FC2ブログ

Entries

身内の金髪イタリアンチンピラ・アズーロは『見てはならぬ世界』を見て、果てましたとさ。 黒執事第2話『その執事、最強』

 前話は、人を殺さず心を殺すやり方で、ジオン総統を追放させましたが、今回は終盤で『普通の執事』と『子供のご主人』という華やかな雰囲気を木っ端微塵に壊してくれましたわ(ToT)
 今回の犠牲者は、タイトルどおりの方でございます(≧▽≦)
 中の人は、鳥海さんですか~。
 今日からブリーチのウェコムンド編が再開されるので、半年も放置しっぱなしだったザエルアポロボイスが復活……って言う人が多数ですが、実はブルードラゴン第2期で、放置された不満分を晴らしまくっておりました!!!
 それでは黒執事第2話をお送りいたしましょう……。


 前話にも少し触れておりましたが、ファントムハイヴ家は、昔からイギリスにある伝統貴族という表の顔があるが、実は王室を影から守る裏の顔があるそうです!!
 でも、その陰謀などは後に語られるとして………今年はロンドンで、ネズミが大流行してるみたいでして(ヨーロッパでネズミといったら、天外魔境ジライアの弾正&ハーメルンを思い出しますが……PCE版は矢田さんで、XBox版は運昇さん担当!!!!)

 一方で、親戚関係者によるナインボールのビリヤードを楽しみ面々。
 声を聞いたら、朴さんとか鳥海さんとかなかなかの面々が揃っているのはわかったけど、福山さんだけは役名はわかったけどかな~り目立ってなかったっす(ToT)
 しかし朴&福山両名共演って聞いたら、即座に思い出すのが『ターンAガンダム』と言っちゃうシュージローはダメダメっすか??
 しかしながら、小野大輔さんに遊佐浩二さんまで関わってくるとは、これはたぶんカミヨミのドラマCD関連としか…??

 話の内容はなかなかの黒い事柄だらけで、シエルも呆れておりましたが……しかしナインボールのシメを飾るのはなかなかって所でありますね(●^o^●)


 別室でかなり盛り上がる親戚の方々の中、子供のシエルは自室へ直行し、途中で出会ったセバスチャンにりんごとレーズンのディープパイを持ってくる様に命令した後、自室へ………って、何者かに誘拐(≧o≦)
 しばらくして、りんごとレーズンのディープパイを持ってシエルの自室にやってきたセバスチャンは、部屋の惨状から、シエルが誘拐されたと即効で判明しつつも、
 せっかくの紅茶が無駄になってしまった…。
 と、超冷静に語ってます(●^o^●)


 そのシエルを誘拐したのは、身内のアズーロ!!!
 しかも、女王が禁止したドラッグを広めているだけでなく、ファントムバイヴ家の秘密があるという倉庫の鍵を渡す様に脅迫。
 それに対し、シエルは怖がる事すらなく不敵な笑みを浮かべちゃいます(≧o≦)
 かわいい飼い犬がちゃんと『取ってこい』ができればいいがな。
 もちろん、アズーロの逆鱗に触れてしまい、シエルをフルボッコ(●^o^●)

 りんごとレーズンのディープパイの後処理に悩むセバスチャンの元に、使用人から『招待状』を受け取るやいなや、外にはアズーロの部下の狙撃手が( ̄口 ̄;)!!!
 でも、その使用人のドジのおかげで、狙撃の弾丸が反れてしまい、狙撃手は運転手と一緒に逃亡!!
 セバスチャンは、使用人にりんごとレーズンのディープパイの片づけを頼むと、急いで狙撃手たちを追いかけていきます。
 その後、使用人3人の悩みまくったトークショーが演じられたのは言うまでもない(≧▽≦)

 狙撃の失敗を電話越しで聞いたアズーロの怒りは、さらにフルスロットル(●^o^●)
 だけど、戦闘モードになっちゃったセバスチャンの前では逃げ切れる訳もなく……。
 わたくしファントムハイヴ家の者ですが、
 そちらに当家の主人がお邪魔しておりませんか??
 これでアズーロは、セバスチャンのターゲットにロックオンされちゃいましたね(≧▽≦)
 もちろん、追い詰めたアズーロの部下達を、運転してた車を『崖の上ギリギリのポニョ【ヤバイって!!!!】みたいにして、アズーロの居場所を吐かせると、用済みとばかりに、車を崖から落として、アズーロの部下達を地獄へポニョっとしちゃいました(≧▽≦)
 お引き留めして申し訳ございません。
 どうぞ逝ってらっしゃいませ。
 いや~、冷静ですな~(≧▽≦)
 ドラマCD版『カミヨミ』の江崎さんの演技も怖かったけどな~☆彡
【↑言うまでもなく、中の人です!!!!】
 

 いけない。急がねば、夕食に遅れてしまいますね。
 とばかりに、時計を見ながらやってきたアズーロの屋敷(≧▽≦)
 もちろん、完全防備で固めたものの、所詮はセバスチャンの敵ですらなく、アズーロの屋敷内外の見張りを『自分の通常戦闘力』『銀のナイフ&フォーク』『トレイ』の3つで瞬時に抹殺していき、ついにアズーロの部屋へ!!!
 ところが、部屋の鏡裏に隠れていた3人の見張りに、脳天&全身を撃たれまくってしまい倒れてしまいます……が、シエルは動じる事すらなく、ただ冷静に「おい、いつまで遊んでる」と言うと、いきなりセバスチャンが復活( ̄口 ̄;)!!
 こちらではまったく未放送だけど……ネウロの元ネタだな、これ!!!
【↑あまりにもそっくりすぎるから!!!】

 坊ちゃん、おねだりの仕方は?
 命令だ、僕を助けろ!!!
 完全に恐怖したアズーロは、シエルを捕まえては右目の眼帯を外し、さらに拳銃でシエルの頭を打ち抜こうと発射……って、弾丸がシエルに到達する前に、セバスチャンがつかんじゃってます( ̄口 ̄;)!!

 私は、悪魔で執事ですから。
 最初、ギャグを言ってるかと思いきや、視聴エリア内なので見る必要がなかった裏ルートで再確認をしてみたら、アクセントから本当にギャグじゃなくてそう言ってたんですね( ̄口 ̄;)!!!
 確かに、ネウロは黒執事のパクリってうわさは聞いた事がありましたが、これで納得しました。
 でも、視聴ゾッコーに支障なーーし!!!【ラオウの最期風に!!!】

 眼帯が外されたシエルの瞳には魔法陣らしき紋様が描かれていて、しかもセバスチャンの手の甲にも同じ紋様が描かれていましたが、どうやらこれが『契約の証』みたいでして……。


 なんとか屋敷に戻ってきた2人。
 目を覚ましたシエルが屋敷が燃えた光景だけが写ったって事は、おそらくアズーロは炎の中で息絶えたって事でしょうね!!!
 鳥海浩輔様の阿鼻叫喚姿焼でございます【違うし、ファンが怒るぞ!!】
 何にも知らない使用人3人衆がやってきて、2人の兄と弟みたいな光景にビックリ(●^o^●)
 執事にあるまじき失態。
 本日の夕飯の準備がまったくできておりません。
 すぐにその言葉が出るって事は、あの3人は夕飯の支度すらしてないって読んだって事かも??

 さて次回、第3話『その執事、万能』であります。



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200810140000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

44件のトラックバック

[T12268] アニメ「黒執事」第2話

アニメ「黒執事」の第2話『その執事、最強』です。 【あらすじ】 悪魔で執事ですから シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。 セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。 そこには、主人である...

[T12267] 黒執事 第二話 「その執事、最強」

第二話 「その執事、最強」

[T12266] 黒執事 第2話

シエルが消えるわ部屋は荒らされるわでどう見てもただ事じゃないのに、「せっかくの紅茶が無駄になってしまった」とは、セバスチャン冷静沈着すぎるだろ。 まぁそこがセバスチャンの魅力の一つなのだろうけど。 「あくまで執事ですから」は「悪魔で執事」という事だった

[T12261] 黒執事 「その執事、最強」

執事アニメ第2回目 何か物語が思った方向とは別な方向に進んでる

[T12258] 黒執事 #2

イタリアンマフィアに連れ去られた坊ちゃんを助けにセバスチャン、闘う。悪魔で、執事ですから。 1話とのギャップに驚いた人多いだろうなあ...

[T12257] 【黒執事】 第二話:「その執事、最強」

原作未読作品ですので、まだ、何だかよくわかりませんっ!登場人物の名前も、まだうろ覚え状態です!!今回も、ぼーっと【TV】 ( ̄ *)を見つめておりました。いやもうコレって、セバスチャンが華麗で素敵だ!・・・と思って見てるだけでもうそれだけで、いいんじゃね?...

[T12254] 黒執事 第2話 「その執事、最強」

セバスチャン、銃撃で蜂の巣にされても銃弾を口から出し、蘇るセバスチャン。もしや、セバスチャンは、悪魔?それとも、デイウオーカー?

[T12250] 黒執事(2話)

その執事、最強(黒執事/♯2) これも1話目より面白いっ。 何故原作スルーしてたかなぁ(発売当初から全巻集めてるのにねぇ)。 さて、今回のセ...

[T12244] 黒執事2話「その執事、最強」

アニメ黒執事。 発言者:→宵里、→春女です。 「冒頭

[T12243] 2008年10月8日~12日のアニメ

・ヒャッコ 第2話「2コメ 虎穴に入らずんば 虎児を得ず」 虎子たちが体験入部をする話。 様々な部活を体験しましたけど、結局は決まらな...

[T12232] 黒執事 第二話「その執事、最強」

なんか一気にキャラが増えたなぁ。 まともな紹介すらないままに出てきたけど、今後詳しい説明はされるんだろうか。 とりあえず、どいつもこいつも一筋縄ではいかなそうなヤツラばかりです。 一話では明らかにされていなかったセバスチャンに関する要素も明かされ、物語が...

[T12221] 黒執事 第2話『その執事、最強』

さて。怒濤のレビュー(予定)第1弾は「黒執事 “その執事、最強”」。 フェッロファミリー回を1回で纏めてきましたか。 でもってグレルも無理無く登場させるとは今後に期待したくなりますねぇ。

[T12214] 黒執事 第2話「その執事、最強」

「坊ちゃん、おねだりの仕方は教えたでしょう?」 この台詞のシーンにちょっとトキメイテしまった……。なんたる失態!?  2話目にしてアニメに慣れてきました。作画ガンバッテますね。第1話だけキレイかと思っていましたが今回も美しかったです。セバスチャーン?...

[T12186] 黒執事 第2話 「その執事、最強」 感想

・・・なんだかなぁ;

[T12169] (アニメ感想) 黒執事 第2話 「その執事、最強」

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。使用人達に夕食の用意を任...

[T12168] 黒執事 第二話 「その執事,最強」

黒執事 第二話 「その執事,最強」より感想です。 『“悪魔”で、“執事”ですから』

[T12167] 黒執事 #02 その執事、最強

テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ネズミ狩りの始まりで...

[T12166] 黒執事 第2話「その執事、最強」

うーん、2話を見ても、視聴を継続するべきか?は、かなり迷っているところ。 まぁ、次々と切っていっているので、数はどんどん少なくなっているんですけども、木曜日には、NARUTOとのだめという先客がすでにいるので、やっぱり水曜日の作品も検討にいれつつ、まだ様子見...

[T12165] 『黒執事』 第2話 「その執事、最強」

劉が出た~~~~~(><) 原作より明らかに出番が多くて、しかも知ったかぶりなところもかなり出てて、感動でした{/hiyo_uru/} その他にも、朴さん@マダムレッドとジュンジュン@グレルも予想以上に出てた…{/kirakira/} ランマオは声優さんは無しなんですかね{/namid...

[T12162] 「黒執事」#2【その執事、最強】ちょいホラー。

いやぁ最強というのは、1話でも十分わかりましたけどね。 今回はシルバー投げとか華麗でした~。{/hearts_pink/} 作画はとりあえずまだ崩れなし。 頑張ってくださいよー。 てなわけで、簡易感想をば。{/face_nika/} あらすじはしょり気味で失礼しますー。 フィニ~、ネ

[T12160] 黒執事 第二話

 マフィアにさらわれた坊ちゃんを救いに向かうセバスチャン。彼の力を持ってすれば、

[T12159] 黒執事 第02話 その執事、最強

完璧すぎて怖いです。 人間技とは思えない事を難なくやってのけるセバスチャンの正体は 悪魔で執事。なるほど。 その最強執事にセクハラするマダム・レッド。 この人面白いですww ネズミを掴むことって可能なんですねw シエルが誘拐されました。 走...

[T12158] 黒執事 第二話 : 「その執事、最強」

 セバスチャンは格好いいですね。原作よりブラックさが出すぎているような感じは相変わらずですが、やはり動くといいですね。

[T12157] 黒執事 第二話:「その執事、最強」

OPのどこか懐かしい風味があるのが好き※あらすじシエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。使用人達に夕食の用...

[T12156] 黒執事 2話 「その執事、最強」 感想

黒執事 2話の感想です。「その執事、最強」各話のタイトルは、その執事○○なのかな?新キャラ。左から、劉、マダム・レッド、グレル顔見世みたいな感じで終わりました。公式HPでも紹介されてるから、活躍?はこれからなんだろうね。それにしても、マダムの髪すげー色。...

[T12155] 黒執事 第2話・「その執事、最強」を観て寸評

 確かに最強だ…

[T12154] 黒執事 2話

第2話 「その執事、最強」 ああ…なんと言う事だ…。 せっかくの紅茶が無駄になってしまった…。 って、ご主人の姿がなく、部屋が荒ら...

[T12153] 黒執事 第2話「その執事、最強」

あくまで「執事」ですから。 あくま=悪魔に今頃気づいた。 遅いってw うまいフレーズを考えたもんだなあと思いました。 セバスチャン最強って、悪魔ならそれもうなずけます。 全てにおいて完璧な悪魔、今回も戦慄の仕置でした。 シエルは来客と懇談中。 セバ...

[T12151] 黒執事 第2話「その執事、最強」

先週から始まった黒執事。気軽に楽しんで感想書くつもりなかったけれど時間があったので少しだけ。一応関東に先駆けて放送される数少ない作品なんで…内容を公式サイトから引用-----以下引用------------------------------------シエルが書斎から何者かにさらわれてしま...

[T12150] 黒執事 第二話:「その執事、最強」

あらすじは、公式サイトから・・・第二話:「その執事、最強」シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。使用人達...

[T12149] 黒執事 第2話「その執事、最強」

契約。

[T12148] 黒執事 第2話「その執事、最強」

黒執事の第2話を見ました。第2話 その執事、最強「あ~ぁ、やられてらぁ」「またネズミですたか?」「ロンドンで異常発生してると聞いていたが、まさかこんな郊外まで足を伸ばしていやがるとはな」「ネズミ見~っけ!!」現れたネズミを殺そうとするフィニは胸像を投げ飛ば...

[T12146] 黒執事#2「その執事、最強」感想

女王の番犬、裏社会の番人、ファントムハイヴの名を持つ少年当主に危機が迫る!!!「その執事、最強」あらすじは公式からです。シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件とし...

[T12145] 『黒執事』#2「その執事、最強」

「ファントムハイヴ家の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」 この程度のこと、か!? 女王の為に裏社会の汚れ役を代々担って...

[T12144] 黒執事 #2

今週もあくまで執事の時間がやって来ました。(^^; 相変わらず黒くて笑える作品ですね。(笑)このところ、ロンドンにはネズミが発生しているようです。バルドやフィニ、メイリンたちは...

[T12143] 黒執事 #2

第二話「その執事、最強」 間違いなく 最強 だった~(^▽^) 新たに登場したキャラ・・ なかなか個性派揃い~♪ 中でも強烈だったのが、マダム・レッド。 ちょっとスイッチが入っちゃうと、あのテンションになるのかしら~?(*^▽^*)アハハ 彼女の執事

[T12142] 黒執事 第2話「その執事、最強」

黒執事 「あくまで執事ですから」・・・ って「悪魔で執事ですから」だったのでしょうか

[T12140] 黒執事(2話)「その執事、最強」

2話「その執事、最強」 朝、仕事の前にうったのがほぼ消えUpが遅くなりました。打

[T12139] 黒執事 第二話「その執事、最強」

シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。 セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙をメイドのメイリンが 持って来る。 そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物を持って指定の場所 に来るように書かれていた。 いつものように、コックのバ...

[T12138] 黒執事 第二話

第二話「その執事、最強」ねずみ騒動。ねずみを素手で捕獲。そんなことまで朝飯前なのね。

[T12137] 黒執事 #2 「その執事、最強」

ホ モ 執 事 !? グレル@福山潤さん早速登場。  ↓  ↓

[T12136] 「黒執事」第2話

第二話:「その執事、最強」シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。使用人達に夕食の用意を任せると、セバスチ...

[T12135] 黒執事#2

本日のメイリンちゃんは、バルド、フィニと一緒にネズミ退治に奮闘。 ご主人様が誘拐された事には気付いてない。 あの様子だと突然窓ガラスや花瓶が割れた事にすら、気付いてないかも(笑) いや、後で片付けはしただろうけど‥‥ 今回は顔見せだけだった赤い服の女...

[T12130] 黒執事 第二話「その執事、最強」【感想】

「悪魔で執事ですから」(セバスチャン) セバスチャンとシエル、二人の契約が発動する瞬間を見る回。 あらすじ 会合で麻薬を売る...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1857-6ab1a618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: