FC2ブログ

Entries

ついにキター、反物質砲!でも、いもちゃんに『煮っ転がし』発言はあまりにも禁断&危険であるのがわかりました。 宇宙をかける少女第3話『黄金のソウルシャウツ』

 レオパルドの「いたーい!こら!もっと優しく扱え!絶望的に痛い…」に吹いた(≧▽≦)
 ルルボイスでそれ言われたら、もはや降参状態っす☆彡
 
 前話のラストで、ゴールデンオーブの守護者らしき機械獣ネルヴァルが現れ、秋葉&いつき+ソルジャー・ウルがまとめて大ピンチ( ̄口 ̄;)!!
 とりあえず、いつき+ソルジャー・ウルはQTアームズに乗り込んでネルヴァルとバトルするも、やはり機能性が圧倒的に違いすぎて絶体絶命の危機……のところへ、ほのかも到着してネルヴァルに一撃!
 その間に、秋葉は戦闘に巻き込まれながらも、なんとかゴールデンオーブ回収へ向かいます。
 ……ってか、OP最後のバック音、なんで警報音に近い音を出してるねん!!!
 DVD録画で視聴してるからいいけど、リアルタイムで見てたら、深夜3時50分すぎにあのバック音はマジで焦るし心臓も悪いわ~!!!!!!
【↑これは決して冗談でもなんでなく、実話です!】
 提供も流れないいもちゃんパフォーマンスシーンが台無しっす(ToT)


 ほのかによって助けられた形のいつき組だけど、ネルヴァルは新しく部品を入れ替えて襲い掛かってきて、再びいつき組は大ピンチどころか絶体絶命の危機!
 そんないつき組を助けたのは、意外にも秋葉
 もちろん、オーブを持ち出せば重罪なんだけど、ほのかはいつき組を吹っ飛ばして、急いでゴールデンオーブを持ち出して脱出します。
 いきなりの奇襲にやられたいつき組ですが、突然、遺跡??から無数のネルヴァルの機械管が出まくり、先に逃げた秋葉たちに襲い掛かるも、ここはほのかのおかげで遺跡??から脱出成功。が、遺跡??は、完全にネルヴァルと融合してしまい、ほのかが援護してる間に、秋葉はレオパルドの元へ!
 そしてほのかは、遺跡??と融合したネルヴァルに攻撃し、いつき組もなんとか遺跡??から脱出に成功する。

 なんとかレオパルドのいるコロニーに戻ってきた秋葉。
 レオパルドの指示どおりに、用意されたところにオーブを慎重に置いていく作業になるんですが……秋葉は最初のオーブは装着成功をするも、次のオーブ装着の時にぶつけてしまい(≧▽≦)
 もしもリアルタイムで見てたら、盛大に爆笑確実だわ(●^o^●)
 どうせ、ニコ動かYouTubeでその模様だけが掲載されてるでしょうから、あえて詳しく言いません…(笑
 まあ、なんとかオーブ装着を終えた秋葉。
 すると、壮大な音楽と共にレオパルドに絶大な力がみなぎってきて、同時に秋葉が持ってた黄金銃も光りだし、彼女のQTアームズが自動的に光る目玉のすぐ近くまでやってきます。
 ムスっとしてる秋葉に、レオパルドは黄金銃で目玉に写ってるネルヴァルに向けて銃を撃つ様に命令し、秋葉は言われたとおりに、黄金銃を目玉に写っているネルヴァルに向けてぶっ放す!!!!
 ついに放たれた、反物質砲(≧▽≦)
 そんなに、ルルボイスで笑いながら反物質砲をぶっ放したら、このアニメのラスボスはあなたの可能性が濃厚だって言われちゃいますよ~!!!!
 こうしてネルヴァルは、レオパルドの名前を断末魔の叫びとして言いながら消滅。
 ほのかもいつき組も爆発から急いで避難していきましたとさ。

 反物質砲の影響で、少しボロボロになりながらレオパルドの元にそのまま戻った秋葉。
 しかし、あまりにも横暴なレオパルドの命令にブチきれ一歩手前の秋葉だったが……調子に乗って、いもちゃんの事を『煮っ転がし』と言ってしまい、今度はいもちゃんがブチきれ!!!!
 マスコットキャラらしからぬ、暴言失言連続攻撃!!!!
 おかげで、レオパルドはボロボロになっちゃいました(≧▽≦)
 でも、さすがに今回の一件で手に負えないという事で、ICPに連絡しようとする秋葉。
 ところが、正装に着替えて戻ってきたほのかとご対面してしまい、涙目で止められてしまいます。
 レオパルドにはパートナーが必要…。
 困りながらも、秋葉はその場から去っていきました。
 その後、ロボットに戻ったいもちゃんとお風呂タイムする秋葉だけど、ほのかの涙目になりながらの表情がかなり気になってました。

 一方のICPの怪奇課では、ニーナさんに怒られたいつき。
 そしてバックに、初登場のいもちゃんタイプのソルジャー・ウル。
 さすがに今回の事は1人でも捜査すると頑固ないつきだけど……その模様は、見事に上層部に盗聴されてて、刺客2人を送りこみます( ̄口 ̄;)!!!
 そんな事も知らず、自宅に戻ったいつきだけど、暗闇の部屋の入り口には……。
 銃を構えたニーナさんが発砲( ̄口 ̄;)!!!
 その音で急いで侵入した刺客2人が見たのは……凶弾に倒れて死亡した??いつきの遺体( ̄口 ̄;)☆
 その姿を見て、なぜか阿鼻叫喚!
 OP&登場の時はなかなかだったのに、一気にギャグ系クラスに降格。
 そして、ニーナさんが仕掛けたトラップによって、一気に宇宙空間へと吹き飛ばされちゃいましたが……いつきの葬儀にはボロボロになりながらも参加。
 まあ、これがニーナさんが考えた潜入捜査ですが…。

 そのいつきは、なんと『下山むつみ』として、秋葉の通う学園に潜入!
 いきなり秋葉に、強烈過ぎる『交換日記』と『愛の告白』と『上半身ヌードショー』をやっちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
 これはさすがに凍りついたわ!!!!
 当然ですが、初っ端から怪しいと思ってたほのかは、いつきと同じく潜入捜査するソルジャー・ウルの会話を聞いてしまい、秋葉を守る為&レオパルドを脅かす邪魔なICPの人間を始末する為、戦闘モードでいつき抹殺へ向かっちゃいます( ̄口 ̄;)

 でもな~、サンライズ。
 これは本気でいいのか!?
 560315
【↑クリックすると、証拠動画に繋がりますので、別タグでお願いします!】

 ほのかの目を隠したあのマスク、明らかに東雲堂の『にわかせんぺい』のマスクだ~!!
 サンライズは、福岡に放送範囲が拡大された事を祝してるのか!?

 ここは、やってきた秋葉がほのか&いつきにダブルゲンコツをして終了しちゃいましたが…。
 戦闘終了はしたものの、はずみでカツラが取れて本来のいつきの姿になっちゃいましたが、秋葉は「どっかで見た事が…」程度だった。

 ソルジャー・ウルと再会したいつきですが、そこへやってきた生徒会長ご一行様に正体バレバレ。
 前途多難だな……。
 ソルジャー・ウルの言うとおり、内容も含めて前途多難状態???
 次回の宇宙をかける少女は、第4話『まつろはぬ者達』です。

 今回は物語がけっこう進みましたな~。
 まさかちゃっかり石田 彰さんも教師役で出てるし、刺客2人のうちの1人がカレンかい!!!!
 物語が進んでいったら、若本さんや成田さんなど、ギアスの主役級クラスや平成ガンダムシリーズの保志さんや鈴村さんや池田秀一さんなどが出てきそうだ!!!!


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200901240000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



2件のコメント

[C427] Re: はじめまして、なるほどです

westernblackさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)

> これまでのところはプロデューサーや監督、主要キャストが共通している舞HiME系のネタキャスティングと思いますが、確かに小清水さんとゆかなさんは福山さんの相方でもあったのですよね。今後本格的にガンダムやギアスネタがはっきりして、なおかつ保志さんや鈴村さんが出てくれば、おっしゃる通りサンライズ大作同窓会の線も出てきますね。今のところは、ガンダムやギアスをネタにして弄んでいる(というかもうあざ笑っている?)ような…。そんな作品でノリノリの芝居を見せている福山さんは面白い人だと思います(それでは失礼します)

こちらは、まだ第7話は明日なのですが、本当にサンライズで製作されたアニメ(もちろん、キャストも含む!!!)のパロがこれでもかこれでもかと出てて、あるサイト様のを見てみたら、なんと田中理恵さんまで出てきてて、これからトンデモ展開へ一直線になってきました!!!
最初に思ってたのが、本当にサンライズ大作同窓会みたいなパロアニメになってきた感があります。

(PS)
第9話のあらすじは、本当にシュージローも驚愕しました(ToT)
いつきよりも秋葉が……。
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 管理人シュージロー
  • URL
  • 編集

[C421] はじめまして、なるほどです

これまでのところはプロデューサーや監督、主要キャストが共通している舞HiME系のネタキャスティングと思いますが、確かに小清水さんとゆかなさんは福山さんの相方でもあったのですよね。今後本格的にガンダムやギアスネタがはっきりして、なおかつ保志さんや鈴村さんが出てくれば、おっしゃる通りサンライズ大作同窓会の線も出てきますね。今のところは、ガンダムやギアスをネタにして弄んでいる(というかもうあざ笑っている?)ような…。そんな作品でノリノリの芝居を見せている福山さんは面白い人だと思います(それでは失礼します)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

52件のトラックバック

[T17322] 【海外反響】「宇宙をかける少女」第3話

第3話の前半は、レオパルトの下ネタです。ゴールデンオーブ(まんまキン○マ)を秋葉に取り付けてもらい、「来た来た来た来た来た来たーみ...

[T17005] 宇宙をかける少女 第3話

第3話は下山むつみが転校生としてやってきたお話でした。 その正体は神凪いつき、ニーナのおかげで難を逃れて潜入捜査。 レオパルドはついに反物質砲をぶっ放して気持良さそうなのでした(笑)。 感想の遅れはとりあえず気にしない方向でお願いします。 結局毎週こ...

[T16989] 宇宙をかける少女 第03話「黄金のソウルシャウツ」感想

ゴールデンオーブだっけ?宇宙規模でやらかす下ネタ、今回は・・・?2009年04月24日発売宇宙をかける少女 Volume 1 Blu-ray Disc早速感想。まさかの百合展開。・・・いや、予想されていた百合展開。・・・には程遠いなスタッフ的な意味で。なかなかぶっ飛んでいて、面...

[T16984] 宇宙をかける少女(第3話)

今回のストーリーも全開です。やばいです。ちょっと笑いすぎました。「ゴールデンオーブ」とか言いつつ、思いっきり「ゴールデンボール」(x2)じゃないですか。なにやら荘厳な雰囲気の天秤に置いてあったりしたけど、結局はそういうネタなんですね。しかも秋葉(CV:MAKO...

[T16982] 宇宙をかける少女 Mission 03感想!

宇宙をかける少女 『Mission 03 黄金のソウルシャウツ』  さて、感想を書くのが初めてになりますが、宇宙をかける少女……面白いですね。 ...

[T16920] 宇宙をかける少女 第三話「黄金のソウルシャウツ」感想

宇宙をかける少女 第三話「黄金のソウルシャウツ」 卑猥な表現、満載でワロタw

[T16902] (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」

宇宙をかける少女 Volume 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る まるで生き物のように伸びるパイプ群、「ネルヴァル」と呼ばれる巨大なメカと対峙する秋葉達。それらの攻撃に苦戦するも、飛び込んできたほのかの助けにより目的の磁気チェンバーを手に入れ、プラントコロニー...

[T16899] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」 感想

みんなキャラが濃いです。 なんだかもう胸焼けしそうですよ。 それにボケばっかりだ… 宇宙をかける少女第3話感想は続きからどうぞ。

[T16898] 宇宙をかける少女 第3話 黄金のソウルシャウツ

轟け!僕のソウルシャウトォォォォ!!

[T16896] 宇宙をかける少女 #3

「黄金のソウルシャウツ」 これで前時代的? 明るく言うけど泥棒ですからね(笑) やる気なし。 自分で切り離し接続するとはやりますね。 バトルに集中しないと。 言葉が足りない。 いい笑いだ。ときめくじゃないですか福山さん。 ぶつかると痛いんだ。。 ちょっと銀...

[T16895] 宇宙をかける少女 第3話

◆ 宇宙をかける少女 第3話 『黄金のソウルシャウツ』 ◇ [画像] あぁっ! レオパルドさんのキ○タマが! いや、違った。ゴールデンオーブであってゴールデンボールではないのだ。 そのあたりを勘違いしてはいかんよね。随分と敏感な箇所のようですが何とか装着完了

[T16894] 宇宙をかける少女 第3話 黄金のソウルシャウツ

ネルヴァルという化け物が現れ、戦ういつき。

[T16893] 本日の更新【2009年01月20日(火)】

「宇宙をかける少女」の3話目『黄金のソウルシャウツ』よりー。 一騒動あったものの無人プラントコロニーからレオパルドさんの故障した ...

[T16890] 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」

また黄金ですか・・・! 「レオパルドにゴールデンオーブを!」 黄金のまるい玉が2つ連なってるんですけど・・・(ノ∀`*) 「ふはは...

[T16889] (アニ感)「宇宙をかける少女」:第3話

「宇宙をかける少女」:第3話「黄金のソウルシャウツ」

[T16887] ■宇宙をかける少女【#03】黄金のソウルシャウツ

宇宙をかける少女 #03の視聴感想です。 泥棒。 発射。 葬式。 転校生。 肉体言語。 いもちゃん最強説降臨! ↑さぁポチッとな

[T16886] 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」

このアニメは非常に削除が速いようですので、動画は貼りません。 今まで全く説明の域をでない新登場キャラのオンパレードでしたが、 今回...

[T16884] 宇宙をかける少女 「黄金のソウルシャウツ」

なんか巨大な敵が潜んでいる、ということですね

[T16883] 「宇宙をかける少女」第三話

我が愚息レオパルドよ、 我の活躍をこの作品で超えられるか挑んでくるがいい。 (注:間違いなくこのキャラは若本さんヴォイ

[T16880] 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」 感想

 今回は秋葉・レオパルド達対ネルヴァルとの戦い。一つの山場ということで盛り上がっていました。レオパルドに今回も笑わされっぱなしでした。さすがに今回は露骨すぎて引きそうになりましたが…。気になっていた仮面2人組も出てきたり、いつきが転校してきたりと話的に...

[T16878] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

レオパルドの真なる力を発現させるという2つのゴールデンオーブ。 ちょっとぶつけるだけでもメチャクチャ痛いらしい。。。 まぁ、そういうも...

[T16869] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

「いたーい!こら!もっと優しく扱え!!絶望的に痛い…」 なんとなくそうじゃないかと思ってたけど、やっぱりゴールデンオーブってアレ...

[T16866] 宇宙(そら)をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

『ゴールデン・オーブ』を取りに行った獅子堂秋葉と河合ほのかはICP特殊怪奇事例専従捜査課の神凪いつきの妨害を受け、更にほのかが「ネルガル」と呼ぶ兵器が乱入です。ほのかといつきがネルガルと交戦している間に、秋葉はゴールデンオーブをゲット。二つの黄金の玉はち

[T16863] 「宇宙をかける少女」3話 黄金のソウルシャウツ

相変わらずすごい圧縮された構成。今回の話普通なら2話分だよなぁ。 いつきの部屋が爆破されたとこで次の話にいって、あのお葬式のとこで2...

[T16862] 宇宙をかける少女 Mission03「黄金のソウルシャウツ」

このまま宇宙海賊に(言うな※あらすじまるで生き物のように伸びるパイプ群、「ネルヴァル」と呼ばれる巨大なメカと対峙する秋葉達。それらの攻撃に苦戦するも、飛び込んできたほのかの助けにより目的の磁気チェンバーを手に入れ、プラントコロニーからの脱出に成功する。...

[T16861] アニメ「宇宙をかける少女 第3話」

 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」の感想です。まるで生き物のよう

[T16860] 宇宙をかける少女 第3話

『黄金のソウルシャウツ』 なんか、ほのかひとりだけ真面目なキャラでズルいな(笑)。 レオパルドは第1話から飛ばしまくりですが、かな...

[T16859] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 二つのゴールデンオーブを取り戻して 元気になったレオパルドが自慢の大砲を発射させる話。 いやー、レオパ...

[T16856] 宇宙をかける少女 第3話

 [画像] れおぱるど:さぁ、ボクに満足させてくれるようなご奉仕をしてもらおうか、煮っ転がし  [画像] いもこ:ハァー?ご奉仕だぁ!?マン○スマンのノーズフェンシングで瞬殺されるような○○野郎のくせに(性的な意味で  [画像] れおぱるど:ぐは...

[T16855] 宇宙をかける少女 第3話 『黄金のソウルシャウツ』 感想

スペオペ(宇宙活劇)かと思ったら学園バトルものに。あいかわらずのジェットコースターで、話は広がる一方です。宇宙をかける少女 第3話...

[T16854] 宇宙をかける少女 #03

いまいちまだつかめないこと多い が、レオパルドは絶好調w 宇宙をかける少女 第3話 Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 02月号 [雑誌](2008/1...

[T16853] 宇宙をかける少女 Mission 03「黄金のソウルシャウツ」

 ソルジャーウルが渋くて格好いいですね。相変わらず超展開で見るのに忙しいアニメです。今回はギャグ分大目で面白かったです。

[T16852] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

ドジっ娘だとは思ってたけど、ここまで酷いとはねw いつきは至って真面目なのでしょうが、周りとのギャップがもう酷いのなんの。でもその空回りっぷりが面白いと言うか可愛いと言うか魅力的なところではありますw

[T16851] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

「早く持ってこい、僕の力の源をな!!」 レオパルドが本来の力を発揮する話。 前回は少ししか出ませんでしたけど、今回は十分にルルパル...

[T16850] 昨日の宇宙をかける少女 Mission03

「黄金のソウルシャウツ」ネルバル相手の緊迫したアクションシーンとかいきなりの見せ場から始まりましたが、今回いろいろと爆笑しすぎて苦しかったですね!ゴールデン・オーブは金色のボールがふたつであったり、それをレオパルドに搭載しようとして秋葉がぶつけてしまう...

[T16849] キャシャーンSins#16、宇宙をかける少女#3・・・まとめて感想

二つのアニメをまとめて簡単に感想です。青い字のあらすじは両方とも公式HPから。キャシャーンSins#16「信じる力のために」キャシャーンとリューズが訪れた渓谷には、おびただしい数のロボットの残骸と人骨が散乱し、その奥には見上げるほどの巨大な円筒形の岩がそびえ立...

[T16848] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

「捜査開始!」

[T16847] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

もうストーリーには完全についていけてない管理人(;^_^A 完全にキャラしか見てません(;^_^A ふははははははははは レオパルド絶好調~w 前回のちょこっと登場を吹き飛ばす大活躍! パワーアップの元?2個のゴールデンオーブを台座にセットするよう要求するルル...

[T16846] 宇宙をかける少女 第三話

 物々しく現れたガーディアン…なのにあっという間に撃破された!?と思ったら再生す

[T16845] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

 コーヒーを飲みながら観てはいけない!  第1話以上の盛り上がり!  ありとあらゆる物理法則と論理を無視した、矛盾にあふれた展開に...

[T16844] 「宇宙をかける少女」第3話

【送料無料選択可!】【初回仕様あり!】宇宙をかける少女Volume1/アニメMission03「黄金のソウルシャウツ」まるで生き物のように伸びるパイプ群、「ネルヴァル」と呼ばれる巨大なメカと対峙する秋葉達。それらの攻撃に苦戦するも、飛び込んできたほのかの助けにより目的...

[T16843] 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」

宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」 まるで生き物のように伸びるパイプ群、「ネルヴァル」と呼ばれる巨大なメカと対峙する...

[T16842] そらかけ第3話

宇宙をかける少女第3話「黄金のソウルシャウツ」 相変わらずの急展開な感じでなかな

[T16841] 宇宙をかける少女 第3話 『黄金のソウルシャウツ』(感想)

「イモちゃんキレる!!!」 レオパルドに「煮っ転がし」と言われキレちゃいましたw

[T16840] 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」 感想

宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」 ゴールデンオーブが2つあったのは、予備があるのではなくて2個で1セットでした(笑) 1つ...

[T16839] 宇宙をかける少女 第03話

イモ子、面白過ぎ。 ある意味レオパルドの変態言動を超えた、かも?(笑 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」 【超・簡...

[T16838] 宇宙をかける少女 #03 黄金のソウルシャウツ

いつき死亡!?  そして直後に現れた謎の転校生。

[T16837] 宇宙をかける少女 #3

今週も大馬鹿宇宙少女アニメの時間がやって来ました。(^^;磁気チェンバーを手に入れようとする秋葉とほのかの前に、ネルヴァルと呼ばれる生き物のようなメカが現れました。ICPのいつ...

[T16836] 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」 感想

レオパルドさん、絶好調です(色んな意味で)

[T16835] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

第3話「黄金のソウルシャウツ」 個人的には、帽子を被ってるよりも、被ってない方が好みだったりする

[T16834] 宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

不審な転校生。

[T16830] 宇宙をかける少女 第3話 『黄金のソウルシャウツ』

イモちゃんに煮っころがしは禁句(笑) 襲ってきたのはネルヴァルと呼ばれるもので、レオパルドの敵対者? どさくさに回収したゴールデンオ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2140-2ae3ee04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: