FC2ブログ

Entries

今回はルカの『実は…』にビックリしました!!! マクロスF第11話『ミッシング・バースディ』

【7月26日完成っす(T_T)】


 『龍-RON-』の田鶴ていを彷彿とさせるくらいにスターダムの世界に突入したランカ。
 ところが、それは、今までできていた自由な時間を失う事に繋がってしまったのですね(T_T)
 それがなんか実感できるマクロスF第11話であります。

 レジェンド・オブ・ゼロの公開以来、シンデレラガールとして一躍有名になってしまったランカ。
 確かに有名になり、少しは憧れのシェリルに近づいたんですが……。
 その代償に、アルトとの間に距離ができてしまいます(T_T)

 しかも、街のいたるところに流れるランカの娘娘CM(●^v^●)
 すでに街はランカワールドに☆彡

 そんな折、ガラスの靴を見つけたランカは、偶然にもレオン達と対面。
 しかしレオンは、なんでかランカにこんな発言を……。
 いずれ12時の鐘がなったら魔法は解ける!!
 オイオイ、レオンのおっさん!!!
 こんなところで、なんかメッチャ怖い物騒発言を吐くんじゃねー!!!



 それでもランカは、今は目の前のことをこなしていく事に集中!!!!
 すべてが未体験である上に、すべてが新鮮に見える!!!
 ランカは、そんな『今の時間』を堪能しまくってる感じがしますね(≧v≦)
 そんな中、ついにシェリルと同じ会場で1stライブ決定!!
 確かにそれは彼女にとって嬉しい事ですが……ナナセ情報だと、来週はアルトの誕生日があるとか!!!
 もちろん、ランカはアルトの誕生には出たい一心があるみたいだけど、今はメール返信すら余裕がないくらいの激務の状況になってるんですな~。

 もちろん、アルトの誕生日と聞いて黙ってるシェリルじゃありません(●^v^●)
 こりゃあ、何かたくらんでるのか!?
 それはそうとして……すっかりアルトは、シェリルに「アンタ」呼ばわりされてて、もうアブナイの世界に突入してる感じが!!! 
 そんなシェリルに近寄って、静かにタオルをかけてあげるミハエル。
 絶望的なのに、本気で彼女のハートを狙ってる!?


 次の仕事として、ガリア4慰問コンサートを行う事になったシェリルに『護衛任務』の打診があったオズマですが……。
 意外にも、打診を拒否!!!!
 その理由が、派遣されている部隊が、第33海兵部隊の『ゼントラーディ主体の部隊』だからだそうです。

 しかもオズマには、護衛任務をする暇がないくらいの悩みを抱えてました。
 ヒュドラの疫病の件及びウィルス回収阻止の件。
 ブレアの機体についての公式発表ナシという政府の動き!!!
 さすがに不審な点が多すぎる事から、ついにキャシーも動くみたいです。
 ランカの心配の件は当然ですが……今はS.M.Sの事で精一杯なオズマですので、ここは仕方ないですね。
 触れたら、本気で殴られそうな雰囲気があるから……(T_T)

 そして結果が出たガリア4についての情報!!!
 ルカの報告では、ガリア4には大気があるものの、昼夜の温度差が激しく居住には適さないそうです。
 なんかどっかで聞いた星の特徴だな~!!!
 さらに悪い事に、『ホールド断層』というのがあるおかげで、本来なら1日あれば到着する距離なのに、遠回りして1週間ぐらいかかるそうです。
 どこぞの漫画&アニメのラ○・ノーチェス拡大版じゃないんだから!!


 一方、フロンティア中に先日放送された≪シェリルの慰問ドキュメンタリー≫では、アルトやミハエルやルカもテレビに映りまくってたみたいでしたが……なんとルカがLAIのお坊ちゃまだった事がわかってビックリしましたわ~!!!
 兄は経済界で有名人みたいだけど……これでルカも、キッド○ップリストの仲間入り決定??
【↑おんどりゃ~、その言葉は非常にヤバイって~!!!】
↑ルカみたいに、親または親族が超有名人&お金持ちの場合、誘拐犯はそれらの子供や孫などといった弱い立場の者を狙ってきます!!
 だがそこへ、アルトの兄弟子であった矢三郎登場!!!
 ところが、中の人の声を聞いてビックリ( ̄ロ ̄;)!!!
 スーパーモーニング&BS世界のドキュメンタリーのナレーションでよく聞く、野島裕史さんじゃないですか!!!
 そういえば、アルトの父である嵐蔵役も、ポケモンDPから2代目サカキ役を演じてる三宅健太さんでしたな~。
 けっこう先代サカキ役だった鈴置さんに近い感じがしておりましたね☆彡
 今後、モノマネ番組の中で、三宅さんが出演し、鈴置さんが担当した超有名アニメキャラのモノマネをやったりして…??
【↑某モノマネ番組で、山寺宏一さんや富永み~なさんもモノマネキャラで出演してましたから!!】
 それよりも、あの超豪華すぎるロケット団メンバーに直に命令を下すシーンを見てみたいっす(●^v^●)
【↑林原さん・三木さん・犬山さん・子安さん・勝木さん・永井さんのほかに、檜山さん・森川さんもいますな~!!】

 知三郎がここに来たのは、やはりこの番組を見たからだそうです(≧v≦)
 まあ、かつてこの2人が歌舞伎で組んでやってたのは言うまでもないが……まあ、歌舞伎役者の反則級女形などの姿には、もう言う必要すらないでしょう(●^o^●)
 まあ、前話でやった映画のスタント演技を見て、アルトの芝居が今も健在だった事に感嘆した矢三郎ですが……ただ、ここに来たのは、父が倒れた事&アルトに『贈り物』を送る為だそうです!!!
 あとでそれを知るんですが、本当に意外な『贈り物』でしたね!!!


 その頃、ランカは、自分のライブチケットをアルトにプレゼントをした後、偶然にもシェリルと対面(≧o≦)
 でも、なんか体調はすぐれないみたいです(T_T)
 しかし、彼女は、今度のガリア4への慰問に行くみたいで、目的はギャラクシーの生き残りがいるかもしれないだそうです。
 しかもそれの情報源が、グレイス!!!!

 さらに、再び怪しい行動をするレオン。
 例のものは無事引渡しが終了したと報告を受けただけでなく、手に入れたばかりのシェリルのイアリングを見ながらも「フェアリーは予定通りガリア4に行く」と言っていましたが……話の中で、なんと『LAI』の名前も出てしまい、いずれルカも運命の波に巻き込まれてしまうかもしれませんね(T_T)


 ランカも、シェリルとアルトが急接近している事にちょっと焦り???
 それでも、アルトの事が好きみたいで、その気持ちを真正面から伝えたいと考えたランカは、アルトの留守電に「誕生日に渡したいプレゼントがあるから、あの丘で待ってる。必ず行くから!!」とメッセージを残しました(≧v≦)

 その当人は、矢三郎が持ってきた『まさかの贈り物』に考え込んじゃってました☆彡
 誕生日に顔を見せれば、勘当を解く!!!
 さらに知三郎から、「あなたは演じることを辞められない。あなたは、パイロットを目指す青年を演じているという、格好つけるのはよせ!役者の血を受け継いでいるのだから!!!」と力強く言われ、さすがのアルトも『誕生日』の期限で選択をする事になりました!!!


 そして誕生日当日!!!
 忙しい中で2時間だけ時間をもらって、ランカは約束した丘へやってきます(●^v^●)
 しかしその丘で待っていたのは……ミハエル!!!
 アルトの選択した道は……宇宙!!!!
 慰問コンサートに向うシェリルの護衛の為、すでにスカル4に乗って宇宙へ飛び出た後!!!
 ありがとう来てくれて(≧▽≦)
 こうしてアルトの『道』は、完全に決まったって感じですね☆彡

 しかし、この旅立ちをぶち壊す様に、レオンとグレイスが様子を見ていました(≧o≦)
 あなたのシナリオどおりですね!!!
 えらく黒いお二人さんの上、まるでアルト達を追う様に、あの赤いバルキリーも後を追ってき始めてきました( ̄ロ ̄;)!!!
 単なる慰問じゃすみそうにないっすね(T_T)

 まさかの撃沈??に傷心気味のランカに出現した小さな緑の生き物。
 姿はかわいいけど、中身は黒いって事がない様にしてもらいたいっす。
 ハッピーバースデイ(ToT)
 ランカにとっては、初めて好きな人の為に焼いたクッキーの味は、ツライ感じだったみたいです(≧o≦)


 ところで、キャシーが、先程出てきた第33海兵部隊の話をクランに質問してくるですが……なんかそうとうヤバそうな雰囲気がプンプンしてるみたいです。
 人類派と、仕方なく人類についた者。
 話からすると……『仕方なく人類についた者』こそが、あの第33海兵部隊みたいで、しかも向こうは「娯楽を与えろ!!!」とごねまくった末に考えたのが、シェリルを呼びつけるハメになったという……なんかどこかの国の将軍様や国民主席みたいですね(≧v≦)
 そして、人類派とそうでない者たちの争い!!
 なんかこちらがそうとう問題だそうで、次回第12話は、『ファステスト・デリバリー』では、なんか恐ろしい事が起こりそうです。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200806210000/272c0/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

43件のトラックバック

[T9535] マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」

――映画出演により仕事が増え、大忙しのランカ アルトの誕生日が近い事を知り、連絡を取ろうとするのだが… マクロスフロンティア 第11話 ...

[T9493] マクロスF 11話レビュー

モテモテアルト君の3択話。流れとしてシェリルを選択するのは当然だと思うし、何よりも付属する餌も大きかったんだと思うのだけど、それにし...

[T9491] アニメ『マクロスFRONTIER』 #11「ミッシング・バースデー」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/42684054.html #10「レジェンド・オブ・ゼロ」レビューはこちら] [http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43103531.html #12「ファステスト・デリバリー」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] ||

[T9490] 「ミッシング・バースデー」

 「三択の女王アルト姫に3000点!」 いや、そんなことより おっぱい だ!!     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ...

[T9488] マクロスFRONTIER 11話

ミッシング・バースデー 映画がきっかけで、スターへの階段を上り始めたランカ。 でも自由な時間を失い、前みたいにアルトと会うことがで...

[T9485] マクロスFRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」

前回の映画出演により、ランカの人気は鰻登りみたいで、マジ忙しそうなランカちゃんです。 そして、ついにファーストライブも決まったとか・...

[T9484] #11「ミッシング・バースデー」/アニメ「マクロスF」感想

何でもない!(シェリル) 第一クールは激動の第二クールへ向けての序章でしかないのかもしれない、と思った第十一話でした。

[T9483] マクロス FRONTIER #11「ミッシング・バースデー」

 前回撮影してた映画が、今回もうすでに公開からしばらく経ってることに。この映画のおかげでガラスの靴を手に入れたランカ嬢は、つい最近までニンジンコスプレしてたのが嘘のごとく、一直線にスターダム街道を駆け上がっていきます…って、確か主演はミランダだったはず...

[T9482] 超時空シンデレラ・ランカちゃんを守り抜けるのは、アルトか!ブレラか!シェリルはこの戦いを見届ける!

 「スカル4」こと【アルト】は焦っていたのかもしれない・・・。まだまだだと・・・。S.M.Sのオーナー【ビルラー】の屋敷に呼ばれて、、、彼の夢を聴かされた。【アルト】に夢はあるかい・・・。ボクにはあると、、、全ての断層を超えて一つにしたいと語る・・・。星を

[T9481] 3つの選択肢 --アニメ-TV マクロスFRONTIER 第11話

マクロスF(フロンティア) 1 マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 前回後半1/3ほど見逃したので、シンデレラになったランカの様子になじむ...

[T9479] マクロスF #11

三択 歌舞伎か逢い引きか飛ぶ気か マクロスF(フロンティア) #11 ミッシング・バースデー 誕生日間近のアルトを巡るランカとシェリルの恋愛...

[T9478] マクロスF 第11話

[アルトの誕生日が迫っていることをナナセから教えられるものの、出演映画のヒット以降シンデレラストーリィまっしぐらのランカはなかなか...

[T9477] マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」

ランカの誘い、兄弟子の誘い、シェリルの誘い。 人の夢を応援するか、歌舞伎にもどるか、夢を追うか。 誰を選ぶか決めることは、自分の進む道を決めることでした。

[T9473] マクロスFRONTIER 第11話。

『マクロスF』 今週のお話は、第11話 『ミッシング・バースデー』。 ストーリーは…。 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい...

[T9472] マクロスF第11話 「ミッシング・バースデー」

アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「

[T9471] マクロスF -フロンティア-

 第11話 『ミッシング・バースデー』  ホームページからあらすじ・・・ 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いて...

[T9470] マクロスF 第11話 「ミッシング・バースデー」

マクロスフロンティア 第11話 「ミッシング・バースデー」 キター、超時空飯店娘々のCM かわいいよ、ランカ、かわいいよ フロンティ...

[T9469] 『マクロスF』#11「ミッシング・バースデー」

「アルトくん、ハッピーバースデー」 アルト、三択を迫られる☆ 劇的な映画デビューを果たしたランカは、シンデレラのごとくあっという間...

[T9468] 「マクロスF(フロンティア)」11話 ミッシング・バースデー

シェリルのランカのことを知っておきながらのアルトへのアタックはすごいというか黒いというか。 アルトに選択権をゆだねてはいるけどアルト...

[T9467] マクロスFRONTIER (フロンティア) 第11話 「ミッシング・バースデー」 感想

とりあえずセーブということで。マクロスFRONTIER (フロンティア) 第11話 「ミッシング・バースデー」 のレビューです。 どこへ行く? ...

[T9466] 「マクロスFrontier」#11【ミッシング・バースデー】アルト色っぺぇ。

うう…すっかり感想遅れました。 週末に一度サクッと見たことは見たんだけどねー。 週末~日曜日まで、見るもの書くもの集中してるからなぁ。{/face_naki/} そんなわけで、今更ですが簡易感想を~。 いきなり娘娘のCMが始まったからビックリしたよ。 料理は写真だしさ。...

[T9465] (感想) アニメ 『マクロスF』 第11話 「ミッシング・バースデー」

いきなりランカ出演CMで始まるとは思いませんでした{/ase/} まるでシンデレラだと、車で移動中のレオンとキャシー。 仕事が増え、忙しいランカ{/shootingstar/} シェリルと同じ場所でファーストライブが決まったようです{/3hearts/} 来週誕生日のアルトにもプレゼントを...

[T9464] 「マクロスFRONTIER」第11話

#11「ミッシング・バースデー」映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、...

[T9463] マクロスF #11

アルトの誕生日を巡って張り巡らされる様々な陰謀! はたしてアルトは誰と誕生日を過ごすのか!(笑) っという事でマクロスF第11話、 「ミッシング・バースデー」 候補その1はファーストライブも決まり、順調にシンデレラ・ストーリーを歩み始めるランカちゃん。で...

[T9462] ■マクロスF【#11】ミッシング・バースデー

マクロスflontier #11の視聴感想です。 アイドル! スク水! 兄さん! 無限の空! ハッピーバースデイ! ↑さぁポチッとな

[T9461] マクロスFフロンティア#11「ミッシング・バースデー」感想

・シンデレラガールランカは映画放送以来スターの道を登り始めちゃいました広告やCMががんがん流れてます一躍時の人ですね。。前話の後半見ていないのでよくわかりませんが;・プールでの…シェリル水着登場!外の人は騒いでいるけど中の人はまったく騒いでいませんね何...

[T9458] マクロスF 第11話

第11話

[T9457] マクロスF #11

映画に抜擢されたことで、ランカは一躍スターダムにのし上がりました。そのおかげで、忙しくてアルトとゆっくり話をすることもできません。 ...

[T9456] マクロスFRONTIER #11 ミッシング・バースデー

誕生日のトリプルブッキング。アルトの選択は? おっぱいアングルてんこ盛りの今回にてそういうシーンが皆無のヒロイン。

[T9455] マクロスF 第11話

ランカ「やっぱシェリルさんを選んだのね、アルト君…ランカ、哀すぃ」 ミハエル「もうアルトなんか諦めて、僕と付き合わないかっ!?」 ラ...

[T9454] マクロスF(フロンティア) 第11話「ミッシング・バースデー」 その2

「人は適わぬから夢を見るのか、 適わなぬから夢なのか」 娘々のCMをやるランカ・リー。 まさか自分がバイトをしていた娘々のCMをやる事になろうとは思ってもみなかったでしょうね。 娘々はやはり『あの! ランカ・リーがアルバイトしていた店!!』とか宣伝

[T9452] マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」

もうそれで、良かったのかい? 長かった、2週間が長かったよ… という事でマクロスフロンティア、第11話の感想です。 さて今回は、人間関...

[T9450] マクロス FRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」 感想

♯11「ミッシング・バースデー」の感想

[T9448] 「マクロスF」 第11話

 ランカの想い。  シェリルの想い。  兄弟子・矢三郎の想い。  なにもかも見ない振りして空へと逃げる。  自分の気持ちも、他人の想いも、全て置き去りにして。      *     *     *   (1)兄弟子を通じて反目している父と会い、勘当を解…

[T9447] マクロスFRONTIER #11

マクロスFRONTIER 第11話

[T9445] マクロスFRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」

アルトの選択。

[T9443] マクロスF(フロンティア) 第11話「ミッシング・バースデー」

今日もビックリする始まり。ランカのかわいいCM(娘娘という会社のCM)でした。なかなかGOOD!街中ランカ、ランカ・・・・一躍大スターになってましたね。そのランカのCMをバックに「ガリア4」という惑星の話をするレオンとキャシー。そのガリア4のせいでランカが悲しい思...

[T9442] マクロスFrontier 11話「ミッシング・バースデー」

『映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐...

[T9441] マクロスF 第11話「ミッシング・バースデイ」

博士「ああ、悲劇のヒロイン・゚・(つД`)・゚・」 助手「一人の少女の悲しいお話ですね・・・」

[T9440] マクロスF(フロンティア)第11話「ミッシング・バースディ」

スターになることと引き換えに自由な時間を失い、そして恋を知ったランカ。映画が公開されて一躍有名人になり、シンデレラガールとなったのですが、その分アルトとは距離が出来てしまう。その間にどんどん間合いをつめたのがシェリル!!なぁんか、どんどん自分の好きなよ...

[T9438] マクロスF 第11話「ミッシング・バースデー」

マクロスFの第11話を見ました。第11話 ミッシング・バースデーランカは映画の公開後、一躍、時の人になっていた。「シンデレラね、まさに」「おやおや、少々棘のある物言いだね」「あら、何のことかしら?」「いずれ12時の鐘が鳴ったら魔法は解ける」「違うわ。あの子は...

[T9437] マクロスF(フロンティア)第11話 アルトの選択

『ミッシング・バースデー』内容ランカ・リーは、伝説の映画が公開されてから着々と有名になっていった。まさに、シンデレラガール。そのランカのファースト・ライブが決まったそんななか、ナナセからアルトの誕生日が間近だと聞かされたランカは、プレゼントを用意してい...

[T9434] 昨日のマクロスF 第11話

「ミッシング・バースデー」いきなりの、娘々のCMランカバージョンからはじまりましたね。娘フロにネタバレ解説とも言えるランカバージョンのCMが有名とありましたが、ここまで大々的に使うんだと、この商売上手!と。今回は、売れっ子になって忙しくなってしまい、ア...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1561-03153d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: