FC2ブログ

Entries

『沙慈よ、ルイスを撃って罪を重ねて~』って展開は、たぶんないだろうな!! ガンダムOO 2nd 第6話『傷痕』

 今回のネタは、ちょっと抑えた感じにしておりますので、前話のブログ みたいなフリーダムはありませんので、ご安心を!!!
 まあ、昨日放送のイツザイで、ピエロ姿の有吉がやらかした『濱口・沢村・マリエ絶句のモザイク連発フリーダムすぎるギャグ第2弾』よりは、遥かにフリーダムではないっすが!!
【↑テレビ北海道視聴地域の方は、明後日の深夜をお楽しみに!!!!】


 前話の終わりで、なんとかアザディスタンに到着したマリナと刹那。
 しかし、アリーが乗る新型ガンダムZweiによって、首都は地獄絵図と化しちゃいました(≧▽≦)

 一方、突如の襲撃を受けたカタロンは、事後処理に追われてます。
 子供達に配慮するシーリンは、生還したクラウスと再会するも、この基地は放棄せざると得ない事態に(ToT)
 もちろん、救援に向かったはずのマイスター達には疑いの眼差しが向けられ、かなり険悪な雰囲気。
 もちろん、プトレマイオスでも、ガンダム経由で事態の惨事を映し出されて絶句。
 フェルトはミレイナには見せまいと部屋から連れ出しちゃいますし、スメラギは自分の犯した『自分の戦略ミスのせいで大切なエミリオを失った』過ちを思い出してしまって意識を失って倒れちゃいます( ̄口 ̄;)!!
 
 再び戻ってきた沙慈は、予想以上の被害に打ち震え、すべてへの現実逃避寸前だったところへ、ティエリアが見つけて捕獲。
 そして、沙慈がスパイかどうか問い詰め、本人はスパイではないと必死に否定するも、経緯を暴露すると……ティエリアは激怒!!
 何と言う愚かな事を!!!
 自分が無関係だと一方的な思いこみが惨劇を引き起こしたのだ!!
 ティエリアだったからこそ、ひっぱ叩かれる程度ですんだけど、もしもライルやアレルヤ、さらにはカタロンの面々だったら、確実に沙慈はここで退場になるのは間違いないけど……まあ、黒田さんはまだ手加減してるから☆彡
【↑どうせ、これを遥かに超える展開があるんだから!!!】
 ティエリアに咎められて絶望してる沙慈の前に、なぜか無事に戻ってきた刹那が帰還して姿を現します。
 アリーの事だから、首都の人間の断末魔の声と殲滅に満足して見逃したとしか…。

 もちろんマリナも帰還していて、国の惨状を見てシーリンに泣きついちゃいます。
 マリナは死ぬ覚悟があったそうですが、ここはシーリンの抱擁で一件落着しました。

 CBは、残存するカタロン基地内に残る者達を支援する為、補給・移送・護衛を買って出ます。
 しかし、スメラギが死……いやいや、意識不明の状況の今、戦術予報なしで行動を開始する事は無謀であるが、アウロズの次の攻撃も考えて、ここは自ら囮になる事に。
 もちろん報告を聞いて、補給支援の後援を任された王 留美だけど、イノベイダーの目を欺く為、兄の紅龍の申し出を断ってネーナに補給支援を任せる事にする。

 作戦後の高山カティは、自分の命で起こした惨劇に悔いていた。
 その様子を面白いように穿り返すリントに掴みかかって怒りをぶつけるも、自分の言った事を撤回せず。
 しかし、AEUに所属していた頃の過ちを思い出す中、一緒に戦術予報をしていた九条の事を思い出し、彼女の戦術予測がガンダムのそれによく似ている事に気付いちゃいます。
 そして、カティの元にやってくるルイス所属のバラック隊は、彼女の指揮下に!!!

 作戦での惨劇を直視できないくらいショックで自室で引き篭るマリーに、セルゲイからの暗号通信が!!
 内容は、自身のせいで掃討作戦が実行されてしまったという謝罪の文面で、これを見たマリーは『本当の娘』として気遣ってくれるセルゲイに涙を流し、超兵として自分を戦場へ身を投じ続ける決心を固める。
 そのセルゲイがマリーと対面できなかった理由は……アロウズのリントに、沙慈を逃してしまった責任を問われていたから!!
 魔神像のパワーがある限り、このセルゲイは永遠に不死身じゃぞ【違!!】
 
【↑せめて、オーキド博士ぐらいにしとけ!!!】

 格納庫で超兵としての意思を固めているマリーと通路を歩いていたルイスが邂逅。
 そこへアンドレイがやってくるんですが……彼は返礼を忘れるほど、ルイスに一目惚れ( ̄口 ̄;)!!
 乙女だ(●^o^●)
 こうして、コーラサワーに代わる、新たなギャグキャラ誕生か!?

 沙慈は再びトレミーに保護され、自ら犯した罪の重さを一般ニュースを見てより強く受け止める。
 そしてトレミーは案の定見つかる……って、実はこれはトレミーの作戦。
 囮の為にわざと見つかってくれる事を願っていて、それに引っかかったアウロズでは作戦会議。
 ブシドーは、ワンマンプレイで行動宣言!!
 そして、トレミーに向けて動き出します。


 お互い想いを胸に交戦開始。
 ブシドーは刹那に、ソーマはアレルヤ、バラックはティエリアを主に相手をしてきただけでなく、トレミーからの砲撃制度が最悪レベルで役立たず(ToT)
 さらにトランザムを使用禁止状態の刹那は窮地に陥り、マリーを懐柔しようとするアレルヤはまたしても機体にダメージ。


 そしてルイスは、単機でトレミーに特攻を!!!
 しかしその機体に銃口が向けられ、それを撃とうとしているのが……沙慈!!!
 実は、何か手伝いをしたい思いでイアンと同行し、砲撃手として手伝う事になったって訳です。
 だけど、今まで『橋を渡った経験』がない彼は手を震わせ、前に自分が言った「人を殺せば君達と同じになる」「戦えば、また罪も無い人が傷つく」の言葉が頭をよぎってしまう始末。
 僕は、僕はぁーー!!!
 そして引き金が引かれる……のか??
 
 次回は、第7話『再会と離別と』です。


【今週の番外編!!!!】
 20081005213735.jpg
 ・・・・・・・・・【疲!!!】

 WS003587.jpg
 どうしたのかね??
 ものすごく疲れが出まくってるが……。

 20081005213735.jpg
 いやあ~。
 今日は、夕方からハッスル、その後に日本シリーズ最終戦をテレビ視聴しまくったんで、ものすごく疲れたんだよ…。
 今週のガンダムOOは、時間がなかったんで『2倍速再生』で…。

 20081011194907.jpg
 ほお~!!!
 では、私が出ているガンダムOOは、リアルタイム視聴しなかった上に2倍速視聴とは!!!

 snapshot20071215200405.jpg
 コラコラ、小野クン!!!
 キミは出るかどうかわからないだろ!!!
 それに、キミがガンダムOOに出たら、せっかくの私の出番が激減&目立たなくなってしまうではないか!!

 20081011194907.jpg
 それとこれとは別です!
 では、シュージロー様にはお仕置きを!

 お仕置きタイム中(≧▽≦)
【↑本来は動画をそのまま貼り付けたかったのですが、自動再生されるので、テキスト式にしました!!!】

 512 274
 ウッ、や…やめて……。

 大人のC
 しかし今回、こんなネタでいいのか!?

 WS000024.jpg
 そんなの関係ないわよ。
 先週のガンダムOOと黒執事は、かなり壊れまくったネタ内容にしたんだから、無問題…(≧▽≦)

 2008y10m24d_023429125.jpg
 んな訳あるかーーー!!!!

 ……ちょっとばかし、下ネタになっちゃったので、この2つの動画でお口直しを!!!
  

 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200811090001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

2件のコメント

[C387] コメントありがとうございます(≧▽≦)

路地裏々さん、コメントありがとうございます(≧▽≦)
こちらも快晴でも寒風が身にしみる時期になってきましたので、風邪とかには気をつけてください。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 管理人シュージロー
  • URL
  • 編集

[C379]

TB頂きありがとうございました!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

142件のトラックバック

[T14295] 機動戦士ガンダムダブルオーセカンドシーズンの感想 第6話「傷痕」

アザディスタンが燃えている。 その中心にいたのは、赤いガンダム。 アリー・アル・サーシェス!

[T14096] 1分でわかるガンダム00 セカンドシーズンあらすじ 第6話 傷痕

第6話 傷痕 ?  アロウズによるカタロンのアジト掃討作戦が終わった。遺体が多数横たわる惨状を目の当たりにしスメラギは意識を失ってしまう。ソレスタルビーイングの情報がアロウズ側に流れたきっかけとなったのは沙慈の脱走だった。問い詰めるティエリアは、戦

[T14065] 機動戦士ガンダム00(第2期第6話)『傷痕』の感想。

感想…といっても相変わらずティエ子が可愛くて ストーリーあんまり把握してません。 っていうか何故に平手打ち(´ω`*) ストーリーはサジ...

[T14029] 機動戦士ガンダム00 2nd #06「傷痕」感想:乙女だ…。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06「傷痕」の感想です。 「かのために生まれ、かのために死す…。それを運命というなら、抗う事叶わず…。」スメラギさんの

[T13972] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06

'''#06 傷痕''' 今回も、驚いたことがいくつか・・。 まず、スメラギ姐さんの過去。 作戦ミスって友軍同士で戦ってしまった・・ って、AEUにいたのね~。 エミリオって彼氏だったのかなぁ? でもって 「優秀過ぎたんだよ ...

[T13940] 機動戦士ガンダム00(第2期第6話)『傷痕』の感想。

感想…といっても相変わらずティエ子が可愛くて ストーリーあんまり把握してません。 っていうか何故に平手打ち(´ω`*) ストーリーはサジ...

[T13771] 機動戦士ガンダム00 第2期・第6話

[炎上するアザディスタンから帰投した刹那は仲間のマイスターの下へ、マリナはシーリンの元へ行く。情報漏洩をティエリアに責められて悔恨...

[T13768] ガンダム00 2ndシーズン  #6 「傷痕」

   らいげつは、クリスマスだね!!!  ワタシはクリスチャンじゃないので、お祭りみたいなものかな。 いままで、色々なクリスマスがあったなあ~。憶えているだけでも 女友達とみんなで、クラブのイベントへいったり デナーをして、バラの花束をもらって高級ホテ...

[T13742] 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 6話

#06 「傷痕」 アロウズに攻撃された基地を手放し別基地に移動する間、CBが囮になりアロウズを引きつける事に。 CB攻撃に出動して来たアロ...

[T13735] ガンダム00 2期 6話

・サーシェス登場 前回ラストでついにお目見えしたひろし…じゃなくて(笑)サーシェス。 でも登場しただけだった(笑) もっと引っかき回...

[T13724] ガンダム00 第06話 「傷痕」

それぞれの心の傷 新たな不幸へいざなう再会 第06話「傷痕」

[T13718] ガンダムOO 『傷痕』

ガンダムOO、第6話の感想。 ネタバレにお気をつけを。

[T13716] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」

「お兄様」 ( ゚Д゚) 「乙女だ・・・」 ( Д ) ゜ ゜ *以下感想。ネタバレ注意。

[T13669] 機動戦士ガンダム00 2ND SEASON #06 『傷痕』

 僕はただ誤解されているだけ。  早く日常へ還りたい。  沙慈・クロスロードはそう考え、地球連邦正規軍の反政府勢力・カタロンの軍事基地に保護されていたことを、正規軍のセルゲイ・スミルノフ大佐に話してしまう。  だがそのことはスパイによってたちまち独立...

[T13627] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第06話

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第06話 『傷痕』 沙慈の身勝手な言動によって壊滅したカタロン基地。CBはカタロン残党を移送する手配と囮役を...

[T13589] ガンダム00と仮面ライダーキバ

マリナのもっさいデザインって最悪じゃね? と毒づいてましたが でもコレは高河ゆんのスタンダードな美形デザインかもしれん と、ちょっと高河ゆんっぽくを目指して描いてみたら 高河ゆんの向こうに車田正美が見えました… Oh!テリブル車田!! 今日は ソ...

[T13588] 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #06「傷跡」

「何の為に生まれ、何の為に死す……  それを運命と言うのなら、抗う事敵わず……  見えない道を旅し、  行き着く先にあるものは命の終焉…… ...

[T13587] ガンダム00 2nd 「傷痕」

それぞれの過去を順次明らかにしていくのか

[T13586] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 「傷痕」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 「傷痕」の感想 そうよ、そのまさかよ! アザディスタン上空でサーシェスのアルケーガンダム(画像 )と遭遇する刹那達。 アロウズのオートマトンにより、壊滅状態に陥ったカタロン基地。 シーリンとクラウスは無

[T13585] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」

 カタロンの構成員である嫌疑を解いてもらうために、カタロンの居場所を吐いた沙慈。その事実を知ったティエリアにビンタされます。 まあ居場所吐く以前に、アロウズの方々がどこに潜んでいるか分からないのに、嫌疑がかかっている身分で外出してる時点でおかしいわな、...

[T13584] 機動戦士ガンダム00 2nd 第6話「私の、エミリオ…」

先日IEをバージョンアップしたんですが、そのおかげでPCの調子が一層悪くなりました(汗) 知人曰く「よくあること」だそうですが、なんでもかんでもバージョンアップすればいいってもんじゃないみたいです 作品も同じで、たとえばギアスR2のように、世界観を広げ...

[T13583] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06 傷痕

お腹が痛いので、感想を書ける状態じゃないです(絵を描いてるじゃないか? 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 面白そうファーストシーズンをはるかに凌駕するクオリティ!「破壊という名の再生....

[T13582] 機動戦士ガンダム00・2nd#6

優秀で優しい、強い魂と脆い魂。 スメラギさんとカティが、過去の作戦で因縁があるとかもし出された頃から、この二人の大人の女性は、凄く対照的に描かれているなあと感じていましたが、その通りの様子です。 「スメラギさんはダメな大人の代表ですから」と、繰り返しイ

[T13581] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第6話『傷痕』の感想レビュー

『謝った情報から君たちはそれぞれに予報をし、それによって友軍同士が戦うことになってしまった。・・・優秀すぎたんだよ、君たちは。マネキン、クジョウ。』 今回はサーシェスがアルケーガンダムでひと暴れしてくれるのかと思って期待していましたが、刹那の判断で逃げ

[T13580] 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第6話 「傷痕」

日曜日にイベントに行った挙句、テストやらなんやらが立て続けにあって、 今日まできちんと見ることができませんでした(;-;) スーパー焦らしプレイ{/face_naki/} スメラギさんの過去… なんだか意味深なシーンが繰り広げられてましたね{/ase/} しかしながら私は

[T13579] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯06 傷痕の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯06 傷痕の感想 今週は戦闘シーンよりも、 アンドレイ「乙女だ」→場面変わって乙女座のブシドー登場流れがどうしても印象的!

[T13578] ガンダム00 2nd 第6話

アロウズの掃討作戦により壊滅状態のカタロン基地。 基地の場所を洩らしたと疑われるソレスタルビーイング。 基地に戻って来た沙慈に疑いを掛けるティエリア。 話を聞いたあと沙慈を平手打ち。 沙慈の軽率な行動が招いてしまった悲劇。 これで沙慈は「自分は戦争と関係な...

[T13577] ガンダムOO セカンドシーズン 第6話「傷痕」

5話のラストでいよいよサーシェスが出てきて、6話のOP前でも触れたのに その後に刹那があっさり帰ってこれたことには驚きましたw サーシェスに発見されたみたいでしたが 戦闘があったわけでもないし(戦えないけど)、絡みなしってなんか拍子抜けですね^^; ア

[T13576] 機動戦士ガンダム00 2nd 第6話『傷痕』

機動戦士ガンダム00 2nd 第6話『傷痕』

[T13575] 機動戦士ガンダム00 第6話の感想

「乙女だ」名言(迷言)製造マッシーィン、ミスターブシドーを超えた今週一番のセリフ。本当笑いすぎて呼吸困難なりかけましたっ!親子って嫌なとこばかり似る(by銀魂)って本当ですね。スミルノフ家のDNAには乙女探知レーダーが搭載されているんでしょうか!?クリス、逃げ...
  • 2008-11-11
  • 発信元 :

[T13574] 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第6話「傷痕」

始まりと共に出てきたひろしが、きっと大暴れしてくれるだろうとwktkしていた結果。 「そのまさかよぉ!!」の一言のみで終了。どう見ても前回のラストと変わっていません本当に有り難うございましたOTL とりあえず、前回予想していた用にソレスタとカタロンの仲が

[T13572] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06「傷痕」

「乙女だ。」 やっぱり親子だこの二人w 前回の事で激しい自責の念に駆られる沙慈は、アロウズ戦で自分にも何かできる事は無いかと自らトレミーの砲座に着く。 しっかし、やるとは言ったもののそう簡単に撃てるはずも無く、震えながら「来るな。」と祈るば...

[T13571] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン #06 『傷痕』

「そうよ……そのまさかよ!!」 なサーシェスと刹那の会話が成立している謎について、 解明されないとは思っていたけれど、ほんとにスルーされてもちょっと寂しい。 アリーの出番もあれだけで寂しい。 「あの状況で刹那たちがサーシェスに見つかっていたら逃げら...

[T13570] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season #06 傷痕 プチ視聴メモ

ガンダム00セカンドシーズンの第六話の録画感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られていたので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第6話視聴メモは続きでどうぞ

[T13569] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 「傷痕」

アザディスタンが燃えている!! 一体どうして!? ホントにどうしてだろう・・・

[T13567] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第6話

サーシェスの件、本当にスルーしやがりましたよ。 予想通り、スメラギとマネキンの過

[T13566] #06「傷痕」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

乙女だ(アンドレイ) OPではすでに暗示されていましたが、アンドレイ→ルイスの恋愛関係が始動。スメラギさんとマネキンの過去も明かされたり、密度の濃さは相変わらずです。

[T13565] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #6 「傷痕」

ブシドー自重 カタロンはほぼ壊滅かなぁ。 サジ君が、ちょっとアレだなぁ・・・ 自分は無関係だ、被害者だ、お前ら加害者だ。 僕は逃げるって。連邦に情報流して、保護してもらおうとして 保護されなくなったらカタロンに戻ろうとしてさ・・・ 無自覚の悪って...

[T13564] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06・「傷痕」を観て寸評

 トリガーを引いちゃらめえええぇぇ!

[T13562] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #06

 [画像] ???:ちょっとひどいじゃない!アバンとCパートしか出番がないって!!  [画像] まりな:あれ、この人?先週も同じこと言ってなかったかしら? せつな:今週は出番がココだけなのにな(  ゜,_ゝ゜)プッ  #06 傷痕  [画像] すめらぎ:見たまえ...

[T13561] 機動戦士ガンダム00 第6話 「傷痕」 感想

※画像有り。ネタバレ注意 スメラギさん・・・ エミリオはどうやら元彼だったようで。AEU所属だったんですね。AEUの制服、胸が目立...

[T13560] 機動戦士ガンダムOO(6)

第6話「傷痕」

[T13559] 第6話 「傷痕」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

色んなカップリングが色んな形で色んな傷痕をえぐり合ってる回でした。 かなり凄まじいですよ。 全部書いたら毎日書いても来週までに書きき...

[T13558] ガンダム00 06話「傷痕」

<日曜日> ソレスタが基地の情報を流したのか、とカタロンと険悪な状況になるが、ライルが間に入って「彼らは何もしていない」と説明して収める。では、誰が?と考えるティエリアの目に、動揺している沙慈の姿が。 ティエリアにガツンと怒られましたね~。(ティエ凛々...

[T13557] 機動戦士ガンダム00 #6 傷跡

前半が重たい内容&暗い絵面だったので見ている方もどんよりしつつ、一方であっちこっちで色んなフラグが立ちまくって慌ただしかった今回。 沙慈くんはあっさりばれたなあ。 まあカタロンの人に知られたんじゃなかっただけマシか。 スメラギさんの過去がマネキン大佐の回

[T13556] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第6話「傷痕」

機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single::Soup/箱空 アーティスト: 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ(MIYANO MAMORU come across SETSUNA F SEIEI) レーベル: JVCエンタテインメント(株) 販売元: ビクターエンタテインメント(株) 収録時間: 19分31秒 本体..

[T13555] ガンダム00 #6 傷跡

・・・・・なんか、いったいソレスタル~はどこにむかっているの?ねぇ?

[T13554] 機動戦士ガンダム00 第六話「ティエリア、絶望する・・・そして、ミスターブシドー、相見える!!」

いきなり、ダイノボットが登場しましたね!!! 「やぁ~皆、久しぶりだぜ!!なんだか、俺がいない 間に、四年も経ってたけど、俺も新し...

[T13553] 『機動戦士ガンダム00』#06『傷痕』

最近のちょっとした心配事は、EDのキャストで、アレルヤがシンみたいに、サラリと降格されまいかという事です。 なんか、二期になってから、4番手扱いになってない……?

[T13552] 機動戦士ガンダム002nd#06乙女だ

今週も面白かったと言わせてもらおう。乙女座の私のセンチメンタルを十分に刺激する出来だった。(もるがんは乙女座ですw)沙慈の苦悩、指摘される無意識の悪意。そして沙慈の選んだ戦いの銃口の先にいるのは・・・・第6話「傷痕」焦土と化した故国を後にしたマリナ姫。...

[T13551] ガンダム00 セカンドシーズン 第6話

第6話「傷痕」 前回あらすじ サーシェスがイノベイダー側で登場! 刹那の母国をもやしてた;;; カタロン、アロウズにボコボコ; 基地...

[T13550] ガンダム00 2ndシーズン #06感想!

 アザディスタンに向かった刹那とマリナが見たのは燃やしつくされたアザディスタン……そしてそこにいたのは天使の名を冠するも異形の形状を持つガンダム……アルケー。サーシェスの姿がそこにあった。 機動戦士ガンダム00 『#06 傷痕』  なんだか今回は沙慈がとこと...

[T13549] ガンダム002nd 6話 傷痕

ハムの性格が3割増で悪くなった気がするんだが。あ、違ったね。ミスターブシドーだったね

[T13547] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話 傷痕

またアロウズが襲ってきたよって回。 Aパート気になったところ。サーシェスとはどうなったのかはスルーですかそうですか。 まずはスメラギ...

[T13546] 機動戦士ガンダム00 2nd #06

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第6話

[T13545] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 傷痕

仲間達を殺されたカタロンの兵士は、ティエリア達が情報をもらしたのではないかと疑う。

[T13544] 機動戦士ガンダム00 2nd season

 第06話「傷痕」  誤解や解釈の違い等、 人間関係に於いて、 一つの情報が、独り歩きをしてしまい、 正しく伝わらない事と云うのは、 現...

[T13543] 今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第6話

どうも、江虎です今週の00なんですが、先週のラストにて炎の海となったアザディスタン、何が起こるか期待したのに結局何も触れられずに始まる今週の話…期待させといてそれかよ!まぁいいや(ぇさてさて、アロウズの襲撃で多大な被害を被った砂漠のド真ん中にあるカタロ...

[T13542] “機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話「傷痕」”

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話「傷痕」 アザディスタンが燃えている。 「あの色・・・まさかっ・・・!?」 「そうよ、そのまさかよ!!」 アリー・ヒロシの出番はこれだけでした。 え?? それにしても002期は、毎回展開が早いというか、詰め

[T13541] 機動戦士ガンダムOO #6

   壊滅したカタロンの基地。 基地の様子をミレイナに見せなかったのは、ミレイナが未成年だから? ソレスタルビーイングに参加してる以上、そういうのも見なくてはいけないと思いますが‥ 収容される遺体を見たスメラギさんは過去の辛い記憶を思い出して気絶して...

[T13540] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第6話 傷跡

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第6話 傷跡 アフィリエイト

[T13539] 機動戦士ガンダム00 第06話感想(前編)

・機動戦士ガンダム00 第06話『傷痕』 第四話『戦う理由』と対になるような構成だった今回。“傷痕”を見ることに(或いは見ないことに) よって“戦う覚悟”を再認識する者、誤認する者、見失う者……それぞれの自己認識が様々な 人間…

[T13538] ガンダム00 2nd#06~しからば御免

 ネタ切れという現実から目を背けたい。。。[E:sweat01]  <ヤっちまった。。> ティエリア「何をやった?」 沙慈「ぼ、僕は。。」 「ヤったんだな、 あのガチホモ大佐と」 「違う! 僕は。。」

[T13537] 機動戦士ガンダムOO ? 第6話「傷跡」

機動戦士ガンダムOO ? 第6話「傷跡」 「あの色は・・・まさか!」 「そうよ・・・そのまさかよ!」 先週は気にしなかったけど、何でこの2人の会話が成立してんだw アロウズに襲われ、負傷者・死亡者共に多数出てしまったカタロンの基地。その様子を見て怯える沙慈を

[T13536] ガンダムOO セカンドシーズン 第6話「傷痕」

カタロンの惨状を目の当たりにして、沙慈は打ちひしがれる。 カタロンの構成員たちは、情報を漏らしたのはソレスタルビーイングでは ないかと疑い、ティエリアとアレルヤに詰問し始める。 ロックオンが仲裁に入り、その場は何とか収まるが・・・・ ティエリアは様子の...

[T13535] ガンダム00 第2期 第6話『傷痕』感想~絡み合う因縁とアンドレイ・スミルノフの恋~

因縁の絡み方が少し見えて来て、話は重いはずなんですが…“乙女だ…。”(アンドレイ・スミルノフ、心の声)この一言で私的にはすべて持っていかれてしまいました(笑)…なガンダム00 第6話『傷痕』の感想です。ごめん、アンドレイ…笑っちゃいかんと思うのだが、可

[T13534] 機動戦士ガンダム00 2nd 6話 「傷痕」

沙慈は引き金をひくのか(; ・`д・´) ゴクリ  また凄いところで終わってくれましたね。ありえないとは思いますが、沙慈が引き金を引いて...

[T13533] 【アニメ】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン #06 「傷跡」 「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」第6話。 なんかいろんな人に死亡フラグが...

[T13532] ガンダムOO第2期・第6話

 前回のラストと同じく、アザディスタン炎上でひろしの「そのまさかよ!」のシーンから始まった今週のガンダムOO。スローネツヴァイの面影を持つあの機体はアルケーガンダムという名前らしいです。・あの危機的状況をどうやって潜り抜けた? サーシェスはもの凄い勘で輸...

[T13531] 機動戦士ガンダム00 2nd 第6話「傷痕」

いろいろと面白い回でした(個人的に) ★沙慈★ ティエリアに怒られる沙慈たん(´・ω・`) 刹那 「沙慈… クロスロード ←」 出 た フ ル ネ ー ム ヽ ( ゜ ∀ ゜ ) ノ てか、戦ってる沙慈が「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」の人に見えた。★フル

[T13530] 機動戦士ガンダムOO2nd 第6話「傷痕」

前回であんなインパクトのある終わり方をしたが刹那あっさり帰投。ティエリアが沙慈を尋問しているときにひょっこり出てくるものだから吹い...

[T13529] 機動戦士ガンダムOO 2nd 第6話「傷痕」

はい、6話の感想なんですが、その前に少々・・・。 実は今週の前半頃に使っていたPCが逝ってしまいました。 で、早速次のPCを購入したの...

[T13527] ガンダム00 ♯06傷痕

●サーシェス 先週、アザディスタン巻く業火と共に衝撃の再登場を果たしたサーシェスでしたが

[T13526] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話「傷痕」感想

脚本:黒田洋介/演出:名取孝浩/絵コンテ:北村真咲/作画監督:松川哲也、阿部邦博 アロウズの攻撃を受けて倒れるカタロンの兵士たち ...

[T13525] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 6話 傷痕 感想

間に合いませんでした5話感想・・・(T_T) すみません・・・ なので、題名は6話感想ですが、5話の感想も少し含めたものになっています。 ...

[T13524] 機動戦士ガンダム00 第6話 傷痕

カタロンの中東支部壊滅に続くような形で、もう一つの惨劇がありました。 アザディスタン炎上。 そしてそこには、最悪の戦争中毒、アリー・...

[T13523] 機動戦士ガンダム00 2nd 第6話「傷痕」感想

ブシドーは相変わらず流石です。 見所はやはりラストの沙慈とルイスかな。

[T13522] 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #06『傷痕』

絶望した!! 何に絶望したかってーと次回予告でもかろうじてボカされてたのに 携帯待受で盛大に次回のネタバレをされた事っすよ(号泣) ちっくしょ・・・何でだよぅ。 この件にはあえて触れませんけど、頭真っ白になっちまったぜ。

[T13521] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第6話「傷痕」

「乙女だ……」 ルイスに出会った時のスミルノフ少尉のこの台詞に吹いた。(爆) 昔、「カリ城」で五右衛門が「可憐だ……」と呟いたのを思い出してしまいました。(古っ!)  サーシェスの出番はアレだけだったんかいっ!! 「そうよ、そのマサカよ!!」の台詞は...

[T13520] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06「傷痕」の感想

 今回のサブタイトルの「傷痕」。戦争による傷痕は死傷者や建造物の被害には止まらず、戦争に関わる多くの人たちの心に「傷痕」を残します。この作品のもう一人の主人公・沙慈の心にも深い「傷痕」が…  自分には関係ない世界だと、戦争という辛い現実から目を背けて...

[T13519] ガンダムOO2ndシーズン 6話「傷痕」

アザディスタン燃えとるーーー!!(・□・) しかもヒゲ親父デター!(・□・) 先週の最後の復讐からスタートですね。 さて、先週フルボッコにされたカタロンの施設は相当なダメージ。 子供にも見せられない有様…(-□-;) この有様の間接的な原因を使った沙慈はか...

[T13518] 【ガンダム00】Counteroffensive.06「傷痕」

今週の『機動戦士ガンダム00』第6話(通算で第31話)「傷痕」の感想記事です。※小説版第3巻「フォーリンエンジェルス」のネタバレがあります。記事閲覧の際は十分ご注意ください。

[T13517] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 6話「傷痕」

今回も簡潔に。 燃え上がるアザディスタン。そこに浮かんでいた機体は・・・ガンダムスローネ。サーシェスが復活しました。 刹那との再戦...

[T13516] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第06話 「傷痕」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第6話感想です。 ブシドー面白いよブシドー♪

[T13515] 「機動戦士ガンダムOO」2nd S.#6【傷痕】エミリオな加瀬さんが良かった(泣)

アバンは燃えるアザディスタンをもう一度。 いや、アザディスタンというより、 アリーの「そうよ、そのまさかよ」再び、といったところかな。{/face_ase2/} 回線オープンにしていないのに、なんで?の突っ込みは、 他のブロガーさん達も同様でしたねぇ。 ロボ系アニメには...

[T13514] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話「傷痕」

「私は兵器です、人を殺す為の道具です! 幸せを手に入れようなど…」 ソーマの決意が切なかったです…(涙) スメラギさんの過去も明らかに!! ...

[T13513] 機動戦士ガンダム00 第31話 傷痕

子供は無事だったのか。良かったね。でもサジのせいで三年の苦労が水の泡……サジのせいなのに、CBのせいにされる始末?あぁ、車を貸してくれたオッサンが……?動揺を隠しきれないサジはティエリアに捕まり、ソフトな尋問?スメラ...

[T13512] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第6話「傷痕」

アザディスタンが燃えている--------!!「そうよ、その\"まさか\"よ!!」?いよいよ主要キャストが出そろったOO。ま、炭酸くんはお笑いキャラなんで、彼には登場のタイミング待ちってことで。いやぁ、毎回毎回これでもか~~って位な展開を見せてくれてるOO2期に入っ...

[T13511] 機動戦士ガンダム00 2nd season 6話「傷痕」

『アロウズの攻撃により倒されるカタロンの兵士。今際の際につぶやかれた言葉にスメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を...

[T13510] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  #06 「傷跡」

アローズの襲撃を受けたカタロンは、壊滅状態に。早速、ティエリアの沙慈への尋問で国連軍に情報が漏れたことを突き止めるが。沙慈へお仕置きは、ティエリアの平手打ちのみですか。しかも刹那は、聞いただけ。腑に落ちませんね。

[T13509] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 「傷痕」

「乙女だ・・・」 アンドレイ何言ってんだwww ルイスとは知り合いなのかと思ってたら、いきなり「乙女」とか言い出すから吹いちゃった...

[T13508] ガンダムoo セカンドシーズン #6 「傷跡」感想

今回のシリーズでは沙慈くんも否応なく重い運命を背負わされますね、うーん見ていて辛

[T13507] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #06 傷痕 

優しさ

[T13506] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第6話「傷痕」

あれ?大事件があったのに、 マリナの影が相変わらず薄いゾΣ( ̄ロ ̄lll)

[T13505] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第6話「傷痕」

【感想概略】 今回は、アロウズの第二次攻撃から避難するカタロンの人びとを守るため、スメラギが倒れる中、プトレマイオス側が自ら囮となり...

[T13504] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第6話「傷痕」

 リント率いるアロウズ部隊を退けたソレスタルビーイング。様々な問題が山積する中、ルプアルハリ砂漠に存在するカタロンの基地に向かった刹那達。出迎えた人々にアザディスタンを救った 英雄と称えられ、会談に望むクラウスとシーリンと対面を果たした。本題の前にマリ...

[T13503] (アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷痕」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を

[T13501] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第6話 「傷痕」

アバンは前回の続き・・・ って!この件これだけ?・・・中々思い切ったことやるな~~ 前回で、かなりウザい(軽率な)行動を起こしたサジ さすがにそのことに動揺するサジ しかし、それに気づいたティエリアの一喝 あ~~~サジ修正されてるよ~~(←わかる?) ...

[T13500] 今週の機動戦士ガンダム00 SS「第6話 傷痕」

これ以上ないぐらい追い詰められるサジ。ソーマは悪い方向へ・・・。

[T13499] ガンダム00 2nd #06 傷痕

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

[T13498] TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第6話:傷痕(きずあと)

マネキンとスメラギ、沙慈とルイス、王留美と紅龍、ソーマとセルゲイ親子にハレルヤなどなど。毎度情報量の多いセカンドシーズンですが、その一方で、違和感も増して……。

[T13497] 「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション6傷痕の先にみた因縁の運命の対決にそれぞれが立ち向かった

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第6話はカタロンの秘密基地が強襲され、多くの犠牲者を出した。その原因が沙滋にある事をティエリアが突き止め沙滋をプトレマイオスへ連行する。一方アロウズはルイスが合流し再びソレスタルビーイングと交える体制を準備してい...

[T13494] 機動戦士ガンダム00 (第6話)

機動戦士ガンダム00 {{{第六話「傷痕」}}} {{{ アロウズに情報を漏らしてしまったことで、カタロンで多くの死傷者を出したことに恐怖する沙慈。ティエリアに追い打ちをかけられた沙慈は、カタロンの撤退作業の囮に出撃したソレビに協力しようとするが・・・ }...

[T13493] 機動戦士ガンダム00 2nd #6

サジが原因で起きたカタロンの情報漏洩は、思わぬ波紋を次々と巻き起こしています。そんな中、自らの行いを悔いたサジは、とうとう自らも戦う決意をしたのでした。しかし、その相手は...

[T13492] ガンダム00 2nd 第6話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #6 「傷痕」 因縁話いろいろ。 人はみな心に傷を持っていると描きたいのかどうなのか。 よく分からないながら,物語に奥行きを与えるのであれば歓迎したい。 ルイスの動機はどうやら両親の敵討ちということらしい。 ソレスタ...

[T13491] 悪婦破国(あくふくにをやぶる) 00様万々歳第6話

 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...

[T13490] ガンダム00 セカンドシーズン ♯06 傷痕

 前回の戦闘に心を痛めていたピーリスと沙慈にもっとスポットが当たるのかと思っていたら、前半は相変わらずの群像劇ですね。後半は驚きの展開です。相変わらず、ネーナの出番は中途半端ですね。

[T13489] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season(セカンドシーズン) 第6話「傷痕」の感想です。 泣かせる為の伏線が順調にどんどんはられているような気がします...

[T13488] ガンダムOO 2nd 第6話 傷痕

セルゲイクマさんとピーリスが悲しすぎた。やっぱり親子にはなれないのか・・。そんな6話です。ボロボロのカタロン軍事基地。そして戻ってきた沙慈。彼の行動も彼の立場に置かれて考えると仕方ない行動だったかと。今回はそこをティエリアに怒られてましたね。平手打ち ...

[T13487] ガンダム00  第6話 傷痕

コーラの登場をいつまでひっぱり続けるのかッ? ?

[T13486] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第06話 傷痕

乙女だ♡

[T13485] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第6話「傷痕」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ...

[T13483] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第6話「傷痕」

 リント率いるアロウズ部隊を退けたソレスタルビーイング。様々な問題が山積する中、ルプアルハリ砂漠に存在するカタロンの基地に向かった刹那達。出迎えた人々にアザディスタンを救った 英雄と称えられ、会談に望むクラウスとシーリンと対面を果たした。本題の前にマリ...

[T13482] 機動戦士ガンダムOO 第6話「傷痕」 感想。

テレビのある部屋を妹とその友達に使われていたので友達の家に行って見てきて遅れた

[T13481] ガンダム00 2ndシーズン 第6話「傷痕」

電波な会話で終わった先週。サーシェスVS刹那か!?と思ったら、さすがにあそこで戦闘はしなかったようで。

[T13480] 『機動戦士ガンダム00 2nd』#6「傷痕」

「アロウズは来るぜ、間違いなくな」 カタロンをほぼ殲滅させたものの、最後の止めを刺すためにアロウズはやってくる。 その前に移送を進...

[T13479] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」

罪と選択。

[T13478] 機動戦士ガンダム00 2nd 6話 感想

「傷痕」 前回に続き、今回もつらいつらい展開でした! やけに平手打ちの目立つ回でもありました。 刹那「あの色は・・・」 アロウズの色だと思います!アリーなんて居なかったんです! そして00で二度目の「乙女」発言。 紛れもなく彼らは親子です! あと...
  • 2008-11-10
  • 発信元 : 柚島

[T13477] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話 「傷痕」 感想

軍の指揮官の重圧というのはかなりのものなのでしょうね。そういう人の手記などを読んでも伺えます。スメラギさんは指揮官には繊細すぎる...

[T13475] ガンダムOO「傷痕」

アロウズの攻撃を受けたカタロンはかなりの惨状。その中シーリン・クラウスは無事だった。 今回の攻撃がソレビのせいだとマイスターに銃を向けるカタロンメンバーにライルはかばい「仇はとる」と宣言。 カタロンの惨状に戻ってきた沙慈は驚く、その場から逃げようとした...

[T13474] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 「傷痕」 感想

あなたは無理をしている…。 心で泣いている…。

[T13473] 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」6話 傷痕

先週の引きのままのアバンだったけどサーシェスとはあれ以上の会話はなし…。会話も成立してたのに。サーシェスは振り返ってたしあの人が見...

[T13472] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第6話 「傷痕」

いいところで終わって・・・ 沙慈はアロウズに狙われてカタロンにもいられなくなって CBの仲間になるしかないんじゃないかなあ?

[T13471] ガンダムOO&ガンバはFC東京に痛負

はカタロンのためアローズとバトルの展開も 今回は沙慈は落ち込み知らぬ間にルイス攻撃し は沙慈を叱る&は特に目立たなかったし VSミスター武士道&VSソーマだったが スメラギの過去が遂に判明でマネキンも関わって 次はVSソーマがメインの様もソーマ悲しいし...

[T13469] ガンダム002nd#6「傷痕」

サーシェス…アザディスタンを燃やす刹那とサーシェス…ナニで会話してんだろ;リークの元はサジでした;処刑されても文句言えないですね。。いろいろと大惨事を見てきてこういうことを憎んでいたのに予測もできなかったなんて…;マネキンにスメラギさんのことがばれたっ...

[T13468] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第6話 戦いの傷

『傷痕』内容アザディスタンは燃えていたそこにいた、ガンダム。。。それは、、サーシェス。刹那は、マリナを連れプトレマイオスへ帰還する。一方、アロウズの非道なる攻撃により壊滅した、カタロン基地。その映像を見ていたスメラギは、、言葉を飲む。。。死ぬ間際のひと...

[T13467] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06「傷痕」

クラウスやシーリンは無事だったものの、カタロン基地の被害は甚大で。 ただ子供達は、シェルターに避難させてたから無事だった・・・不幸中...

[T13466] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第06話「傷痕」

「干渉、手助け、一切無用!」 前回はアロウズの残酷さをこれでもかと見せつけられ、最後にそのまさか!なサーシェス登場となりました。...

[T13465] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第6話

「傷痕」 マリナとともに、アザディスタンに向かった刹那の目に映るのは、炎上する街。そして、サーシェスの駆るガンダムの姿…。その頃、...

[T13464] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #6

沙慈が原因とカタロンにバレたら即刻リンチされそうですな。 しかしアザディスタンを破壊して何の得があるんかね? リボンズは単に嫌がらせでやったのかな~。 刹那はよくアリーから逃げられたな? 確実にアリーは刹那を認識してたのに簡単に逃がすとはね。 中東再編って...

[T13463] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第6話「傷痕」

博士「千鶴さん、懐かしいなぁ・・・」 助手「最早適当の領域www」

[T13462] 「機動戦士ガンダム002ndseason」第6話

#06「傷痕」アロウズの攻撃で倒れたカタロンの兵士の、いまわの際の言葉にスメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。そのころリントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰な作戦に表情を曇らせていた。攻撃の惨事を目の当たりにし、消沈するピーリス...

[T13461] 機動戦士ガンダム00 2nd season「傷痕」

アニメガンダム00感想。 クラウスは無事だった。 ソ\\レスタルビーイングが疑われてた。 これから犯人探しのつるしあげですか。 ティエリアが沙慈を詰問。 ミレイナは見るなって、一応トレミーの一員なののになとも思うんだがマスコットキャラだからか

[T13460] #06:傷跡【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン】

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#06:傷跡反政府組織カタロンの基地が独立治安維持部隊アローズにより壊滅的な打撃を受けてしまう。自らの行動により甚大なる被害を出してしまった沙慈は自分自身への罪の重さにより押しつぶされそうになっていた。??一方ア...

[T13459] 機動戦士ガンダムOO【2期】第6話

「アル中の禁断症状が出たか…」 「いざという時に使い物にならないですよね、この人」 機動戦士ガンダムOO【2期】 第6話「傷痕」 ...

[T13458] 機動戦士ガンダム00<セカンドシーズン> #06「傷痕」

前回前々回はいまいち盛り上がりに欠けていましたが、今回は物語が動き出して色々と面白かった。 主に沙慈とかソーマ辺りが良い感じ。 そして、スメラギさん関係の過去話が一気に明かされてきた感じです。 更には、ついにルイスやネーナといった面々が本格的に物語に絡み...

[T13457] ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#06】傷痕

機動戦士ガンダム00 #06の視聴感想です。 痛む心。 痛まぬ心。 戦いの連鎖。 気付かぬ再会。 無自覚な悪意が招いた結果。 ↑さぁポチッとな

[T13456] 傷痕

御期待にはお応えしよう

[T13455] 今日のガンダム00 #6

「傷痕」前回はカタロン基地とアザディスタンと殲滅されたのかと思いましたが、カタロンは全滅まではいかなくて、しかもお子様達は難を逃れていたのには、素直に良かったなと思いますね。カタロン基地の惨状からスメラギさんは自分の過去の失敗を思い出したようで、エミリ...

[T13454] ガンダム002nd 感想 第6話「傷痕」

沙慈とソーマたんはどうなっちゃうの… もうねマリナ様じゃなくって、「ソーマたん」が、「ヒロイン」でイイんじゃねーか!?まずは、本編。燃えるアザディスタンに浮かぶ機体はガンダムスローネ。サーシェスが出てくる度に1期のロックオン兄貴の死が…(ノД`)くそ

[T13453] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」

説教マイスター、ティエリア

[T13452] ガンダム00第6話

「傷痕」アザディスタンはあれだけ?てっきり、今週はアザディスタンメインかと思ったのになー。なんか先週も同じことを言ってた気がする。刹那はマリナつれてカタロンの基地へ戻ってきた。これで、OPのマリナがシーリンたちと一緒にいるっていう形になったね。スメラギ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1945-e8d368e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

アイドルマスター 信長の忍び ソードアート・オンライン これはゾンビですか? おそ松さん 魔法先生ネギま! 地獄少女 チェインクロニクル けいおん ジョジョの奇妙な冒険 ストライクウィッチーズ ダンガンロンパ フェアリーテイル ペルソナ4 イチゴ味 DD北斗の拳 ゆるゆり Steins;Gate 暗闇三太 はじめの一歩 みんな集まれ!ファルコム学園 pupa ソウルイーター 神のみぞ知るセカイ たまゆら たまこまーけっと デビルサバイバー ハヤテ よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ サイコパス 生徒会の一存 ロボティクス・ノーツ 俺の妹がこんなに可愛いはずがない BTOOOM! そらのおとしもの ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 坂道のアポロン ZETMAN ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 いつか天魔の黒ウサギ UN-GO 君に届け 青の祓魔師 うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 放浪息子 GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている セキレイ 世紀末オカルト学院 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: