Entries

大乱闘CLANNADブラザーズ(マテ!!)の果てに明かされた悲しき真実。 CLANNAD~AFTER STORY~第8話『勇気ある闘い』

 今日は、まさかすぎる&突然すぎる休日出勤で、朝8時から午後4時まで仕事って事になってしまいました(ToT)
 おかげで、今回のCLANNAD~AFTER STORY~第8話書き込み&DVD録画視聴時間が非常に遅くなっちゃいました。
 明日は休みなのでいいんですが、かな~り遅れます(;一_一)



 いつもの資料室で今日も一息入れる面々だけど、昨晩の一件で有紀寧は眠たそうだ。
 そこで本の中で『よく眠れるおまじない(朋也が「おまじないじゃないだろ!」とツッコミ!!!)』というのがあって、渚もちょっと妬きながらも、有紀寧の為とばかりにこれを勧めちゃいます(≧▽≦)
 些細な嫉妬心など大した事ではないから。
 そして、椅子を3つだけ横に並べて、朋也がその1つに座ってから彼の膝ですっかり爆睡しちゃった有紀寧であります。
 もちろん、ハイテンション状態でやってきた陽平も、渚の言葉から空気を読ませて静かにさせちゃいましたとさ。


 一眠りした有紀寧はスッキリした表情で、膝を貸してくれた朋也に感謝。
 資料室には、いつの間にか学校の制服姿の勇が来ていて、そうこうしているに生傷を増やした須藤が声を荒げて窓から登場!!
 彼を椅子に座らせ、手当てしながら事情を聞くと……陽平を見て、和人が『退院した』と勘違いした相手側が襲撃をしたものの、本来は智代がぶっ倒したのにそれを和人だと余計に勘違いしちゃったせいで、焦って総攻撃をしかけてきたと言う!!!
 そこへ智代本人がやってきて、須藤はそのまま逃亡。
 状況&怯えて朋也の後ろに隠れる勇を見て、「ちょうどいいタイミングだったね」と目を細めちゃいます( ̄口 ̄;)!!!

 その夜、葉柄の部屋にて事情を知った智代。
 また厄介事に巻き込まれたって訳ね。
 勇の言うとおり、陽平が調子に乗ってウソを言ったのが悪化の原因なんですが…。
 ただ、宮沢和人の名前を聞いた智代は、昔、不良団とトラぶってた時に『智代と正面から戦えるのは、宮沢和人だけだ』と噂話を聞いた事から、少し知ってたそうです……( ̄口 ̄;)!!
 陽平、彼女のツッコミでよく生きてるわ~!!!
 そんな訳で、事情が事情だけに今回までの件はお咎めなしとして見逃してくれるそうですが……ただ、最近の街の暴力事件の激化に、いずれ警察が乗り出してくる事を真剣に警告します。
 バカな事は止めて、仲良くする事だ。
 彼女の言うとおり、もはやこれしかないですね……。


 翌日、勇の姉が勤める酒場で傷だらけのワル学生達。
 ついに全員で殴り込みをかけようとする事態に、朋也は有紀寧に和人の退院について聞くも、有紀寧は相手グループと話し合いをしに出て行ってしまいます( ̄口 ̄;)!!
 もちろん彼女1人では心配とばかりに、朋也も彼女のあとを追いかけていきます。
 相手とも顔見知りだという有紀寧に、橋の上でなんとか追いついた朋也。
 しかし、和人はこの状況をまったく知らないそうですが……。

 相手グループの溜り場にやってくる有紀寧と朋也。
 リーダーの佐々木は、いずれはどっちかが潰れてしまう事を心配するも、メンバー達は昨夜の智代の一撃をすっかり和人だと勘違いしていて、佐々木も1ヶ月前に有紀寧に左腕の傷の手当をしてもらった恩があると言いながら、もはや引っ込みが付かない状況になっちゃってます(ToT)
 朋也は真実を告げようとするも、有紀寧が朋也の口を抑えられ……。
 そこで、リーダー同士のタイマン勝負で決着をつける事になり、有紀寧も、これ以上は事を荒立てる訳にはいかないという事で『了承』しちゃいました。

 その事を須藤達に報告する有紀寧。
 明日の夕方に、境界線である川原で決闘をする事になったものの、本人がいない以上、陽平を当て馬候補にし、さらに勇が「4人まとめてぶっ倒した!!」と、智代の功績を自分の武勇伝として勇に吹き込んだ事が発覚( ̄口 ̄;)!!!
 春原の兄貴!
 どうぞお力をお貸しクダサイ!!!!
 メンバー全員が頭を下げてしまい、陽平はジュースのおかわりを注文するも焦りまくり。

 夜の神社の休憩所で、話しこむ4人。
 渚は「タイマン勝負はよくないです!!」と言うも、有紀寧は、2つのグループのメンバーが本当は優しい人達なのだとし、みんなが幸せになれるはずがこんな事態になってしまった事を悔いてる様な雰囲気を出してました。

 翌日の夕方。
 境界線の川原を舞台に、ついに最後の戦いが……ってところですが、佐々木はまだ現場に到着しておらず、にらみ合いが続いてる状況。
 陽平はかな~り緊張しまくってる中、渚が陽平や他の面々に腹一杯食わせようと早苗が製作したという『新作のハイパーレインボーパン』を持ってきてくれました(≧▽≦)
 ってか、おもいっきり、アニメのジャぱんじゃないか~!!!!
 七色に光るパンに、マイメロパパから「お前にレインボー」と決め台詞まで授かった『最強コラボのジャム』までつけてくれて、これで陽平も加わった皆さん方が『最強コラボのジャムをつけたハイパーレインボーパン』を食べちゃいます(≧▽≦)
 でも、なぜか朋也の顔が険しい…。
 食べた瞬間……全員が悶絶しちゃいました( ̄口 ̄;)!!!!
【↑wikipediaで見てみたら、どうやら早苗のパンは危険すぎるそうで……】
 どうしたんですか?皆さん…!?
 知らぬが仏というよりも知らぬが獄ってところっすか!?
 そんな最悪のタイミングに佐々木が登場し、状況的にまずいと判断した朋也が、代理として佐々木に挑む事に。
 しかし、和人が来てない事に、なぜか有紀寧の表情は恐怖しています…。

 代理の朋也と佐々木のタイマンが始まるも、洗練されたケンカ殺法の佐々木の前に一方的フルボッコの餌食(T_T)
 それでもなんとか朋也の一撃が佐々木の顔面にようやく命中しますが……。

 やがて夜になり、ケンカも気力勝負に。
 最初は圧倒していた佐々木も、疲れから朋也の攻撃を受けていた。
 そんな中、気絶していた陽平達が目を覚まし、朋也が倒れている姿を見た陽平が怒ってタイマン場へ駆け寄ったのを機に、両者とも、団体戦に向けて突進してしまいます( ̄口 ̄;)!!!
 ところが相手グループの1人が足を止めて見上げ、須藤達もその方向を見ると……そこには、シルエットに包まれた謎の人物が!!
 これが和人だそうで、佐々木もようやく本命が現れたと喜んでます。
 もちろんボロボロなので手加減抜きで突進する佐々木に合わせて、和人もそれに合わせて特攻し……ついに両者のこぶしが激突する。が、佐々木のこぶしが早く和人に命中( ̄口 ̄;)!!!
 ところがその人物は、和人に扮した有紀寧だった!!!
 まさかの状況に驚愕する佐々木に「俺が宮沢和人だぁ」と有紀寧が小さな拳を振りまわします。
 勇の話だと、最中に「和人を呼んでくる!!」といって、一度去っていったらしいですが…。

 それを見て、須藤もメンバーも突然、泣き出しちゃいます。
 連れて来られる訳がねーんだ!!!
 困惑の佐々木達に、普段から考えられないくらい取り乱している有紀寧を見て、朋也はこの争いを終わらせる為に和人のフリをした事を知って、佐々木達に激高!!!
 そして有紀寧が涙の訴えに、ようやくこのケンカに終止符が打たれました……。


 翌日、佐々木達はすべてを知る!!!
 和人は、すでに故人となって墓の中にいたのでした。
 生前、有紀寧は怖くて兄の生き方を理解しようとせず、逝去後に怖がりながらも彼女はグループのメンバーと暖かく接していくうちに、兄がいる様な温かみを感じていったそうです。
 そして和人は、最後まで争いを止めさせたいと願っていたそうですが……ただ、和人がいない事を佐々木達が知ったら攻めてくるだろうと思って、今まで『入院している』として隠していたそうです。
 その思いを知り、佐々木は黙って合掌をし、他のメンバーも須藤達もそれに合わせて合掌する。
 その中で朋也は、空に飛ぶ光の玉を目にして、それに手を伸ばしていた。


 学校の屋上で、有紀寧は朋也達に「兄から卒業できたのかもしれません」と開放感を感じながら礼を言うと、町の伝承を話します。
 いい事があった時、幸せの瞬間に『光の玉』が現れる!!
 手にすれば、その瞬間に1つの願い事がかなう。
 ドラゴンボールのネタ90%そのままなネタでありますが【オイ!!!】、それを聞いた渚は、美佐枝の事を思い出します。

 そして彼女は、兄のメンバーや友人、そして朋也達に囲まれて幸せである事を言い、そして空を見あげながら「和人兄さん、ありがとう」と優しく呟きました。

 そして次回、第9話『坂道の途中』
 どうやら、ここからが第2期の本当の始まりみたいですね(≧▽≦)


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200812070000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

41件のトラックバック

[T16160] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

博士「食物で散った者に敬礼www」 助手「それが勇気ある闘いかwww」

[T15174] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」 よろしければ押してやってください→  

[T15168] CLANNADAS「勇気ある戦い」

          //  _ - \'\"`\'ヽ..V_.-\"´  `ヽl.|             |.|_. \' \"      ´         |.|.\           .|.|  ...

[T15160] Clannad After Story 第8回「勇気ある闘い」

   (視聴完了)  …………あっ  ………………………………  アリだーーーーーーー!!!

[T15149] CLANNAD ~AFTER STORY~ 「勇気ある闘い」

何だか2期になってから作画が変わってきた気もしますが 有紀寧さんの完結編

[T15139] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回 勇気ある闘い

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回 勇気ある闘い 早苗さんのハイ...

[T15121] CLANNAD AFTER STORY 第8話「勇気ある闘い」

アバンのこのシーンがあってよかったです。 後半は見てるのキツかったんで。 寝不足の有紀寧、朋也のひざまくらですやすや… ちょっと妬けちゃう渚と空気読めない春原が可愛いw 智代ルートでケンカ沙汰に警察が入るのも時間の問題との情報が入り、 話をつけ...

[T15084] CLANNAD~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第09回 「坂道の途中」

卒業後の進路について話す岡崎朋也と古河渚だが、朋也は進路が未確定。必死に誤魔化しています。ダメ人間だ。渚の誕生日が12月24日と発覚です。朋也はデートの約束を取り付けていますが、この2人って普段ちゃんとしたデートとかはしていなさそうだよね。ちなみに春原陽平...

[T15083] CLANNAD ~AFTER STORY~

 第8話 「勇気ある闘い」  どうでもいい話では、ありますが、 女性が男性の膝枕って描写は、 今回初めて見ました。  大抵の場合は、男...

[T15079] ■CLANNAD ~AFTER STORY~【第8回】勇気ある闘い

CLANNAD ~AFTER STORY~ #08の視聴感想です。 膝枕。 衝突必至。 一騎打ち。 遺志。 この街の伝承をご存知ですか? ↑さぁポチッとな

[T15076] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

蓮 うーん、そろそろ言葉を濁さずに言っちゃいますが、これは酷い。 有紀寧のカリスマ化は常軌を逸しており、数十人に及ぶ両グループの誰一人として、彼女に手を出す者はおらず。 大体不良っていうのは子供時代に教えられた建て前と、大人世界に足を踏み込ん..

[T15073] CLANNAD~AFTER STORY~第8話『勇気ある闘い』の感想レビュー

春原が有紀寧の兄の名を騙ったことが、今週も尾を引きます。 前回ラスト、辛くも智代によってピンチを救われた朋也達ですが、暗がりで一瞬のうちにケリを着けたのが悪かったのか、春原自身が敵を撃退したかのように誤解されたまま=やはり、あの金髪が有紀寧の兄なんじゃ

[T15072] CLANNAD~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」感想

 ハイパーレインボーパンの威力にびっくりです。[E:coldsweats02]ま

[T15071] 「CLANNAD ~AFTER STORY~」8話 勇気ある闘い

相手のグループのリーダー、有紀寧に巻いてもらった包帯を1ヶ月以上巻きっぱなしってそれほどいてないってことなのか…?風呂とかで洗って...

[T15070] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」

前回の闇打ち(智代より返り討ち) とかでお眠な有紀寧、ぐっすり眠れるおまじないってことで・・・ 膝枕を朋也にしてもらうことに、しかも言い出しっぺは渚!イイのか?彼氏にそんなことさせて!? と恥ずかしがりながらも膝の上に頭を乗せる有紀寧、あっさり熟睡! ...

[T15069] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第8話「勇気ある闘い」

―有紀寧の兄が復帰という誤解により 再び本格化してきてしまう抗争 有紀寧は… CLANNADアフターストーリー 第8話「勇気ある闘い」を視聴 以...

[T15067] (アニ感)「CLANNAD ~AFTER STORY~」:第8回

「CLANNAD ~AFTER STORY~」:第8回「勇気ある戦い」

[T15066] 第8回「勇気ある闘い」/アニメ「CLANNAD~AFTER STORY~」感想

もしかしたら、岡崎さんは特別なのかもしれませんね(有紀寧) 有紀寧ルート最終回。街の平和を賭けたタイマン勝負は、いつからアクションものになったのかと思わせる凄いクオリティでした。(注:第八話以外のトラックバックは、削除対象とします)

[T15062] 『CLANNAD AFTER STORY』 第8話 観ました

特報!! TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Liaが今週のオリコンシングルトップチャートで第13位に入りました。これは今日のFM NACK5の「FUNKY FRIDAY」内で知りましたが、これは凄い事ですね。そのため、金曜午前9時47

[T15059] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

「なんかよくわかんないかな。宮沢さんはみんなが争わないようにって訴えてるっていうのはそれはべつにそれで立派な志なのでないかなって思...

[T15058] CLANNAD A.S. 第8話「勇気ある闘い」

今話でゆきねぇ√はFinでした。 今話も見せ場がいくつもあり、さすが京アニといったところ・ 原作との違いが大きく、展開が楽しみな話でありましたww それでは、要所要所をまとめた簡易レビューです。 === 膝枕 === [[attached(1,center)]] 膝枕は期待

[T15057] CLANNAD AFTER STORY 第8話

「勇気ある闘い」 渚が朋也に有紀寧に膝枕をしてあげるように言うとは思わなかった。何とも思わないのかと聞かれて、ちょっと妬けますけどと答えていたものの、朋也が早苗さんにくらっと来た時ほどではないですね。今回の一件は春原が和人の振りをしたのがそもそもの原...

[T15056] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回『勇気ある闘い』

昨夜よく眠れなかった有紀寧さんのために、膝枕をしてあげる朋也。 「なんで渚は自分の膝を差し出さないんだ!?」と思ったんですが、 「小さい頃はよく兄にしてもらってましたけど」って流れからきてるのか……。 見直していて理解しました。 でも、渚ちゃんの膝...

[T15047] アニメ「CLANNAD AFTER STORY」第8話の評価は?

有紀寧編の後編でした! 冒頭で膝枕イベントがありましたねw まさかここで描かれるとは!w しかも実現の障害とされていた渚張本人からの...

[T15043] CLANNAD AS 第8回

第8回「勇気ある闘い」興奮して眠れなさそうだけど…。それに下が膨r(ry

[T15042] クラナド CLANNAD AFTER STORY 第8話 「勇気ある闘い」 感想

原作とはニュアンスの違う話になりました。原作は「有紀寧の救済の話」だと思うのですが、アニメはすっかり「有紀寧と朋也が町を二分する...

[T15041] 【アニメ】CLANNAD AFTER STORY 第8話

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」 「CLANNAD~AFTER STORY~」第8話。 ゆきねえの話が完結。 ついに次回からは朋也自身の話だろうか。...

[T15040] クラナド【2期】第8話

クラナド【2期】 第8話「勇気ある闘い」 【超・簡易感想】 熱き男の戦い。 代理で対決していた朋也と 敵グループのヘッド(佐々木)...

[T15039] CLANNAD  ~AFTER STORY~  第8話「勇気ある闘い」

CLANNAD  ~AFTER STORY~  第8話「勇気ある闘い」 寝不足な有紀寧。ぐっすり眠れるおまじないという事で、何故か岡崎の膝枕w普通逆だろ・・・と思いつつも、岡崎が妬ましい(汗。ちなみに、先週の仲直りのポーズの有紀寧版を見て以来、有紀寧が好きになりました。

[T15037] CLANNAD~AFTER STORY~第8話「勇気ある闘い」の感想

 いつも資料室にいて、朋也達の相談に乗ってくれたり、おまじないを教えてくれたり、料理を作って出迎えてくれる少女・宮沢有紀寧。彼女は...

[T15036] CLANNAD AFTER STORY 第8話 この発想は無かった!Σ(゚Д。ノ)ノ

■第8話 勇気ある戦い 有紀寧さん編の後編です。 とりあえずサブタイの「勇気ある戦い」は、今回の有紀寧さんの体当たりバトルではなく...

[T15035] CLANNAD -AFTER STORY- 第8話

「勇気ある闘い」を観ました。 有紀寧さんのお兄さんがついに姿を現しました! 特別にあたしのおまじないも教えちゃいます(笑)

[T15034] CLANNAD ~AFTER STORY~:8話「勇気ある闘い」

【CLANNAD ~AFTER STORY~:8話「勇気ある闘い」】の感想です。 (ちょっと修正しました、いろいろ間違いばかりですみません^^;)

[T15032] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 『勇気ある闘い』(感想)

ハイパーレインボーパン 特製ジャムのコラボ「破壊力最強!!!」 早苗さんのパンに

[T15031] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

今週は有紀寧さん編の後編。

[T15024] CLANNAD AFTER STORY・第8話

「勇気ある闘い」 「宮沢カズトが帰ってきた」 春原、そして、智代によって生じた誤解。そして、始まった抗争。警察沙汰、そして、いきり...

[T15022] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第08話 「勇気ある闘い」

私が止める。 そんな固い決意の下に、兄の姿をした有紀寧は河原を駆け降りるのだった。

[T14931] CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー)第8話 黄昏に消える風

CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー)第8話 黄昏に消える風 アフィリエイト

[T14917] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

あっとほぉぉ~~むっ!! 春原、新しいコケ方をマスターしました。.*:+☆ 春原がどんどん進化している。。。 すごい回転ですww 資料...

[T14907] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」感想

有紀寧の話の後半です。

[T14906] CLANNAD AFTERSTORY 第8話 勇気ある闘い

クロノトリガー買う前に、PSで復習っと眠そうな、ゆきね可愛いwぐっすり眠れるお呪いw?膝枕ってw?何故、そうなるw?2828?2828w?俺の膝はいつでもフリー(殴?春原w??あの子供、また来てるw?そして坊主頭もw...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2025-7efdfeda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

けいおん ジョジョの奇妙な冒険 ストライクウィッチーズ ダンガンロンパ おそ松さん フェアリーテイル ペルソナ4 イチゴ味 DD北斗の拳 ゆるゆり Steins;Gate アイドルマスター 暗闇三太 ソードアート・オンライン はじめの一歩 みんな集まれ!ファルコム学園 pupa ソウルイーター 神のみぞ知るセカイ たまゆら たまこまーけっと デビルサバイバー ハヤテ よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ サイコパス 生徒会の一存 ロボティクス・ノーツ 俺の妹がこんなに可愛いはずがない BTOOOM! そらのおとしもの ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 坂道のアポロン ZETMAN これはゾンビですか? ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 いつか天魔の黒ウサギ UN-GO 君に届け 青の祓魔師 うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 放浪息子 GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている セキレイ 世紀末オカルト学院 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: