FC2ブログ

Entries

ラオウとフネの男女声優長老クラスの再競演\(^o\)(/o^)/あとはどうでもいいや【まてい!!!】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話『希望への道』

 エドの右腕とアルの修復の為、渋々ながらもリゼンブールの街へ帰ってきた兄弟。
 スカーの事もあって、アームストロングが護衛に(≧▽≦)
 まあ、それはいいんですが……『寂しかろう』って事で、なぜ羊小屋?!
 気をまわしてくれたのはいいが、せめて一般の荷物と一緒でないと(;一_一)

 リゼンブールの駅への道のりで休憩した駅で、偶然ながら出会った男。
 アームストロングもビックリな人物で、男は、ドクターマルコー
 さすがにこのキャラだけは、中の人は変えざるを得ないでしょ(ToT)
 あれから3年少々か…(T□T)
 マルコーは、元は軍の研究所で錬金術を医療に応用する研究をしていたという人物だったが、イシュヴァール内乱後に行方不明になったらしい…。
 アームストロングがマルコーの名を言うやいなや、マルコーはすぐさま逃亡してしまい、自分の隠れ家に逃げ込んでしまう。が、なんとか彼と出会うの事ができたエド達は、そこでマルコーが『マウロ』という偽名で、この町の医者をしている事を知るのでした。
 彼は、軍の命令で『賢者の石』の研究していて、その液状の実物を見せ付けるのでした。
 自分達の体を取り戻す為、エドは彼にいきさつを話し、その研究成果のありかをなんとか教えてもらおうとするのだが……聞いたマルコーは、賢者の石について詳しく知りたいと訴えるエドに「知らない方がいい」と苦悩しながら言うのでした。
 それを知ってるが為、マルコーは軍に自分の居場所を知られるのを脅えていたのですから…。

 結局、彼から質問とかするのは放棄した3人は、そのままリゼンブール行きの列車に乗ろうとすると…そこにマルコーが駆けつけてきて、1枚の紙をエドに渡すのでした。
 手がかりを託したマルコーが自宅に戻ると……永遠の17歳様がいらっしゃ~い!(コラ!!!

 マルコーが別れ際に渡された紙に書かれた場所は…… 国立中央図書館。
 今は、逸る気持ちを抑え、当初の目的地であるリゼンブールの街に到着します。


 リゼンブールに戻ってきたエドたちは、地元の人から挨拶をかけられたりといい感じからスタートしたモンですが、やはりウィンリィ達との対面になると、ピナコとはいつものやり取り(≧▽≦)
 ウィンリィからは やはりスパナの一撃が!!!
 さらに、ぶっ壊れた右腕を見て、ウィンリィは驚愕するのでした(;一_一)
 確か、おれの記憶では……原作では、エドの右腕がぶっ壊れたのを見て、放送できないくらいのエドの流血フルボッコタイムが数コマに渡って披露されちゃったんですが?!

 それはともかく、腕の新調だけでなく、左足の調整も必要だそうで、とりあえずフル徹夜の3日間で仕上げるという荒業をやってのけようという展開に…。
 左足を取り外し、義足で3日間を過ごす事になった3人でした(≧▽≦)

 その夜、ピナコからエド達の経緯を聞いたアームストロング。
 エドとアルは、2人が旅立つ日に自宅を燃やして退路を断っていた!!!
 そして、ウィンリィの両親は、イシュヴァールの内乱で亡くなったそうな。
 その他丸々の事を聞いたアームストロングは、夜になって帰ってきたエドに抱擁しちゃうのでした!!!


 エドが徹夜続きで作業中のウィンリィの元に駆け寄った為に追い出されるという彼の凡ミスがあったが…それでも、本当に3日ですべて完了した所がすごいっす\(^o\)(/o^)/
 そして、身動きが取れないアルのところに行き、コツ付の練成でアルの体を修復完了(≧▽≦)ノ
 すべて完了した兄弟&アームストロングを出迎える……ピナコ?!
 ウィンリィは、徹夜続きで出迎えができないくらいに爆睡中との事。
 それでもウィンリィやピナコに感謝をして、セントラルへ向かうのでした(≧▽≦)

 ここでED曲の『嘘』が流れてきて、ここで終わり?!とビックリしたけど……。
 鋼の錬金術師FA初のCパート!
 それはもちろん……ウィンリィの徹夜続きの代償!!!
 なんと、エドのオートメイルの重要部分のネジを入れ忘れちゃったんです( ̄口 ̄;)!!!
 これが、ホンマにエド達を窮地に陥らせちゃうハメに…!!!

 次回は、第7話『隠された真実』です。
 そういえば土曜日の夕方、地元のスーパーで買い物をしている最中に、鋼の錬金術師OPのフルバージョンが流れてましたな~。
 リズムはこういう感じか~と思いました(≧▽≦)



【今週の番外編】

 ハヤテのごとく!! 05 10
 今日は、ずいぶんとブログ更新が遅かったですね~。
 まだ、色々とまとめないといけないのが多いのに…。

 子供の顔1
 昨日日曜は、夜勤で月曜朝帰り。
 昼過ぎまで爆睡して、今話の鋼の錬金術師FAを視聴してブログをまとめてるって訳なんです。

 2_20090410222936.png
 まあ、管理人の戯言と言い訳はどうでもいいが…。
 ところで、マリア。
 お前、今月末にお前の作品を出すそうだけど…。
 この表紙はちょっと頑張りすぎじゃないのか?!
 7andy_r0415167.jpg【←見たい方は、別タグで詳しい事をご覧下さい!!!】

 ハヤテのごとく!! 06 3
 マリアさん、これは 何の罰ゲーム ですか?!
 しかも 右側が生写真の画像 だと聞きましたが…。

 ハヤテのごとく!! 02
 罰ゲームじゃありません!
 表紙の方も、私のブログや声優アニメディアで発表されてるので、
 何の心配すらもありませんって!!!

 img7ebd340dzikbzj.jpg
【みのり】
 下動画みたいに、アニメ以上の鬱なフラレ方をした
 アタシみたいにならないでね、マリアさん!!!
【大河】
 バカチーの犬になった竜児よりはマシだがな。
【みのり】←5月13日追加!!
 アタシ達のフラレ姿が消されちまったぜぃ!
【大河】←5月13日追加!!
 でも、リベンジしなおしたのにはすご…

 って、これはバカチーの禁断モノじゃないか!
 


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200905110000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



2件のコメント

[C456] コメントありがとうございます(●^o^●)

コメントありがとうございます(≧▽≦)
トラバの件は、お伺いいたしました☆彡
まだまだ至らない部分が多くありますが、なんとか生きて頑張ります!!!


> 確かにラオウとフネさんの共演が見れただけでも凄い得をした気が致しますvv

この再競演は本当に身震いしました(≧▽≦)
前期でもこの競演はありましたが、今回も本当に圧倒されちゃって、つい「あとはどうでもいいや~」って失礼なタイトルを入れてしまいました(謝
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : シュージロー
  • URL
  • 編集

[C454] 申し訳ございません

こんにちは、「ビヨビヨ日記帳」のおのせと申します。
日頃は何かとお世話になりまして誠に有難うございます。

実は誤って違う記事からトラックバックをしてしまいました。
お手数をお掛け致しますが、お時間のある時にでも削除して頂けますと幸いです。

>ピナコさんとフネさん
お声が同じだったのですね。実は気付いていなかったので驚いてしまいました。
確かにラオウとフネさんの共演が見れただけでも凄い得をした気が致しますvv


この度はお忙しい上にお疲れの中、余計なお手間を取らせてしまって
誠に申し訳ございません。
貴ブログのますますのご発展を心よりお祈り申し上げております。
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : 小野瀬まりぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

71件のトラックバック

[T21345] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第6話の感想

2代目ウィンリィのキャラクターデザインはかなりまるっこくなってかわいらしくみえました。連日睡眠もとらないで徹夜なんてできるものなのでしょうか? オートメイルと神経をつなぐといっていましたが、蒸気機関車がつかわれている鋼の錬金術師の世界はどういう技術の発

[T20431] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

「それでもイシュヴァールの内乱では十分威力を発揮した。リオールのエセ教主もそうだ

[T20405] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST「希望の道」

アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「ドクター・マルコーは「

[T20393] 鋼の錬金術師 #06

「希望の道」 エドとアルは体を元に戻すため、アームスロトングと三人で故郷リゼンブールへ向かう… アルはちゃんと乗っているのか?とアームストロングに聞いたエド  アルは羊と一緒に乗ってたよΣ(・ω・;||| オレの弟をなんだと思ってんだぁぁぁ!!! 途中

[T20336] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

「賢者の石は基本的には金属の変成を人に可能にさせる媒介物としての性格がまず備われたものであるって思っていいと思うけど、でもその起源...

[T20305] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 希望の道

[オートメイルの修理のため、エルリック兄弟はいったん故郷リゼンブールへ戻る。同行するのはアームストロング少佐。途中の駅で少佐はイシ...

[T20274] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ♯06「希望の道」

あらすじ(公式より)壊れた機械鎧を直すため、アームストロングと共に故郷リゼンブールへ向かうエドとアル。途中休憩した駅で、アームストロングは偶然一人の男を見かける。男の名はドクター・マルコー。かつて軍の研究所で錬金術を医療に応用する研究をし、イシュヴァール...

[T20273] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第6話

第6話「希望の道」 続きを読む。 本家ブログ「またり、すばるくん。」が開きます。 TB及びコメントは、できるだけ本家の方にお願いし...

[T20269] (アニ感)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第6話

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第6話「希望の道」

[T20267] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6話 「希望の道」

ウィンリィ キターー!! ウィンリィとかマルコー先生とかウィンリィとかばっちゃんとかウィンリィとか ちっこいウィンリィは登場ずみだが、おっきいウィンリィは初登場 可愛い声なのでおk そんな急いでオートメイル直さなくてもよくね? 3週間ぐらいかけてじっ

[T20258] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」#6【希望への道】やっぱあっさり。

うーん、やっぱりあっさりテイスト? 原作覚えてないからわかんないけど、こっちが本当なの? あるはずの描写がかなりはしょられているので、 あれあれあれあれ~って感じで進んでしまって{/face_ase1/} うわっつら舐めてる感じで、気持ちが入っていかないんだけど…。{/fac...

[T20252] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第6話「希望の道」

スカーに破壊された腕を直すためセントラルから故郷リゼンブールに戻るエドとアル。見送りはヒューズだけ。汽車に乗るエドにアームストロング少佐が同行。アルは…荷物扱い。一応、一人では寂しかろうと少佐の計らいで羊さん達と一緒の様ですが、兄としては不満な様です。...

[T20250] 鋼F.A 6話「希望の道」

 鋼F.A 6話「希望の道」。  『地獄ならとうに見た!』  スカーとの戦いでアルの鎧はボロボロ。オートメイルのエドの片足片腕も壊され、彼らは技術士で幼なじみのウインリィの元へ向かう。  その旅にはボディガードとして、アームストロング少佐が同行する。  途...

[T20247] 【アニメ】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第6話。 ウィンリィ登場ーーー! これだけで満足してし...

[T20246] 鋼の錬金術師FA 第6話の感想

アニメ 鋼の錬金術師FA 第6話 『希望の道』の雑感です。 初見の人達が羨ましい・・・。 このアニメ見てると、本当にそう思います。...

[T20240] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第7話

アニメ・ハガレン 第7話『隠された真実』 エドとアルはマルコーの研究資料を探しに国立中央図書館第一分館に行きますが そこはラストが先回りして全焼してしまった後だった! しかしアームストロングの代わりにやってきたロス少尉に 国立中央図書館第一分館の本...

[T20237] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第7話「隠された真実」

エドって左利きだったんだ? はじめて知ったよ。 あ、オートメイルじゃ文字書けないからか。まだまだ未熟な技術だね。 ぼくにとっての苦悩がまた現れた。 それは、泣きボクロ。 どうしてマンガやアニメの泣きボクロはいつも左側なんですか!? ぼくは右側な...

[T20236] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」 前回のあらすじ ・傷の男(スカー)登場 ・エルリック兄弟の完全敗北 ・雨の日無能な大佐 ・筋肉美を見せ付けるアームストロング ・バックステップ時、手の武器?がどこかへ行ったアームストロング ・優しいリザ ・...

[T20234] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 希望の道

鋼の錬金術師 (はがねのれんきんじゅつし)FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 希望の道 戦いで壊れた義手を治すため故郷に向かう途中で、元錬金術師の...

[T20130] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

スカーに破壊された右腕を修復するために、専属のオートメイル技師のいるリゼンブール

[T20128] 今週の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #6 「希望の道」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS 淡い金髪ポニテに青い瞳。機械鎧オタクのお転婆少女。 体を持て余す田舎娘の魅力を持つウィンリィが希望の道。 裸に見える格好は絶対誘ってるよねw ウィンリィ最高!! ウィンリィの可愛さは異常。整備中のウィンリィを後ろから

[T20125] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

【感想概略】 原作未読。今回の「鋼の錬金術師」では、エドとアルとウィンリィとの絆の深さ、ピナコとの絆の深さが描かれ、健全な良識人であ...

[T20124] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」 感想

 今回はエド・アルが故郷のリゼンブールに戻る話。ウィンリィの出番ということで楽しみにしていました~。最後の方のウィンリィ・ピナコのセリフには涙です…。

[T20119] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)(2009/04/29)シド商品詳細を見るこのところシリアスが続いていただけに、今回のギャグ回は和みました!

[T20116] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 希望の道

オートメイルを修復する為、リゼンブールに向かうエド達。

[T20115] 鋼の錬金術師 「希望の道」

6話にしてメインヒロイン登場

[T20114] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

「あれは悪魔の研究だ、知れば地獄を見る事になる」 マルコーとの出会いで 新たに掴んだ賢者の石の手がかり! そして壊れたオートメイルの修...

[T20113] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

第6話「希望の道」

[T20112] 鋼の錬金術師 #6「希望の道」

総評:★★★★★ まさかのアームストロング回(違 2009/05/12 2:00頃ちょっと追記。

[T20111] 鋼の錬金術師FA 第6話『希望の道』

何やらウィンリイがカワイイ感じになってた鋼の錬金術師FA『希望の道』。 元々女性比率が少ないハガレンの中ではダントツカワイイんですけどね! マルコーとの出会い、ピナコ・ウィンリイとの再会…と今回も盛り沢山。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]朴&#298..

[T20110] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 第6話「希望の道」  公式ホームページからあらすじ・・・ 壊れた機械鎧を直すため、アームストロングと共に故郷リゼンブールへ向かう...

[T20109] 鋼の錬金術師 第6話

スカーに破壊された機械鎧を直しにエドとアルはリゼンブールへ。 お供としてアームストロング少佐も一緒です。 アルは貨物車両じゃなく、家畜車両に乗せられる。 一人じゃ寂しいだろうという少佐の気遣いなのだが、羊まみれですよ。 途中の駅でドクター・マルコー発見。...

[T20108] (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、鋼の錬金術師(第5話 「哀しみの雨」)の感想をポットキャストにて収録! 「スカーの登場の仕方が許せない」、「演出全般の質について」、「作画が良く動いていた!!」等、アニメブロガ...

[T20107] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第6話「希望の道」

 国家錬金術師ばかり狙うスカーは、資格剥奪されたタッカーと練成されたニーナを殺害した。そして新たなターゲットに狙いを定めたのは「鋼の錬金術師」だった。いきなりスカーに襲われ抵抗したエドだった。しかしその実力は圧倒的!なすすべなくアルの鎧は破壊され、エド...

[T20106] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

スカーとの戦いで右腕がぶっ壊れたエドは、故郷リゼンブールへ戻ることに。 もちろんアームストロング少佐も一緒です! 今日もキラキラして...

[T20105] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

『壊れた機械鎧を直すため、アームストロングと共に故郷リゼンブールへ向かうエドとアル。 途中休憩した駅で、アームストロングは偶然一人の...

[T20101] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6話「希望の道」

スカーにぶっ壊された腕と身体を直すために故郷リゼンブールへと帰るエド達。 護衛にアームストロング少佐が付いてて寂しくないわねw でもちょっと鬱陶しいかもしれんがな(笑) ここでわたしゃ勘違いしてたんだけど、マルコーさんと会う話はリゼンブールに行く話の 後だ

[T20100] 鋼の錬金術師 #6.

「希望の道」 オートメールを破壊されたりなんだりで、故郷で「修理と調整」すること

[T20099] 鋼の錬金術師「故郷の途中で石の突破口」

は修復で故郷も途中から聞く展開も 今回は修復も忘れオチも少佐が面白過ぎて 原作を読んでなくて他ブログと温度差あるの分かるし 次は図書館で資料探しの様で真実が楽しみだ 午前は&で戦国&輝&シバトラSPを見たが 午後は対を見る&して過ごしていたけど 夜は...

[T20098] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

正直もうアバンの胡散臭いナレーションいらない気が… てかうざいハガレンで~す

[T20096] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話...

『希望の道』内容スカーにより破壊されたエドの機械鎧“オートメイル”。エドにしか弟・アルの鎧を修復できないこともあり、アームストロング少佐とともに、故郷リゼンブールへと向かうのだった。その途中。休憩中の駅でアームストロングは、イシュヴァールの内乱後に行方...

[T20095] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第6話「希望の道」

「真実を知っても後悔しないと言うのなら、これを見なさい」 エド達が破壊された機械鎧を直しに、リゼンブールに帰郷する話。 今回は原作...

[T20094] 鋼の錬金術師 第6話「希望への道」

エルリック兄弟の過去を知る人物との再会--------。リゼンブールの街へ帰ってきたアルとエド、そして今回は護衛ということで、アームストロングまで♪あ、アルは荷物じゃないからっ(><)寂しかろうということで、気をまわして家畜と一緒に運ばないで、アームストロング...

[T20093] 鋼の錬金術師 第6話「希望の道」

壊れた腕を直すため、故郷の街に向かうことにしたエド。その隣には、アームストロング少佐。アルはどこだ?と問えば、なんと箱詰めされ羊の群れの中!!見送りに来たヒューズさんの笑顔がまぶしいです。くぅー・・・泣けてくるよぉー。ヒューズさぁーん(T_T)先を知ってる...

[T20091] ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST【第6話】希望の道

鋼の錬金術師 #06の視聴感想です。 軍の研究。 託された資料。 専属整備士。 復活の兄弟 本当の家族みたいに迎えてくれてありがとう。 ↑さぁポチッとな

[T20089] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」

 あの子らは強い  簡易版  今回はマルコーによって示された新たな展開と、  故郷の存在感というものが描かれていました。  ウィン...

[T20088] 地獄ならとうに見た!

[鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST] #6 「希望の道」 視聴メモ 今回は大好きなアームストロング回でした・・・!(個人的にもうキラキラしすぎだよ少佐(ノ´∀`*) ※以下、内容の

[T20087] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

悲しき温かい故郷。

[T20085] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第6話 希望の道

羊と一緒てかもう第3巻なんですね?さて今回はマルコーさん登場の回?意外と重要な人です?エドに賢者の石の作り方を書いた書籍の在処を教えます?でも(ネタバレ禁止??ここにきてようやくウィンリィが正式に出てきましたね??子供の...

[T20083] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#6「希望の道」

「地獄ならとうに見た!!」 それぞれ壊れた箇所を治す為に、リゼンブールへ里帰りするエドとアルは 非常に暑苦しいアームストロングを護...

[T20082] 鋼の錬金術師 第6話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」 ネジをつまんで「あれっ?」は恐すぎます(^^;>ウィンリィ

[T20081] 鋼の錬金術師第6話「希望への道」

 エルリック兄弟の護衛のためアームストロングがついてきた。 アルが荷物扱いでちょっと可哀相。羊は可愛いけどね。 リゼンブールの街へ向かう途中で、イシュヴァール内乱後行方を くらませ、マウロという偽名で街に潜伏していたドクターマルコー に駅で偶然出会った...

[T20080] 鋼の錬金術師FA 第6話の感想

アニメ 鋼の錬金術師FA 第6話 『希望の道』の雑感です。 初見の人達が羨ましい・・・。 このアニメ見てると、本当にそう思います。...

[T20079] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・第6話

「希望の道」 傷の男・スカーとの戦いで破壊されたエドの右腕と、アルの身体。その修復のため、2人(と、アームストロング少佐)は、故郷...

[T20078] 鋼の錬金術師~第6話「希望の道」

  エドとアルの体を修復するため、アームストロングとともにリゼンブールへ戻る途中。 行方知れずになっていた錬金術師マルコーの姿を見つけた。アームストロングは似顔絵がうまい・・・ マルコーは賢者の石をもっていたが、不完全なもの。 別れ際に、賢者の石の情報...

[T20076] 鋼の錬金術師#6「希望の道」感想

途中の駅で見かけた男は「賢者の石」の秘密を握る男だった!ドクター・マルコー・・・エドは話したいと言うけれど?!「希望の道」あらすじは公式からです。壊れた機械鎧を直すため、アームストロングと共に故郷リゼンブールへ向かうエドとアル。途中休憩した駅で、アーム...

[T20075] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

スカーに破壊されたオートメイルを直してもらうため、リゼンブールへと戻る事になったエルリック兄弟で。 護衛役としてアームストロング少佐...

[T20074] 鋼の錬金術師 第6話「希望の道」

スカーに壊された腕を直すべく、 故郷リゼンブールに向かうエド。 アームストロングがついて来て、アルは荷物扱いw 途中、アームストロングが 中央の錬金術研究機関にいたやり手の錬金術師ドクター・マルコーを見かけ途中下車。 その後リゼンブールに到着し ウ...

[T20073] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第六話

 オートメイル修復のため故郷に向かうエド達。保護者として少佐が同行。  前回、ス

[T20072] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第六話

第六話「希望の道」

[T20071] 「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第6話

 鋼の錬金術師BOXSET-ARCHIVES-(初回生産限定)第6話「希望の道」エドとアルは、壊れたオートメイルを直すため、アームストロングと共に故郷へ向かう。途中、休憩した駅でアームストロングは偶然、一人の男性を見掛ける。かつて軍の研究所で錬金術を医療に応用する研究...

[T20070] 鋼の錬金術師#6「希望の道」

アルは家畜扱いでしょうかw羊と一緒に輸送中です;感想を聞きたいですね;アームストロングは無駄に絵がうまいですね代々そんな家系みたいですマルコー資料と不完全な賢者の石を持ち出しているようです特定の形を保っていないようですね資料の場所もわかり手がかり発見で...

[T20069] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 『希望の道』

 ドクター・マルコーとの出会い、リゼンブールでのオートメール修復と今回も早い展開です。

[T20067] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

博士「まさに少佐のターンwww」 助手「歪みねぇなwww」

[T20066] 鋼の錬金術師 第6話「希望の道」

そういやアームストロング少佐も同行するんだったか 今週は微妙かと思ったがちょっとモチベ上がった

[T20065] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #6

スカーとの戦いで壊された義手を直すために、エドは生まれ故郷であるリゼンブールへと向かいました。そんなエドたちの護衛役として、なぜかアームストロング少佐も同行することになり...

[T20063] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第6話「希望の道」感想

せめて我が抱擁を!

[T20062] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第06話「希望の道」

 「賢者の石」の手がかりがっ!! Drマルコーの登場です。  スカーに破壊されたエドの腕とアルの体を直すためにリゼンブールに帰ることになったエルリック兄弟。駅でヒューズに見送られて、スカー対策にとアームストロング少佐が同行してくれることになりました。...

[T20061] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

「懐かしい故郷へ」

[T20058] 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第6話-希望の道】

君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を。

[T20057] 「鋼の錬金術師 FA」 第6話の感想。

↑クリックでもっとビッグに! 「ふふっ☆マルコーさんみたいなちょっとかわいそキャラってがりモル的にツボだったりするのよNE☆」 KIN...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2435-d5415d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: