fc2ブログ

Entries

マコちゃんの正体は真なのに、これだけ女装だとばれないだけでハーレム連発な光景が堪能できるんっすね☆彡 みなみけ おかわり第7話『オレでよければ』

 季節は秋になり、運動会の二人三脚の練習をする真と千秋。
 だけど、千秋はまったくその気なしの状態で、真を放置して帰宅の途につき始めるのだった。
 そんな千秋のやる気のなさを、夏奈に相談しにいったっす(≧▽≦)
 そこへ千秋がやってくるも、目の前にいるマコちゃんが『真』だと全然気づかない。
 千秋があまりやる気ないのは、みんなに迷惑をかけるから!!!
 本当は同一人物なんだけど、マコちゃんと真の体格が似ているという理由で、二人三脚の練習を申し込まれちゃったね、マコちゃん。
 そんな千秋とマコちゃんの間を割って入るかのごとく、夏奈が「密着しすぎると男だとバレるかもしれないぞ」と警告した上で、なぜか「後戻りできなくなるぞ!」とマコちゃんの女装趣味????を指摘しちゃいます。

 昼さかりの団地裏の広場で、マコちゃん(真)と千秋の練習開始!!!
 でも、初っ端からマコちゃんは、なぜか左手が千秋の肩に手を合わせられない。
 呆れながらも、千秋はマコちゃんの左手をしっかりと着けて密着しちゃいまして…。
 それから2人は、何度も何度も転倒しまくりながらも少しずつ形にはなってるけど、夏奈はかな~りヒマ全開しまくってます(●^o^●)
 練習後、お菓子と紅茶を飲みながら、マコちゃんにお礼を言う千秋だった。

 翌日の夕方。
 今度は、真になったマコちゃんと千秋の練習開始―――なんだけど、昨日の言葉でやる気全開になっちゃってた影響で、力一杯肩に手を回しちゃいました(●^o^●)
 千秋は頬を赤くしながら……鉄拳制裁!
 まあ、千秋にバレない様に正反対な性格にしてるのが災いしちゃったかも☆彡

 同じ頃???
 公園のベンチでたこ焼きをほうばってる内田と夏奈。
 『真=マコちゃん』の空気がなじんできた影響で、春香や千秋にはマコちゃんの正体に気づかれてないという状況ができあがり、すっかり『完璧だ』と主張する夏奈。
 内田は、夏奈のフォローのおかげだと言うのですが…。

 そのマコちゃんは、春香と2人きりタイム(;一_一)ナニ~!?
 本格的なお茶を飲んでまったりとしちゃうマコちゃんだが……その背後には、夏奈が!!!
 それから何杯か堪能した後、トイレへ直行するマコちゃん。
 もちろん、『男の子』だからしっかりと男の子風に小便をしちゃうんですが、そこに夏奈がトイレの扉を開けて乱入しちゃって、マコちゃんはビックリ!
 トイレットペーパーが切れている事に気づいて持ってきたんだけどね~。
 まあ、男の場合は小便には紙は使用しないけど、女の場合だったら使用しますからね(≧▽≦)
 そこへ春香がトイレットペーパーの紙が切れている事に気づいて持ってきてしまうも、ここは夏奈が素早くトイレットペーパーを取り上げて、春香の視界を塞ぐ。が、マコちゃんもテンパって自分の下半身に、夏奈が持ってきたトイレットペーパーを巻いちゃってました…。
 真は完璧にほど遠かったよ…。
 だが、私がいる限り、真相は闇の中…!!!
 口の中も黒いっすね、夏奈さん。


 夏奈とリコとケイコの3人で会話。
 「また胸が大きくなった」と主張するリコに、夏奈が爆弾発言。
 好きな相手が胸の大きな奴だったらいいね~!!!
 そりゃあ、聞いてる2人が本気で凍りつくって!

 自宅に戻って、煎餅をほうばりながらぼやきまくる夏奈。
 胸がでかくなった事で、態度もでかくなったそうな!!!!
 言うまでもなく、みなみけにやってきたマコちゃんの胸はペッタンコ(≧▽≦)
 マコちゃんは、女装は『怪しまれる前にやめる!』と言うも、シュージロー的には『すでに引っ込みつかない事態になっている』のでありますが……。
 そんな折、春香と一緒にマキも登場!
 いきなり、マコちゃんの胸に触れて『今日もペッタンコだな~!!』と指摘しちゃいます(;一_一)
 すでに周りで、引っ込みつかない事態に発展しちゃってますが……とりあえず、マキに注意する春香。
 いずれ、おっきくなるから!!!
 いやいや、マコちゃんは『真』という男の子でありますから……。
 おかげで、引っ込みつかない事態に進行しちゃったマコちゃんに、夏奈がブラジャー装着を薦めるが、当のご本人はそれには拒否反応!

 そんな時に帰宅してきた千秋。
 胸を大きく見せる為の、春香からのお下がりワンピースを提供。
 スタイルが隠せるだけでなく、春香が実際に着ていたシロモノなので、ゆくゆくは春香みたいになれると、なんでか普通にアドバイスしちゃいました(≧▽≦)
 無論、巨乳になった自分の姿を想像するマコちゃん。
 そこまでなるには、女性ホルモン注射+去勢系統の手術も受けてますって!!!【まてい!!!】
 千秋は、運動会の二人三脚の練習にお世話になったお礼って事でプレゼントしますが、マコちゃんは「日常に支障が出るから!!」と言って拒否して、リビングへ逃亡。が、そこには…。
 ブラジャー装着中の春香の姿が(●^o^●)
 どうやら、彼女にぴったりなブラジャーが見つからず、マキがブラの正確なサイズを測ってる……最中でありました
 育ちすぎるのも困りモノか。
 千秋は納得してたけど、マコちゃんは「あわあわ」と戸惑いと頬を赤くさせちゃいました

 居間にあるテーブルで突っ伏しちゃったマコちゃん。
 そんな彼に、夏奈が呆れ気味に「どこ見てんのさ」とツッコミ入れちゃいましたとさ。
 いわば、蘭と一緒に温泉で流しっこをしたコナン状態っすね【オイ!】


 そのカルチャーショックもあってか???
 千秋と奇妙な友情と感じるくらいに女装に馴染んじゃったマコちゃん。
 そんな時、千秋が飲んでるジュースがマコちゃんのスカートの上(しかも位置も、股間付近!)に零してしまい、千秋は慌てて布巾を取ってきては何の躊躇もなく拭いちゃいました(●^o^●)
 そんな2人に、突然ながら夏奈が『狸の話』をし始める。

 ある狸が1人の女の子を見た事から、狸は人間に変身して、人間の女の子と仲良くなった。
 しかしその狸の変身は完璧でなく、尻尾が出てしまう。が、狸はそれに気づかなかった。
 女の子はそれを見たものの、それが尻尾だと気付かず、振り回して遊んだという。


 この場合、悪いのはどっちかねぇ~。
 そう語る夏奈だったけど、千秋は逆に違うVer.での『狸の話』を始めた。

 ある猟師が狸を撃った。
 しかしそこは、狸を捕まえてはいけないというルールがあった。
 そこで猟師は「撃ったのは狸じゃないよ、狢だよ」と反論して「しょうがない」と納得させた。
 その地方では、狸の事を狢(むじな)と呼んでいた。


 いわば、猟師も少女も知らないのだから仕方ないって事。
 でも、あんまり人間を化かしたりすると、人間と狸の溝が深まるからとツッコミを入れ、夏奈はマコちゃんに指差して『狸』扱い( ̄口 ̄;)!!!
 その狸、わざわざ化けなくてもいいのに…。
 可愛いじゃないか、狸。
 この一言で、マコちゃんは思いっきり勘違いしたみたいでして……翌朝、本来の『真』としてハイテンションで千秋に挨拶するが、瞬時に「よるな、暑苦しい」と一蹴。
 “狸可愛い”って言ったのに…。
 ちょっとばかし泣く寸前で落ち込む真でした…。
 仕方ないよ、マコちゃん≠真ですから。


 ドジってしまって、春香のマグカップを割ってしまった千秋は、本気で泣きながら詫びいれてます。
 みなみけアニメでは珍しい『千秋の泣きボイス』だ~!!!
 自分のだけでなく、春香のも割ってしまった事には真剣に謝ってるけど、もちろんながら夏奈のも割ってしまった事には謝罪ゼロであります!!!
 そんな訳で、新しいマグカップ購入へ!!!

 もちろん、3人別々での購入ですが―――― しかし、それぞれが同じ店、同じラインのところにいながら、なぜかまったく気づく気配ゼロです。
 夏奈は即決で購入。
 千秋は、可愛い柄の蓋付きマグを見つけるが、あまりにも可愛すぎて夏奈が見たら馬鹿にされそうだって事で、一緒にやってきた内田の選んだカップを無視して別の方に移動。
 春香は、なんとか『コレ』ってのに決めたものの、マキがやってきてしまい別のモノに。
 で結局、3人同じマグカップに( ̄口 ̄;)☆!!
 さすがにこれはヤバイという事で、翌日、3人が選んで決めたのが……。
 目をつけたお気に入りのマグカップに!
 もちろん夏奈は、自分で購入した3つのマグカップの1つを使用していた。

 1つは、自宅にやってきていた冬馬にプレゼント☆彡
 本人もこれには嬉しく、牛乳を入れに台所へ。

 もう1つは、藤岡にプレゼント☆ミ
 しかも夏奈が使ってるのと同じのを見て、なぜか『恋人以上』と勘違いしちゃった(≧▽≦)

 そこへ牛乳を入れてやってきた冬馬登場&同じマグカップとご対面。
 とりあえずケンカにはならなかったものの、千秋と春香の個性的なマグカップを見て、やっぱり羨ましかったみたいでして交換を要求。
 だったら、最初からそうしとけ、バカヤロー!

 ってな訳で、次回は、第8話『法ですよ』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200902180001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑さあ、ポチッと一押しをお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T19739] (アニ感)「みなみけ おかえり」:第7話

「みなみけ おかえり」:第7話「オレでよければ」

[T19717] みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」

今回は、マコちゃんが女装しているということでいろいろと悩むってなお話でした。 千秋と一緒に二人三脚の練習をしていたマコトではありましたが、運動が苦手の彼女はあまりやる気がないようで。 と思ったら、家にいたマコちゃんはみっちりと練習をしちゃうとは・・・...

[T19681] みなみけ おかえり 第7話

[千秋と二人三脚の練習をするマコトは、千秋が運動が苦手でうまくできないことを心配して、夏奈に「マコちゃん」として相談しに来た。とこ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2352-a52d2300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: