FC2ブログ

Entries

クロノクロスのED曲タイトルどおり、ナギの心は盗めない宝石であります!!! ハヤテのごとく第52 『RADICAL DREAMERS』

GiamTemp10_20080331173142.jpg
グスンッ!!

最終回付録その1 (5)
なんや、ナギ。
アニメが今回で最終回だから泣いとるんか!?

GiamTemp11.jpg
サクぅ~!!!!
3月25日午後8時から3時間、どこにいたのだ~!?

最終回付録その1 (3)
それなら、大阪のグランド花月に………。

ハヤテその3 (2)
うそをつくな~!!!!
NHKBS-2の生放送番組で堂々と司会&FAX読みをしおってぇ~~!!!!!!
しかも、ポワトリンやゴレンジャーやズバットやロボコンを、スタジオで堪能しおって~!!!

最終回付録その1 (3)
まあ、うちは子供番組の出演経験が多いさかい。
このブログの管理人も、用事で開始20分遅れで最後まで見とったけど、うちの笑い声だけですぐに「咲夜だ~(≧▽≦)」と言うてたで~!!
【↑実際、植田佳奈さんが「ははは……」と笑うところがけっこうあったけど、聞いただけですぐに『咲夜だ~(≧▽≦)』と口に出してしまったくらい、ものすごく特徴的でしたわ~!!】

ハヤテその3
え、NHKに、絶望した~(ToT)


という訳で、最後の方でもろ実話を書いたシュージローでありました(ToT)
なお、第51話の方は、明日完成予定です!!!
【↑画像集めだけでそうとう時間がかかってしまったのが原因です(ToT)】


クロノクロスのED曲タイトルどおり、ナギの心は盗めない宝石であります!!! ハヤテのごとく第52 『RADICAL DREAMERS』

さて今回で、ハヤテのごとくのアニメもひと段落!!!
来週からは絶対可憐チルドレンが始まりますが……果たして、今日放送のおはスタ月曜天気予報は、絶チルバージョンに変化しているんでしょうか!?
なんせ、この曜日の天気予報担当が、ハヤテのごとくでしたからな~!!!!
さて、こんな感じで、ハヤテのごとく最終回『RADICAL DREAMERS』の開幕でありま~す!!
【↑元ネタは言うまでもなく、タイトルの時点でネタバレ!!!】




ハヤテの進級が成功してから1ヶ月が経過した頃の4月30日。
アニメのメンバー達は、色んな場所にてゴールデンウィークを満喫!?

雪路先生は、宿直室でビール一杯飲んで満喫(●^o^●)

咲夜と伊澄さんは、伊澄さんの自宅の庭にてハワイの雰囲気を満喫!?
本来なら伊澄さんは、ナギ達と一緒にエーゲ海に行ってもおかしくなかったのですが、2人の邪魔になると思い辞退したそうです。
【↑ついでに言うと、運良く3月25日のNHKBS-2午後8時からの生放送番組を見た方は、咲夜役の生植田佳奈を満喫できたでしょうか!?】
あと、この話の中で、執事服姿のハルさん登場いたしました(≧▽≦)

ワタル&サキさんは、なぜか店にやってきたとても親切な人たち&柏木さんに囲まれていましたな~。
コワモテの顔でVシネマ系全巻はキツイと思ってたら……なんとこの方々のご希望が、なんとあの『勇者王エクスカイザー』全巻でしたな~(≧v≦)
しかし、ここはワタルのビデオ店!!!
エクスカイザーどころか超人キカイダー全巻、さらに『戦え!ラーメンマン』も用意!!
これにはさすがの柏木さんも敗退しちゃいましたね(●^o^●)
ヤ○ザに勝利して満喫できたかも!?
【↑ノーカットで仁義なき戦いやゴッドファーザーと連呼!!!】

そしてクラウスさん&タマのコンビ!!!
しかし、今回が最終回だと知り、タマは驚愕しちゃいましたね(≧▽≦)




今回は、なんと作者のお母さんの題字なしで普通に最終話タイトルが出ましたな~!!

しかしながら、せっかくエーゲ海に到着して張り切ってるハヤテなのに……ナギはすでにバックトゥザフューチャーのDVDを見ながら、完璧に犯罪者目じゃなくて引きこもり目に(≧o≦)


その頃、ハムスター&ヒナは、トルコにいました(≧v≦)
しかもものすご~く仲がいいだけでなく、なんと「歩」「ヒナさん」と親しく呼び合う関係になっておりました(≧v≦)
でも、ヒナの高所恐怖症は相変わらずで、なんと成田から現地までの13時間の間、無理やり爆睡してたそうです……って、ヒナハムの背後になぜ原作に登場したばかりの新キャラが!?

そんな感じでしたが……自分の目の前に立ってたラクダの姿を見て感激の表情に(≧v≦)
が、その直後……ここで悪夢が!!!!
ヒナにラクダのよだれ顔射~!!!
【↑ご期待にこたえて、その瞬間をGIF画像にまとめましたので、後日公開!!!!】
最終話なのに、これはヤバいぞ!!!!
しかしその隅に、生徒会の中で恐怖の女王である愛歌さんの姿が(≧o≦)

いきなりの洗礼に泣きそうになるヒナに、再びラクダのよだれが~( ̄ロ ̄;)!!!


一方、ハヤテはナギと一緒に外で観光しようと言うが、ナギは断固拒否!!!
すると、ハヤテはいじけてしまい、ナギは仕方なく翌日に外に出る事にしました。




その日の夕方。
マリアさんにお礼を言われるハヤテ。
でもマリアさんの恋愛話が原作でも来る日はいつやら……。

一方、ハヤテ達から遠く離れた観光地のホテルでは、なんと生徒会3人娘が人生ゲームをして遊んでおりました。
そこへ観光旅行をしていたハムスター&ヒナが帰宅して、5人の会話がスタート!!!
そこで『ハヤテ』の事が出てしまい、ついテレてしまったヒナ&ハムスターでした。

翌日、ギリシャのオリンボスの丘!!!
ハイテンションのハムスターに相変わらずのヒナ。
しかも、生徒会3人娘は爆睡してしまい、これでアニメの出番は終了~!!!!

で、なんでハムスターとヒナがこんなに親しくなってるかといえば……。

ここで原作第14巻掲載の
観覧車のあの場面を出しやがった~!!


詳しい台詞はなかったけど、いきなりの原作カット話を掲載されたビックリしたわ~!!

そこで今回の旅行は、ヒナとハムスターの2人の親睦を兼ねたモノだって訳です。
まあ、怖がりながらも丘の向こうの景色を見れたヒナと元気一杯のハムスターでした。




再び、ナギ&ハヤテ(+マリアさん)で、島巡りをする一行。
しかしさりげなく言ったハヤテの台詞に反応するナギ。
そこへ突然の強風が吹き出し、ナギが被ってる帽子が空へ飛んでしまい、ハヤテがジャンプで防止をキャッチするのですが……。
ところが!!!!
ジャンプしたハヤテの姿が突然消え去ってしまった(≧o≦)
突然の出来事に、ただ呆然とするしかなかったナギだった(ToT)

当のハヤテは、普通に帽子をキャッチして普通に着地したんですが、彼の目の前には普通のナギではなくて……ナギを幼児化した感じの幼女でした!!

そんな2人が対面した頃、1機のヘリがこちらへと向かっていました。

しかしハヤテは普通に「小さくなって」と言ってしまい、幼女に思いっきりぶん殴られるという大歩危!!!
その幼女こそ、なんと過去のナギことミニナギ!!!
ミニナギを見て、ただ目が点になるハヤテでした(≧o≦)




目が点の後に驚愕するハヤテ。
そこで現地の人に聞き込みをしようとするも、言葉つうじな~い!!
【↑声からして、完璧に若本さん&唯一の台詞シーン!!!】
ようやくここが、過去の世界だと知るも、早速、ミニナギから変質者扱いされるハヤテ。
そこでハヤテは、ナギの引きこもり体質を変えようと、一緒に行動するこ……。

というレベルの話じゃなかった(≧o≦)
なんと、ヘリに乗って、謎の一団がハヤテ達を襲撃しちゃいました(≧o≦)!!!
ハヤテはミニナギを連れて、とにかく逃げる!!!
逃げないと、過去で死ぬ!!!
こうして、アニメ最大最後の逃亡劇が始まりましたとさ!!!




なんとか追っ手から一時的に逃れられたミニナギとハヤテ。
こんな恐怖を幼女の頃から嫌になるくらいやられてたら、誰でも引きこもりたくなるわな~。
そんなミニナギの姿に、ハヤテは当初考えてた事を撤回して、ミニナギに夜空の星を見に行く約束をしてから、再び逃亡劇の真っ只中へ戻っていきます!!!
もちろん、暗殺者を始末してからね(≧v≦)

ハヤテは、とりあえず警察に任せようとするんだけど……そうはさせまいと、暗殺者の猛攻が再開(≧o≦)

逃げる。
逃げる!!!
とにかく逃げるぅ~!!!!

なんか某バイクメーカーの最新鋭バイクで追いかけたり、ヘリからM-16をぶっ放したり、RPGをぶっ放したりして、とにかくナギ&ハヤテ暗殺ならどこでも戦場にしちゃう暗殺者達の攻撃から逃げるハヤテ!!!!
しかし、逃亡の最中に、バイク2台を上空から奇襲攻撃をかけてなんとかバイク隊を撃破したハヤテ。
あとは、ヘリ&地上部隊だけだ~!!!!




しかし、今度は地上部隊の暗殺者の数が増加してしまい、ハヤテの表情にも焦りの色が!?
そこへヘリがやってきて、ハヤテ達を発見してしまうんです(≧o≦)
絶体絶命の危機……でもなく、ハヤテはミニナギの帽子を借りてそのままヘリに向かって投げつけ、なんとかかく乱に成功!!!
そのままヘリの真下に乗り込みます(●^o^●)

慌てるヘリの狙撃手に、今度はハヤテが反撃開始!!!!
ところが戦闘の最中に、狙撃手のM-16がヘリの燃料部分に命中してしまい、ハヤテは狙撃手を倒してヘリから脱出。
もちろん、地上部隊の暗殺者もハヤテ抹殺の為に銃を構えるんですが……ハヤテの隻眼に圧倒されて退却していきました。





夕方、ミニナギと一緒に夜空の星を見る為に海岸へ。
嬉し顔のミニナギを見て、おそらくハヤテは過去へ飛ばされた理由がわかった感じがしました。

【確か、ここから第4クールのエンディング極のフルバージョンが流れてきました!!!】

しかし、別れの時が!!!
ミニナギ被ってる帽子が外れて空へ飛んでいった時、ミニナギの隣にはハヤテの姿がありませんでした( ̄ロ ̄;)!!
ウソツキ……。

その頃、ナギは海岸の浜辺で文字を書いてました。
ウソツキと……。
そこへハヤテが自然と現実世界へ戻っていました。
帽子をナギに被らせ、過去の時に言えなかったナギの「ありがと」の言葉に、ハヤテは笑顔で応えました(●^o^●)





三千院家の屋敷の池にて、爆睡してるけど学院の宿直室にて、伊澄さん邸の庭にて、タチバナのビデオ店の天井を利用した人造天体観測にて、豪華客船上の甲板にて……そして、エーゲ海の海岸にて、色んな感じで夜空の星を見ている面々。
そしてエンディング曲フルバージョンが流れる中で、アニメ版に出演&製作協力していただいた面々の名前がズラ~と流れていきました。

【↑さすがに画像で作るのは倒れてしまうので、これで勘弁を!!!】
これでアニメ版終了になりましたとさ(●^o^●)


まりんとメラン感動シーン2
ついに終わってしまったね。
もう毒のあるアニメがなくなると寂しいよ~。

まりんとメラン感動シーン5
それは大丈夫だ。
ハヤテのごとくのアニメ第2期放送が決定したんだから、よりカオスとなる土曜深夜34時もしばらくの辛抱だよ!!
第2期決定!


まりんとメラン感動シーン1
ほんと~に第2期、放送されるなんて嬉しい~。

まりとんとメラン感動シーン6
ボクもだよ、ま○ん!!!!

マリンとメラン感動シーン9
来年1月または4月まで耐えて見せるわ、メ○ン(^^♪
【↑シュージローの予測でありますが……】


とにかく、第2期放送決定おめでと~(^^♪
第2期を深夜でと希望している人達もいますが……しゅごキャラやデルドラやグレンラガンと違って、ハヤテのごとくは、すでに子供番組『おはスタ』で色々と大々的に宣伝されてるから、第2期もそのまままたはそれ以上のクオリティーで、土曜または日曜朝または平日夕方午後6時台に放送される可能性は濃厚と思った方がいいかもしれません。
【↑夕方の可能性を出したのは、銀魂の実例があるから!!!】
とにかく第2期のアニメ情報を待つ事にして、アニメのハヤテのごとくは一時休止にいたします!!!
あと、付録として書いてきましたGIF美術館も、次回でハヤテのごとく第2期復活までのしばらく休止にいたします。
本当にありがとうございました(●^o^●)


あと、ハヤテ&ガンダムOO第1期終了記念として……ヒイロ・ユイ様・バスク・オム様・ムウ・ラ・フラガ様に、ナント・ルース様・アンドリュー・バルトフェルド様・クワン・リー様からのお祝いでございます(●^o^●)
【↑全部わかったら、すごいですぞ!!!】
関連記事
スポンサーサイト



2件のコメント

[C220] ありがとうございます(●^o^●)

kamasamikongさん、コメントありがとうございます(●^o^●)


ヒナのあれはかなりビックリしました!!
つい笑ってしまったのは言うまでもないですが……一歩間違えると非常にヤバイ??


>某掲示板では「絶チル2クールらしいので、ハヤテは夏に映画・秋から第2期」なんて書かれていましたよ。

なるほど~。
2クールという噂は色んなサイトの方々から聞かれるのですが、果たしてどうなるでしょうか??
それは秋ごろまで楽しみに取っておきたいと思います(≧v≦)
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : シュージロー
  • URL
  • 編集

[C217]

コメントありがとうございました。
確かにハヤテは深夜って感じがしないんですよね・・・。朝が一番合うんじゃないでしょうか。
あとヒナギクへのラクダの「あれ」は、もうスタッフがねらっているとしか(笑)

ハヤテはどんな形で放送されるんでしょうね。
某掲示板では「絶チル2クールらしいので、ハヤテは夏に映画・秋から第2期」
なんて書かれていましたよ。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : kamasamikong
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

44件のトラックバック

[T4973] ハヤテのごとく!第52話「RADICAL DREAMERS」感想

あぁ、とうとうきてしまった最終回・・・。前回できれいにまとまって今回は番外編。どんな話なんだろうか・・・?[DVDソフト]ハヤテのごとく!08(初回限定生産)早速感想。旅行!ナギご一行は昔住んでいた?場所へ旅行。外でナギとハヤテが歩いているとき、急に風が!...

[T4922] ハヤテのごとく! 第52話(最終話)「RADICAL DREAMERS」 感想と総評

ロリナギの可愛さは異常

[T4919] ハヤテのごとく! #52(最終回)「RADICAL DREAMERS」

「ありがとう、守ってくれて…。いや、これからの未来もよろしくな!」 いい最終回だった! GW特別番外編を最終回にもってきてどうなるかと...

[T4917] ハヤテアニメ第52話 感想

終わっちゃいましたね~ このお話を最終回でやる意味があるのか謎だったんですが、 改めて見てみると・・・ ハヤテはナギを今だけでなく過去も、 そしてきっとこれからも守ってあげていくのかな、 なんて思わせてくれるお話だったので、 これはこれで良い最終回だ...

[T4916] (終) 過去から現在 そして未来へと --アニメ ハヤテのごとく! 第52話

やっぱりー! 続けるつもり満々ですねとか前回書きましたが、まさかこんなに早く判明するとは思いませんでした。 普通に第2期という形みた...

[T4914] ハヤテのごとく! 第52話 「RADICAL DREAMERS」

前回が実質的な最終話、ってことで今回はある種ボーナストラックですね。 アイキャッチも執事通信もなしでお送りするミコノス島編。 原作完全準拠でございました。 ヒナさんハムさんが既にお友達で観覧車エピソードが「やった事」になっていて、いつものパロディネタとは

[T4913] ハヤテのごとく!(アニメ)第52話「RADICAL DREAMERS」感想

今回は番外編。 アニメしか見てない人にとってこの話はついていけるのだろうか・・・ 原作既読派からすると別に変ではないけど・・・ 下...

[T4908] ハヤテのごとく! 第52話 『RADICAL DREAMERS』

一年続いたこの作品も、今日でお仕舞い。 俺にとっては好きな作品の一つでした。 ・・・、そういえば、もう一つの執事アニメも今...

[T4906] ハヤテのごとく!~♯52「RADICAL DREAMERS」~

ハヤテのごとく!~♯52「RADICAL DREAMERS」~ いよいよ最終回ですね 長かったようで、短かったようで う~ん それでは、いってみましょう

[T4905] ハヤテのごとく!。。。。 第52話 RADICAL DREAMERS (最終話)

 ハヤテのごとく 関連商品 このメインローターの翅数と この 特徴的なシッポ(尾翼)は OH-6 ですな。 小型ですが 軍用として開発されて 民間用にも 転用された なかなか 機敏な よい機体です。 技ありのパイロットなら この機体で 宙返り 可能でしょう。

[T4904] ■ハヤテのごとく!【#52】RADICAL DREAMERS

ハヤテのごとく!#52最終回の視聴感想です。 個人的には神回でもいいと思うよ♪ GW。 旅行。 タイムスリップ。 絆。 過去も未来もキミを守るから!! ↑さぁポチッとな

[T4903] 「RADICAL DREAMERS」 ハヤテのごとく! 第52話(最終話)

ハヤテのごとく! 第52話(最終話)「RADICAL DREAMERS」 最終回にこの話を持ってくるスタッフのセンスには脱帽です。 ハヤテたちはエーゲ海...

[T4900] ハヤテのごとく!・第52話

「RADICAL DREAMERS」 最終回。ゴールデンウィークを利用して、エーゲ海にやってきたナギ、ハヤテ、マリア、と…。 てか、ヒナギクと西沢さん...

[T4899] ★ハヤテのごとく! 第52話(最終話) 幼女ナギ登場の最終回。アニメ二期決定告知も!

何だかんだでロリナギが一番印象的ですw(ぉ というわけで「ハヤテのごとく!」もついに最終回。 前回のお話がどう見ても最終回のノリで...

[T4898] ハヤテのごとく 第52話 Radical Dreamers

[GWを利用して、エーゲ海・ミコノス島に旅行に来たナギとハヤテ、マリア。だがせっかくエーゲ海に来ても、ナギはひきこもってばかり。そんな...

[T4895] ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」

ハヤテのごとく! ついに最終話です。 今回は時間が飛んでゴールデンウィークの旅行の話 時間が進んでいるのであの人とあの人が仲良くしてい...

[T4894] TVアニメ版ハヤテのごとく!第52話「RADICAL DREAMERS」の感想

大方の予想通り第2期製作決定となりましたね。 いつから第2期がはじまるのか待ち遠しいです。 アニメは前回が実質的な最終回で今回が番外編のような内容です。 時期はゴールデンウイーク、場所は巫女の巣…もといミコノス島。 過去と現在に渡るハヤテとナギの交流...

[T4888] ハヤテのごとく! 第52話(最終回)

 いつもの天の声が聞こえねぇ〓(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ  水着姿の咲夜の( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!  『勇者エクスカイザー』や『超人機メタルダー』のビデオが出てるのは知ってたけど、『闘将!!拉麺男』のビデオって出てたんだwwwwwww...

[T4887] ハヤテのごとく! 第52話 RADICAL DREAMERS

いつものEDの画はこの話だったんですね。 通りで見たことある服だと思いましたw ゴールデンウイークにエーゲ海を訪れたハヤテたち。 他のみんなも各地を旅行しているようです。 伊澄低で水着姿の咲夜登場 どうやら気分はハワイらしいですw 後ろにいるメイド...

[T4886] ハヤテのごとく! 第52話 「RADICAL DREAMERS」

GWにエーゲ海に行ったナギたち。 旅行としての海外に感動するハヤテだが、 ナギは暗い部屋でお菓子を食べながらテレビを見てばかり。

[T4868] ハヤテのごとく!

第52話 「RADICAL DREAMERS」        やべっ!    幼女ナギに萌え!   ナギだから萌えるんだからねっ! ...

[T4866] ハヤテのごとく! 第52話[終]

第52話『RADICAL DREAMERS』ゴールデンウィークに地中海でバカンス。どいつもこいつもブルジョアでいやんなっちゃうわ!でハヤテはここで不思議な体験を。タイムスリップしたハヤテは幼少のナギと出会う。

[T4864] ハヤテのごとく! 第52話 泣いても笑っても最終回。でもアニメ第2期制作決定!

■第52話 RADICAL DREAMERS ハヤテのごとく!もいよいよ最終話。最後を飾る話は原作の4巻と8巻にそれぞれ掲載された番外...

[T4861] ハヤテ #52 RADICAL DREAMERS (最終回)

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄くしっとりとした最終回でしたvv  続きまさかハ...

[T4860] ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」

エピローグとかならともかく、どうして番外編をやるのか理解に苦しみます。 せっかく前回それなりに収めたというのに、ボロボロと中途半端に溢れてしまいました。 個人的にとても好きなアニメだったのですが、アニメとしての評価はかなり低く、特にシナリオ及びシリー...

[T4859] ハヤテのごとく! 52話レビュー

展開的に無理があるなぁ。このエピソードをラストに持ってくるということ自体は悪くないと思うんですけど、やっぱり原作一話分で、30分を構成...

[T4856] ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」

最終回です。元ネタありです。 [続きを読む]からどうぞ。

[T4855] ハヤテのごとく! 第52話(最終回)

最終回は、ハヤテがタイムスリップしたらしいお話でした。 旅行先でもナギは引きこもり、むしろよく屋敷から外に出たもの(笑)。 タイムスリップを利用して引きこもりをやめさせようとするハヤテはなかなか考えてますねぇ。 何やらいきなりエーゲ海旅行、ハヤテは当...

[T4817] 夫???Фä?

??μ???????夫???Фä?????????????

[T4814] 二人は素敵なコンビ -アニメ 第52話 編-

アニメ ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」の伊澄さま。

[T4802] ハヤテのごとく! 最終回!!!!

ハヤテのごとく! 最終回です!!

[T4786] 安田美沙子 関西での元彼から流出!

ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が

[T4785] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第52話 「RADICALDREAMERS」

ハヤテのごとく! 09 季節はゴールデンウィーク。みんながそれぞれに時間を過ごしている・・・。ナギの屋敷では、クラウスとタマが留守番をしている。ハヤテが部屋のカーテンを開ける。その部屋から見える景色は青い空と海・・・。ナギとハヤテとマリアは、このゴールデ...

[T4780] ハヤテのごとく! 第52話・「RADICAL DREAMERS」を観て寸評&総括

 …あれからもう一年かぁ…長いようで短く、そしてまたその逆も然り。これくらいまで長い間見続けていると、細かなことは忘れてしまう…忘れてしまってはいけないのだろうけど、とりあえず  何でいきなり仲良くなってるんスか!←何のことを差しているのかお分かりです...

[T4778] ハヤテのごとく! 第52話(終) 「RADICAL DREAMERS」

ハヤテのごとく!最終回。

[T4777] ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」(最終回)

なんか妙にリアルタイムっすねw ゴールデンウィークらしいですけど、なんかいつも通りだな。 レンタルしにきたのが「勇者エクスカイザー」ww あれは確かに名作ww タマ普通に喋ったし。 クラウスはそのこと知らないから空耳扱いも当然か。 というわけでエーゲ海に

[T4776] ハヤテのごとく! 第52話 「RADICALDREAMERS」

2期決定おめでとう!!!

[T4765] ハヤテのごとく!「RADICAL DREAMERS」感想

ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言ドラマ発売日:2008-03-07価格疾走というタイトルが秀逸。暴走の間違いじゃ・・・。いや。めちゃくちゃ面白いですよ。声優さんたちがうまくやけくそに。ヤマトとDBと北斗の拳を歌うんですよバスツ

[T4763] ハヤテのごとく! 第52話 「RADICAL DREAMERS」

海外旅行中に突如過去へ飛んでしまったハヤテは幼いナギと出会い・・・ 最終回なだけに多くのキャラがそろい踏み 咲夜は何気にこのアニメの...

[T4762] 「志望理由は?」への失敗例

ある方の失敗事例。とても優秀で、書類を見ても、会話を交わしていても、「この方ならば、とんとん拍子に進むだろうな」という方。しかし、お話を伺うと最終面接で苦労をされ、残念な結果になってしまったとのこと。特に苦労したのが「志望理由は?」という質問だそう。「...

[T4761] ハヤテのごとくアニメ#52

最終回!だがしかし!!

[T4760] 「ハヤテのごとく!」52話と総括

第52話「RADICAL DREAMERS」。 「過去も未来も僕がお嬢様を守ります!」 ハヤテという作品はこの一言にすべてが集約されていますね。 遂に最終回...

[T4759] ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」(最終回)

ハヤテのごとく公式サイト 予想は全く当たらず、姫神どころかペンダントの話でもなかった; 姫神の話はやらないのね!? ゴールデンウィークのため、お金を持っている学生はそれぞれ好きな海外観光地へと出発していた。そうしてきた旅行先でも家に引きこもり、暗い部屋...

[T4758] ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」

そもそもさぁ・・・インドア派の何が悪いのさ?子供は外で遊ぶ方が健全とか知った風な口を叩く奴がよくいるようだが、インドア派にとっては外に出る事自体が時間の浪費であり、致命的につまらない行為なんだよねぇ。アウトドア派とインドア派は価値観において大きな隔絶が...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1338-0d53eb3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: