Entries

ついにスーパーサ○ヤ人・刹那誕生!!パルトの予想が当たったらどうしようかと不安な管理人であります。 ガンダムOO 2nd 第21話『革新の扉』

 あの時の彼女は、アニュー・リターナーではなかった。
 他に方法はなかった。そうしなければ、ライルが死んでいた。
 あの時の攻撃について、沙慈は当時の状況を聞いた後の刹那である。
 もちろん、ルイスに対しても「何かに取り込まれている」と説明するのだった。
 そして艦内システムダウンを起こしてしまった時…刹那の瞳が金色に変わっていた!!
 まるで、イノベイダーの証みたいに!
 その刹那を見た沙慈はその瞳の意味はわからなかったものの、ただどこかおかしいとは思ってしまったのであった。
 最近の君はどこかおかしい。

 その頃、プトレマイオスのシステム再構築が完了した後、差出人不明の謎の暗号通信が届く。
 ラグランジュ5。
 当然ながら不信感を抱くトレミーだけど、刹那がそこに行こうと進言し、さらにイアンが「うまくすればまた新しい新装備を手にできるかも??」と刹那の案に賛成し、戦力建て直しの意味で、ラグランジュ5の宙域を目指す事に。
 だが、未だに敵の罠の可能性もある為、先遣隊として刹那と沙慈のコンビが選抜される。

 その一方で、アニュー白石の死亡で、アレルヤはマリーに『トレミーの操舵』を提案
 『戦って欲しくない』という願いと今は亡きセルゲイ大佐との約束であったが、当然ながらマリーは提案に猛反対をする。
 私を戦場に出させない気か!?
 だけど、彼女の瞳には涙が篭っており、彼女の悔しさと悲しみをアレルヤは目の当たりにする。
 そんな戦いを続ければ、いつか君も…。

 ネーナに襲撃された王 留美と紅龍は、やはりギリギリのところで小型艇で脱出して生き延びました。が、留美自身はかなりの重傷。
 そしてあの『差出人不明』の情報を、CBに送信していたのでした!!!

 作戦の結果、トレミーは追跡するアロウズの囮となり、その間に刹那&沙慈が『差出人』に接触する事になり、戦闘に消極的の沙慈は『人助け』という認識でこれを了承するのだった。
 そんな刹那の前に姿を現したライルは、どうやら冷静になってくれたそうで殴ったなどに関しては謝罪し、イノベイダーやアロウズと戦う事を再確認。
 ただ、アニューに対する想いは別でして、やっぱり銃口を向ける!!!
 でも、銃口を向けたまではよかったものの、これも撃てなかったライルだった。
 もはやマクロスシリーズのパクリは放置して……地上にいるカタロンは、ついに宇宙へ!!

 追跡している部隊からの報告で、アロウズが動く。
 ガンダム撃破に、ブシドーとルイスが任命され、狂乱アンドレイも付録としてについていく事に。

 立て続けに仲間がやられている状況に焦燥と不安を隠せないリヴァイヴ。
 だけど彼は、トレミーからの脱出の一件で、刹那の現在の状態に気づいたみたいです。
 彼が人類初のイノベイターとなるのか!?

 ラグランジュ5に向かう留美達。
 紅龍は負傷している留美を庇うが、留美は彼を軽蔑する。
 本来、兄の紅龍が家督を継ぐという王家だったが、紅龍に家督を継ぐ素質がないという事で、妹の留美が引き継ぐ事になったそうな。
 おかげで自分の将来の夢が閉ざされた上に歪まされた事から『世界』に失望し、すべてを投げ打ってでも自らをイノベイダーへと昇華しようという!!!

 ……もういいよ、もう。

 そんな2人の前に、銃を持ったネーナが登場。
 アタシは、あんたが大嫌いだったの!!!
 そんな彼女を庇う様に紅龍が立ちはだかり、無常の弾丸が放たれたのだった。

 刹那達は指定ポイント近くにやってくると、刹那1人で指定ポイントへ行き、ついに王 留美と再会する。
 ヴェーダ本体の場所を知らせる王 留美に脱出を勧める。が、彼女は心配するなと言い、刹那をガンダムの下へ戻らせていきます。
 そして彼女も急いでそこから逃げるのだった…。

 なんとかダブルオーの元に戻ってきた刹那だったが、そこに現れたのは…。
 4年ぶりだな、少年!
 そこにいたのは、ネット世界の奥から出てきたディザイアン!!
【↑中村悠一さんネタはやめんかい!!!!】

 ……ってか、ようやく仮面を取ったかよ!!!
 キズは残ってるけど、あの爆発であの程度ですんだんだね。

 君との果し合いを所望する!
 もはや愛を超え、宿命となった!!!

 一方的と笑うか?
 だが 最初に武力介入を行ったのは
 ガンダムだという事を忘れるな!!!!

 これが私の望む道…修羅の道だ!!!!

 ブシドー改めグラハムの必死の挑戦を受ける刹那は激突しあう。

 
 必死で逃げる王 留美だったが、ネーナはスローネに搭乗して出現してしまう。
 あんたの役目は終わったの!
 無差別にGN砲を乱射して、ついに王 留美も中途半端に退場。
 ここで高笑いしまくったネーナだけど……すべてはリジェネの計画通り!!!
 ところが、そんなネーナに対して、自分勝手に暴走しまくっている彼女を殲滅する為か??
 ルイスを現場に送ったのだった!!!
 どうやら、脳粒子波でルイスを動かしたみたいだね!!!
 新世代ツンデレ女王VS前世代ツンデレ女王との戦い【待てい!!!】
 だけど、スローネの力を圧倒的な強さでフルボッコにしていくルイスのレグナンド。
 ルイスも、スローネ=ガンダムと認識して殲滅する事しか見えてない
 両親の仇ぃーーー!!!!!!
 レグナンドの巨大な右手がボロボロのスローネを完全射程に収め、放射させる!!
 ネーナもツンデレの意地を見せながらも、宇宙の塵になったのだった…。
 本当の意味での両親の仇を撃って喜んだルイスだったけど……。
 ガンダムを倒したよ。
 ママ…パパ…やったよ。よくやったって言って…。
 褒めてよ……。
 そんな彼女に誰も答える者がいる訳もなく、ついに嗚咽へと変わったしまったのだった。
 付録のアンドレイも、彼女の声を悲しく見守るだけだった…。
 これで終わったな、彼女としての人生は!!!
 こういう心理状況になった人間ほど洗脳しやすいし、人格消去もしやすいからね(ToT)
 あとは、リボンズが邪魔になる『沙慈との思い出』を消去するだけですから…。
 どうせ、そこまでやる甲斐性など、今の黒田さんや水島監督にはないでしょうが。
 あと、アンドレイもルイスとの心中も決定的なりそうな予感ですね。

 その近くで戦うグラハムと刹那。
 こんな復讐はやめろ!!!
 そんな叫びはもはや効果なく、彼女にもう届かない。
 さらに、グラハムの益荒男の攻撃も激しく、刹那もそこに集中するしかない!
 生きてきた、私はこの為だけに生きてきた!!
 戦いの中で喜ぶグラハム。
 そしてお互いがついに、トランザムを発動!
 戦いの中で大量の粒子が散らばり、またもや裸祭りでグラハムと再会する刹那。
 そういえば、2人が面と向かって会うのは、第1期のアフ【ピー】スタンでの刹那の偵察中に偶然であった以来か。

 イオリアの目的は、人類を革新に導く事
 そう、俺は、変革しようとしている。
 その刹那の瞳には、再び金色の瞳が輝いていた!!!
 ………もはや、このアニメはアカンわ(ToT)
 次回は、第22話『未来のために』です。


【今週の番外編!!!】

 550 309
 このアニメも結末が読めてきた気がするな~。
 そんな訳で、今回はレオパルドによるガンダムOOラスト3話予想を描いてみた~。
 あくまで予想だからな、あくまで!

 まず、イノベイダーがアロウズの『すべて』を乗っ取った上で、金髪豚野郎も含めた面々をメメントモリを超えた兵器要塞で本部ごと滅ぼす。
 それが、リボンズも含めたイノベイダーの本拠地
 マイスターはなんとかヴェーダは取り戻すも、すでにヴェーダとしての機能はリボンズの兵器要塞の1部として奪われつくしていて、もはや無用の長物に。
 地球上に浮かぶ兵器要塞前を舞台に、残っているイノベイダー+吸収されたアロウズ軍VSマイスター連合(マイスター・カタロン)との最後の戦いに。
 本来ならば、グラハムをマイスター軍に入れたかったんですが、次回のを見てると退場になりそうだな、このパターンでいくと。

 アレルヤ&マリーは、イノベイダーによってさらにパワーアップした機体に乗ったアンドレイ+ルイス本来の存在がほぼ消去された人工イノベイダーのルイスとのバトル。
 もちろん、プトレマイオスの操縦席には、ラッセがいるがな…!!!
 アレルヤとして人格が役に立たず、ついにハレルヤが完全に目覚めて人口イノベイダーのルイスを、ソーマはアンドレイと相打ちとなってしまい、両者共に宇宙の塵になってしまう。
 しかも、すぐ近くには、ルイスに絶縁されたオーライザーに搭乗する沙慈がいて、沙慈も戦いの中で記憶が戻ったルイスも悲しみの叫びを上げるのだった。

 ティエリアは、リジェネの機体と、ライルは前話で生き残ったイノベイダー+αとのバトル。
 ライルは生き残ったイノベイダーをボロボロになりながらも撃破するが、背後からやってきたアリーのスローネによって致命的な一撃を受け、法則どおりに第23話ラストで死亡。
 ティエリアはとリジェネの戦いは壮絶を極めるが、ティエリアも致命的な一撃を受けてしまい、リジェネと共に相打ちで散るのだった。

 刹那は急いで兵器要塞へ向かうも、そこにはアリーが待ち構えていて、ライルを始末したアリーの戦いに。
 ただ、次回でグラハム退場じゃなかったら、刹那との再戦を約束してアリーとの戦いに変化。
 前者だったら、戦いの理由などを語り合った末にあっさりと終了。
 後者だったら機体差で圧倒するが最後の最後で後遺症が出て吐血してしまってダウンしてしまい、そこにアリーが乱入してきて、グラハムを倒して益荒男がアリーの乗り物に。が、刹那に瞬殺され、戦いや欲望に笑いながら宇宙の塵に。

 唯一、安全と思われていたスメラギ率いるトレミーのプトレマイオスだけど、そこに思わぬ刺客が!
 それがイノベイダー軍の一員となっていたマネキン&コーラサワーを中心とした挺で、まさかのプレマイオスとのバトルに。
【↑まあ、SEEDの三石嬢と桑島嬢の戦いみたいなもんですね】
 なんとかプトレマイオスが勝利するも、もはや艇としての機能は失われてしまい、他の仲間たちをプトレマイオスから脱出させてから、スメラギはプトレマイオスと共に散る。

 そして刹那は、リボンズの乗る機体とのバトル。
 リボンズと刹那の戦いはなんとか刹那が勝利するものの、リボンズの意志はすでに新たなヴェーダと1つになっていて、それによって刹那の肉体を乗っ取り、地球全土裸祭り開演!!!!
 ここから、人類との『対話』などが始まるのだった。
 リボンズの『人類との対話』は、まさにグランディアエクストリームのクアン・リー降臨後の『世界』そのもので、人類は刹那(リボンズ)の光に包まれて【『平和』を愛するが個性や意志のない人間】になる。
 私に劣る小物が考える『対話』とはそんなモンだ。 
 だが、リボンズにとって予想外なのは沙慈で、乗っ取られる寸前に刹那が彼を兵器要塞内部へ放出させ、新たなヴェーダの元へ走らせる~!!!
 もちろん『問答無用のサンライズ特権』で影響はまったく受けず、彼自身の手でヴェーダを破壊するのだった。通常武器で!!
 刹那も解放され、崩壊する兵器要塞から沙慈を救出するが、動く機体はダブルオーガンダムのみで地球までの帰り道は1人だけしか助からない。
 刹那は沙慈をダブルオーガンダムに乗せて自らは基地に残って、運命を共にする…。
 そして沙慈は、なんとか無事に地球に戻るもダブルオーガンダムはツインドライブと共に消え、自分が見てきた事すべてが暴露され、アロウズの悪逆も歴史に残ってしまうのだった。

 まあ、現在の展開から考えると、もはやこれぐらいしないと私を超えられないな~!!!

 だが、もしもリボンズらイノベイダー軍との戦いがギアス第1期のテレビ版みたいに『いいところでテレビ放映終了』の場合、2つの選択がある!!!
 それは……劇場版『ガンダムOO』完結編!
 または!!!!
 SEED DESTINY最終話みたいに30分版に適当にまとめ、苦情や抗議が来るのを計算して、夏休み頃に一部地域のみで完全版を放送する!
 サンライズのガンダム30周年を飾るには最高の『暗躍』だな~、ナハナハナハ~!!!!
 
 どちらにせよ、ラスト3話はフルマラソンを高速道路を100キロ以上で走破しないと追いつけないくらいの展開になってくるから、ラスト3話はまとめるのが大変かもしれんがな!!!



 子供の顔1
 そんな愚行の果てに的予想展開または終焉的予想展開だけはやめてください、ルルパルトさん!
   
 せっかく、ガンダムOO最終回に出す動画を確保しているのですから…!!! 


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200903010001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

104件のトラックバック

[T19108] 機動戦士ガンダム00<セカンドシーズン> #21「革新の扉」

「その時が来たら盛大に喉元食い千切ってやるから!」 超絶賛人員整理中。 リジェネがリボンズを出し抜けているのか、それとも単に手の平の上で踊っているのか、いまいち分かり辛い。 リジェネとしてはリボンズを出し抜いてる気満々のようだけど、前回の件もあるし微妙な...

[T18406] 機動戦士ガンダムOO 2nd #21

「革新の扉」 他に方法かぁ。 ちょ、セツナも。。 まだ生きてたんですね~どう脱出したんだろ。 マリーって言わなくなったのがせつない。 パパとの約束か。 二代目頑張って! 撃てないよね。。 進化を始めてるのかしら。 悪阻かと思ってスミマセン。 乙女座さん一

[T18378] #21「革新の扉」 感想

終盤に向けて削除祭りが幕開けしましたね。 一気に1st.キャラが3人退場。第21話では話を詰め込み過ぎた感じがする。 もう少しじっくり描いて欲しかった気もするけど。全てCパートに持って逝かれた件。 今まで黙っていたブシドーことハムも登場して見応え迷台詞も満載!...

[T18368] ガンダム00 2nd season第21話感想

#21「革新の扉」 ならば、さすればト裸ンザム、男子二人。ブシドーと刹那。沙慈君は省かれてます?ビミョーに正面向き合ってないのが見ていて意外と快適wwwイオリアがGNドライヴをつくった真の目的とは人類を革新に導くこと。'''♪あーああーーあーあーあ

[T18367] 刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」

ん~・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛~?!」なんですが(苦笑) あとCパートでのグラハムとの邂逅でもきましたね。

[T18365] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 『革新の扉』 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 『革新の扉』 以下感想です。 刹那、変革する。

[T18364] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #21 人員整理

中華娘 世界の変革を追い求めた女  その過去には一体何が? って彼女一期の頃からの出演だし期待してたのにな~  ネーヤじゃないけど そりゃねーな って感じ  くっだらね~ 失望です  ネーヤに瞬殺されるのも納得 そのお兄様  何で兄なのに当主じゃないのとおもっ...

[T18343] ガンダム00 2nd 「革新への扉」

アニューが散って次は王ちゃんとお兄さんの関係

[T18332] 機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話「革新の扉」

今回はもうすぐクライマックスと言う事もあって、人が次から次へと逝ってしまいました。 それにしても、まさか“あの子”までもがねぇ~。 ...

[T18323] 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 21話

#21 「革新の扉」 人死にの多い回でした… 紅龍。 オイ!ちょっと、そりゃないよ! そんな感じの最後でございました。 留美を庇い、...

[T18312] 第21話 「革新の扉」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

前回に引き続き退場者が続く終盤の物語。 ライルは吹っ切れず。 ハレルヤもソーマと解り合えず。 アニューの出来事でティエリアもまた...

[T18307] ガンダム00セカンド「革新の扉」

         /        、            `ヽ、 .         , \'             }  \    \      `、 ...

[T18306] ガンダム00 2nd 21話「革新の扉」

おおー生きていたーと思ったのも束の間、やはり退場となったお嬢様でした。 そしてネーナも…。ここで2人を戦わせるのか。 ・変革 せっち...

[T18284] ガンダム002nd 21話 革新の扉

とうとう刹那とブシドーが裸の付き合いを始めました

[T18275] ガンダム00第21話

「革新の扉」刹那はアニューがリボンズに操られていることを見抜いていました。そして、ルイスも何かに取り込まれているとサジに語り、その目が金色に…これは、刹那がイノベイターに近づいてるってことみたい。金目は脳量子波が使えるしるしなのかね。先週、あっさりやら...

[T18258] 00 第21話 革新の扉

ワンリューミン生きてた!! って思ってたんですが、すぐやられたな・・・ そしてネーナもまだ波乱を起こすかと思っていたけど、 ルイスが・・・ 今回の展開の早さはかなり予想外でした。 ルイスのところとかはまた来週やるかどうかわかんないけど、 もう少し丁寧にやって...

[T18254] ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」

すいません、タイトルが21話では無く、20話になっていました。そのままTBを送ってしまったブログ様方にはお詫び申し上げます。 三木さんの声が、なんかいつもと違って聞こえたのは私の気のせいかな…。

[T18231] 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第21話『革新の扉』感想

ファーストシーズンからの生き残りが、次々に…。 ソーマじゃなくてお前がラッセさんの代わりをやれよ、とアレルヤにツッコんだ視聴者は数知れず。ここ最近の戦績的に。アリオスはトレミーの電池代わりにされ、出撃すれば(あるいは、しなくても)セリフは「トランザム

[T18228] (アニ感)「機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)」:#21

「機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)」:#21「革新の扉」

[T18227] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」

 何かたくさん死人が出てますね、最近は。
  • 2009-03-08
  • 発信元 : Fetish

[T18220] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話「革新の扉」

 人類初のイノベイターになるのは刹那?  最終回に向けて、キャラクター整理も加速しました。  マリナの歌が水面下で広がりを見せていて、マリナの思想もシーリンに理解され始めます。シーリンとクラウスは宇宙へ行くようですが、やっぱりマリナも行くの? 宇宙...

[T18219] 機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 第21話 「革新の扉」

機動戦士ガンダム00  DXヒロインフィギュア2 王留美せっかく前回の予告で、生きているとわかったのに・・・ こんな別れが 来るとは...

[T18218] ガンダム00 第2期 第21話『革新の扉』感想~ライルの中に残された恨みの行方~

復讐を果たして壊れそうなルイスと、ライルの中に残された刹那への恨みの種が気になるのだけど、久々のグラハム登場!でびっくりしたガンダム00 2ndシーズン#21『革新の扉』感想です。終わりが近づき、さくさくとキャラの処分が進んでます…。王留美は、兄を恨むのも分か...

[T18216] 機動戦士ガンダム00 ? 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 ? 第21話「革新の扉」 刹那の異変 アニューを討ったことに関し、沙慈に「他に方法は無かった」と答える刹那。アニューがアニューではなかったこと、ルイスが何者かに憑かれていることを察していた。暗がりの中で沙慈が見た刹那の目は、まるでイノベ

[T18214] 機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第21話「革新の扉」

刹那君、そうきましたか。 てっきり「普通の人」のまま終わりを迎えるものかと思っていたので。

[T18213] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 革新の扉

他に方法が無かったのか、刹那に問う沙慈。

[T18212] 今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第21話

今日のガンダム00、先週ロックオン(弟)にフルボッコにされた刹那から沙滋は「他に方法は無かったの?」と聞きましたが、刹那は「あの時の彼女はアニューではなかった」と答えます理由はわからないけど核心はあった刹那君、ルイスも何かに取り込まれていると感じている...

[T18209] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話「革新の扉」

【感想概略】 今回の「ガンダムOO」は、王留美とネーナの生き様の一つの結末が描かれ、ネーナとルイスの因縁の結末が描かれ、人々の人生を弄...

[T18208] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」 感想 その1

 今回は刹那が留美からの謎な通信を受けて、留美の待つポイントへダブルオーライザーで向かう話。そこに待つのは一体…。刹那対ブシドーの戦いもあり、話も終盤に向けてだいぶ動いてきました。ルイスにも遂に親の仇を討つ時が…。その結末にはやるせなく感じました。ルイ...

[T18207] 機動戦士ガンダム00 第21話の感想

ライルに殴られた跡が痛々しい刹那に、沙慈は他に方法がなかったのかと問う。刹那はあの時、アニューはアニューでなかった。ああしなければ、ロックオンが死んでいた。と返答。そしてルイスも何者かに取り込まれていると沙慈につきつける。なぜかそうわかると。どこか遠く...
  • 2009-03-07
  • 発信元 :

[T18206] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」

刹那の革新----------。いよいよ最終調整に入って来たという感じの「ガンダムOO」続々と退出者が出る中、そのキャラの存在の意義を問われそうな感じですねぇ。これはみなさん面白い感想が出てきそうだわ。私も後で書くキャラ感想の方でそちらは語りたいと思います(^^)...

[T18205] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「修羅の道」

いよいよ退場者が増えだし、人員整理が始まった「ガンダムOO」今回の退場は3人。でも、これはちょっとキャラについて考えたいなぁ・・・。こちらはキャラ感想です。本編レビューはこちらからどうぞ~♪?今回はまず刹那からだね。今一番気になる彼の身体の秘密。前回...

[T18204] ガンダム00 2nd 第21話

ラグランジュ5から緊急暗号信号が発信された。 刹那が行く事を希望し、リンダが研究している新装備が手に入るかも知れないとの事でCBはラグランジュ5へ。 緊急信号を送っていたのは王留美。 ネーナの攻撃で一命は取り留めたものの、負傷している模様。 これからの事...

[T18202] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 革新の扉

今回のテーマはまさに、変革だろうか。大体それが普遍的に溢れている作品だけども。 変革を求める刹那。どうやらダブルオーライザーの仕業...

[T18201] ガンダム00 第21話 革新の扉

グラ公~~~~~~~~~~~~!!

[T18200] 【アニメ】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第21話。 いよいよ物語は核心へ。 ...

[T18198] 「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション21それぞれの仇を撃ったさきにみた何も残らない変革の犠牲

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第21話を視聴した。はラグランジュ5へ向かった刹那と沙慈は留美がいるコロニーへ向かった。一方ブシドーとルイスは単独行動隊としてラグランジュ5へ向かっていた。そこでネーナが留美を襲い、留美は何とかに刹那へヴェーダの...

[T18197] #21 革新の扉

「真剣なる勝負を。この私、グラハム・エーカーはきみとの果し合いを所望する!」『侍戦隊シンケンジャー』第3話「腕退治腕比」。Let\'s武士道~♪ 勝負しよう~♪ ・・・おっと、違った。<またかよいやぁ、

[T18196] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 『革新の扉』 感想

今回は、『憎しみの連鎖』のむなしさに多くの人々が気付くという、転換点になったのでしょう。機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 『革新の...

[T18195] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」

前回、ロックオンに殴られた痕が残っている刹那・F・セイエイ。闇では、目が光るのはラインバレルの覚醒時と同じでしょうか。それとも種の覚醒と同じなのでしょうか。

[T18193] 機動戦士ガンダム00 2nd #21「革新の扉」感想:自業自得で散った女達

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」の感想です。 最終回が近づくと次々とメインキャラが死んでいくのがガンダムのお約束。今回も紅龍、王 留美

[T18190] 機動戦士ガンダムOO第21話「革新の扉」

 「あの時、彼女はアニューじゃなかった。ルイスもそうだ。 彼女も何かに取り込まれている。そう感じる。」 「この頃の君はおかしいよ。」 艦内の電源が落とされた時、刹那の目が金色に輝いた。 イノベイター化してる  ラグランジュ5のポイントのみ示された暗号が...

[T18189] 革新の扉 - ガンダム00 2nd 第21話

うわー。 解っちゃいても凹むわー。 感想書きたくないわー。 しかし踏ん張って、感想いきますです。 (続きを読むへ↓)     今回は人物別に。 【刹那】 また、顔の痣の手当もせんと…。 スメラギさん達に驚かれたんじゃないかい? あああ;; 光ってる、せっちゃん

[T18188] ガンダム00セカンドシーズン#21

<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン> ■#21 革新の扉 刹那と沙慈は先の戦いで、アニューを撃ったことを振り返ります。 他に方法はなかったのかと沙慈は刹那に尋ねるのですが、刹那は 確信めいた感じで、アノ時アニューを撃たなければライルが逆に 撃たれていたと沙

[T18187] 機動戦士ガンダム00 2nd season 21話「革新の扉」

乙女座さんお帰り!! あ、でもEDは相変わらずブシドー表記でしたけど(笑) アニューを撃ったとき、刹那がそうしなければライルは生きていなか...

[T18186] ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

は、腹痛てぇ・・・(大爆涙)。 ついにハムまで素っ裸ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

[T18185] ガンダムOO 2nd 第21話 変革の扉

ブシドーが仮面とったー!グラハムさんだったー!裸ー!…いろいろありました。21話 変革の扉 です。王兄妹が普通に生きてました。ラグランジュ5に到着するもネーナ登場、「あたしあんたが大っきらい」で 発砲されます。「留美!」かばう紅龍。2週間前にも似たよう...

[T18184] ガンダムOO「革新の扉」

沙慈は刹那に「他に方法はなかったの」尋ねる。刹那はアニューはアニュー・リターナではなかった。やらなければライルがやられていた。確信できる。そしてルイスも何かにとりこまれていると。言い切る刹那に沙慈は最近の君はおかしい。その時艦内の電気がシステムダウンで...

[T18183] 機動戦士ガンダムOO 2ndseason #21「革新の扉」感想

人は変わらなければ・・・。ヴェーダ奪還のためにポイントに来た刹那の前にブシドーが!!!「革新の扉」指定された宙域ラグランジュ5に向うトレミー。沙慈は刹那の変化を感じ、ライルはその刹那を撃つことができなかった。特命で出撃するブシドーとルイス。目指すものは...

[T18182] 機動戦士ガンダム00 2nd season

 第21話 「革新の扉」  な、なんかせっかく書いた記事が、なぜか消えてしまつたりするとショックが大きい・・・。  って話はさておき、...

[T18179] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>今回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...

[T18178] 機動戦士ガンダム00 第21話 変革の扉

イノベイターの来襲で、アニューを失ったソレスタルビーイング。 艦とMSの修復をしながら、彼らの思いは…。 TBは基本的には、本館にお...

[T18177] 機動戦士ガンダム00 第2期・第21話 変革の扉

[暗号通信で指定されたポイントへ向かう刹那と沙慈。その場所には、王留美と紅龍が待っていた。だがそこに現れたニーナによって紅流が殺さ...

[T18176] 衝撃!ブシドーの正体はなんとグラハムだった!!――機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 感想

「革新の扉」 なんだかここに来て屍の山築きまくりですかね。 王兄妹とネーナに関しては今回で完全に死んだような気がします。 正直もうラスト直前となった訳ですけど、今まで広げてきた風呂敷をなんとか形だけでも畳もうとしている感じが漂っています。00は複数の人間...

[T18174] ガンダムOO セカンドシーズン 第21話「革新の扉」

沙慈は刹那に、アニューのことはあの方法しかなかったのか尋ねていた。 その時、トレミー内部はシステムダウンで一時停電になる。 その時、沙慈は刹那の目に不思議な輝きを見る。 一方、ネーナに攻撃された王留美と紅龍は、何とか助かっていたが、 ネーナが船内に浸入...

[T18173] 機動戦士ガンダム00第二期 第21話「革新の扉」感想

まさかミスターブシドーの正体がグラハムだなんて・・・

[T18172] ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#21】革新の扉

機動戦士ガンダム00 #21の視聴感想です。 変革の始まり。 憎しみの連鎖。 歪んだ望み。 GNドライヴ。 宇宙に響き渡る狂笑…… ↑さぁポチッとな

[T18171] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」

裁く者、裁かれる者。

[T18169] ガンダムOO2ndシーズン 21話「革新の扉」

刹那、イノベーター化始まっちゃった!! 目が金色だよ!!(・□・) 王留美生きてたのかよ!!(・□・) なーんだ、ちぇっ(笑) 結局王留美が送ってきた情報のポイントに行く事になったトレミー組。 でもアレルヤとソーマは痴話ゲンカ(待て) 今回2人は出番これだけですな

[T18168] 機動戦士ガンダム00 (第21話)

機動戦士ガンダム00 {{{第二十一話「革新の扉」}}} {{{ 王留美からの暗号文を受け取ったソレビは、刹那をその合流ポイントに向かわせる。 そこに待っていた王留美は刹那にヴェーダの所在を伝えるメモを渡すが、そこにはレギュラーメンバーが勢揃いしていた・

[T18167] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」

生きていた留美は、ラグランジュ5のコロニー【エクリプス】のポイントだけを、緊急暗号通信でトレミーに送っていた。 その通信が気になる刹...

[T18164] 本日の更新【2009年03月02日(月)】

  ■「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第21話『革新の扉』 ミスター・ブシドー「この私グラハム・エーカーは、君との果たし合いを...

[T18163] 今週のアニメ感想 前半(3/2~3/5)

みなみけおかえり#09 スレイヤーズEVOLUSION-R#08  続・夏目友人帳#09  とらドラ!#22  とある魔術の禁書目録<インデックス>#22 のてけと...

[T18162] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」

変化を望む者。

[T18161] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #21

 [画像] るいす:あっ、ミスター☆ぶしどーだ あんどれい:あっ、ホントだw ぶしどー:フッ・・・・拙者もたいぶ人気者になったでござる  [画像] ぶしどー:だが、今宵・・・・拙者の仮面に隠された正体が白日の下に晒される時が来たでござる ...

[T18160] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想

機動戦士ガンダム00 2nd season #21 「革新の扉」 刹那、人類初のイノベイター化…? 「俺は変わる」、「お前は変われ」、と言ってきましたけど、...

[T18159] 機動戦士ガンダムOO #21

『革新の扉』

[T18158] 革新の扉

一方的と笑うか

[T18156] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」

ブシドーが仮面を外した! EDクレジットで名前がどっちになってたのか、残念ながら見逃した。 刹那とガンダムへの想いを勝手に”宿命”にまで昇華させてるハムさん。 マスラオも改名したらしい。聞き取れなかったけど。 刹那は刹那でどんどん人間離れして行く

[T18154] 機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」

アニメガンダム00感想。[:hide:] 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 暗闇の中で刹那の目が猫の目のように光っていました。 これが変革なのか。 じ

[T18152] 機動戦士ガンダム00 2nd season #21 「革新の扉」

いよいよ退場者が増え始めました。 今後も続々と出てくるんでしょうね…。 刹那の身体に起きた異変。 やはりイノベイターへと変化しつつあるようです。 『純粋種』と言われていたから、リボンズの干渉を受けないのかな? ニュータイプのようなものでしょうか? ア...

[T18151] 『機動戦士ガンダム00 2nd』#21「革新の扉」

「ダブルオーのパイロットは革新を始めている」 四年ぶりだな少年! アニューを撃つしかなかったと語る刹那。 彼女も、そしてルイスも何も...

[T18150] “機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 21話「革新の扉」”

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 21話「革新の扉」 前回から数日後、というところでしょうか? ライルにボコボコにされた刹那さんの顔にはまだ跡が・・・。 刹那は沙慈に、あの時はアニューを撃つしか他に方法はなかった、と語ります。 「あの時、彼女はアニ...

[T18149] 機動戦士ガンダム00 2nd #21

憎しみの連鎖が次々に悲劇を広げてゆきます。そんな中、刹那は人類初の純粋種のイノベイターとしての覚醒を始めているようです。 前々回、...

[T18147] 機動戦士ガンダム00 #21  革新の扉

刹っさん イノベ化 進行中!!!Σ(゜ロ゜;)!! 沙慈、金目にビビってました。 そんな暗いところで光ったら怖いよ、刹っさん。。。 留美、紅龍はなんとかまだ生きてました。(この時点では) 『この間は悪かったな。感情的になりすぎた。マイスター失格だ。』 ...

[T18145] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第21話

「革新の扉」 アニューは何かに取り込まれていた。そして、ルイスも…なぜかはわからないが確信する刹那。沙慈は、そんな刹那の変化を感じ...

[T18144] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」の感想

 王留美、ネーナ・トリニティ、そしてルイス・ハレヴィ。それぞれが譲れない信念を持ち、それぞれの意地とプライドをかけた女の戦いが繰り...

[T18143] 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」21話 革新の扉

刹那ははっきり瞳がイノベーターのそれになってしまってた。 あれ自体どういうメカニズムかは知らないけどもとりあえず革新に近づいていって...

[T18142] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話 革新の扉

『革新の扉』内容プトレマイオスのシステムチェック中に緊急暗号通信が入る。そこに記されていたのは、ラグランジュ5エクリプスの宙域ポイントだけ。スメラギは、なにかを感じる刹那の言葉を信じ、ラグランジュ5へ、向かうことを決め、刹那、沙慈をダブルオーライザーで...

[T18141] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話「革新の扉」

第21話「革新の扉」

[T18140] 今日のガンダム00 #21

「革新の扉」アニューを殺した状況を振り返りながら沙慈と語る刹那ですが、やはり変革しているようで目が金色になりますね。今回は今まで以上に刹那の変化というのを強調した回と言えるかもしれないですね。ラグランジュ5では王留美と紅龍が生きていました。ラグランジュ...

[T18139] 機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」感想

機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」 えぇぇぇぇー! 王留美生きてた!

[T18138] 「機動戦士ガンダム00」2nd S.#21【革新の扉】ルイス…(泣)。

ねぇルイス。 仇を取っても残るのは虚しさだけでしょう? ネーナを殺しても両親が戻るわけじゃないし、 その為だけに生きてきたのなら、目的達成した後、 どー生きたらいいかわからなくなるでしょう? 私は、キミが狂ってしまうんじゃないかと心配だよ。{/face_naki/} 今回...

[T18137] ガンダム00 セカンドシーズン ♯21 革新の扉

 わー留美が生きてた(棒読)。紅龍も!(やった)。でも、2人とも今回で退場です。さすが終盤になると次々死んでいきますね。

[T18136] ガンダムOO #21 革新の扉

おぉ!刹那の目が金目です!!! イノベ化してるって事!? そして死んでいなかった王留美! ますます目が離せなくなってきましたか「OO」! 緊急暗号通信を受けラグランジュ5へ向かう事になったCB。 ソーマには戦場へ出て欲しくないアレルヤもそうだけど(当方ア

[T18135] 「機動戦士ガンダム002ndseason」第21話

 第21話「革新の扉」時間差で届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5のある宙域のポイントだけのものだった。プトレマイオスクルー一同は不審に思うが、刹那は進路を向けるよう提案する。イアンも刹那に賛同し、一同は留美からの連絡で指定されたポイントへと向かう・...

[T18134] 機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第21話

「革新の扉」を観ました。 珍しくガンダム00の感想でーす♪ 以前から同人のお友達連中に強く薦められているもので・・・(^^;) (も...

[T18133] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」

こんなに可愛かったのに・・・・・・この時点ではまさか将来想像も出来ないほど、カリスマ性皆無な魅力の無いキャラに落ちぶれ、特にストーリーに絡むわけでもなく、一歩引いたまま惨めに死に逝くとは思いもしなかったですよw 

[T18132] ガンダム002nd#21「革新の扉」

ワンリューミン…生きてたんですねしかも壊れちゃってますネーナは執拗に狙ってきますよっぽど嫌いなんですね兄貴を犠牲にして何とか生き残りましたその後本当にやられたようですねミスターブシドー最後の戦いか?君との戦いを所望する全力を望むネーナもルイスにやられま...

[T18131] 機動戦士ガンダムOO#21

マリナ様と子供達の歌が、平和を求める人々の象徴になろうとしている。 ペンは剣よりも強し、歌はモビルスーツよりも強し? 機動戦士ガンダムOO 第21話「革新の扉」の感想です。 暗闇の中、刹那の瞳が光を放つ。イノベイター・リボンズの瞳のように‥。 ようやく...

[T18130] 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第21話 「革新の扉」

ブシドー、ついに正体がっ…!!! まさかあのお方だったとは………なんてね{/face_nika/} なんというか、現れ方とかが正々堂々とし過ぎてて最高ですwww でも、あそこまで言ってもちょっと余所見されちゃうブシドー改めグラハムが可哀想で仕方ない{/hiyo_shock2...

[T18129] 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #21「革新の扉」

「アタシは生きるためなら何でもやるの。 アタシが幸せになるためならね。 そうよ、イノベイターに従っているのもそのため。 にぃにぃズの仇だって討っちゃいないんだから。 その時が来たら、盛大に喉元食いちぎってやるから」ロックオン・ストラトスに殴られた後が青...

[T18128] 刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」

ん~・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛~?!」なんですが(苦笑) あとCパートでのグラハムとの邂逅でもきましたね。

[T18127] TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第21話:革新の扉

ところで、マネキンにコーラサワーにアリーは、どこで何をしているのでしょう? そして、最終話に向けて、どのタイミングで、どのような形でストーリーに絡んでくるのか…。

[T18126] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話『革新の扉』の感想レビュー

刹那がイノベイターとして覚醒しつつあることが明らかになる重要回でした。 人類初のイノベイター、純粋種と呼び名は多数あれど、武力介入すら前フリで、イオリアはこの革新を目指していたのかもしれない…と、かなりの急展開で驚かされましたね。 せっかくお兄さんに守...

[T18125] 機動戦士ガンダム00 2nd 第21話『革新の扉』

機動戦士ガンダム00 2nd 第21話『革新の扉』

[T18124] [ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話

 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...

[T18123] ガンダムOO   第二十一話  感想

第二十一話  革新の扉    女たちの戦いの話でした。 死ぬべき者が自業自得で死んでいきました。    沙慈に刹那はあの時のアニューはアニューではなかったと語り、ルイスも同じだと言う。    「彼女も何かに取り込まれている。そう感じる。」 最近の刹那の

[T18121] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 感想

人生を変えられた者、憎しみを失った者。 連鎖する憎しみは命を奪うことでしか贖えられないのか。 「最近のキミは、どこかおかしいよ。今...

[T18120] ガンダムOO第2期・第21話

 最終決戦への準備が始まりつつある今週のOO。刹那の変革、ブシドーの正体、応報に次ぐ応報など見所沢山あります。

[T18119] ガンダム00 SS 第21話

◆ 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #21 『革新の扉』 ◇ [画像] 刹那さんが人間をやめはじめちゃってますね。 ラッセさんが負傷してしまったせいで人手が足りないみたいです。 「アレルヤが操舵すればいいのに」と思ったのは私だけじゃない筈。 ライル兄ちゃん...

[T18116] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話(3.1)

終盤になると、意味もなく、登場人物が人員整理されちゃうのが、『ガンダム』のお約束 今回だけで、主要キャラが三人退場。 残り数話で、毎回誰かが退場していきそうだ。でも、貧乏姫の悪魔の歌は不滅・・・。 セカンドシーズンで何人生き残るのか。収拾はつくのでしょ...

[T18113] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」感想

刹那・F・セイエイ、邪気眼発動!

[T18112] 機機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 革新の扉

刹那の革新に、何で沙慈以外は気付かないんでしょうか?暗闇で目を見ないから?(そんなことでバレないの? 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 初めてのブルーレイ…作品としては申し....
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2238-9e471a3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: