FC2ブログ

Entries

原作の現時点で最初で最後の迷コンビ・ソウル&ブラック☆スターであります!! ソウルイーター夕方版第6話『噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~』

 前話で、死神様に死武専への転入を決めさせられてしまった息子のデス・ザ・キッド。
 死武専では、その事が話題になっておりました!!!!
 でも、それが一番気に食わないのが、やはりブラック☆スター。
 小林ガッデ~ム!!!!!!
【↑コラコラ!!!!二十歳頃の本人実写OP付アニメの台詞を出すな!!!】
 そこで、なんと男と男の勝負とばかりに、普段は椿とのタッグがマカの相方であるソウルと強制的にタッグを組んで、キッドをシメるという計画になってしまいました……。

 一方、そのキッドはというと……。
 すでに授業開始から3時間越えの登校!!!!
 原因は言うまでもなく、家のものすべてをかっちりきっちりシンメトリーにして満足したから!!!
 相方のトンプソン姉妹は、出てくるまで待たされて呆れてましたわ~(T_T)
 皆さんが同じ目にあったら、どうしますか!?
 おれは、とりあえず携帯ゲーム機をしながら(充電器付!!!)待っておきますが!!!
 そんな感じで、ソウルイーター第6話『噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~』スタートです。


 それからしばらくして!!!
 とりあえず、キッドをシメる為に仕方なくタッグを組んだソウル&ブラック☆スターは、キッドを待ってましたが……先程の3時間遅刻で待ちっぱなしで、かな~りイライラ!!!
 小林ガッデ~~ム!!!!!!
 3時間待たされてイライラが頂点に達していたブラック☆スター。
 当然ながら、ブラック☆スターに付き合わされてソウルもイライラしてました\(`○´)/
 ソウルはまだよかったものの、ブラック☆スターは我慢できなかった為、キッドがお気に入りに目をつけていた校舎のシンメトリーをストレス解消のごとくブッ壊してしまい……。
 宮野ガッデ~ム!!!!!!!
【↑ヤメんか~、コラ~!!!!!】

 もちろん、この戦いにはきちんと立会人はいますよ~(●^o^●)
 2人の主人と武器であるマカ&椿はもちろんですが、なんと『生徒同士の戦いに教師が立ち会わない!!』という規則に則って、解剖中のシュタイン先生がわざわざ解剖を中断して立会人を担当( ̄ロ ̄;)!!
 なにはともあれ、ソウルそっちのけに近い状態のまま、憎悪に満ちたヤバイ戦いの幕が切って落とされました( ̄ロ ̄;)!!!


 しかしバトルの内容は……次元違い!!!!
 圧倒的な即席コンビなので、ブラック☆スター&ソウルの魂の波長はバッラバラ!!!
 しかも、波長を合わせないといけないのに、逆に波長でソウルにダメージを与えてしまうわ~ソウルが鎌に変換してブラック☆スターが受け取ろうとしたら、そのまま鎌がブラック☆スターの頭に突き刺さるという情けない展開の連続(T_T)
 そんな2人とは対照的に、キッド&トンプソン姉妹のコンビは、いうまでもなく完璧でありまして……。
 
 あまりの対照的な姿に、マカも椿も呆れ顔( ̄_ ̄;)…
 そこでシュタイン博士の助言で、マカがキッドたちの魂の波長を見てみると……『憧れ』で波長が見事に繋がっているみたい!!
 博士の話では、トンプソン姉妹はストリートで育ったらしく、そこへ偶然やってきたキッドと出会い……互いが『自分にはない憧れ』を見つけたみたいですね~!!!
 マカも椿も、本当の意味での『魂の波長』というのを学べましたね(●^o^●)


 一方、ブラック☆スター&ソウルVSキッドとの戦いは、なんか違う展開へ!!!
 猿芝居みたいなコンビ解消トーク&コントが出てしまい、呆れすぎてキッド発砲……。
 でも、そのスキをついてブラック☆スターがキッドに直接攻撃を仕掛けるけどかわさ………れても、鎖でキッドの足を封じた後、今度はソウルが鎌に変身して、キッドの頭に向かって一下ろし!!!!
 しかし、キッドの瞬時の判断でかわされてしまったけど、なんとか左前髪を少し切断に成功しました(●^o^●)

 ところが、これでキレたキッドがついにマジモード!!!
 本当の魂の波長を見せてやる!
 魂の波長を完全発動をしてしまい、キッドの両腕がビッグガンに変身( ̄ロ ̄;)!!!
 もちろん受ければ、大ダメージ確定!!!!

 魂の波長をより強くすると、ここまで力を引き出せる事に、テラスから見てたマカ&椿もビックリでした!!!
 当然ながら、この大技を回避できる方法を持たないブラック☆スター&ソウルでは歯が立たず、キッドの大技を食らってしまい、見事すぎるKO劇………と思ってたら、急にキッドも口から鮮血放出でダウン(≧o≦)
 この勝負は引き分けでした!!!
 まあ、髪の毛までシンメトリーにこだわってるキッドですから、ソウルの一撃は致命傷になりましたね。


 でも、ボロボロのソウルは、改めてマカとのタッグに気持ちを強化できましたし、魂の波長の重要性を学べましたね。
 これが後に遥かに重要な意味を持つから!!!!

 そして、死神様が登場し、人間隊に戻ったトンプソン姉妹と一緒に、ブッ倒れたキッドを連れ帰っていきました。
 そこで実験的に『死神様の魂』を見てみたマカですが……あれ、魂が無い??
 不思議に思ったマカでした。


 実は、死神様の魂は………デスシティ全土を包む程!!!
 これはさすがにシティの中からだと見えないでしょう!!!

 ここで少し原作未読の方へのネタバレをしますと………。
 実は、物語を語る中で最重要な意味を持ってるんです!!!!
 それについては、1クール先にて……。


 次回は、ついに始まる第7話。
 『黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~』
 いよいよ、ソウル&マカの『魂の波長』と『精神』と『絆』を賭けた、冗談抜きの死闘が始まります!!!
 坂本真綾さんの狂人ボイスをご堪能ください!!!


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200805130000/4dec9/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20件のトラックバック

[T6791] ソウルイーター 第6話 「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」

 キッド最高!(笑)  いや~、今回もキッドさんが素晴らしすぎです。ギャグもカッ

[T6770] ソウルイーター 6話レビュー

今回はギャグとアクションとストーリーのバランスがとても良かったですね。見ていてとても楽しめました。話としては、キッドにソウルとブラ...

[T6748] ソウルイーター 第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」

部屋のチェックを行い、すべてがきっちりかっちりしている事を確認したデス・ザ・キッドはエリザベス=トンプソンとパトリシア=トンプソンを引き連れて死武専へと登校する。 ただし、既に3時間の遅刻……

[T6739] ソウルイーター「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」

ソウルイーター「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」です。 しかし何ですね。 ソウルイーターの次回予告はいつもひねってありますが、あまり誰も話題にしませんね。 今回の次週ネタは、暴走族と愛ですか(笑)。いやそんなそんな話ではないはず...

[T6731] SOUL EATER #06

ソウルイーター 第6話

[T6730] SOUL EATER -ソウルイーター- 第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~

見てから時間経ってるのでかなり端折りますすみません。……アクセス数伸びねぇなぁ。当たり前か ※ネタバレ注意

[T6729] ソウルイーター 第6話

[新入生としてやってくるキッドが自分より目立っているのが気に入らないと、ブラックスターはソウルを伴ってキッドを待ち伏せし、けんかを...

[T6727] 第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」感想/アニメ「SOUL EATER -ソウルイーター-」感想

虫唾が走るわ。死神とケンカして、魂の保障はできんぞ(デス・ザ・キッド) キッド&トンプソン姉妹コンビVSブラック☆スター、ソウルのバトルがメインだった第六話。キッドとトンプソン姉妹の絆が明かされて、ますます面白くなってまいりましたよ。

[T6722] ソウルイーター 第6話 噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~

キッチリかっちり左右対称の確認をして、キッドはようやくお出かけ。

[T6720] ソウルイーター SOUL EATER 第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」 感想

天然記念物危機一髪w

[T6715] ソウルイーター・第6話

「噂の新入生!~思い出いっぱいキッドの死武専初登校?~」 自宅の完璧なるシンメトリーを完成させ、家を出るキッド(ただし、3時間遅刻...

[T6714] SOUL EATER -ソウルイーター- 小見川千明さんいいねぇぇぇ~

ソウルイーター SOUL.1(2008/08/22)小見川千明、内山昂輝 他商品詳細を見る 第7話 「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」  関連サイ...

[T6712] SOUL EATER #6

死武専にキッドが転校してくることになりました。ソウルとブラック・スターは、早速キッドに対決を申し込むのでした。 相変わらずキッドは...

[T6710] +SOUL EATER-ソウルイーター-【6】+

第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」 ってことで今回は キッドさんVSソウル&ブラックスター なわけですが・・・ やっぱり・・・ キッドさんカッコイー! о(ж>▽<)y ☆ って回でございました・・・。   ブラックスターが...

[T6707] ソウルイーター#5#6

旅行で二週まとめになってしまいましたが今週も面白いです!すいません、今日通院でへろってますので、感想は短いですが…。あらすじは公式からです。#5かつてマカの父・デスサイズのパートナーであったフランケン・シュタイン博士。そんな彼にマカたちは闘いを挑むが、全...

[T6706] ソウルイーター 第六話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」

 やはりキッドは面白いですね。あれだけ強くて格好いいのに、妙にこだわりすぎて自滅するのがたまらないです。でも、今回の見所はソウルとブラック☆スターのキラキラ友情小芝居だったりします。  死武専に登校することになったキッド。出発前のチェックに余念がありま...

[T6705] 「ソウルイーター」第6話

第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」今日は死神様の息子であるデス・ザ・キッドの初の死武専登校日。学校は朝からその話題で持ちきりだ。自分が一番のブラック☆スターはそれが面白くない。そこでソウルと組み、登校早々のキッドに決闘をし...

[T6704] ソウルイーター 第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッド...

きっちりかっちり♪「シンメトリーこそ俺の美学」一番愛しいキャラ、キッドがいよいよ死武専に!!って最初の登校から3時間も遅刻かよっ(><)?入り口で待ち伏せしてるのはソウルとブラック☆スター♪『親の8光』は許せても7光はだめらしい。流石だキッド。7じ...

[T6703] ソウルイーター 第6話 キッドの初登校

『噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~』内容死神様の息子・デス・ザ・キッドが、死武専に入学してくるというので、ソウル、ブラック☆スターは、待つ。。。待つ。。待つ。。。3時間後。やっとシンメトリーに納得して登校してきたキッド。そのキッド...

[T6702] ソウルイーター 第6話「噂の転校生!~想い出いっぱい キッドの死武専初登校?~」

今回は腐女子へのサービスギャグ回? とか、吹いたシーンがいっぱいでした。  キッドの死武専初登校の日ですが、キッチリカッチリ・シンメトリーなキッドくんは自宅の左右対称点検の為に3時間の遅刻で~す。  死武専ではソウルとブラック・スターの臨時コンビが噂の...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1449-5d756a17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: