Entries

決断したランカ抹殺の決意(ToT)そして物語は、ヴァジュラの星へ! マクロスF第23話『トゥルー・ビギン』

 突然の回想シーン!
インプラントネットワーク理論とヴァジュラのゼロタイムフォールド通信の組み合わせによって、世界を変えられるという論理をめぐって、グレイスとランカの母であるランシェが口論!!
 しかし、ランシェは病を冒されていて、それでもヴァジュラをかばっていたそうです。
 その光景を見ていた、幼いランカ。
 その傍らにいた人物は……ってところで目が覚めたランカ。
 そんな彼女と、彼女を守るブレラの目の前に、ついにヴァジュラの星が( ̄口 ̄;)!!


 フロンティア船団は崩壊への道を順調に進んでいました( ̄口 ̄;)!!
 大統領府で船団の幹部達がイライラして荒立ててる中、なぜかレオンは冷静に意見を提案。
 旅はまもなく最上のゴールで終わる!
 その自身は、なんか企んでいるんですか!?

 レオンの命令によって、破棄されていくアイランド。
 それを尻目に、警備をしていたアルトは、アイランドの無残な姿を呆れながらも批評しています。
 やはり、前話でのオズマの言葉が少し影響されてる??
 そんなアルトも『中尉』となり、統合軍と併合された際に新しい部下ができるんですが、ただその部下達からシェリルとの仲をからかわれちゃって、見事な地雷ボムやっちゃったよ(≧▽≦)/

 だけど、フロンティア船団内の生命維持機関が低下し、市民は不自由を余儀なくされるという……まさに『戒厳令状態』
 それでもアルト達は、アパートで同棲生活&2人でおでんを作るという羨ましい展開(●^o^●)
 そういえば、アルトの料理の腕というのは今回はじめて見るんですが………これが意外にも相当の腕前で、見た目もかな~り拘りまくってるし、視聴者が見たら、本気で『アルト姫』って言っちゃいそうっす☆彡
 そんなレベルの高い食事にシャンパンで乾杯をする光景を体験して、シェリルは憧れていた『明るい家庭』が実現して、つい孤独だった子供の頃をつい思い出しちゃいます。が、アルトの料理を食べてみて、つい「アルトのくせに生意気!!」というのも、なんか彼女本来の調子が戻ってきたみたいっす。
 久々に見た、シェリルの本当の笑顔(●^o^●)
 でも、あまりにも幸せな光景に影響されて、ついつい酒を飲みすぎて酔っ払っちゃった末に爆睡しちゃったシェリルを見て、アルトも明るく振舞う彼女に「らしくない」といって心配しちゃいます(ToT)

 その頃、惑星に向かいながら、ランカはブレラにお礼を言います。
 ブレラの今回の行動は、どうやら自発的に動いたものらしく、ランカの歌で何か感じて行動しているそうです。
 するとランカは『アイモ』の曲について聞こうとするも、ブレラは『アイモ』こそが自分に残された『記憶』だと答えます。
 そこへヴァジュラの大群が2人の前に立ち塞ぐが、ランカはヴァジュラの大群を前にして『アイモ』を熱唱すると……今まで凶暴性満載だったヴァジュラの大群がおとなしくなり、歌っていたランカの記憶が徐々に鮮明に蘇っていきます。
 歌い終わったランカに、ブレラが『お守り』として彼が使用したハーモニカを首にかけてくれます。
 ところが、その代償とばかりに、アイがヴァジュラの仲間に連れ去られてしまい…!!!

 フロンティア船団から離れて『宇宙海賊』になったS.M.Sは、ランカが歌会うフォールド波をキャッチするも、まだまだ正確な場所を把握しておらず、かなり躍起になちゃってたんですが、ランカが歌ったフォールド波が届いた事で、S.M.Sの戦艦が波の発生源へ!!

 もちろん、ランカのフォールド波がフロンティア船団にも確認された事で、ついに動き出します!!
 手始めに、アルトを大統領府に呼び出し、レオンとなぜかいるS.M.Sオーナーのビルラーと対面。
 ランカとヴァジュラの母星を見つけた事を報告し、心置きなく働いてほしいと命令口調で言っちゃうレオンに対し、アルトはここに残った事を言った上で「フォールドクオーツを手にいれることですか」と戦いの意味を逆質問(≧▽≦)
 しかしレオンは、「人類の未来の為」と「生き残る事!」だと言って本当の目的を隠しちゃいます。

 そして明かされたヴァジュラの正体。
 脳を持たないバジュラが何故生物として生息しているのは、フォールド波を放つ腸内細菌のネットワークで情報伝達を行っているからだそうで、1個体がひとつのシナプスのような位置づけになっているといる為、固体や自己といった概念はなく、1つの群れ・種族・生物として振舞っている事を考えて、どうやらヴァジュラは『ネットワーク生物』という結論だそうです。

 ランカの歌がヴァジュラに通じているのは、彼女自身が『ヴァジュラウイルス』に感染している』事を示唆した上で、脳を犯し、死へといざなうはずのこのウィルスが、ランカの場合は母胎内で感染している為に無事で済んでいるという。
 ただ、もし彼女がヴァジュラとの共存を選択した場合、ヴァジュラは彼女を利用しようとし、やがては彼女を尖兵にして自分達を滅ぼすと熱論し……見事にアルトを手玉に取っちゃった感じです( ̄口 ̄;)!!



 一方、ヴァジュラの攻撃から逃げ続けるランカ達。
 そこへ囚われたはずのアイが現れ、ランカは安心してハッチを開けると……ランカ拉致( ̄口 ̄;)!!
 囚われたランカの名前を呼ぶブレラの記憶から、幼い頃の記憶がフラッシュバックされ……。
 それでも必死にランカを追いかけるブレラの前に、なんと先に移動していたグレイスが現れ、助けられてしまう事態に!!!
 よくやったわ、ブレラ!
 すべては逐一、グレイスに伝達されていただけでなく、「妹さんとの逃避行は楽しかった?」っとトドメの一言!!
 これによって、彼の思考機能が完全に停止され、生きた人形としてグレイスの元へ戻っちゃいました…。
 なんかまるで、空の軌跡SCのワイスマン教授とヨシュアみたいですわ(ToT) 

 そしてランカは、ヴァジュラに捕らわれている最中に全ての記憶を思い出しちゃいます。
 全部、私のせいなんだ…。
 その様子を観測しているグレイスは歓喜に打ち震えちゃってますが、なんかかなりアブナイボイスになってきてます(ToT)
 待っていたわ、この時を!!
 聞こえるわ、リトル・クイーン。
 これで私たちは、神殿への道が開く!!!
 そして、ランカのお腹も光りだします。
 ここから、新グレイスが出てきたら、どっかのホラー映画になっちゃいますよ(ToT)


 なんとシェリルは、延命の為の薬を飲んでいなかったのです!!!!
 この事を、薬を勧めたルカから注意されるも、すでに彼女は「飲まなければ、より強く歌の効果が現れる!!」と言い、歌って戦い散る事を選んでました!!
 そんな彼女の検査を待っている間、アルトの元へ矢三郎が再接触!!!
 彼の導きから、嵐蔵の老けた姿を見て実感するんですが……アルトにはもう家に戻る気はないと断言し『戦わないと、みんな死んでしまう!!』と言い聞かせるものの、矢三郎は『それが自分の望んだ道か??』と問いかけてきてしまい、なぜかアルトは返事できず…。
 何でも『役』としてこなすアルトに、「何を望み、何を求めているのか」を考えさせられる結果に(ToT)

 病院の屋上で、クランはアルトに、S.M.Sへの入隊理由を質問してきます。
 当初、アルトは『役者』になる事を選ぼうとしていたそうだけど、あのランカとの出会いが彼の意思を変え、ランカを守るという気持ちがS.M.Sを選択したそうです。
 だけど、そんな彼女がヴァジュラに利用され、もしもアルトが守ろうとするモノを脅かす事態になってしまったら、1つの決意を実行するそうです!!
 ランカを……殺す!!!
 本来のクランだったら、まさに激高確実な爆弾発言なんですが……ただ、今回の決意にそうとうの覚悟を感じたせいか??ついクランの目から涙が!!
 もちろん、その言葉を扉の向こうで聞いていたシェリルも涙を流します(ToT)

 そんな中、ヴァジュラの星へ向けて、フロンティア船団が再び移動を開始します。
 いよいよマクロスFも、ついに最後の戦いへ!
 しかし、シェリルの折って飛ばした紙飛行機が、その途中で墜落してしまうのでした( ̄口 ̄;)!!!
 次回第24話『ラスト・フロンティア』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200809200000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

44件のトラックバック

[T15418] マクロスF #23

脳があろうが無かろうが、行動原理なんて読めはしない。特に人は。相変わらずムカつくよこのアマ!なマクロスF第23話「トゥルー・ビギン」感想!きゃあぁぁぁぁぁぁ!じゃねぇ!!諸悪の根源めが!!バジュラの母星にたどり着いたブレラとランカ。しかしバジュラに襲撃

[T15157] 【ラスト・フロンティア】についてブログの検索結果をまとめると…

ラスト・フロンティア についてブログの検索結果をまとめると…

[T14733] マクロスFRONTIER 第23話「トゥルー・ビギン」

一回とばしてしまったマクロス感想。 前々回くらいからあんまり楽しめてなかったんですが、今回楽しめました。 アルトひどいとか言われてそうですけど(笑) そんなにひどいと思わなかったのはアルト好きの贔屓目かなー。

[T14721] ■マクロスF【#23】トゥルー・ビギン

マクロスflontier #23の視聴感想です。 つよがり。 呼び出し。 生態説明。 魔法終了。 役者の性。 その決断は正しいのか? ↑さぁポチッとな

[T14669] マクロスF 23話レビュー

ネタ出しが始まって徐々にこれまで拡散していた内容が収束してきているというのを感じさせる回でした。そもそも歌姫が二人いるというのがと...

[T14602] 「マクロスF」 第23話

 流されまくりの、逃げまくり。 人に指摘されても、やっぱり逃げる。 言い訳かまして、とにかく逃げる。 終わりが近付き、いろんな事柄が明らかになった第23話。 その中でも一際目を引いたのは、主人公・早乙女アルトの駄目人間っぷりでした。 ?  ヒロイン達…

[T14599] アルト!シェリル!ランカ!3人一緒だから飛べるんだ!ここからがはじまり、、、それが、愛する事だから。

 【アルト】たちの前で歌う【ランカ】・・・。そこに【グレイス】の野望があった・・・。人類とバジュラとの共存を望まない者たちの謀略・・・。それは許されない事なのか・・・。本当の敵とは誰なのかを見極める時が来ていた。バジュラの母艦・・・。そこに助けに入った...

[T14586] マクロスF 第23話 トゥルー・ビギン

[SMS離反後もフロンティアに残ったアルトは、部下のバルキリ乗りたちにからかわれながらも、シェリルと同棲生活に入っていた。いたわりあい...

[T14556] 第23話 「トゥルー・ビギン」 マクロスFRONTIER [TVA]

最後のタメ回。 なので今回は短めに。

[T14551] #23「トゥルー・ビギン」/アニメ「マクロスF」感想

心配するな。オレの命に代えてもお前は絶対に守る(ブレラ) ブレラの伏線回収と共に、アルトの閉塞感が裏返った第二十三話でした。シェリルとランカのデュエットは最終回に来そうな気配が濃厚ですね。

[T14548] マクロスFRONTIER #22

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)(2008/07/25)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第22話 【あらすじ】<公式ページ> フロ...

[T14541] 「マクロスFrontier」#23【トゥルー・ビギン】それは愛なのか?

今回は一応ざっと順を追って、 コメントしていきます。 わ、いきなりランカの過去ですね。 眺めているのはバジュラの標本…だよね? 母のランシェはV型感染症を患っていたんだな。 そんな身体になっても、バジュラを庇っていた。 グレイスと意見が対立していたんだね。 ラ...

[T14538] マクロスF 23話「トゥルー・ビギン」感想とブレラらくがき。

(トラバは頂いても返せない事が多いです。すみません)シェリルのはしゃぎっぷりと、これまでとはうってかわって彼女に甲斐甲斐しく尽くすアルトの姿が逆に切ない回でした。シェリルに対する感情は恋じゃなくて同情なんだなあ…と感じられて…。それをわかって甘えている...

[T14537] ★マクロスF 第23話 ランカを殺す…!アルトとシェリル、それぞれの決意を秘めて

          急成長の格好良さ、まさに主人公!! マクロスFの23話目「トゥルー・ビギン」より。

[T14533] マクロスFフロンティア#23「トゥルー・ビギン」感想

・バジュラ研究グレイスとランカの母が口論ここで実験が行われたようですね。。・シェリルあれシェリルとアルトが一緒に暮らしてる?しかも二人で作った料理はすごいですね。。豪華ですただ同情しているだけのようですね。。・バジュラの目的アルトとレオンが手を組みまし...

[T14526] アニメ感想『マクロスF』編 第23話

アニメ感想『マクロスF』編 第23話:『トゥルー・ビギン』 (感想・ネタバレあり)

[T14521] 『マクロスFRONTIER』 (フロンティア) 第23話 「トゥルー・ビギン」 感想

いろいろと予想外。ランカエンドなのかなぁ。『マクロスFRONTIER』 (フロンティア) 第23話 「トゥルー・ビギン」? の感想です。 バジ...

[T14518] マクロスFRONTIER 第23話「トゥルー・ビギン」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)  フロンティア内では食糧難や酸素不足が起こっていた。  そんな中、アルトとシェリルはつかの間の平和な日々を送る。  一方ランカは地球に辿り着くも、バジュラとの理解が得られなかった。  ランカは連れ去られ、ブ...

[T14517] マクロスF #23 トゥルー・ビギン

テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ア...

[T14516] マクロスFRONTIER 第23話「トゥルー・ビギン」

今回のお話は、ついにバジュラの母星を発見するってなお話でした。 またまたお兄ちゃんと過ごしている夢を見ていたランカさん。 ブレラの一言で目を覚ましますが、もう確定な気がしますが、ブレラ本人はちょっと感ずいているだけっぽい。 いつの間にか隊長になって...

[T14515] マクロスFRONTIER 第23話「トゥルー・ビギン」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)怒涛の展開にちょっとついていけてないので何度か見返しています。思いついたら追記するかも知れません。今回はランカがバジュラに囚われ、シェリルは気づいていながら心地よさに甘え、アルトが辛い選択を決断する回でした。なんか皆切...

[T14514] マクロスF(フロンティア)♯23話『トゥルー・ビギン』の感想レビュー

『確かにオレは、今まで逃げてたのかもしれない。いろんなものに気づかない振りをして・・・。でも、それも終わりだ。こんなちっぽけで、ほんの少しのバランスで壊れちまう世界・・・。でも、みんなここで生きてる。生き続けたいと願ってる。だから・・・。』 アルトくん

[T14512] 「マクロスF(フロンティア)」23話  トゥルー・ビギン

アルトはその場その場で求められた役を演じていただけで、つまるところオズマに指摘された通り状況に流されてるだけということらしい…。 そ...

[T14511] マクロスF 第23話 『トゥルー・ビギン』

マクロスF 第23話 『トゥルー・ビギン』より感想です。 アルトの明日はどっち・・・?シェリル、ランカ・・・どうなっちゃうんでしょう...

[T14508] マクロスFRONTIER 第23話「トゥルー・ビギン」

最後の決意。

[T14506] 『マクロスF』#23「トゥルー・ビギン」

「妹さんとの逃避行は楽しかった?」 グレイスがようやく行動に! フロンティア船団の資源は残り少なくなってきたが、 救援を求めるよりも...

[T14505] マクロスF(フロンティア) #23「トゥルー・ビギン」

「判っていた事よ……でも、今だけ。 ……もう少しだけ――」バジュラを見詰める幼いランカ・リーとブレラ・スターン。その直ぐ側で、母ランシェ・メイとグレイス・オコナーが言い争いを繰り広げていた。インプラントネットワーク理論とバジュラのゼロ・タイム・フォール...

[T14503] マクロスF#23

本命はカワイイ系、勝気な女王様キャラは、圏外か…。定番の展開?これは、最終回どうなっても納得できない予感~。あらすじは公式からです。フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。食料は配給性になり、酸素は低下しつつあった。そんな中、アルトはV型感染症...

[T14501] MF23

                           _,. --/ .._                        /´ ,  ′   ヽ..__   ...

[T14499] (感想) アニメ 『マクロスF』 第23話 「トゥルー・ビギン」

――今の…?? ランカの記憶の中、ランカ母と言い合いするグレイス。 それをランカと共に見ていたのは…ブレラ?? フロンティアはSMS逃走によって言い合いが続いていました。 その言い合いを止めたのはレオン{/ee_2/} 「旅は間もなく終わるでしょう」 アルトに「シェ

[T14498] Navigation289 トゥルー・ビギン マクロスF

あたしだって、その・・・女の娘だし♪ 第二十三話 トゥルー・ビギン

[T14494] マクロスF #23

 オズマが抜けちゃってアルトが隊長に昇進(2階級特進的な意味で  本来なら青いバルキリーの天才パイロットが次期隊長というのがお決まりなんだけど、ミシェル(;ω;)ブワッ  当然、ルカが隊員としているかと思いきやいねえええええええええ アルト:「バ...

[T14493] マクロスF

第23話 トゥルー・ビギン フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏して来た。 食料は配給性になり、酸素は低下しつつあり、酸素マスク携帯が必要になって 来る。 そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理をふるい、つかのまの 安らぎの時を過...

[T14492] マクロスF 第23話

グレイス「えっ? 何故、前話で胸を揉んでいたって? 気持ちイイからに決まっているでしょ?」(自☆爆 ブレラ「…このオバさん、駄目だ…...

[T14491] マクロスF -フロンティア-

第23話 「トゥルー・ビギン」  公式ホームページからあらすじ・・・  フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。 食料は配給性...

[T14488] マクロスF #23

バジュラとの共生の道を探すランカ。そんなランカとアルトは戦う決意を固めるのでした。 今回は、ランカの過去がいろいろと明らかになりま...

[T14487] マクロスFRONTIER #23 トゥルー・ビギン

残り話数も僅かとなり伏線回収に忙しいマクロスF。 はたしてキレイに収まりますやら。

[T14486] マクロスF第23話 「トゥルー・ビギン」

アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「ランカ母の

[T14484] マクロスFRONTIER 第23話「トゥルー・ビギン」

アイランドを放棄した影響から、もはやフロンティアの環境は自己復元不可能になっていた。 新統合政府に救援要請をとの意見を却下し、最良の...

[T14483] マクロスF・第23話

「トゥルー・ビギン」 SMSの離反。その中で、決断を迫られるレオン。だが、あくまでも、彼は強気。そんな中、アルトは、シェリルとの仲...

[T14482] マクロスF 第23話 トゥルー・ビギン

なんじゃこの同棲モードな裸エプロンは(ちげーよw)そしてあやまたず指を切ってしまう女王様ですが、バジュラ病感染を恐れてか、血に触れさせようとしませんでしたね。と言う事は前回のアレはヤった、ヤらんでどーこー賑わってたようですが、やってない方が濃厚なのかもし...

[T14479] 「マクロスFRONTIER」第23話

  #23「トゥルー・ビギン」フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。食料は配給性になり、酸素は低下しつつあった。そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理をふるい、つかのまの安らぎの時を過ごす。だがその直後、アルトはビルラーと三島か...

[T14478] マクロスF(フロンティア)第23話 バジュラと人類

『トゥルー・ビギン』内容マクロス・フロンティアの資源は尽きようとしていた。機能停止のアイランドの放棄も、限界に達しようとしていた。アルトは、シェリルの世話をしていた。。。。それは、、今のアルトにとってやすらぎの時間。そんな中、三島に呼び出されたアルトは...

[T13300] 今日のマクロスF 第23話

「トゥルー・ビギン」今回は一気に物語の収束が始まったと思えますね。ランカは幼いころの記憶が徐々に蘇り、自分に兄がいたこと、そしてブレラがその兄だったということをバジュラとして記憶がなくなってしまった(バジュラに脳がないということなので、記憶という概念が...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1775-3ed763b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: