Entries

来週の放送いきなりは、久々の益荒男搭乗のブシドー祭り開催ですね(≧▽≦) ガンダムOO 2nd 第15話『反抗の凱歌』

 せっかくアリー退場で藤原さんの3月までのスケジュールに少し余裕が出来るかと思ってたら、マリナ&黒田さんのおかげで、当面は藤原さんの激務が続く事になってしまったガンダムOO
 邪魔をしてしまった『歌』は、意外にも敗走するアリーにも聞こえていた。

 一方、イノベイターの1人『ブリング・スタビティ』がティエリアに倒された事で、リジェネもほかのイノベイダーたちも、『ティエリアは敵対する道を選んだ』事を確信!!
 そのそばには、飼い犬に少し噛まれた??王 留美が立っていた。

 アリーを撃退した刹那は、さすがにボロボロの状態で意識朦朧となりながらも、カタロンの潜伏場所に到着。
 それは、マリナの耳にも届き、急いで格納庫奥の通路から覗いて『刹那の乗る機体』と認識すると、そこにいた構成員達を駆け抜ける様に降りてきた刹那の元に行きます。が、すぐに、彼がボロボロである事が見てわかり、刹那もマリナの顔を見て安心したみたいに意識を失いました。

 刹那不在のトレミーでは、センサーを優先して修理をしつつも、外壁の補修作業に突入中。
 ライルのおかげで、カタロンからの補給がやってきた事もあり、修復作業は順調です。が、それでも、外壁の穴は未だ埋まらず、搭載火気も使用不能の上、肝心の機体であるセラヴィーの機体の破損状態は予想以上に酷い状況。
 ミレイナ・沙慈・マリーが出来る限りの修復作業を協力し合いながら進めていきます。

 予想以上の状況に、さすがのイアンも『ダブルオーライザーがあれば…』と本当に考えてしまうくらいですが、ティエリアは「帰って来る事を信じる」と、刹那の無事を祈ってます。
 そのティエリアも、イノベイターの1人を討ち取った戦いの報告をするが、『セラフィムの特性』を把握されたかは五分五分って感じみたいです。
 彼らの能力から考えれば、既に存在を認知されただろうと思ってますが……。


 戦友のハーキュリーの突然の訪問は、セルゲイを驚愕させた。
 彼こそがクーデターの首謀者であり、連邦政府の狂政に対抗する決意を固めたらしく、まずは『軌道エレベータの占拠』を計画している事を明かしちゃいます( ̄口 ̄;)!!
 当然ながら、セルゲイは反乱に加担する事は否定!!!
 それを聞いたハーキュリーは、関わってほしくない事を言って去っていきます。
 しかし、勢力間の『抑止力に一つ』として機能すべきと考えていて、「今の軍隊の在り方は間違っている」と言い残しました。

 そのクーデターを計画する連邦の者達と接触に成功したクラウスとシーリン。
 計画に関して、情報漏えい防止の為に全容を教えてくれなかった。が、カタロンへの要請は、戦況を見て便乗するか判断する事になりました。
 その交渉内容は、CBにも連絡を入れて報告されるそうで、カタロンはCBを『共に戦ってくれる同志』と認識してくれたみたいです(≧▽≦)


 そのCB撃破の為、アロウズは精鋭40前後の機体などを搭載したりと、総力を結集して粉砕しようとしていた。
 もちろん、開発主任のビリーも見学に訪れています(≧▽≦)
 スメラギの断末魔を聞く為&益荒男の性能確認??

 航行する空母の甲板上で、並べられるMSを見上げるアンドレイ。
 やはりルイスには戦いは向いていないと判断していたが、当のルイスは沙慈の名を聞くと即効で「忘れ去りました!!」と断言するも、「ならば復讐心は??」とという問いには逃げちゃいました。
 そこへ、本当に久しぶりのコーラサワーが、アンドレイに口説き落とすアドバイスを助言しようとするが、やはり無視されちゃいました(≧▽≦)
 人間は不憫だな!!
 別の母艦からそのやり取りが見えちゃった??ヒリングが哀れむと、アキ○ンではアブナイ役をやっているデヴァインも、それには賛同しちゃいます。
 そして今回の作戦には、彼ら以外のイノベイターも多数参戦しているそうで、今回の作戦の指揮を取る事になったダブルフォーのマネキンさんも『勝利』を確信しちゃってます。
【↑でも、鬼太郎の服装で新聞に載るのだけはマジ自重してくださいね、みなみさん(ToT)】
 その一方で、クーデターを画策するハーキュリーは、CBを『餌』に準備に入っていた。

 意識を失っていた刹那は、故郷のクルジスに帰って来る夢を見ます。
 しかも、自分の家を見つけて中へ入ると、突然、銃を持った少年が『神への奉げ』と呟きながら押し入ります。
 それは≪子供の頃の自分≫で、驚愕する両親の声に子供の自分が拳銃を向けている光景を目撃するやいなや、その銃を取り上げ「神などいない!!」と断言します。
 今からしようとしていた事は、暴力を生み出すだけの卑劣な儀式だ!!
 そして、子供の自分を両親の元へ追いやった後、取り上げた拳銃を持ってアリーの元へ急ぎます。

 ところがそんな最中、第1期第24話で死んだロックオン(ライルも、最終2話前のラストで死ぬだろうと思ってます!!)が現れ、「変えられるのは自分の気持ちだけだ!!」と言い、銃声と共に刹那が持っていたはずの銃が消えていて、過去が変えられない事をと実感するのでした…。
 俺の代わりに、お前が変われ!!
 この言葉と共に、刹那は現実世界へと戻っていきました。


 現実世界に戻った刹那の耳に聞こえてきたのは、コクピット内で聴いたのと同じ歌声!!!
 そこにいたのはマリナ&前より増加した子供達で、歌の事を聞くと、マリナは『子供達の希望を歌にしたモノ』だと言い、4年前の手紙の事(第1期最終話、参照!!)を聞いてきます。
 この空気に、子供達は感じ取ったみたいで、すぐさま部屋を後にしちゃいます。
 まだまだ絶対安静の刹那は、神を信じて両親を殺害した事実やクルジスでの出来事を話し、彼女はようやく『刹那が戦争を憎む理由』を知り……マリナは、『音楽』が好きだったものの、イスマイールの血筋が彼女を皇女に仕立てられ、慣れぬ公務への道を無理やり歩まされた事を話します。
 そんなマリナに、刹那は「音楽が奏でる姿の方が似合っている」と囁き、彼女も「あなたも同じに見える」と普通に語り合ってます(≧▽≦)

 そこへやってきた情報通の池田が、トレミーがカタロンの補給支援を受けた事を知り、刹那も気合が入ったかな??


 陸地から海へと移動するトレミーは補給を受け、修復作業が捗るものの……いまだに海中泉水が出来ない上に、火気管制システムも調整不足のまま。
 さらに、修復作業に携わる技術者達や疲労困憊で非常にやばい状況。
 そんなトレミーの隙を突く様に、アロウズ精鋭大隊が襲来しちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
 それに対抗しようと、ケルディムガンダムのトランザムによる強攻撃を行おうとするものの、アロウズは近づく事はせず、散開し時間切れを待つ作戦を取る!!!
 そこでトレミーは山脈を盾に隠し、アレルヤとティエリアのガンダムが後を任される事に…。

 なんとか、残り30機以上に減らせたが、その中にはイノベイターの機体も含まれているだけでなく、懸命にケルディムの時間稼ぎをしても、新型MAの力の前に大苦戦&突破を許してしまう。

 トレミーでは、突破してくる部隊に対抗できるのは、支援機のガンアーチャーのみ!!!!
 マリーを戦わせない!! とアレルヤに約束されたスメラギはマリーを出す事をしなかったが、マリーは自らの意思で強制的に出撃準備体勢に!!!
 マリーがソーマとして戦っていたアヘッド指揮官機がモニターに映った時、沙慈は『ルイスが乗っている』と感じてしまい、おもわず彼女の名前を出しちゃいました( ̄口 ̄;)!!!

 トレミーの事を聞いて、負傷してるにも関わらず出撃しようと刹那がマリナの支えで格納庫へ!!!
 仲間が待っている!!!
 マリナに再会の歌を約束して、刹那はトレミーへ急いで向かいます。

 トレミーへの攻撃が絶体絶命の攻撃が始まり、ティエリア達も救助へ向かうのは不可能の状況!
 スメラギは完全敗北&死を、マネキン達は勝利を確信していた。
 ところがそんなマネキンの下に、なんと連邦政府内でのクーデターが発生したという情報が入り、襲撃部隊は勝利目前の無念の撤退をせざる得なくなった。
 ボロボロのティエリア達も解放され、出撃寸前であったマリーは出撃寸前で留まりました。

 クーデター部隊は、念入りに準備していたハーキュリーの指揮の下、軌道エレベータを完全に掌握されてしまい、その騒ぎを聞きつけた刹那は方角を変えて、アフリカ軌道エレベータへと向かう。が、そこで待っていた新型MS『益荒男』搭乗のブシドーが登場。
 君の視線を釘付けにする!!!
 なんとトランサムを発動して、刹那に襲い掛かるのだった。
 次回は、第16話『悲劇への序章』です。


【今週の番外編!!!】

 子供の顔1
 前々話・前話のネタでは、マグナカルタが小学生レベルの韓流RPGの真髄の一部をお見せいたしました。
 まだまだ鬱展開はけっこうありますが!!!
【↑もちろん、管理人はこのRPGをプレイしてクリアーしましたが、軽くZ指定を超えてます!!!】

 20081130213224-1
 管理人の隙をついて……まだまだあります、グラハム君の4年間その2
 

 509 285
 ビリー、私の4年間のトラウマ話を出すのではない!!!
 まさか、あの第3弾も出すのか!?

 20081130213224-1
 当たり前だよ!!!
 いろいろと無茶な注文をしてくれたバツだからね。
 それに、キミはブシドーであって、グラハムではないだろ!?

 20081130202604-1.jpg
 ・・・・・・・・・!

 20081214200626.jpg
 そんなネタは、私のいないところでやりたまえ!
 そういえば、グラ○ム氏はブシドーと名乗ってたが、『武士道』の意味がわかってるかどうか疑問に思う!!!
 私が学んだ『武士道』というのはこういう事を言うのでは??
 

 子供の顔1
 これ以上やると収拾つかなくなるので、笑劇ネタ2発で終わりたいと思います。 
 ジャン九州ポーツ2009
【↑全国先行公開です(≧▽≦)】
 ついでにこちらも!!!!


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200901180001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

132件のトラックバック

[T18842] 機動戦士ガンダム00<セカンドシーズン> #15「反抗の凱歌」

「私は正しき軍隊の中で、軍人として生きたいのだよ」 なんか思ったよりも展開が早い。 確かに事を起こすまでを丁寧に描いても主人公達が蚊帳の外になるので閑話休題って印象が強くなってしまうだろうけど、それにしたってこの早さは数日どころか下手をしたら数時間って

[T17289] 空気読んだ子どもたちGJ!・・・ガンダム00 2nd 第15話「反抗の凱歌」

戦闘アリのシリアスな展開だったにもかかわらず、一番印象に残った シーンといえば・・・ ・・・ときて、2人の想いというかビミョーな...

[T17122] 反抗の凱歌

邪見にあしらわれるとは

[T17015] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

【感想概略】 今回は、刹那とマリナの再会が描かれ、ハーキュリー大佐の漢気と、軍規と良心の間で苦悩するセルゲイ大佐の姿が描かれ、プトレ...

[T16972] 機動戦士ガンダム00・2s#15

ご無沙汰してました、すみません!というわけで。 ■新OP 曲が新人さんでしょうか。歌唱が未成熟で初々しいのが、ちょっとクライマックスというよりは序章っぽくて空回りな気がします。 出だしのNTワールド☆ヌーディーは別アニメみたい。最初で最後であろうマリナ様...

[T16901] ガンダム00 2nd 「反抗の凱歌」

姫様少し頑張る

[T16897] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 「反抗の凱歌」の感想 貧乏の歌声でサーシェスを逃した刹那はカタロンの基地へ。 傷は深かったのか、その場に倒れこみます。 ハーキュリー大佐はクーデターを起こすにあたって、 軌道エレベーターを占拠す

[T16874] 機動戦士ガンダム00 第2期・第15話 反抗の凱歌

[歌に導かれるようにカタロンの基地にやってきた刹那は、マリナと再会するも、傷のため失神してしまう。過去の夢から目覚めるとそこには子...

[T16790] 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第15話 「反抗の凱歌」

不死身の男、コーラサワー{/kaeru_en2/} 恋愛について伝授しようとするも、、、無視(笑) MSにも乗せてもらえず…{/face_ase2/}でも大佐の言うことには従順www 「不死身」だから母艦に乗る…って…コーラサワーは縁起物か何かですか(笑) コーラサワーが最高過ぎ

[T16783] #15「反抗の凱歌」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

だったら君は復讐心も捨てた事に(アンドレイ) 刹那-マリナの関係性に加えて、過去を捨てたにも関わらずCBに復讐心を抱いているルイスに対して矛盾が指摘されたりと相変わらず盛り沢山な第十五話でした。軌道エレベーターのクーデターが勃発して、いよいよガンダムシ

[T16769] 002nd #15

・カタロンの援助で何とか補給を受けられたプトレマイオス。でも刹那とはぐれてしまった。刹那の身を案じるクルー。ティエリアは「刹那とは必ず合流できる」と発言。丸くなったな。・刹那とマリナの絡みはヒイロ君とリリーナのカップルを思わせますね。・アロウズは総攻撃...

[T16766] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第15話「刹那、お前は変われ」

今回は名言がたくさんあったなぁ♪どれも捨てがたかったんですが、私的にはやはりニールの登場が以外というか、ここで?ってことで、印象残ったので、タイトルはこれで!!「刹那、お前は変われ、変われなかった俺の代わりに・・・」やはりニールの言葉は重みがあります。...

[T16765] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第15話「反抗の凱歌」

動き出す世界----------。CBだけでなく、ついにアロウズの内部まで、動きが出てきましたね。色々あちこちで動きがありますけど、こうなると、どこの動きが、どこに作用して、どんな利益を生み出すか。そういうのを考えると面白くなってきた感じです♪しっかし横のつながり...

[T16755] ガンダム00第15話

「反抗の凱歌」ダブルオーのトランザムでマリナたちの歌が聞こえた刹那はアリーにとどめをさすことができず。アリーのほうも歌が聞こえてました。どうやら、あの歌には刹那が戦意喪失するような力があるらしい。刹那は歌に誘われてカタロンの基地へ。久々にニールのロック...

[T16741] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

姫様になりたいあなたに! アニメ系・コスプレウィッグ 価格 13,800円 (税込) 送料込 ↑クソワラタwwww 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」の感想です。 ※以下ネタバレ注意※ スメラギもマネキンも戦術予報してくださ..

[T16737] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第15話「反抗の凱歌」

「必ず会えると信じていた!」 ラストについにブシドーとの再会が(笑) アロウズの攻撃を受けるソレスタルビーイング そして、ハーキュリー達...

[T16735] 「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション15ソレスタルビーイング絶対絶命もクーデターで危機回避!救助に向かった刹那の前に乙女座が・・・

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第15話はサーチェスに止めを刺せなかった刹那は負傷したままカタロンと交流した。一方セルゲイはクーデター計画を知りこれからの岐路に迷いが生じていた。一方ソレスタルビーイングはアロウズの反撃前にカタロンと合流し補給を...

[T16733] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

「恋の手ほどきなら、この俺様にまかせな!」 「・・・フッ」 「って、無視かよっ!!」 きっと、みんなからもこうやって愛されてるんでし...

[T16730] 機動戦士ガンダム00第2期第15話「反抗の凱歌」

「邪険にあしらわれるとは。 ならば君の視線を釘付けにする!」 ……最近、Cパートで全てを持って行く男になってます、 我らがミスターブシドー。 いや…ホントこんなに早くマスラオVS00ライザーが実現するとは!! 本日は見せ場がてんこ盛り。やっぱり今更な...

[T16727] ガンダムOO  第十五話   感想

第十五話    反抗の凱歌    アリーとの戦いの中、マリナと子供たちの歌が聞こえ、動きを止める刹那。   「何故・・・俺は・・・・・戦いを。」 自分でも何故、攻撃を止めたのか分かっていない感じです。 折角のチャンスだったのに・・・・・ ブリングが...

[T16724] 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 15話

#15 「反抗の凱歌」 マリナマリナマリナって、今週刹那はマリナの事しか呼んでいない様な、見ていない様な感じがするんですけど…

[T16723] 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #15『反抗の凱歌』

『このモビルスーツは・・・フラッグ、じゃない?』 刹那もブシドー同様にフラッグに愛を抱いていたのか!よくぞ分かった!! だめだ~Cパートを連続で最初に持ってきちまったーー!!

[T16722] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第15話「反抗の凱歌」

「邪険にあしらわれるとは…ならば君の視線を釘付けにする。 とくと見るがいい…盟友が作りし、我がマスラオの奥義を!」 ブシドーさん、あいかわらず出番が少ない癖に視聴者の意識をガッツリ持って行きすぎw 教授はすでにトランザムシステムすら見抜いていたのか...

[T16721] 機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第15話『反抗の凱歌』

子供たちの歌が聞こえる~♪

[T16720] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第15話 『反抗の凱歌』

刹那は歌に導かれるようにマリナの元へ。 傷ついたプトレマイオスにアロウズは全力を傾ける。 クーデター派はこれを利用して作戦を開始する...

[T16719] 「機動戦士ガンダム00」2nd S.#15【反抗の凱歌】落ち着かないよ…。

アバンはアリーの物質(ものじち)から。 最近ずっとこんなパターンね。 で、保母さんと子供達の歌で、刹那がフリーズ。 獲物を逃がしてしまいましたとさ。 「なぜ…俺は戦いを…」 刹那、その疑問はどっちに向いてるの? 戦うことに疑問持っちゃったとか言わないよね?{/face...

[T16717] 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #15「反抗の凱歌」

「邪険にあしらわれるとは…… ならばキミの視線を釘付けにする。 特と見るが良い。 盟友が作りし、我がマスラオの奥義を!」アリー・アル・サーシェスを追いつめた刹那・F・セイエイがトドメをさそうとしたその時、マリナ・イスマイールと子供達の歌声が彼らの下に聞...

[T16716] 機動戦士ガンダムOO 2nd 第15話「反抗の凱歌」

あれっ、紅髪のブリングさん、まだ生きてるやん!! ・・・と思ったら、彼はブリングではなかった様で・・・。 まぁ、確かに髪形は違うけど...

[T16714] Past~Hello,mylonelydays~

刹那・F・セイエイの生き方が切ない、辛い…。その姿はかつての私だった。過去を変えようとあがいていた、昔の私だった…。刹那の夢に登場した、ロックオン・ストラトス…。過去にしがみついてしまったあまり、命を落としたあなたの言葉が、現実(いま...

[T16711] ガンダム00 2nd 第15話

置鮎ボイスの赤髪のイノベイターはブリングだと思っていたら、デヴァイン・ノアだと!? やめてー。これ以上キャラ増やさないでー。 ただでさえ名前覚えられないのに、同じ顔のイノベイターなんてもう誰が誰やら…。 マネキンにとってコーラサワーはお守りみたいな物で

[T16708] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

サーシェスを撃破した刹那は、 マリナの居るカタロン基地へと向かった。 やっぱり、マリナの歌が聴こえたからかな? ROBOT魂 セラヴィーガンダム セラヴィーガンダム\" border=\"0\" />

[T16707] ガンダムOO2ndシーズン 15話「反抗の凱歌」

ヒゲ親父はぶっ飛ばしましたが、マリナさん達の歌が聴こえて逃がしちゃいました。 「何故、俺の戦いを…」刹那困惑(笑) ブリングがやられちゃった事でイノベーター側も困惑してるよう。 王留美は無表情を装ってるけど、「やっり~、イノベーターが一人死んでくれたわ...

[T16704] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第15話

今週の注目シーンは、新EDだと思います。ということで、ポイントを挙げて15話の感

[T16703] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話 反抗の凱歌

ごろごろしーたーいー♪ …で、感想。 負傷した刹那はカタロンの基地で治療を受ける。 マリナと刹那はラブラブなのか?まあ良いじゃないか...

[T16702] 第15話 「反抗の凱歌」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 クーデターがあっさり成功しましたな。 これが新春特番の発言に繋がるのか。 なんにせよ、今現在...

[T16701] 機動戦士ガンダム00 2nd 第15話『反抗の凱歌』

機動戦士ガンダム00 2nd 第15話『反抗の凱歌』

[T16699] ガンダム00 SS 第15話

◆ 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #15 『反抗の凱歌』 ◇ [画像] ようやく姫様にヒロインらしい出番が!  満身創痍の刹那が無意識に姫様を頼ってしまっているのは きっと洗脳の賜物・・・もとい、心を許している証拠でしょうね。 今日も今日とて小熊の思い

[T16698] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第15話 「反抗の凱歌」

仲間が一人いなくなり寂しそうで寂しくないイノベータ って!なにイチャツイてるんだ~~~ リジェネはティエリアの反旗を喜んでるし留美も、なんかたくらんでるし・・・ってリジェネもう宇宙に居んの? 刹那は如何にかカタロン基地に到着 マリナと再会・・・前回の...

[T16697] ガンダム00 ♯15反抗の凱歌

今週もうわーうわーとなりながらツッコミ入れつつ(声に出してツッコみ入れるのでキャラの台詞を聞き逃す)見てたんですけど EDで全部ふっとんだ

[T16695] ガンダム00 第15話 反抗への凱歌

新ED素敵だ~~

[T16694] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯15 反抗の凱歌の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯15 反抗の凱歌の感想 クーデター起こる! そしてマスラオもやっぱりトランザム!!

[T16693] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第15話

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第15話 『反抗の凱歌』 総力戦を挑むA-LOWSを前に完全に追い込まれるトレミー。頼みのダブルオーライザーと刹那...

[T16692] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #15

 [画像] カタロンの人:おいっ!あれって、それ☆すたのガンダムじゃないかっ!?  [画像] まりな:あのガンダムは刹那きゅん!  [画像] せつな:うっ・・・・ううっ・・・・・さーしぇすとの戦闘で聴こえたヒドい歌を歌ってたのは・・・・お前・・・

[T16691] 機動戦士ガンダム00 第十五話「反抗の凱歌」

サーシェスには歌が聞こえてないんかいって思ってましたがところがぎっちょん聞こえてましたね。ガンダムです。

[T16686] 『機動戦士ガンダム00』#15『反抗の凱歌』

先日、ウイングガンダムゼロカスタムのガンプラ(未完成)を発掘し、 「そういや00一期序盤の頃って、刹那の事をヒイロみたいだと、さんざん思ってたよなあ」 と思い出して、甘酸っぱい気持ちになりました。 今ではそんな事は全くありません。刹那は刹那の、ヒイロはヒ...

[T16684] ガンダムOO 2nd 第15話 反抗の凱歌

いろいろあったけどやっぱりCパートのブシドーがすべてを持っていってしまうのだった。必ず会えると信じていた!君の視線を釘付けにする!マスラオ、トランザムです。私は釘付けです。肩を負傷し満身創痍の刹那、対するは元気モリモリの武士道益荒男。刹那 逃げてー次回...

[T16683] ガンダムOO 反抗の凱歌 ストーリーと感想

歌、続きがあったんですね… ♪お金があっても 友達は買えない なにもなくてもね みんながいるんだ みんな聞いて 僕たちの夢♪ 「なんだ!?なんで歌が聴こえる!?」 サーシェスも困惑。 ♪僕はね 元気だよ あなたはどうしてる?♪ 「なぜ…オレは戦いを…」...

[T16682] ガンダム00 2nd 15話「反抗の凱歌」

今回は新EDの印象が強すぎて内容がちょっと飛んでしまった(笑) ・マリナと再会 負傷の刹那はマリナのいるカタロン本部へ。 もう体力の...

[T16680] 反抗の凱歌 - ガンダム00 2nd 第15話

せっちゃんとマリナ姫が一緒に居るだけでテンションが上がる自分を知りました。    この際、恋愛であろうが無かろうが、どぉーーーっでも! (でも互いにこれだけ想い合ってたら、他の男女が入り込む隙があるのかって疑問も)   そしてやっぱり、Mr.ブシドーが居なくては...

[T16679] ガンダム00 15話「反抗の凱歌」

<日曜日> 前回の戦いで傷ついた刹那は、マリナの居るカタロンの基地へ。 怪我人が寝ているのに、大声で歌を歌ってたりするもんだから、寝ている刹那は悪夢にうなされる(笑)。 でも、ニール・ロックオンが出てきて、嬉しかったですね。 一方、トレミーもカタロンに補

[T16678] 本日の更新【2009年01月19日(月)】

「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の15話目『反抗の凱歌』よりー。 刹那とマリナの二人を見てそっと立ち去る子供…君たち空気読んで...

[T16675] 機動戦士ガンダム00 2nd season 15話「反抗の凱歌」

『カタロンの補給を受け、修理を死ながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが刹那はいま...

[T16674] 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第15話「反抗の凱歌」

カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜ける

[T16673] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15・「反抗の凱歌」を観て寸評

 らぶらぶですぅ。……どーもそんな感じはしないけど。やっぱり、恋愛感情で繋がらないと身近に感じないのは仕方がないことなのか。

[T16671] 機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 第15話 「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 第15話 「反抗の凱歌」

[T16669] 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」15話 反抗の凱歌

ティエリアやスメラギたちがセラフィムガンダムのことについて話してたけど、やっぱり何か特殊な能力があるのかな?あのままだと、ただ小さ...

[T16668] アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第15話

アニメ 機動戦士ガンダム00 の感想。 第15話  反抗の凱歌 マリナが・・・ヒロインしてる・・・!?。

[T16664] ガンダム00 2nd  #15 「反抗の凱歌」

ガンダム00 セカンドシーズン(公式HP)  毎週日曜 5:00~ TBS系列にて 狙い撃つゼ amazon CD ステレオポニー 泪のムコウ(期間生産限定) [Single] 2009 2/11発売予定  まず、新年にはいり OP曲とED曲が、新しくなりまし...

[T16661] 機動戦士ガンダム00 2nd15話「反抗の凱歌」感想

連邦、分裂!? ついにクーデターきました。 1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ ¥3,669 Amazon.co.jp <一応まとめ> ・マリナたちの「歌」を聞いて、驚愕するみなさん。 ・ブリングの死に動揺するイノベイター。 ・カタロ

[T16660] 機動戦士ガンダム00 2nd15話「反抗の凱歌」感想

連邦、分裂!? ついにクーデターきました。 1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ ¥3,669 Amazon.co.jp <一応まとめ> ・マリナたちの「歌」を聞いて、驚愕するみなさん。 ・ブリングの死に動揺するイノベイター。 ・カタロ

[T16657] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #15「反抗の凱歌」 感想

50日以内

[T16656] 機動戦士ガンダム00 2nd #15

トランザムを起動してサーシェスを追い詰めた刹那でしたが、マリナと子供たちの歌声に一瞬戦いを忘れるのでした。その一瞬に、サーシェスは爆発する機体から逃げ出しました。そして傷...

[T16654] ガンダム00 2nd#15~ブシドーの凱歌

<玉は玉でも。。(汗)> ブシドー「必ず会えると信じていた、刹那タン!」 刹那「貴様などに構っているヒマは!」 「邪険にあしらわれるとは。ならば、きみの視線をクギつげにする!」 「とくと見るがいい、我

[T16651] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話 「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]

[T16648] ガンダム00『反抗の凱歌』

 「ラブラブ~!?」 「頼む、マジでやめてくれ」 「変な注射とかにハマってるんじゃないだろうな・・アレ・・兄ちゃん心配だ」 「たぶん・・軽い痛み止めだと思う。ティエリアがいじくってなければ・・・」 「なっ!僕は資材管理を任されてる身だ!       お...

[T16647] 機動戦士ガンダム00 第40話 反抗の凱歌

今期のアニメについて??先週のマリナはマジでいらなかった?そうだ忘れていた先週のカラオケでの踊るヒット賞!?「御大も年だから死ぬ前に新作を作って欲しい」ユキト氏「F91のTVシリーズがいい」??というわけで、F91のリメイクでいいなぁ&n...

[T16646] 機動戦士ガンダムOO 2ndseason #15「反抗の凱歌」感想

補修をしながら移動するトレミーをマネキン率いるアロウズが待ち受ける!!!刹那はカタロン基地でマリナと再会するも、アロウズがソレスタル・ビーイングを攻撃すると聞いて右腕の負傷が治らないまま出撃する。苦戦を強いられるトレミーとガンダムだが、何故か撤退してい...

[T16645] ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#15】反抗の凱歌

機動戦士ガンダム00 #15の視聴感想です。 負傷。 夢。 歌。 総攻撃。 クーデター。 まさかの事態で命拾い。 ↑さぁポチッとな

[T16644] 機動戦士ガンダム00 2nd season

 第15話 『反抗の凱歌』  今回の話を見ても、 なぜ、マリナと子供達の歌が聞こえたのか? 判りませんでした、誰かが電波として飛ばした...

[T16643] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 「反抗の凱歌」 感想

子供がラヴラヴ空気を読んだ。^^ …というのがいちばん印象に残った回。 機動戦士ガンダム00 2nd season #15 「反抗の凱歌」 傷ついた刹...

[T16640] 機動戦士ガンダム00 第15話「君の視線をくぎ付けにする!!!!!!!!!!」

先週は…何だっけ? あれだよ。 そうだ。そうだ。 「全ては愛のターメリック。」 マリナが歌ったんだよ。凄い、なんていうか、名曲? いやぁ...

[T16639] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第15話 『反抗の凱歌』 感想  あの歌は結局どうなるんでしょうかね?  -キャスト-  刹那...

[T16638] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 反抗の凱歌

サーシェスに肩を撃たれた刹那は、カタロンへと向かいマリナと再会。

[T16637] 空気読んだ子どもたちGJ!・・・ガンダム00 2nd 第15話「反抗の凱歌」

戦闘アリのシリアスな展開だったにもかかわ

[T16636] ガンダム00 2nd 第15話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15「反抗の凱歌」 反アロウズクーデター部隊によりアフリカの軌道エレベータが占拠される。 どうしようというのだろう? 袋のネズミで封鎖されればそれ以上なにもできそうにないのですが。

[T16635] 機動戦士ガンダム00 2nd #15

謎の歌 刹那はコクピットで戦闘を止めたことに 驚いたようにして 機動戦士ガンダム00 2nd 第15話 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]...

[T16634] ガンダムOO セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

マリナ王女と子供たちの歌声が、刹那、サーシェス、クラウス、シーリン たちに聴こえる。 刹那は、その歌声でサーシェスにとどめを刺すことが出来ず、カタロンの 基地に降り立つ。 マリナ王女は、降り立ったガンダムを見て刹那だと気付き、駆け寄って 来る。 刹那は...

[T16633] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話 「反抗の凱歌」 感想

簡易感想です。

[T16632] 今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第15話

最近書いたり書かなかったりが続いてますが、やってまいりました今日のガンダム00冒頭は先週のラスト、歌が聞こえた事でサーシェスを討ち損ねた刹那から始まりましたOP後は地球でのトレミー襲撃に失敗したイノベイター3人組、ガロッゾは撃墜され同時にパイロットであ...

[T16631] ガンダムOO #15

マネキンさんとビリーって学生時代に面識なかったのか‥。 10話の大学の回想シーンで、マネキンさんがクジョー(スメラギ)に会いに来たときにビリーも一緒にいましたが、OUT OF 眼中でしたか(笑) 機動戦士ガンダム00 第15話「反抗の凱歌」の感想です~ 前回生

[T16630] ガンダム002nd 15話 反抗の凱歌

本編20分はブシドーのための長い長い前置きですね、わかります

[T16629] 【アニメ】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗への凱歌」 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第15話。 やけに「分かり合...

[T16628] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第15話

「反抗の凱歌」 マリナの歌によって、ひとまずの終焉を見た戦い。そんな、マリナのいる、カタロン基地に、傷を負った刹那が降り立つ。一方...

[T16627] 機動戦士ガンダム00 2nd #15

刹那と貧乏姫が親密な関係に(性的な意味で)(;´Д`)ハァハァ 「反抗の凱歌」

[T16626] 機動戦士ガンダム00 #15 反抗の凱歌

EDがごろごろしたい~♪じゃなくて本当によかったです!(笑) 新ED、朽ち果てたガンダムを見てジブリかい?っと皆さん思ったでしょうね~。 ラピュタの世界でした。(笑) 平和になったからガンダムはもういらない・・・という意味であの描写なのですかね? それと全...

[T16625] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

刹那が空気の読めない歌声で戦意喪失した前回、どう落とし前を付けてくれるのか少し気になっていたわけですが、特別何かあるわけでもなく、何事も無かったかのように淡々と……とりあえずサブタイトルの「反抗の凱歌」、何が凱歌だよと突っ込みたいわけでw 刹那はボロボ...

[T16624] TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第15話:反抗の凱歌

エンドロールの、朽ち果てたガンダム各機の姿に目を奪われました。戦争根絶という役目を終えた姿というよりも、戦争根絶をできず自滅の道を歩んだ人類の墓標のようです。

[T16623] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」 感想

凶弾に倒れた刹那。 イノベイターの猛攻に曝されるティエリア達。 戦いは新たな戦いを呼ぶ。 「お前は変われ・・・変わらなかった俺の...

[T16622] ガンダム00 セカンドシーズン ♯15 反抗の凱歌

 ティエリアが良すぎですね。刹那を心配したり、ミレイナに毛布かけたり、2期の彼は格好良すぎ・・・。ただ、そういうのは関係なく、Cパートのブシドー登場で話題は全部そっち持っていかれてしまうのでしょうね。

[T16621] 機動戦士ガンダム00 第15話「反抗の凱歌」感想

機動戦士ガンダム00 第15話「反抗の凱歌」 前回のサーシェスとの戦闘と不幸姫の歌手デビューからのスタートか。 あの歌で自分の行いを振り返る気になるのか刹那よw

[T16620] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15「反抗の凱歌」の感想

 サーシェスの銃撃によって負傷した刹那はカタロンの基地へ降り立ちます。そこで再会したマリナ・イスマイールとラヴラヴなひと時を過ごす...

[T16619] 「機動戦士ガンダム002ndseason」第15話

第15話「反抗の凱歌」プトレマイオスはカタロンの補給を受け、修理をしながら巡航を続ける。連邦の包囲網を抜けるためにダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。そんな中、防戦一方のプトレマイオスに、連邦内部でのクーデター発生の情報が飛び込...

[T16618] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第15話「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第15話「反抗の凱歌」 アフィリエイト

[T16617] 機動戦士ガンダム00 ? 第15話「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 ? 第15話「反抗の凱歌」 アルケーガンダムを倒す絶好の機会を、マリナおねえさんの歌で邪魔された前回の続き。今回もその歌から始まりました。まさかの2番ですがw 「何故・・・俺は戦いを」と、刹那を弱気にさせる効果を持つ歌だったのか・・・ ...

[T16616] 機動戦士ガンダムOO 第15話

機動戦士ガンダムOO 第15話 刹那を信じると言うティエリア。 この方、1st シーズンから変わり過ぎ。(良い感じに) クーデターと言う行動は良し悪しありますが、志は素晴らしい軍人さんです。セルゲイには関わるなと伝えに来ただけだった。 刹那とマリナって、こ
  • 2009-01-20
  • 発信元 : Luna

[T16615] ガンダム002nd#15「反抗の凱歌」

イノベーター仲間がやられたことに驚きを隠せないようですエリートみたいな感じだからですね「この世界には神がいない」ですね刹那は傷をおして仲間のためにいくようですソレスタルビーイングを倒すチャンスがそんなにうまくいかないようですクーデターの発生ですセルゲイ...

[T16614] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

博士「これは姫様のヒロイン奪還の為    の『反抗の凱歌』という意味じゃな!」 助手「全然違ぇよwww」

[T16613] 機動戦士ガンダムOO【2期】第15話

Mr.武士道「クーデター? そんなのはどぅだっていいっ!! 私の目的はガンダムとの決着だけだっ!!」 刹那「ぜんまい侍気質の乙女座…空気嫁...

[T16612] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第15話(1.18)

手負いのトレミーに総攻撃をかけるアロウズ。 ソレスタルビーイング側は、刹那のダブルオーライザーがはぐれてしまっており、 手元にあるのは、ケルディムガンダム・アリオスガンダム・セラヴィーガンダムの3機のみ。 対するアロウズ側のモビルスーツは36機。 確か...

[T16611] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話 『反抗の凱歌』 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話 『反抗の凱歌』 以下感想です。

[T16610] 機動戦士ガンダムOO2nd 第15話「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダムOO2nd 第15話「反抗の凱歌」の感想です。 とうとうクーデター勢力が動き始めました。ガンダムではよくある敵の内部分裂です...

[T16609] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season #15 反抗の凱歌 プチ視聴メモ

ガンダム00セカンドシーズンの第十五話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られていたので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第15話視聴メモは続きでどうぞ

[T16608] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15「反抗の凱歌」

あ、やっぱブリングは、お亡くなりになったのね。 そして前回ラストで出てきた置鮎ボイスのイノベイターは、予想通りディヴァインだったと。...

[T16607] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」

武力政変。

[T16606] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd. 第15話 「反抗への凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連

[T16605] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」

Cパートで全てを持っていく男

[T16604] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

 新しいED曲が伊藤由奈の曲になりました。でも個人的に曲調は好きじゃないかな。別にメジャーアーティストでなくても良いのに、ラストだからとか? アニメは前のEDを交えながらも新しくて、ニールの相手はアニューで決定か?(髪の色が……)  今回笑ってしまっ...

[T16603] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #15 反抗の凱歌

この世界に神などいない!

[T16601] 機動戦士ガンダム00 2nd season「反抗の凱歌」

アニメガンダム00感想。 今日からエンディングも変わるのかなー。 マリナ姫はオルガン演奏後、シーリンには何も言われなかったのかな。 刹那は姫が洗濯物とすっかり馴染んでいるのにショックを受けて倒れ(違う 荒グマセルゲイは旧友に軍と政治につ

[T16600] 機動戦士ガンダム00(2nd)第15話『反抗の凱歌』

第15話『反抗の凱歌』主人公とヒロインがラブラブ…?! ■刹那先週リボンズによっ

[T16597] 機動戦士ガンダム00 第15話 反抗の凱歌

連邦軍内部で画策される、クーデター計画。 カタロンとの会談。 世界の動きは…。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続き...

[T16596] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第15話 反抗の凱歌

『反抗の凱歌』内容サーシェスのアルケーガンダムにとどめを刺そうとした刹那であったが、その時、マリナや子供達の歌声が聞こえ、、、刺せなかった刹那。ダブルオーライザーの力で、歌が響き渡っていた。その歌声に導かれるかのように、サーシェスとの戦いで負傷した刹那...

[T16594] 今日のガンダム00 #15

「反抗の凱歌」今回は刹那が手負いのままカタロンの基地にたどりつき、マリナ保母さんの前で倒れるという事で、クルジスでの幼少期の夢を見て、その夢の中でロックオン兄さんに変わる事を諭されると。セルゲイさんを訪ねてキタハーキュリーさんは、クーデターに勧誘するの...

[T16593] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第15話「反抗の凱歌」

 メメントモリを破壊したプトレマイオス2。しかし報復を企むリボンズは、新型モビルアーマーエンプレスを含むガデッサとガラッゾが奇襲攻撃を掛けた。全精力を使い果たし余力の無い状況で、スメラギは煙幕で目くらましをして大気圏を抜け何とかヨーロッパの山岳地帯に不...

[T16591] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗の凱歌」

マリナ・イスマイールの歌が聞こえたお陰で、止めを刺しそこなった刹那。これは、戦闘を止めさせる効果がある呪歌か?

[T16590] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン#15 反抗の凱歌

「見てもらおうか、マスラオの奥義を!」 軍のクーデターにセルゲイを誘いに来たかと思えば 「関わるな」 という。 クーデター派はアロ...

[T16589] アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話

 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...

[T16585] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話「反抗の凱歌」

第15話「反抗の凱歌」

[T16584] ガンダムOO「戦争はバトルより政治が面白い」

は軍クーデター軌道占拠などの展開だけど 今回は戦争とはバトルだけじゃなく政治の部分あるし 軍クデーター軌道占拠でセルゲイ動向に注目で のセラフィムは特性と言ってるし秘密ある様だし でも&&のバトル後少し見たかったが 最後に対グラハムのマスオラ(トランザ

[T16583] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第15話「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 刹那・F・セイエイとアリー・アル・サーシェスとの激戦...

[T16582] 【ガンダム00】Counteroffensive.15「反抗への凱歌」

今週の『機動戦士ガンダム00』第15話(通算で第40話)「反抗への凱歌」の感想記事です。

[T16579] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 「反抗の凱歌」

どうも春です~! OOの感想いきますよ~! あれ?この赤い人はブリングですか?? ?? 別人みたいですが色が一緒ですね~双子?(笑) 各色戦闘、非戦闘の2人だと思ってたんですがね~^^; 刹那はマリナと再会しましたね~ 最近はイノベイターの登場でだ

[T16574] 機動戦士ガンダム00 2nd 第15話

マスラオ、トランザムきたーーーーー!!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #15 「反抗の凱歌」 EDは、さすがにマリナじゃなかったな(笑)。新たな伊藤由奈できました。もっと新人でくると思ってたから意外だった。 さて本編。最近は前回のお

[T16573] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第15話「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第15話を見ました。第15話 反抗の凱歌一方、クーデター派との接触を図りに向かったカタロンのクラウスの乗る飛行機を盾に取ろうとするサーシェスを追い詰める刹那だったが逃げられてしまう。「何故俺は戦いを…」刹那は傷を負ったまま、...

[T16569] ガンダムOO #15 反抗の凱歌

やっぱりCパートのアイツで全部持ってかれた~!! ハーキュリーは荒熊さんの元へクーデターのお誘いに来たのではなく 長年の友人としてこの軍事クーデターには関わってほしくない!との事でしたか。 でも、そんな事言われても聞いちゃったら気になるよね荒熊さん。 ...

[T16568] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話感想です。 空気を読まないブシドー、そこに痺れる憧れる♪(ry

[T16567] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 反抗の凱歌

縫ったところも化膿せず、ギプスも取れたのでレビューに復活しようと思います(いや、ただの風邪ですけど 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 価格的にも「ですぅ〜」っ娘を...

[T16566] 機動戦士ガンダム00 2nd season#15.

「反抗の凱歌」 ブシドーさん、満を持して登場。マスラオはやっぱカッコいい。けど、

[T16563] ガンダム00 2nd 第15話「反抗の凱歌」

「マリナ・イスマイール…」 刹那はどうしても第一声で名前を呼ぶ場合、フルネームで呼びたいようです(苦笑)

[T16562] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第15話「反抗の凱歌」

動き出す世界----------。CBだけでなく、ついにアロウズの内部まで、動きが出てきましたね。色々あちこちで動きがありますけど、こうなると、どこの動きが、どこに作用して、どんな利益を生み出すか。そういうのを考えると面白くなってきた感じです♪しっかし横のつながり...

[T16559] ガンダムOO2期・第15話

 連邦内で密かに進められているクーデターがついに始動! 

[T16557] ガンダム00 2nd 第15話「反抗の凱歌」

「神なんかいない!」
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2125-51d7a23e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル DD北斗の拳 イチゴ味 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: