FC2ブログ

Entries

今のところでは『かなりの忍耐力』が非常に必要なストーリー展開であるのは間違いないっす(>_<) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話『第五研究所』

 アームストロングの忠告を聞かずに、第五研究所にやってきたエルリック兄弟。
 そこで待ってたのは……No.48とNo.66の死刑囚。
 しかも2体とも、魂を定着させた鎧姿の門番 で、この施設に入り込んだ奴を排除するのが仕事だそうな。
 アルは施設の外でNo.66と、エドは施設内の儀式上にてNo.48とバトルしちゃいます。


 No.48の生前の名前は、殺人鬼スライサー。
 エドに弱点である『鎧に描かれた血染めの刻印』を見せ、あえて緊張感を持たせた状態で、エドと激突するという粋な計らいをしてくれます。
 エドもそれに答えて正面から激突をするんですが……ところが、激突してる中で、なぜか右腕に違和感を感じてしまって、故郷で修理してもらった時に、ウィンディが言ってた『錆びにくくした代わりに強度が前より低下している』事を思い出し、すぐに長期戦は不利 と判断しちゃいます。
 本当は、ネジ1本を忘れた影響ですが!!!
 それでも、素早い動きを駆使して、致命傷の傷だけは避けてかわすエド。
 スライサーもエドの運動神経に感心をしてますよ(●^o^●)
 だけど、実力差は歴然としていて、息も切れている状態のエドは、ここでアルが来たというハッタリをかまして隙を作り、見事にスライサーの頭を外しちゃいました☆彡
 だけど、スライサーに止めを刺さないエド。
 どうやら、聞きたい事があるそうで、それを聞こうとしたのですが……。
 なんと、スライサーの身体が動いたのだ!!!!
 もちろんビックリ仰天のエドだけど、実はスライサーは兄弟で1つの殺人鬼!!!
 頭は兄が、身体は弟の魂が練成されたそうでして、まさかの奇襲&出血が多すぎてフラフラのエドは、スカーの時に味わった『殺される瞬間』を思い出しちゃいます…(>△<)
 だけど同時に、彼が使っていた右手の物質破壊を思い出し、スライサー(身体)の攻撃をかわした流れで右手でスライサー(身体)を真っ二つに破壊!!!!
 当然ながら、これ以上、襲い掛かるって事はない っすよ☆彡

 今度こそ、スライサーは敗北を認め破壊する事を求めるが……エドは、そんなスライサーを『人間』として認めるのでした。
 あんたらの事を人じゃないって認めなかったら、
 おれはおれの弟を『人』じゃないと認める事になる。


 No.66の生前の名前は、バリー・ザ・チョッパー。
 肉を切り裂くのが大好きで、自身の快楽の為に人間を23人も惨殺した末に絞首刑になった。
 かつての水島版 では、ここで数年前の一件で自分達と面識がある事を思い出すのですが、ここではそういう話は完全に消去されてる為、ここが初対面って事にしております(≧▽≦)
 バリーもアルと同じ様に『鎧に魂を定着させた存在』だと知って共感しちゃうアルは、互いの頭を外して同じ存在を確かめ合ったんですが……いつか兄と一緒に元の人間の肉体に戻りたいと願っているアルの願いに、バリーは残酷に言う。
 元の人間なんて本当にいるのか?
 しかも、自分には今までの経緯の記憶がある事を訴えるアルに、バリーが『アルという存在が最初からいなかった事』や、その人間達もみんなグルになってアルを騙していると言葉巧みにアルの心情を揺るがしまくっちゃいます( ̄口 ̄;)!!!
 そんなアルにバリーが、アルが鎧人形じゃない証明として、アルの鎧にある血印を自分の手で消してみる様に言い、さらにアルの不安を増大させる!
 確かにこれで動かなくなれば本物だけど、これで動いていたら『自分は鎧人形』だと証明される。
 どっちみち、アルにとってはできる訳がない提案でありますね<(`^´)>


 物心ついた時から盗みや殺しなどの犯罪をやってきた兄弟。
 だけど、こんな姿になっても人間扱いにしてくれるエドに、スライサー(頭)はすべてを話そうとする。
 賢者の石を作り、ここを守る様に言ったのは…。
 だけど彼の言葉は、現れたラストのツメによって阻まれてしまい、スライサー(頭)は自らの血印を貫かれて死亡。
 しかも、共にやってきたエンヴィーも、スライサーが持ってた刀でスライサー(身体)の血印を貫き、なんとこちらはメッタ刺しにして始末しちゃいました!!!!
 貴重な人柱を殺す所だった事や、計画に支障が出る所だった事にお怒りでして…( ̄口 ̄;)!!!
 懲役1000年超の悪党とパリシィの意志を伝える者、一斉登場っすね(サクラ3ネタ、自重!!!

 自分の目の前で『魂の死』を見たエドの怒りはハンパじゃないが、先程の死闘で右腕も含めてボロボロの彼にはとてもではないが勝負すらならない様でして……おかげで、エドが聞いた『計画』や『人柱』の事についてまったく聞く事すらなく、エドを一撃でノックアウトしちゃいました( ̄口 ̄;)!!
 あなたは生かされてるって事を
 覚えておきなさい。


 バリーの『鎧人形』に動揺しまくりのアル。
 エドが言おうとしていた言葉もあって、動揺しまくりな状態です…。
 そんなアルを助けにやってきたのが、ブロッシュとロスっす\(^o\)(/o^)/
 まあ、Aパートでしっかりとブチキレておりましたので大丈夫ですが……そこへ第五研究所が突然の崩壊を始めてしまい、バリーはスタコラサッサと逃亡。
 エドは中にいるものの、エンヴィーがエドを抱えて登場しまして、しっかりとエドをアル達に返して逃亡していくのでした…。
 貴重な人材なんだからさ~!!!
 そして崩壊する第五研究所の中、アルたちも急いで脱出するのでした…。

 第五研究所の爆破の影響が、隣にある刑務所に収監されてる受刑者を動揺させる!
 だけど、最深部に収監されてるキンブリーだけは……不気味に笑っていた。
 あのイシュヴァール戦線の事を思い出して…!!!!


 スカーの一件で人材不足になってるセントラル。
 それが幸いして、ロイもセントラルへ召集がかけられるかもしれない。
 理解してくれる人を1人でも多く作っておけよ。

 それらについてしっかり報告するヒューズですが……その為にまずは結婚だって(≧▽≦)
 そりゃあ、ロイの中の人いいとしても、ロイ自身には女運はほぼ皆無なんですから無駄な助言でありますよ~、ヒューズさん☆彡
 次回は、第9話『創られた想い』です。


【今週の番外編】

 550 309
 フフフ、今日は気分がよい。
 ソラかけDVD第2巻も追加要素があって楽しみだ!
 では、その主役の枯葉と煮っ転がしを呼ぶとしよう。
 枯葉~、煮っ転がし!

 1024 696
 秋葉さんとイモちゃんは~、もういないぜよ~!!!

 2009y01m06d_033344675.jpg
 いないだと?
 ならば、あのICPの天然警官を…。

 1024 696
 いつきさんも、すでにいないぜよ~!

 2009y01m06d_033344675.jpg
 ほのかは買い物に出てるから……。
 では、小うるさいガキの桜饅頭をからかってやるとしよう。

 1024 696
 桜ちゃんはすでにここにいないぜよ~!!!!

 2009y01m06d_033344675.jpg
 な、なんだとー!!!!
 ならば、獅子堂の奴らはどうした!?

 1024 696
 風音さんだけでなく、関係者全員、
 このコロニーから出ちまったぜよ~!!!!!!

 2009y01m06d_033344675.jpg
 そ、そうか……関係者全員、出てくれたか。
 桜がいないのは残念だが、まあ、ほのかがいれば心配もいらんな!

 1024 696
 ここには、あなたとアタシぐらいしかいないぜよ~。

 2009y01m06d_033344675-1.jpg
 な、な、な、なんだとーー!!!!!
 ほのかはまだ帰ってこないのか!?

 428 241
 ただいま、レオパルド…。

 2009y01m06d_033344675.jpg
 帰ってきてくれたかーーー!!!!
 誰もいないと言うから心配していたんだぞーー!!!!

 1280720
 レオパルド、実は……。
 お別れを言いのきたの。

 2009y01m06d_033344675-1.jpg
 ……お、お、お、お別れだとーー!!!!
 なぜだなぜだなぜだ…!!!!!

 1280720
 実はネルヴァル自らが、全銀河中に
 真・ネルヴァル・エクスクルーシブ・コントロール発動で、
 全銀河中の人がみんなネルヴァリストになったわ。

 1024 696
 ついでにアタシもネルヴァリストだぜーい!

 2009y01m06d_033344675-1.jpg
 ななななななな、なぜなんだ!?
 真・ネルヴァル・エクスクルーシブ・コントロールとなんなんだ!?

 1280720
 気持ちはわかる、レオパルド。
 管理人さんの協力で、真・ネルヴァル・エクスクルーシブ・コントロールの正体はわかったの。
 これがそう……。
 

 2009y01m06d_033344675.jpg
 こ、これはまさか……私の中の人が小学生の頃の再現かー!!!!
 デモムービーの為にやったのか、ヤツは!【ブルブル!!!】

 1280720
 慌てるのも無理ないわ、だから……。
 698ea1c8.jpg
 ここで永遠に、孤独に過ごせばいいわ。

 1024 696
 その後~、レオパルドはネルヴァリスト・ほのかにフルボッコにされて~、
 コロニーごと永久に雪降る星の大地に埋められたとさ~!!!!!
 そんな訳で、ライブでお別れだぜい!
 


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200905240000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

45件のトラックバック

[T21222] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第8話 「第五研究所」

アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「懐かしいな、第五研究所

[T20856] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

【感想概略】 原作未読。今回の「鋼の錬金術師」は、魂を定着させた鎧と錬金術師との戦いという本作ならではの戦いが描かれ、これがまず見所...

[T20854] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

小ささをいかして、元第五研究所へ潜入したエド。 そこに待っていたのは・・・ 床に描かれた賢者の石の錬成陣。 そしてナンバー48。 ...

[T20736] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第8話の感想

マルコーがつくった賢者の石の材料は想像通り人間、それも死刑囚が材料だったのです((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 元死刑囚は2人いて、肉体を提供してアルのように魂を鎧に定着していきていました。元死刑囚の一人がアルにたいしてつくられた存在ではないかとい

[T20713] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第8話 第五研究所

バリー・ザ・チョッパー登場!意外に中盤まで出てくるキャラですぜ&nbsp;スライサーは(ry&nbsp;&nbsp;まぁ、二人とも(ry&nbsp;&nbsp;今思えば、ヒューズの電話(お惚気)って一応、あれのフラグなのかな?&nbsp;&nbsp;あぁ&hellip;&hellip;やっぱり、マリアの声は違...

[T20711] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

博士「女体研究だったら大歓迎です(´Д`;)ハァハァ」 助手「あんた、最低だよwww」

[T20709] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」感想 前回の続き。 アルの植えつけられた疑惑が膨らむ。

[T20703] 鋼の錬金術師 #08 第五研究所

テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

[T20702] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第8話「第五研究所」

見た目は少年、中身は化け物。その名は、エンヴィー! ということで今週は前半がアクション満載だった。 のだが、そこで力尽きたかボンズ。後半はアルの葛藤で動きが少なくなってしまった。 あと、バリー・ザ・チョッパーのギャグっぽさも要らない。 これはもう...

[T20701] 鋼の錬金術師#8「第五研究所」

鎧に魂を定着された死刑囚…エドと同じですね;そのわりには何か丁寧なデス…エドは調子が悪いみたいですねじが不足してるからでしょうか…不意をついて勝利?かと思いきやまだ終わらないみたいです鎧にもしるしが…頭と鎧で2体セットみたいです…体のほうは動かせそうで...

[T20700] ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST【第8話】第五研究所

鋼の錬金術師 #08の視聴感想です。 戦闘開始。 精神口撃。 二心一体。 正体不明。 ボクは鎧人形じゃない! ↑さぁポチッとな

[T20691] (アニ感)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第8話

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第8話「第五研究所」

[T20689] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

「いろいろと原作の工夫と卓見に満ちたアイディアの表現がおもしろい。というのもまず私が感心させられたのは死刑囚のその設定であって、彼...

[T20686] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]出演:朴叙ミ美販売元:アニプレックス発売日:2009-08-26おすすめ度:クチコミを見る鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」の感想です。今週の鋼の錬金術師なのです。兄さんが今回もカワユス♪先週の続きか...

[T20685] 鋼の錬金術師 第8話

賢者の石の真実を知る為に第五研究所に潜入したエドとアル。 中に潜入したエドの前に現われた鎧姿のガードマン、ナンバー48。 外にいるアルの前には同じく鎧姿のナンバー66が立ち塞がる。 48と66は元死刑囚。 ガードマンになる事を条件に死刑を免れたが、肉体を...

[T20683] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ♯08「第五研究所」

あらすじ(公式より)賢者の石の真実を探るため元第五研究所へ忍び込んだエドは、そこで床に描かれた賢者の石の錬成陣を発見する。その時、鎧に身を包んだ男、ナンバー48がエドに襲い掛かかる。一方、研究所の外でエドを待つアルも、鎧を纏ったナンバー66という男に襲わ...

[T20681] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8話「第五研究所」

先週の続きからスタート!(・□・) エドはNo.48スライサーと、アルはNo.66バリー・ザ・チョッパーと 戦う事になっちゃいました。 今回前半はこの2つの戦いがメインになってますが、これの面白いところは アクションが凄いと言うだけでなく、エドとアルの心の

[T20678] 【アニメ】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話 「第五研究所」 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第8話。 ひさびさに日曜日にハガレン見れた(笑 それ...

[T20677] 鋼の錬金術師第8話「第五研究所」

 施設に潜り込んだエドは魂を鎧に定着された男に襲われる。 かつて殺人鬼スライサーと呼ばれたナンバー48は自ら弱点を 示し戦いを挑む。一方、アルはバリーに 元の人間なんて本当にいるのか?騙されてるんじゃないか? 「兄貴とやらに作られた鎧人形じゃないのか?...

[T20676] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第八話

第八話「第五研究所」

[T20669] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第8話「第五研究所」

「あなたは"生かされてる"って事を忘れるんじゃないわよ」 エドとアルが第五研究所の守護者であるナンバー48、66と闘う話。 今回は原...

[T20668] 鋼の錬金術師FA 第8話「第五研究所」 感想

&nbsp;第五研究所に潜入成功。 エドは換気口から中へと,アルは当然あんな小さな穴には入れないのでお留守番なわけで。 そこへ,あれは斧かな?それともでっかい包丁かな?を持った謎な人物登場。 ナンバー66なる人物はどことなくアルににてる。鎧みたいだから・・・...

[T20667] 鋼の錬金術師 第8話「第五研究所」

アルが・・・・辛い(/_;) 賢者の石の「真実の奥の更なる真実」に近づくべく忍びこんだ第5研究所。 そこにいたのは、鎧に魂を定着された死刑囚 ナンバー48な”スライサー”と ナンバー66な”バリー・ザ・チョッパー”。 エドはvsスライサー アルはvsバリー お...

[T20666] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第8話

第8話「第五研究所」 続きを読む。 本家ブログ「またり、すばるくん。」が開きます。 TB及びコメントは、できるだけ本家の方にお願い...

[T20664] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・第8話

「第五研究所」 マルコーの残した情報の、さらなる裏を求め、第五研究所へと向かったエドとアル。外で待つアルの前に、襲いかかる者が。そ...

[T20663] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

第五研究所内に忍び込んだエドは、賢者の石の練成陣が描かれた部屋に辿り着く。 そこの守護者であるナンバー48と戦闘に突入するが、奴はアル...

[T20662] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

第8話「第五研究所」

[T20660] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

魂だけの存在。

[T20659] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#8「第五研究所」

「おめーよ、その兄貴とやらに作られた鎧人形じゃねーのか?」 俺、昔っからあいつと喧嘩して勝った事がないんだ!弟自慢ww 賢者の石の...

[T20658] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #8

第五研究所へと忍び込んだエドとアル。そこには、アルと同じように鎧に魂を定着させた番人が待ち構えていました。 研究所へと入り込んだエ...

[T20657] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

第8話「第五研究所」

[T20656] 鋼の錬金術師#8「第五研究所」感想

それは創られた過去じゃないのか!?バリーの言葉に衝撃を受けるアル・・・。「第五研究所」あらすじは公式からです。賢者の石の真実を探るため元第五研究所へ忍び込んだエドは、そこで床に描かれた賢者の石の錬成陣を発見する。その時、鎧に身を包んだ男、ナンバー48が...

[T20655] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」#8【第五研究所】もったいないなぁ。

なんといいますか、やっぱり短縮短縮で味わう間もなくエピソード終了ですね。{/face_ase1/} 66も48も、前作では単発キャラとはいえ、2話に渡っていたし、 もっとちゃんと彼らのドラマが見れたんだよね。 48なんて短い命ですがかなり印象に残ったし、良いキャラでした。

[T20654] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話 第5研究所

鋼の錬金術師 (はがねのれんきんじゅつし)FULLMETAL ALCHEMIST   第8話 第5研究所 第5研究所に乗り込む2人だが、そこには元死刑囚の守護者が ...

[T20652] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第8話「第五研究所」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)第五研究所に侵入したエドとアルを迎えたのは研究所の守護を命じられた48と6648と66はどちらも死刑囚ナンバーで、かつては殺人鬼と恐れられていた様です。研究所の一室で床に描かれた錬成陣を見つけたエドは部屋の奥から現れた48と対峙。...

[T20651] 「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第8話

 鋼の錬金術師BOXSET-ARCHIVES-(初回生産限定)第8話「第五研究所」賢者の石の真実を探るため、元第五研究所へ忍び込んだエドは、床に描かれた賢者の石の錬成陣を発見する。その時、鎧に身を包んだナンバー48がエドに襲い掛かる。一方、研究所の外でエドを待つアルも...

[T20650] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

「いるに決まってるだろ!僕は間違いなくアルフォンス・エルリックという人間だ!」

[T20643] 【鋼の錬金術師】 FULLMETALALCHEMIST 第8話「第五研究所」

第五研究所に忍びこんだエドとアルエドはちっちゃいから(チビ言うなー!w)、通風孔?みたいな所から内部へアルは、外で待つことに。それぞれを狙う敵が現れ、二人にピンチが!?----------------------------------- ←公式サイトはこのバナーからドウゾ☆-----------...

[T20642] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話...

『第五研究所』内容マルコーの資料を読み解いたエドとアルは、アームストロング少佐の忠告も聞かず“賢者の石”錬成の秘密が隠されている第五研究所に潜入する。建物内に、賢者の石の錬成陣を発見したアルであったが、そこに、、、自らを“番犬”という鎧の男、、ナンバー...

[T20487] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第07話「第五研究所」

 第五研究所に侵入したエドとアルフォンス。別々に行動していた二人に刺客が襲い掛かります。  エド担当はナンバー48。元の名を殺人鬼スライサー。アルフォンスと同じで鎧姿で中身は空というスライサーは、頭部と同体に兄弟それぞれの魂を定着させていました。  動...

[T20461] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 第8話「第五研究所」  公式ホームページからあらすじ・・・  賢者の石の真実を探るため元第五研究所へ忍び込んだエドは、そこで床に...

[T20447] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」 キャプ+++

クリックで別ウインドウ原寸大表示 賢者の石の真実を探るために元第五研究所へ忍び込んだエドはそこで床に描かれた 賢者の一の錬成陣を発見する。その時、鎧に身を包んだ男、ナンバー48がエドに襲い かかる。一方、研究所の外でエドを待つアルも、鎧を纏ったナンバー66と...

[T20441] (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話 「第五研究所」

鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る 賢者の石の真実を探るため元第五研究所へ忍び込んだエドは、そこで床に描かれた賢者の石の錬成陣を発見する。その時、鎧に身を包んだ男、ナンバー48がエドに襲い掛かかる。一方、研究所の外...

[T20427] 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第8話-第五研究所】

とりあえずロックオン・マスタング大佐。早く嫁さんもらえ。

[T20426] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

「鎧人形」
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2473-b9dac1fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: