FC2ブログ

Entries

今回は吉野アレルヤがすべて持って行きやがった!!! ガンダムOO 2nd 第7話『再会と離別と』

 
 こんなん見せられたら、ネタすら書きようがないわ~(≧▽≦)

 って事で、【今週の番外編】は来週へ持ち越し!!!
 マジで、ルナ2~エターナルブルー~の真EDを彷彿とさせてくれたわ~。

 マリーとアレルヤとの戦いは、結局は、機体破損と引き換えのアレルヤの必死さがマリーの機体を上回り、そのまま地上へ落下していった事で終焉。
 そして墜落したアレルヤは、急いでマリーの容体を気にてコクピットへ急ぐも、意識が戻ったマリーは。ソーマとしてアレルヤに襲撃をしちゃいます。
 マリー・パーファシー!
 アレルヤの叫びが、絶叫と共にマリーの意識が呼び覚まされ……ついに!!!

 一方、通常任務続行していたセルゲイは、自らソーマの捜索に出向いて、2人の機体が撃墜されたと思われる地点へ!!

 アレルヤが建てたテントの中で意識が戻ったマリー。
 どうやら彼女が施設に居た当時、ソーマという人格を植えつけられた上に無理やり五感を復元させられて『超兵』として戦わせられていたという。
 アレルヤも、超人機関を脱出する際、マリーを置いて逃げ出したが、行くあてのない彼は宇宙で飢えと苦しみを味わっただけでなく、当時から存在していたハレルヤの人格が、次々と乗組員を惨殺したそうです。

 マリーはハレルヤの存在には気付いていたそうで、アレルヤが、世界を呪って超人機関を襲撃&仲間の命を奪った事を告げると、マリーは「あなたを一度殺している」と自らの罪を告白!!!

 しかし、この絶望的な状況とお互いの『これから』が見えずも理解し始めた中、突如周囲が明るくなり、誰かが自分達を見つけてくれた者がいてくれた事に気づきます。

 だけど、それはセルゲイだった( ̄口 ̄;)!!!

 そこで自重の雨<`ヘ´>
 セルゲイはアレルヤに銃口が向ける!!!
 どうやら彼は、超兵機関のしてきた事に憤りを感じてるそうです。
 だけど、マリーを超兵として扱われるのを嫌がるアレルヤは、セルゲイに「撃って下さい」と嘆願!!
 自分が死ぬかわりに、マリーを二度と争い事に巻き込ませないと誓わせる。

 承知した。 という言葉とともに銃口の引き金が引かれそうになると、なんとマリーがアレルヤを庇う態勢を!!!
 流れは止まらず、銃声が響く( ̄口 ̄;)!!!

 しかし銃口は空へ放たれてました( ̄_ ̄;)???
 ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた!!!
 こういって、セルゲイは……数年前の軌道ステーションの救助活動に参加してくれた事とマリーをソーマとしてガンダムに関わる作戦に参加させまいとしていてくれた事に感謝の意を述べ、「生きてくれ、生き続けてくれ」と穏やかな顔で願い、そしてマリーが最後の敬礼をし、セルゲイも返礼をして去っていきます。

 去っていくセルゲイの後姿に、涙するマリーに身を寄せるアレルヤは「生きていてくれてありがとう」と感謝を込めて抱き寄せる。
 こんなボクに、生き甲斐をくれて…(^^♪
 雨が上がり、朝日が二人を照らしていきます。
 この後、ライルに見られるとは思ってもおらず……。

 とにかく今回は、吉野アレルヤがすべて持っていった!!!
 これに尽きたガンダムOO第7話でした。

 他はどうなかったかといえば……!!!

 砲座にイアンと共に就く沙慈であったが、彼に引き金を引けず。
 イアンは責めたりはしなかった(ToT)
 砲撃を避けつつトレミーを撃ち落さんと凄むルイスだったが、アンドレイに抑えられて退散。

 ブシドーの機体に苦戦する刹那は、キレてしまってトランザム発動!!!
 期待通りの動きに歓喜する刹那だったが、オーバーロードして動けなくなってしまった姿に失望して、止めを刺さないで退散しちゃいましたよ。
 斬る価値も無し!
 もちろん、これを見てた幹部らは納得しないだろうな~!!!

 そんな刹那のスキを突いてアロウズの軍勢が押し寄せるも、ここはティエリア達が救助。
 ようやく起きやがったアル中指揮官【マテ、コラ!!!】が、戦闘を空域を分断させる為の煙幕を張らせて、今回の戦闘は終了。
 もちろん、アレルヤ機の撃墜の報告も、スメラギの耳に入ってきたので、急いで捜索を指示。

 アローズ指揮官のカティも、ソーマの捜索に乗り出すも、すでにセルゲイが動いてます。
 でも、スミルノフ大佐に顔向けできないと打ち震えてましたよ、サクラ大戦3ラスボスのピエロ様!!!

 カタロン達はなんとか無事に移動する事ができ、ソレスタルビーイングの働きぶりに感謝。
 新たな潜伏場所に到着するも、アザディスタンは国連による暫定政権によって、国自体がを完全解体されてしまい、マリナは『絶望した~!!!』状態に(≧▽≦)

 カティから捜索の任に当るルイス達だが、帰還命令が下されてしまい、ここで沙慈と永久の別れ!!
 次は自らの手でしとめてね(≧▽≦)
 しかも上層部の意向で、ガンダム打倒の命令には、悔しながらも従うしかなかったっすね。

 ティエリア達も補給を済ませて、アレルヤ捜索へ。
 刹那はツインドライヴを破損させて捜索は不可能である為、見つかるのを祈るしかなかった。
 そして沙慈は、刹那に「カタロンの人達が逃げきれるまで」は協力したいと決断します。
 まあ、どうせ、泥沼にはまって、CBの一員とされてルイスと鮮血の結末を演じるしかないですがね(≧▽≦)
【↑マテマテ!!!】

 捜索中、アレルヤとマリーを処理したオーキド博士とコジロー……じゃなくて、セルゲイとライルがご対面(≧▽≦)
 とりあえず、アレルヤとマリーの居場所を示してくれますが……2人を発見した時の展開に呆れちゃってます。

 アレルヤ発見の連絡がトレミー内で知らされた刹那は安心し、そこで沙慈が優しくツッコミ・
 キミでも笑うんだ……。
 嬉しい事があれば、誰だって笑う。
 トレミーの面々も安堵の表情を浮かべるが、マリーと一緒にいる事には驚愕しちゃってます(≧▽≦)

 そして別の場所で報告を聞くティエリア。
 ところが、彼の前に、マダムレええ加減にせ~!!!じゃなくて、リジュネと対面( ̄口 ̄;)!!
 どうやら同類の居場所はすぐに察知できるそうで、自分を『イノベイダー』と聞かされていたそうな!!
 イノベイダーの機体って、こんなのかな??
  
【↑やったら凄いぞ!!!】
 って事で、次回は、第8話『無垢なる歪み』です。

 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200811160001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



1件のコメント

[C395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

152件のトラックバック

[T14373] 機動戦士ガンダム00 第2期・第7話

[接近する敵を撃てなかった沙慈。アレルヤはソーマもろとも墜落、刹那も本調子でないことをブシドーに悟られ、戦いを回避される。地上では...

[T14323] 機動戦士ガンダムOO/第7話「再会と離別と」

良かったねぇ、アレルヤ&マリー[T▽T] セルゲイさん、本当にいい御仁だ!どうか今後、連邦上層部の責任云々をあえて一人で請け負って敬礼しながら殉死するような運命では有りませんように[☆彡]私的には、セルゲイさんはマネキンと組んで、連邦及びアロウズの改革を目指

[T14197] 機動戦士ガンダム00 2nd #07「再会と離別と」感想:あなたの娘になりたかった…。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と離別と」の感想です。 「撃てなかったか? いいさ、それで…。」なんとか沙慈とルイスが殺し合う悲劇は回避され

[T14095] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) #07

「再会と離別と」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:千葉道徳 メカニック作画監督:大塚健 絵コンテ:角田一樹 演出:角田一樹、水島精二 「イノベイター・・・」 壊滅したカタロン基地。他の拠点へ移動する間、陽動作戦をとるプトレマイオス。海上でのアロウズ

[T14067] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 感想

「再会と離別と」 前回から引っ張った沙慈とルイスの対決は結果的に回避されました。 ちょっと肩透かし気味…と思われましたが、アンドレイがプトレマイオスのミサイル攻撃からルイスをさり気に庇ったりしてポイント稼ぎをしているのが厄い。 このアンドレイと言う男、...

[T14064] 再会と別離と - ガンダムOO 2nd 7話

今週は珍しく展開が大人しめ。 さすがに息切れとか? 観る方としても息切れしてきた所なので、たまにはこんな回があっても良いかとも。 おお、正統派ラブシーンだ ブシドー…あんた本当に一体何しに…いやもうこの人には何も言うまいw; で。来週の予告は、何と言って

[T14055] 機動戦士ガンダム00 2ND SEASON #07 『再会と離別と』

 地球連邦独立治安維持部隊アロウズと紛争根絶を大義とするソレスタルビーイングが、本格的な戦闘に入っている。  そんな中、仮面の男ミスター・ブシドーに圧倒された刹那・F・セイエイは、イアン・ヴァスティに禁止されていたトランザムシステムを発動する。  ソ...

[T14017] ガンダム00 2nd 「再会と別離と」

さてアレルヤさん一体何をしてるんですか つか通りでタイトルがいつまで経っても出てこないわけだよ

[T14016] ガンダム00 2nd #7 「再会と別離と」

ガンダム00 セカンドシーズン(公式HP)  毎週日曜 5:00~ TBS系列にて その再生を破壊する amazon 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 発売予定日、2009年2月20日  今回は、悲しい運命によって引き裂かれた...

[T14015] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 再会と離別と

アレルヤが主役の話…と思い気や、どっこいセルゲイ父さんが娘を送り出す話かい(;つД`) HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~おすすめ平均 色分けが久々に塗装で地獄見たアロウズカラー2期のやられやくメカ見た目は良いがAmazonで詳しく見....

[T14014] 機動戦士ガンダム00SS#7

再生。しかし、その裏で起こった「ピーリス」と呼ばれた少女の死を悼む者は、一人しか居なかった・・・。 造られた命が命なら、造られた人格も命だったということを、若い二人は気づかず、熟年の男は重みを噛み締める。 ※「彼女」に違いはないものの、KYかもしれませ

[T14013] 機動戦士ガンダムOO 2nd 第7話「再会と離別と」

あう~っ、やはりセルゲイとソーマは、そういう事になってしまいましたか・・・。 予想はしてたけど、セルゲイ大好きな自分としては、結構切...

[T14008] さよなら絶望放送 第63回「E.フッテンマイヤーの回想」

やっぱり久米田先生は絶望放送を聴いているらしい。 って、なんでわざわざアシスタントに隠れて聴いてるんですか!? 単行本派の私には、雑誌連載のネタはさっぱりです。 『いけないカエレ先生』に出てきた受験生が臼井君の弟だっていうのは全然気付かなかったです。 ...

[T14005] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」

アニメ「機動戦士ガンダム00」Voice Actor Single: 太陽/After image / 吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム 販売価格 1,155円 (税込) 送料別 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」の感想です。 ※以下ネタバレ注意※ ..

[T14004] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第07話 「再会と離別と」

初っ端から激しい戦闘。 だが、CB押されてるぞ。 アリオス落とされるし、 こんなんで大丈夫か? ROBOT魂 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ) グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ)\" border=\"0\" />

[T14003] TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第7話:再会と離別と

ソーマは、あっさりとマリーの記憶を取り戻し、救援に駆けつけたセルゲイは、アレルヤを許し、ソーマをアレルヤに託して。父親と娘と娘を奪いに来た娘の恋人の図式と展開…。

[T14002] 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 7話

#07 「再会と離別と」 ティエリアとリジェネの初顔合わせ。 自分と同じ顔をしているリジェネに驚いていたティエリア。 塩基配列パター...

[T14000] 俺はかませ犬じゃねえ!(アニメ感想)

かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 △+ 使い古し感想 いや、まことにどうでもいいことだけど 放送の関係で感想が1週分遅れるわけで ま、速報性なんか期待してる人なんかいないかー >Aパート 微妙に萌えオタク(つまり私)が拾える程度

[T13996] ガンダム00セカンド「再会と離別と」

                                   ,. -ー \' ´  ̄ ̄ ``  - 、                     ...

[T13994] 今週の機動戦士ガンダム00 SS「第7話 再会と離別と」

アレルヤとマリーは電撃的に関係を樹立。セルゲイが人格者過ぎる・・・。

[T13993] 機動戦士ガンダム002ndseason#7『再会と離別と』

前半、ミスターブシドーのターン!!強い!強いぞ僕らのミスターブシドー!!そのうち、トランザムも通用しなくなりそうだw『聞く耳持たぬ!!』自分勝手!自分勝手だぞミスターブシドー!!!!そこに痺れる憧れるぅ!!後半、熊の人のターン!!<えあっさりマリーの記...

[T13992] ガンダム00 2期 7話「再会と離別と」

叫ばせて下さい。 作画が神回でした! まだ10話もいかないうちにあんなの見せられちゃたまりません。 これ以上心奪われてどうするよ自分...

[T13991] 機動戦士ガンダム00 第7話の感想

号泣しまくりでした。荒熊さん好きで本当よかった!沙慈は結局引き金を引けませんでした。おやっさん、溜息つきつつも「それでいい」と。ミスターブシドーに圧倒される刹那はトランザム発動。発動時のキラキラ度がupしてた気が。すぐにオーバーダウン(?)しちゃったけど...
  • 2008-11-18
  • 発信元 :

[T13986] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話 感想

沙慈は結局撃てず、おやっさんも撃てといってた割りに 撃てなかった沙慈をやさしす トランザムを使った00、超スピードで背後を取りに 片腕...

[T13984] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」

「人を殺せば、キミたちと同じになる・・・」 果たして沙慈は引き金を引いてしまうのか!? とても気になる引きだった前回ですが…。

[T13983] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

【感想概略】 今回の最大の見所は、セルゲイ大佐の漢気と人徳、ソーマとの絆であり、おもしろかった。これで、アレルヤとマリーは、丸く収ま...

[T13981] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #7「再会と離別と」感想

 00初じゃないか、こんな綺麗な終わり方はと思うほど幸あふれる30分。このまま最終回まで行くかどうかは分かりませんが、1回くらいこんな救われる話しがあってもいいよねえo(^-^)o    ○一人と世界と  世界の変革、戦争根絶、争いのない世界  ファースト

[T13980] 機動戦士ガンダム00 2nd season#7.

「再会と離別と」 「私は、あなたの娘になりたかった」前回の引きでどういう展開にな

[T13978] 機動戦士ガンダムOO 2ndseason #7「再会と離別と」感想

ソーマをマリーに戻したい!アレルヤの思いは空を翔けてソーマに届くのだろうか?「再会と離別と」ルイスたちの特攻に引鉄を結局、引けなかった沙慈。スメラギが復活して、何とかその場を撤収することができたプトレマイオス。カタロンの移動は終わり、そこでアザディスタ...

[T13975] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 再会と離別と

引き金を引く事ができなかった沙慈。

[T13974] 機動戦士ガンダム00 2nd #07

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話

[T13973] ガンダムOO 『再会と離別と』

ガンダムOO 第7話の感想。 ネタバレに気をつけるべし。

[T13971] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07

&#039;&#039;&#039;#07 再会と離別と&#039;&#039;&#039; 良かった~! けど、ちょっと泣きそうになった・・(・_・、) っと、その前に・・。 今回も “ワンマンアーミー” が かましてくれた~!(笑) 「そうだ! これとやりたかった!」 トランザム...

[T13967] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第7話 再会と離別と

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第7話 再会と離別と アフィリエイト

[T13965] ガンダム00『再会と離別と』

 「なんだ・・・ハレルヤ出てこないじゃないか」 「女・・・ スゴイ髪の量だっ!!こう・・ブワッと・・」  「あの大佐、なんだか・・・死んじゃいそうな匂いがする」 「ちょ;ちょ、ちょっ僕!僕!! 僕、無事だったんだけどぉーー!?心配とか・・」 「いやー...

[T13964] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 脚本=黒田洋介 演出=角田一樹 水島精二 絵コンテ=角田一樹 作画監督=千葉道徳 大塚健 アレルヤに彼女ができました。 アレマリ回です。(*^▽^*) サジはやっぱ撃てなかったようです。 セ

[T13963] 「機動戦士ガンダムOO」2nd S.#7【再会と離別と】ヒュー!熱いね~お二人さん!

そうですか…。 マリーが目覚めたら、ソーマ・ピーリスは眠ってしまったのね。 アレルヤにとっては、喜ばしいことなのだけど、 大佐の気持ちを考えるとねぇ。 それにしても大佐、ほんと良い男すぎる~っ。{/face_acha/} 順番に行っときます。 沙慈は結局、撃てなかった

[T13960] 再会と離別と

聞く耳持たぬ

[T13956] 【アニメ】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第7話。 もはやどこを楽しんでい...

[T13953] 機動戦士ガンダムOO(7)

#「再開と離別と」

[T13951] ガンダム00 第2期 第7話『再会と離別と』~マリーとアレルヤの行方~

恋の花がそこかしこに!?(笑)…最近ちょっと楽しくなってきたガンダム00 2期7話『再会と離別と』感想です。 まさかのアレルヤ?マリーのシーンでした!先週ネタバレで騒いでいた方達のは、これだったんですね!? いや、まあ、悲劇にならなかったのは、何よりです(...

[T13949] ガンダム00 第7話 再会と離別と

セルゲイ漢すぎる(涙

[T13948] 機動戦士ガンダムOO #07

沙慈が撃たなくて良かった‥。たとえ相手がルイスでなかったとしても。 沙慈には第3者の立場で、ソレスタルビーイングの戦いが何だったのかを見届けるキャラクターであって欲しいと思うのですが、今後彼はどういう選択をしていく事になるんでしょうか。 沙慈がソレスタ...

[T13946] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン #7「再会と離別と」

「生きてくれ、生き続けてくれ。彼と幸せにな」 おとうさーーーん!! 大佐、哀愁漂う背中がカッコよすぎます…!! このままマリーとなったピーリス少尉は、アレルヤくんと一緒にソレスタ入り決定か? 空気キャラの癖に生意気だぞ! そして大佐の今後に不安を...

[T13945] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第07話感想(前編)

・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第07話『再会と離別と』 とにかく、スミルノフ大佐とピーリス中尉の絆に心打たれた今回。その反面、アレルヤとソーマに 関してはまだまだ何も終わっていないどころか&ldquo;再会&rdquo;したばかりなのでこれからも色々とドラマが …

[T13944] ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#07】再会と離別と

機動戦士ガンダム00 #07の視聴感想です。 待ち侘びた再会。 思い出した記憶。 上書された人格。 締め付ける想い。 私は貴方の娘のなりたかった… ↑さぁポチッとな

[T13942] ガンダムoo セカンドシーズン #7 「再会と離別と」感想

マリーの人格が戻るのか、ソーマとしての人格はどうなるのか、今回一応決着がつきそう

[T13941] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と離別と」

激しい逡巡の末に、けっきょく沙慈は撃てなかったと。 まあコレは仕方ないだろうな、ここで沙慈がアッサリ撃っちゃったら、何だかなあって感...

[T13935] ガンダムだぶるおー 第07話 「再会と離別と」

ガンダム00 第07話 「再会と離別と」 恋と友情と惑星の運命が交差しない超銀河ラブストーリー

[T13934] 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 07「再会と離別と」

ここはミラーブログのため、TBは本館(http://libra1974.blog86.fc2.com/blog-entry-16.html) へお願いします。 そちらへTBが飛ばない方のみ、こちらへお願いします。 ? プトレマイオス2に急接近してくるルイス・ハレヴィのジンクス?

[T13933] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想 チューは余計だろうと思いきや待ち受けまでチューではないですか! 大佐が見てたら何を言うか・・・ 見てたこっちが恥ずかしいぞと!

[T13932] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 「再会と離別と」

「そうだ・・・これとやりたかった!!」 トランザムを使用したOOとの戦いに歓喜するブシドーさんw

[T13931] 「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション7アレルヤとマリーの再会そしてセルゲイとピーリスの別れでマリーの未来を託した

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第7話はソレスタルビーイングとアロウズとの交戦はスメラギ復帰により最悪の事態を脱したが、アレルヤとピーリスとの交戦は続いていた。その交戦でピーリスはマリーの人格を取り戻しアレルヤと出会いからこれまでの経緯を話し合...

[T13930] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #07

 [画像] あれるや:ボクとまりータソとの愛の物語がはじまるお(*^ω^)  [画像] まりな:わ・・・私だってまだ刹那きゅんとしてないのに・・・・  [画像] ぶしどー:ならば、見る価値もなしっ!!  #07 再会と離別と  [画像][画像] あれるや:ボクに...

[T13927] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第7話『再会と離別と』の感想レビュー

『たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた。上層部に報告すべく、帰投する。』 不吉なサブタイトルが、先週から物議をかもし出していましたが、果たしてその結末は? ハンカチを用意しつつご覧になられるのが良いかと。 『撃てなかったか。いいさ、それで。...

[T13926] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #7 良かった

ソーマさん 改め マリー と 荒熊  良かった 良かったよ 先週の予告があまりに不吉だったので  どっちかが死ぬかと思ってましたが 無事でした  良かった 良かった これでこのまま  荒熊さんは退役   マリーは まあ駆け落ち ということで 二度と登場しなくて

[T13924] ガンダム00 2nd 第7話

結局、沙慈は引き金を引けませんでしたね。 沙慈の性格からして当然と言えば当然ですが、ちょっとイラッとしたりして。 「自分が皆を守る」という確固たる覚悟を持たないのに、軽々しく戦争に参加するなという感じです。 ブシドー対刹那の戦いは、トランザムを使ったダ

[T13923] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」

え~~~普段、サブタイトルをトップキャプにしているんですが 今回はOOタイトルで・・・なぜかは追々 ま~~あのタイトルキャプだけで今回話ほぼモノがなってしまうので・・・ そんなわけで今回はアレルヤ&ソーマ回です! 前回のサジはルイスに引けがねを弾けず...

[T13920] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

死亡フラグが立っていたように思えたので、どうなるのか少し不安でしたが、これはいい出会いと別れでした。特にセルゲイさんが格好良かったですねぇ。誰よりもピーリスを大切に思っているからこその粋な計らいでしょうが、それだけに寂しさも強く伝わってきて切ない感じも...

[T13919] ガンダム00 07話「再会と離別と」

<日曜日> もしかしてソーマ退場?!とか、ハラハラして見守っていましたが・・・。 マリーの記憶が戻ったソーマは、何だか女の子っぽいですね~。 そこに駆けつけてきたセルゲイさんと、アレルヤが睨み合い。 アレルヤに向けられた銃口にソーマが飛び出す事は予測でき

[T13918] 機動戦士ガンダム00 ? 第7話「再会と離別と」

「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第7話。 アレルヤとマリーが・・・! &#9825;(。&#65515;&#711;艸&#65513;) KISS。。☆ 一途に思い続けた甲斐があっ...

[T13917] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話

「聞く耳持たぬ」すいません、最高過ぎます。ステキ過ぎ。 最期までヒヤヒヤで安心で

[T13915] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

ここで、そう来たか!?

[T13914] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」

マリーのころの記憶が戻ったソ\\ーマ・ピーリス。二人とも墜落したお陰ですね。セルゲイ・スミルノフは、漢ですね。上層部にソ\\ーマ・ピーリスが、戦死したことを伝えてマリーを逃がすなんて。流石です。

[T13913] ガンダム00と仮面ライダーキバ

【00】 ソーマがあっさりとアレルヤに陥落してしまったよホゲェェェ!!! いや、違う、キミは私の知ってるソーマ・ピーリスではない&hellip; 我らが中尉は名誉の戦死を遂げたのだ! 大佐でなくともドン引きであふれる「もういいよ」感 さようならソーマ・ピーリス!...

[T13912] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  第7話 「再会と離別と」 以下感想です。

[T13911] 機動戦士ガンダムOO2nd第7話 「再会と離別と」 感想

今日のガンダムがとっても良かったと思うのは、私が石塚・セルゲイおじさんが大好きだから・・・と言うだけではあるまい。こう言うのが好き、こう言うドラマが見たい!!。アバンを見損なっちゃったんですよ。沙慈は結局、引き金を引けなかったのかしら。ルイス、ピンピンし...

[T13910] 機動戦士ガンダム00 第7話 再会と離別と

スメラギの戦術プランなしで、アロウズを迎撃するソレスタルビーイングは、 苦戦を強いられます。 TBは基本的には、本館にお願いします。 ...

[T13909] 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」7話 再会と離別と

沙慈は撃たなかったか。まぁ、沙慈はそっちの方がいいのかもしれないなぁ。あんまり戦士になってしまうと沙慈=視聴者という図式が崩れてし...

[T13908] ガンダムOO 2nd 第7話 再会と離別と

セルゲイさんの男前っぷりに泣いた・・。今週生死が心配されていたピーリスも死ななかったし一安心です。パパは娘を託したんだ(>

[T13906] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話「再会と離別と」

「ありがとう 生きていてくれて ありがとう、こんな僕に 生きがいをくれて――」 マリーとの再会、そしてソーマとの別れ―― セルゲイさんと...

[T13905] ガンダム00 ♯07再会と離別と

すごくパンチの効いた回でしたね。いろいろと…!笑 ●『撃てなかったか…いいさ、それで』

[T13904] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と別離と」

結局撃たなかった沙慈。 沙慈は民間人なんだから撃てなくて当然なんですよね。 戦闘後、反応がロストしたアレルヤとソーマ。 マリーの人格がわりとあっさり戻って来ましたね。 再会を喜び合う二人。 そしてイチャイチャしてるところをお父さんに見つかるのでした...

[T13903] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」感想

脚本:黒田洋介 演出:ヤマトナオミチ 絵コンテ:水島精二、大塚健 作画監督:千葉道徳、大塚健ピーリスの駆るアヘッドと共にアレルヤのアリ...

[T13902] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」

「ならば斬る価値も無し!」 相手が弱った状態でガンダムを斬るを良しとしないか…流石武士道!何というフリーダム、誰の意見も聴き入れ...

[T13901] 機動戦士ガンダム00 2nd 第7話 「再会と離別と」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5) 「生きてくれ、生き続けてくれ・・。彼と幸せにな。」 大佐格好良すぎるだろ常識的に考えて・・。 途中で...

[T13899] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 Amazon.co.jp ある戦

[T13898] 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話「再会と離別と」

『意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉でき...

[T13896] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season #07 再会と離別と プチ視聴メモ

ガンダム00セカンドシーズンの第七話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られていたので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第7話視聴メモは続きでどうぞ

[T13895] 機動戦士ガンダム00 第7話 「再会と離別と」 感想 (完成版)

※画像有り。ネタバレ注意。貼ってある画像は一部拾い物です。 ソーマ、ついにマリーの記憶を取り戻す。 アレルヤとソーマのアレは騎...

[T13894] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #07「再会と離別と」 感想

赤提灯

[T13893] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再開と離別と」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再開と離別と」の感想 敵機を前に砲撃を躊躇する沙慈。 結局は撃てませんでしたか。 イアンの撃ったGNミサイルがルイスのジンクスの腕を持っていきましたが アンドレイが残りのミサイルをGNフィールドで庇いま...

[T13892] 第7話 「再開と離別と」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

セルゲイ・スミルノフ大佐、格好良すぎです。 軍人として、人として、親として。 第1期から彼の存在感はこの作品の中でも異彩を放っていま...

[T13891] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

ほぼ丸々、アレルヤ、ソーマ、セルゲイの話。

[T13888] 機動戦士ガンダム00 #7 再会と別離と

結局撃てなかった沙慈くん。 おやっさんは「それでいい」とか言ってるけど、結果オーライで実際はそれどこじゃないですよね。 相変わらずやりたい通りにしか動かないワンマンアーミー。 結果的には刹那命拾いですが。 ところで、アレルヤに馬乗り状態でマリーが喘ぐのを見...

[T13887] 『機動戦士ガンダム00』第7話『再会と離別と』感想

先週の感想=子熊の「乙女だ」はともかくとして、「刹那が、強引に…」がMAD素材向きだと思った。狙ってるよね姫様? 今回はリアルタイムで観ながら感想書いたので、文章の脈絡がなかったりテンションがへんだったりします。その割にうp遅れたのはちょっと画像で手間取

[T13886] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」

大佐の心意気に感動したwwwwwwwww が、それすらアレルヤの計画だったのか!!!

[T13885] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

博士「セルゲイさん、あんた漢や・゚・(つД`)・゚・」 助手「哀しき親娘物語・゚・(つД`)・゚・」

[T13884] ガンダムOO「マリーは黒髪なら文句なし」

はソーマからマリーに変わりラブラブ展開で 今回は&ソーマがメインで予想外の結末で VS武士道は次に持ち越しも武士の様だし 最後は&DNAが同じリジェネ対峙したけど 暫定政権が誕生してアザディスタンが消滅して 結論は対立が終了&対立が開始も &ソーマのド...

[T13883] ガンダム00 #07

セカンドシーズン第7話目で御座います。 <#06 再会と別離と> 先週から引き続いて、沙慈の逡巡から始まります。 イアンに急かされますが、沙慈はトリガーを引くことが出来ず…。 代わって自動追尾(多分)ミサイルがルイス機への攻撃を行います。 右肩を損傷したルイス

[T13882] 機動戦士ガンダム00(2nd)第7話「再会と離別と」

第7話「再会と離別と」 出かけるので又今週も感想は夜中だと思ったんですが…書くこ

[T13881] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 再開と離別と

ならば斬る価値も無し!!

[T13880] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07・「再会と離別と」を観て寸評

 うわーーーんよかったよー、最悪の結果にならなくて良かったよー!

[T13879] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 普通の感想

「Mr.ブシドー!いくらなんでも勝手が過ぎる!」 「聞く耳もたぬ」 毎週必ず笑いを提供してくれるグラハムさん いくら免許をもっている...

[T13878] 機動戦士ガンダム00 第7話「再会と離別と」

勝ち組の階段を上り始めたアレルヤ。 ・・・ただ、本当の意味での勝ち組は大佐だったのかもしれませんけどねw  今回の荒熊のかっこよさにヤラれかけたのは俺だけでは無いはずです。 After image/太陽吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム 石川智晶 西田マサ

[T13877] ガンダム00 2nd 第7話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #7 「再会と離別と」 マリーとアレルヤ,愛の劇場。

[T13876] 機動戦士ガンダム00 第7話 感想

機動戦士ガンダム00?セカンドシーズン?第7話『再会と離別と』 愛の戦士アレルヤ大活躍の巻 父の愛より男の愛を選んだソーマ。 ガンダム壊して彼女をゲットなアレルヤw

[T13874] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と離別と」の感想

 今回はアレルヤ×マリー(=ソーマ・ピーリス)の回でしたね。もうこの二人が主人公とヒロインで、最終回でもいいんじゃないかという展開で...

[T13873] 機動戦士ガンダムOO2nd 第7話「再会と離別と」

トロステ24時間マラソンに参加して疲れてしまい起きられなかったので録画視聴。 機動戦士ガンダムOO2nd 第7話「再会と離別と」の感想です。 ...

[T13872] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン #07 『再会と離別と』

マリーとの再会、ソーマとの離別の回。 生身で対面することができたアレルヤとマリーは、「これまでどう生きてきたのか」 「なぜ戦いに身を置くこととなったのか」などを、語ってくれました。

[T13871] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「あなたの娘になりた...

今回はもうセルゲイ主役でいいんじゃないかと(^^)絵的にも、話的にも確かにメインはアレルヤとマリーでしたけど、やはり今回一番私の心を打ったのはこの男でしたわ。こちらはキャラ感想です。本編レビューはこちらからどうぞ~♪セルゲイ、かっこよすぎですよ。そして...

[T13869] ガンダムOO 再会と離別と 感想

先週、いいところで終わったので、ドキドキです。 迫るアヘッド(ルイス機)に引き金を引くか、沙慈!? 「僕は~~!!」 発射されたミサイルがルイス機の右腕を持ってったが、アンドレイが間に入りルイス自体は無事。 「撃てなかったか。いいさ それで。」イアンの...

[T13868] ガンダム00 セカンドシーズン 7話「再会と別離と・・・」

「あなたの娘になりたかった・・・・」

[T13867] 機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』

[T13866] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と離別と」

マリーとアレルヤの再会。明かされたふたりの超兵としての過去・罪---------。??前回も木になる引きで終わった最後、今回焦点はふたつ。沙慈とアレルヤたちのこと。沙慈はやはり引き金を引けなかったようで・・・。でもそれが普通なのかもね。だって一般市民が...

[T13865] 機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話

機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」「貴方の娘になりたかった」マリーとアレルヤは?その時セルゲイは・・・プトレマイオスに突っ込んでくるルイスの乗った機体敵襲に沙慈は・・・「撃てなかったか・・・いいさ、それで」やはり沙慈は撃てなかった...

[T13864] 機動戦士ガンダムOO 2nd◆MISSION-07「再会と離別と」

= OO版二人だけの戦争 = ・・・と思ったら、速攻決着が着いた件について 早ッ!!! やっぱ生身で会うと、いくらアレルヤの脳量子波が失われたといっても、刺激が強いのか・・・・ 封じられたマリーの記憶が蘇えるほどってかなりだ(;^ω^) てかアレルヤの上で...

[T13863] ガンダムOO第2期・第7話

 今回は前回Cパートで繰り広げられた戦闘シーンと引き金引く事を躊躇う沙慈の姿から始まりました。何でトランザム起動したはずのOOが起動前に戻っているのか、胸部刺されたはずのアリオスが無傷なのかと思ったらそういう事でした。 しかし! 今回はアレルヤとマリー(...

[T13862] セルゲイ・スミルノフ株がストップ高・・・ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」

これがリアルの株式市場の話ならどんなにい

[T13860] 機動戦士ガンダム00「再会と離別と」

アニメガンダム00感想。 沙慈、撃たなかったのか……。 ……いいのかどうかは、微妙な気もするが 現時点では「撃てないのが沙慈」って事かな。 しかし沙慈は別に主人公じゃないし、 メインは蘇らさせた?サーシェス(そしてリボンズ)vs刹那なんだ

[T13859] 機動戦士ガンダムOO第7話『再会と離別と』

はぅん><; この回・・・・、

[T13858] ガンダム00第2期7話「再会と別離」+6話

木漏れ日のマリアージュ。 コメントは、次の記事にお願いしますだよー♪ 「もしもアレルヤがパパになったら♪」 もう、結婚おめでとー!!! …としか言いようの無い、今回の第7話でございました。…驚いたよ…。 いや、そりゃアレルヤとソーマの「2人だけの戦争」...

[T13857] 『機動戦士ガンダム00 2nd』#7「再会と別離と」

「マリー。ありがとう、生きていてくれて」 臆面もなく、彼女を生きがいというなんて…結構いうなアレルヤ!! カタロンを逃がそうとする...

[T13856] 今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第7話

今日のガンダム00、先週の続きで突撃するルイスと対峙する沙滋から結局沙滋は撃てず仕舞い、ルイスはトレミーと擦れ違った際に発射されたミサイルに被弾、危ない所を先週ルイスを見て乙女発言したアンドレイに助けられて九死に一生を得る若干映像が変更されたOP後も先...

[T13855] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と別離と」

第7話「再会と別離と」

[T13854] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別と沙慈はイアンの手伝いをするも、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙するアレルヤ。「私は超兵だ!!」「マ、マリー!!もう離さない...

[T13853] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」 感想

たった今…ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた

[T13852] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン)第7話「再会と離別と」の感想です。 予告を見てアレルヤとマリーとの間の切なく悲しい修羅場...

[T13851] ガンダム00第7話

「再会と離別と」あれ?思ってたより、悲劇的な方向に行かなかった。なんだろう、ルルーシュで、悪いほう悪いほうに向かうのに慣れちゃったのかな?サジは結局撃てず、トレミーが方向転換でかろうじてかわす、ルイスのほうもアンドレイに前に出すぎと注意されて下がること...

[T13850] 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話『再会と離別と』

サブタイトル出たっけ?と思ったらあんな演出があったとは…。 前回からの戦闘の続き。沙慈は撃てませんでしたね。でもそれでいい?

[T13849] 機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」感...

今週の機動戦士ガンダムOO、感動しましたよ。ホント、涙腺緩みまくりで、今週のブログに余計なネタは必要ないと思っていたんですが、さっそくサブタイトルを打ち込み変換すると・・・。「最下位と離別と」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

[T13847] 機動戦士ガンダム00 2nd #7

戦いの中でアレルヤとソーマが一緒に墜落。そしてソーマはマリーとしての記憶を取り戻しました。アバンは、サジの選択から。ルイスが乗ったモビルスーツとは知らずに、砲手席に座った...

[T13846] 機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」感想

あなたの娘になりたかった。

[T13845] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再開と離別と」

「そうだ、これとやりたかった!」 ミスター・ブシドーのダブルオーガンダム愛はトランザムによって3倍に膨れ上がりました。アヘッドの左腕が切り落とされてしまい、刹那がトドメを刺そうとしたところにガンダムが操縦不能になるトラブル発生!「なんと、機体が万全でな

[T13844] 【ピーリス】機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」【感想】

「嬉しい事があれば誰だって笑うさ」(刹那) マリー幸せになってほしいですと願わざるを得ない展開です。

[T13843] ガンダム00 2ndシーズン 第7話「再会と別離と」

「撃てなかったか…、いいさそれで」 とのお言葉をもらって、沙慈の初戦闘は終了。衝動的に動いてはみたものの、という感じ。本当に一般人なんだから仕方ないですね。

[T13842] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第7話

「再会と離別と」 ソレスタルビーイングとアロウズの戦闘。ソーマとアレルヤ、沙慈とルイス…それぞれがぶつかる、その最中、ソーマとアレ...

[T13841] #07:再会と離別と【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン】

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#07:再会と離別と混戦の中ミスター武士道が搭乗するモビルスーツの圧倒的なパワーの前に刹那は禁断のシステムトランザムを発動しツインのGNドライブをショートさせてしまう・・・????一方アレルヤの機体アリオ...

[T13840] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 結局セルゲイは負け組だったのか?

機動戦士ガンダム00 2nd season 第1部 -完- 今まで応援ありがとうございました!

[T13839] ガンダム002nd#7「再会と離別と」

サジは間一髪でルイス殺しを免れました…というか撃てなかったみたいですね。。覚悟も無いのに刹那とかに文句言っている場合じゃないですねならば斬る価値もなし!聞く耳もたない…さすがはミスターブシドーですピーリスの記憶が戻ったようですアレルヤとマリー(ピーリス...

[T13838] ガンダム002nd 7話 再会と離別と

フラグ回収ご苦労様でした

[T13837] ガンダム00 2nd #07 再会と離別と

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

[T13836] 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #07『再会と離別と』

何と言うか、一言でいうとフクザツな心境でございます。 限定待受もソーマに起こった事も含めて複雑な感じ。 ただ間違いなく思ったのは セルゲイ、アンタやっぱカッコイイよ!とね。

[T13835] 「機動戦士ガンダム002ndseason」第7話

#07「再会と離別と」意識を取り戻したスメラギの作戦によって戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスは、MSを降り直接対峙するが・・・。「たった今、...

[T13834] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話「再会と離別と」感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 父が娘に望む未来、贈る幸せ 思わぬ、ハッピーらぶらぶ展開でありましたな・・・。アレルヤがマリーに自分の罪を隠す事無く、自分自身一つ一つの事実を、罪を刻み受け入れていくかのように告白し、彼女がそれを受け入れ、アレ

[T13833] 機動戦士ガンダムOO 第7話「再会と離別と」 感想。

魚雷かっけぇ

[T13832] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想

今回良かったですよね。これまでで一番好きなエピソードかもしれない。このストーリーの道具立てとしての『脳量子波』や『超兵』について...

[T13831] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #07 再会と離別と

貴方の娘に なりたかった...

[T13830] 富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話

 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...

[T13829] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

喜びと幸せ。

[T13828] 機動戦士ガンダム00 第32話 再会と離別と

サジ撃てなかったのかルイスは乙女騎士様が助けてくれましたなww?ハム侍、歯ごたえがない?って言った?w??やっぱり、刹那は無理をするから??ハム侍は、手を抜いたな??だけど、アレルヤとソーマが行方不明に??ソーマとア...

[T13827] 機動戦士ガンダムOO 第07話 「再会と離別」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...

[T13826] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話「再会と離別と」

再会と離別・・・ 再会はアレルヤとマリーの再会、離別はソーマ・ピーリスとスミルノフ大佐の別れとタイトル通りでした。 沙慈に迫る敵。...

[T13825] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話感想です。 私は、あなたの娘になりたかった――――――

[T13824] 【ガンダム00】Counteroffensive.07「再会と離別と」

今週の『機動戦士ガンダム00』第7話(通算で第32話)「再会と離別と」の感想記事です。

[T13823] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

 アレルヤとソーマは戦闘空域から外れてロスト状態になってしまいました。そのおかげでアレルヤとソーマは二人っきりで話す事が出来、ソーマはマリーの人格を取り戻す事が出来たのでした。  マリーとアレルヤはお互いの存在に感謝します。そんな二人を邪魔(?)した...

[T13822] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...

[T13821] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話 再会と離別と

『再会と離別と』内容カタロン撤退のおとりとなるソレスタルビーイング。スメラギが、意識を失っていることもあり苦戦するガンダム。そんななか、刹那は、ミスター・ブシドーと交戦し、トランザムを発動するが、、、オーバーロードで停止。。。またアレルヤのアリオスと交...

[T13820] 今日のガンダム00 #7

「再会と離別と」今回は前回の戦闘の続きからという事で。沙慈はやっぱり引き金を引けませんでしたなと。まぁ無理だろうなと思っていましたけども。愉快な乙女座1人軍隊vs刹那は乙女座の優勢が、トランザム機動で刹那が一気に有利に。腕を斬り落とすまでの力の差を見せ...

[T13819] 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第7話 「再会と離別と」

「ならば切る価値もなし!!」 「聞く耳持たぬ」(笑) 最高ですミスターブシドー!!! 対等でないと闘う必要はないってことかぁ…^^ カッコいい{/up/}{/up/}さすが武士道{/good/} マリー記憶復活{/ee_2/}むしろ別人{/face_ase2/} 今更だけど、ピーリス大人になったね

[T13817] ガンダム002nd 感想 第7話「再会と離別と」

アレルヤっちとマリー アレルヤっち、おめでとーう\(^▽^)/ 今回は、アレルヤっちに春が訪れ「勝ち組」になった回でした。まずは、本編。前回の続きです。うちらがかなり心配していた沙慈ですが、結局沙慈は、ルイスを撃てませんでした。でも、ルイスを庇って...

[T13815] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と離別と」

 アロウズによる掃討作戦は、カタロン中東支部に壊滅的ダメージを与えた。リーダーのクラウスやシーリンは無事だったが、多くのカタロン兵士の尊い命が無残に奪われた。ロックオン達ガンダムマイスター達は、アロウズに情報を洩らしたと疑われる中、一度基地から脱出した沙
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1958-010bfa8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: