シュージローのマイルーム2号店

こちらは、シュージローのマイルームの2号店です。 一部のブログではトラバできない場合もありますので、その場合はコメント欄に簡単なコメントとURLを入れて下さいませ!!!

源泉掛け流し温泉

 寒い時期真っ盛りのこの時期。
 身も心もつらくなってしまいますし、寒い毎日の中を過ごしてたら、いざ暖かいところに突入したりしたら眠気満載になってしまいますよね??
 シュージローは、この季節にお風呂に入るとウトウトしたり、時には40分から1時間以上もお風呂の入浴中で爆睡という事だってありますね。
 でも、それでも溺れたりした事は一切なしです(●^o^●)
 もちろん、記憶にないって事もありませんが……普通にやると溺れちゃうので、高校生以下の子供さんはマネしないようにお願いします!!!

 さて、入浴と言ったら、日本だけでもけっこうな数の温泉があります。
 100年以上の歴史ある温泉街から意外と知られてなかった健康ランドなどなど、本当に多種多様の温泉がありますし、温泉のほとんどは、天然温泉を浴槽に流し入れ、循環させずにあふれ出るままにしておく『源泉掛け流し』型に変更されてます☆彡
 言うまでもなく、一部温泉による管理の行き届いていない循環型の温泉でレジオネラ属菌が繁殖してヤバイ事態になった事がきっかけでありますがね。
 現在は、普通に温泉に入るだけでなく、足湯も流行していて、これが意外と足元がポカポカにしてくれる上に足裏に少しでも健康を与えてくれます。



 おれがもしも訪れてみたい『源泉掛け流し温泉施設・浴場』があるとしたら……やはり、熱海や草津などの関東などの東日本方面ですね!!!
 理由は、やはり地理的上、行く機会がほとんどないからで、機会があったらゆっくりと温泉につかりながら風景や景色などを堪能してみたいっす。
 別府や湯布院や九重、黒川や嬉野や道後などの全国的に有名な温泉には行っておりまして、本当に多種多様の光景などを堪能できましたので、本当に機会があったら行ってみたいっす(≧▽≦)
 もちろん計画的にやらないと大変な事になりますがね。

 もしも温泉に入ってみたいって方がいましたら、源泉掛け流し 日帰り源泉掛け流し 宿泊にポイントをあわせてイトへ入って覗いてみてはいかがでしょうか!?

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/08(木) 18:17:09|
  2. 広告です(^^♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』 | ホーム | 1クール遅れでこちらも放送開始っすが、これはサイレントメビウスのかわいい版?? 夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜第1話『サクラサク』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2109-653f92af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)