FC2ブログ

Entries

ナギのメイド服姿にドッキドキ(≧▽≦)でも、ポロっとは残念ながらありません!!! かんなぎ第6話『ナギたんのドキドキクレイジー』

 自室でファッション誌を見てたつぐみ。
 そこへ、仁からの突然の買い物に付き合ってほしいコールが(≧▽≦)
 もちろん、心待ちの彼女が待ち合わせ場所のショッピングモールの前で待っていたのだが、そこにやってきたのが、なんとナギ!!!
 おかげで、違う意味での2人一緒の買い物になってしまったつぐみは拍子抜け(;一_一)
 そこで仁の事を聞いたら……「よろしく」と任されたらしい。
 仁の性格も考えてみると、向こうから大胆な行動ってないんじゃないか!?
 とにかく、ここはいつものテンションに無理やり戻して……女2人買い物出発のかんなぎ第6話です!!


 とりあえず、つぐみがナギに『買いたい物』を聞くと、ナギは一通り『身につけるもの』と言い、予算もなぜか1万円!!!
 実はナギが「私服を欲しい!!!」と仁に頼み、彼は1万円を渡して「買いに行って来い!!」と言ったのが原因らしく、当初は1万円をもらって感服してた彼女……だったが、いざ『現実』を見てみると、とても1万円で上から下まで買い揃えるのはかな~り計算してないと無理な話。
 普通服だったら、地元だったら上下5000円程度までいけるんですが…。
 あまりの物価の高さに泣き喚くナギ。
 とりあえず、下着の店に入って下着も見る事になったが、つぐみは初めて仁がナギの下着を用意していた様な事に気付いたみたいで(妄想??)くで、店にアル女性用下着の種類の豊富さにナギは心躍らせちゃいます(≧▽≦)
 ところが、下着のいいモノがすべて自分のボ○ンよりも遥かに大きく、ついでにつぐみに○インの大きさをたずねてみると……つぐみは見栄張って一ランク胸が大きい事を言ってしまい、かなり強烈な敗北感が!!!
 トドメは、貧乳でも安心して着れる下着コーナーを勧められてしまい、ナギは余計に強烈な敗北感を感じてちゃいましたよ( ̄口 ̄;)!!
 おかげで、つぐみは余計な事をしてしまったと自責の念に駆られちゃった上に、見栄を張って『大きめ』のを選択。
 だけど、予定よりも遥かに下回る乳に目を回し始めちゃって、結局は『Dカップ』タイプの下着を洗濯しちゃいました。
 育ち盛りですから!
 でも、彼女の目がかなり涙目になってたのはいうまでもない……。

 結局、ジャージ3着のみで残金がソッコーでヤバくなり、つぐみはもっと安くて手ごろな店を紹介する。が、ナギは紙に書かれていた『アルバイト募集』のチラシが目にはいり……。

 翌日、仁はナギの下着を頻りにしながら、歯磨き。
 そんな所にナギがやってくるが……明らかに合わない下着に無理やり何か詰め込んでる姿を見て、口の中に含んでるモノを大放出させちゃいます( ̄口 ̄;)!!!

 そんな一波乱があったものの、部長の貴子が仁を含んだ美術部の面々に『メイド喫茶』に本気で乗り込む計画を実行する事に( ̄口 ̄;)!?
 もちろん仁から「男性が行くのではないですか!?」とツッコミが入るも、貴子は「合法的に凝視できる!!」と自信満々に説明しちゃいます……鼻血をたらしながら。
 自分できるのとは話が違う!!
 可愛い人が着ているのが見たいの!!!!
 これが本音かどうかはわからないけど、彼女は『そのスジに詳しい人』に案内役を頼もうと、いきなり巡に目線を向けちゃいます。
 当然ながら巡は「オタクは、みんなそう言う事に詳しいと決め付けるのは偏見だ!!」と熱く論じてしまい、結局、皆で行く事に。
 ちょうどナギは不在で、仁は『妙な文化を吹き込ませたくない』と考えていました。


 とりあえず美術部員全員が私服に着替えた後、巡の選んだアニ専前で待ち合わせ。
 案内役の彼は、部長達を『腐女子』扱い……ってか、貴子には知らない単語だって!!
 その貴子の服装が完璧にOLにしか見えないという思いの仁は放置して……いざメイドカフェに到着すると、貴子が考えてたのよりはイメージが違ってて驚くも、そこは巡がしっかり解説!!
 しかも席に通されても、彼女は小学生の子供みたいにキャロキャロとしちゃうし(≧▽≦)
 もちろんこういう空気自体が初体験の大鉄と仁はガチガチに緊張しちゃってます。

 早速、明るく注文を取りにきた店員に、仁が見上げると…見事にごたいめ~ん(≧▽≦)
 仁はもちろん慌てて立ち上がって取り乱してしまい、その店員はそそくさと店の奥へと退散。
 な、なんであやつが、こんな所におるのじゃ!?
 そう、この店員はナギ で、まさかのご対面に慌てまくり(≧▽≦)
 そんな展開に気づかず、続いてつぐみも登……と思いきや、すぐに仁達の姿に気づいて、急いで店の奥に退散。
 な、なんで仁くんがここに来てるの!?
 彼女は友人の代理で手伝っていただけだったが、まさかの展開に悩んでしまう。
 そこへ店長が発破かけてしまい、見事に客の面前へGO!!!
 これには、仁も完全に気づいて驚愕!!!
 しかも、他の男性客が「クォリティたけ~(≧▽≦)」と大興奮しちゃって、仁は声がかけられないくらいに赤面しちゃって大混乱(;一_一)
 当然だが、「あまりのクォリティの高さについ」「あまりの神々しさについ」って感じで、貴子と巡は席を立つくらいであります。

 やがて、店員姿のつぐみが注文した品を持ってくるも、仁に対しては素直になれずじまい。
 しかも、仁がナギの様子ばかり気にしている事に本気で悔しそうに壁に頭突きするし、地雷を見事に踏みまくる仁の『ナギがここでバイトしている理由』を尋ねると、怒って「知らないわよ!」と自ら泣いちゃう始末。

 ナギが持て囃されている中、その情報はすぐさまネットを介して、ざんげちゃんの耳に( ̄口 ̄;)!!
 これを聞いた彼女は驚愕するも、同じメイド服姿で邪魔してやろうと画策しちゃいます。
 待ってなさい、お姉さま!


 ナギは慣れないメイド仕事で失敗しつつも、客からの人気は高く、逆に仁は、まるで子供の初めてのバイトを見てるみたいに心配そうに見守ってます。
 しかも、2人が近くに来て目が合うと、恥ずかしそうに、目線を逸らしあいをしちゃいます。
 そんな空気を察したか??それとも面白がらせようとしたか??
 ついに貴子が、ナギを自分達のテーブルに招いちゃいます。
 そしてナギが側によると、仁は視線がおかしくなるくらいに超赤面状態で必死に拒絶しちゃって、この姿に貴子と紫乃は呆れちゃいます。
 彼女は仁に隠れてバイトしていた事を怒っているのかと感じていたが、意外にも違ってて…。
 おまえの格好は、あまりにも可愛くて、嫌らしいくて、直視できないから寄るな。
 気付けバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!
 まさかの赤面状態の仁が大きな声で大爆発しちゃったおかげで、店内は仁達を見て騒然。
 しかも、つぐみは寂しそうに顔を背けちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
 これは非常にヤバイんでは!!!!

 店を出た後、物悲しそうにケロ君の前で涙ぐむ仁。
 しかも、貴子が追い討ちをかける事を言い、大鉄は「あれは、仕方ない。仕方ないんだ」と慰め??
 巡は、つぐみの前で言った事に関しては紫乃に口止めされちゃいましたが…。


 土手沿いを一人寂しく帰る仁に、バイト終えたナギが走ってくる。
 しかし仁の素っ気ない態度に、ナギは背中から、信者集めの名目もかねて、自分の小遣いぐらい自分で稼ぎたい一心からメイド喫茶を選んだ事を白状すると、彼は「写真を撮られる姿が心苦しいんだ」と感じてて、別にバイトを辞める事はないと言います。
 しかし、ナギは仁の言葉に、バイトを辞める決断を固めたのだった…。

 そんな事も知らず、ざんげちゃんがナギが辞めたそのメイド喫茶に入るも、そこでようやくナギがすれ違いで辞めていた事を知って、すぐさま辞めようとするも……。

 まりんとメラン感動シーン5
 バイト、なめないでくれ、優歌(マテ!!
 これがメラン・ブルー店長の逆鱗に触れてしまい、強制的にここで働く事になったとさ。
 ざんげライス サービス中!!!!
 自業自得ですね(●^o^●)

 次回は、第7話『キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200811150000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

31件のトラックバック

[T23920] ◎かんなぎ第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」

買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。ナギサマの下着や服を買いにいくという話だった。謎の女性が家に住み着...

[T16341] ŷ(????)¯Ź[?/?Х???(??)/SM/?(?)/????(???)]

ŷ??νб??AV??ŷ??????????ŷ??????????¯Ź???????礦???????? [...]

[T15482] 「かんなぎ」6話

第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」。 前回辺りから本格的にネタがちらほらと仕込まれ始めたように感じる「かんなぎ」。 メイド喫茶に...

[T15419] 【かんなぎ】ナギillustと6話『ナギたんのドキドキクレイジー』感想

あぁもう、見ているこっちが恥ずかしくて夜中にああぁっーーーって叫びたくなりましたよぉ(*´Д`*)。『かんなぎ』6話『ナギたんのドキドキクレイジー』。凄く面白かったです。しかも萌え死にました。其れも心がむず痒くなる方の感じでした。下着売り場でナギが、ペコッに...

[T15416] かんなぎ #06

かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ 第6話

[T15414] かんなぎ #6「「ナギたんのドキドキクレイジー」」

今回はつぐみちゃんスペシャル?になるのかな?期待度大 ですよ。 仁君からのお誘い電話から楽しみにまっているつぐみちゃ んの前にナギ様...

[T15412] かんなぎ 第11幕 「でも、あやふや」

 !?!?!? うわぁぁぁぁ!スプーだぁぁぁぁぁぁ!!!  助けて・・・助けてくれぇぇぇ!!!

[T15390] かんなぎ 第6話 

[仁から一万円をもらって、意気揚々とつぐみと服の買出しにでかけたナギだったが、服の値段を見てびっくり。考えた末に、メイド喫茶でバイ...

[T15380] かんなぎ「ナギたんのドキドキクレイジー」

かんなぎ「ナギたんのドキドキクレイジー」です。 さてなぎさまというか、戸松遥 さ

[T15376] 歌え!カラオケ戦士たち!仁らしく、、、ナギが与えてくれたもの、、、アニメ声で熱唱!マイク貴子!

 カラオケボックスにやって来た【ナギ】たち・・・。どこかで見た事があるような光景が・・・。【ナギ】ははじめてのようだ、、、【仁】を巡る【つぐみ】と【ざんげちゃん】との熱き戦いがはじまる・・・。マイク【貴子】が大暴走!!!  親睦を深める為に来ているよう

[T15369] 『かんなぎ』第6話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 仁の罪深き性格が初っ端から全開。ああ、つぐみさんが仁との買い物だと誤解して、少し嬉しそうに髪型をチェックしている姿がとても空しい。ベタベタなんだけど、やっぱり浮かばれないなぁ。そしてナギはもう少し空気を読んだほうが良いと思いま...

[T15367] かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

メイド喫茶バイト。

[T15366] かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」

博士「懐かしのクレイジークライマーwww」 助手「ゲームセンターあらし世代www」

[T15365] かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」

Aパートは、ナギ様買い物に行く。青葉つぐみは御厨仁とのデートと期待してガッカリです。女性の衣服を買うのに1万では全然足りません。まぁ、その辺の事を女家のない仁に判れという方が無理というものだ。あのDカップ下着は今後使う事はないだろう。てか、神様は木像を...

[T15363] かんなぎ 第五幕「発現! しょくたくまじんを愛せよ」 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」

 とりあえず、その域に達したとのことで山本監督にはお祝いを述べさせていただきます。  しかし、こういうネタで本人出てきたら、例の降板劇やら普段のご発言やらからして、一部ヲタと×××に顰蹙買うことわかってるだろうに。ほんと、しょうがねー人だなあ…「ケメコ...

[T15362] かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」

六話目してTOKYO MXでは前番組で「かみちゅ!」が再放送していることに知りました・・・(遅!) いや~~~倉田脚本作品が連チャンで放送とはさすがです!! 「神」つながりだし いきなり仁から電話!しかも買い物の誘い!喜ぶつぐみ! が!待ち合わせに来たの

[T15360] かんなぎ#6

こちらも貧乳ネタw(もう一個はとらドラ!)あらすじは公式からです。買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――一...

[T15359] かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」

ナギたんw今更だけど、かんなぎのCMと久しぶりに見たらき☆すたのCM似てる?やっぱり、ヤマカンの特徴あるわ?※あらすじ買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずね...

[T15358] かんなぎ

 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」  つぐみたんのほんのり盛り上がった「丘」! 「丘」でっせっ! まぁ、これも一種の萌えでん...

[T15357] かんなぎ 第六幕

第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」仁に買い物の手伝いをしてくれと呼び出されたのに、待ち合わせ場所にやってきたのはナギだけ。

[T15356] かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上か...

[T15354] かんなぎ・第6話

「ナギたんのドキドキクレイジー」 「買い物に付き合って欲しい」 仁の電話を喜んで受けるつぐみ。しかし、そこに現れたのはナギ。服を買...

[T15353] かんなぎ 第6話  「ナギたんのドキドキクレイジー」

かんなぎ 第6話  「ナギたんのドキドキクレイジー」 アフィリエイト

[T15352] かんなぎ第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」(少しだけ感想)

毎回視聴していますが感想書くほどまとまらないので楽しむだけのかんなぎ。(書きかけては止めたメモが結構ありますが…)毎度、ナギ様の知らなさぶりとか無茶っぷりとか、時折見せる慈愛のこもった眼差しとか…振り回されながらも優しい仁君や、つぐみや美術部の仲間たち...

[T15351] かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

秊 世間ではなんかナギさまが中古だったという噂が出てて、株が大暴落しているそうで(笑)。 いやいや、もともと産土神ですし。 と言いますか、ナギさまって恋愛の対象と言うより、死んだ信心深いおばあちゃんが萌えキャラとして生まれ変わって来た、みたい..

[T15350] かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」。 原作の「ナギたんのドキドキショッピング」と「あの娘はクレイジー」を合わせたタイトルですね。 つぐみとナギの買い物 休日、つぐみの元へ仁から買い物に付き合って欲しいという電話が。喜んで出かけるつぐみだった...

[T15349] かんなぎ#6

「ナギたんのドキドキクレイジー」?

[T15347] 「かんなぎ」第6話

第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった・・・。「育ち盛りですからー!」つ...

[T15346] 【アニメ】かんなぎ 第6話

かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 「かんなぎ」第6話。 つぐみのツンデレっぷりが素晴らしい! もう完璧。 コスチュ...

[T15345] かんなぎ #06 ナギたんのドキドキクレイジー

もはや普通のラブコメ劇?  EDカードはハナハル氏です。なんと素敵に艶っぽい。

[T15344] ■かんなぎ【第六幕】ナギたんのドキドキクレイジー

かんなぎ #06の視聴感想です。 買い物。 サイズ。 自尊心。 メイド。 人気者。 罪作り。 かわいいは正義! ↑さぁポチッとな
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1951-42f9a6f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: