FC2ブログ

Entries

なんかラストが非常にかっこよかったと思ったのは、俺だけでしょうか!? マクロスF第17話『グッバイ・シスター』

 自宅で銃弾を確認しながら、オズマはランカが初めてここに来た時の思い出に浸ってました。
 解離性健忘症になっていた子供の頃のランカに、オズマが不器用すぎる腕前ながらも作ったパインケーキを食べたら、なんと反応を示しただけでなく口を開いてくれた事を……。
 全然おいしくないよ……お兄ちゃん…。
 あの時は、初めて反応してくれた事に感動し、ランカを抱きしめたんですね、オズマさん。

 そして現在。
 オズマは、ランカのコンサートチケットを見、何かを決意した状態で、部屋を後にします……。
 たった数分だけだけど、ほんの少しだけ、カウボーイビバップを思い出しました(≧▽≦)
 なんかものすごく波乱をもたらしそうな雰囲気のマクロスFであります!!!!


 アルトとミハエルの2人は、前話のシェリルを寝室に連れ込み&ブリッジにまでご案内させてしまった罰として、ドSモードになってるキャシーにお仕置きを受けてました(≧▽≦)
 それぐらいで勘弁して~、キャシー様☆彡
 まあ、ミハエルの場合は、本来ならお仕置きとは関係ないはずだけど、実は女を連れ込む方法を伝授した事で、とばっちりに近い罰を受けてるんですがね(≧▽≦)
 とにかく2人は、キャシーが出したノルマをとっととすまそうと必死にやるんですが、つい出ちゃった「キャシーに男が寄り付かない」発言のせいで、ランニング5周追加されちゃうドジっぷり(ToT) 
 キャシーさん、ドSに一直線してません??
 なんとかキャシーのお仕置きが終わり、一緒にシャワーを浴びながら、シェリルの話をする2人。
 話から聞いてみて、どうやらシェリルは閉じ込められるのが嫌いな『閉所恐怖症』っぽい感じみたいですし、ミハエルはシェリルの飲んでいた薬の事がかなり気になってる様子だし、さらに、いまだに調子が悪いシェリルの事が気になってます……。

 そこで、シェリルの使用している薬の事を調べてもらう為に、薬学者テレサを紹介してもらおうと、クランを呼び出すミハエル。
 ところがクランは、何か勘違いしちゃったみたいで、思いっきり容姿を気にしてます(≧▽≦)
 気持ちはわかるけど、巨人タイプでの待ち合わせはヤバイっしょ!
 そこへミハエルがやってきて、クランはもろ慌ててます(●^o^●)
 ところが、用件が薬学者テレサの紹介の話のみだった事に、クランはツンデレ!!
 確かに、これはミハエルらしからぬ凡ミスですね(ToT)
 ところが道路の向こう側で、ルカが黒服と接触&車に乗り込む所を目撃しちゃったミハエルは、隠れるためクランをギュ~と抱きしめちゃいましたよ(●^o^●)
 究極の愛の勘違い、ここに発動☆彡
 同時に、ルカの裏切りフラグを目撃された!?


 オズマは、キャシーと一緒に内部に怪しいものが居ないか探りを入れていた。
 彼女は、機械とか内部に侵入できる能力を持つ『インプラント』の手術を受けた人間の仕業でレオンも関与している事、S.M.Sや政府の情報のハッキングや荒らされたシステムなどから考えて……怪しいのは、ギャラクシーとレオンだとはっきりと答えます。
 そして、オズマがさらなる疑問なのが、既存の武装だけでも十分戦えるのに、なぜランカの歌が必要になるのか??という事!!!
 その鍵になるのが……ヴァジュラと第117調査船団、そしてギャラクシーの存在!!

 ところで驚愕したのが、キャシーがレオンと婚約してたという原爆発言!!!
 でも今は、オズマに心が動いてるみたいですね(●^o^●)
 オズマは気づいてないけど!!!
 さらに、あのパインケーキは、キャシーが教えたものだったそうで、それを思い出したオズマは、「無性に懐かしくなってな」と言い残して去っていきます……。
 しかも、何かを決意したみたいで……( ̄ロ ̄;)!!!
 お前も、お前の夢も、俺が守る!!


 キャシーと別れたオズマが向かったのは、異性生物研究所!!
 どうやら、ヴァジュラの死骸の行先の施設を調べる為だそうですが……それを防ぐ様に現れたのが、なんとブレラ!!
 それ以上は、進ませない!!!
 そして2人が、暗闇の中での戦闘が始まったんです(≧o≦)

 なぜ、ランカの夢を使うのか!?
 必要だから、ランカを守るためだ!!

 戦いの中、ブレラの胸に光るハーモニカを見て、何かに気づいたオズマ。
 そこへヴァジュラ出現の報告とS.M.Sへの出撃命令が出てしまい、ここは一時休戦!?
 オズマは命拾いしたかもしれません…( ̄ロ ̄;)ブルブル
 だけどブレラは「今に既存の兵器では対抗できなくなる!!」と話すのですが、どういう意味なんすか!?


 一方、鬼(オズマ)のいぬ間に、ランカの自宅に壁を昇って窓から彼女の部屋に侵入したアルト。
 アンタ、主人公だろ!?
 見事にご対面を果たしたものの、二人っきりの状況に意識しちゃってます☆彡
 この空気を打破したのが、アルトが子供の頃のランカと、今の不審人物らしい素顔とはまったく違うオズマ【待て、コラ!!】とのツーショット写真を見た時!!!
 オズマが若いっすな~(≧▽≦)
 そこへ、ランカが秘密裏に飼っている子ヴァジュラのアイが、アルトにタックルの一撃(≧▽≦)
【↑もちろん、バレたらランカは逮捕決定☆彡】
 もちろんアイの登場に、かなり困惑しまくりのアルト。
 でもランカ、笑顔でアイを紹介しちゃいました(●^o^●)
【↑後でバレない事を祈りたいが!!!】

 ところでランカは、前回の実験について不安に思っていたらしく、アルトに相談したかったようです。
 アルトは「今はやれる事をどんどんしたほうがいい」と説得し、ランカに歌への自身と情熱を取り戻させてくれます(≧▽≦)
 でもな~。
 アルトに今度のライブに来てくれる様に言うのはいいけど、アイ専用カゴまで作って大丈夫か!?
 アイの存在が、今後のフラグを呼びそうな気がするんですが……!!!


 車に乗り込んだルカは、やっぱりレオンと対談!!!
 というよりも、レオンがルカを呼び出したんですが……!!!
 その目的は、ヴァジュラが生成する≪フォールドクォーツ≫という『不可能を可能にする魔法石』を見せながら話を聞く。
 その石で、全銀河レベルの物流と通信を独占する。
 さらにビルラー氏の意向や、銀河の覇者と言う言葉に興味を引かれるレオンだけど……彼は、ルカが思ってる以上に、先の展開を見ているみたいです【なんか自然とルカまでが黒くなっていく気が…】
 そこに、なんか顔つきがグレイスに似てる見知らぬ男性が登場!!!
 もう、あまりにも怪奇すぎて怖いっす(≧o≦)

 翌日、グレイスはコンサート会場でナナセが製作した『ランカ専用の衣装デザイン』を認め(2人が友人同士って知ってるフシが!!!)サポーターとしてランカのチームへの参加が認められたのです(≧o≦)
 そしてランカは、ライブ直前に兄に誓いを立てました(≧▽≦)


 戦闘体制を整ったオズマ及びS.M.S隊員は、今回のヴァジュラ討伐に向けて出撃!!
 しかも今回は、ランカの歌の援護ぬき&反応弾装備で挑む事にしたオズマさん。
 もう巻き込ませたくない心境が見えてますね(^▽^)
 その裏では、やはりグレイス&レオンが暗躍してるみたいで、グレイスの『飴と鞭』発言にレオンも畏怖しちゃってます(ToT)
 もちろんルカも参加はしてるも、その様子がおかしい事に、ミハエルが気付きます。

 そして戦闘が始まり、接触時の反応弾による先制攻撃でヴァジュラを撃破……と思ってたら!!!
 ダメージすら、まったくなし(≧o≦)
 まさかすぎる攻撃無効に、一気に戦況は最悪の状況に!!!
 これを見たルカは何か気付くも、そこにヴァジュラが接近(≧o≦)

 絶体絶命のルカ機体……を守ったのは、オズマ機体!!!
 しかもシールドなどではなくて、自らの機体で防いじゃったんです(≧o≦)
 そして持っていた機体用のナイフで応戦するも、まったく効果なく絶体絶命のピンチのオズマ……を助ける様に、ブレラの重粒子ビームによって、オズマを襲っていたヴァジュラは粉砕され、なんとか命拾いします。
 ヴァジュラは常に進化してて、もう昔の兵器は効かない!!!
 しかも今は効いても、そのデータがヴァジュラ全ての群れに行き渡り、完全に克服してしまうというヴァジュラの秘密を語るブレラの言葉を聴いたオズマは、ただ驚愕するしかないっすよ(≧o≦)
 そしてブレラは、何の兵器も効かなくなる前に、ランカの歌の必要性を訴えるものの、これ以上、ランカを悲しませたくない思いが強いオズマは、ブレラの言葉を却下し、機体1つでヴァジュラに特攻!!!
 戦う意思が欠片でも残る限り、俺は戦う!!!
 戦ってみせるー!!!!
 オズマの熱い言葉に感化されちゃった??のが、なんとキャシー(●^o^●)
 妹も、惚れた女も、守れないで、何が男だ!!!
 この瞬間……アニメの最終話で、オズマとキャシーの恋が成就できる様にと祈っちゃいましたわ~☆彡

 それを見ていたミハエルとアルト。
 通常兵器が効かないので、急いで格闘戦に移行してヴァジュラと激戦!!!
 「ロックだねぇ(ミハエル談)」
 「演歌だろ(アルト談)」
 静かにブレラが「それも無駄だ」と呟いてましたね(≧▽≦)


 そしてついに始まった『希望の歌姫』のファーストライブ☆彡
 客席には、アルトたちS.M.Sのメンバーのほかにも、オズマとキャシーも見に来ております(≧▽≦)
 その姿を見て、オズマは寂しさと嬉しさが同居してる感じになっちゃいます。
 もう、いいんだな、俺は……。
 そう言って、なぜか目を閉じてしまったオズマの姿に、キャシー驚愕!!!
 オズマの胸の辺りから大量の血が出てるーー( ̄ロ ̄;)!!!

 オズマ享年さ…………というご期待をしていたシュージローですが(不謹慎な!!!)、わずか数秒後には、なぜか病室で無事に生きている姿を公開しちゃいました、オズマさん!!!
 そばには、ランカが「お兄ちゃんのバカバカバカー!!!」と言って泣きべそ寸前だし、ミハエルも「死んでたら感動だった」冗談にもなってない発言を( ̄ロ ̄;)!!!
 キャシーも激動の時間を過ごしちゃったせいで、疲れてクッタクタ( ̄_ ̄;)zzz
 「また、お兄ちゃんのパインケーキが食べたい!」という言葉が、なんかオズマにまだまだ生きる力を与えてくれた気がしましたね(≧▽≦)
 その裏で、ランカの熱唱に反応して、どうやら何かが生まれてしまった気がします( ̄ロ ̄;)!!

 その一方で、シェリルとグレイスが再会。
 かなり険しい表情でグレイスをしかりつけるシェリル。
 私たち、色々話をする必要があるわよね、グレイス…。
 なんか怖い雰囲気を残したまま、次回第18話『フォールド・フェーム』へ続く。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLに入ってからトラバをお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200808090000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

43件のトラックバック

[T11491] +マクロスFRONTIER【17】+

第17話「グッバイ・シスター」   バサラたーん★ о(ж>▽<)y ☆ いえですね。 マクロス7みているときはガムリンガムリンうるさかった管理人ですが 歌を聴くと↑なんだかひとりで盛り上がってしまいます。なんでだろう。 ってことで 今回はお兄様のターン...

[T11260] マクロスFRONTIER #17

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)(2008/09/26)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第17話 【あらすじ】 ガリア4...

[T11258] マクロスF #17 グッバイ・シスター

  オズマの回想。 初めてランカに兄と呼ばれたあの日。 不味いパインケーキを食べたランカは、泣きながら「美味しくないよ…お兄ちゃん!」 オズマ嬉しそうだな。 それにしてもオズマとFBのマッチングは最高。 OPは未だライオンにならず。 シェリルを連れ込...

[T11254] マクロスF(フロンティア) 第17話「グッバイ・シスター」

お前も、お前の夢も俺が守る全てがオズマの死を予感させるもの。てっきりそうなのかと・・・・今回は待望のランカのファーストコンサート。...

[T11247] マクロスF 第17話「グッバイ・シスター」

博士「兄貴ぃぃぃぃぃっ・゚・(つД`)・゚・」 助手「いや、ちょっと待って・・・」

[T11246] マクロスF・第17話

「グッバイ・シスター」 なぜ、ランカの歌が必要なのか? 反応弾もある、10年前とは状況が異なる。それなのに…。ランカを守るために、...

[T11243] マクロスFフロンティア#17「グッバイ・シスター」感想

・新OPOP変わりました何かものすごくEDっぽい感じなんですが…何ででしょうかwあまり手の込んだ映像じゃないからかな…・ランカ子供のころのランカ目が死んでます相当頑張ったんですね…オズマ兄貴は…実験のこと不安になってアルトを家に連れ込みました・ミシェル...

[T11238] マクロスF 25話 アナタノオト 感想+

マクロスF 25話(最終話)の感想です。「アナタノオト」最初から最後まで鳥肌立ちまくり。アルトは無事でした。当然ですよね。マクロスフロンティアの皆さんも戦場に駆けつけました。大きいランカ。ホログラムかと思ってたけど違いました。その中身はバトルギャラクシー...

[T11237] アニメ感想:マクロスF 第17話「グッバイ・シスター」

マクロスF 第17話「グッバイ・シスター」の感想です。

[T11235] マクロスF 第17話 「グッバイ・シスター」

マクロスF 第17話 「グッバイ・シスター」 「お前も、お前の夢も、オレが守る!」 「ライオン」なしでもまだまだいける! オープニ...

[T11234] マクロスFRONTIER 第17話「グッバイ・シスター」

小西克幸の兄貴キャラ=死亡フラグ 既にその常識が確立されて久しいが、 オズマ・リーは、そのジンクスを乗り越えられるのか?

[T11229] アニメ感想『マクロスF』編 第17話

アニメ感想『マクロスF』編 第17話:『グッバイ・シスター』 (感想・ネタバレあり)

[T11227] マクロスF

 第17話 「グッバイ・シスター」  公式ホームページからあらすじ・・・  ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。 ...

[T11226] マクロスFRONTIER #17 グッバイ・シスター

死亡フラグの見本市。 はたしてオズマはライブを見る事が叶うか!?

[T11225] 「グッバイ・シスター」

 アニキ死亡フラグ立て過ぎだよアニキ! ・MacrossFrontier 第17話 「グッバイ・シスター」

[T11223] 「マクロスF(フロンティア)」17話 グッバイ・シスター

やっぱりこのアニメ死亡フラグ立てまくりだと返って死なないんだ~! てか、なに最後のあれは! 死亡フラグを立てまくりの奴がこれまで死な...

[T11222] ★マクロスF 第17話 妹を見守り続ける兄オズマ!死亡フラグも回避で一安心。

      お兄さんの格好良さにシビれる回!! マクロスFの17話目「グッバイ・シスター」より。遂に延期されてた ファーストライブイベ...

[T11221] マクロスF #17

 オズマの死亡フラグにチョイスしたファイヤーボンバーの歌やめーやw  【ニコニコ動画】My Soul For You  それにしても幼い頃の心を閉ざしてたランカにパインケーキを食べさせて、心を開かせるとは な ん と い う グ ル メ ア ニ メ   でも不味い

[T11220] マクロスフロンティア 第25話「アナタノオト」

今日が最終回という事で展開はクライマックス・・・まさかのマクロススピード(超スピード)展開wあまりにもはやい展開で、ついていくのがやっとでした。どうやらアルトは生きていたみたいですね、こればっかりは誰もが予想通りと、しかもなにげに巨大ランカの正体はギャ...

[T11219] マクロスF 第17話

マクロスF(フロンティア) 第17話「グッバイ・シスター」 『ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。 オズマはランカに、...

[T11218] マクロスF

第17話 グッバイ・シスター ガリア4の事件で、ランカのファーストライブが延期になっていた。 ランカに必ずライブを見に行くと約束していたオズマは、11年前のことを 思い出していた。ランカは第117船団の生き残りで、引き取ったものの 彼女は感情を何も...

[T11217] 「マクロスFrontier」#17【グッバイ・シスター】オズマのばかぁ~(泣)

全く! どれだけ怖くてドキドキしたと思ってんの!{/hiyo_ang1/} 噂も色々流れていたものだから、 戦闘シーンもヒヤヒヤで、 それでも無事ランカのコンサート会場に来てるから、 大丈夫だったんだ…とホッとしたのも束の間、 ええーっここで?嫌だぁぁぁぁぁと叫んだのに…

[T11216] マクロスF #17 グッバイ・シスター

テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) O...

[T11215] マクロスF・第25話・最終回 「アナタノオト」

マクロスF第25話 「アナタノオト」 アルト生きてた!!。 予告のアルバム何だったのよ!。 ギャラクシーの陰謀を暴く艦長とアルト。 巨大ランカはにせもの。 まやかしでバトルギャラクシーでした。 海賊の皆さんも正規の軍隊に。 敵はバジュラでなく グ

[T11213] アニメ『マクロスFRONTIER』 #17「グッバイ・シスター」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43614702.html #16「ランカ・アタック」 レビューはこちら] [http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/44011980.html #18「フォールド・フェーム」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] [[attached(2,center...

[T11212] マクロスF#17「グッバイ・シスター」感想

あれから10年・・・ランカの手を引いてずっと走ってきたオズマ。「もう、いいんだな・・・。」「グッバイ・シスター」あらすじは公式からです。ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。オズマはランカに、ライブを絶対に見に行くと約束していた。しか...

[T11211] 『マクロスFRONTIER』#17『グッバイ・シスター』

サブタイトルからオズマの死亡フラグバリバリです。 しかも兄貴で中の人はコニタン。 あと、マクロスで『パイン』は、やばいそうですね? さて……。 って、OP『星間飛行』かい! この瀬戸際に、「キラッ☆」が緊張感を崩す!

[T11210] 第17話「グッバイ・シスター」  マクロスFRONTIER [TVA]

(シェリーキャシーに教えて貰って)初めて作ったパインケーキをきっかけに、ランカが初めて『お兄ちゃん』と呼んでくれたあの日から、はや10...

[T11209] マクロスFRONTIER(フロンティア) ♯17(第17話)「グッバイ・シスター」

マクロスFRONTIER公式サイト 前回の次回予告から、今回は、オズマ・リー、完全に駄目だろう…と思ってかなり緊張してみていました。いやー、アバンからトコトン死亡確定された感じの描写が続きまくった今回。 ブレラ・スターンとの格闘、マクロスクォーターの防御、バジ...

[T11208] 『マクロスF』#17「グッバイ・シスター」

「もう、いいんだな。俺は…」 延期になっていたランカのファーストライブがいよいよ開かれるというのに、 オズマは浮かない顔。 妹が大き...

[T11207] (感想) アニメ 『マクロスF』 第17話 「グッバイ・シスター」

――あれからもう10年か… まだ幼いランカを家に連れてくるオズマ。 パインケーキを作ってあげるものの… 「美味しくない…美味しくないよ…お兄ちゃん」 でも、「お兄ちゃん」と言って貰えて嬉しいんです!!オズマは(笑) OPは『星間飛行』 あれ??『ライオン』は???...

[T11206] 「マクロスF」第17話 グッバイ・シスター[感想]

冒頭から死亡フラグのオズマ。戦闘に勝利し帰還したがランカの歌を聴きながら倒れ、今度は本当に?と思ったが負傷しているものの無事。セオ...

[T11204] マクロスF(フロンティア) #17「グッバイ・シスター」

「お前もお前の夢も、俺が守る!」 再公演の決定したランカ・リーのファーストライブ。 10年前、幼いランカ・リーを連れてフロンティアの家にやってきた昔を思い出すオズマ・リー。 家族が死に感情を無くしたランカに必死に兄として接していくオズマ。 やがて彼...

[T11201] マクロスF #17

今回の主役は、ランカのお兄さん・オズマでした。 第117船団の生き残りとして、オズマがランカを引き取って、既に10年が経過していたのでし...

[T11200] マクロスF #17

ランカと一緒に暮らすようになった頃の、パインケーキの思い出話から始まります。 オズマさんの死亡フラグ立てまくり~でお送りする今週のマクロスF第17話「グッバイ・シスター」の感想です~、きらっ(笑) 「誰が貴様など待つか」 意識しまくりのクラン可愛すぎ...

[T11198] マクロスFRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5) 妹も、惚れた女も守れないで何が男だ! これでもかとばかりに死亡フラグ立てまくってたオズマ。 惚れた女を...

[T11197] マクロスFRONTIER 第17話「グッバイ・シスター」

あ、あれ・・・OPが変わったと言えば変わったけど、星間飛行じゃん!? OP映像のSDランカが可愛かったから、まあ良いけどさあ、いつになったら...

[T11196] ■マクロスF【#17】グッバイ・シスター

マクロスflontier #17の視聴感想です。 回想。 待ち合わせ。 間男モドキ。 進化。 漢の生き様。 パインケーキはお兄ちゃんのが最高です♪ ↑さぁポチッとな

[T11194] マクロスF(フロンティア)第17話 希望の歌姫

『グッバイ・シスター』内容オズマ。。。ランカとのことを思い出していた。10年前のこと。。。。を。。。泣き虫だったランカ。。。そんなランカが、ファーストライブをリベンジする。チケットはすでに受け取っていた。感慨にふけるオズマであったが、ギャラクシー組の不...

[T11193] マクロスFRONTIER 第17話。

『マクロスF』 今週のお話は、第17話 『グッバイ・シスター』。 ストーリーは…。 ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライ...

[T11192] マクロスFRONTIER 第17話「グッバイ・シスター」

兄として。

[T11191] マクロスF17「グッバイ・シスター」

アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「

[T10724] 昨日のマクロスF 第17話

「グッバイ・シスター」よかった、本当によかったオズマ兄さんが死ななくて!正直、不吉なタイトルでしたし、オズマ兄さんはどう考えてもフォッカー少佐を想起させるキャラなわけですから死んでしまうことも覚悟はできてはいましたけども、それでもやっぱり死んで欲しくな...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1675-02b56dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: