シュージローのマイルーム2号店
こちらは、シュージローのマイルームの2号店です。 一部のブログではトラバできない場合もありますので、その場合はコメント欄に簡単なコメントとURLを入れて下さいませ!!!
Entries
かんなぎって作品は、ホ○漫画&アニメっすか!?
本気で「違う!!」って言ってください。
前話の終わりで、部室内でのナギと大鉄のバトルを目の当たりにした紫乃・貴子・つぐみの3人。
その場にいなかった巡も加わっての、4人での謎の緊急会議開催(≧▽≦)
でも、内容の会話はちょっとどころかかな~り違います!!!!
当然ながら、話の意味が理解できないつぐみはあせりまくり(≧▽≦)
さらに貴子は、メイド喫茶の一件以来、今まで以上にネットで学習したらしく、まさに危ない人種『腐女子』へと進化&変貌しつつありました…。
巡は、今の貴子を見て「魂が穢れていく」と嘆き哀しみます☆彡
でも、紫乃はアブナイ展開にしっかりついてきていますよ~!!!!!
貴子の暴走が続き、ついに巡の鞄を暴いて、中から数冊の同人誌が大公開されちゃいます。
黒羊って……G-ファンに喧嘩売ってるの!?
しかも、掲載雑誌社が明らかに違うし……。
巡はとにかく『資料用』だと必死に誤魔化そうとするも、やはり中身が問題で、部長たちが『恥ずかし~!!』モードに入っちゃいまして、巡は顔伏せで泣き出しちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
腐女子、恐るべし!!!!
ただ、つぐみはまったくついていける訳がなく、とりあえず『黒羊』をペラペラ。
元ネタである黒○事なみに絵が上手で感動するも、その先を見て慌てて閉じちゃいます(≧▽≦)
でも、別の同人誌に手を出しちゃった事で、貴子は目線を合わせずにニヤリとほくそ笑み、巡はつぐみまで『その道』に足を踏み入れてしまったと巡は、仁へ顔向けできないと大号泣しちゃいました。
さらに貴子は、つぐみに男同士の『受け・攻め』の概念を説明しちゃった影響で、中学時代の仁と大鉄を思い出してしまい、かな~りの危機感を募らせちゃいましたよ( ̄口 ̄;)!!
しかも、なぜか仁を今年連載再開するハメになってしまったガンダムOOレベルの某テニスの主人公みたいに美化しながら、当時の二人がただならぬ『友情以上の雰囲気』を勝手に醸し出しちゃって、かなり不安に駆られちゃいましたわ~!!!
直接仁に聞く為に美術室を出たつぐみを、予想以上の展開になってしまって不安がる貴子が聞き辛そうに確かめちゃいます。が、つぐみは本気の本気!!!!!
しかも、多くの生徒たちがいる廊下で、超絶危険発言発動!!!!
仁と大鉄君が、ホモカップルだからなんですか~~!!!
おかげさまで、彼女以上に『ホモ』って言葉に、ほかの生徒の注目を浴びちゃいました(≧▽≦)
ところが、なぜかクラスメイトの態度が明らかにおかしい!!!
まるで仁を不純と不潔な感じで見てます!!!
そんな違和感満載のまま、放課後の美術室。
今日の違和感について、部長達に話すと……こちらもなんかものすごく言いにくそうな雰囲気!!!
あまりにもエグイ事態に見かねた巡が、愛用のノーパソで『ナギ様公式HPのファンクラブ』の会則を開いてから仁に見せると……。
見た本人が面玉飛び出るくらいの驚愕ぶりを見せちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
●仁君と大鉄君は愛し合っている様ですが、プライベートなので詮索はしないであげてください。
●その件についてナギ様は怒っているらしいですが、プライベートなので詮索しないであげてください。
これは、つぐみの責任、かなり大きすぎるぞ!!!!
一方の大鉄は、ナギとの険悪ムードは続行中で、ナギとすれちがうだけで警戒する始末。
もちろん、ナギも大鉄の尋常ならぬオーラが満載であります( ̄口 ̄;)!!!
あまりにも違和感過ぎる光景に、ほかの男子生徒は逃げ出すわ~、女子達には影でコソコソ勝手に噂されるわ~、しまいには≪男好きの3年生ホンダからの愛のお誘い手紙≫を渡されて、さすがの本人も悲鳴を上げてしまうというヤバさ!!!!
仁と大鉄を地獄に叩き落している張本人のつぐみは、こんなヤバ展開になってる事に悩んじゃいます(ToT)
そこへ彼女の友人が『良い所』があるとして、案内されたところが……ざんげちゃんの『懺悔1回100円』。
当然ながら知り合いになってるざんげちゃんとつぐみであったが、腐っても『神』の彼女は、つぐみの悩みがすぐに見透かされ、そのまま仁と大鉄のホモ疑惑解決方法について悩みを聞いてもらう事にします。
それを聞いたざんげちゃんは、仁が男好きだった部分で「諦めましょう」と断言してしまい、つぐみがなんとかそれが誤解である事や自らの行為がホモ疑惑を広めてしまった事を話し、なんとか疑惑が誤解である事が伝わってくれました(≧▽≦)
しかし、ざんげちゃんに100円渡して懺悔しても解決する訳でもないので、つぐみは仁に直接謝りたいと願っていた。
とりあえず、大衆の誤解を解く方法として『女の子と付き合えばいい!!』とし、ざんげ自らが「仁と付き合う」と爆弾発言!!
当然ながら、仁の保護者的役割のつぐみにとっては許可できない提案で、じぶんとざんげちゃんのどちらにするのかを仁に選ばせようとする。
だけど、ざんげちゃんのプロポーションとを自ら天秤にかけてしまい、結局は敗北寸前???
敗北感満載の帰宅をするつぐみだったけど、子供の頃に仁を守ってくれる様にとの彼の父と約束を思い出し、この事態の打開を決意できました(≧▽≦)
原作者と担当の激しいバトルが繰り広げられているという、いかにも倉田さんらしいネタを出した番組をテレビで放送している仁の家に、つぐみが突然のおじゃまします(≧▽≦)
常識的に呼び鈴を鳴らす彼女だったが家の鍵は閉まっておらず、部屋を捜索しても、仁やナギは不在。
誰もいない事に不安がるも、自分の自身の服がびしょ濡れと言う事で、タオル借りようと脱衣所へ行くと……そこにいたのは、少年ボディー丸出しの仁が、自分の髪を拭いている最中(≧▽≦)
まさか過ぎる展開に、なぜかつぐみの視線は仁のチ○○ンへ(;一_一)
当然ながら、つぐみの悲鳴があがったのは言うまでもない。
突然すぎる来訪に、つぐみは仁に謝罪。
鍵開けっ放しにしていたのは、ナギが帰ってきていないからだった。
するとつぐみは、『鍵を閉めてチャイム鳴らしても出てこない時期』を懐かんじゃった後に口を閉ざしちゃいます。が、聞いていた仁も黙りこんでしまいます(≧▽≦)
そこへナギが帰宅してきて、見事につぐみ&仁とご対面した後、一連の経緯を聞いて大爆笑。
当然ながら、仁のチ○○ンについて問いただしちゃいました(≧▽≦)
もちろん、いつの間にか来ていたざんげちゃんも話に乗ってきちゃいまして、なんとつぐみは、アルバム引っ張り出して仁の子供の頃を丁寧に解説しちゃいます(●^o^●)
当然ながら、当の本人は座布団被って震えちゃってます。
そして、幼稚園や小学生の頃のテレビ的によく放送OK出したな~的なGJな写真を見ながらの恥ずかしいエピソードを、次々と暴露しまくるつぐみ。
今回の騒動の張本人なのに、よくぞ平気で仁の傷口を広げるな~!!!!
そして、中学時代の話になると、ついに仁がアルバムを取り上げちゃいました。
このアルバムは、没収します!
アルバムは取り上げられ、それを収納しにその場から離れた仁の隙を突いて、彼の中学時代をつぐみにたずねてくる2人。
意外にも、仁の中学時代は『問題児だった』そうで、当然ながらナギ達の想像は『ツッパリ系』。
しかし、それとはまったく違っていて、その話をしようとすると、タイミング悪く戻ってきた仁が制止するが、同時に『昔』の事を思い出しちゃいちゃいました。
その前に、仁の『男色疑惑』を晴らすのが先!!!
そこで、ざんげちゃんが『仁の彼女役』に立候補し、続いて、つぐみも立候補しちゃったから、仁が素っ頓狂な事を言い「事情を話していない」とジト目で見つめちゃいます。
とりあえず、自室につぐみを連れて来た仁。
つぐみは今回の謝罪だけど、仁は「中学の時、迷惑かけたな…」と謝罪。
思いあたるふしが多すぎる…。
中学時代の仁は、父親の事もあってかなり荒んでいて、幼馴染のつぐみにもかなりあたってた時期だったそうで、高校になってからでも気にしてたそうな(≧▽≦)
彼の謝罪に、つぐみは「変わってないんだ…」と嬉しそうな表情を浮かべ、「いつだって、仁は仁だよ」だと優しく言ってくれます(●^o^●)
ドア越しで2人の会話を聞くナギとざんげちゃんですが……ざんげちゃんの中の白亜はつぐみの心情にショックを受けた感じ???
仁の次はつぐみのターン!!!! って訳で、つぐみの突然の謝罪を聞く仁。
突然の謝罪にビックリする彼だったけど、事の原因を知ると顔を引き攣らせちゃいます。
とんでもない疑惑の元凶を知った仁は、一刻も早くそれを晴らす為、ざんげちゃんかつぐみのどちらがいいのかを急に決める事にハメになってしまいます( ̄口 ̄;)!!!
いきなりの究極過ぎる選択に悩む仁だが、ナギはざんげちゃんとつぐみの2人一緒にイチャつく事を提案し、ざんげちゃんの中の白亜もOKだそうです(≧▽≦)
【↑『アタシのターン!!』って感じで狙ってないか、白亜】
そして、実行に移される!!!!
仁は、つぐみとざんげちゃんと一緒に昼食を食わせられるという『極楽大作戦』状態(≧▽≦)
誤解が解けるというより、さらに泥沼化しそうな気が!!!
ほかの男子生徒が見たら、あまりにもうらやましい展開を尻目に……ナギは面白そうに木陰でニヤニヤ。
それを見ていた大鉄は「なにがあったんだ!?」と心配そうに見守り、ほかの男女生徒は「男のみならず、手当たり次第に…」と言われ、巡たち3人も困惑してます(;一_一)
そんなフラグの立て方は無茶だー!!
トンデモ作戦が終わり、公式サイトを確認したら……仁の噂はヤバイ方向へ進んでた( ̄口 ̄;)!!

ヤバ展開放置のまま、次回第10話『カラオケ戦士 マイク貴子』へ行きます!!!!
もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200812060000/
それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
- 関連記事
-
- 高校生活編最終回。渚留年の原因が、今後の第2期に大きくな重要ポイントになりそうな予感をさせた今話です。 CLANNAD~AFTER STORY~第9話『坂道の途中』 (2008/12/14)
- なんでか今回は鬱展開ゼロって感じの話の気がしちゃった管理人です☆彡 地獄少女 三鼎 第10話『鏡の中の金魚』 (2008/12/12)
- Zwei!!のPSP版がキター!!! (2008/12/11)
- 『手が冷たいのなら、手袋を使用した方がよかったのでは!?』とささやかなツッコミ1発!!! 今日の5の2 第10話『アタタメテ/メルヘン/メルヘン�/ヒトハ』 (2008/12/10)
- あのアブナイ子爵登場で寒気満載だが、来週はそれを遥かに超える絶対零度級の寒気を催す野郎が登場します!! 黒執事第10話『その執事、氷上』 (2008/12/09)
- SEEDシリーズの究極兵器『レクイエム』の改良版≪メメントモリ≫登場!!あと、コーラへささげる2つの英単語も用意しました。 ガンダムOO 2nd 第10話『天の光』 (2008/12/07)
- 大乱闘CLANNADブラザーズ(マテ!!)の果てに明かされた悲しき真実。 CLANNAD~AFTER STORY~第8話『勇気ある闘い』 (2008/12/07)
- 仁の中学時代は、なんと問題児!?メイド喫茶の一件から見て、メッチャ想像つかないわ~!!! かんなぎ第9話『恥ずかしい 学園コメディ』 (2008/12/06)
- コックリさんを信じすぎた果ての姿がリアルすぎて、逆にヒイちゃった管理人でありました。 地獄少女第9話『はぐれ稲荷』 (2008/12/05)
- 台風&料理での調味料は、きちんと考えてきちんとやらないと死にますわ!! 今日の5の2第9話『タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ』 (2008/12/03)
- いわく付きカメラで写したセバスチャンにはどんな形で写るのか?非常に怖い気がするんですが…。 黒執事第9話『小野大輔、盗○』ならぬ『その執事、幻像』 (2008/12/02)
- 夏休み前の悪夢×ナイト登場作戦×幽霊?? 北村のヌードに何人の腐女子が萌えたか!? とらドラ!第9話『海にいこうと君は』 (2008/12/01)
- 逆襲のひろし…じゃなくて、アリー。そして舞台は宇宙(そら)へ! ガンダムOO 2nd 第9話『拭えぬ過去』 (2008/11/30)
- 少年による単なる人探しが、陽平のドジによって、なんかとんでもない展開になり始めてきました!! CLANNAD~AFTER STORY~第7話『彼女の居場所』 (2008/11/30)
- いやあ~、今回はホラーモノよりも遥かに怖いモノを見てしまった気が!? かんなぎ第8話『迷走 嵐が丘』 (2008/11/29)
0件のコメント
コメントの投稿
28件のトラックバック
[T23924] ◎かんなぎ第九幕「恥ずかしい学園コメディ」
- 2010-02-28
- 発信元 : ぺろぺろキャンディー
[T16148] かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」 感想
- 2009-01-10
- 発信元 : 生方書房ホビー館
[T16067] かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-08
- 発信元 : 紙の切れ端
[T16049] 『かんなぎ』第9話
- 2009-01-07
- 発信元 : うかばれないもの
[T16029] かんなぎ #9 「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-06
- 発信元 : ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん
[T16026] かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-06
- 発信元 : 無限回廊幻想記譚
[T16021] かんなぎ
- 2009-01-06
- 発信元 : まるとんとんの部屋
[T16019] かんなぎ:第九幕「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-06
- 発信元 : FF11とアニメな日々
[T16016] かんなぎ 第9話 恥ずかしい学園コメディ
- 2009-01-06
- 発信元 : ルナティック・ムーン
[T16012] かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-06
- 発信元 : Speak Like a Child
[T16009] かんなぎ #9
- 2009-01-06
- 発信元 : せれせれにっき
[T16007] 魍魎の匣#8#9:かんなぎ#9:夜桜四重奏#10
- 2009-01-06
- 発信元 : 無菌室育ち
[T16000] ■かんなぎ【第九幕】恥ずかしい学園コメディ
- 2009-01-06
- 発信元 : 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
[T15994] かんなぎ 第09話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想
- 2009-01-06
- 発信元 : Little Colors
[T15992] かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-06
- 発信元 : ひびレビ
[T15991] かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-06
- 発信元 : のらりんクロッキー
[T15986] かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-06
- 発信元 : アニ虎部屋
[T15984] かんなぎ・第9話
- 2009-01-06
- 発信元 : 新・たこの感想文
[T15983] かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-06
- 発信元 : 極上生徒街-Anamorfosi-
[T15978] 「かんなぎ」第9話
- 2009-01-06
- 発信元 : 日々“是”精進!
[T15975] かんなぎ 第九幕(9話)「恥ずかしい学園コメディ」
- 2009-01-06
- 発信元 : 日常と紙一重のせかい
- トラックバックURL
- http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2092-c67632ec
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)