Entries

修学旅行×禁断の会話×竜の苦しみ。 障子扉1枚向こうで亜美とみのりが死闘を演じちゃった( ̄口 ̄;)!! とらドラ!第21話『どうしたって』

 修学旅行でスキーへとやってきた竜児たち(≧▽≦)
 でも、服装は学校が業者に借りてきたレンタル品なんだとさ~。
 まあ、それはおれも同じなんですがね☆彡
 そんな面々のレベルは……。
 普通ながらも、華麗に滑りまくる能登や春田。
 だけど、みのりと亜美に比べたら『まだまだだね!』と言われても仕方ないってところ??
 木原や奈々子は、中1以来のスキーだけど、ハチの字状態でアップアップってところ。
 だけど、竜児はスキー初体験なので、北村の指導を受けながらゆっくり滑っていくものの、やはり転倒しちゃいます。
 そこへ、なんでかソリで滑っちゃってる大河が「どいて~!!!」と滑ってやってきてしまい、竜児と大河が激突しちゃいました( ̄口 ̄;)!!!


 しっかし、あれだけの激突であるにも関わらず、鼻を打った程度ですんだ竜児( ̄口 ̄;)☆!!
 だけど、大河も滑れなかった事実を知って自分の班で滑れないのは自分だけじゃなかった事に嬉しがっちゃいましたよ、この竜は。
 その頃、リフト前で、北村と乗る事を希望しまくりの木原。
 どうやら、奈々子とお互いがリフトに乗っている様子を撮りっこしたいそうな…。
 そんな木原の様子を見て、いつもは激怒しちゃう大河が意外すぎるくらい冷静だった事に、竜児は不思議に思ってたずねると……あの正月元旦で北村と出会った時の事を少し言葉をにごらせながら竜児に言うのでした。
 まあ、竜児は、みのりの一件の影響もあって冬休み中、インフルエンザで寝込んでましたから。

 そんな折、木原に能登が割って入って妨害したって事で、木原が能登に激怒。
 そんな木原の工作が『イヤラシイ』と思ってる能登は、完全に木原と口ゲンカになってしまい、北村やみのりが仲裁に入るもまったく効果なし。
 亜美は、ケンカの原因が北村である事を遠まわしに言うも、北村はまったく気づかず( ̄口 ̄;)!!
 この鈍さは天然なのか、判ってやってるのか??
 これには、さすがの奈々子も「そこまで天然だと、もう一種の暴力ね」と呆れてしまい、ついに木原は号泣してしまって口ケンカは終了…。

 思いっきり険悪状態で夕食を迎えるが、未だに木原は落ち込んでいて、奈々子や亜美が彼女を慰めてる状況。
 竜児も修学旅行を利用してみのりと話しをしようとしてるのに声すらかけられない状況だし、北村も能登もなんか元気なし。なのに、こちらも天然に近い春田だけは状況を把握してませんね(;一_一)

 夕食の途中だけど、トイレと称して1人だけロビーで黄昏る竜児に、なんとみのりの方から「溜息、ゲットだぜ~!!」って話しかけられる。
 ずっと機会をうかがってた……って、それは、能登と木原のケンカをうまく解決したいそうな(ToT)
 能登は『大河が北村の事を好きだと誤解している』そうで、それが木原と北村の事を邪魔している原因なんだとみのりが言うんですが……竜児は「別に、誤解じゃないかもしれない」と返答し、大河が北村を好きだと知り告げられているから、能登の行動がある意味では正しいと思っているのでした。
 だけど、みのりは「大河の事は全部知ってる」と言ってしまい、あのヘアピンを髪に付けるが、それは竜児がみのりへクリスマスプレゼントとして用意したヘアピン( ̄口 ̄;)!!!!
 これには、竜児はショックを受けるのだった…!!!
 ダメだ、大河。やっぱぁ、無理だ…。

 その夜、落ち込み全開で一足先に休んだ竜児。
 みのりは、必死に竜児が彼女を好きだという事や告白しようとしてその前にフラれた事など、すべてを無にしようしている。
 そこへ、竜児の事が心配で北村達がやってきて、なんとか布団の岩度に閉じこもってる竜児を起こす事に成功した後、竜児がついに、クリスマスでみのりにフラれた事をヤケ気味に暴露するのでした!
 これには驚愕しっぱなしの北村達だったが、その北村がみのりに事情を聞くって事で、みのり達が宿泊している部屋に殴りこみ。が、そこには誰もおらず、しかも荒れ放題の状況に、竜児が覚せ……を自重させてモノを物証しちゃいます(;一_一)
 ところがそこへ誰かが帰ってきたので、急いで押入れに隠れる竜児たち。
 だけど、それは大河で――― なんと飲んでいたジュースを少量も零してしまい、それを髪の毛を拭いていたタオルでふき取っただけでなく、そのまま頭に載せるという愚挙に、竜児を必死に抑える北村達。
 おかげで、押入れでの物音に気づいてしまい、押入れを開けようと大河が近づく!!!
 さらに、そこへ亜美やみのり達も戻ってきてしまい、竜児は咄嗟に大河を押し入れに引き込んで、大河を強制的に黙らせちゃいました(;一_一)

 一足先に戻ったはずの大河が留守だと思ってるみのり・木原・亜美・奈々子の4人。
 1人で男子の部屋行ってるのではないかと心配する木原だけど、大河が『本当は誰が好きなのか知らない??』と、みのりにも探りを入れちゃいますが、当の本人は「判らないから大河に直接、聞いてみれば」と惚けちゃいます。
 これには亜美はかな~りご立腹で、かな~り嫌味な感じ満載でみのりが竜児をフッた事や天然のフリをして惚けてる事を暴露すると、みのりは「あ~みんには関係ねえから!」と、マジ表情で反論(;一_一)
 じゃあ、罪悪感も関係ないんだ~!!!
 亜美は竜児をフッたのは誰かへの罪悪感からだと思ってたけど、それとは違うと思ってしまい、竜児にソレを伝えようと言うと、みのりは激高して「好きにすれば!」と言っちゃって、亜美もいつもどおりの雰囲気からマジキレ寸前の表情に( ̄口 ̄;)!!!
 さすがにマジで険悪すぎるな空気が漂い、木原と奈々子もここで手打ちを求め、亜美は表面的に謝罪して、みのりも手を叩いて手打ち完了。
 その後、みんなで大河を捜しに行こうと部屋を出て行くのですが……誰もいない部屋で、竜児たちが押入れから転がり込む様に脱出。
 北村達はとんでもない状況を聞いてしまったと驚愕していたものの、春田だけが状況が判っていないっすね(≧▽≦)


 そんな気まずすぎる空気のまま、翌日のスキー実習。
 未だに竜児の腕前は上達してないものの、亜美が雪だるまを作ってる光景を目撃して声をかける。
 どうやら、竜児に懺悔しなければならない事があるそうで―― 竜児がみのりにフラれたのは、自分が竜児の知らないところでみのりに嫌味を言ったからで、昨夜、みのりと喧嘩したのは、彼女が正面から絶対に相手してくれない上、本心を聞いた事がないのが腹が立つからだそうな。
 もちろん、亜美は昨夜、竜児達が押入れの中にいた事はまったく知らない!!!!
 そこへ、大河がソリで突っ込んでしまって、亜美と激突( ̄口 ̄;)!!!
 ここはいつもどおりに2人の大喧嘩になっちゃいますが、さらにみのりもドジって突っ込んでしまい、手打ちにしたはずの亜美とみのりが、今度は口じゃなくて殴り合いの大喧嘩に( ̄口 ̄;)☆!!!
 とりあえず、竜児と大河がそれぞれに分かれて2人を止め、北村らも心配になって駆け寄る。が、亜美の頭突きがみのりの腹に直撃し、みのりが着けていたヘアピンが崖下へ飛んで崖下へ。
 大河は、急いで先にある進入禁止の柵を越えて斜面を降りてしまうのだった。
 大河の異変をまったく知らず、2人のケンカは北村達やゆり先生の止めもあってなんとか治まるが、大河が行方不明になってる事にようやく気づくのだった…。


 吹雪も降り始めるが、行方の判らなくなった大河の事を心配する竜児。
 地元の人間による捜索が行われているが、大河の事が心配で独自捜索をする事にしたみのりがあの場所まで行こうとするが、ここは1人では心配とばかりに竜児と北村も同行。
 かなり吹雪いていたが、なんとか大河が滑り降りた跡を見つけたみのりだけど、斜面を降りて捜索するところは竜児が1人で行く事にして、みのりは大人を呼びに行く様にする。

 大河を再び1人にしてしまった事を後悔しながら斜面を降りる竜児。
 斜面の下で、少し雪に埋もれて気絶していた大河を発見し、急いで彼女を背負ってみんなの下へ。
 ところが、意識朦朧中の大河は、竜児ではなく北村と誤解していて、こんな時に助けに来るのは竜児だと思っていたそうな(●^o^●)
 この気持ち、全部消して。
 私を強くしてって…。ダメだよ、全然…。
 どうしたって竜児の事が好きなんだもん
 まさかの大河の本音に、竜児はただ衝撃を受けながら黙り込むだけだった…。
 次回は、第22話『君のいる景色』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200903020000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑ジチョーなW本ギャランドゥにポチッと一押しを(≧▽≦)
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2393-2cc05bc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: