確認いたしましてその部分のみを削除させていただきました!!!

確かにトリニティの退場は、本当に突然でしたね(≧o≦)
たぶん、第1期最終話ごろの退場かと思ってましたら、自業自得とは言えどもこんなに早い上にまさかのアリーにやられるとは!!!
ちょっとばかしビックリしました!!!!
そして生き残ったネーナがどうなるかも注目ですね。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : シュージロー
  • URL
  • 編集

[C193] すみません

おはようございます~!!
うっかり別の記事のTBを送信してしまいましたので削除お願いいたします。

トリニティの退場はあまりに突然で驚きでした(><)
死亡フラグがあるとはいえまさかサーシェスに!?でしたよ。
戦う意志がないと安心するのは不注意ですよね。

こうなるとネーナがどうするのか・・・次回楽しみです!!
では~。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : なぎさ美緒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

124件のトラックバック

[T4459] 機動戦士ガンダムOO #22 「トランザム」

色んな意味で超展開ww

[T4458] 機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 感想

22話だよ。土曜日は出張かつ出勤だったのでやっと視聴できました。

[T4455] ガンダム00 第22話 トランザム

[2008/3/12深夜にUPしました⇒後で校正するよママン!] せっかくのお天気に恵まれた日曜ですが、ホワイトデーのお返しの老舗のゴマクッキーがウ...

[T4447] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」を観る(その1)

今更ながら、感想ッス!(^^ゞいろいろ、予想外のことが起こった。もうね、推測とかいろいろやってきたけど、ほとんど当たってないか?(^_^;)まさか、イオリア・シュヘンベルグの目的が本当に・・・・・とは。(O_o)WAO!!!↑いやいや、自分の遺体(・・・ダミーの可能性もあ...

[T4445] 機動戦士ガンダム00#22悪意持つ者

私がハジを鹵獲に香港へ行っている間に・・なんと、こちらではハジの中の人のヨハン兄がお亡くなりに(ノ_・、)私の人はどうしてみんな死んじゃうの~(ノД`)ノ・゚・それ、ガンダムじゃないから( ゚д゚)っ!!微妙に違うから!!「トランザム」保護者を失い、逃げ回るだ...

[T4442] 機動戦士ガンダム00 #22 トランザム

ガンダムに乗るのに刹那の許可は要りません☆w

[T4428] 機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」

 ロックオン負傷、デュナメス中破という大打撃を受けたソレスタルビーイングには、他にも痛手があった。  明白になったヴェーダに対する何者かの介入―― 、最早、従来通りの計画推進は不可能となっている。  GN-Xを与えられた世界にとってガンダムは最早畏怖

[T4426] アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第22話~

トランザム 優しいんだ、誰にでも

[T4400] 機動宗教ガンダムΟΟ 第22話

TRANS-AM…午前にトランス……つまり混迷極まる真っ暗闇(PM)な世界から人類を夜明け(AM)へと導くという意味なんだよ!!←ΩΩΩな、何だってー!

[T4369] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

機動戦士ガンダム00 第22話 第21話では 沙慈がルイスばかりか絹江をもガンダムがらみにより失ってしまう。 また、国連軍がガンダムを掃討す...

[T4368] 機動戦士ガンダムOO#22「トランザム」感想

機動戦士ガンダムOO#22「トランザム」感想 機動戦士ガンダム00 3(2008/03/25)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る【キャスト】 ――――――...

[T4367] 機動戦士ガンダムOO 第22話

機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 国連軍によるガンダム掃討作戦が開始された。トリニティと戦闘に入るGN-X部隊を前に、プトレマイ...

[T4359] 機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」

 今のところロックオンは生きてました。ヨカッター!! でも右目がーーー (@_@;)!!! ヨハンとミハエルは始末されるし…。  でもヴェーダの侵略は…さすがはイオリア・シュヘンベルク。最終トラップでGNドライブの機能を完全に発動させたのです。トランザム・...

[T4355] 機動戦士ガンダムOO#22「トランザム」 感想

小西・ヨハンがお亡くなりに・・・。しかも真っ先にいって欲しいネーナは生き残るし。ガンダムに対抗しうるMSを突貫作業で作るユニオン。「フォーリンエンジェルズ」って堕天使ですかい。このネーミングセンスがガンダムOOクオリティ。「私は我慢弱い。」相変わらずお口の...

[T4354] 機動戦士ガンダム00 第22話 トランザム

[前回の決戦でロックオンは右目に傷を負い、デュナメスも大破、プトレマイオスもそうとうの疲弊を強いられてしまう。その間にも状況は着々...

[T4353] 機動戦士ガンダムOO 22話感想 『トランザム』

いやはや、作品の全体像が見えてきて面白かったです。やはり、この作品の主題は「神と人間」の対比なんだろうな。 ◆◆神と人間◆◆今回の話では、随所に神と人間の対比がなされているように感じた。イオリアが人間に可能性を託した描写然り、マイスターセカンドチームの...

[T4352] ■機動戦士ガンダム00【#22】トランザム

起動戦士ガンダム00#22の視聴感想です。 虚言。 憎悪。 因縁。 死亡。 降臨。 開放。 キミ達の意思で…ガンダムと共に! ↑さぁポチッとな

[T4351] 機動戦士ガンダム00第22話「トランザム」

イオリア・シュヘンベルグが素敵すぎる。 悪人顔だとか思っててごめんなさいって感じです。 第22話感想は続きからどうぞ。

[T4350] 機動戦士ガンダム00 第22話「これが…トランザム!?」

うーん、トランザムシステムは、個人的に少しやりすぎ感を持たざるを得ないですね パワーバランスが当初に逆戻りした感があります。ロボットアニメとしてのスピード感が出てきたのは良いと思えるのですが… では、22話感想行きます! --------------------------...

[T4349] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

「やられちゃえよ、ガンダム」 ( ; ゚Д゚)さ…沙慈くん?!

[T4348] 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #22

#22 『トランザム』 始まりはGNアームスがプトレマイオスとドッキングする所から。 そんなのいいから、ロックオンはどうなったのよ! ...

[T4347] トランザム

世界は 人類は 変わらなければならない

[T4346] 機動戦士ガンダム00 ♯22「トランザム」

医者「最低でも三週間は必用だ、わかってると思うが、一度カプセルに入ったら治るまで出られんからな」 スメラギ「・・・・・・・・」 ス...

[T4344] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第22話「トランザム」 (アニメ感想)

機動戦士ガンダム00 (3) 「失敗しちゃうんだよなあ、人間だもの  ~みす・すめらぎ~」 そんなわけで失敗しちゃったティエリアのせ...

[T4343] 機動戦士ガンダム00 #22

 前回の戦いでコクピットをやられはしたものの、外傷は特になかったものの利き目をやられて眼帯キャラになったロックオン(/´△`\)ナンテコッタイ  ティエリア絶賛絶望中w  #22 トランザム  国連軍がGNドライブを搭載したMSを所有したことによ

[T4341] 「機動戦士ガンダム00」第22話 感想

アメリカ横断ウルトラシステムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!いや、たぶん違う、「TRANS-AM(トランザム)」システム(笑)Yahoo!の辞書でTRANS-AM検索したら「アメリカ横断の」って意味しか出てこなかったので…(^^; そんなわけで、ガンダム00第22話のどうでもいい感
  • 2008-03-10
  • 発信元 : GM log

[T4340] アニメ雑感:機動戦士ガンダムOO(22話)

 ガンダムOO、22話見ました。  いやー、色々と読めない展開の連続で見ていてハラハラしましたよ!  そんなわけでネタバレ感想いってみま...

[T4339] #22「トランザム」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想

違う。絶対に違う! オレのガンダムは!(刹那) 第二十二話の感想ですが、簡単に言ってしまうとダブルオー凄いの一言しか書く事がない。一話一話の構成が本当に圧倒的だ。

[T4338] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

第22話「トランザム」

[T4337] 機動戦士ガンダム00 第22話 トランザム

生きていたものの、利き目を負傷したロックオン。 再生までは3週間必要。その間は、カプセルから出る事は出来ない。 しかし、ロックオンは治療を拒否。その分はハロとのコンビでカバー。

[T4335] 機動戦士ガンダムOO第22話(3.8)

前回、負傷したロックオン兄貴ですが、思ったよりは軽傷で済みましたね 半身不随ぐらいの重傷かなっと思ってましたよ。 ただ、利き目をやられたのは、狙撃手としては、致命的かな あと、フラッグにGNドライブを搭載しようとした グラハムの株も致命的な大暴落ですかね...

[T4334] TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第22話:トランザム

前半の“まとめ”に移りつつあるのか、一気に駆け足モードに。秘して引き付けあれこれ思わせるよりも、堂々と見せて唸らせるような、直球勝負の物語を期待したいものです。

[T4333] 【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯22『トランザム』

久しぶりに最初から最後までちゃんと見れたー! にしても予想通りすぎる鬱展開・・・いや、トリニティの事だけど。 あ、でもイオリアの登場は面白かったな~。そう来たか!

[T4332] ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第22話

 復活はしてませんが、少し時間が取れましたのでガンダムだけ。  ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第22話『トランザム』です。

[T4331] 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」

前回は記事書かなかったのですが、しっかり見てますOOです。 今回は22話。 なんつーかすごい展開にぃいぃいいいい!! [:hide:] ロックオン、無事でなにより……。でも再生治療はしないそうで……。精密射撃はできないとのことですが、ハロのフォ

[T4330] 機動戦士ガンダム00 #22「トランザム」の感想

国連が擬似太陽炉搭載型のモビルスーツを入手したことで戦況は一変… そしてプトレマイオス内の微妙な人間関係も気になる#22の感想です。

[T4329] ガンダムOO #22 騙されてばっかり

OPを見れば誰でも一期最後の敵はトリニティだと思う  なんだけどな~ トリニティに迫る 国連軍  ツルペタ少尉も今度こそはと意気込んで またもや 逃げられました  大佐はどうも消耗戦を挑んでいるようで 弱めて弱めて 弱り切ったところを仕留める気です。  まあ...

[T4328] 機動戦士ガンダム00

第22話 「トランザム」   GNアームズは、戦闘機? 性能はどうなの?  おおっ、「ロックオン」は、怪我をしたものの命は無事でしたねっ。 ...

[T4327] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

ロックオン無事だった!!        でも片目がぁ!狙い撃てねぇよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。    自分のせいでロックオンが傷ついてショックを受けるティエリア。  片目を負傷したロックオンは・・・ティエリアのことを考え、時間の  かかる治療を拒

[T4326] 機動戦士ガンダムOO第22話『トランザム』

ロックオン兄さんは・・・?

[T4325] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

今回は、ピンチに陥ったと思いきや、ガンダムがさらにパワーアップしてしまうというお話でした。 うーん、何で結局はこうなっちゃうんでしょうかねぇ。 国連軍との戦いで攻撃を受けてしまったロックオンさん。 いったい、どうなったのか気になっておりましたが、効き...

[T4324] 機動戦士ガンダム00 第22話 感想

 FC2がむちゃくちゃ接続悪くて遅れましたorz  機動戦士ガンダム00  第22話 『トランザム』    刹那・F・セイエイ :  宮野...

[T4323] ガンダムOO #22 騙されてばっかり

OPを見れば誰でも一期最後の敵はトリニティだと思う  なんだけどな~ トリニティに迫る 国連軍  ツルペタ少尉も今度こそはと意気込んで またもや 逃げられました  大佐はどうも消耗戦を挑んでいるようで 弱めて弱めて 弱り切ったところを仕留める気です。  まあ...

[T4322] 機動戦士ガンダム00 22話「トランザム」

『スメラギの作戦と、新武装によるサポートもあり、なんとか窮地を脱した刹那たち。しかし、その代償は小さなものではなかった。世界の統合...

[T4321] 機動戦士ガンダム00 #22 トランザム

うーん…面白いんだけどイマイチだと思う「ガンダム00」(´▽`*)アハハ 機動戦士ガンダム00 4宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-04-25売り上げランキング : 107おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 私が勝手に思い描く「ガンダム....

[T4320] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」

機動戦士ガンダム00 3 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。

[T4319] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

萌えッ子ティエリア!! 最近の同人誌は、ロックオン×ティエリアが多くなってきましたよw

[T4318] ガンダム00 22話 トランザム

22話「トランザム」またの名を「沙慈の展開がお約束通りな件」もしくは「ちょっとしたシーンでアレルヤの顔がヤクザみたいなツラしてる件」。 本当に最近のアレルヤの扱いがヤバイっていうか可哀そうです。みんな、誤解しちゃいかんがアレルヤは無差別強盗殺人をして未

[T4317] 逆襲へのシナリオ

窮鼠猫を噛む。堕天使組トレミーの逆襲がいよいよ始まります。ロックオンの負傷に心を痛めるティエリア。ヴェーダがアレハンドロ達に掌握されてしまい、大きく蹴躓いてしまったティエリアにとってロックオンの負傷は追い討ちとも言える事態だったでしょう。こういうタイプ...

[T4316] 機動戦士ガンダム 00 第22話 トランザム

前の戦いで負傷したロックオン。利き目である左目を負傷してしまう。 しかしロックオンは集中治療を断り、戦前に復帰をする意思を見せる。 ...

[T4315] 「機動戦士ガンダム00」ミッション22トリニティ2兄弟が葬られエクシア絶対絶命のピンチに真の力が舞い降りた

「機動戦士ガンダム00」第22話はトリニティ3兄弟が次第に追い込まれ、ミハイルがサーチェスに殺され、ヨハンもツヴァイによって葬られ、そこにエクシアが介入してサーチェスと対決するが、そこで新システムが起動しエクシアがパワーアップするシーンがメインだった。

[T4314] 機動戦士ガンダム00 ♯22「トランザム」

パンドラの底に眠るもの…「トランザム」とはなんぞや? と思ってましたが、システムのことだったんですね。これでGNドライブの全能力が引き出され、ガンダムはまた1つ上の性能で世界と戦えると。 断固ガンダムで戦争根絶! の刹那には、おあつらえ向きかもしれません...

[T4313] ガンダムOO第22話『トランザム』感想

第1期は今回を含め、残すところ4回となりました。ロックオン兄さんは利き目をやられてしまい、眼帯キャラに…orzイヤぁぁぁぁッ!!眼帯キャラ超苦手なのに~!俺が寝てると気にするやつがいる。強がっていてもあいつは脆いからな…僕の所為で…(;_;)…ティエりん最近...

[T4312] 機動戦士ガンダム00 第二十二話『トランザム』

 「ソレスタルビーイングに沈黙は許されない!」(ロックオン・ストラトス)    先回の戦闘でロックオンは利き目を負傷。  完治することは出来るらしいが、それでも治療カプセルに3週間入っていないとならない。  でも当のロックオンは・・・  「敵さん...

[T4311] ガンダム0022話「トランザム」ワタシは我慢弱い・・・95A

ブログを書き終えて投稿しようとした時に電源を直切りという事態が発生・・・あっさり切れすぎなんだよ!コンセントの電源め・・・※このため文章が乱雑かもしれませんことご了承ください。。・・・気を取り直して本編に入りますロックオンが片目を負傷!?ヤバいじゃない...

[T4310] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

なんという燃える展開。 前回の戦闘で、ティエリアを庇って負傷したロックオン。利き目を負傷したらしく治療するには、一度入ったら三週間は出ることが出来ないという凄いのか不便なのかよく分からない装置を使わなければならないとの事。こんな時に休んでられないと治療...

[T4309] ヒナギクの誕生日は明日です --アニメ評 ハヤテのごとく! 第48話

ええもう。 誰がどう見ても”ラブひな”のパクリな今回のタイトルであります。 何気にアニメではあんまり出番の無いヒナギクの為に作られ...

[T4308] 機動戦士ガンダム00 #22「トランザム」

良かった良かった、ロックオン兄さん生きてた♪ ただ身体の傷は大したこと無いけど、利き眼である右目に、傷を負ってしまったと。 傷の再...

[T4307] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

イオリアの託したもの。

[T4306] 「機動戦士ガンダム00」22話 トランザム

トリニティの3人は危ないなぁとは思ってたけど死んじゃったぁ。もっと粘るかと思ったけどなぁ…。1クールもたないとは思わなかった。 ミハ...

[T4305] 機動戦士ガンダム00 #22

機動戦士ガンダム00 第22話 ……F91!?!?

[T4304] 第22話「トランザム」

世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやら...

[T4303] 機動戦士ガンダム00#22@パワーアップしすぎw

そういえば今日声優アワード発表なんですってね

[T4302] 機動戦士ガンダム00 第22話想らしきもの

第22話 「トランザム」 『あいつはもろいかんな・・・』 やけにラッセがこの頃デバってきてるのが 気になるんですが・・・。 モレノさんは男の方でした。 サングラスが怪しすぎる。 ロックオンは右目負傷。それでも彼は 気丈でいられる。ヴェーダに依存しすぎた 不安...

[T4301] 機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」

思わず吹くようなシステムお披露目の回でした・・(笑)続きはこちらから☆※※TB、コメントは続きのリンク先の本館へお願いしますm(__)m※※

[T4300] 機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」

前回負傷したロックオン・ストラトス。ティエリア・アーデは、ロックオンのことをかなり気にしていますね。

[T4299] 機動戦士ガンダム00 第22話

エクシア、赤くなっちゃった。 機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』 ロックオンが無事だったーー!!いや、右目を負傷してたんだけど、治療すれば治る模様。でも、治療せずに出てきちゃうんだ、これが。 国連軍はガンダムに対抗できるMSを開発し...

[T4298] ガンダム00 感想二十ニ話

トリハダ展開きたあああぁぁぁぁぁぁ!!!!! まさかの展開に感動しましたよ! 1期のクライマックスは期待以上の出来です。 「機動戦士...

[T4297] 機動戦士ガンダム00 第22話

「トランザム」 ロックオンが無事で良かったーっっ!! 前回の次回予告でも姿が見えないし心配していたのですが、利き目に負傷は負ったも...

[T4296] ガンダム00.22話「トランザム」!

グラハム本、脱稿しました!! もし詳しく知りたい方がいらっしゃったら、このレビューの 最後をご覧下さいませ。 こちらのガンダム00レビューは 「乙女座至上主義ブログ」 となっております…。ささ、どうぞフラッグの薔薇の園へ♪ 「まだか…私は我慢弱いんだ...

[T4295] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」感想

 悪人顔でも、考えていることは実に真っ当なものでした。 そんな機動戦士ガンダム00の第22話「トランザムの感想です。

[T4294] 機動戦士ガンダム00 第22話『トランザム』

■機動戦士ガンダムOO 『ソレスタルビーイングに沈黙は許されない』 ガンダムエクシア・トランザムキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!...

[T4293] 機動戦士ガンダム00 22話 「トランザム」

機動戦士ガンダム00 22話 「トランザム」 エクシアのプラモが売れそうですね                                                                 前回負傷したロックオン生きてました...

[T4292] 「機動戦士ガンダム00」#22【トランザム】ロックオン、良い人すぎ~っ。

先週はロックオンの負傷にパニくって、 あわあわ、おろおろな感想をUPしてしまった橘です。 今日は、真剣に見ましたよぉ。 そんなわけで、いつもよりは細かくレビューいたしまする。 ロックオンの怪我が本当に心配で、夜も眠れなかったのですが(ほんかよ) 身体の方は...

[T4291] 機動戦士ガンダム00 22話 『トランザム』

兄貴の利き目が…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  思ったほどえぐい怪我じゃなかった…ルイスみたいに身体の一部が無くなってる...

[T4290] 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」

圧倒的じゃないかっ!! 国連軍が擬似太陽炉を搭載してきたMSを投入するのならCB側のガンダムは\"TRANS-AM SYSTEM\"で対抗。結局ガンダムとの性能差...

[T4289] 機動戦士ガンダム00 MISSION-22 「トランザム」

「俺が寝てると、気にする奴がいる。いくら強がっていても、あいつは脆いからな」 「ボクの…せいで…!」 「行きたいなら言っていい...

[T4288] 「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!

第22話

[T4287] アニメ「機動戦士ガンダム00」第22話。

第22話「トランザム」 ロックオンは生存してましたね、良かった……! 録画して仕事に行って帰ってくれば、何故か1つの番組が3つに分割され...

[T4286] ガンダム00 「トランザム」

ヤンデレ多くなってきたなこのガンダム

[T4285] 機動戦士ガンダム00 第22話 トランザム

先週見てないけど、関係n(ryロックオン、目をやられたんですないろんな意味で痛手?ティエリア?どう見てもBL路線w(今に始まったことじゃないがw?おいおい?公さんw?フラッグに、GNドライブつけたら死ぬぞw?ただでさえ、Gに蝕まれてる...

[T4284] 『機動戦士ガンダムOO』#22「トランザム」

「俺は確かめたいんだ。ガンダムが何のためにあるのか」 前回負傷を追ったロックオンは、利き目をやられたものの体の傷はたいしたことがな...

[T4283] 「機動戦士ガンダム00」第22話 「トランザム」

トランザム……ああ、車の…と出てきた人はお友達(笑) タイトル自体ネタバレですね。 人員整理が佳境に入りましたの第22話

[T4282] 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第22話 イオリア・シュヘ...

内容GN-X部隊との戦闘に苦戦するガンダムマイスターたちだったが、運ばれてきたGNアームズにより、撤退させることに成功。だがロックオンは負傷してしまう。体は大丈夫だったが、効き目の右目をやられた。そして起動できるガンダムはデュナメス以外の3機しかなかっ...

[T4281] 【アニメ】機動戦士ガンダム00 第22話

機動戦士ガンダム00 #22 トランザム 「機動戦士ガンダム00」第22話。 今回の「トランザム」はF91かよ!?(笑 またしてもターニ...

[T4280] 神から与えられた役割からの脱却/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第22話「トランザム」感想

「君達が真の平和を勝ち取る為、戦争根絶の為に戦い続ける事を祈る。CBの為ではなく、君達の意志でガンダムと共に」(イオリア・シュヘンベルグ)  第22話「トランザム」の感想です。だいぶ面白かった。神(=イオリア)が退場し、物語が人間に託された感じ? 物語と...

[T4279] 機動戦士ガンダムOO 第22話 「トランザム」

大国にとってガンダムは捕獲対象ではなく倒すべき敵になった。国連軍とスローネの闘いも紛争として刹那はラッセと共に大気圏に突入し武力介...

[T4278] ♯22 トランザム

 刹那たちがGN-X相手にどう戦っていくかとか、トリニティ兄妹たちがこの窮地をどう切り抜けるか、なんてあまり興味ありません。ロックオンがどうなっただけが知りたいです。フェルト絡むとなおよし・・・。  GNアームズが登場してこれからと思っていたら、このまま帰還...

[T4277] 機動戦士ガンダム00・第22話

「トランザム」 GNアームズの活躍によって危機を脱したプトレマイオスのクルー。しかし、ロックオンは利き目に傷を負い、ティエリアはそ...

[T4276] ガンダムOO&4姉妹探偵団&J開幕ガンバはドロー発進

ガンダムOOはヴァーチェを庇ったロックオン効き目を負傷も治療を受けず ロックオンはヴァーチェに向け刹那の様に自分の思うままに動けと助言して 国連からの掃討指令で人革連がパワーダウン中のトリニティに襲い掛かり ロックオンの提案で刹那が武力介入する事を決め...

[T4275] ガンダム00 #22「トランザム」

気になっていたロックオンのケガですが、私が想像していたよりはマシでした。ちょっとホっとしたけど、治療には3週間はかかるとか。

[T4274] 機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第22話「トランザム」

ここ最近TBSの映像にひどくノイズが混じっていましたが、分配器の位置を変えてボルトをきつく締めたらある程度改善しました。 まさかの...

[T4273] 『機動戦士ガンダム00』の感想/第22話『トランザム』

『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →『機...

[T4272] 「機動戦士ガンダム00」第22話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第22話「トランザム」 ロックオンは利き目を負傷。 3週間かかるという再生治療を拒否。 …どうせ機体も...

[T4271] ★機動戦士ガンダム00 第22話 エクシアさんが超覚醒されたようです。

 エクシア、スーパーモードへの目覚め!! 今回のサブタイ「トランザム」ってどういう意味かと思ってましたけど、 イオリアが最後の希望...

[T4270] 機動戦士ガンダム00第22話トランザム

「GNアームズの救援でその場をしのいだソレスタルビーイングですが。ティエリアを庇ったロックオンは利き目を怪我してしまったのでした」「機動戦士ガンダム00第22話トランザム」「ここにきて乙女座のグラハムのフラッグが更に強化!!…我慢弱いって」「…相変わらずの迷...

[T4269] 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 感想

刹那はスメラギの作戦と、新武装によるサポートもあって、何とか窮地を脱する。しかし

[T4268] ガンダム00 第22話

「トランザム」ロックオンがとにかく心配だった22話。そういや、トリニティもほっぽり出されてたっけ?ロックオンは予想通り右目を負傷。でも、思ったより怪我は軽い?起き出して、ティエリアのフォローしてた。デュナメスにもハロと連携して乗れば問題ないっぽいこと言...

[T4267] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」その1

今週はソレスタルビーイングの医師、Dr.モレノが登場デコース・ワイズメルやクロノス・デ・メディチを髣髴とさせるマッシュルームカットがチャームポイントです(ぉ私は我慢弱いジンクス全盛の今、フラッグでどうするのか?と主人公サイド以上に心配されていたグラハム...

[T4266] 機動戦士ガンダム00 #22・「トランザム」を見て寸評

 …トリニティの噛ませ犬っぷりがだんだんと不憫になってきたな。ミハイルはどうでも良かった(最初から死亡フラグ勃ちまくりではあったけど)が、兄さんまで逝ってしまうとは。  しかし、  ネーナを生かしておいているのは空気読みすぎとしかw貴重な女子キャラだけ...

[T4265] (アニメ) 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 感想

世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。 世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追い...

[T4264] MISSON22 トランザム

機動戦士ガンダム00の第22話「トランザム」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/08

[T4263] 機動戦士ガンダム00 21話 感想

ロックオン無事だ>< 目がぁぁぁ ティエリアのデレ気キターーー まるで自分たちが作った口ぶりw まさかの、フラッグにGNドライブかw デ...

[T4262] 今日のガンダム00 MISSION-22

「トランザム」まずは、ロックオンさんが無事でよかったですね。利き目を失ってしまい、再生手術が必要でしたが、時間がかかるためにロックオンさん拒否。悠長な事を言っていられないというのもありますし、ヴェーダに固執してロックオンさんを負傷させてしまった事に絶望...

[T4261] ガンダム00 22話「トランザム」

「やられちゃえよ…ガンダム」

[T4260] 機動戦士ガンダム00#22「トランザム」感想

「オレのガンダムは違う!!!」戦争根絶のために!!!たとえ堕ちた天使でも殺戮の道具にはならない!刹那の思いが新たな力を呼び起こす!!!「トランザム」目の負傷と軽症で済んだロックオンだが、デュナメスはコックピットが大破。しばらくミッションは三機のガンダム...

[T4259] 機動戦士ガンダムOO/感想/第22話「トランザム」

 「君達が真の平和を勝ち取るため。戦争根絶のために戦い続けることを祈る。ソレスタルビーイングとしてではなく、君たちの意志で、ガンダムと共に」(イオリア・シュヘンベルグ)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の視聴ネタバレ感想、第22話「トランザム」の....

[T4258] 機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」

トランザムシステム発動!!すげぇすげぇ!!久しぶりに息をつかせぬ展開ってのを味わわせてもらいましたわ!!ものっそ展開速いんだけど、意味のある話だし、どうなるんだ~って。なので見終わってすぐに「面白ぇ~~!!」って思わず漏らしてしまいましたわ(^^)こう...

[T4257] 「機動戦士ガンダム00」第22話

  ♯22「トランザム」刹那はスメラギの作戦と、新武装によるサポートもあって、何とか窮地を脱する。しかし、世界の統合は進み、ガンダムはもはや捕獲の対象ではなく、壊滅させる対象として存在していた。世界統合軍の圧倒的な力にスローネたちも押される一方。しかし、...

[T4255] 機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」

 1つにまとまった国連軍は、プトレマイオス・トリニティに攻撃を開始した。既にガンダムは鹵獲 対象ではなく、殲滅対象になっていた。セルゲイ率いる超武は、GNドライブ搭載のモビル スーツジンクスで、トリニティの基地を急襲した。何とか危機を脱したものの基地を...

[T4254] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

機動戦士ガンダム00の第22話を見ました。第22話 トランザムラッセの搭乗するGNアームズがプトレマイオスの教習用コンテナにドッキングする。スメラギは傷ついたロックオンを傷が治るまで開くことが出来ないカプセルに入れようとするのだが、ロックオンは断る。「しか...

[T4253] ガンダム00 第22話

機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」 グラハム・エーカー上級大尉は「我慢弱い」と宣う。

[T4252] ガンダム00『トランザム』

 「ふわぁ~ あぁ~よく寝た」 「ロックオーーーン☆!!!!     あれ、もう出てきちゃったの・・」 「刹那・・おい、それはどういう意味だ;;;」 「違っ・・だってまだ、お見舞に果物とかw・・ご飯食べさせてあげたり(照)」 「ロックオン!!ホントに大...

[T4251] 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」

ロックオンは右目を負傷したもののちゃんと生きてますw 「俺が寝てると、気にする奴がいる。いくら強がっていてもあいつは脆いかんな」 「...

[T4250] 「トランザム」  機動戦士ガンダム00 第22話

機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」 いくら強がっていても、あいつは脆いからな… 利き目がやられたロックオン それを負い目に感じ...

[T4249] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

機動戦士ガンダム00(サンライズ) 「…やられちゃえよ、ガンダム…」 予想通り、今期での復活は、無理そうな沙慈・クロスロードでしたが、いい加減、今期でけりをつけてほしいのがアリー・アル・サーシェス。 ガウルンやゲイツほどの器でもなく、単に野球ができればど...

[T4248] 機動戦士ガンダムOO 第22話 トランザム 感想

ガンダム00 第22話 トランザム 感想 。刹那気合で勝つの回 ↑本当に使い捨てでしたよトリニティ、三位一体の名が泣くね ...

[T4247] 機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」

何だかもう、トリニティ~~~っ!!! ・・・って感じですかね(´▽`;) 先週以降、めっさ気になっていたロックオンの容態。 利き目をや...

[T4246] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

いや~、燃えた燃えた! 今回も前回に勝るとも劣らないくらい大満足出来る回になってたと思います。 ですから、くれぐれも「ご都合」とか水をさすようなことは言っちゃいけませんよw HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ ...

[T4245] ガンダム00 #22 トランザム

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)パンドラの箱の底に眠っていた物が...

[T4244] 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 感想

トランザムとは新兵器の名前でしたか。となると、当サイトでは考察せねばならんでしょう。 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 のレ...

[T4243] 機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』

今週のガンダムは、スゲェ・・・!!。 正直、鳥肌が立った。 MEPE(F91)+ハイパーモード(G)+ゼロシステム(W)・・・?。...

[T4242] 機動戦士ガンダム00 第22話 トランザム

起きたら17時42分だった人の感想です #22 トランザム 今週はラッセが先週集荷に行ったGNアームズをプトレマイオスに搬入するところから...

[T4241] 機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 感想-エクシア覚醒

しばらく、やられっぱなしだったガンダム陣が健闘して、 久々にすっきりです笑 フェルトかわぇえなぁ。 ロックオンイケメンだなぁ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1287-0da8f5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: