Entries

テイルズ オブ デスティニーをパクった兵器が残っていた&意外とつまらなくしてしまった益荒男初出陣(ToT) ガンダムOO 2nd 第16話『悲劇への序章』

 昨日は1日中、猛烈な寒空や降雪の中での突然の休日出勤(しかも、当日朝に!!)&慣れない分野での外の仕事をやるハメになってしまい、大風邪・まさかの38.5℃・頭痛のトリプル痛恨の一撃を食らってしまったシュージローです(ToT)
 現在もまだ高熱が続いてますが、
 ついでに、【今週の番外編!!】は放送数日前に製作したモンです。

【1月26日午後7時追記】

 連邦軍士官パング・ハーキュリー主導のクーデターが開始された。
 クーデター軍は、アフリカタワーの1つを占拠して軌道ステーションを掌握した後、ステーション内部にいた一般市民は一箇所に集められ、ハーキュリーの反抗声明が発せられた。
 それは、アロウズの横暴を暴こうとした内容だったが……安息を求めている一般市民には、ただ不安の表情が立ち込ませるだけだった。
 憎んでいただいて構わない。
 間違った政治・軍隊を正す事も、軍人の使命である!
 霞ヶ関の国会&警視庁を抑えての革命を起こすんなら別に問題ないけど、これはちょっとな~!!!【マテ!!!】
 無論、連邦は、ハーキュリー達を『反政府組織』として処理し≪市民の解放と引き換えとした、反政府活動家の釈放&連邦議会の解散≫を要求しているとウソ情報を流して『割に合わない卑劣な者達』として情報を流して、ハーキュリー達を『悪魔』として扱う事に成功します。
 そのウソ情報は、休暇中のセルゲイにも伝えられ、あまりの情報統制&ウソ情報ぶりに、さすがの彼も『偽りだ!』と目を瞑ってしまいます。
 そして、飾られている家族の写真に目を移し、かつて自分と暮らしていた妻や息子や養子にした娘がいなくなった事を思いつつも、士官学校時代のハーキュリーの考えも思い出します。

 宇宙空間上の太陽光発電システムは『人類の未来を切り開く希望』と考えていたハーキュリーだったが、それは軌道エレベータのある国にとっては、必然的に防備を固めて国家間の緊張状態へと発展するだけでなく、新たなエネルギーは人類の戦いの火種になり消える事はないと考える若い頃のセルゲイ。
 しかし、ハーキュリーは、『良識ある市民・優れた政治と軍隊』が正常に機能し、世界が統一されるという希望を、若かりしセルゲイと未来の妻ホリーにそれを見出そうとしていた。


 だけど、それはセルゲイが思ってた『戦いの火種』になってしまっていた。
 そんな時、セルゲイのケータイにキム司令官から『極秘任務』の通信が入る。

 連邦正規軍によるクーデターを知ったアロウズは、この事態を冷静に受け止めて利用しようと画策。
 そして、別の場所にて、この状況の行く先を見つめる王 留美。
 ネーナは、無事に王 留美の元へ戻り、いつも通り仕事をこなしてます。
 メメントモリの一件はバレてないのか!?
 でも、紅龍には相変わらず冷たく、状況を静観していますが……。


 時間が経過するごとに、アロウズの部隊が地上・軌道上の両方に集結しつつあった。
 さらに、部隊も見守るだけで突入する気配がまったくなく、ただ殺戮兵器のオートマトンの準備に入っているだけであった。
 それだけでなく、アロウズからの指示通りに動いた連邦司令官キムは、アロウズがいずれ正規軍を吸収すると確信していて、主力部隊のマネキン軍&イノベイター達も今回は出撃せずに海上で待機させていた。
 甲板から空を見上げるアンドレイとルイスは、名将でありセルゲイの友人でもあったハーキュリーを『謀反者』として認識していて、もはやためらう気配がなかった。

 軌道エレベータのあるアフリカタワーを目指すトレミー。
 まだまだ本調子ではないが、クーデターの状況を慎重に分析しながら、今後の激戦を予測して、イアンに火気管制の修復を急がせるスメラギ。
 仲間たちも、逸れた刹那も向かってる事を信じてアフリカタワーへ向かいます。


 その頃、アロウズが動いていた!!!
 ステーション内部にばら撒いたオートマトンが破壊活動を行い、ハーキュリーはそれに冷静に対処するのだが、オートマトン以外は動いていないアロウズに不穏な思惑を感じる。
 そこへ、専用MSに搭乗したセルゲイが単騎でやってくる。
 彼は『無条件降伏』をして、事態が深刻にならぬうちに収拾させようと言うが、ハーキュリーは「我々が『アロウズ』という組織を堕落させてしまった事や市民の愚かさを示し、地上へ戻り報告せよ!」とセルゲイに返信。
 その言葉に出した決断は……この場に残る事!!!
 そんな2人をよそに、オートマトンの凶行が続く!!!
 ハーキュリーは急いで市民を地上へと逃がす行動に移るが……すでに遅し!!!
 オートマトンは、その市民を次々と抹殺していくのだった。
 これが間違った軍の有様だ!!!
 ハーキュリーの言葉に、さすがのセルゲイは痛感するだけだった。
 連邦政府の悪行を露呈させる事!!!
 これがハーキュリーの目的で、市民を目覚めさせれればすぐに解放する意向で、自分達が犠牲になってでもと決死の覚悟でいた。
 そんな中、発表された連邦の公式発表は やはり、編集された内容!!!
 オートマトンによる市民の虐殺の映像がすべてハーキュリーら反乱分子によるものにすり替えられ、事実とは180度違うモノに変えられてます☆彡
 ところが、ハーキュリーは「6万の市民の口をふさぐ事はできない」となぜか自信満々。
 セルゲイは『すべて予測どおりではないか??』と思いつつも、連邦はまだ秘策をもっていると危惧しているのだった。

 カタロン側は、クーデターを支援する方向に動いている。
 「どうにかして市民への正当性を伝えられれば…」と考えていたが、なぜかシーリンは不安が拭えずにいる。

 途中の道のりで、益荒男とご対面の刹那。
 まさかのトランザム発動に驚愕する彼に、ブシドーが牙をむいた。
 切捨て、御免!!!!
 本来、こういう場面では お命、頂戴!! ではないのか??というツッコミは無視しまして……メメントモリ攻防戦からほぼ休憩なしの連戦に次ぐ連戦で期待も本人もボロボロの刹那は、GNフィールドで耐えようとするも、まさかの攻撃力に大苦戦。
 仕方なく、トランザムを解放して益荒男に挑み、それを待ち焦がれた様にブシドーもトランザム状態を解放したまま、刹那に挑む。が、その圧力は遥かに強力で、やはり口から血が!
 どうやら、第1期最終話での余計な登場による後遺症がいまだにも残っているそうな。
 ガンダムと戦い、ガンダムを超える!
 それが、生きる証だ~!!!!

 子供の顔1
 そりゃあ、緑川さんが昨年春頃のブリーチアニメ本編で演じながらも、番外編を経て再会した直後にあなたの中の人が奪い取った『テスラ』の上司ノイトラと、ガンダム以外の部分では意味が同じじゃないですか!!!!

 509 285
 ……そんな証拠はどこにある??
 wikipediaにも、そんな証拠はなかったぞ!!!

 子供の顔1
 テレビアニメ版で放送された、ラス・ノーチェス内でのチャドの戦い終了直後の模様が証拠なんですが…。

 20081130202604-1.jpg
 ……切捨て、御免!!!!

 ……と、とりあえず命からがら助かった管理人もとい刹那。
 トレミーが刹那のところに来てくれた&益荒男のトランザムが残り少なくなった事で、今回の戦闘はここまで!!!
 あえて言うぞ、少年。覚えておくがいい!!!
 関東ではもうじき出産の嫁さんの為、急いでこの場から去るブシドーであった。
【↑待て待て!!!!!】
 直後、彼に打たれていた鎮痛剤の効果は切れてしまい、気を失っていくのだった。


 その一方で、地上に待機しているアロウズの部隊が二手に分かれ、タワーから少し離れた場所に待機している!
 この様子を見て、違う場所に待機していた戦術予報士達や名将が気づいた。
 それは……破壊されたはずのメメントモリ!!!!
 なんと、もう1機のあの兵器が存在していたのだった。
 次回のガンダムOOは、第17話『散りゆく光の中で』です。
 さらば、オーキド博士!?


【今週の番外編!!!】

 3_20081120105631.jpg
 うわあ~、今年も出たね~。
 ジャン九州ポーツの部分的全国放送!!
 今年も主すぎる場面だけしかジャンクで公開されてなかったけど、三宅アナはパクリとカバーを一緒な感じとして認めちゃったし、さらに広島ファンの三宅アナによる広島東洋カープの帽子が昔は青だったというトリビアもサンクスって感じです~。

 20081130202740.jpg
 おかげで、今回のネタも含めて、かなりつまらん展開になってしまったがな!!!

 子供の顔1
 しかも、ウッチーまで出演していたのもあって、ついにハマちゃん本人が「おれも~」発言を言っちゃって、来年正月のアスリートークが怖くなってきました…。
 ところで……。
 img1232267123606.jpg
 この益荒男に『原型』があったと聞きましたが、ビリーさん。

 20081130213224-1
 そのとおりだよ、管理人。
 フラッグを残すにはかなり苦労したけど、数百年前のデータを見て「これだ!!!」と確信したんだ。
 ビリーが「これだ!」と確信したデータ。

  20081130213224-1
 トランザムシステムは、下記の動画を参考にした。
 言うまでもないが、この益荒男は……。
 あと4回変身する!!!!!!
 ビリーが参考にしたトランザムシステム!!

 子供の顔1
 いくら、自分の出番がチョイ役に降格させられたからって、まさか益荒男にこんなに恐ろしすぎる仕掛けをしてたなんて。
 これは、CBどころかイノベイダーがザコキャラ扱いっす!!!
【↑今回は、画像ではなくて下線にリンク入れました。】


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200901250001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

2件のコメント

[C426] Re: はじめまして。

エルさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)
ちょっと遅くなっちゃいましてすみません。

この時期は、本当にシャレにならないくらい高熱やら頭痛やら咳やらと、一瞬『肺炎』を再発してしまったのではないと思ってしまったんですが、医者に見せてもらって『ちょっと風邪がひどい程度』だったので、少しホッとしました。

しかし、ブシドーも機体も仮面もなかなかになってきたにも関わらず、なんか扱いが雑にされてて、ブシドーファンがそうとう激怒してるんじゃないかと思ってます。

 
> それでは、良かったら またいつでもTB御送信下さい。
> 私も送らせて頂く事があるかと思いますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いします(≧▽≦)
まだまだ寒暖の差が激しすぎるので気をつけてください。  
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 管理人シュージロー
  • URL
  • 編集

[C422] はじめまして。

TBでいつも御世話になっております。『通りすがりの魔術師』のエルと申します。
今回もご送信ありがとうございました。(^^)

>現在もまだ高熱が続いてますが
大変そうですね、お大事に!寒い中お疲れ様でした…。
…ブシドーは本当に どこからツッコミを入れるべきか悩む存在ですよね。楽しいですけど。
 
それでは、良かったら またいつでもTB御送信下さい。
私も送らせて頂く事があるかと思いますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

127件のトラックバック

[T18843] 機動戦士ガンダム00<セカンドシーズン> #16「悲劇への序曲」

「あえて言うぞ、少年。・・・覚えておくがいい!」 な、なんだってーーーーーーーーーっ!? と言うしかないような展開だぜ、これは。 途中までは予想通りだったけど、最後の最後で思いっきり裏切られた。 それにしても今回は渋いおじさま連中が渋い顔して会話する渋

[T17518] ガンダム00セカンド「交錯する想い」

         ,-‐\"`::::::::::::::::::::::::::::::::::`\'\'\'\'―x、         .r\'\"`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`\'\'ーi、     ...

[T17290] 捏造報道は自己批判のつもり?・・・ガンダム00 2nd 第16話「悲劇への序章」

アバンでのハーキュリー大佐の演説はガンダムお約束というか。 でも00では最初にイオリア・シュヘンベルクも録画放映という形で やってたの...

[T17281] 機動戦士ガンダムOO 2nd #16

「悲劇への序章」 反逆かぁ。やり方は微妙だけど。 憎んでくれてかまわないに相当な覚悟を感じたり。 写真が!マリーの写真が!(そこか) 若い時美人さんだったのですね。 企んでるに違いない。 この二人の関係もどうして主従になったのか気になる。 セツナ。。わか...

[T17126] ガンダム00 2nd #16「悲劇への序章」

アロウズ、もといイノベって非道すぎるよね。 『虐殺★DETHE』を思い出すわ。 ってことで以下感想です しかしスメラギを見下ろす...

[T17117] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」

クーデター軍により占拠された、アフリカタワー低軌道ステーション! 「誤った政治、間違った軍隊を正すこともまた、 我々軍人の使命なの...

[T17114] ガンダム00 2nd 16話「悲劇への序曲」

今回は内容としてはあまり進展なかったです。でも何故クーデターを起こしたか、それにどうアロウズ、ひいてはイノベイターが手を打っている...

[T17105] 機動戦士ガンダム00 第2期・第16話 悲劇への序章

[正規軍ハーキュリー大佐によるクーデターで、アフリカ・軌道エレベーターが占拠、6万人にのぼる市民が人質にとられる。周囲を取り囲むア...

[T17101] 悲劇への序章 - ガンダム00 2nd 第16話

放映終了後、 ブシドーはせっちゃんに何を憶えておいて欲しいんだ? なんて約15分間も悩んでいたのは内緒だ…! うーん…うーん…。 色々と微妙だね? それにこの内容だったら、とても大事なキーパーソンを一名、忘れてないかい? ねえ、沙慈君(苦笑) そんなこんなで

[T17100] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話 悲劇への序章

クーデター派による軌道エレベーター占拠。 これに絡んだ政治話とキャラクターのドラマが面白かった。 内側からの改革、無知な市民の覚醒と...

[T17073] ガンダム00 第16話 悲劇への序章

セルゲイが沢山出ていて嬉しいわ~

[T17068] #16 悲劇への序章

『機動戦士ガンダム00』 2ndシーズン 第16話「悲劇への序章」。アホな特番のお陰で、軌道エレベータが破壊されることを前提に見ちゃうから(倒壊情報がブラフで、今後破壊されなかったとしても)、つまらな

[T17065] ガンダム00 2nd 「悲劇への序章」

最近私用で忙しいですがこっちの世界はもっと忙しそうです

[T17059] 機動戦士ガンダムOO #16

『悲劇への序章』

[T17055] 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第16話 「悲劇への序章」

マスラオが…><!!! 今回はブシドーVS刹那がメチャクチャ熱かったwww ブシドーの戦闘のシーンの前にも中村クンがちょいちょい兼役をやっていたので、 ブシドーはそんなに出番がないのかなぁ…と心配していたのですが、 そんなことは一切なく、イイ感じにまた名言残し...

[T17046] 機動戦士ガンダム00 2nd season#16.

「悲劇への序章」 メメントモリがもう一台ですか;。どんだけ軍備に金と力注いでるん

[T17034] 00 第16話 悲劇への序章

今回は軌道エレベーターの中が中心の話でした。 イノベーターもソレスタルビーイングもなんか 存在感が薄かったような。。 とりあえず、ハーキューリーさんとセルゲイさんがかっこいい! 声が渋すぎます!!!! (ちわちゃんがおじさん好きなのもわかりますな~。) 展...

[T17032] 機動戦士ガンダム002ndseason#16『悲劇への序章』

最近、文句ばっかり言ってますが今回から気楽な気持ちで楽しむ方向にシフトしようかと思います。そこんとこよろしく!ハーキュリーさんがウンチクカンチクやっていらっしゃいます。アフリカの機動エレベーター占拠されちゃったっゼ!アロウズが包囲するけどオートマトンを...

[T17031] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」

セルゲイさんよ、無事に乗り切ってくれ!

[T17028] ガンダム00 2nd 第16話

軌道エレベーターを占拠したハーキュリー率いる反乱軍。 セルゲイの説得にも応じない。 ハーキュリーもセルゲイも掲げる理想は同じなのだろうけれど、中々相容れる事が出来ないとは何ともムズ痒い。 こっそりとアロウズに取り入れて貰って昇進を狙っているキム指令が何だ...

[T17026] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 感想

「悲劇への序章」 クーデター軍と連邦の駆け引きは結構面白かった。 オートマトンの投入は予測済みだった様で、対オートマトンの布陣も万全でしたか。 ただその一方で、やはり報道機関の制圧を怠ったのが完全に裏目に出ましたね。 情報戦の重要さを看過してしまったとこ...

[T17025] 機動戦士ガンダム00 2nd 第16話「悲劇への序章」

しばらくぶりにリアルタイムで見た、「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第16話。 やべえ。若いセルゲイにちょっと萌えたんですけど。 お・...

[T17023] 第15話 「悲劇への序章」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 『判っているロックオン。俺は変わる。俺自身を変革させる』 歪みを切るだけしか出来なかった刹那...

[T17021] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #16「悲劇への序章」

クーデターを起こしアフリカタワーを占拠したハーキュリーさん。 市民にアロウズの非道を身をもって体験してもらって、アロウズや連邦政府に対する反抗意識を広めていこうという考えでしたが、どうやらその考えは読まれていたようです。 それでも6万人もの口を全て塞ぐ

[T17020] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」 感想

淡々と進むハーキュリー大佐側と、ガンガンぶつかり合ってる刹那とミスター・ブシドーの落差がすごい。 大佐側が個の見えない動きだった分、トランザムVSトランザムには燃えました。 ガンダム00第16話感想は続きからどうぞ。

[T17019] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第16話 『悲劇への序章』

オレ自身を変革させる――。 クーデター部隊がアフリカタワーを占拠。 アロウズはセルゲイを密使として送るが…。 一方、タワーに向った刹...

[T17018] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」

ガンダム★ハロ型子供自転車用ベル販売元 : アクセ雑貨お洋服のお店・present A価格 : ¥子供用自転車対応 ベルです>>Seesaa ショッピングで買う 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」の感想です。 |┃ |\ /| |┃..

[T17017] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第16話「悲劇への序章」

「あえて言うぞ少年、覚えておくが良い!!」 刹那VSブシドー! クーデターを起こしたハーキュリーさん達に、連邦が取った行動 再び衛星兵器が…...

[T17016] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第16話「悲劇への序曲」

【感想概略】 今回は、軌道エレベーター「アフリカ・タワー」を占拠する連邦軍クーデター派を巡る、アロウズの人びと、連邦軍、カタロン、イ...

[T17014] 大佐ティエレンタオツー登場&アニメ感想

今月発売したホビージャパンに載ってた記事↓↓↓ この機体の登場は今日放送の回だったという・・・ とんだフライング記事!! 早すぎるんだよー、キット化が!! 早いのは嬉しいけど、フライングは「アニメで初めて...

[T17013] ガンダム00セカンドシーズン#16

<#16 悲劇への序章> クーデター派がアフリカタワー・低軌道ステーションを占拠。 首謀者であるハーキュリーは、連邦軍の情報統制下での アロウズの非道振りを人質となった市民に切々と訴えかけます。 連邦政府-。 クーデター派からの要求が開示されます。 人質と引き

[T17012] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #16「悲劇への序章」 感想

衣被

[T17011] 機動戦士ガンダム00 第41話 悲劇への序章

どうなって、軌道エレベーターが倒壊するのか?まぁ、さすがにティターンズは(違う?アロウズは暴走しすぎだな?イノベーターの駒と化してるし??情報統制ね??当然と言えば同然か?これじゃ、オッサンの作戦も意味がないな?&nbs...

[T17010] #16「悲劇への序章」 感想

今週は波が激しかった。全て待受に持って行かれた件について。 確かにハーキュリーの出番が多かったのは分かるよ。でも、吃驚した^^ 働き盛り40代ターン→(ティエ/イノベ)→00ガンダムvs益荒男→ニル刹→メメントモリ 公式でニル刹の絆を見せつけられた。あのシーン

[T17009] 機動戦士ガンダム00 (第16話)

機動戦士ガンダム00 {{{第十六話「悲劇への序曲」}}} {{{ 軌道エレベーターを占拠した反乱軍は、人質にした6万の市民に連邦の情報統制の害を訴え、地球上にその事実を知らしめようとする。 しかし、連邦により情報統制されている地球上では反乱軍の真実は伝

[T17008] 機動戦士ガンダム00 第16話 悲劇の序章

ハーキュリーとその同志達によって、アフリカの軌道エレベーターが占拠され ます。 アロウズ、正規軍共に動き。 カタロンもソレスタルビー...

[T17007] 本日の更新【2009年01月26日(月)】

「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の16話目『悲劇への序曲』よりー。 アロウズの悪行を世に知らしめるためクーデターを勃発させたハ...

[T17006] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第16話

今回は軌道エレベータを占拠したハーキュリーが声明を出すお話。 しかしその声は一般民衆には届けられること無し、アロウズの情報統制は凄まじいですねぇ。 ちなみに刹那対ブシドーはまたも水入り、決着の時は来るのでしょうか。 冒頭はいきなりハーキュリーの声明か...

[T17004] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話「悲劇への序章」

『刹那、お前は変われ。  変わらなかった俺のかわりに』 「わかっている、ロックオン・・・  ここで俺は変わる・・・  俺自身を...

[T17003] 機動戦士ガンダム00 第十六話「悲劇への序章」

アフリカタワーを占拠したハーキュリー大佐率いるクーデター部隊。 これに対しイノベイターはどう出るか…ガンダムです。

[T17002] 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 16話

#16 「悲劇への序章」 キミの視線を釘付けにする! との、ブシドーさんの熱烈な告白で前回が終わったので、今回はそこからいくのかと...

[T17001] TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第16話:悲劇への序曲

もう1機あったメメントモリ。連邦政府は、軌道エレベーターと6万人の市民の命を犠牲にしてまで、情報操作のうえに築かれた“偽りの平和”を維持したいのでしょうか?

[T17000] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season #16 「悲劇への序章」

だから、軍人って奴はぁぁ~~っ!! クーデターなんかやるからぁぁっ!! クマさん、死なないで。 あなたが死んだら、俺のガンダムはおしまいだの第16話

[T16999] ガンダム00第16話

「悲劇への序章」クーデターを起こしたハーキュリー。自分は捨石になっても、アロウズのやり方を世間に知らせたいってことでしたが、、、思いっきり情報統制されてるよ。スミルノフ大佐が止めにきたけど、若い頃の話とか思いっきり死亡フラグじゃん。来週息子と決着ついて...

[T16998] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #16

 [画像] 女性キャスター:突然ですが、ニュースです  [画像] 女性キャスター:『ガンダム00』の主人公が刹那=F=セイエイから、ネオ☆ひろしに変わりました はーきゅりー:誰がネオ☆ひろしだっ!  [画像] せつな:くっ・・・・俺がこんなトコに監...

[T16997] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第16話 悲劇の序章

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第16話 悲劇の序章 アフィリエイト

[T16996] 「機動戦士ガンダム00」レビュー5

アニメ「機動戦士ガンダム00」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *ファーストシーズン(2007/10~2008/3) *セカンドシーズン(2008/10~) *キャラクター(声優):刹那・F・セイエイ(宮野真守)、ロックオン・ストラトス(三木眞一郎)、アレルヤ・...

[T16994] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #16「悲劇への序曲」

「あえて言うぞ、少年!  覚 え て お く が よ い !!」 あの…手負いのせっちゃん相手に奥義披露で大した致命傷も与えられないまま退場って… それ、どう見ても負けフラグじゃね?ブシドーさん… すでに吐血しながらやり合ってたし、ブシドーさん無...

[T16993] 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #16『悲劇への序章』

『このモビルスーツは・・・フラッグじゃない?』 前回記事の使い回しぢゃないよ?だって巻き戻ってんだもんさ。 しかも続きがすぐ見れると力んでたのに20分後とはね・・・ヤラレタよ(涙) Cパートでないだけマシなのか、ねぇそう思うべきかい? 『切り捨て、御免!!』...

[T16992] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話 『悲劇への序章』 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話 『悲劇への序章』 以下感想です。 戦いの意思への変革

[T16991] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 悲劇への序曲

クーデターのニュースを自宅で見るセルゲイ。

[T16988] ガンダムOO「悲劇への序章」

ハーキュリーは駐留軍・太陽光発電システムを掌握していた。目的は1つ。アロウズの蛮行を世に知らしめ是非を問うためだった。 連邦政府は軍のクーデターではなく反政府組織の仕業だと発表する。その会見を見ていたセルゲイは若かりし頃を思い出す。ハーキュリーはその...

[T16987] 機動戦士ガンダムOO #16 悲劇への序章

スミルノフの説得も空しく着々と進められるクーデター。 ハーキュリーは人質である民間人にオートマトンによる虐殺を見せて 世論を操作しよ...

[T16985] ガンダムOO2ndシーズン 16話「悲劇への序章」

アフリカタワーの軌道エレベーターを占拠したハーキュリー大佐が演説しています。 言ってる事は正しいんだろうけど巻き込まれた人たちは迷惑だね(・□・) 既に大佐達の要求が報道で摺り返られてますわ(・□・) 情報統制って恐ろしいなぁ。これじゃ要求しても意味ないじゃ...

[T16983] 機動戦士ガンダム002nd#16悲劇への序章

情報統制された社会では支配者の都合の良い情報だけが流される。マスコミは支配者の道具マスコミは支配者の犬言論の自由は幻想に過ぎない・・(沙慈の姉もその幻想に踊らされて死んだ、自分の無力ささえ気がつけずに)第16話「悲劇への序章」幾ら「真実」を叫んでみてもそ...

[T16981] 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第16話

「俺はここで変わる。俺自身を変革させる」物語の終末に向かって、刹那の目的が明確に

[T16979] ガンダム00 第2期 第16話『悲劇への序章』感想~もみ消されるクーデター~

あれ?ブシドーじゃないんだ…。アフリカ・タワーに刹那が駆けつけるまでのクーデターの裏側、バング・ハーキュリー、セルゲイ、CB、アロウズ、それぞれの動きを追う回でした…が、イマイチすっきりせん。 もっと、「何かがおかしい」という緊迫感、違和感が徐々に高まっ

[T16978] 機動戦士ガンダム00

 第16話「悲劇への序章」    う~ん・・・残念ながらクーデーターを起こした軍人さんの云う、 正義は、国民に銃を向けている時点で、...

[T16977] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」 感想

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 「ここで俺は変わる。俺自身を、変革させる…」 先週の引きだった刹那とブシドーのトランザム対決は 相変わ...

[T16976] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」

博士「今回はセルゲイさん主役じゃろwww」 助手「全く持ってしてwww」

[T16975] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話「悲劇への序章」 感想

クーデター派によって占拠された軌道エレベーターに 各部隊が誘われるように集結する。 「私は父の様な生き方はしません。  それを証...

[T16973] アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第16話 悲劇への序章

分かっている、ロックオン。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第16話のあらすじと感想です。 変革。 (あらすじ) ここにいる全市民の方々...

[T16971] ガンダム00 16話「悲劇への序章」

<日曜日> なんとも不吉なサブタイトルですが・・。 アフリカタワーのクーデターに、密使として送られたセルゲイ大佐。 投降を勧告しに行ったようですが、裏から手を回しているのはどうやらアロウズ・・何か企みがありそうと思っていたら、ラスト、そう来ましたか! 若

[T16970] 機動戦士ガンダム00 2nd season 16話「悲劇への序章」

『アロウズの突然の撤退、それは連邦内部dねおクーデター勃発を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデターの情報をキャッチした...

[T16969] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」の感想 軌道エレベーターを占拠したハング・ハーキュリー大佐率いるクーデター軍。 演説を行い、アロウズの悪行を情報統制で隠していることを 世論へと訴えますが反抗軍であることに変わりはなく&...

[T16968] 機動戦士ガンダム00 2nd 第16話『悲劇への序章』

機動戦士ガンダム00 2nd 第16話『悲劇への序章』

[T16967] ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#16】悲劇の序章

機動戦士ガンダム00 #16の視聴感想です。 情報統制。 キルモード。 目撃者。 人質解放。 空前の大虐殺準備完了。 ↑さぁポチッとな

[T16966] ガンダムOO2nd 第16話 悲劇への序章

今週のCパートは金髪豚野郎が担当しましたがブシドーはCパートじゃなくたってハーキュリーさんがいろいろしたって話のインパクトをかっさらっていくのでした。1stシーズンから2ndシーズンにいたるまでになんでグラハ(ry さんが武士道に傾倒したのか知りたいです。1...

[T16965] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #16「悲劇への序章」の感想

 刹那の前にミスター・ブシドーが立ちはだかる!ブシドーの新たな機体・マスラオのトランザムを発動させて、その変態パワーで刹那を追い詰...

[T16964] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第16話「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る アフリカ・タワーは、ハーキュリー指揮するクーデター...

[T16963] YJ9号&ヴォイス

YJ9号は全体的に良いけど連載順は変わる気配は無く は&我王は最狂だけど決勝戦は唐突だし はレベル3到達だが地下はクロコダイル登場で はがを圧倒も仙術の期限が切れ近そうで トリコは小松&サニー食の美で深め次はトリコ達だろうし は防戦で織姫が捕まるもヤ

[T16962] 機動戦士ガンダムOO2nd 第16話「悲劇への序章」

機動戦士ガンダムOO2nd 第16話「悲劇への序章」の感想です。 今日は戦闘シーンやガンダムが全然出てきませんでした。観てる子供は絶対飽きま...

[T16961] 機動戦士ガンダム00 -2nd Season- 第 16 話

メメントモリがもう 1 機あったとは…。

[T16960] 機動戦士ガンダム00 第16話 「悲劇への序章」

大勢の市民もろとも口封じするつもりか メタボ准将は相変わらす悪どいやつだ 次回はセルゲイ大佐がやばい気が・・・ 今回は簡易感想...

[T16959] 二期第16話「悲劇への序章」感想

 先週、「セルゲイ大佐主役案」なるものを掲げた私でしたが、  まさかこんなにも早く達成されることになろうとは☆  ありがとう公式、あ...

[T16958] 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」16話 悲劇への序章

今回はほとんどクーデターを行った軍やハーキュリーのことがメインだった。 オートマトンを投入してきたのはあの偽映像を作るためだったのか...

[T16957] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第16話「悲劇への序章」

 サーシェスを退けたものの、右腕を撃たれ満身創痍の刹那。プトレマイオス2との合流を急ぐ心を抑えて、マリナがいるカタロンの基地にやって来た。そして全精力を使い果たし駆け寄って来た マリナの目の前で倒れた。一方イノベーターの襲来を依然連邦の勢力範囲内のヨー...

[T16956] 機動戦士ガンダム00 2nd #16

軌道エレベーターを占拠した反乱軍。その指導者であるハーキュリーを説得するために、セルゲイが密使として派遣されることになるのでした。セルゲイとハーキュリー、そしてセルゲイの...

[T16955] #16「悲劇への序章」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

あえて言うぞ、少年。覚えておくがいい!(ミスター・ブシドー) 二基目のメメントモリがサプライズ登場したCパートの引きが相変わらず凄すぎる第十六話。ハーキュリーのテロの真の狙いが明らかになって、終盤の見せ場と思われる民衆の一斉蜂起の伏線はばっちりですね。

[T16954] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話 「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]

[T16953] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #16・「悲劇への序章」を観て寸評

 やっぱり神の雷なんだ~。インドラの矢じゃないんですね。

[T16952] 機動戦士ガンダム00 第16話「ガンダムを超えちゃって下さい。【土下座】」

さて、カテゴリを日記に変えました。 日記とレビューが多めになってきたので。 さぁて・・・前回・・・ ハーキュリーが、ステーションを占...

[T16951] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第16話「悲劇への序章」 感想

 今回はハーキュリーがいよいよ軌道エレベーターでクーデターを起こし、これによりそれぞれの勢力が集うことになります。そんな中、ハーキュリーと旧知な仲にあるセルゲイがどう動くのか気になります。  でも今回はやっぱり刹那対ブシドーの戦いが良かったです。とにか...

[T16950] 『機動戦士ガンダム00 2nd』#16「悲劇への序章」

「これが誤った政治と軍のあり様だ」 悲劇への序章ということは…これから悲劇の連続に? アロウズの蛮行を世に知らしめようとアフリカタ...

[T16949] アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第16話

アニメ 機動戦士ガンダム00 の感想。 第16話 悲劇への序章 どいつもこいつも我が道ばっかり逝ってやがるww。 良識のある人は、...

[T16948] ガンダム00 #16 「悲劇への序章」

何か今回は感想が書きづらいですw ハーキュリーたちはアロウズの悪行を世に知らしめようとしますが、情報統制により市民には伝わらない…。 現実世界でもこのようなことがあるのかもしれないと考えると、すごく怖いですね。 そして、もう一機メメントモリが存在し

[T16947] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」 感想

全体的には結局何もなかったという印象の回でした(;´~`)面白かったけど。 機動戦士ガンダム00 2nd season #16 「悲劇への序章」 ハーキュリ...

[T16946] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話 「悲劇への序章」 感想

今回のテーマは『情報統制』でした。作品全体のテーマである(と僕が思っている)『対話』と対極にあるものとして強調したのでしょう。機...

[T16945] ガンダムOO セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」

ハーキュリー大佐たち反乱軍は、アフリカタワーの起動エレベーターを占拠する。 約6万人の民間人を人質にアロウズを批判するが、アロウズは反乱軍の鎮圧の ために、オートマトンをキルモードにして投入した。 そこにセルゲイが極秘任務として、ハーキュリーに会いに来...

[T16944] 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第16話 「悲劇への序章」

マスラオが…><!!! 今回はブシドーVS刹那がメチャクチャ熱かったwww ブシドーの戦闘のシーンの前にも中村クンがちょいちょい兼役をやっていたので、 ブシドーはそんなに出番がないのかなぁ…と心配していたのですが、 そんなことは一切なく、イイ感じにまた名言残し...

[T16943] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話「悲劇への序章」

えぇぇ~~!もう1機あるの?!! まさかメメントモリがもう1機あるとは思ってもいませんでした。確かに1機しかないとう情報は全くなかっ...

[T16942] ガンダムOO #16

どうも苦手だこの人‥‥。 アフリカタワーを占拠したハング・ハーキュリー大佐率いるクーデター軍は、人質にした6万の市民に、アロウズの蛮行を訴える。突然自分達に銃を突き付け人質にした連中から言葉だけで何を言われたところで信じるのは難しそうですが‥。 機動...

[T16941] ガンダムOO #16 悲劇への序章

アロウズの蛮行を世に知らせるため アフリカタワー低軌道ステーションを占拠したハーキュリー。 この様な状況で何が出来ると言うんだハーキュリー 荒熊さんも心配。 荒熊さんの若い頃、結構男前じゃん! 小熊にもちょっと似てるw 回想シーンでのとなりにいる女性...

[T16940] 機動戦士ガンダム00 ? 第16話「悲劇の序章」

機動戦士ガンダム00 ? 第16話「悲劇の序章」 アフリカの軌道エレベーターを占拠したハーキュリー大佐たち。目的はアロウズの蛮行を世間に知らしめ、世界に問うことだった。誤った政治と軍隊を排除する「正義」の軍隊を名乗るハーキュリー。 ・・・なぁ、ダブルオーライ...

[T16939] ガンダム00 2nd 第16話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #16「悲劇への序章」 いあ,なんでパイロットが気を失うと機体が墜ちるのだろう?

[T16938] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第16話

「悲劇への序章」 宇宙ステーション、太陽光発電システムを占拠したハーキュリー。連邦による虐殺、独裁を人々に向けて語り出す。ステーシ...

[T16937] ガンダム00 2nd season第16話感想

#16「悲劇への序曲」 ハーキュリーの市民一人一人を叩き起こす演説とOPはマリアージュ不能??それはおいといて、セルゲイさんの亡き妻ホリーさんと3人の過去の会話をきくとハーキュリーはセルゲイさんより夢想家系。スメラギさんと気が合いそう。We Can Change系だけど「

[T16936] 機動戦士ガンダム00 #16 悲劇への序章

ついに連邦の反アロウズ組織によるクーデターが始まりました。 若い頃のセルゲイと息子アンドレイはよく似てる。 妻のホリーは美人ですね~w キム司令、セルゲイをハーキュリー率いる反アロウズ組織に密使として派遣。 ティエレンタオツーで向かうセルゲイ。(さ...

[T16935] 機動戦士ガンダムOO 2ndseason #16「悲劇への序章」感想

正しい政治の中での正しい軍人でありたい。ハーキュリーの反乱に対し、アロウズは、イノベイターはどう動く!?「悲劇への序章」アフリカエレベーターとそこにいた6万の市民を人質に取って行動を起こしたハーキュリーの反連邦軍組織。当然、連邦組織もアロウズも話し合い...

[T16934] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #16 「悲劇への序章」

セルゲイ・スミルノフ、反乱軍に合流。ティエレン・タオ2で乗り込むとはアローズ主導の軍に見切りをつけたのですね。

[T16933] ガンダム00 2nd#16~大佐・主役抜擢への序章

<ホリー、キミまで。。> ハーキュリー「軌道エレベーターによる太陽光発電システムは人類の未来を切り拓く希望だ。世界で起こっている多くの。。。」 (全然聞いてない)大佐「(ハーキュリーってば、ス[E:h

[T16932] アフリカタワー 連邦とアロウズと時々00第16話【追記終了】

 ここいらでイノベイターを考えてみる。やつらって何モノ?  リジェネがいうには「我々はイオリアの計画を遂行している」、そしてヒリン...

[T16929] 「機動戦士ガンダム002ndseason」第16話

第16話「悲劇への序章」アロウズの突然の撤退は、連邦内部でのクーデター発生を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデターの情報をキャッチした刹那は、ダブルオーの進路をアフリカへ向ける。しかしそこで刹那を待ち構えていたのは、新たな機体を携えて再び姿...

[T16928] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話「悲劇への序章」

六万人の市民を人質にとって軌道エレベーターに立てこもり 巻き込まれた人は完全にとばっちり以外の何物でもねーや。

[T16927] 「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション16クーデターでアロウズの悪政を露呈を狙うもアロウズは意に返さずメメントモリを用意!

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第16話はクーデターを起こした連邦正規軍がアフリカの軌道エレベーターを占拠して世界にアロウズの悪行を晒そうとするが、アロウズは偽の情報を流す。しかし6万の市民を解放しつつクーデターを続行する。その頃ソレスタルビー

[T16926] ガンダムOO第2期・第16話

 ダブルオーVSマスラオは前回Cパートの対峙する所にまで巻き戻されました。今回はハーキュリーとセルゲイメインの話だったため、ダブルオー...

[T16925] ガンダム002nd#16「悲劇への序章」

反乱軍…人質をとっている以上テロという感じですね若かりしセルゲイ大佐傷はまだないみたいです政府のやり方は汚いですね~反乱軍のせいにして市民を殺害です(実際はやってない?)ミスターブシドー見た人にフラッグじゃないと思わせるようじゃフラッグ一筋としてはダメ...

[T16923] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る アロウズの突然の撤退、それは連邦内部でのクーデター勃発を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデターの情報をキャッチした刹那は、ダブルオーの進路をアフリカへと向ける。だがそこで刹那を待

[T16922] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話「悲劇への序章」

痛みの先に待つモノ。

[T16921] 捏造報道は自己批判のつもり?・・・ガンダム00 2nd 第16話「悲劇への序章」

アバンでのハーキュリー大佐の演説はガンダ

[T16919] 機動戦士ガンダム00 第16話「悲劇への序章」 感想

機動戦士ガンダム00 第16話「悲劇への序章」 ハイ、ヒロインの出番なし!!

[T16918] ガンダム00 2nd #16 悲劇への序章

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

[T16917] 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #16「悲劇への序章」

「敢えて言うぞ少年……覚えておくが良い!!」アフリカタワー 低軌道ステーションを占拠したパング・ハーキュリー大佐率いる連邦軍のクーデター軍。ステーションと機動エレベーター、リニアトレインにいた市民に対してクーデターした事、アロウズの非道な行為について語...

[T16916] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」

 OPからダブルオーライザーとマスラオの一騎打ちかぁっ!!! とワクワクしていたのに、とんだ肩透かしをくらってしまいました。  アフリカの軌道エレベーターを占拠した正規軍ですが、その情報は統制されて地球の一般市民に知らされることはありません。ハーキュ...

[T16915] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #16「悲劇への序章」

アフリカタワー低軌道ステーションを占拠した、ハーキュリーたち反乱軍。 彼らの目的は、アロウズの悪行を世に知らしめる為で。 だが連邦議...

[T16914] 機動戦士ガンダムOO【2期】第16話

Mr.武士道「てっきりアバンで出られると思ったら、 予想外のBパート後半の登場、且つ尺も短くて テンションがめっちゃ下がったYO★」 刹那...

[T16913] ガンダム00 2nd 第16話「悲劇への序曲」

「メメントモリの占領」

[T16912] 機動戦士ガンダム00 2nd season「悲劇への序章」

アニメガンダム00感想。 クーデターの目的をハーキュリー大佐が演説するところからスタート。 「あなたたちの命を預からせて貰う」 って言われても、分かったわって思わないのが民衆だと思いますが。 今頃、荒グマの過去か。 ……っていうか、青春の

[T16911] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第16話「斬り捨て、御免!!」

今回は漢のお話だったねぇ。渋くて泥くさくて、私はこういうのもありだと思ってます(^^)ま、お話としては最後のメメントモリ2基目のお披露目のための序章だったわけですが・・・。世界に現状を知らせようとクーデターを起こしたハーキュリーの捨て身の作戦。セルゲイ...

[T16910] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第16話「悲劇への序章」

真実は何処へ----------!?ついに動き出した反政府勢力。ハーキュリーが、アロウズの是非を問う。今市民に自分の考えを問われる時が!!偽りの平和を与えられ、独裁を許した構造社会。だが今がその事実を公表する時。その事実を知らしめる間、その市民を人質にするという...

[T16909] 今日のガンダム00 #16

「悲劇への序章」ハーキュリー大佐が軌道エレベーターを占拠し、アロウズの非人道的な蛮行を暴露し、軍人主導ではなく一般人主導の改革狙いという思惑のクーデターの続きですね。今回は、セルゲイさんやアンドレイのスミルノフ父子の回想シーンがふんだんに出てきますね。...

[T16908] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第16話 悲劇への序章

『悲劇への序章』内容アロウズによる、ソレスタルビーイングへの追撃戦は突然発生した連邦内部のクーデターにより、アロウズの撤退で終結した地球連邦軍情報作戦室所属パング・ハーキュリー大佐による、軌道エレベーター・アフリカタワーおよび関連ステーションの占拠『ア...

[T16907] 機動戦士ガンダムOO第16話「悲劇への序章」

 クーデターを起こしたハーキュリーは偽りの平和を与えられ、 独裁を許した構造社会の事実を公表する時であると考え、 自分達は市民の利益と安全を守る軍人だと宣言した。 セルゲイは連邦の代表として反乱軍と会談するよう命じられた。 政府はオートマトンで人質の一...

[T16906] 今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第16話

さてさて今週のダブルオー、アフリカタワーにてダブルオーの前に現れたマスラオ奥義ことトランザムを披露し、ダブルオーと戦う…………のかと思ったら、全然違いましたね今週はアフリカタワーを占拠したクーデターのリーダー、ハーキュリーの演説から民間人を人質に取り、...

[T16905] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話「悲劇への序章」

俺自身を変革させる… 第16話「悲劇への序章」

[T16904] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話 「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話感想です。 本家トランザムvs乙女座トランザム

[T16903] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第16話「悲劇への序曲」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第16話を見ました。第16話 悲劇への序曲連邦軍内部でクーデターが勃発し、ハーキュリー達が軌道エレベーターが占拠する。「憎んで頂いて構わない。だが、これだけは断言する。我々は連邦市民の利益と安全を守る軍人だ。故に謝った政治。...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2144-b149bb2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル DD北斗の拳 イチゴ味 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: