FC2ブログ

Entries

いやあ~、今回はホラーモノよりも遥かに怖いモノを見てしまった気が!? かんなぎ第8話『迷走 嵐が丘』

 梅雨の長雨が続いている自宅。
 仁がすんでいるこの古家はかなり湿気ってそうで、仁本人は嫌だと感じてます。
 前話で、押し入れの岩戸から出てきたナギは、相変わらず愉快にテレビ視聴。
 でも、こなた似の気象予報士にはツッコミをいれない。が、雨はしばらく続くみたいで、仁が洗濯物など気にするのも当然と言えば当然か!!!
【↑今の時代、乾燥機があるからな~(≧▽≦)】
 そこへ、仁の家の呼び鈴が鳴り、仁が玄関先に向かうと……雨に打たれた大男が立っていた( ̄口 ̄;)!!!
 もちろん仁は大きな声で悲鳴を上げちゃいますが、正体は大鉄だった!!!
 ってか、大鉄のガタイからして、あの状況だったら悲鳴上がるって!!!!
 いきなりホラー気味な感じからスタートした、かんなぎ第8話です!!!


 事情を聞く事にした仁だけど、大鉄のガタイのすごさに、思わず見惚れちゃいます(≧▽≦)
 事情とは言うと……自宅に帰ったまではよかったものの、鍵を忘れてしまい、自宅の窓から侵入しようと調べたが開いてない上、近所の人に通報されて警官に補導されるという始末(ToT)
 話を聞いた仁は、なぜか羨ましがっちゃいます。
 なんと、未だに中学生だと勘違いされるらしい!!!
 っていうか、3ヶ月前まで『中学生』だったろうが、仁!!!

 大鉄のクシャミは、身体に似合わず実に可愛らしい(≧▽≦)
 でも、仁の服のサイズが大鉄のガタイとはまったく合わず、結局、仁のオヤジが押入れにあると言う事で、仁とナギが服探しをはじめます。
 その2人の後姿を見ながら、大鉄は『二人で生活している事』について思考を巡らせちゃいます。
 ナギが身体を寄せると仁は嫌がるのだが、その事にナギは「ヤラシイ」とこの間のメイド喫茶の件も指摘しあってる光景に、なぜか大鉄が赤面☆彡
 何で、俺が恥ずかしくなってるんだ…!?
 姉弟の会話はそんなもんだろ!?
 そう自分に言い聞かせる彼だけど……メイド喫茶での一件で、仁の蓮葉なナギの格好に自分の気持ちを曝け出した時の記憶が呼び覚まされてしまったりして、かな~りヤバイ妄想を生んでしまいます!!!
 禁断の愛はないだろ!!!!
 というよりも、倉田さんなら、これぐらいの事は軽くやってしまうな、絶対に!!!!

 あまりにも突発的過ぎる妄想の果て、全裸の大鉄は仁を引っ張り出すと、いきなり「ナギさんの事をどう思っているのか??」と問い詰めます(;一_一)
 いきなりの尋問に、仁もかな~り焦りまくり&全身を見て石化!!!!
 目を泳ぎまくってるくらいに弁解しても、徐々に自爆しまくっていく仁に蹴りを食らわせてぶっ飛ばしちゃったナギに、かなり呆気にとられちゃった大鉄。
 だけど、ナギは笑いながら「記憶が曖昧だ!!」と誤魔化し、早口&一言にすべて言い切って事態の収拾を図ろうとしてから、悶絶した仁を引き連れて台所に引き篭もっちゃいます。
 仁とナギのあまりにも不自然な行為だと感じつつも、大鉄は風呂に入ろうとする。が、脱衣所には思いきり仁とナギの下着が干されていますよ~!!!

 2人が篭った台所では、ナギは仁に「嘘のつき方が下手じゃな!!」と指摘。
 その当の本人は演技力でカバーできる(中の人も含めて!!!!)&『姉』という設定上、最後まで突き通さねばならないという強い意思で言っちゃいます☆彡
 親がいなくて子供だけのこの家は、都合が良いのじゃ!!
 仁は、妾を快適に生活をさせる事を考えていれば良いのじゃ!!
 すべての話を……大鉄が思いっきり盗み聞きしてる~( ̄口 ̄;)!!!
 姉は嘘。仁を駒扱い。つまり、これは……。
 悪い女に金を吸い上げられ続けている!!!
 大鉄の激ヤバ妄想が全力で進んでます……。

 とりあえず、夕食を馳走してもらう大鉄だが、完全にナギの存在を怪しく思ってる上、なぜか仁を『駄犬』扱いにしているヤバ妄想をしちゃって、『おれは仁を守る!』と完全に勘違いしちゃって警戒しちゃってます…。
 もちろんナギは察知して仁と相談して、仁とナギの『姉弟の家族団らんシーン』を演出する事に。
 確かに雰囲気的には『いい姉弟風景』を出してるものの……完全ヤバ妄想に入ってる大鉄には通用せず、より一層にアレを確かめようと実行するハメに!!!
 それが、あろうことか……木の精霊像設計図!!!!!
 そう、第1話の最初に仁が徹夜して作り、ナギが生誕する結果になった、あの『木の精霊像』。
 この像の顔、今見るとナギさんに、似ているな…?
 当然のごとく、2人に今までにない緊張感が( ̄口 ̄;)!!!
 そして慌てて否定する仁に、固まるナギ。
 だけど、大鉄はさらに一方も譲る気配もなく、ついにナギが「そうじゃ、その像は妾じゃ!」「木の精霊は自分じゃ!」なのだと断言!!!!
 ナギさんがモデルだったんだな!
 なんとかそう解釈してくれて、あの精霊像は完成しなかったと受け取ってくれまして、その隙を突いて??仁が御神木を持ってきてくれた大鉄に謝罪。
 ところが、あの御神木は、前に『仁が木の精霊を作品にしたい!!』と言い出した事を思いだして盗んできたと、身も凍る暴露話を言っちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
 これには、ホンマにシュージローは凍りついたわ~!!!
 これを聞いたナギは「この罰当り小僧がぁ~~!!!」と激怒して、大鉄に『鼻フック突き上げスペシャル』を食らわした~!!!がクリーンヒットする。
 鼻フックは、大変危険な技です。
 絶対に失敗しないでください。
【↑『失敗しないで~』じゃなくて、『マネしないで~』でしょ!!!!!】
 大鉄の巨体が舞い上がり、ぶっ倒れる。
 倒された大鉄は「燃やすだけだ」と聞いてもったいないと思ってやったと話すが、それは『焚き上げ』という神事を妨害した意味らしく、ナギは大鉄を蹴りまくる~( ̄口 ̄;)!!!!
 当然、何も知らない温厚な大鉄も、あまりの傍若無人すぎる彼女に、ついに激怒!!!!
 この女、キライだ!
 この男、キライじゃ!
 仁を放置しての2人の刺激的な空気が続く…。


 雨が止む気配がなく、大鉄は仁の家に1泊決定(≧▽≦)
【↑大鉄の両親は心配しないのか!?】
 だけど、夢の中でナギに罪を迫られていました(;一_一)
 御神木を盗むと、かなりの確立で『最悪でも死に至る祟り』が降りかかるそうで、誠意を見せた反省&謝罪で許してもらえるかも??って感じの夢で、あまりにも恐怖の夢に起きちゃった大鉄。
 その恐怖顔、クソ怖いわーー!!!
 最悪にも、停電上体の上に強烈な恐怖感に駆られちゃってるし、外にあるブレーカーを見に行っていた仁にまったく気付かず、なんと裸足で雨中を疾走しちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
 大鉄が出て行く姿を見た仁は、普通に「ナギが脅かしたな!!」と思ってナギの部屋を訪ねるが、彼女はいなかった。

 一方、大鉄は、すでに取り壊されている神社跡に逃げていた。
 とっくに整地されていた地面の上で、大鉄は土下座して必死&真摯に謝ります。
 ごめんなさい!すいません!ゆるしてくださーい!
 しかし、彼の謝罪もむなしく、雷光が響き渡りバタンキューとばかりに気絶寸前(;一_一)
 確かに、雷鳴だけでも怖いっすわ。
 ほとんどヤバイ意識の大鉄の前に失われたはずの御神木もどきが現れ、その前にナギがいた。
 だが、なぜか雰囲気がナギとはまったく違う!
 あの子がまた粗相を?
 謝らなくてよい、むしろよくしてくれた。
 ナギとは違うナギが気絶寸前の大鉄の頭を優しくなでると、「人の紡ぐ因果に感謝を…」と言い残して倒れて意識を失います。
 やがて雨が上がり、日の光が覗かせる様を見上げながら、大鉄は「本物の神様を見た」と感じます。


 翌朝、なぜかナギは少し風邪気味みたい??
 全身がジメッとしてるが、夜中に出歩いていた事を知らない!!!!
 あまりにも不可解なナギの台詞だけど、とりあえず『大鉄を脅かしに行っていた』と決めつけてしまい、ナギを叱ってしまいます!!!

 そして大鉄と一緒に登校しながら、昨日の事を覚えていないナギが心配だと相談するも、ただ当の大鉄は「うまく説明できない」の一言だけしか言えなかった。
 しかも、校内でのナギとの睨み合いは続いていて、子猫の一件も含めて「わけわからない!!」と、かなり悩み苛立ちを募らせちゃいます。
 大鉄もわからず、推測からして『当時のナギは乗り移られたのではないか!?』と考えていた。が、ほかの生徒は、あきらかに声をかけると危険って雰囲気満載の大鉄を見て、やはり避けて通って行きますね(≧▽≦)
 ただでさえ、コワモテなんだから(;一_一)
 そして、トイレで座りながら「俺に謝りにきてくれた」と考え始めるんですが……ナギが猫被りだと知っている為、なんと「きっと、これも演技だ!!」「仁との関係を隠す為の工作か!?」「俺は気付かぬうちに、彼女の術中に嵌っているのか!?」と妄想状態になっちゃったり、トイレ内に生徒がいるのに「そんなにあの女との関係が大事なのかぁ~!!!」なんか仁が知らない微妙に違う方向へと進行しちゃってます( ̄口 ̄;)!!!
 そんな状態の上、バッタリとナギとご対面してしまい……。

 仁と大鉄の様子がおかしいと感じてるつぐみは、部長たちに相談。
 どうやら、彼女が学校の階段を下りようとした際、仁に迫る大鉄を見つけた様で、何か話しこんでるのをソーっと聞き耳を立ててみたら……。
 お前の口から聞かせてくれ!
 ダメだ、大鉄。俺には答えられない!
 俺はただ、お前の事を…!!
 おかげで、部長は『仁と大鉄のBLワールド』を妄想しちゃっうし、紫乃も気になっちゃいましたよ~(;一_一)
 まあ、とりあえずヤバイ事を維持しながら美術室へ入っちゃいますと……ナギと大鉄がバトル寸前!!!!
 仁はお前には渡さん!
 あなたの様な男は、神が許しません!
 見事に修羅場に出くわしてしまった3人は、2人のアツくてヤバイ光景に、呆気にとられちゃった。

 ……ってな感じで、次回のかんなぎ第9話は、『恥ずかしい 学園コメディ』です。
 この誤解すぎるBL展開が続いていくのか~!!!!


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200811290000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

31件のトラックバック

[T16147] かんなぎ第8話「迷走嵐が丘」 感想

かんなぎ第8話「迷走嵐が丘」 今回もトバしてたなぁ。 ?

[T16130] かんなぎ #8 迷走嵐が丘

梅雨入り。 暗鬱たるそらに、鬱々とした顔の大男が一人。 大鉄・・・・自分の家なのに・・・・間抜けだ。

[T16086] かんなぎ 第八幕・「迷走嵐が丘」を観て寸評

 大鉄と……仁。マッチョとショタ系……ああ……甘美なる世界……いかん、趣味でもないのに妄想してしまった。

[T16048] 『かんなぎ』第8話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ そりゃ、雨ん中を民家の屋根に登ってウロウロしている男がいたら、容赦なく通報するのが世の常だと思いますけど。高校生には決して見てもらえない男、大鉄。彼の脳内を駆けめぐる昼ドラ顔負けの「背徳の姉弟恋愛」に笑った。禁断の果実を囓って...

[T16025] かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」

家の鍵を忘れてしまい、窓が開いていないか調べていたら不審者と思われてしまった響大鉄は御厨仁の家にやってくる。仁とナギの様子に、姉弟という事に疑念を抱く大鉄は変な妄想炸裂。そして仁とナギの会話を聞いてしまい、2人が姉弟ではないと知ってしまう。しかしそこで...

[T16023] かんなぎ

第8話 「迷走嵐が丘」  シリーズ構成・脚本と倉田英之さんが担当されていることなのですが、 もちろん詳しいプロフィール等は、ウィキー...

[T16015] かんなぎ 第8話 迷走嵐が丘

[梅雨に突入して、雨の続く日の夜、仁の家に大鉄がずぶぬれになってやってくる。家の鍵を忘れてなんとか入ろうとしたところ、不審者と間違...

[T16006] かんなぎ#7#8:とある魔術の禁書目録#8#9:夜桜四重奏#8#9

まとめて一言感想です。あらすじは公式から。かんなぎ#7傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間にひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命...

[T15990] かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」

まさかの大鉄妄想回w(;^_^A 今回もかわゆいナギがいっぱいだったんだけど、 そのほとんどが 大鉄の妄想 だっただけに気分がいまいち盛り上がらず… 今回のびっくりは大鉄が妄想キャラだったことですね。 寡黙でまじめなコだと思ってたんだけど。 梅雨入...

[T15988] かんなぎ 第8話 迷走嵐が丘

雨の日、チャイムが鳴って仁がドアを開くと、ずぶ濡れの大鉄が立ち尽くしていたのだった。

[T15985] かんなぎ #08

かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ 第8話

[T15982] かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

かんなぎ 第8話  「迷走嵐が丘」 アフィリエイト

[T15980] かんなぎ:第八幕「迷走嵐が丘」

【かんなぎ:第八幕「迷走嵐が丘」】の感想です。 おまけに聖地巡礼のまとめニコ動を貼り付けてみました^^; (誤記修正、毎度すみませ...

[T15977] 「かんなぎ」第8話

第八幕「迷走嵐が丘」雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった・・・。大鉄の妄想劇場。入梅。誰かが訪ねてきて・・・濡れ...

[T15976] かんなぎ#8

だ、大鉄の妄想の中でナギが大変な事に‥‥(笑) 私の視聴地域では2週間(?)ほど遅れて放送されています「かんなぎ」、今日第8話「迷走嵐が丘」の放送がありました~。 大鉄が仁の家に泊まる事になりました。ところが仁とナギの関係を誤解した大鉄と、大鉄が神...

[T15973] 「かんなぎ」8話

第8話「迷走嵐が丘」 。 今回はこれまであまり目立っていなかった堅物な大鉄にスポットを当てた話。 後半は御神木が仁の手に渡った理由や、...

[T15972] 【アニメ】かんなぎ 第8話

かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」 「かんなぎ」第8話。 大鉄のウホッぶりというか、友情が光った回。 なぜだっ。 なぜこんななぎと大鉄...

[T15971] かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」

妄想と疑惑。

[T15970] かんなぎ・第8話

「迷走嵐が丘」 連日のように降り続く雨。そんな天気に、仁もナギも憂鬱。そんなところへと来客が。ドアを開けた仁の前にいたのは、大鉄… ...

[T15969] ■かんなぎ【第八幕】迷走嵐が丘

かんなぎ #08の視聴感想です。 いい身体。 疑いの目。 誤魔化し。 神懸り。 天敵認定。 神が許しません! ↑さぁポチッとな

[T15968] かんなぎ#8

第八幕 「迷走嵐が丘」

[T15967] (アニ感)「かんなぎ」:第八幕

「かんなぎ」:第八幕「迷走嵐が丘」

[T15966] 「迷走嵐が丘」 かんなぎ 第8話

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」 雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを...

[T15965] かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」

秊 今週も良い意味でグダグダな展開で楽しかった。 「起承転結」と筋の通ったシナリオではないのですが、グダグダ展開の中で決めるところは決め、引くところは引き、サービスシーンも満載。 そして今回の視点である大鉄に渦巻く葛藤が、決定的にこの回を面白..

[T15964] かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想

大鉄の当番回、なのか? かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 の感想です。 考えてみれば、大鉄はナギが人形(ひとがた)として顕現するキッ...

[T15963] かんなぎ「迷走嵐が丘」

かんなぎ「迷走嵐が丘」です。 すっかり出遅れてしまいました。 しかし、このお話だ

[T15961] かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

なんという妄想回w 鍵を忘れたことで自分の家に入れなくなった大鉄が仁の家に泊まるというお話でしたが、大鉄の妄想がすごすぎでした。おそ...

[T15960] かんなぎ 8話「迷走嵐が丘」

仁たちの住む町にも梅雨が訪れた。 「洗濯とかめんどくさいなー」なんて思っているとインターホンが。外へ出てみると、大鉄がいた。 雷鳴...

[T15959] かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」

親が寝てるので今の内に更新じゃ!日記しか更新しないって言ったのに、なんでじゃー!は無しの方向でw※あらすじ雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄...

[T15943] かんなぎ 第八幕

第八幕「迷走嵐が丘」家の鍵を忘れ、空いてる窓をくまなく探した大鉄。警察に事情聴取もされて

[T15940] かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」

博士「大鉄×仁派歓喜www」 助手「嫌だな、それは・・・」
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2082-92ad1914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: