FC2ブログ

Entries

モノマネメドレー150連発×ストーカー×リベンジ完了。ストーカー行為はどれだけイヤなものかわかりましたか? とらドラ!第6話『ほんとの自分』

 暗雲立ち込める学校!!!
 その発生源は、猫被りの亜美に大河と実乃梨が息を合わせて突撃したから(;一_一)
 太らない体質だと自称する彼女に、昨夜の目撃から強気になってる大河が押さえ込み、その隙にみのりが亜美の腹部を掴みかかりに入っちゃいます( ̄口 ̄;)!!!
 これによって、亜美が菓子食いまくっていた事が発覚し、その場で跪っちゃいましたとさ。
 星屑と消えた、ダイエット戦士に捧ぐ!!
 涙ながらにそう言っちゃいましたよ~、この人。

 亜美が『地』に戻る様子を見た竜児達に、北村はちょっとやりすぎながらも一定の評価が!!
 そんな折、雨が降り出してしまいました。が、雨はすぐに止み、屋上で戦果に喜ぶ大河とみのり。
 しかし、校門には不審なカメラ小僧の姿が( ̄口 ̄;)!!!
 なんか野郎の出現で、とんでもない事になりそうな今話のとらドラ!です。


 しっかりリベンジを果たして気分爽快の大河は、竜児と一緒に帰宅する際に「サラダを作る」と言いだす。が、彼女は【レタスをちぎって皿に盛るだけ】というのをサラダと思ってた様だ!!!
 思いっきりアホをやってもうた大河に、竜児がサラダというモノをレクチャーするが、あまりにも細かい事まで言う彼に、大河はあきれてしまい、そこへ亜美が困った様子ですり寄ってきちゃいましたよ!!
 最初、大河に対する見せしめ かと思ってましたが……。
【↑近くに、電柱に隠れる謎の少年が!!!!】
 ところがそうとは知らず、大河が2人が引っ付いて憤り、そしてゴミバケツごとブン投げちゃいます。が、それは見事に謎の少年に炸裂し、逃げていきました。

 しかしこれによって、自宅には戻れないと判断して竜児の自宅へ直行しようとする亜美に対して、大河が「隙間風吹くボロ屋よりも、うちのマンションに来い!!」と、明らかに竜児に対する挑戦状的台詞を吐いてしまい、とりあえず大河の自宅に匿う事になった亜美です。
 大河の自宅に来るなり、大河は亜美に金柑はちみつ漬け(ソーダ割り)を飲ませ、なんと「とことん猫被らせてやる」と言ってほくそ笑んじゃってますよ(ToT)
 大河、怖いよ大河…。

 翌日、亜美はなぜか疲れた表情をしていて、竜児は彼女を気にかけるのですが……北村が心配になるくらいに意味不明な言動をしまくって、かなりヤバイ精神状態に( ̄口 ̄;)!!

 そこで休み時間の自動販売機の前で、大河は竜児に自宅での亜美の事を話します。
 いや、モノマネメドレー150連発はエグイぞ!!!!
 おかげで、すっかり気分爽快の大河に、北村が2人にある頼みを申し出ちゃいます(≧▽≦)

 麻耶や奈々子が亜美を心配する中、大河は亜美の事を『バカチワワ』呼ばわりをしながら呼び出す。
 亜美が不満を大河の耳元で訴えるも、実は大河はあのモノマネメドレー150連発をビデオを撮られたらしくて見事に脅迫されると何も言えず、結局、竜児達と昼食を共にする事に。
 大河も参加しているのは……「亜美の友人になって欲しい」と北村からの頼みを聞いた大河が、大好きな北村クンの為に一肌脱いだから!!!
 おかげで、文句を言いながら弁当を食う亜美(どっちかにしてよ!!!)
 でも、中身は……【コンビニ弁当そのまま移してきたって感じ】みたい!!!
 すると、竜児と大河が『同じおかず』だって事に気づき(もちろん、みのりは口笛噴いて知らんぷり)それを見た亜美が逆襲開始。
 しかし大河は、竜児の弁当だけを見事に食い尽くして……「竜児のはノリ弁だ!!」と言って、公開証拠隠滅やっちゃいました( ̄口 ̄;)!!
 でも、亜美は、大河に犬扱いされている竜児に目を付けちゃいました。


 下校時、北村が町内清掃のボランティアを募ります。
 竜児は特売を優先しようと考えていたが、大河に挙手させられてしまって決定。
 そんな事をしてしまった責任というよりも、食事が貧祖になる責任&北村と一緒という目的で、竜児と一緒に町内清掃に参加。
 さらに、亜美も参加( ̄口 ̄;)!!
 なんでも、みのりにダイエットしたいと言ったそうでして……。
 ってか、なぜか亜美が妙に竜児に言い寄ってくるのはまずいんでは???
 しかも、会長の高声に北村は感服するも、大河は気にいらなそうに舌打ちしちゃうし( ̄口 ̄;)!!

 その天罰がきてもうたか??ゴミ収集の班が……亜美と一緒( ̄口 ̄;)!!
 一緒には居られないと、実乃梨を連れて大河が先に行ってしまい、竜児と亜美の二人きりとなる。


 前話のAパートで、竜児は彼女の本性を知っていたが……亜美は無駄にも懸命に猫を被ってます。
 そして、人気の少ない土手沿いにやってきた2人の前に、自然に泥とカエルを見て『地』が出ちゃいました。が、それでも彼女は、必死に自分を隠そうとします。
 そんな彼女の姿に、竜児は「もういいだろ」と言って、素に戻る様に言い聞かせてきます。
 そこでようやく亜美は、竜児が自分の本性を知ってる事に気づくものの、それでも彼女は取り繕う自分を辞められない理由があるらしく、何か怪しい影に気づくなり、降雨の中を走って疾走し始めたので、竜児も急いで後を追いかけます。

 そして、駐輪場で雨宿りも兼ねて身を隠し、亜美は竜児に話し始めます。
 どうやら、近くに潜んでいるカメラ少年が『ストーカー』となって付き纏っているそうで、ソイツの為に人生を狂わされたくないとして、引っ越して逃げていたそうです。
 ところが、ストーカーは追跡をやめず、今でも彼女を追っているそうです( ̄口 ̄;)!!!

 そこまで来たら、ストーカーとかそんな類のレベルじゃなくて、単なる犯罪者だろ!!!
 アメリカだったら、とっくの昔に『悪くて射殺』『良くて、アルカトラズ級の刑務所へGO!!』だって。
 そこへタイミングいいのか悪いのかわからないビニールを被った大河達が、なぜかストーカーの前に現れ、いきなり「妖怪だ~!!!」と言って、写真をパシャっとやっちゃいました(≧▽≦)
 確かにくぎゅ~は、現在の鬼太郎アニメに少女役でゲスト出演したんですがね……。
 まあ当然ながら、失礼すぎるストーカーの発言に憤怒した大河は、「ブッ壊してやるわ~!!!」とフルパワーで、逃げたストーカーを追跡。
 ストーカーに攻める大河の姿を見た亜美は驚きつつも、自分の惨めさが身に沁みた様でして…。
 やられっぱなしじゃねぇっつうの!!!!
 ついに、自分の仮面を壊して、大河の後に続いて追いかけ始めちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
 ギャ~、ピエールが凶暴ムジャッキーに~( ̄口 ̄;)!!!
【↑コラコラコラ!!!】

 その後、亜美は長身を生かした走りっぷりで、ストーカーに復讐成功(≧▽≦)
 が、あまりの豹変ぶりに恐怖しまくりのストーカーは、四つん這いのまま逃亡。
 素で可愛いから、性格なんて関係ない!!
 相変わらず自賛していたものの、さすがに内心ビビリまくっていたのだった。


 雨に濡れたと言う事で、竜児は亜美を自宅に連れて来て金柑湯を提供。
 彼女は素でいる大河の事を思いだし、「ほんとの自分になったら好きになってくれるか??」と言って、彼に迫るという大胆な行動を!!!
 もちろんお約束に、その現場を、竜児を捜しに登場した大河に目撃されたのだった(;一_一)
 どうなったかは言うまでもない!!!
 さて次回は、第7話『プールびらき』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200811100000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑ジチョーなW本ギャランドゥにポチッと一押しを(≧▽≦)
 
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

34件のトラックバック

[T15956] とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

かまととな川嶋亜美の正体を暴\\くため逢坂大河と櫛枝実乃梨に攻撃したが、正体現さず。なかなかの兵ですね。

[T15391] とらドラ! 第6話 ほんとの自分

[依然として取り繕った姿で学園生活を送る亜美に対して、大河と実乃梨は実力行使に出るが、なかなか亜美は本当の顔を見せない。生徒会主催...

[T15374] 大河と竜児の花火、、、その背中に何を思うのか、、、見えないからって諦めるのはまだ早いから・・・。

 【大河】と【竜児】の二人に朝がやって来た。何もできなかった朝が来た・・・。反省会かもしれない。寝られなかった・・・。誰かが二人を怖がらせようとしているのか・・・。【みのりん】を怖がらせる事もできずにいたが・・・。そこへ【北村】が来て、、、協力をしてく...

[T15210] とらドラ! 6話れぶー 「ほんとの自分」

何やら怪しい雰囲気で始まった今回、どうもあみちゃんの 台詞に中に秘密が隠されているような感じですね?っては じめからみのりんが飛ばし...

[T15198] とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

・・・雷・・・初夏の嵐・・・ ダイエット話・・・亜美ちゃんダイエットしたことないらしいです。 が!そこに現れたのは、タイガー&みのりん! 「せんせい~~~川島さんがおなかにお肉隠してま~~す!」 「遠足に持って行くお肉(お菓子)は300円までって

[T15197] とらドラ! #06

とらドラ! 第6話 亜美ちゃん、こんなに可愛いんだもん 性格なんてどうでもいいの!!

[T15195] 明日はアニメ感想を書くぞ!

とらドラ! 第6話 第6話 「ほんとの自分」 △+ >蜂蜜金柑ジュース 喉に良さげですな、こういうのは声優さん には必須のアイテムなんだろうなあ。 >物真似メドレー150連発 ああ、外面を取り繕っていたから 外面を真似る罰ゲームをやらせたのか うまいな ...

[T15194] とらドラ! 第6話

亜美と大河は相変わらず馬が合わないようです。みのりんも相変わらずで和みます。みのりんのセリフはすべて名言(迷言)な気がします。「ね...

[T15191] とらドラ!第6話の感想的な何か。

ずっと大河のターン

[T15190] とらドラ! 第6話 『ほんとの自分』 感想

とらドラ!第6話 『ほんとの自分』より感想です。 ありのままの自分を、好きになってほしい。

[T15189] とらドラ!第6話

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 【超・簡易感想】 大河の飾らない…というか自由奔放な性格を 羨しいと思ったのか、単に感化され...

[T15188] とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

出せない本音。

[T15187] とらドラ!第6話『ほんとの自分』の感想レビュー

『フン、本当の自分なんて、見せる気無いっての。』 ひたすらに「素の自分」を隠し続ける亜美でしたが、その理由は何だったのでしょうか? また、亜美に忍び寄る怪しい人影が! 一連の騒動を通じて、竜児と亜美の関係にも変化が訪れるかも?なお話です。 『無理すると、

[T15185] とらドラ! 第06話 ほんとの自分

『遠足に持っていくお肉は300円までと決まってんだよ~!』 みのりん最高!! 私も今ダイエット戦士ですw さて今回はストーカーが引くくらいの亜美ちゃんの本性が明らかになりましたw ストーカー被害に会ってからモデルの仕事も休み、転校までしたんですね。

[T15184] とらドラ!第06話 「ほんとの自分」

みのりんの立ち位置はずっとこのままなんですか? 第06話 「ほんとの自分」

[T15183] とらドラ!「大橋高校文化祭【前編】」

とらドラ!「大橋高校文化祭【前編】」です。 さて、いよいよ本格的な鬱展開が始まり

[T15182] とらドラ!

 第6話 「ほんとの自分」  女の子ってさぁぁぁ~、  痩せていると思わずくびれた腰の辺りを「きゅっ」って抱きしめてあげたくなるよね...

[T15181] 『とらドラ!』#6「ほんとの自分」

「私だって、やられっぱなしじゃねーっつの!!」 不審者に追われて竜児に助けを求めた亜美は、 セキュリティー面の強い大河の家に匿われ...

[T15180] とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 初っ端から腹の肉をもまれる亜美。結局コレは何がしたかったんだろう。 その後屋上で大河が飲んでいたのは「PAKURI SWEAT」?w 帰り際、大河は竜児にサラダを作ってやると言う。「買う・むしる・ちぎる・盛る」で完成。それぐらい...

[T15179] とらドラ! 第06話 ほんとの自分

これで、ミートボール弁当だね♪

[T15178] 「とらドラ! 第6話 ほんとの自分」感想

「やったよ高須くん。でも、こわかった・・・。」 亜美がいい顔をするようになりましたと。 今回はお互いがもっとドロドロした関係になるのかと思っていたんですが、予想以上にみんな良い人だww 北村くんに亜美のことをヨロシクと頼まれてしまった大河。 亜美...

[T15177] とらドラ! 第6話 ほんとの自分

コンビニ神拳w?やっぱり、先週のアレはw??しかし、みのりんスゲーw??亜美に復讐できて、大河ご機嫌ですね?まさかサラダを作ろうとするとは??と、何だか良い感じだったのに、亜美登場??何か、カメラ小僧みたいな奴に...

[T15176] 「とらドラ!」第6話

第6話「ほんとの自分」下校中の大河と竜児のもとに、亜美が息をきらせて駆けてきた。彼女は竜児に、不審者が後をつけていると助けを求めるが・・・。「辞めてやる・・・やめてやる・・・ヤメテヤル・・・」素の顔。亜美にダイエットの秘訣を聞くクラスメイトたち。そこに...

[T15175] とらドラ! 第6話

 [画像] たいが:デカチョー、ふてえヤツを捕まえやした☆ZE!  [画像] みのり:よっしゃぁぁぁぁーっ!!(勇者王ボイスで  [画像] みのり:ごっと☆はんど☆すまぁぁぁぁーっしゅ!!  [画像] みのり:成☆敗!  [画像] みのり:遠足に持っていけるお肉は

[T15173] とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

亜美、ストーカーを撃退するって話でした。

[T15172] とらドラ! #06

#06「ほんとの自分」アバンからすげえなぁ。ダイエット戦士にされてるしw

[T15171] とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 感想

亜美は『本心を表さない』キャラであり、それは視聴者に対してもそうなので、心理を理解するのが難しいですね。とらドラ! 第6話 「ほんと...

[T15170] とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

自分はダイエットしたこと無いと言う亜美の所に、やって来たみのりん。 そして彼女は大河と協力し、亜美の腹の贅肉を摘む・・・かなり甘いも...

[T15169] とらドラ! 第6話 ほんとの自分

とらドラ! 第6話 ほんとの自分 アフィリエイト

[T15167] とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

みのりん、ダイエット戦士だったんですねー! 亜美ちゃん、お腹にお肉を隠してますw 亜美ちゃんのお肉がもまれてる~~ 「遠足に持って...

[T15166] とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

博士「ギミックを超えてシュートとなるwww」 助手「なんじゃそら・・・」

[T15165] とらドラ! #06 ほんとの自分

偽りの仮面を脱ぎ、潤んだ瞳で見つめる亜美。 「私が本当の自分を見せたらどうする? 好きになる?」

[T15164] とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

キャラクターの芝居はしっかりしていますし、大河が投げ飛ばしたゴミ箱を竜児がちゃんと戻すなどの、細かい生活演出も良い感じ。 アバンでの雷も面白かったですし、その他さりげなく背景に魚眼レンズを使っていたりなど、作画もそろそろヘタっては来ましたが、1話から続..

[T15163] 「ほんとの自分」 とらドラ! 第6話

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 第六話感想。 今回で原作2巻のお話は終了(スピンオフは除く) 相変わらず、原作の話をアニメでやる...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1992-e39bf694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: