Entries

前半は放送禁止ぎりぎり展開、後半は感動満載展開でありましたね! ソウルイーター 夕方版第21話『届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~』

 ソウルとの完全なる魂の共鳴を果たしたマカ。
 その代償は……狂乱マカ( ̄ロ ̄;)!!!
 原作を見てる俺は、小早川さんのこの狂乱演技はどうかと思ってましたが……。
 意外と普通にできたと思います(●^o^●)
 ほかの皆さんはどうでしたか!? 的なソウルイーター第21話です!!!


 狂喜乱舞なりまくりのマカ。
 クロナの頭にガブーリ( ̄ロ ̄;)!!!
 嗚呼!!花の応援団の青田赤道そのままやん!!!
【↑画像はあったけど、さすがにこればかりは非常にヤバすぎるので自重します!!!】
 できれば、マカに「ちょんわちょんわ~!!」「クエックエッ~!!」と言ってほしかったが、それをやったら、いろんな意味でヤバイですね(≧▽≦)
 だけどその力は、クロナですらほとんど歯が立たないくらい圧倒(ToT)
 クロナがおびえるのもわかります☆彡
 しかも、「黒いね」とマカが言うところなど、いろんな部分で原作と別にしたね~!!
 原作では、ラグナの剣がマカの額に突き刺してる部分や、マカがクロナの顔に武器の鎌の刃をこすり付けるところとかあったんですが……さすがにこれはヤバすぎたな~(≧▽≦)
 台詞はそのままだけど!!!

 その一方で、狂気の黒い闇にソウルが完全に飲み込まれようとしてる上、マカも魂の共鳴を利用してクロナの精神世界へ入っていきました。


 そしてようやく見つけたクロナの魂。
 そこは、どこまでも続く砂漠の中に佇む子供クロナが1人だけ!!!
 しかも自ら境界線を引き、小さな領域に縮こまってました( ̄ロ ̄;)!!!
 

 マカ達との血戦が佳境に入ってる頃!!!
 一足先に行ったキッドは、エルカが仕掛けたおたまボムで足止め☆彡
 しかもあまりにもバラバラに仕掛けているせいで、統一性のない並びでゲロ吐いた~(≧▽≦)
 宮野ファンのみなさん、絶望しないでね。
 あまりの情けなさに、ついにパティの『鶴の一声』デター(≧▽≦)
 さっさと進めよ ヘタレ!
 見事な鶴の一声 で、キッドは爆発するおたまボムを号泣しながら先へ進めました☆彡
 まあ、よほどパティに苛められてたってオチで大丈夫!!
【↑ポケモンDPハルカ役の豊口めぐみさん口調で!!】

 街では、ブレアとミズネの死闘!!!
 猫の姿ながらも押せ押せのブレアに対し、ついにミズネも5体の状態を1つに合体(●^o^●)
 ブレアも、これにはマジモードに突入(≧▽≦)
 いや~、一応は服装も規正を少しかけてるけど、それでも爆乳触りだけはそのままっすね☆彡
 くたばった魚屋さんが、黄泉路から興奮して甦れたし(≧▽≦)

 シュタイン博士組とメデューサとのトーク。
 鬼神が甦ったら、自分の子供であるクロナを捨てる事に、デスサイズが武器状態から人間状態に変化して、胸倉を掴みます!!
 でも、号泣しちゃって言葉が言えず……なので、シュタイン博士が代弁しちゃいました(≧▽≦)


 再びクロナの精神世界☆彡
 自らの影との自問すらも全部パスをして全否定する子供クロナ(ToT)
 ついに、自らの影からも見放される始末……。
 前話でのマカが名前を言ってきた時にしっかりと自分の言葉で名前が言えた事に困惑するクロナに……ついに子供マカが登場し、足で簡単にクロナの領域の線を消して入ってきます(≧o≦)
 まさか声はそのままっすか!?
 おそらくここは別の人に代えるんだろうと思ってましたが……。

 現実世界では、クロナの困惑に反応して拒絶反応爆発( ̄ロ ̄;)!!!
 小鬼がマカの精神の帰還を防ごうとするも、ソウルによって『狂気』の世界から戻ってこれたマカ。
 そして、体中に出してくる黒い針の攻撃にめげず、クロナをやさしく抱きしめます(≧▽≦)
 君は接し方がわからないんじゃない。
 誰も君に接してこなかっただけ☆彡
 マカの言葉に少しだけ反応を示すも、それでもクロナは「もう自分は必要とされないから消えるよ」と言っちゃったおかげで、マカチョップ炸裂(≧o≦)
 それでも、手を差し伸べまして……友達になってください発言!!!
 これには、クロナも泣きながら、「どう接したらいいか、わかんないよ……」と言ってマカの手を差し伸べました☆彡

 人と接する恐怖か、俺も怖いよ…。
 武器から見てたソウルがつぶやいたね~。

 EDが、まさかの子供マカ&クロナ!!!
 これはなかなかのオチャメなボンズを見た感じがしました☆彡
 次回は、第22話『封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~』です。
 復活した鬼神の恐怖と絶望をご堪能ください(ToT)

 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200808260000/e3ade/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

31件のトラックバック

[T10515] SOUL EATER(ソウルイーター) 第21話

第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」 エルカとフリーを追うキッド。 途中、エルカの放ったオタマボムが待...

[T10514] ソウルイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ    前回の雪辱に燃えるマカvs魔剣士クロナの戦いは始まった。     だが、状況はクロナ有利。  マカは魂の共鳴をするが、クロナの攻撃に防戦一方。  このままでは勝てない。     そんな時、ソウルの中に潜んでいる...

[T10513] ソウルイーター 第20・21話「届け、私の魂~渇いた心、たま...

東京行きの影響で、先週の感想がかけませんでしたので、2週まとめてってことで、簡易感想いきま~す!!?ついに死武専地下での戦いが始まる!!マカとソウルにとって、この戦いはリベンジ♪「負ける気がしない」死武専地下攻防戦・第二防衛ライン。マカはありったけ...

[T10512] アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第21話 届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~

友達になってください。お願いします。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第21話のあらすじと感想です。 何かいい話でした……。 (あらす...

[T10511] 第21話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~」/アニメ「SOUL EATER -ソウルイーター-」感想

こんな線、簡単に消せるじゃん(マカ) これは神回としか言いようがない素晴らしい話。クロナの孤独解消エピソードだったのですが、マカとクロナの特殊EDで歌詞も二人の関係にシンクロしていて感動の余韻に浸れて尚更良かったですね。

[T10509] ソウルイーター第20・21話

ようやく録画を見ることができました。2話分まとめて。ブラック・スターたちを行かせるため、畳み込む様拳を打ち込むマカ。クロナに眼前に集中しろとラグナロク。マカに「いじめてやる!」とラグナロク。食事から人へランクアップ「やった!」クロナにも「私と向き合って...

[T10508] ソウルイーター#21

統一性のない並び方の無数のおたまボムを見ているうちに気分が悪くなっちゃったキッド キッドの心情を代弁するリズに「的確なつっこみ」を入れるパティに爆笑(笑) そのままクズ神様「ゴミの日にでも出してくれ」になっちゃったキッドに鶴の一声をあびせたのもパティ。...

[T10507] SOUL EATER第21話感想~。

いやー、深いね……ソウルイーター。 神回警報発令中。 以下、ネタバレします。ご注意を。

[T10506] ソウルイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~」

なにこの感動回(´;ω;`)ブワッ

[T10505] 「ソウルイーター」第21話

第21話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」「狂気」に身を任せたマカ。クロナと互いの魂を否定した戦いへ突入する一方、黒血の力を使い、クロナの魂と同調しようとする。初めて感じるクロナの魂。それは潤いひとつない、ひどく渇いたものだった...

[T10503] ソウルイーター 第21話「届け私の魂~渇いた心 たまらない孤独の中で…?~」

「サッサと進め、ヘタレ!!!」  統一性の無い並び方をしているオタマボムに戦意喪失のキッド。 「俺はクズ神なんだ。ゴミの日にでも出してくれ」  グズグズのキッドに対しリズはパティに“鶴の一声”をお願いしました。 「サッサと進め、ヘタレ!!!」  キッド...

[T10502] ソウルイーター 第21話「届け、私の魂 ~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~」

詰め込むな~。 案の定、マカ以外の面々の描写もされましたが、それでもしっかりマカサイドも描く充実っぷり。 その煽りを食らってか、ちょっと小鬼関係の描写が薄かったのが残念ではあります。 脚本:大和屋暁 絵コンテ:増井壮一 演出:千葉大輔 作画監督:小田嶋瞳、竹...

[T10500] ソウルイーター 第二十一話「届け、私の魂~渇いた心、たまらな...

しばらく見られなかったと思ったら、既に阿修羅復活のところまで来てるじゃん!※あらすじ「狂気」に身を任せたマカ。クロナと互いの魂を否定した戦いへ突入する一方、黒血の力を使い、クロナの魂と同調しようとする。初めて感じるクロナの魂。それは潤いひとつない、ひど...

[T10499] ソウルイーター#21

ああ!そういうことかー!あらすじは公式からです。「狂気」に身を任せたマカ。クロナと互いの魂を否定した戦いへ突入する一方、黒血の力を使い、クロナの魂と同調しようとする。初めて感じるクロナの魂。それは潤いひとつない、ひどく渇いたものだった。マカはそこで、す...

[T10498] ソウルイーター 第21話

エルカ、フリーの後を追うキッド。 途中、エルカが仕掛けたオタマボムの配列が統一性のない並べ方をしていたものだから、キッドは気分が悪くなります。 どんどん自己嫌悪に陥るキッドに、パティが「さっさと進め。ヘタレ」と鶴の一声を掛けると泣きながら爆走。 エリート

[T10497] ソウルイーター 第二十一話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」

 ちびクロナとちびマカがかわいかったですね。前回ちびクロナはそれほどではなかったのですが、ちびマカと絡むことでかわいさ倍増でした。こういう決着のつけ方はいいですね。

[T10496] ソールイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」

 デスサイズの言葉に出来ない怒りに超共感。自分の世界のほんの小さく囲んだ線の中に

[T10495] ソウルイーター 第21話

『君は接し方が分からないんじゃない。誰も君に接して来なかっただけ』 まさかソウルイーターでジンワリホッコリする日が来ようとわ! ・・・ちょっと涙腺に来たんですが。

[T10493] ソウルイーター 第21話 届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤...

『俺はクズ神様だ…ゴミの日にも出してくれ。』 と久しぶりに出ましたww オタマボムの並び方が不規則で気持ち悪くなったキッド。 パティの一言は効果大でしたねw そして狂気にのまれたマカはクロナよりも壊れちゃってます。 クロナに噛みついたりして恥ずか...

[T10492] アニメ感想:ソウルイーター 第21話「届け、私の魂~渇いた心 たまらない孤独の中で…?~」

ソウルイーター 第21話「届け、私の魂~渇いた心 たまらない孤独の中で…?~」の感想です。

[T10491] ソウルイーター #21 届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~

狂気に取り憑かれたマカはクロナとの接触に成功。 今回のEDは特別バージョンでした。かわいい!

[T10490] ソウルイーター 第21話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~」

狂気というかタチの悪い 酔っ払いみたいなんだがw

[T10487] ソウルイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」 

ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00~   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://www.ani.tv/souleater/  

[T10485] ソウルイーター 第21話 クロナの世界

『届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~』内容ソウルの中にあった黒血と共鳴したマカは、自らの魂を狂気の世界へと。。。。そして、同じく黒血をもつクロナと魂を同調させ始める。その世界に、、、、クロナの魂はいた。。乾いた砂漠に、ひとりいるクロナ。...

[T10484] ソウルイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~」

狂気の中で――。 黒血の力に身を委ねたマカはクロナの魂を見出す。 境界線を引き、小さな領域に縮こまった幼いクロナの魂を…。 バーサー...

[T10483] ソウルイーター#21「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独...

狂気を取り込んで、クロナの魂の波長を探るマカ。暴走し始める狂気。そして鬼神に迫る黒血!!!「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」「狂気」に身を任せたマカ。クロナと互いの魂を否定した戦いへ突入する一方、黒血の力を使い、クロナの魂と同調...

[T10479] ソウルイーター・第21話

「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~」 フリーたちを追うキッドに立ちふさがるトラップ。ランダムに仕掛けられたおたま...

[T10478] ソウルイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心 たまらない孤独の中で…?~」 感想

★★★★★★★★★☆(9) 「友達になってください。お願いします。」 マカVSクロナ、決着。キッドの自虐ギャグから始まり、 狂気に当て...

[T10477] ソウルイーター 第21話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~」

第21話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~」 これまでで一番やさしいマカチョップ! 結構いい話だったかな。。

[T10476] SOUL EATER 21話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?」

クロナの涙にもらい泣きしました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 先を急ぐキッドの前にエルカのおたまボムが炸裂! 統一性のない並び方に嫌悪感...

[T10475] SOUL EATER #21

黒血の狂気に身を委ねたマカ。ついにクロナとの戦いに決着がつきました! マカの戦いの前に、今回はその他の様子が描かれました。 エルカ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1720-04e71774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: