Entries

予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則は次回、3度目の発動がされるのか!? ガンダムOO 2nd 第22話『未来のために』

 今回から、緊急で宇宙花火大会が開催されちゃいましたガンダムOO
 しかも次回からは、トレミー軍らにも死亡者が次々と出てくるみたいで、おそらくライルは三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則どおり、本当に第23話ラストで退場しちゃうかもしれない雰囲気が満載になってきたんですが……。
 本当に発動されたら、3度目だぞ、3度目!!!!
 三木さんファンは、3度目の発動が来ない事を祈ってくださいませ!!!!!


 イオリアの目的は、人類を革新に導く事。
 俺は…… 変革する!
 そして始まったグラハムの益荒男ならぬ素戔嗚尊刹那のダブルオーガンダムの戦い!!!
 トランザムを解放した機体動詞の戦いは壮絶を極め……ると思いきや、グラハムの攻撃に刹那が真剣白羽取りでかわし、見事に戦闘不能にしちゃいました。
 もちろん生き恥など御免のグラハムですが、刹那は止めを刺さずに背を向ける。
 生きる為に戦え。
 彼の行為と言葉に、オーライザーに搭載されてる沙慈は「ありがとう」と感謝を述べる。
 でも、シュージローとしては、益荒男ならぬ素戔嗚尊がこれぐらい強力な技を出せてたら、たぶん超カオス状態のガンダムOOの印象が多少なりとも弱くなると思うんですが…。
 
↑3分03秒から1分間っす(≧▽≦)

 敗れる形となったグラハムは、この4年間のすべてを刹那との戦いに賭けていた模様で、すべてが終わった今、かなり悩みまくってしまいます。
 武士道とは……。
 もちろん、生き恥をさらすならとばかりに自決も考えたみたいだけど、結局、刹那が「生きる為に戦え」といった言葉が精神的に重くのしかかったみたいでした。

 でも、そんな風に諦めてしまっては、オヤジフェニックスの一撃が来るぞ!!!!
 
 だけど、そんな2人の様子を見ていたのが……リジェネ!!!
 彼は、刹那が純粋種として覚醒した事を知り、「人類の命運を握る力だ」と不敵な表情をするのでした!!!


 ヴェーダがあるの場所は、ラグランジュ2
 月の裏側にあるエリアらしい!!!
 しかも、ヴェーダの直径15キロもある物体 らしい( ̄口 ̄;)!!!

 そんな折、新装備が届いたとの知らせが入ってきました(≧▽≦)
 リンダも無事だったみたいだし、オーガンダムも連れて来れたみたいで、戦力的にいい感じになってきたかも???

 そして沙慈もまた、『僕の戦いをする為』に、最後の戦いに参加する事を決断し、アニューに撃たれて負傷していたラッセも無事帰還。
 行こう、月の裏側へ!
 トレミーは、ヴェーダがある月の裏側へ向けて飛びたつのだった。
 同じ頃、マリナや子供たちも乗せたカタロンの宇宙船も、同じ場所へ向かう。


 もちろん、アロウズもCB撃破の為に、今ある全勢力を集結させる。
 ネーナを抹殺したルイスは、やはり狂ってしまっていて、兄弟も含めたネーナの境遇を聞いてもムシケラ扱いみたいに吐いちゃいます。
 ざまあみろ!!!!!
 もう、ルイスの心境は、RPGの歴史上、最凶のダンジョンの下動画みたいだ。
 
 このまま、第23・24話の宇宙大花火大会の塵の1つとなる運命かも???

 しばらくしてアロウズの軍勢まで近くなり、ついに出撃態勢を整える。
 刹那の前にフェルトが現れ、リンダが育てた花を渡し、無事を祈れば、OO星人ことティエリアは第1期に散ったロックオンに誓い、アレルヤはマリーの気持ちを考えて、ついに呼び名を『ソーマ』と呼ぶ事にし、マリーはセルゲイ大佐の為に、ライルは塵となったアニュー白石の為、沙慈と刹那は、自分やみんなの未来を掴む為…。
 それぞれの思いが交錯して、ついに最後の宇宙大花火大会に向かうのだった。


 予定より1話早く開演した宇宙大花火大会OO版。
 金髪豚野郎がマネキンがいない後のアロウズの指揮を取り、トレミーの軍勢を迎え撃つが……なんか作戦を考えてるみたい??
 早速、出撃したダブルオーガンダムがトランザムライザーで迎え撃つのだが、なんと粒子ビームを遮断するアンチフィールドを散布して、マイスターの機体らを弱体させてしまう。

 とりあえずアンチフィールドの空域から出る事にするが、相手はそれを狙って猛攻撃を仕掛け、何もできないマイスター達はいきなり大ピンチ!!!!
 そこに、意外な伏兵 が出現して、トレミーたちを助けちゃいます。
 それはなんと……マネキンとコーラサワー中心の連邦内反逆者一同!!!!
 どうやら、普通にカタロン側に就き、アロウズの横暴を叩く側になったそうな。
 さらにカタロンの機体にやってきて、なんとマイスター救助に成功!!!
 どうやらカタロンの機体は旧式で、アンチフィールドの対象外だったのが好機でして…。
 おかげさまで、金髪豚野郎はトランザムライザーによって、宇宙のゴミと化しちゃいましたとさ…。
 トレミー・カタロン・連邦・アロウズらが乱戦を繰り広げる戦場、遠くから眺めるマリナと子供たちは悲しみを隠せなかった。


 その頃、おそらく巨大艇の中にいるであろうリボンズは、カタロンが突破されることを見越した上に、やはりリジェネの野心の事もお見通しだそうな。
 だが、その時……リジェネがリボンズの額を打ち抜いた!!!!

 506284
 フッ、これで10日火曜夜9時のボク主演の劇場版アニメが
 リボンズの妨害なく放送される事ができるな!!!

 509 286
 待て、コラ~!!!!!
 その劇場版アニメには、アタシが主役で出てるだろうが!!!!!
 錬金術でぶっ殺すぞ、コラ!!!
 それに、そこの台詞が違うだろうがぁ~!!!!!

 506284
 確か……。
 僕だ…僕なんだ。
 人類を導くのは、この僕……。
 このリジェネ・レジェッタだ---!!!!!
 だったな。
 セルゲイ大佐が死んで、もはや小物揃いのキャラばかりしかいないこのアニメには用はないから、次回頃にはティエリア君の手で退場してもらいたい気分だから、少々の暴言は……。

 6XbQGp5H.png
 もう終わるからって、少しは自重してよ~、ヘラヘラ~。
 バントホ~ムランで~、ドカ~ンと一発~。
  

 子供の顔1
 ルイスさんが、ミナミの帝王の立花までイカない事を祈ります。
 真の狂人とは、彼のレベルの事を言いますから。
 …そんな訳で、次回は、第23話『命の華』へ続く~!!!!
 次回から、本格的に敵味方が次々と死んでいく『いつもの宇宙大花火大会』になっていくそうです。


 前話で書いた予想が外れてくれて少しは絶望カオス結末からは1歩だけ外れてくれたって感じでありますが、ただ的中しそうなのは、リボンズは『ヒト』ではなくて、ヒトというのを利用した『存在』になってるかもね??
 子供でもわかる様に言えば……ドラゴンボールZをガンダム化してるアニメだから、ネタ元は、劇場版で公開されたメタルクウラを操ってる『核』みたいな存在が【リボンズの本体】かもしれないって事。
 脳粒子って言葉が強調されてるけど、なんかそれだけでは片付けられない部分がたくさんある(たとえば、正気に戻ったはずのアニューがライルに牙を突然向けたりしたケースとか)ので、リジェネがリボンズを殺しても、それはリボンズの1つを殺しただけで、後から100体ものリボンズが出てくるかも名??
 そうでなかったら……ジョジョ第2部のカーズだよ!!!!!


 あと、ハガレンキャストも見てみました。
 確かに、一部キャストが変更されてて、ロイが失礼ながらギャラ的に格上げされたが、スカーが前は置鮎さんだったのが今回は、ポケモンDPでサトシの某ポケモン+ロケット団の2代目サカキ+ギンガ団首領のアカギのトリプルレギュラーの三宅健太さんにギャラ的に格下げ(三宅さん、本当にごめんなさい!!)されたのが、ちょっとビックリしました。
 だからって、三宅さんをバカにしてる訳じゃないっすよ!

 幸いというか、藤原さんのヒューズや内海さんのマッスル軍曹、今回はラーズに変更された柴田さんのブラッドレイなどの方々も健在なので、やはり今回のハガレンがイチからやりなおし+4月から4クール放送ってのが確実になった感じがしましたね(≧▽≦)



【今週の番外編】

 子供の顔1
 とにかく、前話の番外編でのルルパルトさんの予言がほぼ外れる感じに進行しそうで、SEED DESTINYのラスト的展開に向かっていけそうですね。

 550 309
 それは、余計に一部ファンにとってのカオスって事じゃないのか!?
 だが最近、ノイタミナの源氏物語千年紀Genjiが違う意味で注目されるな~。

 bloggerimage_20090306085803.jpg
 言い訳をするな、ルルパルト。
 4月以降も、アンタの出番が2本レギュラー出演するのだから、無粋発言は自重した方がいい。
 それとティエリアよ。
 昨日放送のケロロでご乱交を働いていた様だが…。

 20081013151115.jpg
 OO星人として、絶望しまくったが、それがどうした。
 それに私は、第24話で驚愕な事実を目の当たりにする そうだ!
 おそらく、リボンズの真の正体かもな???

 gundam002101.jpg
 それはともかく……ついにイツザイのインディーズ芸人DVDを見た!!!
 まさにお笑いの革新に導いた内容だ!

 吹雪御前の断末魔
 まてまてーー!!!!
 それは革新じゃなくて、変革(変態革命)だ!
 テレ東・TVQ・TVH以外の地域では初見参の放送禁止モノ揃いだからヤバイって!!!! 

 536 301
 無理もない!
 あの沢村一樹ですら、自分のレギュラー司会番組が
 ア○ルトDVDに並ぶのを心配してるからな!!!

 snapshot20081205011908.jpg
 竜:………ま、松山千春のトークより過激だ…。
 大:あ、有吉のピエロちゃんは、他局では絶対にできねぇな…。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200903080000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

82件のトラックバック

[T19374] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第22話「未来のために」

【感想概略】 今回の「ガンダムOO」は、最終決戦のはじまりが描かれたお話である。刹那とグラハムの激闘が描かれ、ルイスの異変が描かれ、最...

[T19109] 機動戦士ガンダム00<セカンドシーズン> #22「未来のために」

「おっ、オーガンダムまで!」 「粒子貯蔵タンクを付けたから、一定時間の戦闘は可能よ」 積み上げてきたものが花開く感じの一話。 ・・・ここ最近の流れを見るに、直後にぶち壊すために積んだようにしか見えません隊長! ガンダムの新装備が幾つか登場していたけど、相...

[T18631] (アニ感)「機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)」:#22

「機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)」:#22「未来のために」

[T18592] #22「未来のために」 感想

時間の関係上、月曜日に更新ができず出遅れてしまいました… 第22話は想像していたより心臓に悪くない展開。でも、フラグはしっかり立てるんだね← 今週の23話はサブタイトルからして危険。流れを見る限り、ルイスが心配。 彼女には生きていて欲しいけど、詳しくは感想...

[T18557] ガンダム00 2nd 22話「未来のために」

今回はというか、今回からラストまではずっと戦いの連続ですね。 ついに残り3話かぁ…。 心して最後まで見守りたいなと思いつつ、今回特に...

[T18511] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第22話「未来のために」 感想

いよいよ最終決戦に突入。 その前に各々の想いの確認がされた今回、もう最後まで突き進むだけだと思うとちょっと寂しいです。 機動戦士ガンダム00第22話未来のために感想です。

[T18509] 機動戦士ガンダム00 2nd season#22.

「未来のために」 最終決戦へ。 アバンはいきなり刹那とグラハムの裸祭り(おい)の

[T18508] 機動戦士ガンダム00 2nd #22

「未来のために」 真剣白刃取りΣ(゚Д゚;)アラマッ 道を極めるために闘うグラハ

[T18503] 機動戦士ガンダムOO第22話『未来のために』

戦う理由は違うけれど、共に戦う仲間って感じでしょうか・・・、

[T18492] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第22話

#「未来のために」 アロウズ艦隊はCBにカタロンの残党勢力と、アロウズの裏切り部隊(マネキンさんが率いています)で主力が

[T18483] 「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション22ソレスタルビーイングとその趣旨に賛同した同志たちは未来のために目標を殲滅する!

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第22話は刹那はブシドーとの一騎打ちに勝利しブシドーに生きる為に戦え!と言い残してその場を去った。ソレスタルビーイングはヴェーダの所在を掴んだ刹那からヴェーダの所在が月の裏のラグランジュ2にある事を知る。そしてア...

[T18482] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし...

[T18480] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 『未来のために』 感想

「武士道とは、死ぬ事と見つけたり」の葉隠思想は、ミスターブシドーにふさわしいと思いましたよ。機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 『未...

[T18479] 【アニメ】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第22話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第22話。 最終決戦がはじまった...

[T18478] 機動戦士ガンダム00 2nd season

 第22話 『未来のために』  今回は、サブタイの通り未来のために、 いろいろな陣営のグループ達が、ソレスタルビーイングの元へとやって...

[T18477] 機動戦士ガンダムOO 2nd 第22話「未来のために」

やっとこさ、アロウズ本陣が壊滅~。 けど、結局、最終的には人類VSイノベイターみたいな形になってしまうのか・・・。 何と言うか・・・...

[T18476] 機動戦士ガンダム00 第2期・第22話 未来のために

[ブシドーとの決闘に勝った刹那は、とどめをさすことなくその場を去り、王留美から得た情報を仲間に伝える。ヴェーダの場所は月の裏側、ラ...

[T18475] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」

明るい未来が見えませ~ん(鈴木健想的な意味で)

[T18474] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」 脚本=黒田洋介 演出=名取孝浩 絵コンテ=角田一樹 寺岡巌 水島精二 作画監督=池田佳代 松田寛 ------------------ 刹那とグラハムの戦い。 真剣白刃取りをする刹那とかが見られました。

[T18473] ガンダムOO #22 未来のために

イオリアの目的とは、人類を革新に導く事だった。 ・・・ブシドー・・・。 完璧にイっちゃってるじゃないか・・・。 あまりの彼の世界感に・・・急に冷めてしまいました・・・orz 刹那は純粋種として覚醒ってか。 ヴェーダは月の裏側、ラグランジュ2にあった。 ...

[T18472] 今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第22話

今日のガンダム00、先週ラストの裸祭りから2人とも一週間裸でご苦労様です、風邪ひいてませんか?連結したGNソードIIから発せられたプチトランザムライザーを受け流してGNソードIIを弾くものの、こちらの攻撃を白羽取りされた上折られてしまうグラハム(変態)意気...

[T18471] 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第22話 未来のために

『未来のために』内容ブシドーことグラハム・エーカーとの戦いのさなか刹那は、、語り出す。。。。『イオリアの目的は人類を革新に導くこと オレは変革しようとしているそして、、勝利を収めるのだった。刹那たちは、留美から得たヴェーダの情報を解析すると月の裏、、ラ...

[T18470] 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダム00(1) 著者: 大森倖三 出版社: 角川書店 /角川グループパブリッ サイズ: コミック 本体価格 540円 (税込 567 円) 送料別 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 「未来のために」の感想です。 ※以下ネタバレ注意※ ..

[T18469] ガンダム002nd 22話 未来のために

ちゃんとした出番がお久しぶりなフェルト。死亡フラグじゃない事を祈るしかない

[T18468] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 感想

物語も終盤に来ました 裸なお二人から 極み、ハム様修行なさってたのか いまどき滝に撃たれるなって 連結ソードきたー一瞬ではじかれた ...

[T18467] 機動戦士ガンダム00 第22話「未来のために」感想

機動戦士ガンダム00 第22話「未来のために」 追悼記念って事でネーナのパンモロ画像でサービスw

[T18466] ガンダムOO2ndシーズン 22話「未来のために」

裸祭りはまだ続いています!!(・□・) グラハムってマジで滝にうたれたりとか、ホントに侍かぶれな人ですね(笑) 戦って勝利を掴む事が究極の目的とするグラハムに対して、刹那はみね打ちに近い形で それをいなしちゃいましたな。 勝つ事が全てじゃなくて、生きる事そのも...

[T18465] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」の感想 CB壊滅後、グラハムはホーマの元で武士道を習得。滝とはまた古典的な。 精神世界から戻った二人。 スサノヲを持っても覚醒した刹那には敵わず 「最強の剣」も白羽取りであっさり受け止...

[T18464] ガンダム00セカンドシーズン#22

<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン> ■#22 未来のために 遡ってCBの再動以前-。 戦うことでしか己の存在意義を見出せず、グラハムは刹那に妄執します。 その際、カタギリ邸で般若の面がアップになったのは狙いすぎだ(笑 戻ってグラハムと刹那-。 ダブルオーライ...

[T18463] 機動戦士ガンダムOO第22話「未来のために」

 ブシドーが死ななくて良かったです。 「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて 戦うことしかできない存在。だからこそ私は望んだ。 君と戦うことを。この極みにある勝利を!」 「未来へと繋がる明日だ!!」 「切捨て御免!!」 ブシドーの攻撃を白刃...

[T18462] 第22話 「未来のために」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

『戦いの極み』=修羅の道 『武士道とは、死ぬことと見つけたり』 『生きるために戦え』 『未来のために』

[T18460] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第22話「未来のために」

 マネキンとコーラがようやく戻って来ました!! ラストまで放置されたらどうしようかと思ってましたヨ。良かった、良かった(ホッ)  ミスター・ブシドーさんと刹那の対決は…あっさりとアバンで終わっちゃいましたね!! とどめを刺すように言ったブシドーさんに...

[T18459] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第22話 未来のために

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第22話 未来のために アフィリエイト

[T18458] 機動戦士ガンダム00 2nd Season #22

 [画像] りぼんず:さて、先週はどこまで放送されてたっけ?  [画像] ぐらはむ:少年・・・・・・ せつな:ぐらはむ・・・・・  [画像] りぼんず:ぶはぁーっ!  [画像] りじぇね:何さ、ボクの裸を見てそこまでのリアクションがな...

[T18457] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22「未来のために」の感想

 王留美からヴェーダの位置を記した暗号文を受け取った刹那。ガンダムに帰還しようとした刹那を待ち受けていたのはブシドー、その正体はか...

[T18456] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 未来のために

ブシドーを倒した刹那は、止めを刺さずに、生きるために戦えと言い残す。

[T18455] 機動戦士ガンダムOO #22

刹那が語る「イオリアの目的」、人類を革新に導く事。 リジェネは「人類の命運を握る力」だと言いますが、はたしてそれは武力介入以後の世界の混乱と釣り合うほどの価値がある事なのか。 このままだと「イオリア・シュヘンベルグという愚劣な老人のせいで世界はめちゃく...

[T18454] 今日のガンダム00 #22

「未来のために」前回の裸祭の続き。刹那はイオリアは人類の革新を狙っていて、現に自分は革新しつつあるとするが、勝負バカの乙女座仮面は勝負しか頭にありません。どうやら、乙女座仮面になるために修行をしていたようですしね。何故滝に打たれるだのそっちの方向にいっ...

[T18453] 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #22「未来のために」

「遂に審判が下される。 純粋種として変革した刹那・F・セイエイか、僕たちか。 そのどちらかが人類の行く末を決める…… それで良い」イオリア・シュヘンベルグがGNドライブを作った真の目的が人類を革新に導く事だった。グラハムはソレスタルビーイングが再び出て...

[T18452] ガンダムOO「未来のために」

刹那はイオリアは人類を革新し導くこと、自分は変革しようとしている。それが刹那の会得した極みならば、ブシドーは戦うものだけが会得した極み。以前刹那は自分に事を歪みがあると言ったが刹那も戦いしか出来ないしか存在。だから戦うことを望む。極みにある勝利を―。 ...

[T18451] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」

イオリアの目的判明。 人類を革新に導くこと。 武力介入はその前段階に過ぎないということか。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-03-27売り上げランキング : 61Amazonで...

[T18450] 地を越え、天を越え、そして、月の向こうへ/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第22話「未来のために」感想

「行こう、月の向こうへ」(刹那・F・セイエイ)  第二十二話「未来のために」の感想です。ファーストシーズンを色濃く彷彿する内容であった。見直したくなったよ(笑)。

[T18449] ガンダム00セカンドシーズン第22話「未来のために」感想

グラハム・エーカー氏がミスター・ブシドーになっていく図。なんかこの場面ウケる(笑) グラハムin朋也 「武士道、最高ーーーーーっ!!...

[T18448] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」

真剣白刃取りをする刹那・F・セイエイ。これには、Mr.ブシドーも吃驚。Mr.ブシドー、戦死を免れました。

[T18447] ガンダム00 第22話 未来のために

日曜夕方5:00刹那とグラハムの裸祭り開催。

[T18446] 起動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22「未来のために」

アレルヤ「ソーマ・ピーリス。」 ソーマ「マリーで良い。」 お?ソーマとの間にも愛が芽生えてきたか? これでマリーとの切り替えが自在だったら、擬似多重婚が実現できる!(馬鹿野郎。) 三隻の艦をビームサーベルで一度に落とす00ライザーの非常識さに脱帽。

[T18445] 今週のアニメ感想 後半(3/6~3/8)

CLANNAD AS#21 ドルアーガの塔#09 テイルズオブジアビス#23  鉄のラインバレル#22 機動戦士ガンダム00 2nd#22 のてけとー感...

[T18444] 再び外泊&ガンダムOO「最終バトル開戦」

再び外泊は木曜から外泊してましたが1度戻って 主治医の診察を受けて木曜の午前まで外泊が延長で 木曜に検査し外泊の延長&退院ドチラか決定だ はヴェーダ巡りアローズ対最終バトル展開も 今回は対は武士道で自害を選択は微妙だし は各自が未来のため最終バトル...

[T18443] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」感想

ボンズリ やっつけすぎ

[T18442] TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第22話:未来のために

登場人物がひとりずつ、それぞれの思いと戦うための目的を、みんなの前で宣言。イノベイターの支配から人類を開放すると。「ダブルオー」って、そういう物語でしたっけ?

[T18441] 機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第22話

「未来のために」を観ました。 2回目の視聴です♪ やっぱ前回の裸空間で引かれちゃ観ないわけにはいきません(笑) せっかくだから、こ...

[T18440] 機動戦士ガンダム00 #22 「未来のために」

「オレは生きる。生きて明日をつかむ。それがオレの戦いだ。生きるために戦え」  刹

[T18439] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 『未来のために』 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン http://gundam00tb.blog112.fc2.com/tb.php/54-17e012b7 第22話 『未来のために』 以下感想です。 戦いの先の未来へ...

[T18438] 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第22話「未来のために」

生きるために戦え! 第22話「未来のために」 今回はちょっと趣向を変えて最初に刹那のセリフを持ってきてみた。 生きるために戦え   ...

[T18435] 機動戦士ガンダム00 #22 未来のために

ホーマー・カタギリ邸は純日本家屋なんですね。 ブシドーは自らガンダム討伐を司令に申し入れていた。 精神統一のため(?)白装束で滝に打たれるブシドーw もうここまでやってくれると何もいうことはありません(笑) 00とスサノオ、決着は00が圧勝! しかし...

[T18434] 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) #22

「未来のために」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:池田佳代 メカニック作画監督:松田寛 作画監督協力:千葉道徳、松川哲也 絵コンテ:寺岡巌、角田一樹、水島精二 演出:名取孝浩 「人類を導くのはこの僕、リジェネ・レジェッタだ!」 王留美によってプトレマ...

[T18431] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第22話

今回はアロウズが総力戦を仕掛けてくるお話。 ブシドーと刹那の戦いに決着、流石にブシドーが勝てるほど甘くはないということで。 総力戦の方もアロウズの役目はこれで終わったという感じですかねぇ。 アバンのみで早期決着は驚きつつも、だらだら引き延ばすのもあれ...

[T18430] ガンダム00 2nd 第22話

グラハムがあっさり負けちゃったのは何だかなぁ。 滝にうたれる修行までしたのに。 ダブルオーライザーも刹那も無敵過ぎ。 ヴェーダの在り処は月の裏側にある「ラグランジュ2」。 CBはヴェーダ奪還作戦を決行。 ヴェーダが在る場所へ向かう。 グッドマンが指揮を執

[T18429] ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#22】未来のために

機動戦士ガンダム00 #22の視聴感想です。 総力戦。 戦う理由。 戦術予報。 援軍来る。 生きて明日を掴むことが戦い。 ↑さぁポチッとな

[T18428] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」

それぞれの理由。

[T18427] 機動戦士ガンダム 00 ? 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム 00 ? 第22話「未来のために」 戦う理由 全裸空間から帰還した刹那とグラハム。どうやらグラハムはこの数年間武士道の修行をしていたようで。「戦うもののみが到達する極み」にたどり着きたかったと。 「勝利」を目的とするグラハムに対し、刹那はそ

[T18426] ガンダム00 2nd #22 未来のために

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

[T18425] 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」22話 未来のために

刹那とミスターブシドーというかグラハムの戦いはあの世界から飛び出した後はわりとあっさりと決着がついた。 グラハムはあそこで散ってはい...

[T18424] 機動戦士ガンダム00 2nd season 22話「未来のために」

『連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため集結しつつあった。最後の決戦を前に意気込むグッドマンたち。プト...

[T18423] 「機動戦士ガンダム00」2nd S.#22【未来のために】ティエリアの言葉に萌えた♪

マネキンはやはりそう動いたか。 炭酸くんも久しぶりですね。 グッドマンがようやく退場ですっきりしましたよ。 ルイスの一言が怖かった~。{/face_gaan/} 今回もポイント感想で失礼します。 刹那と乙女座さんの裸祭りの続きから{/face_ase2/} イオリアの真の目的は人類...

[T18421] 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話『未来のために』の感想レビュー

『僕は君達の上位種に当たる。創造主とも言える!』(Θ_Θ) やっぱり!なリジェネの離反と、まさかのリボンズ死亡?にドキドキなお話です。 アロウズがやられても手駒は十分、いよいよラスボスが重い腰を上げるか?と思った途端に即退場とは! 嘘だと言ってよ、バーニィ...

[T18420] 機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」

アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、

[T18419] ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のために

 グラハムは相変わらず変な方に突っ走っていますね。逆に安心できますが。何だか後半の展開がめまぐるしかったです。

[T18417] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22「未来のために」

おいおいグラハムさんよ、滝修業って何ですか・・・まあ刹那と戦う事が、彼の望みだったわけですが。 結局ハムさんは負けてしまったけど、刹...

[T18416] 機動戦士ガンダム00 2nd #22

刹那とMr.ブシドーがついに激突しました。そして、刹那たちは留美からの情報を元に、月の裏側にあるヴェーダを目指すことになるのでした。 ...

[T18415] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第22話

「未来のために」 イオリアの目的は、人類そのものの変革。刹那の示した結論。グラハムとの決着をつけた彼だが、既に、ルイスの姿はない…...

[T18414] 機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために」 感想

機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」 今回はヴェーダ奪還作戦、開始!というところでした。 イノベイター vs CB連合の戦闘がは...

[T18412] 『機動戦士ガンダム00 2nd』#22「未来のために」

「俺達は未来のために戦うんだ」 アバンで、裸祭りの続きをするとは思わなかったけれど… 純粋種となった刹那の光る目を見てこれが、彼が...

[T18411] 「機動戦士ガンダム002ndseason」第22話

  第22話「未来のために」連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイングを全滅させるために集結を始める。そんな中、グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込みを見せる。プトレマイオスでは戦いの決着をつけるため刹那たちが互いの決意を口にする・・・...

[T18408] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

我々は決起する 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

[T18407] 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 22話

#22 「未来のために」 満を持して…? マネキン大佐登場! 姿を消したと聞いた時から、こんな風に現れてくれる事を期待していました。...

[T18385] 機動戦士ガンダム00第2期22話「未来のために」

滅茶苦茶レビュー更新が遅くなってしまいました。汗 今回は「グラハムくん、日本一のブシドーになりなさい」と、 刹那と沙慈の「主役&ヒロイン」関係が濃密に描かれて大満足♪ 今回は重要なポイントというか、個人的に注目してる箇所、 人間関係は全てアバンに集...

[T18382] 機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『未来のために』

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『未来のために』

[T18380] ガンダムOO  第二十二話  感想

第二十二話   未来のために       「そう、俺は変革しようとしている。」     戦う者のみが到達できるという極みを目指していたグラハムは、滝に打たれる修行をしていた。 ・・・前時代的な修行ですね・・・・つか、武士じゃなくて僧侶の修行法だろ・・

[T18379] 『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ~?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人の対決はこれが最期なのでしょうし、もっと時間取ったっていいやん・・・。 なんか00...

[T18377] ガンダム00第22話

「未来のために」ブシドーって、変に日本にかぶれた外人ってかんじだったけど、まんまだったとは。滝に打たれて修行とかね、何年後の世界だっけ?前回の続きの精神世界からスタート。勝つために戦うグラハムに対して刹那は未来のために戦うと。そして、戦闘不能にしたけど...

[T18376] [ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2272-d2529ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: