fc2ブログ

Entries

ソウルイーター最大最凶の悪魔女メデューサ登場!!! ここからソウル&マカの精神と存在と魂をも賭けた壮絶バトルが始まるのです!!! ソウルイーター夕方版第7話『黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~』

 いよいよ出てきました!!!
 ソウルイーターの物語を語る中で、最大級の悪魔女!!!
【↑悪女なんて、この女にはまったく似合いません!!!!】
 その名は、魔女メデューサ!!!!
 ソウル&マカだけでなく、死武専にとっても最大の難敵にもなる魔女!!!!
 特に、マカやシュタイン博士にとっては完全なる宿敵!!!
 まあ、それぐらい極悪だと思ってもいいです!!!!
 それでは、ソウルイーター第7話『黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~』 スタートです!!!



 死武専の課外授業の為に、イタリアにやってきたマカとソウルの2人。
 やってきて早々、マフィアもどきに囲まれちゃいますけど……まあ、ソウル&マカの敵ではないって事は、皆様にはとっくにご存知でありますね(●^o^●)

 一方、ソウルたちがいる街の月明かりに浮かぶ黒いローブを着た女性。
 これが魔女メデューサです!!!
 メデューサが見守るのは、その下にある教会内で………中では、1人の少年が大勢の人間??に囲まれていました。
 しかし、少年が出したあるモノにより………!!!

 それは、遠くで鬼神の卵と化した標的&目的の魂回収を終えて、死神様への課外授業終了の報告を終えたばかりのマカ&ソウルにも感じ取れたのです!!!
 何十もの魂が一気に消えた!!!!
 不安に感じながらも、マカ&ソウルは死神様への追加報告すら忘れて、急いで現場へ向かってしまったのです(≧o≦)
 それが、少年が大勢の人間??に囲まれていた例の教会だったのです。


 開けてはならない扉の向こう!!
 中にいたのは、例の少年『クロナ』だけでありました。
 出会った直後、マカは、クロナの『二つの魂』を感じとったのです!!!
 それは、職人と武器の魂!!!
 そう、武器はクロナの体内にあったのです!!!


 その頃、死武専では………デスサイズが、久しぶりにシュタイン博士の玩具にされておりました(●^o^●)
  シュタイン博士のこんな性格だから、デスサイズは後のマカの母の武器になったんですがね……。
 デスサイズで一通り遊んだ、シュタイン博士の黒~い1シーンの後、死武専の方から「魔剣が現れた!!」という緊急速報を聞き、一気にシリアスモードに入りましたね~!!!
 先に言っておきますが………。
 こんな極悪友同士でも、マジでやりますよ!(後ろ向きに!!!)


 クロナが体内から出した武器は、魔剣ラグナログ。
 通称ラグナ!!!!
 クロナの体に流れる黒い血を媒体にしている『黒血の魔剣』なのです!!
 知ってる?僕の血は黒いんだ…。
 魔剣ラグナを出してきた魔剣士クロナと、ソウル&マカの最初の戦いが始まったのです!!!


 ところが、戦いになると………いきなりソウル&マカが圧倒的に押されてしまいます(≧o≦)
 なんと、 クロナの体内に流れる黒血によって体全体が硬質化して、武器などの物質的攻撃がまったく通用しない上、クロナが持つラグナによる『悲鳴で共鳴させた刃』で、マカがしっかり攻撃を防いで無事でも、受けたソウル自身が共鳴された刃の影響でダメージを受けてしまうのです!!!
 しかも前話で、ブラック☆スターがソウルにやったみたいに、魂の波長を打ち込めればいいと考えるも……ただ、今のマカ達では制御できず、たとえ『魔女狩り』を発動しても、物質的攻撃が為にクロナにダメージを与える事は困難なのです!!!

 そして、今週も鮮血大放出でボロボロになっていくソウル!!!
 ソウルは「職人の為に死ぬ覚悟は出来てる!」と言って、マカを勇気付けようとしてるんですが、ソウルのボロボロの姿に逆に不安と恐怖に駆られてしまうマカ。
 ソウルを持って教会の正面玄関から逃亡!!!
 逃亡する事に関してはいい判断だったのですが……教会の正面玄関のドアは『引いて開けるドア』という事を、あまりの恐怖でまったく把握できず、マカは必死に『ただ押して開ける』行動ばかりしてしまったのです(≧o≦)
 そしてラグナの刃が、容赦なくマカに向けて降り下ろされたのです!!!

 圧倒的な力の差に恐怖して動かないマカを守ったのは……人間体に戻ったソウル!!!
 マカを庇ってラグナの一撃を浴びたのです( ̄ロ ̄;)!!

 やはりドアを開けるべきではなかった…。

 深く後悔するマカでした……。
 そしてこれが、後に語られるソウル&マカの精神と存在と魂をも賭けた試練の始まりでもあったのです!!!


 そして次回、第8話『魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ者?~』。
 ソウルがやられて絶望しているマカに援軍登場!!!
 さらに、原作未読の方には『信じられない!!』と言ってしまう、シュタイン&デスサイズコンビVSメデューサとの壮絶バトル第1Rの開幕であります!!!

 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200805200000/25820/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



2件のコメント

[C271] ありがとうございます(●^o^●)

李胡さん、コメントありがとうございます(●^o^●)

シュタイン博士&デスサイズのコンビはいかがでしたか??
今回は、まだ両方とも挨拶程度の力しか出してないので、次回の再戦をお楽しみにしてくださいね!!
もちろん、マカ組VSクロナ組も(●^o^●)
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : シュージロー
  • URL
  • 編集

[C270] こんばんは!

シュージローさんこんばんは!

いよいよ本格的にシリアス戦闘メインということで、楽しみです!
次回はデスサイズ&シュタインのペアなんですよね。
日々シュタインに怯える毎日(笑)のデスサイズが戦闘シーンでは
どうかっこよくなるのか期待して視聴することにします♪

ではでは、お邪魔しました!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

22件のトラックバック

[T6771] ソウルイーター 第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

「さぁ、たくさん魂を食べなさい・・・」?いや~今回は真綾ちゃん、法子ちゃん、なかなか黒い役だなぁ。二面性あるいっちゃってる役はみてて面白い♪流石の演技力ですしね(^^)「僕の血は黒いんだ・・・」?イタリアに課外授業にやってきてはしゃぐソウル。で...

[T6769] ソウルイーター 7話レビュー

vこれまでとはテンポを変えて来ました。内容もそれに応じてちょっと重いものに。というか内容に応じてテンポを変えたという方が正解か。形式...

[T6768] ソウルイーター 第07話 黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~

課外授業中のマカとソウル。 クロナの血が黒くてリアルで怖かったんですが… 時間的に大丈夫だったんでしょうか? 時間がないので詳しくは後ほど更新致します。 すみません

[T6763] ソウルイーター 第7話 「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

来たぜイタリアー!

[T6762] ソウルイーター 第7話 「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ       この扉は開けてはいけない気がした でも、見ておかなくては 死武専生として 誰がやったか見ておかなくては・・・    今回の舞台はイタリア。   マカとソウルは課外授業で殺人鬼・ソンソンJの魂を狩りにこの

[T6754] (アニメ感想) ソウルイーター 第7話 「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

ソウルイーター SOUL.1 課外授業先にて、マカとソウルは突如何十もの魂が一気に消えるという不思議な現象に遭遇する。駆けつけた先の教会で、彼らは1人の子供を発見。だが奇妙な事に、その子供には魂反応が2つもあった…。子供は言う―「知ってる?僕の血は黒いんだ

[T6749] SOUL EATER -ソウルイーター- 第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

「迂闊だった……」 アバンでは謎の魔女が誰かに対して魂を喰らうように語り掛けている。 課外授業でイタリアへとやってきたソウル=イーターとマカ=アルバーン。

[T6746] ソウルイーター 第7話

『黒血の恐怖 ~クロナの中に武器がいる?~』 相変わらず、顔の恐いアニメだなぁ(笑)。 前回のお話でキッドも正式に合流して、物語は...

[T6745] ソウルイーター 第7話

[課外授業としてイタリアまでとある殺人鬼の魂を回収にやってきたソウルとマカ。同行のブラックスター・椿組とも離れて聞き込みを始め、無...

[T6744] アニメ感想:ソウルイーター 第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

ソウルイーター 第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」の感想です。お前の魂、いただくよ!←お気に入り 話はキッドが登校してきたところから。 今回はイタリアに課外授業できたマカとソウル。課題は順調にクリア。 「ねえ、ソウル。魂っておいしいの...

[T6737] SOUL EATER #7

課外授業のためにイタリアにやって来たマカとソウル。2人はそこで恐るべき相手と出会うことになるのでした。 これまでのマカたちの戦いは...

[T6736] ソウルイーター 第7話

課外授業の為、イタリアに来たマカとソウル。 ソウルは早々にチンピラ達に絡まれたりしますが全く相手になりません。 やはり自身が武器だけに、普通の人間じゃ相手にならないわな。 殺人鬼を滅し、魂を食べ課外授業は終了。 ソウルが魂を食べるシーンはいつ見ても美味し

[T6735] アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第7話 黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~

死武専の生徒として、貴方達を放っておくわけにはいかない! クロナが怖すぎて堪りません。「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第7話のあらすじ...

[T6734] SOUL EATER #07

ソウルイーター 第7話

[T6732] SOUL EATER 7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

イタリアに課外授業にやってきたソウルとマカ。 早速チンピラに絡まれるのはお約束の出来事?でもソウルに伸されるとこすら省略されてました...

[T6728] 第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」/アニメ「SOUL EATER -ソウルイーター-」感想

迂闊だった(マカ) 剣(ラグナロク)を体内に宿したクロナVSマカ・ソウルコンビのエピソード。ソウルが斬られて終わる引きはベタだけどやられた。

[T6726] ソウルイーター 第7話 黒き血の恐怖

『黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~』内容イタリアに着いた、マカとソウルターゲットは殺人鬼ソンソンJ。課外授業だった。到着した夜、ソンソンJを発見したマカたちは、瞬時に、魂をいただいてしまった。。。。。ソウルは、リセット後、3個目の魂。そんなとき、...

[T6724] SOUL EATER(ソウルイーター)第7話

第7話 「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」 イタリアに来たマカとソウル。 ソウルイーターの世界観がよく分かっていないんですが…...

[T6723] ソウル・イーター#7

最強凶悪な魔女登場!あらすじは公式からです。課外授業先にて、マカとソウルは突如何十もの魂が一気に消えるという不思議な現象に遭遇する。駆けつけた先の教会で、彼らは1人の子供を発見。だが奇妙な事に、その子供には魂反応が2つもあった…。子供は言う―「知ってる...

[T6721] ソウルイーター 第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

 野球放送の為にBS-ジャパンさんの放送が2日ズレ込んでしまいました。ようやく観られたよ~~。いつもはビデオ録画で観ていますが、今回初めてBSデジタルで観てさすがデジタルは画質が良い! と思いました。  課外授業でイタリアに来たマカとソウル(←引率と...

[T6717] 「ソウルイーター」第7話

第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」課外授業先にて、マカとソウルは突如何十もの魂が消えるという不思議な現象に遭遇する。駆けつけた先の教会で、彼らは一人の子供を発見。だが奇妙なことに、その子供には魂反応が二つもあった。子供は言う・・・「知って...

[T6716] ソウルイーター・第7話

「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」 課外授業の一環としてイタリアを訪れたマカとソウル。早々に課題はクリアするものの、ある建...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1447-5587aff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: