FC2ブログ

Entries

総集編、一応完結???そして内容は、前期の時より原作路線で進んでいきます???? 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話『それぞれの行く先』

 この鋼の錬金術師を語る中で最大級&1つの山場である展開がやってまいりました(ToT)
 前期の時は、前話の時にごらんになられたとおり(本当は出そうかどうかすら迷ってました!!)、本編の中にスタッフロールを入れたり音楽もコーラス使用したりと、かなりの力の入れ様でしたが、果たして今回のはどうなるか不安いっぱいでした…。
 結果は……やはり予想どおりみたいです(ToT)
 おそらく、今回のを見てショックを受けたのは俺だけでないのかもしれません…。
 ついでにこちら↓が、前期のほぼ同一場面です。
 鋼の錬金術師「ヒューズ中佐 別れの儀式そして准将へ」


 かつて、ヒューズやアームストロングら仲間達と一緒に戦ったイシュヴァール戦。
 疲弊するロイとヒューズは、建物の上から見守るブラッドレイの姿を見て、いつかセントラルを支配する事を誓う…。
 ヒューズは、ロイの青臭い理想がどう変わるかを見守る事を決意するのでした。
 そんなロイの目を、ブラッドレイの表情は笑顔から一転、見下ろしながらも険しく変貌するのだった…。
 セントラルにいく前の仕事にお疲れ状態で睡眠をとってた中で思い出したロイでした。

 そのセントラルにある病院では、入院中のエドから、第五研究所の一件の経緯をアームストロングとヒューズの2人は、マルコーの研究に協力していた者達の調べ&ウロボロスの紋章から犯罪者リストを調べてみる事に。
 もちろん、部屋の外にいるロス達もこれ以上の関わりはお断りなご様子…。
 そこへ、大総統ブラッドレイがエドの見舞いに登場!
 まさかの人物の登場に緊張しまくりの4人。
 ブラッドレイは、アームストロングやヒューズが軍上層部について調べている事、そしてエド達が賢者の石を追っている事も察知していて、さらに賢者の石についての研究をしている者が第五研究所崩壊数日前から行方不明になってる事を報告( ̄口 ̄;)!!!
 しかもご本人の情報網をもってしても、敵は軍よりも一歩も二歩も先を進んでいる上に敵の存在&大きさ、誰が敵味方かもまったく分からない状況なので、これ以上の事にクビを突っ込まない&口外しない様に厳重注意するのでした…。
 ところが、廊下の方が騒がしくなってしまい、他の仕事があるにも関わらずこっそり見舞いに来ていたブラッドレイは窓から出て行くも、ゆっくりと歩いて去っていくのでした…。

 そんな折、ウィンリィがやってきて、切符の手配がすんだ事を報告。
 とりあえず、エルリック兄弟は ダブリスへ行って師匠に会うそうな。
 でも――― 兄弟ともに絶対の恐怖に震えまくってます(T口T)
 そりゃあそうだ。
 修行の目的が事実とは異なってたんですから(≧▽≦)
 予告的には、再来週頃に登場予定でありますが……再会シーンはエグめっすから(;一_一)
 しかも、ウィンリィも国の地図を見て、ダブリスの途中で、【オートメイルの聖地『ラッシュバレー』】がある事を知り、エドに一緒に連れて行く事を嘆願。
 アルの協力もあって、今度は3人の旅になるのでした~\(^o\)(/o^)/

 翌日、ヒューズの自宅でお世話になったウィンリィは、仕事の為に一足先に軍に出かける彼を見送った後、エド達と一緒にセントラルの駅から目的地へ向かうのでした……無論、3人の見送りはヒューズ妻子にアームストロング達3名であります(≧▽≦)ノ
 師匠のところへ行く目的は、2つ!
 1つは、肉体的に精神的に強くなる為!
 もう1つは、形振り構わず賢者の石の事を尋ねる為。
 「先生にぶっ殺される覚悟で聞いて…」 と意気込むも、やはり修行時代の絶望的な恐怖は2人にしっかり記憶しておりますね~(≧▽≦)
 鋼の錬金術師10 2
 短い(声優)人生だったな~(ToT)
【↑管理人、この2人の声優歴を述べてみろ by ブログ視聴者!】


 リオールの暴動が治まった事を、部下の報告から聞くヒューズは、死体の山や国家転覆の言葉を聞いて、1人で書庫へ移動する。
 書庫で、エド達から聞いた賢者の石の存在や材料として欲する『人間』の事やリオールなど各地の暴動の場所を○印、そしてイシュヴァール戦線などを考えていくうち、とんでもない共通点に気づく。
 だけど、そうはさせまいと部屋に入ってきたラスト!
 はじめまして、それとも…。
 さようならの方がいいかしら…??
 知りすぎたヒューズを抹殺する為にご登場の永遠の17歳様( ̄口 ̄;)!!!
 彼女の武器である『ツメ』がヒューズに襲い掛かり、ヒューズは右肩を負傷。が、同時に忍ばせていた軍用ナイフでラストの眉間に突き刺して動けなくさせると、その隙に脱出…。
 無論、ほぼ不死身なラストにはそれは効果なし!
 負傷しながらも軍に連絡しようとするヒューズだけど、受話器を取ろうとするやいなや、先程の事を思い出して軍に連絡を取る事をやめて外にある公衆電話へ向かうのだった。

 近くにある公衆電話からかけたのは、東方司令部にいるロイのところ。
 緊急の用事だからかけたものの、受付のトロトロぶりにいらだつヒューズは、なんとか自分の軍コードを述べてロイに繋がるのを待つ。
 早くしろ、軍がやべぇ!
 ところが、そこに現れたのは……なんとロス。
 だけど彼は、すぐさまロスの特徴を言って、目の前にいるロスが偽者だと説明。
 見事に見破られたロスことエンヴィーは、ロスの左目下のホクロを作り出すのでした…。
 驚愕しながらも隠していた軍用ナイフを投げつけようとするヒューズですが―― なんとエンヴィーは妻のグレイシアに変身して、彼の攻撃を躊躇させる( ̄口 ̄;)!!!
 いい演出だろ~。
 不適なエンヴィーがもつ銃が、銃声と共にヒューズの肉体を打ち抜く。
 
 そしてロイにようやく繋がるのだが……もはやヒューズはもう喋る気力すらなく、ロイへの連絡もエンヴィーによって切られたしまうのでした…。
 エリシア、グレイシア…早く帰るって……約束―――。


 翌朝、目的地のラッシュバレーの近くまで迫っていた頃、ヒューズとの色んな思い出に浸る3人。
 エドもちょっとは呆れ気味になりながらも、今度会う時には何かお礼をしようと楽しく会話をしていたのでした…。

 セントラルでの異変も知らないエド達を尻目に、そのヒューズの軍葬が始まる。
 ヒューズの遺体を入れた棺を埋葬する光景を、娘のエリシアがグレイシアに語りかける。
 パパお仕事出来なくなっちゃうよ。
 パパお仕事一杯あるって言ってたもん。
 いやだ、埋めないでよ!
 パパぁ~!
 エリシアの言葉に、もらい泣きをするアームストロングが辛いっす(ToT)

 軍葬が終わり、殉職により二階級昇進のヒューズの墓を見つめるロイとリザ。
 上に行ってどうする、バカ者が。
 ヒューズの墓の前で小さく喋るロイは、かつてエルリック兄弟が母親の人体練成をしようとしていた気持ちを理解するのでした。
 いかん、雨が降ってきたな。
 もちろん、天気は夕方ながらも快晴でしたが……ロイの目には、確かに『雨』が降っていました。

 ヒューズの最期の足取りを調べるロイ。
 書庫内での原稿が荒れ具合や廊下に壁に受話器に残る血痕、受付の人の話から何かを調べていた事実を知り、さらにアームストロングを呼んで事情を聞く事に。が、当のアームストロングは「めぼしはついてるが何処に誰かわからない」と言ったきり、それ以上の事は『話せません』の一点張りで、結局、これ以上の事を聞くのをやめて、アームストロングを帰らせる事に。
 だけど、アームストロングは言い忘れていた事と―― セントラルに数日前までエルリック兄弟がいた事や「伝説級の物ですので…」と伝言だけを言い残してから去っていきましたが。
 まあ、こういうやり取りは後にもありますが……実はこういう短い言葉の中にも、暗号に近い伝言を伝えていると理解できるのがロイの凄い所であります(>▽<)
 現場検証や先程のアームストロングとの短い会話の中から―― 犯人は複数&組織に属している事、アームストロングが『命令』として言うのではなくああいう形での言い方をした理由が『軍の上層部が口止めをしている』事、兄弟がらみで賢者の石が関係していると判断しちゃいました。
 ロイは、セントラル転属になったら、ヒューズの仇も含めて上層部に暗いつく事を決意するのでした…。
 次回は、第11話『ラッシュバレーの奇跡』です。


【今週の番外編】

 B9 2-1
 注目と不安な第10話が放送されましたが、
 やはり という声が多く聞けそうな気がしますね~。
 デストローイ!

 B9 3
 入浴中にデストロイはやめろー!

 B9 16
 今回は、ヒューズ准将追悼第2弾を持ってきたわ。
 一部の方は、これを聞いたら泣いてしまうかもしれないわ~☆彡
 アタシもコレを聞いて泣いたわ~!
 
 あと、これこれ もあるかた、別タグにして見てね~☆彡

 野原ひろし
 確かに、これらも全部ニコ動なんだけど、
 さすがに『追悼』って言葉に説得力ないんだけど…。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200906070000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

80件のトラックバック

[T22979] ◎戦場のヴァルキュリア第十章「吹雪の夜」

山岳部へ偵察に出たウェルキンとアリシア。しかし山の天候は不安定で、快晴から一転、猛吹雪に襲われる。仕方なく二人は、山小屋で嵐が去るのをやり過ごすことにした。そこへ突然、帝国兵が現われ事態は急変する。敵兵はひとり。しかし、その手にはピンを抜いた手榴弾が握...

[T21224] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第10話 「それぞれの行く先」

アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「ヒューズが死ぬ回。1回

[T21215] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

「ドラマ構成の見事さについてはいわずもがな。このタイミングで作中かけがえのない魅力を放ってたヒューズ中佐を退場させる英断が結果とし...

[T21211] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10話

第10話 「それぞれの行く先」 覚悟してはいましたが、泣けました。 妻子に対する愛情をここの所見せつけられていましたから、彼が最愛...

[T21016] 鋼の錬金術師第10話感想

#10「それぞれの行く先」 もう一つの鬱なエピソード。家族を愛したお調子者、ムー

[T20978] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10話 それぞれの行く先

第五研究所での出来事を、ヒューズとアームストロングに報告するエド。

[T20975] MG ガンダムエクシア イグニッションモード、HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30thの商品詳細画像

MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30thの商品詳細画像が公開されました。 MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード/MG 1/100 ガンダムエクシア 機体各所のコードはクリア樹脂製の「フォログ

[T20973] 鋼の錬金術師FA 第10話「それぞれの行く先」 感想

 あ~・・・ついに,ついに,この時が来てしまったのね・・・ エドのお見舞いにやって来た大総統。この時ってまだ本物なのだろうか?ん?でも後でラスト達と繋がってるから,もうこの時は既にあっち側の人物か。 情報を漏らすのも賢者の石をエドに追求させる為。...

[T20972] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

「――いかん、雨が降って来たな」 ヒューズさんが・・・・(涙) やっぱり何度見ても あのシーンは辛いですね 真実に近づき過ぎたヒューズさ...

[T20970] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 「それぞれの行く先」 感想

病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。 人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ...

[T20969] 戦場のヴァルキュリア 第10章 「吹雪の夜」 感想

山岳部へ偵察に出たウェルキンとアリシア。 しかし山の天候は不安定で、快晴から一転、猛吹雪に襲われる。 仕方なく二人は、山小屋で嵐が...

[T20968] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第10話 それぞれの行く先

人殺しの目 ブラッドレイは、今週出てきたか!w以下ネタバレの危険性があるので隠しておきます↓ 「これ以上この件に首を突っ込むことも、これを口外することも許さん」「誰が敵か味方かもわからんこの状況で、何人も信用してはならん」 「軍内部全て...

[T20967] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」の感想

【感想】  あまりにも有名なエピソードなので、実の所それほど感慨は無かったりする。  今回のアニメがどうだとかそういうの関係なしに...

[T20965] やっぱり

何度見ても、ヒューズの最期は泣ける。エリシアちゃんの何もわかってない言動とかが余計に涙を誘うよね。子供使うのは反則だよなあ。敵討ちを決意したロイと、何も知らずに汽車で旅して笑ってるエドたちの対比ももうね。このシーンとかを見ると、このお話はエドたちだけで...

[T20964] 「鋼の錬金術師」第10話感想

『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』第10話「それぞれの行く先」 エリシアちゃんの年齢に見合わないちょっと大人なセリフに涙腺プッシュされました。 ヒューズパパの棺埋葬シーン「お仕事できなくなっちゃうもん、やーだよ!!埋めないでよ!!パパー」 マスタングの独り

[T20962] 鋼の錬金術師第10話『それぞれの行く先』

ついにこのお話が、きちゃいました・・・、

[T20960] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第09話「それぞれの行く先」

 ヒューズ中佐がぁ~~~ (ToT)/~~~  とうとうこの回がやって来てしまいました。賢者の石や各地で起こっている暴動の意味に気付いてしまったヒューズ。ヒューズが気付いてしまった事でラストとエンヴィーがヒューズの口封じに現れた…。    web拍手を送る エド...

[T20958] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 「それぞれの行く先」

 強烈な悲しさ    簡易版  原作で読んで知ってはいたことですが、  こうしてエリシアの台詞を声として聞くととんでもなく悲しい...

[T20957] 鋼の錬金術師 第10話

入院しているエドの元にブラッドレイ大総統が訪れた。 第五研究所の事、そして賢者の石の件にこれ以上探りを入れたり口外してはいけない、と釘をさしに来たのだ。 軍法会議所でリオールの暴動の記事を目にするヒューズ。 イシュヴァールもリオールも東部の都市。 ヒュー

[T20956] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

第10話「それぞれの行く先」  公式ホームページからあらかじ・・・  病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエ...

[T20955] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]出演:朴叙ミ美販売元:アニプレックス発売日:2009-08-26おすすめ度:クチコミを見る鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」です。今週の鋼の錬金術師です。ヒューズ中佐があああ。原作でも読んでる

[T20954] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

第五研究所にあった賢者の石の錬成陣。 そしてウロボロスの入れ墨を持つ者たちの暗躍…。 謎に迫るエドたちだが、大総統ブラッドレイから制...

[T20953] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

日曜日、久しぶりに生視聴。 だって、だって、ヒューズさんとのしばらくのお別れだからっ! 悲しみのハガレン、第10話。

[T20953] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

日曜日、久しぶりに生視聴。 だって、だって、ヒューズさんとのしばらくのお別れだからっ! 悲しみのハガレン、第10話。

[T20952] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD](2009/08/26)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳細を見る 「鋼の錬金術師」の大きな転回点。ヒューズ中佐死亡。原作、アニ...

[T20951] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

『病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ...

[T20950] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 「それぞれの行く先」

ヒューズさん・・・(ノД`)

[T20949] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

【感想概略】 原作未読。今回の「鋼の錬金術師」は、エドの周囲の人びとにまで、賢者の石を巡る陰謀が及び、ヒューズ中佐が大変なことになっ...

[T20948] 鋼の錬金術師 10話「それぞれの行く先」

<日曜日> ついに、この日が来ちゃったんですよ~{/hiyo_cry2/}{/ee_3/} (あらすじ) 「病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。 人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ者たち・・・しかし謎は深まるばかり。

[T20946] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ♯10「それぞれの行く先」

あらすじ(公式より)病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ者たち・・・しかし謎は深まるばかり。そこへ突然、大総統キング・ブラッドレイが現れる。彼はエドたちに、軍内部...

[T20945] 鋼の錬金術師 「それぞれの行く先」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

[T20944] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』#10

第10話「それぞれの行く先」 アルのところに見舞いに来る大総統がこれ以上関わるな...

[T20942] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

博士「ひろしぃぃぃぃぃっ・゚・(つД`)・゚・」 助手「この期に及んで不謹慎!!」

[T20939] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第10話「それぞれの行く先」

 自分は造られた鎧人形ではないのか?疑心暗鬼に陥ったアルは、鬱積した思いをエドにぶつけた。ウィンリィもピナコも自分に嘘を付き騙し、なりたくもなかった身体から二度と元には戻れないのではないかと!それを聞いたエドは何も答えず、ただ机を叩いて病院の屋上に上が...

[T20938] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」の感想

 貴重な人柱、賢者の石の錬成陣、ウロボロスの入れ墨を持つ者達等々。第五研究所でもたらされた新たな情報はさらなる謎をエド達に突きつけ...

[T20936] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #10

『それぞれの行く先』

[T20935] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

うさんくさいナレなくなったー!てかもしかしてイシュヴァール篇はこれだけってオチはないよね…鋼です。

[T20934] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 感想

先週の感想が8話になってたようで;; ロイ大佐とヒューズ少佐の過去の誓いから 民衆を守るため大総統になることを目指す・・・ 入院中...

[T20933] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10話「それぞれの行く先」

今週はいよいよ…(TДT) と言う事で今週はほぼ丸ごとヒューズ中佐メインなお話でしたな。 いきなりアバンで大佐のイシュバール戦の思い出を語ってるのも 大佐と中佐の絆を最初に描く事で最後の大佐の決意を際立たせてるわけですな。 原作じゃもっと先だけど今回のため

[T20932] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

初っぱなからイシュバール戦でスタートの今週。マスタング大佐の思い出ですね。わかっちゃいますが、いかにも今週の暗い展開を予想させるというかなんというか・・・。エド達が見ているエンヴィーの似顔絵、なかなかステキwエド・アル・ヒューズ・アームストロングの4人...

[T20929] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

今回は涙なくしては見れません・・・(´;ω;`) エドの病室を訪れた大総統閣下は「これ以上調べるな、誰も信じるな」と忠告して去って行き...

[T20928] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」(...

こちらは感想です(内容前半・後半)感想は簡単に…結末が分かっていても辛かったです。やっぱり涙が…パパを埋めないでと訴えるエリシアちゃんの言葉を聞いてますます…そこに至るまでのヒューズさんがまた良かったのですが…どれもこれも涙を誘って…エドの入院先に突然見...

[T20927] 鋼の錬金術師 第10話「それぞれの行く先」

「お前の青臭い理想がこの国をどう変えるか、見てみたい-----」いよいよ迎えたひとつ目の山。どんな風に見せてくれるか、楽しみで、不安で・・・やっぱりな、がっかり感が漂った今回だったかもなぁ比較して見たわけじゃないし、原作を読みなおししたわけじゃないんだけど...

[T20921] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

俺的な、日曜の癒しが・・・ 今回は、イシュバール殲滅戦からみたいな感じで。 もー、何と言うか、過去です。 今回は、サブタイトルが、先...

[T20918] 鋼の錬金術師 10話

ヒューズさぁーん。+゜(゜´Д`゜)゜+。 いやぁぁぁぁぁぁ。+゜(゜´Д`゜)゜+。 ヒューズさぁぁぁーん。+゜(゜´Д`゜)゜+。 ヒューズさぁぁぁぁぁぁーん。+゜(゜´Д`゜)゜+。 ヒューズさぁぁぁぁぁぁぁぁーん。+゜(゜´Д`゜)゜+。 ・・・ナゼ殺タシ oxz~~ ヒューズ...

[T20914] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く道」

2話見損ねたのでどこまで話が進んでいるかドキドキでしたがのっけからイシュバール戦

[T20912] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話『それぞれの行く先』感想~エリシアちゃんの叫びが…~

ヒューズ中佐殉職。「や~だよぉ、埋めないでよ~!ぱぱぁ~!!」エリシアちゃんの叫びが、胸に痛いです(涙)。「そしたら、パパ、お仕事できなくなっちゃうよ。」「お仕事、いっぱいあるって言ってたもん!」……忙しいお父さんがもし突然亡くなったら、本当に子供が言...

[T20911] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#10「それぞれの行く先」

「早くしろ!国がやべぇ!!」 一人の力などたかが知れている。…ならば私は自分で守れるだけ… ほんのわずかでいい…大切なものを守ろう...

[T20907] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・第10話

「それぞれの行く先」 第5研究所での出来事を報告するエドたち。ブラッドリの忠告もある中、エドたちが向かうのは師匠の元。そんな頃、ヒ...

[T20906] 鋼の錬金術師 第10話「それぞれの行く先」

あぁ・・・・・ヒューズ・・・・・orz 感の良いヒューズは気付いてしまう・・・・ そしてあの最期・・・・・・。 愛しの妻に変身したエンヴィーが銃口を向ける。 いい演出だろ?ヒューズ中佐 くそったれ・・・・ (ノД`)・゜・。 ダメよ・・・・そなの・・

[T20905] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

第10話「それぞれの行く先」

[T20904] 鋼の錬金術師 第10話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」 ヒューズ中佐逝く。

[T20903] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行き先」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行き先」 ヒューズ・・・(涙。 やっぱり葬式のシーンは何度見ても泣ける。エリシアの台詞、そして「いや・・・雨だよ」という大佐。渋いねぇ・・・三木さん。 人造人間たちが何をしているかに気づいてしまったヒュ...

[T20902] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 それぞれの行く先

鋼の錬金術師 (はがねのれんきんじゅつし)FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 それぞれの行く先 エドたちは、師匠の下へ、しかし、ヒューズ中佐が、...

[T20901] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第十話

 第五研究所であったことをアームストロングに報告するエド達。そこに大総統が登場。

[T20899] 鋼F.A 10話「それぞれの行く先」

ねずみの頂点・・・。

[T20898] 【アニメ】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 「それぞれの行く先」 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第10話。 なんか消化不良。 大事な回であった...

[T20897] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 「それぞれの行く先」 追悼編

ヒューズぅぅぅぅぅぅぅぅァァァァァァッ!! やべぇ、もう来週から見る気がしねぇ・・・分かっちゃいた事だけど・・・ 鋼の錬金術師 FULLMET...

[T20896] 鋼の錬金術師#10「それぞれの行く先」

さすがにトップということだけあっていろいろと情報が入ってくるようですで軍の不穏な動きを苦々しく思っていると…エドたちは強くなり賢者の石について知るために師匠の元に行くようですウィンディも同行するよう…目的はもろ私用ですが…それはあくまで口実でエドが心配...

[T20895] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第10話

アニメ・ハガレン 第10話『それぞれの行く先』 病院でエドとアルは 第5研究所起きた事をアームストロングとヒューズに報告していると そこにキング・ブラットレイがやってきた!!! ブラッドレイの登場に驚く一同だが ブラッドレイは軍上層部の不穏な動き、...

[T20894] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」感想 ヒューズ中佐ァーーッ!!

[T20893] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

ヒューズさんとアームストロング少佐に、第五研究所での出来事を話したエドで。 三人が話しあっている所に、ブラッドレイ大総統がエドの見舞...

[T20892] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

やはりこの回は涙無しには見られない

[T20891] 鋼の錬金術師 #10 それぞれの行く先

テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

[T20890] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

葬られた真実。

[T20889] ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST【第10話】それぞれの行く先

鋼の錬金術師 #10の視聴感想です。 願い。 お見舞い。 調査禁止。 旅立ち。 葬儀。 お仕事いっぱいあるっていってたもん! ↑さぁポチッとな

[T20888] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #10

今回はまさかの展開でした! まだ物語の序盤だというのに、ヒューズ中佐が殺されてしまうとは! エドたちが追っている情報は、軍部の中で...

[T20887] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 『それぞれの行く先』

 ヒューズ中佐の最後です。凄く悲しいですね。最後まで妻と娘を思っているのがよかったです。

[T20885] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第10話「それぞれの行く先」感想

マース・ヒューズ中佐、殉職により二階級特進。 …そして准将へ。 ニーナのエピソード(第4話「「錬金術師の苦悩」)と並び、 ハガレン前半で...

[T20884] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

「人間ってホント愚かだよねぇ。無駄な事に命かけちゃったりしてさ。」 ヒューズ、やっぱり今回は退場早かったな・・・。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-スクウェア・エニックス 2009-08-13売り上げランキング : 507Amazonで詳しく見る by G-Tools ※原...

[T20883] [アニメ感想] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 「それぞれの行く先」

鋼の錬金術師 vol.6 [DVD](2004/06/23)朴ロ美釘宮理恵商品詳細を見る 病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。...

[T20882] (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 「それぞれの行く先」

鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る 病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ者たち・・・しかし謎は深まるばかり。そこへ突然、...

[T20881] 鋼の錬金術師 #10

病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。 人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ者たち・・・しかし謎は深まるばかり。 そこへ突然、大総統キング・ブラッドレイが現れる。彼はエドたちに、軍内部に大総統の自分...

[T20880] 鋼の錬金術師~第10話「それぞれの行く先」

  一人の力など、たかがしれている ならば、私は自分で守れるだけ ほんのわずかでいい、大切なものを守ろう・・・ セントラルを出発したエルリック兄弟。前回いろんなブログで死亡フラグのた立てられていたヒューズ中佐は、家族に見送られ・・・この後姿に漂う暗雲書...

[T20874] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

ショックが大きすぎて… うまく言葉に出来ましぇん( ┰_┰)

[T20873] 鋼の錬金術師 FA 第10話 「それぞれの行く先」

病室にて、第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ者たち・・・しかし謎は深まるばかり。そこへ突然、大総統キング・ブラッドレイが現れる。彼

[T20872] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第10話「それぞれの行く先」

「殉職で二階級特進…ヒューズ准将か……」 アメストリス国の軍の秘密に気付いたヒューズさんが、ホムンクルス達に殺される話。 今回は原...

[T20868] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

「名もなき戦友」

[T20867] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第10話「それぞれの行く先」感想

さよならヒューズ中佐…

[T20866] 「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第10話

  鋼の錬金術師BOXSET-ARCHIVES-(初回生産限定)第10話「それぞれの行く先」病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ者たち・・・しかし謎は深まるばかり。そこへ突然、...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2505-efce3904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: