FC2ブログ

Entries

今回はアルト達があまりにも熱すぎたせいで、ついほかの事を放置寸前でした☆彡 マクロスF第10話『レジェンド・オブ・ゼロ』

【7月25日完成っす(T_T)】

 芸能生活を始めてから一生懸命頑張っているランカ(≧v≦)
 そんな中、レジェンド・オブ・ゼロという大作映画が公開される事が決まったそうです。
 色んな方々のブログを見ると……前のマクロスの話を映画にしたものだとか!!!
 ほとんど認識なくて、本当にごめんなさい。
 前回のマクロスの話の頃は、まだまだチビッコの頃でありましたので(T_T)
 マクロスファンにはそんな風に謝るしかない、マクロスF第10話であります。


 そんな訳で、ちょっくら昔のマクロスの話をわずかでも知るいい機会になりそうかも??
 主演は、前にミスマクロスに選ばれたミランダ
 ランカにとっては、因縁に近い感じの相手ですか!?
 でも、そんなランカは、地味なロム配布での宣伝しかできない為、ナナセはご機嫌ななめ!!!
 このままでは、ミランダさんに『黒い蛇』または『ヘブンストライク』のどちらかを撃ち込まれそうな雰囲気ですが【中の人ネタ、自重してください!!!】、当のランカは「歌は、人から人へ口伝いに伝わるから」と前向きです(^^)
 そんなランカに、なんと彼女のマネージャーから朗報が!!!
 ランカの『ゼロ』への出演決定(●^o^●)
 まさかの出演に戸惑うランカに、彼女の連絡相手となったアルトは、「考えず、ただひたすらに演じて、その役になりきれって事さ」と力強いアドバイスを言って、ランカの不安を和らげてくれます(≧v≦)
 しかし!!!
 思い出してみると……それは、アルトの父親の言葉 で、それを堂々とスラスラ言った本人は凹んじゃいましたよ。
 未練がましいぞ、お姫様!!!

 んで、そのお姫様は……やはりシェリルのM状態(T_T)
 今回は軍から広報の仕事依頼があったみたいで、すっかりシェリルの付き人って感じで駆り出されているみたいです。


 そんな折、ついに『レジェンド オブ ゼロ』のクランクイン&出番ありという事で、急いで撮影場所に向うランカ。
 もちろん出演者なので、専属メイクアップがつくんだけど……ボビーかよ!!!
 まさかのオズマの部下が身近にいる……のには、訳が!!!
 ランカの事が心配で送ったのはミエミエだけど……ただ、オズマはマオ役を『因縁』といってます。
 もしかして、この映画の元になったマクロスシリーズに関係あり???

 さらに今回の映画は、なんとS.M.S全面協力!!!
 ただでさえ、仕事も兼ねてやってきたシェリルにくっつかれて振り回されっぱなしの状況の上、ミハエルやルカなどのS.M.Sの面々までやってきてしまい、絶体絶命どころか精神的にカオスになっちゃってるね~、アルトくん(≧v≦)
 とにかく、マクロスF版○曜ミステリー劇場が出ない事を祈る!!
【↑オイ、そのタイトルはモロ他局だろ!!!】

 この場にシェリルがいるのも、実はこの映画のテーマソングを担当する為!!!
 でも、ここで映画監督達が、シェリルではなくてアルトの姿と名前を見て、なんとそっちに反応しちゃったのです!!!
 なんとアルトは、歌舞伎の舞台で演じた『桜姫東文章』の桜姫の大ファンで、当時の歳にしてもあまりの演技力の迫力さとすごさに、未だに伝説のように語られるくらい有名な存在だったようですね。
 化粧したらMF04-20.jpgの意味、理解!!!
 まあ、シェリルは、自分の下僕であるアルトの素性は知っていたのは当然ですが……ただ、ランカだけは話題に置いてけぼりを食らっちゃいましたね。
 ここに、シェリルとランカの差が(≧o≦)


 しかも監督は、アルトが映画に出演してくれたら、ランカの出番を増やす………って、チョイ役ですますつもりだったんかい!!!
 堂々と越権行為してます、監督(≧v≦)
 もちろんアルトは困惑するけど、ミハエルには「逃げんのか」と言われてしまったら、もう逃げる事すらできませんね。

 そんな展開があったにも関わらず、島の絶景スポットで、得意の『アイモ』を歌いだすランカ。
 それを聞いていた監督は、ビックリしちゃいました(≧o≦)
 ランカがマオのイメージだと!!!!

 ところが、彼女の歌に反応したのは監督だけ出なかった~!!!
 突然、どこからともなく出現したスケベなヒドラが、ランカを襲撃!!!
 貞操を奪われてたまるか!!【オイ!!】とばかりに、ランカを探していたアルト登場!!!
 なんとか銃でなんとかヒドラを撃退しようとするも、体格差がそのまま出てしまい、お姫様は「イヤな感じ~!!」とばかりに吹っ飛ばされちゃいました(≧o≦)
 迫ってくる、ランカの貞操危機(≧o≦)
 そこへ登場&撃退してくれたのが、ストーカー男・ブレラ!!!
 なんかケンカしたら、数秒でアルトがミンチにされそう(≧o≦)
 しかし、ヒドラとの戦いで負傷しちゃいまして……って、ロボットの手!?

 アルトもブレラにかなりの不信感を持ってしまうんですが、それを吹き飛ばしたのが、ランカの乱れ!!
 どうやら、先程の襲われた衝撃で過去のフラッシュバックが発生しちゃいまして、一言だけ言って再び眠りにつきました。
 死んじゃうよ、お兄ちゃーーーん!!!
 そんなランカの様子を確認し、ブレラはアルトに自分の名前だけ告げて去っていきました…。

 ランカを背負って皆の元へ返ったアルト。
 ところが、映画撮影で異変が出ちゃいました(≧o≦)
 事故で出演降板になったマオ役の代役がランカに、アルトもシン役の男優との契約上のトラブルから、スタントとして出演する事に( ̄ロ ̄;)!!
 まあ、前者の方は重傷or重症でない限りは交番はないですが、ただ後者の方はアメリカなどの海外映画ではよくあるケースですね(●^v^●)


 さらに衝撃的な事に、この映画の水中シーンには、ふたりのキスシーンが!!!
 さすがにキスシーンがある事に悩むランカの様子を見に来たアルトとシェリルですが……キスをする事に「たいしたことない」と答えたアルトを見て、シェリルが大胆ディープキス(●^v^●)
 もはや見事としかいえません(≧v≦)
 まあ、精神的に死んでた7歳の男児に13歳の教会の孤児になってる少女が、チョコレートを口の中に加えてからそのままディープキスを通じて食べさせる様な、衝撃的なレベルじゃないですが!!
 これに火がついたランカは、これでマオ役を引き受けると宣言!!!
 これ見た瞬間、なんか少女からの脱皮を感じちゃいましたね(●^o^●)
【↑とはいっても、きちんと2次元と3次元の区別は大丈夫ですよ~!!!】


 彼女の決意の元、ついに始まる水中撮影。
 その中で、アルトとランカもついに……(≧o≦)
 ミハエル、前話で撃ち殺してたらよかったかも【オイ!!!】

 やがて、映像に移り……シンを捕らえた場面や風に乗って堕ちていく1機のバルキリー。
 その中、草原で『アイモ』を歌い続けるマオの歌にあわせ、やがてバルキリーはいつしか光と化していく……。
 こんな迫力感満載の中、まさかの『アイモ~鳥のひと~』そのままでEDへ( ̄ロ ̄;)!!!
 なんか通常より早いED突入に、つい深夜ながらも時計を見ちゃいまして、通常より早い時間帯でEDに入ったのですから、冗談抜きで『放送事故??』と思ってました!!!


 本当にそう思った直後に、突然、映画の試写会の挨拶場面になり、スポットライトに当たりながらランカがステージ上に上がってからの自己紹介☆彡
 伝説は、今ここから始まる!!!

 おめでとう、ランカ(●^v^●)
 客席からランカの姿を見て祝福するアルトでした☆彡
 あと、ついストーカー男のブレアがいるかどうかの確認もしちゃいました(●^v^●)



 今回は、アルト達の修羅な三角関係が熱すぎて目立っちゃいました!!!
 つい、アルト達のお話が中心となってしまって、すっかり他の事も放置するところでした……。
 それぐらい、魅了されちゃいました(●^o^●)
 ただ、その裏でいろいろと動きがありました……怪しさ激増モノが!!!

 なんかレオンに、フロンティアへのヒドラ輸入疑惑が!?
 さらに、バカンスを装ってレオンに接触してきた例の女が出てきて、あるモノと引き換えにデーター交換してきます。
 その引き換えに出してきたのは……シェリルのイアリングの欠片??
 そして、ヴァジュラの恐ろしさ とは!?
 いろいろと謎が出てきてますね!!!

 そして明かされた謎が!!!
 ブレラに命令を下していた黒幕は、やはりあの女!!!
 「疑われるような事は禁じていたはず」と怒られてしまったブレラ。
 あの時、ランカを救出した行為はブレラの独断で、しかも彼には過去の記憶がない!?
 とりあえず、この女にブレラがついている理由は、なんとなくわかりましたな~。

 次回第11話は『ミッシング・バースディ』。
 なんか、修羅場がみれるっすか!?


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200806130000/13dda/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

41件のトラックバック

[T9587] マクロスF 10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER  「娘フロ。」の感想で、ランカの「アイモ」の解説に関してネタバレが云々と書いた。しかし発売された週でその話をやってくれた(苦笑) なるほど、だから収録、解説していたんだね。リアルタイムで見ていて「あちゃ~」と思った(笑) ...
  • 2008-08-05
  • 発信元 : 草紙

[T9486] マクロスFRONTIER 10話

レジェンド・オブ・ゼロ 映画出演の仕事が決まったランカ。 ところが急遽 代役が決まり、同じく代役になっていたアルトとキスすることに...

[T9432] マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

お遊びサービス回ではあるのですが、非常にしっかりした構成で見応えがありました。 島に入った三人が絡む一連が印象強く、ランカを挑発するミランダの言葉をシェリルが受け、そのシェリルに媚びを売ろうとやってきたミランダを無視して、ランカに話しかけるシェリル。 ..

[T9417] マクロスFRONTIER #10

ランカ、スターダムへ!! 伝説とは彼女のことですねw マクロスFRONTIER 第10話

[T9414] マクロスF #10

マクロスゼロが映画化することになり、シェリルはその主題歌を、ランカは端役を演じることになる。しかもSMSがヴァルキリーを動かして協...

[T9409] マクロスF(フロンティア) 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

西暦2059年のCG技術はすごいなぁ。 あんなに顔アップになっているのに役者の顔を挿げ替えることができるなんて。 でもそこまでの技術があるなら、わざわざバルキリー飛ばさずに最初からCGで作った方が早い気がしてならない。 バルキリー飛ばすのに予算使ってるせいで、キ

[T9404] マクロスFRONTIER (フロンティア) 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」 感想

ランカがスターへの階段に足をかける話でした。思ったより早かったかな。マクロスF 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」 のレビューです。 ...

[T9401] 感想 マクロスFRONTIER第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

◆あらずじ 映画の出演が決まったランカ。 映画の話はマクロスゼロの話を元に演出される。 撮影にヴァルキリーを使用するためSMSも撮影に協力。 主演のサラ役は前回のミスマクロスのミランダ、ランカは島の娘役。 サラの曲は作品の中でもメインになってくる曲だがシ

[T9398] マクロスF

 第16話 「ランカ・アタック」  公式ホーページからあらすじ・・・  S.M.Sのオーナー、ビルラーの屋敷に突然呼び出されたアルト。 ビル...

[T9389] マクロスF 第10話

第10話

[T9388] マクロスF・第10話

「レジェンド・オブ・ゼロ」 映画のオファーが来たランカ。悩むランカに、アルトは「頭で考えず、感じろ」と言うアドバイスを行う。そんな...

[T9384] マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスゼロの主人公・工藤シンの伝記を基にした映画【鳥の人】の製作が決定。 ヒロインのサラ役は、今年度のミス・マクロスのミランダだっ...

[T9382] マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」感想

ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。 その撮影現場で待っていたのは、撮影協力のS.M.Sの面々と...

[T9378] マクロスF 10話レビュー

良くできた構成だったと思います。ランカ、アルト、シェリルとそれぞれの心情をそれなりに表現できていたし。映画と現実をオーバーラップさ...

[T9374] マクロスF #10

 祝・マクロスゼロがマクロスFで映画化wwwwwwww  [画像]BCBA-1332マクロスゼロ VOL.1  マクロスゼロはマクロス20周年作品(確認  まあ設定時期が時期だけに(2008年的な意味で  本編の大元になる『超時空要塞マクロス』の前の年。ゼントラー

[T9373] マクロスF(フロンティア)第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 その2

「今なら判る気がするの……マオの気持ちが」 マヤン島に流れ着いた男 工藤シン。 そんな男に語りかける島の女性サラ・ノームの言葉に男は耳を傾けない。もう一人いただろう

[T9368] マクロス FRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 感想

伝説は今、ここから始まる! ♯10「レジェンド・オブ・ゼロ」の感想

[T9366] 「マクロスFrontier」#10【レジェンド・オブ・ゼロ】ヤバイ!ほんとアルトらぶになっちまった。

いやーん、もぉアルトがイイ。{/hearts_pink/} 今回はランカメインな感じだけど、 ヒロインはやっぱりアルトだ(おい) ランカよりシェリルより、綺麗で可愛くて、 カッコ良くて愛しいわぁ。{/face_heart/} 代役スタントで船に捕まってぷかぷかしてても、 カッコ良いし絵に

[T9361] アイモ~鳥の人 --アニメ-TV マクロスFRONTIER 第10話

マクロスF(フロンティア) 1 マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 今回はOST「娘フロ。」でちょこっと書かれていた、ランカの「アイモ」が映...

[T9360] ★マクロスF 第10話 ランカの新たなる第一歩!ゼロを絡めた鳥の人伝説。

          「伝説は今、ここから始まる。」 そんな監督の言葉と共に大きく羽ばたき始めるランカの 新たな第一歩が印象的だった...

[T9357] マクロスF 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

博士「ルイズタソ何時出るの?」 助手「出るわきゃ無ぇだろ!!」

[T9354] 「マクロスF(フロンティア)」10話 レジェンド・オブ・ゼロ

シェリル・ノームのノームは「マクロスゼロ」のヒロインと同じなので関係あるのか?とはネットでいろいろ書かれてはいたけどもしかしてすご...

[T9353] マクロスF 第10話

[ミスマクロスフロンティア・ミランダの主演で鳥の人伝説の映画が撮影されることになり、ランカも端役で出ることになった。ところが撮影現...

[T9352] マクロスF 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスF 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」 えっと、・・・マクロスゼロでしたね。 今週発売したマクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。...

[T9351] 『マクロスF』#10「レジェンド・オブ・ゼロ」

「今なら分かる気がするの、マオの気持ちが」 マクロスゼロを使って、三角関係を表面化☆今更か…。 マクロスゼロの映画「鳥の人」に出る...

[T9349] マクロスF 第10話

マクロスF(フロンティア) 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 『ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で、 端役を手に入...

[T9346] マクロスF #10

ついにランカがスターへの道を歩き始めるお話でした。 「バードヒューマン」という映画に、端役として出演できることが決まったランカ。し...

[T9345] マクロスF(フロンティア)第10話 伝説への第一歩

『レジェンド・オブ・ゼロ』内容ミス・マクロスのミランダ・メリンが主役で鳥の人伝説が映画化されることになった。。そんななかランカのコトが目にとまった映画監督により端役ではあるが、ランカの映画出演が決まった。映画にはバルキリーが登場するため、S.M.Sが撮...

[T9344] マクロスFフロンティア#10「レジェンド・オブ・ゼロ」感想

マクロスゼロはじまりました~ww徹○の部屋みたいなのが放映中wwwそんななかランカの映画出演が決定「考えるな!感じろ」とアルトのアドバイス・映画撮影シェリル…自分の曲が映画に合わないと入れても文句をまったく言わないで何気にひどいファンという女優を無視で...

[T9341] 昨日のマクロスF 第10話

「レジェンド・オブ・ゼロ」今回はランカが映画に出る事になってというお話だったんですね。いきなりの見慣れない顔だらけで始まったので、録画を失敗したのかとあせりました(苦笑)地道なティッシュ配りプロモーションの成果が実って、映画の端役に抜擢されたランカ。何...

[T9339] ■マクロスF【#10】レジェンド・オブ・ゼロ

マクロスflontier #10の視聴感想です。 鳥の人。 女形。 機械の身体。 水の中。 新たな伝説が今ここから始まる。 ↑さぁポチッとな

[T9338] マクロス FRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」

録画ミスってた・・・orzでもリアルタイムで視聴していたので感想は書きます。 『マクロスゼロ』を原作として映画を作るというユニークな話...

[T9337] マクロスF「レジェンド・オブ・ゼロ」

アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「

[T9336] マクロスFRONTIER(フロンティア) ♯10(第10話)「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスFRONTIER公式サイト いきなりのランカの映画出演から始まった今回。途中、オズマ・リーが言っていたマオに関する因縁とルカの言っていた、CGでマクロスゼロに描きかえられるという発言は、何らかのつながりがあったのでしょうかね。この辺は、本シリーズ自体が...

[T9326] 「マクロスF」 第10話

 見せつけるシェリル。  それを見て、心を決めるランカ。  シェリルの行動をきっかけに、ランカは夢への階段の一歩を踏み出す。      *     *     *  シェリルの積極的な行動力に負けて、好意を寄せているアルトとも友達以上の 距離を縮めら…

[T9320] マクロスFRONTIER#10「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスゼロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!何とマクロスFの劇中映画で語られる、マクロスゼロの話。今回は、過去作品との繋がりを非常に感じるエピソードとなってました。何でも工藤シンが書いた伝記を元に映画化したとか?シン、お前そんな事してたのかwwwww!!印税...

[T9315] 「レジェンド・オブ・ゼロ」 マクロスFRONTIER 第10話

マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。 そ...

[T9314] 【マクロスFRONTIER10話】アルトillustと『レジェント・オブ・ゼ...

10話が『レジェント・オブ・ゼロ』なので、この機会に未視聴だった『マクロスZERO』を視聴したのですが、…失敗。あぁ、何も知らない状態で、この『マクロスFRONTIER』を最終話迄視聴したかったと云うのが、正直な感想。『マクロスZERO』を視聴して仕舞ったが為、何と云う...

[T9312] マクロスFRONTIER 第10話。

『マクロスF』 今週のお話は、第10話 『レジェンド・オブ・ゼロ』。 ストーリーは…。 ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する...

[T9310] アニメ感想:マクロスF 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスF 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」の感想です。 あらすじ プロモーション映像をみたとある監督が気に入り、「鳥の人」という映画に出演することになったランカ。しかし、その島で…… 見所 冒頭から映画を見て恥ずかしがるランカはカワイイです。そして...

[T9308] マクロスF(フロンティア)第16話「ランカ・アタック」

「お前はあの子にふさわしくない。ランカは俺が守る!!」今回もまた日常の中、戦いと三角関係に進展あったような、ないような・・・何せ今はシェリルが耐える番!!ランカにはどんどんスターへの道が開かれ、今や「人々の希望の星」とまで言われる始末。スターとしても、...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1564-c28c2ba5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: