FC2ブログ

Entries

管理人は最初、第3期みなみけのタイトルの『おかえり』を『おかわり』と第2期のタイトルと間違えて言ってもうた! みなみけ おかえり第1話『年の初めの』

 さて、ついに始まった『みなみけ』第3期!
 タイトルどおり、『おかえり』なのに『おかわり』と間違えてしまい、今回は≪第2期のグラフィックをきれいにしての再放送??≫とマジで思ってしまったシュージローです(ToT)
 しっかりとタイトルを見ておかないとヤバイですね……。


 新年の初詣へ着物ででかけようと、準備準備(≧▽≦)
 千秋のは春香が着付けをしてくれて、春香と千秋はすでに支度完了。
 千秋が敬語を使うなんて、ちょっと不気味(;一_一)
 2人は着替え終わったものの……夏奈はいまだに爆睡中( ̄口 ̄;)!!!
 でも、予定時刻の7時で目が覚めてしまい、大慌てで飛び起きちゃいました(;一_一)

 地元の神社では、それなりに人が集まってて、狛犬の前ではユカが3姉妹が来るのを待ってた。が、当のご本人は、その間の時間を利用して、色々と買い捲り(≧▽≦)
 しかも、「お祭りだよ!?」と完璧に勘違いしちゃってて、夏奈は頬摺りでユカに同調しちゃって、千秋から「同レベルだな」と呆れ果てちゃってます(●^o^●)

 なにわともあれ、4人で初詣のお賽銭入れやおみくじ引きはしっかり行ってます。
 千秋の今年の運勢は『吉』。
 それを覗き見たユカは、自分もとばかりにおみくじ引きに向かっちゃいます。
 ところが引きすぎて、持っていたお金を使い果たしてしまって、御水を飲んでた夏奈に100円借りてから、再度トライ。
 そして……見事な『大吉』ゲット\(^o\)(/o^)/
 嬉しさ爆発で千秋のところへ戻ります(●^o^●)
 そんな彼女とすれ違うみたいに、戻ってきていた保坂もおみくじを引くのだった。
 おみくじを一枚もらおう。
 ………ってな感じで、めずらしくOP曲の気配ない状態で、提供が来ちゃいました。


 マンションに戻るが、一緒にやって来たユカはコタツの中で御満悦\(^o\)(/o^)/
 でもあまりにも怪しい笑みが出まくりで、周囲にいる千秋と夏奈は心配がっちゃいます。
 おみくじの事を言い、つい 恋愛運 とこぼしてしまい、ポトリとミカンを落としてしまった夏奈。
 少ししてからミカンを拾い直してから、親指に刺し浮いているかの様に説得しちゃいます。
 王子様は空想上の生き物で、実在しないんだぞ。
 もちろん、千秋も現実派で、冷静に「金だ、カ・ネ」と不貞寝しちゃいます。
 妹の運勢を察しちゃった夏奈は「金が無ければ恋をすればいい」とユカに言ったに対し、ユカは「まりーなんとかねっと」とあやふやな知識で指摘しちゃって、不貞寝してる千秋がかな~り呆れて『違う』と囁いじゃいます(≧▽≦)
 そこでユカは「待ち人来たる!」と自信ありげに言い出し、夏奈も同調して「この場にやってくる」と言いだしちゃって、もはやしょっぱなから収集ができない感じに(;一_一)

 で、なぜか居間の戸に向かって、じっと正座をして待ち続けてます(ToT)
 そんな彼女に、夏奈はミカンの一部を食いながら「最初に来た人が、運命の人であ~る!!!」を悪ノリしちゃって、その間に『待ち人』が来たる(●^o^●)
 興奮しちゃってるユカに、眠れずに起きてる千秋が「内田。うるさいぞー」とツッコミ入れちゃいましたとさ。

 あけまして、おめでとう!!!
 さわやか青年の藤岡が登場( ̄口 ̄;)!!!!!
 まさかの『千秋のお気に入り』が登場してしまい、ユカはも空気を読んで言い出せない。
 夏奈、いくらなんでも空気を読まないと(;一_一)
 その間に、千秋が起きていきなり藤岡の手を掴んで一緒にコタツへGO!してから、彼の上に座ってミカンを食べちゃいます。
 そんなイザコザがあったが、ここで夏奈がユカに借りた100円を未だに返していなかった事を思い出し、すぐに100円を返す様に要求。
 ユカもすぐに100円を返そうとするが、なぜかサッと握り締め懐に戻しちゃいます( ̄口 ̄;)!!!
 さっき、おみくじのお金出してくれるって言った!
 明らかに作中に一言も言ってなかったんですが……結局、渋々と100円を返しました。
 恋愛運に関して会話をするが、千秋はまったく無反応状態で藤岡の股間上でミカンを食う。
 金じゃ金じゃ~!!!!
 こんな感じで、ようやく第3期のOP曲が来ました!!!
 変則的過ぎるぞ~!!!!

 で、OP曲後にCMかと思ってたら、Bパート??それともCパート??開始
 焼きそばとカップ焼きそばが食べたい時は別の時!!!
 いつの間にか家にやって来た冬馬に熱く語る千秋。
 この2つは別のものと考え、勝手に『カップヤキソバ現象』と名付けちゃってます(;一_一)
 それに妙に納得する冬馬。
 さらに千秋は、お気に入り??のぬいぐるみ『フジオカ』にたとえちゃって、熊ではないがクマという『別のもの』と力説。
 無論、目の前にいる従兄のタケルなど空気的存在扱い(ToT)
 しかも、おじさん扱いしちゃって(;一_一)
 おかげで、かな~りあやふやな『カップヤキソバ現象』に混乱する冬馬は、とんでもない間違えた認識をしてもうた( ̄口 ̄;)!!!!
 尋ねてきた親戚の相手をするのが面倒な現象??
 あまりにも間違えた解答&なぜか置いてあった某青年雑誌(明らかに、このアニメの漫画が連載してる講談社の『ヤングマガジン』だよ、それ!!!!!)を読んでしまい、千秋は冬馬の頬を捻って憤怒しちゃいました。

 そこに、いつの間にか買い物に出かけていた春香と夏奈が帰って来る。
 2人は一通り言葉を交わすが、コタツに入ってたタケルに夏奈が「私は別に…」と空気読めない一言によって気落ちしちゃいました(;一_一)
 おかげで、夏奈は『トイレ』と言って引っ込んでしまい、千秋もお茶を出してない事に怒られちゃった。
 でも、ここはタケルが遠慮してくれたので、春香が気を利かせて茶を入れてくれます。が、相変わらずのタケルの低テンションに、千秋と冬馬は呆れ果てちゃった。

 とりあえず、新茶を入れたコップを手渡す春香。
 今まで凹んでいた空気が一気に解消されて気分を和ませてちゃった光景に、千秋は『性格的に難しい従兄を手懐けた腕前』春香をモロに感心しちゃいました(≧▽≦)
 ところが本当にトイレから戻ってきた夏奈が、茶葉の入れ物を見て手に取ってから、これが『古い茶葉』としてきちゃいまして、春香も中身を覗いて納得。
 千秋と冬馬が見てる前で、気恥ずかしそうに顔を俯かせちゃいました☆彡
 春香お姉様の入れたお茶は特別なものなのだ!
 これに妙に納得した冬馬は、千秋と一緒に『カップヤキソバ現象!』と連呼しちゃって、場にいた3人を困惑させちゃったとさ。


 学校が始まり、千秋の通う小学校の保険医をしてる熊田先生が、担任の田中先生の代わりに家庭訪問をする事に!!!!
 だってアタシ、千秋のこと詳しいから~♪
 そう言われた本人は困惑しちゃいましたよ~、バカヤロー。
 しかも最悪にも、南家の家庭訪問応対が春香ではなく従兄のタケルが保護者代理をやる事になってしまい、タケルのやる気とは対照的に千秋はちょっとヤバそうな雰囲気。
 千秋は、担当する相手を言おうとしたら、いきなり熊田先生がやってきてもうた~( ̄口 ̄;)!!!! 

 熊:ご趣味は何ですか?
 タ:ダーツなどを少々…。
 熊:~ご冗談がお好きなんですね。
 こら、待てい~!!!!
 千秋を挟んで、何をしとるんや~(;一_一)
 あまりの違和感満載な空気に、部屋の外でこっそり隠れている夏奈に聞く。
 お見合いだ!
 煎餅を食べながらまじめに答える夏奈。
 さらにそこへ藤岡もやってきて、今度はご本人の趣味を聞かれる。
 もはやこれは家庭訪問ではなくて、「お見合いだ」と肉まんをほうばって説明する夏奈。
 この空気を打開する為、熊田先生に『家庭訪問に来た事』を気づかせたんですが……当の本人は、すっかり忘れてたって(;一_一)
 で、家庭訪問の理由が……『成績』の事かと思ってたら、なんと『身体測定』の結果が書かれた紙がタケルに渡され、タケルがそれをじっくり見ていたら、慌てた千秋がそれを奪い取る。
 ご家庭でちゃんと食事摂られてますか?
 なんと、千秋の身体測定の成績ぶりが~ってところで、千秋本人が激怒して「もーかえれよ~!!」と言ってしまい、千秋の事が公開されずに終了。



 シチューに使う牛乳が切れてしまい、藤岡が買いに行く事に。
 そんな中、家中で『何か』を探し回る千秋の様子に姉妹2人が聞いてくると、どうやらぬいぐるみのフジオカが見つからないと言う。
 そこで、まだいたタケルも参戦し、いきなりペンを取り出す。
 倒れた方向に 探し物がある!
 あまりにも見当違い&古典的すぎる方法だけど、ペンの方向は『台所』に!!!
 そこで千秋が台所を見て周り、電磁調理器の上にあったナベの蓋を開けてみると……見事にフジオカを見つけちゃいました\(^o\)(/o^)/
 もちろんこんなイタズラをした犯人は1人しかいない!
 おい、煮るのか?
 千秋が向けた犯人は言うまでもなく『夏奈』で、当の本人はシラをきろうとするが、さらに激怒した千秋は「こんなイタズラ、誰がやるんだ~!!!」と、フジオカを夏奈の顔に押し付けて万事解決。
 見事的中させた事に感心する春香は、自分も探し物があるといって同じ事をする。
 その方向は、ベランダでなくて夏奈!!!
 実は、300円の秘蔵のアイスクリームを探していた様で、またもや夏奈が犯人だった事に激怒しちゃった春香は、夏奈を見事にお仕置きしちゃったみたいっす…。

 こうも見事に当てられてしまった夏奈は、激怒して「もう信じない!!」と逆ギレ。
 そこで千秋が夏奈にも何が当ててもらおうと言い、彼女は「旦那候補でも、捜してもらおう」と適当に答えちゃって、タケルを焦らせちゃいました(●^o^●)

 そして3回目!!!!
 ところが今度は倒れず、夏奈は「私の旦那は天国在住ですか?!」と冷たいツッコミ。
 イラッとして、ペンを倒すが……そこは、玄関先。
 タイミングよく、自宅のベルがなり、夏奈がそれに応対する事に。
 そこには……牛乳を買いに行ってた藤岡が!!!!
 買い物の混雑に加えて、階を間違えて屋上まで行ってもうて遅くなったそうな。
 夏奈は呆れた返事をし、その2人の様子を見たタケル・春香・千秋は、まさか『ダンナ候補』が藤岡だという事にまったく気がつかなかった…。


 日暮れ時の神社。
 出店はすでに片付けられていて、人気もすでにない。
 そんな中、保坂は108回目のおみくじを引いてます~( ̄口 ̄;)!!!!
 大凶
 『恋愛運』
   想ひ届かず  諦めが肝心  兎に角ダメ  絶対にダメ
   追えば追うほど離れて行く
 なんと彼は、何度も『大凶』を連発していて、さすがに神主から「また明日にしてくれ」と頼まれ、引き返すのですが……。
 中々上手くいかないようだ。
 困難はあってこそ 試練を乗り越えがいがある。
 なぜか正月早々、シャツを脱ぎ始めちゃいましたよ( ̄口 ̄;)!!!
 ってか、おみくじ、巻きすぎじゃい!!!!

 次回は、第2話『オレも 』です。
 みなみけ前2期は、両方とも時間帯の都合でリアルタイム&録画視聴できなかったから、のちにDVDで視聴したのですが……今回の第3期は、Cパート制??それともDパート制???


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200901070000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑さあ、ポチッと一押しをお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

27件のトラックバック

[T19750] みなみけ おかえり~ 第1話 「年の初めの」

新番組第1弾! どんな感じで帰ってきたんでしょうか?

[T19731] (新) 1話 「年の初めの」 みなみけ おかえり [TVA]

みなみけ キャラクターイメージミニアルバム 「平凡な日常を淡々と描く」みなみけワールドが帰ってきました。 今回は暗い影を落とすオ...

[T19725] みなみけ おかえり 1話レビュー

無理矢理長話にしないでショート形式にしたことで、今後のネタの展開は期待できるかなという気はしますが、初回としてはテンション低めだし...

[T19723] みなみけ おかえり 第1話

公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/ 第3期となる今回は、巷では不評だったらしいおかわりの方の会社が制作。 どうせなら第3の制作会社にやって欲しかったですが、私は無印なぞよりおかわりの方が大好きなので大歓迎ではあります。 ちな

[T19719] みなみけ おかえり 第1話「年の初めに」

放送時期にあわせてお正月からスタートです。初詣。南夏奈はいきなり寝坊ですが、朝7時の出発は早くないか?内田ユカも合流。しかも既に屋台で色々買い捲りの上、お祭りと勘違いしている。朝早いのにもう屋台が出てるよ。内田はおみくじが大吉ですが、あてにはならないの...

[T19712] みなみけ おかえり 第1話 『年の初めの』 感想

みなみけ おかえり  第1話 『年の初めの』より感想です。 みなみけ第3期の始まりは年明け初詣

[T19707] アニメ みなみけ おかえり 「年の初めの」

また始まりました「みなみけ」で「おかえり」 まさか三期もやるとはねえ。 失礼ながら原作を読むと微妙なのですが。 アニメになると、どう...

[T19694] みなみけ おかえり 第1話

 [画像] ユカ:あっ・・・カナちゃん、チアキ!  [画像] ユカ: み な み け お た え り w  [画像] カナ:誰がうまいことを言えとw チアキ:いいのか?中の人のあだ名で・・・・・  [画像] ホサカ:俺のターンが始まったな  第

[T19684] みなみけ おかえり 「年の初めの」

新作ラッシュです、書けるのを一通り書いてみて後から選別 既存のももう一度見直してみるか・・・

[T19674] みなみけ~おかえり~ 第1話「年の初めの」

3期始まりましたね~ なかなかよかったんじゃないでしょうか。 夏奈の色気がさらにアップしてたような。 OP,EDは1期の続編? こちらもなかなかいい感じ。 製作会社が2期と同じだったんで一抹の不安はありましたがこの分だと大丈夫そう。 Fキ君も出なかった...

[T19668] みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」 あの悪夢のような2期から1年・・・同じ製作会社で「みなみけ」が帰ってきた。相変わらずの作画なので、「みなみけ お帰り下さい」になるかと思ったが、第1話を見て一安心。 OP、ED共に明るい感じで、1期を彷彿とさせます

[T19666] みなみけ おかえり

 第1話 『年の初めの』  公式ホームページからあらすじ・・・  お正月、みなみけに集まる友人一同。内田は「今年のおみくじは良かった...

[T19665] みなみけ おかえり 第1話

「年の初めの」を観ました。 冬の新作アニメの第2弾です。 ホントに「おかえり」ですわ♪ 1期の面白さが戻ってきましたっ!

[T19655] (アニ感)「みなみけ おかえり」(新アニメ):第1話

「みなみけ おかえり」(新アニメ):第1話「年の初めの」

[T19654] みなみけ~おかえり~ 第1話「年の初めの」

・OP 内田がおみくじで大吉を当てる話が終わった直後に、OPが登場。 明るくて良い曲ですね。 まあ、1時間前まで聴いてた去年のOP、...

[T19652] みなみけ~おかえり~ 1話

みなみけ~おかえり~が始まりました。みなみけも3期目です。

[T19651] みなみけ~おかえり~ 第一話・「年の初めの」を観て寸評

 さて始まりました、2007年の十月から翌三月まで、ワンクールずつ制作が違うという前代未聞の体制で物議を醸した……いやいや話題を振り撒いた作品の続編。

[T19650] みなみけ おかえり 1話「年の初めの」

 みなみけ3期スタートです。最初は内田のバカっぽさが大げさすぎてアレっと思ったのですが、後半はいつも感じでした。見所は熊田先生ですかね。藤岡にまで興味を示すところがなんとも・・・。

[T19649] みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

今年の恋愛運は?

[T19646] みなみけ おかえり #1

第2期は何となく絵柄が好きになれなくて見送った「みなみけ」ですが、第3期はとりあえず何とか見ることはできました。(^^; 相変わらず南家...

[T19639] 新アニメ「みなみけおかえり」第1話

みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」ヤングマガジンにて隔週連載中のコミックを3度目のTVアニメ化。今回は、TVアニメ第2シリーズ「みなみけ~おかわり~」と同じアスリードが制作を担当するものの、スタッフは一新。キャラクターデザ...

[T19638] みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

初詣。一言言わせてもらうと、「日本に生まれてよかったー!」※ただし2次元に限る。御神籤で大吉(恋愛運)を引いて上機嫌な内田。そして保坂も御神籤を引く・・・。―南家内田のニヤニヤが止まらない。それに釣られてニヤニヤした俺きめぇ。「待ち人来たる」と書かれてい...

[T19634] みなみけ おかえり 第1話

これは……、「おかえり」と言わせていただきましょう。 かなり1期・無印の雰囲気に近付けてきたな、という印象を持ちました。

[T19633] みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

みなみけ おかえりの第1話を見ました。第1話 年の初めのお正月、初詣に出かけた春香、夏奈、千秋は内田と合流し、おみくじをする。内田は大吉で恋愛運が良かったらしく満足げな表情を浮かべていると夏奈が今から来た相手が運命の人だというが、訪れたのは藤岡で内田は困...

[T19632] みなみけ【おかえり】第01話

千秋「どぅして 『過度な期待はしないでください』 って、アバンのナレーションがなくなったんだっ!?」 夏奈「あまりにも自虐的に聞えるか...

[T18328] みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

今期にスタートした番組の一発目。 もう3期目で、何気に期待していた作品ではありますが、さてさてどうなるんでしょうねぇ。 ってか、一番の注目はやっぱり保坂でしょうな。いきなり脱ぎ出したり、妙なことやり始めたりと、今回も暴走してくれることを期待しております...

[T18298] みなみけ おかえり 第1話

[初詣へとでかける南家3姉妹は、神社で内田と合流。おみくじで内田は「大吉」と出て上機嫌。千秋の学校では担任の先生に変わって、保健の熊...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2105-b2f76cbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: