FC2ブログ

Entries

今回はいろんなフラグがありすぎて、大混乱しちゃいます!! マクロスF第13話『メモリー・オブ・グローバル』

 前話の終わりに、アルトとランカの乗るヴァルキリーが操縦不能となって不時着をしてしまっただけでなく、謎のマクロス機体を見た直後に、ランカが何かを思い出し、悲鳴をあげちゃいました(≧o≦)
 いやぁぁぁぁーー!!!
 アルトも突然のランカの乱れっぷりに驚愕です……。
 なんか今回は、ランカの過去やらブレラの正体の一片がわかったマクロスFであります!!!


 なんとか落ち着いたランカは、自分が記憶喪失&時折フラッシュバックを起こす事をアルトに話します。
 過去なんかに縛られるには時間の無駄さ☆彡
 アルトが優しく励ましてくれたおかげで、ランカの顔に笑顔が戻りました(≧v≦)

 だけど、現状はかなりマズイみたいです!!
 地形によるジャミングのおかげで機器系統が致命的な狂いを生じてしまい、アルト達は熱帯のジャングルを歩いて彷徨う事になってしまいました(≧o≦)

 一方、アルト達と連絡が取れないミハエルは、電波の事をシェリルから聞いてさらに不安になります……って、やはりシェリルはランカの事は放置OKっすか!?
 ところが、ミハエルがシェリルの落とした薬に目をやって驚愕します(≧o≦)

 そんな中、ようやく清流を見つけたアルト達は、当然のごとく、水浴び大会(●^o^●)
 しかも、久しぶりのフレンドリー&意識しあってる雰囲気は見てていい感じです(≧▽≦)

 ところがここへ、2人の邪魔をする輩が!!!
 アルトが咄嗟にランカの腰を抱き寄せて守り、銃口を構えたら……出てきたのはヴァジュラの子供!?
 害はなかったものの、今の姿を見て大きく動揺しちゃった2人。
 もはや、マクロスじゃなくて、どこかのラブストーリーアニメになってます☆彡

 そして再び邪魔者が!!!
 ランカちゃん、おトイレモード発動(T_T)
 アルトもドジふんでしまってランカに「バカぁー!!」と言われて森の奥へと入っていきました。
 が、その直後にランカが悲鳴と共に消えてしまった(T_T)


 その頃、ルカはなんとレオンに個人的に呼ばれてますが……ここでルカの正体が!!!
 彼は技術より頭脳を買われて≪LAIの技術開発部特別顧問≫となり、S.M.Sにいるのは『新型機や兵器の実験データ収集の為』であったのです(T_T)
 学生&EX-ギアマニアっていうのは仮の姿みたいでしたな~( ̄ロ ̄;)!!!
 もちろん今回の件も データ収集が目的!!!
 これらをしっかりとレオンに報告するルカでありました……。
 ある意味、これは予想外もいい所でした( ̄ロ ̄;)!!
 終盤で、ルカとアルト達との仲たがいフラグが(≧o≦)


 時間が経過し、オズマやナナセらも、ランカの事が大きく心配になってします。
 そして体力が全回復したシェリルは、ノーマルスーツに着替えてアルト(+α)を探しに行こうとすると、ミハエルがやってきて。さっき落とした薬の事を聞くと、シェリルは表情を少し一変してマジ警告!!
 初めて見た気がしたぞ、黒シェリル!!!
 それでも、アルト救出への意地は強固みたいで、結局、ミハエルをお供に出発する事になりましたとさ☆彡
 あいつの周りは、頑固な女ばっか……。
 ミハエルは、頑固な女を想像してたら……クランも思い出したよ~!!!
 天然ジゴロは、果たしてシェリルとクラン、どちらを選択するか!?


 その頃、アルトはこの『錆びれたマクロス機体』が、第117調査船団のマクロス4番機グローバルと判明!!
 それは、ランカが巻き込まれた事故の残骸みたい!!!


 アルトがランカを探してる頃、なんとブレラとグレイスは別行動ながら、現場に来てました(≧o≦)
 しかも通信で連絡しあってて、目的は『ランカを確保する』事みたいですが、そのブレラもランカを見失ったようです。
 グレイスは、謎の機械である『ディメイション・イーター』というのを起動しようとしてて、しかもランカは監察対象ではあるが、仮説でしかないと言ってます。
 ベルダンディさま、黒すぎます(≧o≦)

 船内を探索するアルトは、研究室でヴァジュラの標本とデータが最近消された痕跡、さらには机に残されたガラスタイプの写真には、子供の頃のランカの姿が!!!
 そこへ、ランカの事を気にしながら、ブレラが船内に突入しちゃいました(≧o≦)


 ランカは、なんか大きな花のような葉の上がある部屋に拉致されてる??
 しかもタイミングが悪い時に、アルトとの連絡がうまくいってしまったが為に、ヴァジュラに見つかってしまい絶体絶命の大ピンチに陥ったランカ!!!
 そこへブレラが一足先に到着し、ランカのピンチを助けてくれた(●^o^●)
 遅れてれてEX-ギアを持ってやってきたアルトは、ランカを救出しようと手を伸ばすも、寸前のところで何かの殻か何かがランカを包み込んでしまい、ランカが今度こそ大ピンチ……と思ってたら、なんとヴァジュラが傷つき嘆くと同時に、ランカがそれに呼応してしまい、ヴァジュラは自滅するも、ブレラとアルトが爆風の影響で船外へ吹っ飛ばされちゃいました(T_T)

 それは、今まで動かなかったマクロスグローバルが動き出す時でした( ̄ロ ̄;)!!
 その光景を見て不気味な微笑をするベルダ……じゃなくて、グレイス。
 やっとお目覚めね(●^▽^●)
 その代わり、アルトにとって邪魔だったジャミングが消え、なんとかVF-25の操縦が可能になったので、アルトは急いで機体に乗り込み、ランカ救出の為に動き出します(≧▽≦)
 でも、この後が俺もビックリ出した( ̄ロ ̄;)!!
 マクロスグローバルが崩壊し、
 代わりに巨大なヴァジュラ母船が出てきたんですから!!


 さらにアルトのランカ救出の障害になったのが、突然のブレラ襲撃!!!
 しかも操縦能力も圧倒的にブレラの方が上で、隙を突かれてブレラの機体のエネルギー砲を撃たれる大ピンチに(ToT)
 そこへ、突然のブレラ機体への銃弾命中(≧▽≦)
 それこそ、シェリルを搭乗させたミハエルのヴァルキリー でした☆彡
 ランカを助けてやりなさいよー☆彡

 ブレラもミハエルをも倒そうとするも、グレイスの指示でここは離脱していきます。
 『ディメンションイーター』ってのを起爆させるとの事!!
 そしてグレイスは、なんと この機械と融合 しては巨大なフォールド断層を起こし、アルトたちどころかガリア4を飲み込みんでしまいました( ̄ロ ̄;)!!!
 さらに悪いことに、ランカを乗せたヴァジュラ母艦はフォールドアウトし、ミハエルのヴァルキリーの努力もむなしく、4人は吸い込まれてしまったよ~( ̄ロ ̄;)!!
 こんなところで死ねるかぁぁーー!!!
 かなりむなしく聞こえたアルトの叫びでした……。
 次回第14話『マザーズ・ララバイ』に続く(≧o≦)


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200807120000/2f0b6/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

42件のトラックバック

[T10486] マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

「こんなところで死ねるか!!」

[T10480] (感想) アニメ 『マクロスF』 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」

不時着したアルトたち。 それを見つめるブレラ{/usagi/} 第1世代型のマクロスを見つけたランカは突然何か思い出す{/m_0148/} 「きゃぁぁぁああ」 シェリルはグレイスに薬を渡される{/m_0041/} とそこで停電{/m_0151/} 突然取り乱したことを謝るランカ。 小さい頃の記憶

[T10464] マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

今回のお話は、バジュラの巣を発見するも、ランカさんが行方不明になってしまうというお話でした。 機体が操縦不能になり、不時着したアルトとランカさんしたが、原因はガリア4に発生したDパレスバースト。 アルトたちだけではなく、他にも影響が出てまいりました。 ...

[T10439] マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

今日は時間が取れたので久しぶりに内容を追って見ました。マクロスFでは初めてです。マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」操縦不能で不時着するアルトとランカ。基地でも同じ現象が…強烈なディーパレスバーストによるホワイトアウト。グレイスから薬...

[T10330] マクロスF 第13話

[計器異常で不時着した先で見つけた第1世代型マクロス艦。それは第117調査船団の旗艦・グローバルだった。一瞬目を離した隙に、ランカがそ...

[T10304] マクロスFRONTIER 第13話 「 メモリー・オブ・グローバル 」

もうグレイスに全部吹き飛ばされた(笑) 予想以上に黒かったよこの人! 一気に話が広がって、なにがどうなるんだって感じです。

[T10283] マクロスF(フロンティア)第13話「メモリー・オブ・グローバル」 その2

「判ったわ。あたし達が何とかする。  あんたは死んでもそいつの足を止めてなさい!!」 惑星ガリア4の第33海兵部隊の事件が解決したのも束の間、突然惑星全体を襲う電気障害。 ランカ・リーをフロンティアに送...

[T10282] マクロスF #13 メモリー・オブ・グローバル

  新型機体が不時着した先で、第一世代型のマクロスを発見したアルトとランカ。 フラッシュバックを起こすランカ。 「どんなに頑張っても思い出せないくせに、時々勝手に出てきて今みたいになるの」 Dissociative Amnesia──解離性健忘。 そうオズマやカナリ...

[T10279] マクロスF #13

   グローバルってマクロス艦の名前だったのねw  よくオペレーターのおにゃのこからブリッジでは禁煙って怒られる人が出てくると思った(ぇ  つーか生きててもヨボヨボの爺さん(ぁ  ちなみに禁煙パイプでオペレーターのおにゃのこを返り討ちにしたことは

[T10273] 「マクロスFrontier」#13【メモリー・オブ・グローバル】アルトにくらくら~。

今回はまた凄過ぎて、何から語ればよいのやら。{/face_ase1/} アルトには萌えまくらされて、うはうはでしたが、 例の方は黒いだけじゃなく…とんでもなかったですね。 んでミハエルがカッコ良かったよ。 もぉほんと、マクロス良いわぁ。{/face_suki/} 前回のラストでアル...

[T10271] マクロスF -フロンティア-

第13話 「トワイライト・プラネット」  公式ホームページからあらすじ・・・ 機体の不調によりガリア4に不時着したアルトとランカ。 ...

[T10262] 「マクロスF(フロンティア)」13話 メモリー・オブ・グローバル

まさかランカがさらわれてしまう展開は想像しなかった。前回から引き続いてアルトとなんだかイチャイチャしてたしさ! 急に活躍すると何かあ...

[T10258] #13「メモリー・オブ・グローバル」/アニメ「マクロスF」感想

アルト、感謝しなさい!(シェリル) ディメンションイーター起爆でマクロ視点の物語が本格的に始まって、壮大な引きでやられた。

[T10254] 「マクロスF」 第13話

 熱帯夜も吹き飛ばす、怒涛のスーパー展開「メモリー・オブ・グローバル」  二人の前に現れたマクロス・グローバル・第117調査船団を舞台に、一気に広 がりを見せ始めたストーリー。  一瞬たりとも目が離せない超密度な展開に、興奮しっぱなし、汗かきっぱなし。  超…

[T10253] マクロスF「メモリー・オブ・グローバル」

アニメマクロスF感想。

[T10251] マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

Dパルスバーストという、ジャミングのようなものに巻き込まれて、ガリア4の何処かに不時着したアルトとランカ。 そこで二人は、第一世代型マ...

[T10245] ■マクロスF【#13】メモリー・オブ・グローバル

マクロスflontier #13の視聴感想です。 ランカ! アルト! シェリル! ミシェル! グレイス! もう何がなんやら目が離せない! ↑さぁポチッとな

[T10244] マクロスFRONTIER(フロンティア) ♯13(第13話)「メモリー・オブ・グローバル」

マクロスFRONTIER公式サイト 前回、半ば遭難、失速、墜落したランカとアルトですが、今回は、早々から決して切羽詰まった緊張感も無く、いい感じの二人。 昔話に、水浴びにトイレと、これがある種の死亡フラグとかだとしたら、とてもベタな光景ではあったのですが、不覚...

[T10243] 「メモリー・オブ・グローバル」

 急転直下 と思いきや、  オラ、ワクワクしてきたぞ!! ・MacrossFrontier 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

[T10240] マクロスF(フロンティア)第13話 消滅

『メモリー・オブ・グローバル』内容ガリア4を飛び立ったアルトとランカの乗ったバルキリー。が突然の機体の不調により、墜落する。無事に不時着したバルキリーだったが、目の前には、第1世代型のマクロスがあった!!その艦に原因を感じ取ったアルトは、ランカと2人、...

[T10239] マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

渦巻く陰謀。

[T10238] マクロスF #13

アルト姫水浴び‥。ここはランカちゃんが水浴びし、アルトが横を向いてるのがお約束だと思うんだけど‥‥。 こんな感じで(笑) ということでマクロスF 第13話、メモリー・オブ・グローバル 消息不明になったアルトとランカちゃんを心配するシェリルとミハエル

[T10236] マクロスF 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」

マクロスF 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」 光射し、蝶が舞う、甘い展開も束の間・・・ 「憎しみは燃え上がる」 本性...

[T10232] マクロスFRONTIER (フロンティア) 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」 感想

マクロスも折り返し点に来て、これまで水面下に隠れていた陰謀が露わになった、という回でした。マクロスFRONTIER (フロンティア) 第13話...

[T10231] 『マクロスF』#13「メモリー・オブ・グローバル」

「銀河の妖精の死と先遣隊の壊滅、憎しみは燃え上がる」 急展開!! ランカとアルトでフロンティアに帰る予定だったが、強力なジャミング...

[T10230] 「メモリー・オブ・グローバル」 -- アニメ - TV マクロスFRONTIER 第13話

マクロスF(フロンティア) 1 マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 今週もテーマは”血”と言っていいのかな。 血ってのはそのまんま過去か...

[T10229] マクロスF・第13話

「メモリー・オブ・グローバル」 不時着したアルトとランカの前に現れた朽ちたマクロス。そこに、ランカの記憶も点滅を続ける。度重なるジ...

[T10228] マクロスF#12「メモリー・オブ・グローバル」感想

ガリア4からの連絡が途絶えた!さらわれたランカを救えるのか、アルト!!!「メモリー・オブ・グローバル」あらすじは公式からです。機体の不調によりガリア4に不時着したアルトとランカ。久しぶりにゆっくりと会話を交わす二人はなんとなくよい感じ。一方、体調が回復...

[T10227] マクロスFフロンティア#20「ダイヤモンド・クレパス」感想

・踏み出すクランクランも一歩前に踏み出そうとしていますミシェルからの返事は聞けませんでしたが…危険な局面で返事を聞きだそうと…かなり危険なフラグですね;よくわからない答えで返されましたが…で上半身裸で告白を…wどうするミシェルは…・ランカ抱き合うアルト...

[T10226] マクロスFRONTIER 第13話。

『マクロスF』 今週のお話は、第13話 『メモリー・オブ・グローバル』。 ストーリーは…。 機体の不調によりガリア4に不時着したアルトと...

[T10225] アニメ『マクロスFRONTIER』 #13「メモリー・オブ・グローバル」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43103531.html #12「ファステスト・デリバリー」レビューはこちら] [http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43362217.html #14「マザーズ・ララバイ」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] この薬、絶対何...

[T10224] マクロス FRONTIER 第20話 「ダイアモンド・クレバス」

「ごめんなクラン、今まで言えなくて・・・俺もお前のことを愛して・・・!」 嘘だと言ってよ、ミシェル!! トライアングラーな関係が進...

[T10223] マクロスFRONTIER #13 メモリー・オブ・グローバル

「あいつの周りは頑固な女ばっか」 「おっと、他人のことは言えないか…」 そこでミハエルの脳裏に浮かんだ顔は幼女モードのクランクラ...

[T10222] マクロスF #13

ランカと一緒にガリア4から帰還しようとしたアルトは、途中で謎のジャミングを受けて不時着してしまいました。そこには、第1世代型のマク...

[T10221] マクロスF 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

博士「エイドリアンが松金よね子だった     のはビックリしたね」 助手「ちょっと待て!それは羽佐間道夫     さんの思い出じゃねぇか...

[T10220] マクロスF 第13話

第13話

[T10219] 「マクロスFRONTIER」第13話

#13「メモリー・オブ・グローバル」機体の不調によりガリア4に不時着したアルトとランカ。久しぶりにゆっくりと会話を交わす二人はなんとなく良い感じ。一方、体調が回復したシェリルはミシェルと共に二人を探しに行くが・・・。グレイスの謀略。銀河の妖精の死と先遣隊...

[T10218] マクロスF(フロンティア) 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

ガリア4に不時着したランカとアルトは第1世代マクロスを発見したのが前回。今回はその第1世代マクロスにまつわる話が中心に進む。不時着した...

[T10217] マクロスF #13 メモリー・オブ・グローバル

テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 想...

[T10216] マクロスF 第20話「ダイアモンド・クレバス」

マクロスFの第20話を見ました。第20話 ダイアモンド・クレバス「素敵なステージだったわ」「また歌いたくなったか?」「言ったでしょ、私はもういいの。シェリル・ノームはもう…」「嘘はつくなよ、シェリル。お前が歌を捨てられるはずがない。じゃなきゃ、お前の歌があ...

[T10214] 超時空シンデレラ・ランカちゃんを守り抜けるのは、アルトか!ブレラか!シェリルはこの戦いを見届ける!

 「スカル4」こと【アルト】は焦っていたのかもしれない・・・。まだまだだと・・・。S.M.Sのオーナー【ビルラー】の屋敷に呼ばれて、、、彼の夢を聴かされた。【アルト】に夢はあるかい・・・。ボクにはあると、、、全ての断層を超えて一つにしたいと語る・・・。星を

[T10208] 昨日のマクロスF 第13話

「メモリー・オブ。グローバル」前回の続きで、バルキリーが不時着してマクロスを見つけてというお話ですけども。全く想像だにしない展開でした。私が個人的に予測できないと言う事はありますけども。正直、今回の前半のような流れで、アルトと超時空シンデレラが不時着し...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1635-3749d30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: