FC2ブログ

Entries

川嶋亜美×ジキルとハイド型少女×逆襲の大河 狂乱家族共演のピエールとムジャッキーの対決が見ものです! とらドラ!第5話『かわしまあみ』

 5月の連休中なのに、大河は北村と約束を取付ける事ができず、竜児と一緒に過ごしていた。
 しかも愚痴る大河が食卓を思い切り叩いてしまった影響で食事のスープが服にかかてしまい、そのシミが気にする竜児は、服のシミを取る為に、みのりのいるファミレス一緒に行ってくれと嘆願しちゃいました!!!
 彼女がが働くファミレス『ジョニーズ』に行った竜児と大河だったが、みのりは本日は休み。
 夢潰えたとショックの竜児を見て、さすがの大河もツッコミとか入れたりしなかったものの……ただ竜児が「告白をしたりされたり」とほざいちゃって、大河はキレて竜児の目にパフェの一撃( ̄口 ̄;)!!
 恥ずかしい事言うな~、発情犬!!!!
 それから……

 ワンピースアニメではないけど……Wiiゲームのアンリミテッドクルーズシリーズの『エピソード1 -波に揺れる秘法-』&『エピソード2 -目覚める勇者-』のガブリ役出演、遅ればせながらおめでとうございます、くぎゅ~!!!
 CMで大谷さん口調に似てる感じだけど…。



 ファッション誌を見ながら大河が「欲しい」言っていると、モデルになっている娘が店に来店。
 しかし彼女は時間を気にしている様子で、竜児達は有名人だと知って水飲みながら注視するのだが・・・
 待たせたな、亜美。
 そこに登場した北村の出現で、2人は一斉に口から水放射(≧▽≦)
 それで彼は竜児達に気づき、亜美を『幼馴染』として紹介( ̄口 ̄;)!!!
 大河にとってはショックでしょうな~。
 しかし亜美は、自分の載っている雑誌に気づき、やたら竜児に絡み付いちゃうも、亜美の可愛らしい仕草に、竜児はついは惹かれちゃいました(●^o^●)
 ここで本来ならば、大河の「この…バカ犬~!!!」とツッコンでくるはずだが、意外にも大河は北村と一緒にまったく気にしてない様子です。

 やがて北村が席を立ち、続いて竜児も、この空気に居辛くなってトイレへ直行。
 しかし、そのトイレに待ち受けていた北村が呼びとめ、亜美の事を聞いて来ます。
 「すこぶる良かった」という竜児の感想に、北村がその後の様子をそっと観察させる様に誘う。

 一方、大河と2人きりの状況の亜美は、竜児がいなくなると……態度一変!!!
 大河にお代わり持ってくさせようと命令するわ、竜児を懐柔して自らの『犬』にしようとする企みを暴露するわと、もはや大河以上の凶悪女性に変貌( ̄口 ̄;)!!
 普通なら激怒しまくりなはずの手乗りタイガーも、今回は動じない!!!
 これも『北村の幼馴染』という事場がインプットされてるからこそ成せる業??
 悪魔が乗り移っているとしかおもえねー。
 亜美の本性を影から見せられた竜児は呆れるも、大河が必死に耐えてる姿にビックリ。
 大河は、亜美の暴言にもガン無視して雑誌を見ていたのだが……亜美が大河には超禁句の『身長』の部分に触れてしまい、さらに「縮尺おかしいんじゃいの!!」とあざ笑っちゃうと、冷静に亜美をひっ叩いちゃいました( ̄口 ̄;)!!
 大河は「蚊がいた」と言うが、完璧にわざとだ~!!!
 北村はヤレヤレと押さえに出撃し、亜美は号泣(ToT)
 北村の存在に気づいた事で、大河はようやく自分のしでかした事に気づきますが……。
 とりあえずこの場は、北村が亜美を連れて出て行こうとし、竜児は溜息まじり。
 こりゃあ、今後のとらドラ!のストーリー展開に大きな影響を与えそうな気がしますね。

 夕食時、大河はいつもも以上に腹が減ってるけど、亜美に文句たれる気力はあるみたいです。
 そんな大河に、竜児は茶淹れながら北村が困っていた事を話すと……「しまった!!!」と後悔の念に駆られちゃいまして、亜美への怒りが沸々と込み上げていきます( ̄口 ̄;)!!!
 そして、竜児が調理した料理を食べ始めます(●^o^●)

 連休が明け、なんと竜児と大河のクラスに、あの川嶋亜美が転入!!!
 ムジャッキーとピエールの狂乱フラグ発生( ̄口 ̄;)!!!
【↑狂乱家族日記第10・25・26話で共演したな~!!!】
 竜児と大河は、すでに亜美の恐怖を知ってるので驚いているが、竜児への亜美の愛想振りまき攻撃に、大河の怒獣の目つきが発動されちゃってます( ̄口 ̄;)!!!

 体育の時間、1人目立つ亜美に舌打する大河。
 でも、可愛い物好きのみのりレーダーには反応せず。
【↑この時、亜美は女装した男性かと思ってましたが……!!!】
 まあ、北村談では、人心を掌握する術を心得ている そうです。
 竜児は来る事をみんなに知らせておけばと言うが、北村は「本当の亜美を好いて欲しい」と考えているそうで、遠目で亜美の事を気にかけるのでした。

 そんな折、自動販売機に来る竜児に亜美が接近!!!
 なんとか竜児が自我を保ちながらも、亜美は昨日の弁解から始まり自分が「天然」だからと理由をつけてくる。
 竜児は上辺だけで納得し、なんと教室へ一緒に戻ってしまいます。
 実はこれが亜美の作戦で、彼女はこれで昨日の件を誤魔化せたとほくそ笑んじゃってます( ̄口 ̄;)!!


 国語の授業中、竜児にノートのページを思いっきり破って書いた大河からの恐怖の手紙が回ってくるのだが、そこには大河から「なぜ、亜美と一緒に教室に入ってきた?」という内容が。
 すでに大河の怒りは臨界点寸前で、竜児は慌てて手紙をゴミの様に丸めて処分。
 続いて、みのりからの手紙がやってきて、ウキウキ気分で見てみたら……。
 大河が居るのに、どうして亜美とアヤシイ関係なの?!
 大河捨てたら、お仕置きだべぇ~!!!
 まさかの怒り手紙に、竜児はみのりに返事を書いて、彼女に渡します。
 天然を装う事についてどう思う?
 それを見たみのりは、授業中なのに立ち上がってしまい、周りを誤魔化す為に……腕で×印を披露☆彡


 放課後、合コンに誘われる竜児。
 ここは大河に呼び出されてチョンボになっちゃいます。
 その呼び出されたのはロッカーだけど……ロッカー内はピンクの絵の具満載(●^o^●)
 原作だったら、赤一色だと思いますが……。
 どうやら転んでこうなったらしく、竜児がロッカーの掃除をする間に、大河は教室で待ちぼうけ。

 ところがそこへ、お約束の亜美登場!!!
 彼女は大河の事を「教師にまでウザがられている」といって貶すも、すでに本性が知れ渡っている大河には効果なし!
 逆に大河は、二面性のある亜美の化けの皮をいつ剥がしてやろうかと、脅迫!!!
 亜美は負けじと、竜児を奪い 北村には嫌われた と言ってしまい、ホワイト大河に!!!
 勝利気分の亜美が出て行った後、掃除終えた竜児が戻ると……大河は茫然自失( ̄口 ̄;)!!

 その夜、夕食を準備する竜児だけど、なぜか大河がめずらしく来ない。
 泰子に言われて呼びにマンション向かうと……彼女は『北村に嫌われた』と思って、ベッドで丸くなって号泣&絶望しきってました( ̄口 ̄;)!!
 しかし、北村は亜美の本性を知っている事を知るやいなや、瞬時に復活して、亜美への復讐心に燃えまくり!!!が、泰子からトンカツソースないと喚かれ、2人でコンビニに買い物へ行きます!!!

 コンビニで買い物をする竜児だけど、一緒に来てた大河は雑誌を立ち読み。
 しかし、亜美の写真の隅に『学業の都合でしばらく休み』と言う部分にチェックしちゃいます。
 そして帰り路に、ジャンクフードの袋を携えて変装した亜美を発見をすると……。
 大河の両目がヤバイ目に変化し、なにか画策しちゃいましたよ~( ̄口 ̄;)!!!
 黒いよくぎゅ~黒いよ!
 ってな感じで、武力介入決定の第6話『ほんとの自分』へ続く。

 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200811030000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑ジチョーなW本ギャランドゥにポチッと一押しを(≧▽≦)
 
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40件のトラックバック

[T18089] 川嶋亜美(かわしまあみ) とらドラ!の壁紙

川嶋亜美(かわしまあみ) とらドラ! 1280 x 1024

[T16425] かわしまあみ

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 二面性を持った少女が転入してきます。実乃梨に会うためファミレスにやってきた竜児と付き添いの大河。ところが、実乃梨はその日休みでがっかりの竜児。 そんなときそのファミレスに偶然、北村とその幼馴染の川嶋亜美に出会います

[T14829] とらドラ! #5

北村の幼馴染はモデルの川嶋亜美だった。美人で天然の良い子と思いきやその腹の中は真っ黒でしたとさ。 まあこと女子においては自称「天然...

[T14670] とらドラ! 5話レビュー

やっぱ良い感じだわ亜美ちゃん。このアニメの特徴の一つに裏と表というモチーフがあるんですけど、竜二や大河は既にそういう設定が忘れ去ら...

[T14588] とらドラ! 第5話 かわしまあみ

[実乃梨に会いたくて大河をつれてファミレスに来た竜児だったが、あいにくと実乃梨はお休み。そんなところへ、グラビア雑誌でモデルをやっ...

[T14581] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

今週まで見ていると大河と竜児表面的とは言え周りからは仲が良い=付き合っていると言う解釈にまた戻っている気が・・・いや確かに、下校時に一緒に帰ったりお揃いのお弁当を持ってきたりと勘違いしてもおかしくないわけですがwホント不思議な関係だなぁ大河と竜児 川...

[T14566] (アニ感)「とらドラ!」:第5話

「とらドラ!」:第5話「かわしまあみ」

[T14559] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

「この話はまずはこれ(→竹宮ゆゆこ「とらドラ2!」)。亜美さんは天然を狙って演じてるわけだけど、それは天然さんが相手の心の琴線に直...

[T14555] とらドラ! 第05話 かわしまあみ

『…美少女水星戦士みたいな名前だからって』 超絶腹黒!亜美ちゃん登場。 北村の幼なじみだそうですが、 可愛いルックスとは裏腹に何という性悪女w そりゃ大河もビンタしますよ。 『もう2度と会うこともないだろう』という完璧な再会フラグで 大河たちの学校

[T14554] とらドラ!

 第5話 『かわしまあみ』  まるとんとんは、笑いのツボを突かれた! まるとんとんの「幸せのポイントが10ポイントアップされました」 ...

[T14552] かんなぎ 第5話 「発見!しょくたくまじんを愛せよ」

前回、押しかけ女房的に仁の家のやってきたざんげちゃん このまま、ハーレムもとい修羅場展開と思いきや・・・ ここまで当事者仁にここまで被害が少ないとは!ま~~当然料理対決ってことで修羅場と言えば修羅場? しかし、おいしくつけれるはずのざんげちゅん・・・う...

[T14549] とらドラ! #05

とらドラ!1(2006/03/25)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る とらドラ! 第5話 <公式ページ>

[T14547] 【とらドラ!】大河illustと5話『かわしまあみ』感想

ちゃんと青春ラブコメっていてドキドキ&萌え満載、其の癖、作画も何気に良い作品。『とらドラ!』5話『かわしまあみ』。新キャラ、亜美ちゃん登場。『自分で自分を「天然って云われるぅ」とか云う人間に、まともな奴なんていないのよ!』 うん、私もそう思うよ。本当に...

[T14546] とらドラ! 第05話 かわしまあみ

あーみん*。(*冠?)。*

[T14545] とらドラ!第05話 「かわしまあみ」

こんなみのりんも○ 第05話「かわしまあみ」

[T14543] とらドラ! (第5話)

とらドラ! {{{第五話「かわしまあみ」}}} {{{ 竜児と大河はファミレスで北村が連れてきた川嶋亜美というモデル少女と出会う。その美しさにドギマギする竜児だが、北村と席を外して大河と二人になると、途端に豹変する彼女を見せつけられて竜児は戸惑ってしまう

[T14540] とらドラ! 5話れぶー 「かわしまあみ」

オムライス!!!(挨拶) たまに大河の声が元に戻っちゃいますよね?俺は気にしな いですよ!!! さて、恒例ののろけの後、虎と竜はみのりんがい...

[T14539] とらドラ!:5話「かわしまあみ」

【とらドラ!:5話「かわしまあみ」】の感想です。 (修正:2日も経ってから日本語がおかしかったので修正・・・寝てたのかなぁ?w)

[T14536] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

今回は「ばかちー」こと、川嶋亜美が登場する話です。

[T14535] とらドラ! 第5話

 [画像]  重力にも負けない(*゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!  第5話 かわしまあみ  みのりんに会いに大河をダシにしてバイト先に来るもお休み(ノ∀`)  [画像]  北村が連れてきたおにゃのこって、前回出てた軍曹ちっくな生徒会長に似てるんだがw...

[T14534] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

新キャラ川嶋亜美の登場。母親が女優で女子高生モデル、なぜか北村の幼なじみ。 アイドルの持つ裏の素顔と、彼女をそうさせるだけの秘密を暗示する「とらドラ!」の第5話。 ファミレスで竜児に対する仕草も計算ずく。自ら「天然」というが、そう見える演技が巧みな亜

[T14532] とらドラ!第5話

なんという腹黒さ。(苦笑 とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 【超・簡易感想】 川嶋 亜美(CV喜多村英梨)登場。 容姿・外面とは裏腹に...

[T14531] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 剥ぐぞ 朝から竜児は母親してるなぁw果たして何を剥がれるのやら(汗 川嶋亜美・表 こっちが狩野すみれ。比べると違いが分かるが、パッと見じゃ無理かも。 互いを下の名前で呼び合う2人に、大河は少し嫉妬?見事なまでの天然ド

[T14530] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

ゴールデンウィーク最終日の高須家では、暇で死にそうだと大河が愚痴っていたわけで。 連休中の北村君は、部活と生徒会で忙しかったそうで、...

[T14528] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

天使が舞い降りたー! 新キャラの川嶋亜美ちゃん、腹黒キャラなんですね! モデルで、北村の幼なじみなのか~ 退屈で死にそうな大型連休...

[T14525] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

二つの顔。

[T14524] とらドラ! #05

#05「かわしまあみ」せっかくの5月の大型連休だが、駄犬のせいで北村君とは遊べず、......

[T14523] かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」

すっかりいじられキャラとして定着してしまいましたつぐみちゃんですが、この娘がやはりメインヒロインなんでしょうね。 仁がナギ様の事を女の子として可愛いと思っていても恋愛の対象として見ているかどうかは疑問ですし、ざんげちゃんもまたしかり。 互いに意識し合...

[T14522] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

秊 ああ、普通に面白いな、と見ていたら実乃梨ちゃんのひょうきん懺悔室で腹を抱えて大爆笑。 この瞬間に私内で傑作になりました(笑)。 まあ勿論、先の見える展開とか微妙な点は色々見え隠れはしましたし、1シーンだけで傑作とか言うな、とかいう声がある..

[T14520] とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 感想

みのりん出番多くなかったのに、あの顔芸で全て持っていきました。間のとりかたが絶妙ですね。とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 の感想で...

[T14519] とらドラ! #05 かわしまあみ

「かわしまあみです。よろしくっ!」  満面の笑顔に潜む魔性。

[T14513] とらドラ!第5話『かわしまあみ』の感想レビュー

『言えば亜美は本性を見せなかっただろ?それじゃ、駄目なんだよ。・・・実を言うと、俺は亜美の本性が嫌いじゃない。だからみんなにも本当のあいつを知ってもらって、その亜美を好いてもらいたいんだ。・・・それでも嫌われるなら、亜美も納得出来るだろう。これ以上アイ...

[T14510] とらドラ! 第5話 『かわしまあみ』 感想

とらドラ!第5話 『かわしまあみ』より感想です。 黒くて波乱で一悶着で。

[T14504] とらドラ!#5#6

川嶋亜美登場~ダンナにダメだしされて、感想遅れました!あらすじは公式からです。とらドラ!#5実乃梨に会うべく大河と一緒にファミレスを訪れた竜児だが、その日彼女は休みでがっかりする。そんな矢先にふたりはそのファミレスで偶然、北村と彼の幼なじみで現役高校生モ...

[T14502] とらドラ! #5

5話、「かわしまあみ」。 新キャラ川嶋亜美キタ! これまた、濃いキャラですねえw 普段は天然を演じているが、本性は腹黒毒舌性悪女だっ...

[T14500] とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

博士「腹黒、でもそこが良いwww」 助手「本音かそれはwww」

[T14496] 「とらドラ! 第5話 かわしまあみ」感想

↑みのりんは「自分で自分のことを天然だと言う人間」をこう思うwww 1・2話で竜児と大河、3話でみのりん、4話で北村くんがピックアップされ、4話までで4人の間の距離感というものがなんとなく掴めてきたところで最後のメインキャラ「川嶋亜美」の登場です...

[T14495] とらドラ! 第5話 かわしまあみ

とらドラ! 第5話 かわしまあみ アフィリエイト

[T14481] 「かわしまあみ」 とらドラ! 第5話

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 亜美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! というわけで、第五話感想。 今回は“ばかちー”こと...

[T14480] 「とらドラ!」第5話

第5話「かわしまあみ」竜児と大河は、実乃梨が働くファミレスで、北村と彼の幼馴染みでモデルの川嶋亜美と出会う。みんなで食事をするうちに、竜児は優しい性格の亜美に好感をもつ。ところが、亜美と大河が2人きりになった途端、亜美の様子が一変する・・・。性悪女。大...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1971-a7aee104
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: