Entries

まさかブシドーの機体名が『益荒男』とは。もうちょっといいネーミングがなかったか!? ガンダムOO 2nd 第14話『歌が聴こえる』

 さてさて、今回から新OP&EDですが……第2期のOPは完璧にSEEDシリーズより印象薄!
 OPはけっこう裸が出てたけど、中途半端だな~(;一_一)
 真の『祭り』というのはこうだ!
【↑その『祭り』は、マジ自重モンだろ!!!】
 今回の歌もこれぐらいの OPED を期待するのは間違ってたっす(ToT)
【↑オイ、それは公○さんに失礼すぎるだろうが!!!!】
 ティエリア??の謀反しそうなフラグぐらいしかポイントがなかった( ̄口 ̄;)!!!ってのが、新OP&EDの感想って感じでした。
 という訳で、いきなり脱線しまくりのガンダムOO第4クール開幕っす(;一_一)


 軌道衛星兵器『メメントモリ』を墜としたCB。
 同時に、サンライズのロボット関連アニメ担当がどれだけ矢尾一樹さんを別の意味で愛してるかがわかった第13話でありましたね。
 ところが、今日放送の大胆MAPにご出演したリボンズが新たなイノベイターら強力少数精鋭部隊を放ち、トレミー撃墜をはじめてしまいます。
 もちろん、メメントモリ攻略でお疲れのトレミーにはかなり分が悪い戦いになり、被弾を許す。が、地球落下を利用したスメラギの気転のおかげで、ここはなんとか窮地を脱する事に成功します。
 それを知らなかったダブルオーライザー搭載の刹那機は、指定された合流ポイントへ到着するが、トレミーの残骸を見て焦りだします。
 そこへネーナが登場して刹那と感動の対面を果たすが、今の刹那は仲間の生死で頭いっぱいだった為、結局は前話終了直前の礼もせずに地球へ!!!!
 結婚関係で先を越された感があるネーナは、ちょっと悔しい??

 メメントモリ撃墜の報は、『テロ』として連邦政府が発表。
 その裏で行われている対策は、アロウズが軍備強化という名目で連邦軍を直轄する事になっただけでなく、CB対策が重要視されちゃってますね(≧▽≦)
 そんな連邦にいるセルゲイの元に、歴代の将校パング・ハーキュリーが『連邦の監査役』として赴任してきた。
 対面早々、セルゲイに『連邦政府へのクーデターへの画策する動きがある』事を伝え、彼を焦らします。
 しかもハーキュリーは「世論は目を覚ます必要がある」と連邦に反抗する意向を示し、よりセルゲイに不安をもたらしちゃいます。
 ってか、こやつが最後のイノベイダーだったら驚愕モノだけど、それはないか(≧▽≦)


 刹那の他に、実はこの事態を知らなかった者がもう1人。
 それは、攻略戦で意識不明だったイアン
 眩しい太陽光によって目が覚め、なんとか地球の重力に身体がわずかだけ慣れたところで治療室から出るト!!!
 なんじゃこりゃあ~~!!!!!
 松○優作が生きてたら著作権侵害でライツ事務局に逆に訴えられるのが確実なネタ【オイオイ!!!】とともに、彼の目に映ったのは、見事な自然豊かな大地☆彡
 慌てたイアンは、着替えてからブリッジへ。
 そこでミレイナから事情を聞いて現在の状況を知るも、当分はトレミーが再起動不可能というくらいのダメージを受けていた事にショックを受けるも、スメラギの作戦のおかげで助かったと生き延びた事に感謝するのでした。

 ただ、スメラギは、アレルヤにマリーを戦いに巻き込ませてしまった事を詫び、彼も状況的に仕方ないと承知してくれたものの……「二度と戦わせないでくれ!!」と頼まれしまいました(;一_一)

 今回の戦況などを、カタロンへ報告するライル。
 そこにアニュー白石がやってきて、とりあえずお互い親密になろうと、名を呼び合います。
 しかも、プトレマイオスの正確な位置を捉えた理由が分からないと堂々と言ってる根性が凄いわ~!!!
 
 ライルとアニューの様子を端末で修理操作しながら見ていた沙慈は、自分とルイスとに重ねて見て、首から提げたリングを強く握り締めます。

 一方、トレミーを追って地球へやってきた刹那。
 そこはメメントモリが放った一撃の傷痕を示すクレーターがあった。
 ところが、そんな怒りを感じさせる暇もなく、あのアリーのMSが目に留まったのです(;一_一)
 それを見ていろんな感情を持った上体で後を追う刹那だけど、言うまでもなくアリーは誘い込む様に『あの場所』へ向けて移動します。
 2人の接点の場所『クルジス』へ!!!!

 そしてクルジスにある廃墟の町で、アリーと刹那の生身の対面!!!
 久しぶりだな、クルジスのガキ。
 いや、今はクルジスの兄ちゃんか!!!
 まさかの行動に、刹那の疑念は消えないのは当然っす。
 アリーはやはり『傭兵』としてイノベイダー側についていて、金さえつめば誰の味方にでもなるそうな(≧▽≦)
 刹那はすぐに拳銃をとって構えるも、アリーは別に攻撃する気配がない。
 会わせたい者がいる!!
 意外なアリーの言葉に導かれるように、刹那の前にリボンズが姿を現したのです( ̄口 ̄;)!!
 今日放送の大胆MAPで素顔公開の2人が登場したって事ですね(●^o^●)
 今回は、小山力也さんも素顔公開しましたからね☆彡
 久しぶりだね、刹那・F・セイエイ。
 いや、ソラン・イブラヒム。
 いきなりのリボンズの言葉に驚く刹那。
 なんとリボンズは、第1期第1話の一番最初に出た『11年前』の一件で搭乗していたオーガンダムのパイロットで、なんとテスト介入に降り立ち、計画の実行段階じゃない事で、その場にいた者全員を抹殺する予定だったが、あの時に見た刹那の【神を見たかの様な『面白い眼差し』】が印象に残ったらしく、刹那を生かしただけでなく、ヴェータを使って彼をガンダムマイスターに推薦したという!!!
 衝撃の事実を知った刹那に、リボンズは「そろそろ返してほしいと思ってね。それは本来、僕が乗るべき機体なのだから」と、なんと返却を求めてきた。が、言うまでもなく刹那は拒否!!!
 拒否体勢の刹那に、アリーが刹那の腕に弾丸の一撃を食らわすも、刹那はなんとかこの場から脱出!


 カタロンでは、連邦の中にクーデターを画策している者がいるらしいので、それと接触しようと画策し、さらに情報通の池田の話によって確信に変わる!?
 会談にはクラウス自ら出向くそうだけど、あまりにもうまく行き過ぎてる感がしたシーリンが『罠』だと警戒するも、メメントモリの一件でかなり追い詰められた感の彼は『悪政を正したい気持ち』を優先し誘いに乗る事になりました。

 一方、別室では、マリナが子供達の為に歌を作成して、オルガンの音と共に子供達がそれを歌っていた。
 しかし、シーリンの気持ちは冷めた反応だった…。
 こんな状況で、歌だなんて……。

 そんな事もあって、会談場所へと向かおうとクラウスが移動しようとしている頃…。
 トレミー潜伏場所に、MS2機による襲撃を受けてしまい、スメラギはアレルヤとティエリアに出撃命令をだします。
 ところがアニューは「こちらの位置が…」と、なぜか心配そうな表情をすしていた。

 アレルヤは、砲撃特化のガデッサとバトル!
 重力下では、アリオスの方が機動は有利だけど、ガデッサは砲撃で応戦。

 ティエリアは、バランスのとれたGNフィールド持ちのガラッゾとバトル!
 その力は絶大で、すぐに手持ちのGNバズーカが破壊されるのだった。

 逃亡中の刹那は、アリーに追いつかれてしまい、絶体絶命の危機。
 それでも、子供の頃に鍛えられた『死に物狂い』の根性が、まさかの『集中力』を生み出し、アリーを追い詰めていきます。

 それぞれが戦ってる中、クラウスとシーリンが乗る輸送機が出発。
 それを見ながら不安を抱くマリナは、子供達と歌を歌います。

 ガラッゾに苦戦するティエリア。
 それでもセラヴィーでなんとかガラッゾを押さえ、トランザムと同時にもう一体隠されたガンダム『セラフィム』を搭載して反撃!
 もちろん、GNフィールドを慌てて展開するガラッゾだが、トランザム中のセラフィムはそれ以上に強力だった。
 撃つというのか、同類を?!
 それに迷うティエリアだったが、それでも戦う事を決意した??者は強かった。
 ボクは人間だ~!!!!
 ガラッゾは離脱も叶わず破壊されるのだった。

 刹那の反撃に逆に苦戦するサーシェス。
 ところが偶然、領域に居合わせてしまったクラウス達が乗る輸送機を見つけると、それに狙いを定めて突進をしようとしてきます( ̄口 ̄;)!!!
 シーリン達の絶体絶命の危機……と思いきや、ダブルオーライザーの能力が発動してアリーをフルボッコにして、輸送機から離していきます。
 まさかの現象に混乱気味のアリーにトドメをさそうとする刹那だったが、脳裏に浮かんだマリナの歌によって『我』に帰っちゃいます。が、それでもアリーの機体を破壊するも、本人は脱出しちゃいました。
 これで3月まで、レギュラー番組や最新映画の先行試写会などの出演と、ハードスケジュールが続く事になった藤原さんだった(ToT)

 マリナの歌は輸送機の中のクラウスとシーリンにも聴こえていた。


 そして、ルイス用??の新型MA『エンプラス』とカタギリの設計したブシドー用新型MSが完成!!!
 後者の方の機体名が『益荒男』だって!!!
 『道』のところ以外、ブシドーの名前そのままじゃないか!!!!
 隠し玉も搭載したという彼は、スメラギの写真を取り出すと、細かく切り裂いたのだった。
 次回は、第14話『反抗の凱歌』です。


【今週の番外編!】

 509 285
 昨年は皆様の視聴のおかげで、無事に年を越せました。
 本年もよろしくお願いします。
 ついでにルイス君は、精神状態が思わしくないので欠席となった。

 20081130213224-1
 まずは、わたしビリーから!
 題して、実録!グラハム君の4年間。
 
 8分54秒からが本番です!

 OOSS11-16.jpg
 釘○理恵、緊急参戦しちゃいました♥
 私の今年の夢はこれです(●^o^●)
 

 gundam001016.jpg
 さ~ってと、昨年の忘年会を欠席したんで、一芸をするか!
 題して、おれ(ハレルヤ)が主人格になった時!!
 
 セ○ーヌをマリーに変換してくれ! 

 10100492832.jpg
 全部、エグイ内容ぞろいで申し訳ないわ。 
 お詫びに、こちらの音楽を聴いてスッキリしてちょうだい!

 子供の顔1
 ぜ、全部、鬱モノじゃないですか~!!!!
 今回は、画像以外でいろいろと仕掛けをしまくってるからわかった人、いるかな(不安


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200901110001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

2件のコメント

[C419] コメントありがとうございます(≧▽≦)

> リボンズが刹那を知ってたのは意外でしたね。
> いや、ソラン・イブラヒムでなく。
> 刹那Fセイセイって言わないかと期待したのは秘密です(笑)

おれもまったくそのとおりです(●^o^●)
初対面かと思いきや、まさかの認知済みとは!
これで、宮野さんの将来の大胆MAPの素顔公開組決定かも??(マテ!!


> 益荒男に乗った武士道男さんの活躍が楽しみですね!

その名のとおりのブシドーさんの活躍??を楽しみにしてます(≧▽≦)
意外にも、第1期みたいにブシドーさんが最終話のラスボスになったり??
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : 管理人シュージロー
  • URL
  • 編集

[C418]

リボンズが刹那を知ってたのは意外でしたね。
いや、ソラン・イブラヒムでなく。
刹那Fセイセイって言わないかと期待したのは秘密です(笑)

益荒男に乗った武士道男さんの活躍が楽しみですね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

134件のトラックバック

[T18221] 機動戦士ガンダム00<セカンドシーズン> #14「歌が聞こえる」

「こんな状況で歌だなんて・・・」 リボンズの! リボンズの小物臭がどんどん増していくよ~! 今回もすごく『全て分かってます』みたいな感じで喋ってたけど、その内容はよく考えると自分の無能さを全力で喧伝しているようなものでした。 正直、こんなのがこのままラス...

[T16875] ガンダム00 2nd感想 ♯14「歌が聴こえる」

今回は一期を意識したシーンが多くて面白かった。

[T16810] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第14話『歌が聴こえる』の感想レビュー

新オープニング来た~! トップバッターはマリナ!ようやくメインヒロインらしい扱いか~! o(^-^)o と思った次の瞬間にはフェルト、ルイス、アニューの三人娘が連続して登場したのでちょっとかわいそうかなと思いました。 ある意味マリナらしいですけれども。 (^_^;) 最...

[T16731] 「機動戦士ガンダムOO」セカンドシーズン第15話。

とうとう保母さんとなってしまうのでしょうか、ノーベル平和賞をもらうのでしょうか、マリナ姫。と思ったら…、  モヒャ━━(

[T16709] ガンダム00 2nd 第14話

メメントモリ破壊後、イノベイター達のMSがトレミーに接近。 GN粒子を使い切ってしまった為、反撃する術がない。 スモークを発射して何とか危機は脱出しましたが、ダメージはでかく地球に落下。 トレミーとの合流地点に来た刹那はネーナにこの事を聞かされ、地球に向

[T16688] ガンダム00セカンドシーズン#14

<#14 歌が聴こえる> 衛星兵器メメントモリ攻略戦後、戦闘エリアを離れるトレミー2でしたが、 イノベイターの新型MA、ガデッサとガラッゾが迫ります。 連邦政府はメメントモリの破壊が反連邦組織によるものと公式発表します。 これを受けてアロウズの強化を図るのですが...

[T16681] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14「歌が聴こえる」

マリーを戦いに参加させようがさせまいが、トレミーに乗ってる時点で同じだと思うんですが。 ソレスタルビーイングに居る時点でそれはもう戦ってると同じでしょう。 ライルとアニューがちょっと良い感じに。 アニューは本当に自分がイノベイターだという事を知らない...

[T16665] 機動戦士ガンダム00 2nd #14

「歌が聴こえる」 中東の歌姫、遅咲きのデビューなお話でしたr(^ω^*))) 歌

[T16658] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #14「歌が聴こえる」 感想

目を閉じればいつでもそばにいるあなた

[T16642] 機動戦士ガンダム00 第2期・第14話 歌が聴こえる

[メメントモリ攻略には成功したものの、GN粒子を使いきった直後、イノベーターに襲われたプトレマイオスは命からがら地上へ降下。合流ポイン...

[T16526] ガンダム00 2nd 14話「歌が聴こえる」

2009年、本編一発目は前回の復習から入るのかしらと思いきや、すぐに大ピンチに陥ったトレミー2。 大打撃を受けて地球に不時着。そのせいで刹...

[T16348] 機動戦士ガンダムOO 2nd 第14話「歌が聴こえる」

先週は今までの復習みたいな内容だったので、今回が新春初の本編スタートとなります。 OP(ステレオポニー“泪のムコウ”)も変わって、と...

[T16339] ガンダムOO  第十四話  感想

第十四話     歌が聞こえる     新OP・・・・蝶が何の暗示なのか気になります。 冒頭でマリナから始まり、フェルト、ルイス、アニューとなっていきましたが、 アニューってヒロインの一人ですか?重要な存在? メメントモリ破壊後、イノベーターに襲撃さ

[T16336] 機動戦士ガンダムOO 2ndseason #14「歌が聴こえる」感想

衛星兵器を撃破したトレミーだが、イノベイターたちの反撃に遭う!地上では運命の出会いに驚愕する刹那!「歌が聴こえる」メメントモリ攻略を果たしたソレスタル・ビーイングだが反撃に遭って地上にトレミーは墜落してしまう。連邦軍はアロウズに接収されたことで、反感を...

[T16314] 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 14話

#14 「歌が聴こえる」 イアンが目が覚めたらそこは小鳥鳴く山中。 しかも、トレミーの土手っ腹にあいた穴から覗いた風景… 「なんじゃ...

[T16313] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 歌が聴こえる

衛星兵器を破壊したものの、敵機に追われるプトレマイオス。

[T16312] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」

刹那、宇宙ひとりぼっち。 「合流ポイントは・・・このあたりのハズだが・・・ トレミーはどこに?」 すっかり迷子です(ノ∀`*) ...

[T16311] 機動戦士ガンダム00 2nd 第14話『歌が聞こえる』

機動戦士ガンダム00 2nd 第14話『歌が聞こえる』

[T16310] #14 歌が聞こえる

『機動戦士ガンダム00』2ndシーズン 第14話「歌が聞こえる」。 MASURAO Baby! 腰振ってフンフンフン!男に休みはない~♪ 聞こえてきた歌はDJ OZMAの『MASURAO』でした(笑)

[T16309] 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #14「歌が聞こえる」

「フラッグの造形が垣間見える…… 見事な造形だ! カタギリ」オービタルリング軌道上の衛星兵器メメントモリの破壊を成功させたソレスタルビーイングは、破壊と同時に戦場から一気に離脱を計る。だが、メメントモリを破壊して安堵するプトレマイオス?に、リボンズ・ア

[T16308] 機動戦士ガンダム00 2nd 第14話「僕は人間だッ!!!」

マwwスwwラwwヲwwwww どうしてユニオン組は和風にこだわるんですかね?それもどこか間違ってるしw 第2クール開始だけあって、Oガンダムのことやセラヴィーの隠された力など他にも見所が沢山でした。新しいOPに関しては賛否がありそうですが、まあタ...

[T16307] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話感想です。 セラフィムガンダムお目見え

[T16306] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯14 「歌が聴こえる」

おいおいおいおーい! アニュー待遇良すぎだろ…常識的に考えて…。 いやぁアニューヒロイン確定だろマジで。 だからさ、CBに潜入してる...

[T16305] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」

前回、メメントモリを撃破したCBでしたが イノベータて言うかリボンズ、撃破すること見越して トレミー待ち伏せ しかも新型MAも投入・・・・って言うかこの戦力 メメントモリの防衛に投入してればそこでCBを撃破できたんじゃない? で!今回からニューOP ...

[T16304] マリナ「私の歌を聴け~!」・・・ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」

・・・ いや、姫様はそんな下品な口の聞き

[T16303] 機動戦士ガンダム002nd#14酷い歌が聞こえる

刹那がガンダムマイスターになったのはリボンズのおかげだったと判明した時戦場下にヘタクソなオルガンと失笑モノの歌が流れ緊迫した場面は、すべて破壊されたこれは、メメントモリよりも或る意味はるかに強力な兵器という事で存在意義を見出されるのかも知れない・・・w...

[T16302] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話「歌が聞こえる」

いよいよ新しいOP開始。ま、こんなものかなぁという印象かなぁ歌はもう1期が神曲だったから仕方ないよなぁ。多少諦めモードで聞いてたからむしろそんなひどくない印象だったかも。気になるのはやっぱ絵だよ!!メインは後半はやはり沙慈とルイスの戦いになるのか・・・...

[T16301] 第14話 「歌が聞こえる」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 今期もこれだけは毎週レビューします。 OP曲も映像も変わっていよいよクライマックスへなだれ込...

[T16300] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」

再会、そして・・・ 「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」の第14話感想です。 年明け一発目からなんか・・・色々隠し球が多い回だったな...

[T16299] 機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 第14話 「歌が聴こえる」

機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 第14話 「歌が聴こえる」 オープニングも変わったし、セラフィムや新しいモビルスーツ、モビルアーマなんかが...

[T16297] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話「歌が聞こえる」

マリナ、戦場のオルガニスト(&歌姫)に! 第14話「歌が聞こえる」

[T16294] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #14

 [画像] すめらぎ:ちょw何、このプリ○ュア5ちっくなOPwwwwww  [画像] すめらぎ:つーか、後1人足りないわよね・・・・私も追加出来ないかしら? ふぇると:三十路以上の女性はお断りです  [画像] すめらぎ:あ゛っ?何か言った? ふぇると:

[T16293] TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第14話:歌が聞こえる

アリーへのとどめの一撃を前に、ダブルオーライザーの効果で刹那の心にマリナと子どもたちの歌がに響き、とどめの一撃の手が止まってしまう刹那。マリナの歌が世界を救う?

[T16292] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話(1.11)

衛星兵器メメントモリの破壊に成功するソレスタルビーイング。 しかし、イノベイターの奇襲を受け、トレミーは地球に不時着、 刹那のダブルオーライザーははぐれてしまう。 イノベイターは、トレミーがGN粒子を使い切ったのを見計らって、奇襲をかけたらしい。 メメ...

[T16291] ガンダムOO #14

「それぐらいしか出来なくても、せめてそれだけでも‥」 超時空シンデレラ、マリナ・イスマイール(笑)  機動戦士ガンダム00 第14話「歌が聴こえる」の感想です~ 「いい男になっちゃって、ネーナ、ドキワクね」 イノベイターの追撃から逃れるため地球に墜落し...

[T16290] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話『歌が聴こえる』

おひさ~ま出て~♪夕日、綺麗ね~♪

[T16289] 機動戦士ガンダム00 第14話 歌が聴こえる

メメントモリ破壊ミッションを成功させた、ソレスタルビーイング。 このまま合流かと思われましたが…。 TBは基本的には、本館にお願いし...

[T16288] 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第14話 「歌が聴こえる」

テスト前につき、超簡単に… ブシドーの新しい機体完成(><)ノシ 名前はマスラオだそうで…www 最強の機体なんですよね!!! 早く戦闘で出てきてほしいです{/up/}{/up/} (そして名言をたくさん残せばいいと思う{/face_nika/}) オーガンダムに乗ってたのは

[T16287] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) #14

「歌が聴こえる」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:大貫健一 メカニック作画監督:西井正典 絵コンテ・演出:宅野誠起 「さよなら、クジョウ」 メメントモリを破壊したソレスタルビーイング。だが、GN粒子を使い果たしたプトレマイオスは、追撃から逃れるため...

[T16286] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン#14「歌が聴こえる」

「歌が…聴こえる…」 なるほど、ダブルオーライザーの力が、マリナの歌をEDにしちゃったんですね… マリナイスマイールと子供たちってテロップに噴いちゃったけど、やっとマリナが本編に出てこれたか。 これがマクロスならそのまま歌姫デビュー出来るのに勿体無い… ...

[T16285] 機動戦士ガンダムOO2ndシーズン 第14話

機動戦士ガンダムOO2ndシーズン 第14話「歌が聴こえる」メメントモリを落としたCBしかし、間髪入れず敵機が!「メメントモリを落とした償い、果たして貰うよ。ソレスタルビーイング」今日からいよいよオープニングがステレオポニーの「泪のムコウ」に変わりました!暮れ...

[T16284] 歌が聴こえる

僕が乗るべき機体なのだから

[T16283] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #14 歌が聴こえる

ネーナ、ドキワクね☆

[T16282] 機動戦士ガンダム00第二期 第14話感想

[新OP] やっぱり微妙・・・と書きたいところ 映像付きで評価は上がったものの、イマイチサビの盛り上がりに欠ける 前にも書いたとおり最終回...

[T16281] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 『歌が聞こえる』 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 『歌が聞こえる』 以下感想です。 刹那に届く歌声・・・。

[T16280] 「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション14刹那とリボンズの邂逅!サーチェスに止めを刺そうとした時マリナの歌声で刺せず

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第14話はメメントモリ破壊に成功したものの、イノベーダーの反撃にあいプトレマイオスは地上へ落下する。一方プトレマイオスと離れた刹那は地上へ降下したところにサーチェスの機体と遭遇し、リボンズと対面する。ティエリアた...

[T16279] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」 感想

プトレマイオスと離れ離れになった刹那は、彼の地で計画遂行者とついに対面を果たす。 オーライザーの時に本編放送前にプラモでパイロッ...

[T16278] ガンダム00 「歌が聴こえる」

セラフィムガンダムとか意味が分からねぇ

[T16277] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第14話 「歌が聴こえる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そこにサーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる。

[T16276] ガンダムOO 2nd 14話 歌が聴こえる

OPが変わりました。いきなり裸な女性陣から始まったOPで ドキリンコです。マリナ、フェルト、ルイス、アニューの順。これ フェルトヒロイン化期待していいかな…(ドキドキ)私は刹フェル好きなもので…。最後らへんに刹那が差し伸べた手がフェルトだったらいいな。願望...

[T16275] 「歌が聴こえる」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話

機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」 歌が…聴こえる。 何してるんすか姫さまw マクロス…ですよね。というのも失礼で...

[T16274] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14・「歌が聴こえる」を観て寸評

 まりなは うたひめに くらすちぇんじした!

[T16272] 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #14『歌が聴こえる』

イキナリですが、やはりココはっ!! ブシドー&カタギリ、久しぶりーーぃ!!! ブシドー専用機《マスラオ》ってば名前も機影もビミョウな気分だけど そこらは今後の活躍次第だから置いておくさぁああ!! フラッグへの拘りを忘れて無かったのは嬉しかったが・・・面影

[T16271] 機動戦士ガンダムOO ? 第14話「歌が聴こえる」

機動戦士ガンダムOO ? 第14話「歌が聴こえる」 全員が力を合わせて掴み取った勝利。しかしすぐさまエンプレス、ガデッサ、ガラッゾが襲来。 OP変化。ナドレいねぇええええええええええ ちくしょう・・・(涙。てかアリオスも出番少ないような(汗。 刹那は合流ポ

[T16270] カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話

 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...

[T16269] ガンダム00 2nd #14 歌が聴こえる

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

[T16268] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン4 years after 著者: ニュータイプ編集部 本体価格 860円 (税込 903 円) 送料別 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」 の感想です。 ニートの歌 うた:無職マリナ・イスマイール(29)と子供達 なくすことが拾う..

[T16267] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聞こえる」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聞こえる」の感想 メメントモリを破壊したトレミー。が直後にイノベイターの奇襲を受け、地上に降下します。 その中にはディヴァイン駆る新型MAの姿が。 ガデッサ、ガラッゾが復活していましたが、そんなに

[T16266] ガンダムOO第2期・第14話

 待ちに待った今年初のガンダムOO。今回からOPとEDの曲が変わりました。でも今回のEDは、今回の話のために使われただけっぽいので次回から正式...

[T16265] ガンダム00 第14話 歌がきこえる

姫様、歌姫になる。

[T16264] 機動戦士ガンダム00 2nd season

 第14話 『歌が聞こえる』  今回のお話は、なかなか面白い展開と、 おやっさんの活躍(ギャグ的な意味で)と細かい配慮と、 なんか、す...

[T16263] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話「歌が聴こえる」

「それは 本来僕が乗るべき機体なんだよ」 刹那とリボンズの意外な繋がりが…! そして、アノ人の新型がついに完成――!!!!    今回から新...

[T16262] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第14話

おいおい、新年早々面白すぎですよ。私の中では2nd Seasonのベストである前

[T16261] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season #14 「歌が聴こえる」

ガザ地区の報道を見てると、ユダヤ人よ、「ゲットー」を忘れたか、と思います。 人類が戦争に学ぶよか、親に虐待されて育った子供は子供を虐待する率が高いって育児論に学んだ方が早いかも知れない。 軍事介入して人類を革新させようとするCBもイノベーターも、そこは...

[T16260] ガンダム00 14話「歌が聞こえる」

<日曜日> ロボットアニメと歌というと、マクロスかSEEDかという感じですが・・マリナ姫が作ったという「トゥモロー」(というタイトルだったよね)は、印象的な歌でした。荒んだ気分が、癒されるような。 新しいOPは歌はまだピンと来ませんが、映像は良かったで

[T16259] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』

メメントモリの破壊に成功したプトレマイオスだったが…。 イノベイターの奇襲を受けて地球への降下を余儀なくされる。 捜索する刹那の前に...

[T16258] ガンダム002nd#14「歌が聴こえる」

オープニングが一新されました映像がなんともいえません;メメントモリを落とした矢先にイノベーター襲来トレミーは地球に不時着したみたいですおじさん生きてるんですねしかも「なんじゃこりゃー」ってw狙いすぎですねwアニューとロックオンが急接近怪しい者どおし気が...

[T16257] 『機動戦士ガンダム00 2nd』#14「歌が聴こえる」

「軍の中にクーデターを画策する動きがある」 OPが変わりましたね♪ 慣れるまでに時間がかかりそうですが、タバコを吸うライルがステキ☆ ...

[T16256] ガンダムOO 歌が聴こえる ストーリーと感想

メメントモリを破壊し、戦闘空域を離脱したトレミー。 しかし、アンドの直後Eセンサーに反応がでる。 「メメントモリを落とした償い 果たしてもらうよ。ソレスタルビーイング。」 CBの前に現れたのは、新型のMA。 ここで新OP「泪のムコウ」です。 フェル...

[T16255] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」 感想

マリナの歌が「戦争をやめさせるため」だとしたらマクロスになっちゃうわけですが、そうではないと思う(思いたい)んですよね。あの歌は...

[T16254] ガンダムOO2ndシーズン 14話「歌が聴こえる」

メメントモリをぶっ壊したところから今年の放送はスタート!!(・∀・) その後から何か追撃してきましたよ?(・□・) ってか次のイノベーターが早くも来たのかよ!!(・□・) OPが変わりました!!(・∀・) 曲はまぁまぁだけど、映像に意味深なものがてんこ盛りで...

[T16253] 機動戦士ガンダム00 第39話 歌が聴える

結局、特番見ちゃったけど当たりでしたなw?OPニコニコに上がっていたんで去年のうちに聞いたけど上手く合わせられるのか不安だったけど?ありといえばありかも?ただ1クール目が示申すぎたw??てか蝶蝶?!??月光蝶?!w(違うから&nb...

[T16252] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14「歌が聴こえる」

メメントモリを破壊したあと、戦闘空域を離脱したトレミーだったけど、敵の奇襲を受け地球に落下してしまった。 なんとかエンジンは無事だっ...

[T16251] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン#14「歌が聴こえる」

なんといっても、新OPですね。 これからのハードな展開を予想させられます。

[T16250] 『機動戦士ガンダム00』#14『歌が聴こえる』

ガンダム00、遂に最終クールを迎えました。 ガンダムマイスター達の命もあと12週、と覚悟を決めました。 縁起でもないのは重々承知ですが、それくらいの覚悟をしておけば、今後本当に別れが訪れた時、ショックが少しでも和らぐと思いまして……。 一期の時も、 「一期...

[T16249] 機動戦士ガンダム00 #14  歌が聴こえる

OP感想からいきますか~w  ステポの歌・・・ 微妙だけどOPアニメでなんとかカバー出来るかと期待してましたけど どっちもダメだったー! OP、どうしてあんなに乙女仕様なんでしょうか? 目眩がしました。 タバコ吸うライルには激萌えしましたけどねっww...

[T16248] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る年明け初めの回ですね。新OPになったということでそれにもちょっと触れてきます。噂のステレオポニーに変わりましたが映像良いね。思ってたよりも良くて少し一息つきました。これは拾い物ですが。蝶相...

[T16247] 機動戦士ガンダム00 第14話「歌が聴こえる」感想

機動戦士ガンダム00 第14話「歌が聴こえる」 前回の続きメメントモリ破壊後から。 追撃部隊が出てすぐ追いつくって用意良すぎだろw

[T16246] 機動戦士ガンダム00 第十四話「歌が聴こえる」

何事も映像しだい。ガンダムです。

[T16245] ガンダム00 2nd#14~失笑が聴こえる

<新春恒例!OP鑑賞会> アレルヤ「おい、見なよ。この、ティエリアの情けない表情」 「笑っちゃうよね」 (一同、完全スルー) ティエリア「これをどう思う?」 刹那「間違いなく破局を示唆しているな」 ロ

[T16244] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聞こえる」 感想

たっぷりと時間を空けて、落ち着いてから書いた結果です(´・ω・) お鍋は美味しかったです。いいお風呂でした。 マリナ様ファンである管理人...

[T16243] 機動戦士ガンダム00 2nd season 14話「歌が聴こえる」

『イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。 地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そ...

[T16242] “機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」”

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」 ガノタのみなさま、こんばんは。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 OPも新しくなりました。 裸の女性陣は、マリナさま、フェルト、ルイス、アニュー。 一番

[T16241] 機動戦士ガンダム00 2nd season 14話『歌が聴こえる』

今回から新OP。歌は前のUVERが良すぎたので、まあ可もなく 不可もなく…みたいな。絵は女の子達が可愛いですね!フェルト に意外と胸があっ...

[T16240] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第14話 歌がきこえる

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第14話 歌がきこえる アフィリエイト

[T16239] 機動戦士ガンダムOO2nd 第14話「歌が聞こえる」

機動戦士ガンダムOO2nd 第14話「歌が聞こえる」の感想です。 ここでマリナ姫が歌を歌い始めます。これは…あれですか…。マクロスみたいに歌...

[T16238] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」感想

新OPやマリナの歌に失笑した日曜の夕方でした。

[T16237] 「機動戦士ガンダムOO」2nd S.#14【歌が聞こえる】って、なんで聞こえるんだよ…(汗)

おや、アバンは「狙い撃つぜぇ」からですか。 「メメントモリを落とした償い、果たしてもらうよ」 リボンズは新型でブリングたちを向かわせたようだよ。 おいおい、この状態で攻撃されたら…。 トレミーは絶対絶命ですな…。 新OP。 うーん、曲は凄く悪いとは思わない

[T16236] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第14話「歌が聞こえる」

【感想概略】 今回は、刹那とリボンズとの対面が描かれ、戦闘描写では刹那とサーシェスの勝負、そしてティエリアとブリングとの激闘が描かれ...

[T16235] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」

今回から新OPに。 マリナさま、フェルト、ルイス、アニューがヒロインぽい扱いで裸になってますw マリーと荒熊さんはなんかやばそう(^^...

[T16234] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第14話「歌が聞こえる」

今回からOPが替わりました!

[T16233] 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」14話 歌が聞こえる

リボンズが0ガンダムのパイロットだったのか…。 リボンズの中の人が古谷徹にしたのはそういうことか。刹那が神とあこがれたガンダムのパイ...

[T16231] #14「歌が聴こえる」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

ええ、そうね。それぐらいしかできなくとも。せめて、それだけでも(マリナ) 生命賛歌、人間賛歌、自分が決めた役割/他人が決めた役割。それ以上に、未来への希望を歌った歌で戦いを止めたマリナと子供達のラストに感動しました。ダブルオーシリーズ実質の第四クール...

[T16230] 機動戦士ガンダム00(2nd)14話「歌が聴こえる」

14話「歌が聴こえる」 歌が聴こえる…別に悪くはないんですが妙に力が抜けた(汗)

[T16229] 【ガンダム00】Counteroffensive.14「歌が聴こえる」

今週の『機動戦士ガンダム00』第14話(通算で第39話)「歌が聴こえる」の感想記事です。

[T16228] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14「歌が聴こえる」の感想

 ソレスタルビーイングの総力を挙げた衛星兵器メメントモリの破壊ミッションに成功するも、その直後にイノベイターの新型MSの猛攻にさらされ...

[T16227] 機動戦士ガンダム00 2nd 第14話『新OPでマリナがヒロインだったことを思い出しました』

先週の特番はスルー(正確に言うと、録画だけして未視聴)したので2週間ぶりです。 復習もかねて、前期の複線・気になったところを紹介。

[T16226] ガンダム00 第2期 第14話『歌が聴こえる』感想~届け、マリナと子供達の歌!?~

イアンさんのさわやかな(笑)お目覚めが結構面白かった、 ガンダム00 セカンドシーズン#14『歌が聴こえる』感想です。 新OP、いよいよ流れましたね~。 よく動くのは良いのですが、めまぐるし過ぎてイノベイターの顔が見分けつきません(笑)。 ダブルオーライザーの...

[T16225] 機動戦士ガンダム00 2nd season「歌が聴こえる」

アニメガンダム00感想。 年始から戦いは終わった風だったのに驚きつつも。 これもリボンズの巻き返し前の序章なのか。 オープニングは、いい意味でベタに来たなあと思う……。 1期最初から、これぐらいベッタベタに「ガンダム00ってのは、こういう内

[T16224] アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第14話

アニメ 機動戦士ガンダム00 の感想。 第14話 歌が聴こえる

[T16223] 機動戦士ガンダム00 2nd #14

メメントモリを落としたはずが トレミーを襲う影? 機動戦士ガンダム00 2nd 第14話 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)(2009/02/20...

[T16222] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話「歌が聴こえる」感想

新OPになりました。 OPが皆、裸なのはお約束(/ω\*)

[T16221] ガンダム00 2nd 第14話「歌が聴こえる」

毎回毎回怒涛の展開。今回も何やらいっぱい詰め込まれておりました。 前回、思わせぶりに出てきたセルゲイの友人は、やはり単に顔を見にきたというわけでは無かったようです。

[T16220] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」

今回は何と言ってもラスト、あの終わり方は無いでしょう。サーシェスと刹那の戦いがここで決着か! と見入ってたら、姫様の妨害電波で無効試合ですから。「エーーーーーー!!」と、心の中で叫びましたよw まったく意味が分からないですからねw あの重大な局面を曲げ...

[T16219] ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#14】歌が聴こえる

機動戦士ガンダム00 #14の視聴感想です。 墜落。 捜索。 邂逅。 戦闘。 歌声。 刹那…刹那…刹那…刹那…刹那…刹那…刹那…… ↑さぁポチッとな

[T16218] 機動戦士ガンダム00 2nd #14

メメントモリの撃破に成功したソレスタルビーイング。しかし、トレミーのGN粒子が切れたところをイノベイターに襲撃されてしまいました。今回からOPが新しくなりました。前回の特番の...

[T16217] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第14話 歌

『歌が聴こえる』内容メメントモリの攻略に成功したソレスタルビーイングだが、プトレマイオスはGN粒子を使い果たしてしまう。そこに、イノベイター、ディヴァインのモビルアーマー、エンプラスが現れ、攻撃を受けるプトレマイオス。。。。。。刹那が、合流ポイントに達...

[T16215] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」

博士「♪We are the world~」 助手「関係無ぇだろ、その歌はwww」

[T16214] ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」

「11年前の事実!」

[T16212] ガンダム00第14話

「歌が聴こえる」まさかのマリナが歌姫でした。アバンは前回の続きからかなーと思ったら、メメントモリを落として、ほっと一息ついたところをイノベイターに襲われるトレミー。刹那はトレミーと合流できず。戦闘情報をネーナからもらって、即行地上へ。トレミーのほうは、...

[T16211] 機動戦士ガンダム00 2nd14話「歌が聴こえる」感想

マリナ、ついに発動!? というわけで、年明け新クール、2週ぶり、新OP(ちょっとハダカ祭り)の00でやんす。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,952 Amazon.co.jp <まとめでございます> ・トレミへの復讐を宣言するリボンズ。 ・...

[T16210] ガンダム00 2nd 第14話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聞こえる」 メメント・モリ破壊で力を使い果たしたトレミーは追撃を受けて地球に墜ち連邦軍内では反アロウズクーデターの兆し。

[T16209] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第14話

「歌が聞こえる」 激戦の末、メメントモリを撃墜したトレミー。だが、そこへと新手が現れる…。合流ポイントへと向かった刹那が目にしたの...

[T16208] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聞こえる」

ネーナ・トリニティ、ハロも言ったように刹那に振られちゃいましたね。ああ、折角愛しの君に逢えたのに残念ですね。

[T16207] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]

[T16206] 機動戦士ガンダム00 2nd season#14.

「歌が聞える」 新OPです。レギュラーがやたら裸になっていたような気がしましたが

[T16205] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」

神との再会。

[T16204] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」

第14話「歌が聴こえる」

[T16203] 機動戦士ガンダムOO第14話「歌が聞こえる」

 ネーナは刹那にプトレマイオスが地球に落ちたことを知らせた。 だが刹那は速攻地球へ向かい、ろくに相手にしてもらえない。 「フラレテヤンノ、フラレテヤンノ」とハロはネーナをからかう。 セルゲイの元を訪れたハーキュリーは軍の中にクーデターを画策 する動きが...

[T16202] 機動戦士ガンダム00第2期14話「歌が聞こえる」

うおあ出たぁぁぁぁ!!!!! ちょっ…今日「どーせブシドー出ないしぃー」とかちゅーて 母親と初詣に行っちまったんですよ!! …でもちょっと正直予感はあった。だってさ… なんだかんだで、ブシドーとカタギリってば監督と脚本に 愛されまくってるから!! この2人

[T16201] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 14話「歌が聞こえる」

次週が楽しみで死にそう… いや、むしろ死ねない 今回は長いですよ…! 今週からね…意を決してね…ライルをロックオンと認めてね…ロックオンと呼びます(;^ω^A ・まずはメメントモリ破壊再確認。 アバンは

[T16200] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」

 メメントモリ攻略戦の直後にイノベイターの襲撃を受けたプトレマイオスは被弾し地球へ逃れました。ネーナから情報を貰った刹那は急ぎ地球へ向かいますが、プトレマイオスは見つかりません。  そこへ現れたのはサーシェス。刹那がサーシェスを追いかけるとクルジスに招...

[T16199] ガンダム002nd 14話 歌が聞こえる

おk、マリナ姫まずはボイトレから始めようか?

[T16198] 機動戦士ガンダムOO 第14話

機動戦士ガンダムOO 第14話 新オープニングきた。 スメラギさんはいないのね・・・ ルイスどうなる? 最近ちょくちょく出番のあるネーナ プトレマイオスがやられたことを伝えに来ただけ? 本シリーズで人気上昇?のセルゲイ。 地球連邦を正すためにクーデーター
  • 2009-01-12
  • 発信元 : Luna

[T16197] ガンダムOO セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」

メメントモリの破壊に成功したソレスタルビーイングだが、間髪入れずに イノベイターの乗る新型モビルスーツに襲われる。 刹那がトレミーとの合流地点に辿り着くと、そこには残骸の山だった。 そこで、刹那はネーナと遭遇し、彼女からトレミーが地球に落下したと 教え...

[T16196] 今日のガンダム00 #14

「歌が聴こえる」今回から新しいOPとなりましたが、先週の番組でちょろっと聞いた印象と変わらずですね、音が軽いなぁと。悪い意味でタイアップでしかないなぁという印象を払拭させるようなものはありませんでした、これから先変わるかもしれないですけどもね。メメント...

[T16195] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聴こえる」 感想

  それぐらいしかできなくても せめてそれだけでも・・・・ イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマ...

[T16194] ガンダムOO「クーデター&ティエリアは良いよ」

はリボンズ&対峙とら戦闘などの展開も 今回は軍クーデター画策でカタロンと対話する様だけど リボンズがマイスター推薦も機体は欲しい様で驚き はアニューから疑れては機体が良い感じだし ルイスはパワーUP&グラハムは機体が完成も凄そうで 新OP&新EDは両...

[T16193] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話「歌が聴こえる」

 軌道エレベーターを繋ぐオービタルリング上に存在する衛星兵器メメントモリを破壊すべく、カタロンの宇宙艦隊が総攻撃を仕掛けようとしていた。しかしメメントモリは、地上だけを攻撃するだけでなく、宇宙でも攻撃可能だった。メメントモリからのレーザーは、カタロン艦...

[T16192] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第14話「歌が聞こえる」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第14話を見ました。第14話 歌が聞こえる離れつつあるプトレマイオスから最後のチャンスにケルディムが狙い撃つ。「はぁ…はぁ…あれが電磁場光共振部、チャンスは一度、その名の通り狙い撃つぜ!!」ロックオンの一撃が決まり、メメントモ...

[T16191] ガンダム00 セカンドシーズン ♯14[が聴こえる

 やはりマリナはよくわかりません。歌ってどうなるんでしょう。歌が戦場に響くこと自体は凄いと思うのですが、効果は何?

[T16190] 「機動戦士ガンダム002ndseason」第14話

第14話「歌が聴こえる」イノベイターからの猛追を受けたプトレマイオスは、破損しながらも地球へ降下する。一方、プトレマイオスを捜しに地球へ向かった刹那の前に、サーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる・・・。戦場に響く、マリナの歌声。トレミー、戦闘エリアを...

[T16189] ガンダムOO #14 歌が聴こえる

新OP・・・画は凄くいいんだけど・・・やはりステレオポニーに馴染めない。 BLEACHのEDの時は合ってる!と思ったけど、ガンダムな感じではないな彼女達。 裸祭りなのにも、ちょいビックリw 本編、今回良かった~~~・:*ゞ(∇≦* ) 刹那が合流地点に来てみたら漂う...

[T16188] 機動戦士ガンダムOO【2期】第14話

刹那「な、何だっ!? この歌はっ!! 歌で何とかしちゃいましょうって流れは マク○スの専売特許の筈なのに…」 サーシェス「SEEDでも歌姫と...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2112-a7de1877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: