FC2ブログ

Entries

ダブル死亡フラグ発動はいいけど、なんか複雑に絡んだ新たな恋愛フラグが出ちゃった気がするが! マクロスF第14話『マザーズ・ララバイ』

 グレイスの暗躍によってディメンションイーターが起動し、ガリア4が飲み込まれてしまっただけでなく、なんと星が半分もえぐられてしまっていたのです( ̄ロ ̄;)!!!
 アルトでなくても「なんなんだよ、これは!!!」と驚愕するのもわかります。
 今回ばかしは、マクロスFスタッフの映像レベルの高さを見せ付けられた感じであります。


 さて、久々のコンサート会場では……本来のランカのデビューライブのタイムリミットが迫る。
 ランカの無事を信じて帰りを待つ社長だけど、ここにはランカの安否すらも伝えられてないみたいですね(ToT)
 それでも、ランカ達の無事を信じて待ってる姿は、なんか切ない感じが(ToT)

 そしてそれはオズマも同じで、あの時にランカを引き止められなかった事を後悔してました(ToT)
 お兄ちゃん、よく言ってたよね。
 後悔するくらいなら、当たって砕け散れって!!!
 ランカのこの言葉が脳裏に浮かんでいたけど、ボビーから「女はある日突然、『女』になるのよ!!」と言われて呆れちゃいましたよ~!!!
 この呆れ具合から考えると、もし将来、アルトまたはミハエルがランカを嫁に迎えようとオズマに挨拶をしたら、壮絶な修羅場になりそうな予感がします(ToT)

 S.M.Sのオペレーター陣は、なんでかピザを食しながらの恋話に花が咲いてる状況☆彡
 モニカが弁当を作ったみたいで、それをジェフリー艦長に食べてもらいまして……。
 いやあ~、褒められた後の赤面のモニカ、なかなかっす(≧▽≦)

 前話でまさかの姿を見せちゃったルカは、ついにナナセにランカ達の事を話すのです!!!!
 やはりアルト達を本当に心配してるんでしょうね(≧▽≦)
 あのかわいいキャラで中身が黒かったらどうしようかと思った~☆彡
 そして本当にランカの無事を信じ、ナナセに「きっと大丈夫です!」と元気づけ、さらに流れで告白まで行おうとしたら……。

 これらをぶち壊すかの様に、ヴァジュラの艦隊がマクロスフロンティア船団に進行( ̄ロ ̄;)!!
 自重しろ、ヴァジュラ艦隊!!!!

 居住船はすべて防御用シェルターに包まれたが、さすがに急だったので街は大混乱!!
 緊急速報に、ルカは「帰ってきたら、お話したい事があります!!」とナナセに言って、たった1人で出撃へ!!!
 誰がどう見ても死亡フラグだぞ!!!!


 マクロスクォーターは、背水の陣という事で、速攻トランスフォーメーション体制!!!
 ボビーも出撃しちゃいます(●^o^●)
 もちろんこの事態は、フロンティア船団に戻ってきたアルトにも伝わってはいるものの、前々話でのあの男との戦いの中で最期に残した「宇宙は二種類の生き物が生きられるほど、広くは……」という言葉を思い出してました。
 それでも、ランカを今度こそ助ける為に、アルトはミハエルとシェリルの残した新型フォールド機を装着して戦闘中のマクロスフロンティアに向かう。
 ああ、そうだとも。
 待ってろよ、ランカ!!!
 すっかり恋する乙女を奪還する男の目になってますね(●^o^●)

 そのミハエルですが……シェリルと一緒に、なんとかあのフォールド状態から生きて戻れたものの、やはりしばらくは戦場で戦えないくらいの傷を負ってました(ToT)
 もちろんですが、シェリルはたいした怪我ではないけど、気を失ってました……が、さすがは銀河の歌姫!!!
 目が覚めると、覚悟を決めて授業で学んだ『ヴァルキリー操縦』を1人でする事に( ̄ロ ̄;)!!!
 シェリル、お前も死亡フラグか!!!!
 一方で、フロンティア船団の大統領は、ついに反応兵器の使用を検討し始めます!!!


 あたしはシェリルよー!!!!
 意気込んでヴァルキリーに乗って戦場へ出タシェリルだけど、やはり付け焼き刃程度の操縦テクでは話にならず、見事にヴァジュラ達にロックオンされてフルボッコ&ヴァルキリーから吹き飛ばされるハメに( ̄ロ ̄;)!!!
 そんなピンチを救ったのが、ルカでした(●^o^●)
 しかし、今の状態のシェリルを守る為に防御に徹してしまい、もはやルカ&シェリルが一気に死亡フラグ一直線(ToT)

 そんな2人の絶体絶命を救う為に遅れて登場、アルト君!!!
 おかげで、2人をフルボッコしたヴァジュラを撃破し、なんとか助かったルカ&シェリルでした☆彡


 そんなアルトの前に出現したのが、ランカを乗せたあの巨大バジュラ母艦!!!
 そのランカは、なんか卵みたいな水槽の中で、触手攻めを( ̄ロ ̄;)!!!
 一気に発禁一直線はやめれーー!!!
 しかも、ランカの精神を壊そうと??、なんと彼女にフロンティアでの戦場の模様を見せるのです!!!

 フロンティア後方から攻められてしまい、一気に劣勢になってしまうS.M.S達。
 大ピンチ&絶体絶命なのに、なんでか余裕の表情で大統領に進言するレオン。
 あの母艦で誰かがヴァジュラに指示を出しているのでは!?
 これで、大統領は【反応弾の使用許可】を認めてもうた~!!!


 劣勢は続くものの、あの艦隊にランカがいる事を知っているアルトは、艦隊にいるランカの救出許可を願い、結局はオズマと一緒にランカ救出を行う事に☆彡
 やはり、最高の兄(親??)バカだよ~、オズマ(≧▽≦)

 作戦を実行するアルトを見送るシェリル。
 絶対無事に帰ってくるのよ。死なないって約束して!!!
 必ずランカを連れて戻ってくる……必ず!!
 確かにアルトには生きて帰ってほしいけど、ここまでランカを連呼されたら複雑な心境になっちゃいますよ、シェリルは。


 しかしS.M.Sの劣勢は限界に達し、ついにピクシー小隊のララミアが死亡するわ~、なんとか機体は動くルカまでもまだまだ死亡フラグが発動柱であります(ToT)
 そんな劣勢の光景を艦隊から見ていたランカは、もはや見てられないくらい悲しくなります……が、そこに謎の女性の幻影が現れます。
 伝えたいの、私たちはあなたたちに……。
 女性の幻影から情報を引継ぎ、ついに『アイモ』を歌うランカ。
 その歌声を聴いて、ついに艦隊に穴を開けて突入するアルト(≧▽≦)

 そしてついにランカの元に到着したアルト……なのに、それを横取りするみたいに、アルトの先へ進んだのが、なんとブレラ!!!
 いきなり、ランカを包んだ卵みたいな水槽を保護したのです( ̄ロ ̄;)!!!
 その横で、次々と卵を産み続けていた巨大ヴァジュラ!!!
 映像が高レベルなので、なんか迫力感&不気味感がものすごいんですが……アルトは、この巨大ヴァジュラを倒そうとするも、なぜかランカがこれをストップするんです。
 それでもアルトは全弾残らず撃ちまくって木っ端微塵にするんですが、しかしそれによる爆風の影響で見事に吹っ飛んでしまい、仕方なく3人で脱出をするハメに( ̄ロ ̄;)!!!

 脱出には成功したのはいいんですが、その後にブレラがマクロスフロンティアに通信を送信!!
 もちろんビックリするアルトですが……なんと彼は、マクロスギャラクシー・アウトレス小隊所属だそうで、人質救出とフロンティアセンターを援護しにきたそうです☆彡
 通信を聞いたレオンが怪しい笑みを浮かべてたし、なんか裏がありそう(ToT)

 残された艦隊の船は、マクロスキャノンで破壊され、なんとか任務は終わりました。
 しかしグレイスは……やはり今回のバジュラの指揮を執っていた様で、今回の戦いの最中で、ランカの正体を知ったみたい!!
 まさか、この娘が『リトル・クイーン』とは……!!
 化け物となったアンタと同類って事なのか、ランカは!?

 助けられたランカは涙を流し、それを見たブレラは不思議がります。
 それは、彼女自身でもわからないくらいですが……。
 ランカの腹部に『光』が発生していました。


 なんかえらく強烈なドス黒い展開になってきた感じです( ̄ロ ̄;)!!!
 ランカの腹部から謎の光が発してたし、なんか怖いっす。
 できれば、ハンター×ハンターのキメラアントの女王が子供&王であるメルビムを生む瞬間みたいなグロテスク映像だけは自重してほしいものです( ̄ロ ̄;)!!!
 次回第15話は、『ロスト・ピース』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200807190000/a8868/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

41件のトラックバック

[T10488] マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

「アタ───ック!!」

[T10481] (感想) アニメ 『マクロスF』 第14話 「マザーズ・ララバイ」

「なんなんだよこれ…なんなんだよこれは―――!!!!」 ルカがナナセにランカやアルトたちのことを伝える。 「きっと大丈夫です…きっと」 オズマはアルトのもとへ行こうとしたランカを止めたが、「行かないと後悔する」と強い意思で訴えられ、結局行かせてしまいまし

[T10465] マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

今回のお話は、バジュラがフロンティアに攻め込んでくるというお話でした。 前回、一人だけ取り残されてしまったアルトは、一部が消えてしまった星を見ながら、大絶叫っと。 ランカさんが行方不明になってしまい、オズマさんは気が気じゃありません。 実は、彼女が...

[T10440] マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

星を飲み込む黒い光。デフォールドするバジュラの艦に腕を伸ばすミシェルとシェリルの乗ったスカル2。「こんなところで死ねるか…行っけえー」逃れようと飛ぶアルトの背後では抉られ姿を変えたガリア4が。「何なんだよ、これ?何なんだよ、これは?」OP電話の相手にランカ...

[T10378] マクロスFRONTIER #14

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)(2008/09/26)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第14話 【あらすじ】 突如フロンティアにあ...

[T10332] マクロスF 第14話

[ランカの帰りを待つマネージャー、ナナセに伝えたいことがあるルカ。そんな中、バジュラの大群がホールドアウトして襲撃してくる。今まで...

[T10305] マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

ランカ救出は盛り上がる、と思っていたらまだタメでした。 主要キャラ3人がみんないいところなしなんで、誰が最初に浮上するのか楽しみです。

[T10284] マクロスF #14 マザーズ・ララバイ

  先週、物凄く良い所でお預け食らった訳で。 「こんなところで、死ねるかー!」 アルトは辛くも、巻き込まれる寸前で軌道から抜け出せていた模様。 フロンティアは、まさにランカ一色。 ランカの告知物を見上げるナナセに、ルカが声をかける。 ルカ曰く、...

[T10281] マクロスF(フロンティア) 第14話「マザーズ・ララバイ」 正式版

「伝えたいの、私たちは……あなた達に」 グレイス・オコナーが作動させたディメイションイーターによって発生したフォールド断層に飲み込まれる惑星ガリア4。 早乙女アルトはバルキリーで辛うじて離脱に成功...

[T10280] マクロスF #14

 ディメンジョンイーターの発動により、惑星ガリア4の大半が呑まれてしまったことに驚愕するアルト。すでにこの宙域にはバジュラの大群及び、ミハエルのバルキリーの姿さえなかった。  #14 マザーズ・ララバイ  ガリア4で起こったクーデターの件でランカた

[T10278] 「マザーズ・ララバイ」 -- アニメ - TV マクロスFRONTIER 第14話

マクロスF(フロンティア) 2 マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc) 色々な想いが色々な人に色々な形で、届かない。 今回はそんなお話。 一瞬...

[T10277] 命を賭けた純愛/『マクロスフロンティア(マクロスF)』/第20話「ダイアモンド・クレバス」感想

「人を本気で好きになるのは、命懸けなんだな」(ミハエル・ブラン)  第20話「ダイアモンド・クレバス」の感想です。ミシェル。・゚・(ノД`)・゚・。

[T10276] マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)  ランカを乗せたバジュラ艦は、フロンティアを襲う。  ミハエルとシェリルは危うい所でアルトに助けられるが、ランカは閉じ込められたままだった。  アルトはランカを救出しようとするが、ギャラクシーの生き残りだと...

[T10275] 「マクロスFrontier」#14【マザーズ・ララバイ】嫌な予感…。

ルカが死んでしまうのではっ!と焦ったよ~。 今日は姫が王子様っぽかったなぁ。{/face_nika/} また兄(ブレラ)の愛には負けたアルトですが… シェリルよりランカ寄り…に見えますね、 アルトの心のメーター。 一応、順に追っていきましょうか…。 「こんなところで死ねる...

[T10274] 「マザーズ・ララバイ」

  管理人出張中のため番組を  2日繰り下げてお送りしています ・MacrossFrontier 第14話 「マザーズ・ララバイ」

[T10272] マクロス FRONTIER 第14話 「マザーズ・ララバイ」

う~ん、謎だらけだw正に謎が謎を呼ぶって感じです。 ランカとヴァジュラの関係がもう少し描かれるのかなぁって思ったらそうでもなかったで...

[T10270] マクロスFRONTIER #14 マザーズ・ララバイ

ランカの涙の理由は? そして死亡フラグ立てまくりのルカは生き延びられるのか?

[T10269] マクロスF -フロンティア-

 第20話 「ダイアモンド・クレバス」  公式ホームページからあらすじ・・・  美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせた ランカ、...

[T10268] 白グレイス、カンバぁぁぁぁック! @マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

落ち着いた雰囲気で先に先に回り込んで仕事をこなす女性は好きなんで。。。   たまご顔もキライじゃないです(笑)   グレイスが黒でに...

[T10267] マクロスF 第14話「マザーズ・ララバイ」感想

ブレラって、ギャラクシーの生き残りだったんですね。 グレイスの目的は? リトル・クイーンって、何? まだまだ、謎がいっぱいです。

[T10266] マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

アルト達が戻ってこない事を話すのを口実に、ちゃっかりナナセとデートしてるルカ君だったと。 そしてオズマ兄さんは、強い意志を持って出て...

[T10265] マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

戦場に響く子守唄。

[T10264] マクロスF 第14話「マザーズ・ララバイ」

博士「♪さぁ 眠りなさい」 助手「オメガ古っ!」

[T10263] アニメ感想:マクロスF 第14話「マザーズ・ララバイ」

マクロスF 第14話「マザーズ・ララバイ」の感想です。感想は4話ぶりになってしまいましたが、ずっと見てましたよ。 ↓はランカのデビューシングルです。 星間飛行JVCエンタテインメント [アーティスト] ランカ・リー=中島愛19分/CD発売日:2008-06-25価格:¥ 1,155 [...

[T10261] 「マクロスF(フロンティア)」14話 マザーズ・ララバイ

バジュラの大群がフロンティアに迫る一方で死亡フラグをみんなで立てまくる展開は正直ちと笑った。以前もオズマが死ぬのかなと思わせておい...

[T10259] #17「グッバイ・シスター」/アニメ「マクロスF」感想

だが、残念ながら外れだ。僕は氏とは別の意思で動いている(レオン) とにかくオズマが熱かった第十七話。こういうエピソードがあるから、マクロスFの視聴は止められない。

[T10257] 「マクロスF」 第14話

 人類とゼントラーディの前に立ち塞がる新たな敵、――ヴァジュラ。  そのヴァジュラの生殖を担う女王蜂の如き大型ヴァジュラとの共鳴。  戦闘中、ランカが受け取った母に似た女性のイメージとメッセージ。  そして止めを刺すかのように、グレイスの本体がランカを指…

[T10256] マクロスFRONTIER (フロンティア) 第14話 「マザーズ・ララバイ」 感想

リトル・クイーンときましたか。つまりランカは女王蜂ということ?おなか光ってるし。 マクロスFRONTIER (フロンティア) 第14話 「マザ...

[T10255] マクロスFRONTIER 第14話 「マザーズ・ララバイ」

真綾Verのアイモで凄い鳥肌立った!素晴らしい! 公式よりあらすじ。 アルト、ミシェルに続きルカも戦場に向かうことに。 ルカはナナセに...

[T10252] マクロスF「マザーズ・ララバイ」

アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「

[T10250] マクロスFフロンティア#14「マザーズ・ララバイ」感想

ちょwwバレーの影響でまた延長してるじゃん…orz5分間ですが…けど最期まで何とか見れてよかったです録画こわすぎ・モニカと艦長モニカは艦長一筋ですw艦長…手作り弁当をもらってはじめに手を付けたのはタコさんウインナーらしきものw艦長はにぶそうだから一生気づ...

[T10249] マクロスF #14 マザーズ・ララバイ

テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) プ...

[T10248] マクロスF(フロンティア) 第14話「マザーズ・ララバイ」

なぜに、グレイスが??アルト、ミシェルに続きルカも戦場に向かうことに。ルカはナナセに気持ちを打ち明けようとするが・・・。そして母の...

[T10247] マクロスFRONTIER #14「マザーズ・ララバイ」

 今回はアルトが超カッコイイ回でした。作画もアルトに妙に力が入っていたような…。  ランカの初ライブ当日。社長は時間までにランカが戻ってくる事を信じて待っていました。心配するナナセにルカはランカとミシェルがガリア4に行ったことを教えてあげました。ナナ...

[T10246] マクロスF(フロンティア)第14話 リトルクイーン

『マザーズ・ララバイ』内容人工的に発生させたフォールド断層に飲み込まれようとしているガリア4から脱出した、ミシェルとシェリル。そして、アルト。そのころ、フロンティア周辺宙域にバジュラの大群がデフォールドしてくるのだった!クォーターは、トランスフォーメー...

[T10242] マクロスFRONTIER 第14話。

『マクロスF』 今週のお話は、第14話 『マザーズ・ララバイ』。 ストーリーは…。 アルト、ミシェルに続きルカも戦場に向かうことに。 ル...

[T10237] 「マクロスFRONTIER」第14話

#14「マザーズ・ララバイ」アルト、ミシェルに続きルカも戦場に向かうことに。ルカはナナセに気持ちを打ち明けようとするが・・・。そして母の子守唄に秘められたランカの記憶。その記憶が指し示す真実とは?バジュラやブレラとランカの関係は?謎が謎を呼ぶ・・・。「後...

[T10235] マクロスF・第14話

「マザーズ・ララバイ」 ガリア4の事件。戻ってこないランカ、アルト、シェリル、ミシェル。不安を抱えながらの日々。そして、フロンティ...

[T10234] マクロスF #14

ガリア4にいたバジュラが、マクロスフロンティアの前にフォールドしてきました。大統領はバジュラ迎撃のために、とうとう反応弾を使うこと...

[T10233] 『マクロスF』#14「マザーズ・ララバイ」

「必ずランカをつれて帰ってくる、必ず!」 連れ戻さないとオズマさんに殺されますから! ガリア4で起こった爆破から逃れたあるとは、フ...

[T10210] 昨日のマクロスF 第14話

「マザーズ・ララバイ」前回の大ピンチの流れから、今回はフロンティアとバジュラの大群との全面戦争ということで。本当に戦闘シーンはスピード感に溢れ、毎回楽しませてもらっていますね。それにしてもアルトは大活躍ですね。なんとか戻ってきたと思ったらば、ルカの大ピ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1636-5b34b529
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: