FC2ブログ

Entries

2人の長い学園編完結!最後はCLANNADオールスターズ大集合というのは反則過ぎるわ~!!! CLANNAD~AFTER STORY~第13話『卒業』

 今日は、シュージローも予想外の休日出勤で、あまりにも強烈な寒風&昨日から降り続いた雪の影響を浮けまくってしまい、結局は、CLANNAD~AFTER STORY~&ガンダムOOは録画視聴になってしまいました(ToT)
 晩飯もあって、かな~り遅れる上にジャンクスポーツ【ファンタスティック注目!!!!】も見たりするので、ガンダムは深夜の可能性が高いです(ToT)


 突然、古川家にやってきた朋也。
 どうやら、渚の父・秋生に用事があるのだが、彼は不在で、代わりに早苗が応対していた。
 実は朋也は、直幸の不祥事が巷で噂になってしまい、働き口を失ってしまっていだのだ!!!
 早苗は、申し訳ない気持ちでいっぱいな朋也に「道は一本ではないですから…」と励ましてくれます。
 そこへ飲み物を持ってやって来た渚も、朋也の事を気にしてくれます(ToT)
 ホンマにエエ話~なのに、早苗が『新開発のパン』の試食をとばかりに取りに行ってしまって、一気に古川家の居間がチェ○ノブイリ1986に( ̄口 ̄;)!!!!!
 そんな危険ゾーン真っ只中に、ようやく当の本人の秋生が帰宅します。が、何か勘違いしてるみたいで、「パンを買いに来たのだろう」と場違いな発言!!
 しかも、朋也が真剣な表情で「話しをしにきた」と言ってるのに、初っ端から話がずれまくってる( ̄口 ̄;)!!
 お前は倍額だ!!!
 ただし、早苗のパンは定価で売ってやる。
 場の空気がまったく読めずの暴言に、すでに後ろで待機してた早苗( ̄口 ̄;)!!!
 私のパンは……定価だったんですね~(ToT)
 彼女は泣きながら新型パンを置いて走り去ってしまい、慌てて渚が彼女を追いかけていきます。
 秋生も『新型パン』をほうばって彼女を追いかけようとしたら、朋也が秋生を呼び止める。
 大事な話がある。聞いてくれ!
 あまりにも真剣な表情の朋也に、秋生は何か察したかの様に金属バットを握って彼に言います。
 だったら……真剣勝負だ!!!

 家の前の公園にて、朋也と秋生の3球野球対決!!!
 とりあえず、秋生のサイヤングに失礼な発言は自重して……もちろん朋也の右肩はフルスイングなど無理な状況だけど、秋生はそれを承知した上で『ヒット性の当たりで朋也の勝利』に!
 秋生は「勝てば話を聞いてやる」と言うも、朋也はそれに追加して「勝てば、無条件で言う事を聞いてもらう!!」と条件を付け加え、2人の戦いが始まります。
 その現場にやってきた渚と早苗。
 渚は2人を止めようとするが、いつになく真剣な表情で早苗が止めます。
 しかし、さすがに腕前は秋生の方が遥かに上で、最初の対決は秋生の圧勝!!!
 またやりたくなったら言ってこい。
 かすりもしない惨敗ぶりに悔しがる朋也だけど、早苗さんが「努力をすれば、届くかもしれない」と優しく言葉をかけてくれます(●^o^●)

 その後も、仕事の休憩中の合間を縫ってのスイングをする朋也。
 それを、祐介が不思議そうに質問すると、朋也の答えは「人生を賭けた戦いがあるんです!」のみ。
 働き口は失ったけど、祐介と一緒の会社には勤められてるんですね(≧▽≦)

 それから2回、秋生と同じ勝負を行う朋也だったが、いずれもかすりもせず!
 しかも、2度目にいたってはどしゃ降りの状況なんですが……。
 さらに悪い事に、2度目のどしゃ降りの中の対決で「これで最後だ」と宣告されていて、再戦のチャンスを逃してしまったのですから、その悔しさはそうとうなモノです。
 知ってるんじゃないか…あの人!?
 この一言で『お前はまだ子供だ!』と感じ取ったらしく、雨が降る中でも練習を続ける事にします。
 そんな彼に心配する渚だが、早苗は「男の人が戦う所を邪魔してはいけない」と大人の悟りを彼女に話し、渚は朋也を遠くから見守る事にします。

 雨がいまだに降り続ける中、朋也はバッドを振り続ける。
 それを車から見ていた祐介は、何か懐かしい光景を見てる感じで微笑んでました(≧▽≦)

 秋の長雨も止まない状況でも、真剣にバットを振り続ける朋也。
 そんな彼を見守る渚ですが……そこへ、ついに秋生がやってきて、朋也に最後の1球勝負を敢行しちゃいます!
 そして……秋生が投げた1球が、バットに命中&大当たり\(^o\)(/o^)/
 見事な当たりをした朋也は、直後にバッドを放り投げて秋生の元に駆け出ると、いきなり地面に土下座して、あの一言を発しちゃいます。
 渚をオレにください!!!!!
 秋生は諦めた様に「自分に似ているからな」と愚痴り、秋生に傘に入れた早苗は「前から気付いていました」と笑顔で寄り添います♥
 渚を泣かせる様な事をしたら、すぐに連れて帰るからな!!
 これで、事実上の婚約許可を2人から得られた朋也でした(≧▽≦)
 こんなエエ話をAパートのみだなんて贅沢過ぎる!!!


 そして季節は流れ、今年のクリスマスは 待望の朋也♥渚のデート
 昨年が悪夢のクリスマスになってしまっただけに、今回はいい雰囲気のまま、無事に新年へ。
 新年直後の正月には、朋也を加えた4人でおせち料理を堪能しちゃいます。
 さらに秋生にとっては、渚との親子のお酒飲みが実現して嬉しい限りの状況っす。が、渚本人は意外にもお酒は初体験らしく、熱くないのにフーフーしちゃってるくらいに緊張してます。
 母として娘の心配をする早苗だけど、ナギは「お父さんの為に一杯は飲む」と言い、これで秋生は「お前を産んでよかった~!!」と大喜びしちゃいました。
 渚、気合のお酒一気飲み!!!!
 飲んだ直後、渚の顔が瞬く間に真っ赤になっていき、いきなり視聴者悩殺モードに!!!!
 なんだか~、ともやくんがとーく見えます~。
 これは非常に反則過ぎる、渚!
 以前、「お兄ちゃ~ん」攻撃で視聴者までもを悩殺しまくった芽衣に続いてのCLANNADシリーズ悩殺モード第2弾が始まった感じだ!
 さらに早苗もノッてしまい、もはや目の前の渚に少し後ろの早苗のダブル悩殺シーンの上、秋生までもが悪ノリで「早苗の胸はデカイぞ~!」と言ってしまい、朋也は「ぐああああ 俺がいったい何をした~!!!」と大混乱しちゃいました(●^o^●)
 ここで終わればよかったが、早苗は「ちょっと、ホンキだったんですけど…」ともらしてしまい、今度は秋生が早苗に焦りまくっちゃいました。

 視聴悩殺の修羅場が終わり、朋也の傍らで気持ち安そうに眠る渚。
 ずっといっしょにいられたら…。
 そんなささやかな願いに、秋生も早苗も安心して見てます。


 3学期が始まるも、ついに渚の『爆弾』が爆発しちゃいました(ToT)
 さすがに朋也も、年末年始の休みでハシャギすぎた事を反省するが、渚は『自分の恒例』として受け止めてるそうであります(ToT)
 そういえば、あの幻想世界にいる少女も『冬』になると動けなくなるとロボットが言ってましたが、それと渚の毎年冬に倒れる事と何か関係があるのでしょうか!?
 でも今回は、今回は出席日数が足りているそうで、なんとか卒業はできそうとの事\(^o\)(/o^)/

 そして3月の卒業式!
 学校に残っていた朋也達と親しい智代や有紀寧も卒業するも、渚は自室から見守る事に。
 ってか、有紀寧の卒業シーンは、ヤ○ザの出所シーンかよ!!!!


 数日後、朋也は、春原家に電話。
 久しぶりの芽衣登場だけど、肝心の陽平は会社の寮で暮らしてるそうで、彼女から会社の寮の電話番号を教えてもらってから、当の本人に連絡を入れます。
 久しぶり登場の上にマジメ声でよしもとズッコケをやっちゃったシュージローですが……相手が朋也だとわかると、久しぶりの陽平モード復活(≧▽≦)
 現在は研修中&その会社はかなり融通の利かないところらしく、簡単には休めないそうな。
 どうやらこの1年、就職活動の毎日だったのが容易にわかる気がしますが……。
 とりあえず、ここは彼の性格を熟知した朋也の言葉巧みで頼み込み、ここは『渚ちゃんの為』にひと計画にノッてくれるのだった。
 ボクって最高にイイ奴ですね~。
 親友の絆は、時間が経っても解けていなかったっす(●^o^●)


 桜満開の中を朋也と渚が散歩していき、やがて2人が通っていた高校の校門に到着。
 もちろん、この学校の生徒じゃなくなっている渚は躊躇してしまうが、朋也は「許可はもらってある」と言ってそのまま校舎の方へ進んでいきます。
 なぎさ~!!!!
 彼女を呼ぶ声と共に、なんと彼女がよ~~く知る面々が『制服着用』で待っていたっす☆彡
 もちろん、渚の両親も校門前で静かに見守っていました☆彡
 これこそ、CLANNADオールスターズ!?
 もちろん陽平も来ていたが……黒髪になってた影響で、最初は誰もわからなかったそうな(≧▽≦)
 正直言って、阪口さんがしっかり声を出してくれなかったら、絶対にわからん!
 福山 潤さんのゆる系ボイスを聞いた時なみに絶対にわからん!!!
【↑両方とも、IQサプリの問題に出したら、IQ140~150くらいは確実にいくぞ!!!】
 彼が電話で『融通の利かない会社』って言ってたから、このまま金髪に戻したら、会社からピンクスリップをプレゼントされちゃいますって!!!

 オールスターズが集まった状況に、いまだにわからない状態の渚。
 そこで椋から手渡されたのは……渚の学生服だった!!!
 卒業式ですよ(●^o^●)

 今日の『この日』の為に、幸村先生が学校に頼んで提供してくれたそうです。
 クローディア次期女王……じゃなくて、公子から説明され、そして朋也も渚も制服に着替え終えてから、幸村が開会を宣言します。
 それでは、卒業式を執り行わる。
 卒業証書を手渡すのは幸村で、渚は卒業証書を丁寧に受け取り、仲間達の拍手を受けながら、渚は仲間達に感謝の言葉を伝えていきます。

 この体調のせいで、ツライ事がたくさんあった。
 他人とうまくなじめなかった事。
 2年目の時も同じ心境で、挫けそうになったけど……そんな時に自分の背中を推してくれたのが『朋也』だった事。
 そこから、多くの友人達と出会い、新しい事にも『挑戦』する気持ちになった事。
 再び体調を崩すが、頑張って通学して「強く生きたかった」と気持ちを振り返ります。

 ところが5年目の高校生活は、彼女が知っていた友人達がほとんどいなくなってしまう&知り合いとは同クラスになれず、再び高校1年目の時と同じ孤独を再び味わう事になったが、それでも、この学校生活を『かけがえのないモノ』とした事。


 そして涙を流しながら、大好きな学校だから…と、みんなに伝えました(ToT)
 こうして、渚の長い長い5年間の学校生活が終わりました(ToT)


 それからしばらくして、留置所にいる直幸に『婚姻届』を提出した事を報告します。
 こちらでははじめて直幸の声を聞きました…。
 渚さんと言いましたね。
 朋也くんをよろしく…。
 父に感謝された2人。
 そして、桜舞う坂で手を繋ぐ2人の指には『指輪』が光っていて、渚の名前もこうなりました。
 岡崎 渚。

 いやあ~、今回はあまりの反則級モノがですぎて、晩飯後にガンダムOOに入るけど……つまらない感じで見てしまう可能性がたかすぎる気がしますね(ToT)
 さて次回は、第14話『新しい家族』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200901250000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

39件のトラックバック

[T17520] CLANNADAS「卒業」

             / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.\:.:.|:.:.:.:.:.ヽ:`丶、_,. -‐=‐:-、           //:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:....

[T17120] CLANNAD~AFTER STORY~第13話「卒業」の感想

 早苗さんは本当にいいお母さんだなあと思った今回のお話。  朋也は渚の父親の秋生に真面目な話、大事な話があると。そこで秋生が話を聞...

[T17079] CLANNAD~AFTER STORY~第13話『卒業』の感想レビュー

父親の逮捕で重苦しかった前回から一転、明るい話題の多い回でしたね。 秋生との野球対決の後、走り出した朋也が、そのまま土下座で渚を下さい!と願い出たシーンは熱かったです。 \(^_^)/ 薄々朋也の言いたいことには気付いていたはずの秋生が、最後まで手を抜かなか...

[T17077] CLANNAD~AFTER STORY~ 第13話「卒業」

 朋也は秋生から渚との結婚の許しをもらい、渚が無事に高校を卒業して「古河渚」から「岡崎渚」になるまでのお話でした。  朋也は秋生に重要な話をしに古川家を訪れるも、秋生は留守。戻って来ても秋生が投げる球をヒット性の当たりに打ち返さなくては朋也の話を聞か...

[T17071] Clannad After Story 第13回「卒業」

 視聴後にレビューを書いていると、嫁さんが近くに寄ってきてこう言いました。つか、顔近ぇよ! 妻「…近くなりましたねー」 て「ちょ...

[T17069] CLANNAD~AFTER STORY~ 第13話「卒業」感想

 古河渚から岡崎渚へ。[E:shine]渚と朋也が、婚姻届を出して晴れて夫婦にな

[T17067] CLANNAD AFTER STORY 第13話

「卒業」サブタイトルに深い意味はなく素直に渚の卒業式のことだったのか。大事な話があると古河家を訪れた朋也に、秋生さんがパンを買いに来たのかと話を逸らそうとしていたのは、その内容が分かっていたからでしょう。「お前には特別に倍額で、でも早苗のパンは定価で売...

[T17064] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第13話「卒業」

―渚との結婚の為に 朋也は古河家へと足を運ぶのだが… CLANNADアフターストーリー 第13話「卒業」を視聴 以下、話の内容なども含まれますの...

[T17063] 『CLANNAD AFTER STORY』 第13話 観ました

前回までのお話で渚さんの三度目の三年生の夏が描かれていました。 そして今回は、朋也くんが渚さんにプロポーズし、それをあっきーに伝える夏の終わりから話が始まりました。あっきーはそんな朋也くんの思惑を知ってか知らずか朋也くんから逃げ回りますが最終的には、バ

[T17062] CLANNAD AFTERSTORY 第13話 卒業

真剣モードなのにいきなり夫婦漫才だけど、さすがに今回ばかりは朋也は流れに割って入り秋生に頼み事?しかし秋生は男の真剣勝負?(サシでの野球対決)で勝てれば聞いてやるという条件提示?が、野球のド素人の朋也が敵うわけもなく??スポ根開始?...

[T17061] 「CLANNAD ~AFTER STORY~」13話 卒業

結婚までの道程がどうなるのかと思ったら野球か…。らしいといえばらしい展開。でもバッターとピッチャーじゃあ普通にいったらピッチャーの...

[T17060] CLANNAD AFTER STORY 第13回

久々に、これの話を書きます。 「卒業」なんてサブタイトルを付けられると、私などは、ついついラストに教会に花嫁をかっさらいに来る映...

[T17058] アニメ CLANNAD AS 感想 第13話

アニメ CLANNAD AFTER STORY の感想。原作は未プレイです。 第13話 卒業 古河家を訪れる朋也。出迎えた早苗に朋也...

[T17057] 第13回「卒業」/アニメ「CLANNAD~AFTER STORY~」感想

心配するな。許可はもらってある(朋也) 渚を巡っての朋也VS秋生に加えて、渚の卒業と二人の結婚が描かれた第十三話でした。皆が再集結する卒業式はいつ観ても良い。(注:第十三話以外のトラックバックは削除対象とします)

[T17056] CLANNAD AFTER STORY 13話の感想など

父親の逮捕により、 好条件の転職話をものにできなかった朋也が一念発起し、 古河父に「渚をください」と挨拶をする前半、 再び病に倒れて卒業式に出席できなかった渚に対して、 仲間を集めて渚だけの為の卒業式を行う後半を1話に凝縮した13話。 秋生との野球対決...

[T17054] CLANNAD AFTER STORY 第十三話「卒業」

放送休止期間長いよ…クラナドです。

[T17053] CLANNAD -AFTER STORY- 第13話「卒業」感想

朋也は結婚を認めてもらうために古河家へ。 しかし、父親の逮捕の件が尾を引いているのか、朋也は暗い顔をしていて… 3週間ぶりのCLANNAD。...

[T17052] クラナド CLANNAD AFTER STORY 第13話 「卒業」 感想

『卒業』というシンプルなサブタイトルですが、渚の卒業であると同時に、朋也にとっての卒業でもあるのでしょう。クラナド CLANNAD AFTER STORY...

[T17051] CLANNAD ~AFTER STORY~

第13話 「卒業」  冒頭のシーンより・・・ 秋生に大事な話があると云う朋也に、 秋生は、「真剣勝負だっ」とバットを向けますが・・・ ...

[T17050] アニメ「CLANNAD AFTER STORY」第13話の評価は?

お年玉くじ付き年賀はがき2009 CLANNAD「5人」(2008/11/08)不明商品詳細を見る 久々にやってきました!☆ CLANNADの木曜日です(厳密には金曜日)!w...

[T17049] CLANNAD -AFTER STORY- #13

本当の意味で節目となる回 渚の卒業と、朋也の決意 CLANNAD -AFTER STORY- 第13話 CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD](2009/02/04)中村悠一中原麻衣商品...

[T17048] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話「卒業」

「さいしょの野球の対決シーンは、さっぱり意味がわからない。もちろんあれがお嬢さんをください!の劇的な演出の比喩なのだろなくらいには...

[T17047] CLANNAD AS 第13回

第13回「卒業」渚にプロポーズして次は両親の許可ということになりましたが、

[T17045] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第十三話

 朋也の前に立ちふさがる最大の難関・秋生。いや、立ちふさがると言うより胸を貸して

[T17044] CLANNAD AFTER STORY 第13話「卒業」

今回も笑わせ方と泣かせ方のバランスが絶妙でした。 後半はもううりゅうりゅうりゅ… 早苗さんがすごい大人だなーと思いました。(ギャグシーンは相変わらずだったけどw) 前半は朋也が渚との結婚承諾を取り付ける話。 古河家にアポを入れて訪れた朋也ですが秋生さ...

[T17043] CLANNAD~AFTER STORY~第13話「卒業」

朋也の人生大一番の勝負 大事な勝負とともに、朋也の成長過程が描かれていました。 卒業後に久々に社会人になっている同級生に電話とか...

[T17041] 【アニメ】CLANNAD AFTER STORY 第13話

CLANNAD~AFTER STORY~ 第13話 「卒業」 「CLANNAD~AFTER STORY~」第13話。 うわ、なんかだいぶ久々に放送なんじゃないだろうか(笑 タイトル...

[T17040] CLANNAD  ~AFTER STORY~  第13話「卒業」

CLANNAD  ~AFTER STORY~  第13話「卒業」 長い学校生活の終わりと、新生活の始まり。 勝負 大事な話をしに来たのに、秋夫は留守。父親が逮捕されたとしても、古河家は気にしないという。この前「手紙」読んだばかりだから、尚更良い家族に思える。 そこで早苗さんの

[T17039] ■CLANNAD ~AFTER STORY~【第13回】卒業

CLANNAD ~AFTER STORY~ #13の視聴感想です。 真剣勝負。 男の戦い。 二人の幸せ。 仲間たち。 卒業式。 繋いだ手をいつまでも離さないで。 ↑さぁポチッとな

[T17038] CLANNAD ~AFTER STORY~:13話「卒業」

【CLANNAD ~AFTER STORY~:13話「卒業」】の感想です。 寝不足もあってCLANNADの後に黒神を見ていたら感想書かずに寝てしまいました・・・・(*´...

[T17037] クラナド【2期】第13話

卒業、そして婚姻―― CLANNAD -After Story- 第13話「卒業」 【超・簡易感想】 病欠で2年ダブった渚も無事卒業。 それにしても、 春原...

[T17036] CLANNAD~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第13話「卒業」

古河家にやってきた岡崎朋也。娘さんをボクに下さいという展開ですが、古河秋生は遊びに行っていて古河早苗が応対です。流石に早苗さんたちは岡崎直幸が捕まった事も気には掛けていないようだ。秋生が帰ってくると、パンをいつもの倍だと言うも、「早苗のパンなら定価でい...

[T17035] CLANNAD -AFTER STORY- 第13話

「卒業」を観ました。 渚ちゃんの卒業式です。

[T17033] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13回『卒業』

後半は「あっという間に季節が巡っていくなぁ」と思いながら見ていました。 様々なイベントがありましたが、とにかく渚が可愛かった13話。

[T17030] CLANNAD AFTER STORY・第13話

「卒業」 「大事な話がある」 そう、古河家へとやってきた、朋也。しかし、なぜか、秋生と、話を聞くかどうか、を賭けての野球対決になっ...

[T17029] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話「卒業」

秊 何だこのクサい芝居は!(笑) この回にてこの作品は、学園物からホームドラマへと本当に卒業してしまいました。 思えばこの様な「娘さんを私に下さい」みたいなシチュエーションって、今ではもうギャグのネタくらいにしか使われてなさそうで逆に新鮮でした..

[T17027] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話 「卒業」

渚は学校を卒業し、朋也は「子供」から卒業する… 約三週間ぶりに帰ってきた、CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話 「卒業」の感想です。

[T17024] CLANNAD~AFTER STORY~ 第13話「卒業」

「長かった学校生活の終止符。」

[T17022] CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話「卒業」

年末年始の2週間の沈黙を終え、ついにCLANNADが復活。 サブタイトルを見た限りでは、あの回ですね。
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2143-1ec88e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: