FC2ブログ

Entries

なんか原作をはるかに凌駕するプチB○ワールドになってるんですが、大丈夫でしょうか!? 隠の王第18話『呼ぶ声』

 雲平がどこかへ姿を消した事で、もはや宵風の死亡フラグは止まらないどころかスピードアップ!?
 しかも、雲平の行方不明の上、壬晴と連絡がまったくとれなくってしまい、雷鳴と虹一は仕方なく学園生活をせざるを得ない展開になってきました(T_T)

 その壬晴は、宵風と一緒に街の中をデート中(●^o^●)
 もはや、他人とかそういう一線を超えてしまいそうな気が……。
【↑置鮎さんの○トみたいに、一線を越えたボイスを言うのか!?】

 前話の萬天での一件を、雪見は正直に報告せず、「体調が悪かったから……」と庇ってくれました!!
 それに対して服部は、すべてを見破ってた上で雪見の言葉を聞いてたみたい??で、雲平を逃がしてしまった事についても咎める事はしませんでしたが……ただ、「宵風を預けるべきでなかった」と言い残して、講演の演説の為に退室する服部。
 秘書のカルマ様「大人は子供に関わると感化され腐れてしまう…」と、何かとんでもない発言をしちゃいました!!!
【↑このキャラについての詳しくは、アニメのZENKI参照!!!】

 倒れた宵風を、灰狼衆直営の病院で検査した結果、余命1ヶ月!!!!
 気力だけで生きている状態であって、たとえ禁術書を集められても肝心の研究が進んでいないので、間に合わないかもしれない……というか、無理でしょ。
 医師が壬晴だけに別室で伝えたんですが、それを偶然意識を取り戻してた宵風がリアルに聞いてしまい、絶望感満載でその部屋から離れてい……く途中で、雷光とご対面(●^o^●)
 実はここに意識不明の俄雨が運ばれていて見舞いに来たんですが……彼も自ら俄雨を斬ってしまった事を後悔しつつも、やはりいつか目覚めるとけっこう無理にでも前向き!!!
 宵風に「仲たがいしたのなら早く修復しろ。あとて後悔しても遅いから」と壬晴&宵風の2人を羨ましがる様にアドバイスをするんですが、ヤケクソになってる宵風は「助けたければ助ければいい。蛇薬を使えばいいだろ!!!」となどの暴言を吐いてしまい、蛇薬の事柄を知ってる雷光は激怒して宵風に平手打ち!!!
 キレた宵風は「自分の手で終わらせてやるよ!」と雷光を振り切り、俄雨が眠っている病室へ!!!
 これで終わりだ……【違】
 俄雨の体に、今持ってる分だけの力の気羅を打ち込む宵風( ̄ロ ̄;)!!!!
 雷光がやって来た時には、すべてが終わり病室から宵風が出て行ってました(T_T)
 間に合わない……壬晴でも…もう……。
 雪降る街の中を、宵風はそのまま裸足で病院を出て行きました……。


 気羅をかけられた俄雨はというと……最初、俄雨の惨殺死体を見るハメになったかと思ってましたが、なんと奇跡の意識が戻った&窓から街並みを見てる俄雨が!!!!
 この時点では何も語ってませんでしたが、次回頃での最初の言葉は……??

 過去に起こったトラウマもんの十字架を抱えて、街を徘徊する宵風。
 一方、病院を抜け出した事を知った壬晴は、急いで宵風を探しに行きます!!!
 探してるうちに、鮮血の血の跡を見つけたのでたどって行くと……歩道橋の上で宵風が死に掛けてました(T_T)
 もはや何も見えない状況になってたが、壬晴が必死に呼びかけたのと力いっぱい抱きしめたおかげで、なんとか目の光が戻った宵風。
 死にたくないけど、存在そのものを消したい!!!
 宵風の望みを理解しつつも、壬晴は「でも僕は、君を消したくない!!」とプチ反論しちゃいました(T_T)


 ………なんか隠の王が完全オリジナルストーリーになってから、隠の世に生きる猛者達が繰り広げる展開ではなくて、思いっきり「宵風…「壬晴…といった『BLワールド』満載の展開になってきたと思ったのは、おれだけでしょうか!?
【↑コラコラコラコラコラコラ!!!!】

 次回第19話は『死神の横顔』
 2人のBLワールドは、さらなる領域へ!?【オイオイ!!!】


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200808060000/46518/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



2件のコメント

[C314] 毛玉さん、すみません

す、すみません(T_T)
間違えて、せっかくの毛玉さんのコメントを消してしまいました(≧o≦)
本当に申し訳ありません……。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : シュージロー
  • URL
  • 編集

[C313] コメントありがとうございます(●^o^●)

毛玉さん、コメントありがとうございます(≧v≦)

見させていただきましたが、別に問題なのでそのままにします!!!
今後ともよろしくお願いします。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : シュージロー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16件のトラックバック

[T9771] 隠の王 #18

隠の王 2 (2) (Gファンタジーコミックス)(2005/04/27)鎌谷 悠希商品詳細を見る 隠の王 第18話 【あらすじ】<公式ページ> 壬晴は、宵風とと...

[T9757] 「隠の王」18話 呼ぶ声

宵風はもうダメなのか…。 確かに瀕死な感じだけど。 宵風と雷光の言い合いのとこは宵風のセリフはあのまま自分の状況に対しての思いとか方...

[T9751] 隠の王 「呼ぶ声」

消えたnmkwは一体何処に

[T9749] 隠の王 #18

宵風の余命があと一月と知り、動揺する二人。クリスマスのイルミネーション彩る町の中で約束だよとしっかり抱き合うのでした。 ひーとみ...

[T9748] 隠の王 #17

英さんちで雪見と鉢合わせして、学校でも円月輪巡って三つ巴の大乱闘。 ああ雷鳴可愛いよ。 虹一と健全にいちゃいちゃする雷鳴が可愛くて...

[T9741] 隠の王(なばりのおう) 第18話「呼ぶ声」

姿を消した雲平・帷・デュランダルを追う六条壬晴と宵風の2人。 だが壬晴には帷の行く先がまるで思いつかず、手詰まりの状態だった。 そんな中で宵風の体調が悪化して倒れてしまう。 雪見和彦は帷が姿をくらました事を服部柊十郎に報告する。 ...

[T9739] 隠の王 第十八話「呼ぶ声」 感想。

このアニメ見るのつらい……主に宵風が

[T9735] アニメ「隠の王」 第18話 呼ぶ声

でも、俺は、君を、消したくない。 「隠の王」第18話のあらすじと感想です。 終わりの時は、確実に。 (あらすじ) 姿を消した雲平。壬...

[T9733] 隠の王 第18話『呼ぶ声』

雲平先生、完璧に雲隠れしたようですね。 居なけりゃ居ないで ちと寂しい(笑) 確か隠の王はまだ原作続行中なんですよね? そろそろ結末がどこへ向かうのか、気になってまいりましたよ。

[T9731] 隠の王 第18話感想

第十八話「呼ぶ声」  よいてが死にそうな話。  雪の中、裸足パジャマでフラフラするのは自殺行為だぜい。  で吐血。  壬晴キュンよいて...

[T9729] 隠の王 第18話 「呼ぶ声」

雲平はいすこかへ姿を消し…。 倒れた宵風はもって一月しかない。 余命が少ないと訊いてしまった宵風は雷光と言い合いとなり。 雷光そして...

[T9716] 隠の王 第十八話「呼ぶ声」

 壬晴と宵風が恋人同士に見えて仕方ありません。特に後半・・・。これはさすがの雷光も勝てませんね。壬晴&宵風回は見とれていて、いつも内容をあまり覚えていません。

[T9708] 隠の王 第十八話

第十八話「叫ぶ声」寝ぐせヘタレ先生は失踪。壬晴とも連絡は取れず雷鳴と虹一は静かな学校生活を送ることになりました。

[T9706] 隠の王 第18話「呼ぶ声」

隠の王/オフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 隠の王 雲平が黙って姿を晦ませたことにお冠の壬晴。 確かに、雲平は隠し事が多かったものの、無関心を気取り、雲平と向き合わなかった壬晴にも責任はある…ってことは、壬晴自身理解しているのかな。 雲平が後悔し...

[T9705] 隠の王 第18話「呼ぶ声」

存在と願い。

[T9703] 「隠の王」第18話

第十八話「呼ぶ声」壬晴は、宵風とともに、和穂がいる診療所に戻ってきた。点滴を受けながら眠り続ける宵風。壬晴は和穂に禁術を使って森羅万象をはぎとる研究が進んでいるかどうか、さぐりを入れようとする。一方、別の部屋では、傷はふさがったのに、一向に目を覚まさな...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1652-39b9a27e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: