Entries

姫宮家時代の優歌の回想全3カットは子供アニメに載せられな~い!! 狂乱家族日記第3話『姫宮の鬼姫様』

 前話で、ようやく優歌の虐め問題が終了した……と思ってたら、特定の男児2名に未だに虐められている上に、なんと黒幕がいました!!!
 黒幕の名は、姫宮千子。
 優歌の実の姉だったのです( ̄ロ ̄;)!!!

 その中で優歌が乱崎家に来る前の姫宮家での日々の回想シーンが全3カットだけあったんですが………この全3カットだけで十分伝わりましたわ~( ̄ロ ̄;)!!!
 しかも最後の3カット目の絵柄が、アニメOP曲が終わった後の番組提供紹介で使用されたのですから、『深夜アニメでしか放送できないぞ、これは!!』とようやく理解しましたな~。
 神奈川と福岡以外の視聴地域の方、びっくりしないでね、マジで!!!!


 そんな血の繋がりすらある姉妹ですら虐待しまくる姫宮家には驚愕しちゃいましたが、まさか長男の銀夏と千子が顔見知りだったというのもビックリしましたわ~!!!
 しかも、通常のオカマボイスではなくて、マジ男声入ってますぜ~、銀夏さんもとい銀一さん!!!
 さすが、テレ朝日曜朝7時からの某アニメに出演してるサンゾーさん!!!
【↑カットすらしてないぞ!!!!】

 なんとかこの場の危機を脱した優歌ですが、未だに続いているこの状況に凶華は激高!!!
 この場で姫宮家への報復を宣言するも、鳳火に滋養去れて一時的にストップが入ります(≧o≦)
 それでも優歌は、『生まれて初めての家族の暖かさ』を知り、今度は「傷つけられても大丈夫だから(●^o^●)」と笑顔で応えます。

 その姫宮家の自室に閉じこもっている千子は、なんとしてでも優歌を自宅に連れ戻そうと必死!!!
 その訳はかなり詳しく語られてませんでしたが……どうやら、優歌が生まれる前までは、姫宮家の家族に死ぬ寸前まで毎日虐待されまくってたみたいで、≪優歌がいないと、再びあの地獄がやってくる!!≫と恐怖で震えまくってました。
 優歌を虐めていた時の姿とは対照的な姿であります……。
 いわば、虐待の連鎖って奴ですか??

 その後も優歌の虐めが続いてましたが、徐々に虐めの内容が激しくなっていく姿に、さすがの取り巻きの男児2人もヒイてしまい、その場から退散していきましたね……。
 そこへ再びやってきた銀夏!!!
 優歌の姿と醜くなっている千子の姿に、本当にマジキレ寸前でありましたね~。
 完璧に嫌われたな~(●^o^●)


 ここでちょいっとした回想シーン!!!
 それは居間の優歌の年齢の頃の泣いてる千子と、まだ純粋な少年だった銀一時代の銀夏との出会い。
 助けがほしい時は呼んでね☆彡
 ところが時の流れと共に、醜く歪みきった性格になった千子の姿に……銀夏は自責の念を持っていました。
 そこへ凶華が叱咤!!!

 悩んでいる間に助けるなり謝るなりすぐに行動しろ~!!
 
 これで目が覚めた銀夏も加えて、凶華プロデュースによる姫宮家壊滅作戦が動き始めました!!!


 一方、唯一の救いと思っていた銀夏に嫌われた千子は、もはや精神的にもボロボロの状態でありました。
 そんな千子に心から話しかけてくる謎の声!!!
 その声に、彼女はかな~り怖がってしまいましたな~(ToT)
 その声はもしや、ネ○○……っすか!?

 そんな彼女が閉じこもっている姫宮家にやってきた乱崎一家!!!
 襲撃&壊滅作戦開始や~(●^o^●)
 鳳火さんまで堂々と襲撃に参加しちゃってますし、さすがに目線を黒線で隠した本物モナリザの肖像画を破壊道具として……って、いくら黒線で隠しても、凶華さんがモロに名前を言ったら意味ないですぞ~!!
 まあ、本物だろうと偽物だろうと言うよりも、人と人との絆が重要だって事はわかりましたが……。

 こうしてムチャクチャな強攻策の中、なんとか銀夏が千子を救出(●^o^●)
 そして、雹霞特製の爆弾で姫宮家を焦土に……って、ちょっと待て!!
 爆発前に、多くの救急車や姫宮家のSPがいたんですが!!
 まあ、そんなの関係ねぇ~!!な乱崎一家でありますからいいか(●^o^●)


 その後、姫宮家はこれを機に没落&他の企業などに吸収合併されて消滅(≧▽≦)
 こうして、優歌&千子の悪魔の呪縛も消え去ったみたいです!!!
 でも、消滅した姫宮家の残党との戦いも見てみたいな~!!
 優歌と千子しかわからないから……。

 残された千子は、とりあえず乱崎家で引き取る事になる………前に、機関のDNA検査を受けて『閻禍の子』と認めないといけないという試練が待っていました(ToT)
 でも、そんな事を知らない訳がない凶華ですから、DNA検査の結果が出る直前で≪携帯電話≫能力を使って『閻禍の子』と改竄させて引き取り成功(●^o^●)
【↑検査の結果は、『赤』で閻禍の子認定『緑』は違うって色で証明されます(≧o≦)】

 引き取られた千子は、新たに 乱崎千花 と改名され、新たな人生の幕が開かれたみたいですね(●^o^●)
 でも、きっかけは、電気クラゲの月香かな??

 次回は、『旅行も呪いも計画的に』です。
 あと、こちらでは、EDは『銀夏』オネエさまでありました(●^o^●)
 まあ、サトリナさんの歌ってるかどうかわからないEDよりはマシでありましたが……。
 ちょっとばかし、詩のバックが少しばかし自重です(ToT)



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200804280000/b8bd3/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

25件のトラックバック

[T6150] 狂乱家族日記 第3話

今回は、またしても優歌が虐められるというお話でした。 全ては姫宮千子の差し金。 こいつもまた姫宮では悲惨な目にあってるらしいですが、ホントこの家狂ってます。 またしても虐められる優歌は、今度はあの2人だけ見たいですけど前以上に酷くなっているような。 ...

[T6111] 殺すな、憎むな、愛しましょう。「狂乱家族日記」

前回で目出度しで終わらないのが並みのギャグじゃないところ。 「壊していい」と子供を唆(そそのか)す、いい歳したオバさんが直接対決です...

[T6099] 狂乱家族日記 #3「姫宮の鬼姫様」

銀様ですね、わかります。 やっぱシリーズ構成しくってるな…orz 原作はどうなのか知らないけど、この擬似家族が家族と呼べる絆を持つまで...

[T6061] 狂乱家族日記 3話レビュー

前回の引きからの話。もう少し大きな話になるのかと思ったらそれ程でもなかった。ハチャメチャ度合いはやや戻ったものの、それでも常識的な...

[T6021] 狂乱家族日記 第03話 「姫宮の鬼姫様」

狂乱家族日記   お勧め度:少しお勧め?   []   テレビ神奈川 : 04/12 25:00~  テレビ新広島 : 04/16 26:05~   TVQ九州放送 : 04/12 26:40~  テレ玉 : 04/17 26:00~   AT-X : 04/14 09:30~    東海テレビ : 04/17 27:35~   チバテレビ ...

[T6016] 狂乱家族日記 第3話

『姫宮の鬼姫様』 すげーアニメだなぁ。 優歌と千花のエピソードをここまでシリアスに引っ張って、最後にはあっさりと姫宮崩壊。ここのプ...

[T5961] 狂乱家族日記 その3

長男奮闘する。『お菓子でも食べながらテレビでゲラゲラ笑いましょーw』・・・・ゲラゲラ!? お?EDがかわってっぞーーー♪♪♪今回のはクラゲだっ      「姫宮の鬼姫様」今週も優歌のイジメシーンが;;  ウゥゥ・・2話のラストに登場した黒い女子・・姫宮...

[T5960] 狂乱家族日記 #3「姫神の鬼姫様」

先週寿司ばっか食ってた奴が仕事しますw けっこういい仕事したので、また1ヶ月くらい寿司ばっかり食いそうですがww では狂乱家族日記感想...

[T5947] 08年04月新規アニメ 感想 S・A 狂乱 怪人二十面相の娘

 08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思...

[T5932] 狂乱家族日記 第3話「姫宮の鬼姫様」

思うところは多々あるがそれでも前回2話は良い話かもなぁ、なんて好意的に思っていた所のラストの馬鹿騒ぎ。正直萎えてしまったわけで……重いテーマをあのような軽い解決法で描かれても説得力は皆無。凶華も割と良い事を言ったりもしているけど、あの軽いノリがどうして...

[T5930] 狂乱家族日記 第3話 「姫宮の鬼姫様」

姫宮。

[T5912] 狂乱家族日記 第3話

 前回でクラスからのイジメ問題が解決されたと思った矢先に再び虐めに遭う優歌。 銀夏:「泣かないでとは言わない・・・。泣きなさい。思いっきり泣いてスッキリしなさい。」  優 し い な お 姉 兄 さ ん w  第3話 姫宮の鬼姫様  再び優歌が

[T5890] 狂乱家族日記 #3

実姉である千子に実家に戻ってこいと激しい暴行を受ける優歌もある意味鬼の一族の被害者である千子もまとめて救ってやるぞ、この凶華様は全...

[T5883] 狂乱家族日記 第3話「姫宮の鬼姫様」 感想

あれ?なんか先週も似たような話だった気がする。 デジャブだろうか・・・

[T5881] (アニメ感想) 狂乱家族日記 第3話 「姫宮の鬼姫様」

狂乱家族日記 壱かんめ 相変わらず繰り返される優歌へのイジメ・・・。ボロボロに傷ついた彼女を銀夏はただ優しく抱きしめることしか出来ない。そんな、銀夏はある日優歌がイジメられている現場に遭遇した。そして、イジメを指示している張本人を目撃した時、一つの衝

[T5880] (アニメ感想) 狂乱家族日記 第3話 「姫宮の鬼姫様」

狂乱家族日記 壱かんめ 相変わらず繰り返される優歌へのイジメ・・・。ボロボロに傷ついた彼女を銀夏はただ優しく抱きしめることしか出来ない。そんな、銀夏はある日優歌がイジメられている現場に遭遇した。そして、イジメを指示している張本人を目撃した時、一つの衝

[T5872] 狂乱家族日記 第3話 「姫宮の鬼姫様」

【あらすじ】 後ほど追加予定 ↑1日1票お願いいたします↑

[T5870] 狂乱家族日記 第3話 姫宮の鬼姫様

狂乱家族日記(9さつめ) 優歌への虐めは無くなったかと思えば、まだ雲行きが怪しい感じ。 皆に頼らず、自分で解決するつもりらしい優歌。銀夏と仲が良くて、いい感じです。 とうとう優歌の前に、お姉さんの千子キター。 姫宮の家に帰る事を拒否する優歌の首を、千子が

[T5869] 狂乱家族日記 第3話「姫宮の鬼姫様」

優歌の実の姉、姫宮千子の登場で優歌の虐待の過去と姫宮家の異常さが語られる「狂乱家族日記」第3話。 優歌視点では虐待のトラウマからの救済として、オカマ銀夏の役割が大きなウェイト。 虐待を優歌に押し付けることにより家庭内での自分のポジションを保っていた千子

[T5855] 「姫宮の鬼姫様」 狂乱家族日記 第3話

狂乱家族日記 第3話「姫宮の鬼姫様」 というわけで、今回で千花が乱崎家の一員となりました。 …ものっそいチートを用いてw さすがは全...

[T5854] 狂乱家族日記 第3話「姫宮の鬼姫様」

なんて優しい優歌ちゃん… 千花加入回でしたけど、何か釈然としないなあ。 千子=千花で、優歌とは姉妹、同じ鬼の一族で苦しんでいたのはわかるが… 優歌をいじめていいという理由にはならんだろう。 それでも千花を許し、家族として受け入れた優歌に涙。 乱崎家の一...

[T5853] [アニメ]狂乱家族日記:第3話「姫宮の鬼姫様」

 泣かせ方も魅せ方も上手いですね。  前回の凶華が提案した芝居で、優歌もいじめられなくなりというシナリオは、やはり通じず。ここら辺も、優歌の性格が少し前向きになったとしても、すぐにいじめがなくなる問題でもないというところも現実と同じように感じました。で...

[T5852] 狂乱家族日記 第3話 「姫宮の鬼姫様」 感想

2話に続いてシリアスな話でした。実はこの作品って、これが本来のカラーなのでしょうか? てっきり1話のような電波アニメと思っていまし...

[T5851] 狂乱家族日記 第3話

第3話『姫宮の鬼姫様』金で釣られたいじめっ子二人でまたもいじめられた優歌。しかし少しは強くなったようです。銀夏に助けられました。

[T5850] 狂乱家族日記・第3話

「姫宮の鬼姫様」 一度は解決したかに見えた優歌へのイジメ。だが、再び彼女は傷ついて帰宅する。そのことに、凶華たちは怒り狂うのだが、...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1402-0b8ec407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: