FC2ブログ

Entries

ブリュー争奪戦完結。演奏会バトルの果てのまさかの結末! ソウルイーター夕方版第36話『放て 7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~』

 ジャスティンとギリコのタイマン勝負は、撤退合図が出ても続行中だった
 しかし、ジャスティンが戦況敵に有利になるやいなや、ギリコは雪人形を大量に作って偽装し、それを利用して退却したのだった。

 そして、磁気嵐の近くで見守っていたエルカの元に、無事に帰還したミズネ5姉妹が戻ってきて何かうまくいった事に安堵していましたが…???

 磁気嵐の中での100年前モスキートとマカ達の戦いも終盤戦!
 現状打開の為、ついにソウルのピアノが幕を開く。
 弾け…弾け……弾けよぉ!
 TBS系の悪魔の契約のナレータのごとく、小鬼は不敵な笑みを浮かべていた。
 ソウルから放たれる狂気が仲間達に介入してしまいかなりヤバイ状態の1発勝負の魂の波長だが、マカを中心にした波長の波が同調し始めた事で解消され、さらにキッドや妖刀状態のブラック☆スターの波長も安定して成功(≧▽≦)
 それは3人の連携や攻撃が遥かに強化されていて、ソウルのピアノに合わせて、ブラック☆スターやキッドの大技、そしてマカのソウルの気持ちを一身に受けた『信じる力』がこもった魔女狩り+退魔の波長が融合された≪魔人狩り≫が発動され、100年前モスキートを粉砕させる☆彡
 演奏を終えたソウルも、マカ達も、制限時間を忘れたかの様に満足感たっぷりであった。
 だが、モスキートは体を捨てて首だけの状態になりながらもブリュー持参で逃亡してしまった上、追撃をしようにも制限時間も間近になってしまい、追撃を断念。
 そして、助けに来たオックスとキリクに支えられて磁気の中から脱出するマカ達であった…。

 戻ってきた彼らを出迎えるマリーは、魔道具を奪われた事を聞いて手を振り上げてしまう……と思いきや、泣きながらも無事帰ってきた彼らを抱きしめるのであった。
 ……って、マリーさん、ブラック☆スターが一番首締めで苦しんでますよ~( ̄口 ̄;)!!!
 死人先生達も無事に駆けつけ、マカが死神様に報告をとりあえず行った後、全員、この場から退却していきましたとさ。

 アラクノフォビアに戻ったモスキートだが、アラクネに深刻な報告を。
 ブリューの機能が停止しておりました。
 しかしアラクネは、ある程度は予測ついてたみたいで、死武専に対しての『強力な脅し』になると考えます。

 そのブリューは、なんとエルカが回収していた!!!!
 前にマリーに仕込んだ盗聴器でシュタイン博士一行を足止めし、その隙にミズネ達が回収&あらかじめ仕掛けていた偽者と摩り替えて逃亡していたのだ!!!
 一匹の盗聴器の蛇で、アラクノフォビア、死武専をも欺く事に成功するメデューサは、手に入れたブリューで、アラクノフォビア・死武専・鬼神をも手玉に取ろうと画策するのであった…。
 次回のソウルイーターは、第37話『名探偵・第一の事件~キッドが暴く死武専の秘密?~』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200812110000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑さあ、ポチッと一押しをするがいい【ウゼェ~!!!】
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16件のトラックバック

[T17387] ソウルイーター 「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」

モスキートとの対決 そしてソウルのピアノ

[T17344] ソウルイーター 36話レビュー

ここしばらく出てこなかったなぁと思っていたメデューサでしたが、結局彼女がおいしいところを持っていたという結末でした。流れ的には三陣...

[T17338] ソウルイーター 第36話

前回は全く触れられなかったジャスティンとギリコの戦い。 ジャスティンの方が一枚上手。 ギリコを雪に埋め身動き取れなくしたが、ギリコは雪像をカモフラージュにして逃げてしまいました。 ギリコが人形技師だという事をすっかり忘れてましたよ。 磁場の中に入っている...

[T17337] 第36話「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」/アニメ「SOUL EATER -ソウルイーター-」感想

あの大きな戦いを、小さな蛇一匹で操ってしまった(エルカ) アラクネよりメデューサの方が一枚上手だった事が明らかとなった第三十六話ですが、マカとソウルの新技は燃え燃えでした。

[T17335] ソウルイーター (第36話)

ソウルイーター {{{第三十六話「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」}}} {{{ BREWを争奪戦の最終戦、モスキートの鉄壁の身体を崩すため、マカたち7人は共鳴連鎖で立ち向かう。 黒血の力を伴ったその共鳴連鎖はモスキートを圧倒。しかし、最

[T17331] ソウルイーター 第36話「放て、7人の共鳴連鎖! ~破壊と創造の演奏会?~」

おおっ、マカ達がこんなに強いところなんて滅多に見れるもんじゃない! ・・・主人公が強いシーンがほとんど無いってのも作品として凄いなぁ。しかもそれで成立してるし。 それにしても、やはりそう来たかって感じです。 脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:松尾慎 作画監

[T17329] ソウルイーター 第36話 共鳴連鎖!!

『放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~』内容モスキートとの戦いに苦戦するマカたち。そんなとき、ソウルが提案する。。。ソウルのピアノにより共鳴させる。共鳴連鎖!!だが、それは、黒血、、小鬼の誘い、、、その力を借りて、ソウルがピアノを弾きはじめ。...

[T17327] ソウルイーター第36話「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏...

こちらは感想です(内容)ジャスティン対ギリコ!イアホンから洩れるシャカシャカ音が気になるギリコはイライラ。ジャスティン、イライラ効果も狙ってる?咄嗟の雪ダルマは人形遣いらしいけど今回の戦いは圧倒的にジャスティンが強く見えました。寒いとエンジンのかかりも...

[T17326] ソウルイーター#36「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏...

磁場に入ってから刻限が迫るマカたち!モスキートの身体に刃を立てることができるか!?「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」あらすじは公式からです。黒血の力を借りた7人の「共鳴連鎖」が始まった!ソウルのピアノに合わせ、威力の増大した技を次々とモ...

[T17318] ソウルイーター・第36話

「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」 放たれた撤退信号。それぞれが少しずつ、撤退の準備を始めるその頃、磁場の中では…。...

[T17317] ソウルイーター#36

大山鳴動して鼠五匹? ソウルイーター第36話「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」の感想です~ ジャスティンVSギリコ 終始ジャスティンが優勢でしたね。ギリコは逃げてしまいました。 この2人の戦いはもっと時間をかけて見たかったですね。決着は...

[T17315] SOUL EATER(ソウルイーター) 36話

第36話 「放て7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」 エルカの元に戻ったミズネシスターズ。 「うまくいった?」 の言葉に「チィ...

[T17310] 「ソウルイーター」第36話

第36話「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」黒血の力を借りた7人の「共鳴連鎖」が始まった!ソウルのピアノに合わせ、威力の増大した技を次々とモスキートに炸裂させるブラック☆スターとキッド。その圧倒的な攻撃はモスキートを確実に追い詰め、破壊し...

[T17309] SOUL EATER(ソウルイーター) 第36話 「放て7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」

SOUL EATER(ソウルイーター) 第36話 「放て7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」 モスキートとのバトルが激化、BREW争奪戦のゆくへは、 ア...

[T17308] ソウルイーター #36 放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~

ソウルのピアノが7人の魂を繋ぐ。 マカチームvsモスキートの死闘!

[T17307] ソウルイーター 第36話「放て、7人の共鳴連鎖!~破壊と創造の演奏会?~」

超級覇王電影弾みたい
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2160-b1a7240b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: