FC2ブログ

Entries

ハボック、強制的に転職を迫られた悪夢の一日。あと、夕方5時からリアルモザイク搭載映像は自重してよ! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話『愚者の前進』

 こちらも2週間ぶりの鋼の錬金術師FAです!
 なんかこのアニメは、4クールではなくて5クールだと言われてるみたい(あくまで、噂の範囲みたいです!)でして、果たしてどちらが本当なんでしょうか!?


 敵の言葉を聞いて戦意喪失してしまった事実に叱られてしまったリザ。
 ロイはケガが酷くて入院中でありますが、引き続き背中を任せるとしっかり断言。
 ハボックもロイの隣のベッドにいまして、おかげで個室じゃなくて団体室に大不満をブチかましちゃいました。
 まあこれも、警備上の関係でこうなったのですが、ただロイは、未だに自分を殺しにこない事に不安を隠せない様子であります(;一_一)

 もちろんエンヴィーもロイ抹殺を止められてる様子で、ロイを生かして帰した事も含めて不満をブラッドレイにぶつけてしまいます。
 だが、ブラッドレイはロイを今は殺さずに利用できると言い、ロイの事は『父上』から任されてるそうな!
 それは、ホーエンハイム!?

 アルは、自分の肉体が『向こう側』にある事で栄養とかとってないと考え、もしも自分の身体が腐ってたらどうしようと焦っちゃいました(;一_一)
 o0594033610243612872.jpg
 まさか、夕方5時から、リアルモザイク&蝿が飛ぶ音などが来るとは思わなかったです!
 そんなアルに対し、エドは1つの仮説を立てる。
 母親の練成の時、自分とアルの血を混ぜ、向こう側に持って行かれて一度分解された。
 その過程で、2人の精神が混合した可能性がある…。
 つまり、現実にいるエドと向こう側にいるアルの肉体が繋がってるのではないかという意味。

 そこでエドが年齢の割には背がちい……さいと苦悩しまくりながらも現実を認め、向こう側にあるというアルの肉体の成長分をエドが背負ってるという、突拍子もない事をウィンリィは受け入れられない様子であります☆彡
 でもアルは、しょっちゅう、エドが睡眠を取り捲ってる光景を思い出し、それが本当だと考えるのでした。


 ハボックとロイが入院している軍の病院にやってきたエドとアル。
 もちろんフィリーも図面を持って一緒にやってきまして、ロイとハボックがいる部屋で報告会。
 リザが第三研究所突入から地下の大扉までの歩数をある程度調べたものの、方向性があまりつかめない様子であったので、第三研究所を中心に半径の円を描いてみると―― なんと大総統邸も円の範囲に入る事が判明!
 大総統官邸の地下にホムンクルス達が潜んでいる事及び連中と繋がってると仮定を立てるロイは、軍のそうとう上まで食い込んでいると判断し、エド達にはこれ以上の事を自重する様に命令を出しちゃいました。

 ホムンクルスに大総統。
 自分が考えてる以上に敵がデカイとやる気満々になるロイですが、突然、ハボックが自らリタイアを申し出てしまうのでした( ̄口 ̄;)!!!!
 なんと、両足の感覚がない!
 そう、あの背後からのラストの一撃が、ハボックの脊髄に致命的な損傷を与えてしまい、下半身不随の状態になってしまったのです(ToT)
 すでに本人は、軍を退役して実家の雑貨屋を継ぐ事を決めていて、下半身の神経がやられた影響で両足をオートメイルに変換する事はできないそうだ…。
 たとえ下半身をオートメイルにする事ができても、最初の肯定で行う『下半身切断』は放送できないのではないでしょうか(ToT)

 待合室の椅子に座って本を読むロイの隣に、前にロスの検死を行った医師がやってくる。
 やはり彼は、アレを焼いたのがロイだと知った上であの解剖を行ったそうで、これで共犯者となった医師は、いつかしっぺ返しが来るとしっかりと警告を言うのですが、すでに遅く、ロイはそのしっぺ返しを受けてしまっていたのでした(ToT)
 ついでにロイが読んでた本は、脊髄損傷についての事柄が書かれた医学書でした。
 そこで、前にエドからのアドバイスとして、ドクターマルコーの賢者の石についての事を知り、急いでブレタをマルコーの下へ向かう様に命令するのでした☆彡

 エドが知った場所へやってきた。
 だけど、マルコーはすでにおらず、中は荒らされておりました( ̄口 ̄;)!!!
 マルコーの生死は!?
 まあ、前期ではグラトニーに秘密裏に食われて消去されてしまったっすから(ToT)
 当然、その時の中の人も数年前に(T□T)


 ブロッシュと対面したアームストロング。
 もちろん、彼の目的は『東部への旅行』という訳でありまして、ロスから誰であっても自分の生存をバラすのは禁句だと口止めされてるので、美人が多かったとウソを言わざるを得ない。
 そんな折、彼から錬金術師に優先的に伝える様にと、指令の紙を拝見するのでした。

 その夜、再び第三研究所への見学ができたエド。
 だけど、すでに地下への入り口は錬金術の力で完全に塞がれていて、手がかりは消去。
 それはエドもわかってたみたいでして、2人は『貴重な人柱』という意味を考えます。
 どうやら、扉を開けて帰ってこられる力量を持った人物を『人柱』として見ているらしく、ホムンクルスの連中がどう使うかはまだ不明ながらも、今は自分達はホムンクルスに殺される心配はないと予測を立てるのでした。
 そこへブロッサムが2人の元にやってきて、アームストロングが知ったのと同じ情報を、エドたちに知らせるのでありました。
 どうやら、すぐにホテルに戻った方がいいらしく、希望があれば護衛もつけるそうな!

 それは……スカーがセントラルに出現し、錬金術師3名を殺害&軍の者多数を負傷させた模様!
 しかも、右腕の錬金陣の刺青の特徴までしっかりと把握していているそうで、エドはホテルに戻った後に、アルにウィンリィの両親を殺害した犯人の特徴を話すのでした。
 エドは確証はないと言ってますが、スカーだとほぼ断定してるみたい!
 もちろんそんな事実は、ウィンリィに話せる訳がないのは言うまでもなかったっす。
 だけど2人は、それを利用して―― 事実を確かめる&ホムンクルスをおびき出す為、スカーと再び対峙する作戦に出始めるのでした。
 自分達が絶体絶命の危機に陥れば、ホムンクルスは絶対に出てくるだろう―― という、エドの考えはよかったものの、どうやって不死身 のホムンクルスを捕らえるのか!?という難関にぶつかってしまう!
 そこへ 不死身=不老不死 と考えて窓から乱入してきたリンとランファン。
 当然ながら、協力をすると断言するリンだけど、エドはロスの件とは別に信用性があまりない―― が、リンの方もかなり真剣に提案してきているせいで、ここは一時的に共同を組む事になります。
 だけど、ルームサービスの多さには一飯の恩というレベルではないよ~( ̄口 ̄;)!!!
 怒りのエドはリンとランファンを窓から追い出すが、この煩さで起きてきたウィンリィ。
 翌日にはラッシュバレーに戻るそうですが、ただスカーとの戦いで再び右腕がぶっ壊れる恐れが高いと考えてしまいセントラル滞在を引き伸ばせと苦労しながら言うエド。
 何度もぶっ壊す系統を予告したら、ウィンリィの怒りもわかりますよ( ̄口 ̄;)!!!
 でも、夕方5時から鮮血はヤバくない??
 だけど、そんな2人を心配するウィンリィでした…。

 マルコーがいない事を知ったロイだけど、そこへハボックが退役の手続きを済ませてしまう。
 母親もかなり悲しんでたみたいだし、ハボックも無念の気持ちで退役を決断した様子です(ToT)
 動けない駒はいらんでしょ。
 ロイに睨みつけるハボックに対し、ロイは自分の部下の心痛な決断に苦悩する。
 だけどハボックは、そんな表情のロイが気に食わない様子で、ヒューズとの約束の為に自分を置いていく事や諦めさせてくれる様に進言するも、ロイは置いていくと悲痛な決断。
 分かった。置いて行くから……追いついて来い!
 捨てようにも捨てられない心境を知り、ハボックは「バカだよ…」と涙ながらに語るのでした(ToT)
 これがのちの『支え』になるんですね…。
 そしてロイは、まだケガが治ってないのに、リザに自分の軍服を持ってくる様に命令するのでした。


 翌日、エドは街のトラブルを錬金術で修復したりして、ハデに動き回る。
 この時のコミカル絵はワロタ(≧▽≦)
 これだけハデにやりまくれば、スカーが自動的にやってくると考え、あえてハデに動くエドとアルに、退院したてのロイが車越しでやってくるが、やはりアルはデカすぎて車に乗るには非常にシャレにならないので、路地裏に移動。
 そこでエドとアルは、マルコーが行方不明になってる事を知る。
 まあ、イーストシティーでの一件が未だに尾を引いてる様子で、せっかくの快晴なのに無能と言われて怒り気味なロイと、それをネタに言いまくるエドですが……そこへ望みどおりに、スカーが登場!
 自分たちを餌にして、殺されない様に助けに来るホムンクルスを捕まえる作戦が始まり、ロイはそれに乗る形でフィリーの別宅へ移動―― する2人の上には、リンとランファンが待機。
 フィリーの別宅に到着したロイとリザは、そこにある大量の無線を使って各軍関係司令部に語法情報を流しまくり、セントラルの軍部機関の軍人を惑わせていきまして……そして、車でそれを聞いていたブラッドレイが車から降り、影に隠れていたグラトニーにスカー殺害を指令する。

 スカーとの戦闘を強いられているエドとアル。
 そこで、決定的証拠ともなる『右腕の刺青』を目撃し、これでウィンリィの両親を殺害したのがスカーだと判明しちゃった様子です(>▽<)

 スカー殺害に急ぐグラトニー。
 そんなグラトニーを阻んだのが、リンとランファン。
 グラトニーの不気味な気にビックリしつつも、ホムンクルスの紋章を見た2人だけど――― そこへ最悪にも、ブラッドレイが乱入してしまい、気配が分かる能力が邪魔だとして、まずはランファンに牙を向けるのでした( ̄口 ̄;)!!!
 次回は、第22話『遠くの背中』です。


【今週の番外編】

 ハヤテのごとく!!20 10
 今日は、衆議院選挙の結果が出たんだけど、アタシが立候補した白皇の生徒会長選挙の結果と同じくらいに、野党の圧勝に終わりそうね。

 バスカッシュ!17 01
 日本全国の中で変化もないくらいに安泰だったのは、山口県だけでしたね
 あとは、大小の波乱があったりと、大変変化のある選挙になったみたいですが…。

 子供の顔1
 山口県では、異変がありそうだったのが1区の高村ぐらいなモンでしたが、午後8時の当確発表で47都道府県の中で最初に全選挙区で当確が出る結果になってしまいました(ToT)

 509 285
 そういえば、数日前の木曜に、宇部市の全日空ホテルで本人不在の河村建夫官房長官の総決起大会があったので、興味本位で管理人もやってきたそうだけど、その応援演説でまさかすぎる芸能人が来たそうだな!

mei20081019-1.jpg
 山口の宇部だから、西村知美さんか道重さゆみさんぐらいだね。

 子供の顔1
 2人ともハタチ以上だし宇部市出身だからそう思うのはわかりますが、まったく違いますし山口県にはゆかりのある人じゃありません。
 っていうか、まさか官房長官と親交があったのにはビックリしました!
 もちろん、地元の超ローカル新聞にしっかりとそれが書かれてたそうで管理人もその記事をしっかりと目を通しましたし、当然ながら、wikipediaにも掲載されてません!

 かなめも03 3
 wikipediaに掲載されてないから無理なんですか~。
 せめて、ヒントを~!

  子供の顔1
 芸能界の超大物で、【ピー】ですよ~!

 ハヤテのごとく!!21 2
 なるほど~、かなり理解したぜ~。
 ヒロミにとっては逆らえない人だってのもわかったぜ~。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200908300000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



1件のコメント

[C468] こんばんは♪

シュージローさん、いつもTBでお世話になっております♪

TBを送ってから、あれ?「なんかこのアニメは、4クールではなくて5クールだと言われてるみたい」
って読んだ事あるぞ?と思ったら、
もうすでにTBを送った記事でした。失礼致しました!

この先ランファンは、けっこう悲惨な目に遭うと思うんですが、
エドVSスカーはどうなるんでしょうかね。

では、また~♪
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : ハトはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

48件のトラックバック

[T22763] (アニ感)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第21話

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第21話「愚者の前進」

[T22358] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

【感想概略】 原作未読。今回の「鋼の錬金術師」の見所の一つは、部下が下半身不随となったことにショックを受け、何とか治せないかと手を尽...

[T22308] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

「大佐をマネて、釣りでもしてみようかと思ってな!」 自らを餌にホムンクルスを誘き出そうとするエド! そして、ハボックはリタイア宣言を… ...

[T22300] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 感想

ラストとの戦闘で傷つき入院するロイ、ハボック 同室でw護衛しやすいからだが、大佐はこんな状況でホムンクルスが 襲ってこないのがおかし...

[T22295] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

 ラストとの戦いで負傷したロイとハボックは入院していました。既に動けるくらいになっていたロイとは対照的にハボックは脊髄を損傷し下半身不随になっていました。退役するというハボックをどうにかしたいロイにエドは秘密にしていたDrマルコーを紹介します。しかしDrは...

[T22292] 鋼の錬金術師 #21

「愚者の前進」 軍服じゃない増田さんにときめいた件。 入院服だけど(笑) 意外と筋肉あるんだなぁ。 グラトニーかわいいよグラトニー。 利用ねぇ~。 ホーエンハイムパパ? 一瞬、義理父?と思ったのは秘密(笑) 腐ってたら。。嫌だな。モザイクしてるけど。 言

[T22287] 鋼の錬金術師 第21話『愚者の前進』

2週間ぶりの鋼の錬金術師の感想です。 先週は世界陸上。 今回は放送したものの、選挙の日と被るのか。 なんだか裏でイベント目白押しだな...

[T22286] 鋼の錬金術師 第21話「愚者の前進」

スカーとの再会、そしてホムンクルスを引きずりだす作戦に-----!!今回の件で戦意喪失したというリザに発破をかけるロイ。ロイもハボックもどうやら無事のよう(^^)よかった~♪でも、ロイには病室が個室じゃないことが不満のよう。ま、その方が警備しやすいというの...

[T22285] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」の感想

【感想】  先々週はコミケ疲れで感想書かず、先週は放送自体が無かったため、かなり久々な気がするハガレン感想です。  今週前半では、...

[T22282] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 愚者の前進

ホムンクルス達が、何故自分達を殺しに来ないか疑問に思うロイ。

[T22278] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ♯21「愚者の前進」

あらすじ(公式より)ラストの一件で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部に、大総統官邸が入っている事を知る。自分たちが相対している存在の巨大さに戦慄する一同。やがてホムンクルスら...

[T22268] 鋼の錬金術師FA 第21話「愚者の前進」

遅れに遅れましたが…早速、先週はお休みで悲しかったアニメハガレン第21話「愚者の前進」の感想いってみよー☆ネタバレしちゃってますのでご覧になっていない方はご注意下さい!以下感想です。↓↓「引き続き私の背中を任せる精進しろ」大佐をラストに殺されたと思い込ん...

[T22267] 前進あるのみ

{/hiyo_uru/}今回は、顔の表情の作画が特に良かった気が{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』 第21話 愚者の前進 うろたえるな 生きる事を諦めるな 私の副官なら もっと毅然としていろ 引き続き私の背中を任せる 精進しろ カッ

[T22263] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

 うおおおおお!!めちゃくちゃおもしれええええ!!!  敵味方双方が一手一手打

[T22255] 鋼の錬金術師 「愚者の前進」

選挙でしたね、着々と結果が出てますが・・・ まぁとりあえず某所の結果があれで・・・

[T22252] 【アニメ】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 「愚者の前進」 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第21話。 ハボック…。・゚・(ノД`)・゚・。 彼の...

[T22251] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

『ラストの一件で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。 そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部...

[T22250] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 「愚者の前進」

ハボック… 。・゚・(ノД`)・゚・。

[T22249] 鋼の錬金術師FA「愚者の前進」

【あらすじ】公式サイトより ラストの一件で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。 そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部に、大総統官邸が入っている事を知る。自分たちが相対している存在の巨大さに戦慄する一同。やがてホ...

[T22247] 鋼の錬金術師 (第21話)

鋼の錬金術師 {{{第二十一話「愚者の前進」}}} {{{ ラストとの戦いで入院することになったロイとハボック。しかし、ハボックは脊髄損傷で下半身不随になり、戦線離脱するとに。 一方、エドとアルは自分たちを囮にしてホムンクルスをおびき寄せようとするが・

[T22246] 鋼の錬金術師 #21 愚者の前進

テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

[T22245] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第21話「愚者の前進」感想

記事本文は…「星くず日記」へ トラックバック&コメントは、なるべく星くず日記へお願いします。 ホムンクルスと大総統、人柱、スカーの再襲撃。 そしてハボック少尉の戦線離脱…。

[T22244] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 21話「愚者の前進」

2週間ぶりのハガレン、待ち遠しかったぜー(・∀・) でもいきなりのハボック少尉リタイア宣言…(つд`) ラストとの戦いで受けた傷で脊髄損傷しちゃって下半身麻痺って… せっかくの良キャラをこんな形でリタイアさせるとかひど過ぎだわ!(・□・) 原作者の荒川センセ

[T22242] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21...

『愚者の前進』内容入院するマスタング大佐は、ハボック少尉と同室であることの不満をホークアイ中尉に告げていた。が、、1つの疑問があった。なぜ、ホムンクルスは追ってこないのか??そのころ、エドとアルは、アルの肉体について考えていた。“あっち”の体と繋がりが...

[T22241] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第21話

アニメ・ハガレン 第21話『愚者の前進』 ラストを倒した後 ハボックと同室に入院となったしまったマスタング エド・アルは見舞いに行くが 顔をそろえた面々の話題はホムンクルスのアジト アジトはなんと・大統領官邸の地下 エド・アルは程なくして帰るが マス...

[T22240] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#21「愚者の前進」

「置いていくから追いついて来い。私は先に行く。上で待っているぞ」 一週お休みだったせいか、全然感想に身が入らない…あぁ; 何とかラ...

[T22239] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第21話「愚者の前進」感想

置いて行くから、追い付いてこい。 鋼の錬金術師 FULLMETALL ALCHEMIST 公式ホームページ キーホルダー(ラバー) 鋼の錬金術師 [ロイ・マスタング大...

[T22237] 鋼の錬金術師 第21話「愚者の前進」

ラストとの戦闘で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。 そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部に、 大総統官邸が入っている事を知る。 自分たちが相対している存在の巨大さに戦慄する一同。 やがてホムンクルスらの秘密を...

[T22236] 鋼の錬金術師 FULLMETALALCHEMIST 第21話「愚者の前進」(感想)

こちらは感想です。(内容前半・後半)感想は簡単に…アルは真理の元に持っていかれた自分の肉体を心配。バリーみたいに傷んでいたら困りますよね。(テレビでは表現が抑えられていた様にも思いましたが…)母の練成時、エドとアル二人の遺伝子情報を使用したエド。二人で一緒...

[T22235] (アニ感)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第21話

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第21話「愚者の前進」

[T22234] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第二十一話「愚者の前進」

エルリック兄弟&東方司令部&リン一派とスカー、ホムンクルスが正面衝突。

[T22233] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

ラスト姐さんに刺されたハボックは、一命を取り留めたようで。 で、同じく重傷を負ったマスタング大佐と同部屋で入院中・・・まあ、大佐は野...

[T22232] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第21話「愚者の前進」

「私は先に行く、上で待っているぞ」 エドとリン達が共同戦線を張る話。 今回は原作でいう所の、「西の賢者」、「墓前の父」、「名前の無...

[T22231] 鋼の錬金術師 第21話 『愚者の前進』 感想

ラストとの戦いで入院を余儀なくされたマスタングはハボックと同室にご立腹。続々と集まる情報により、研究所の地下にあった大扉が大総統も関わるかもしれないという推測を呼ぶ。ラストの復讐をしようとするエンヴィー達を抑えてマスタング大佐の利用価値がまだあると説き伏

[T22230] 【鋼の錬金術師】 FULLMETALALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

ホムンクルス・・・ラストを倒す事は出来たがその代償は大きかった・・・。しかし立ち止まるわけには行かない、真実へ向かい進むだけ。ヒューズやハボックの犠牲を無駄にはしない。一方、エドたちはスカーを使いホムンクルスを誘き出す作戦に出る。----------------------...

[T22227] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 愚者の前進

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第21話 愚者の前進 スカーがセントラルに現れて、錬金術師を襲っている情報を聞き、エルリック兄弟は、ホモ...

[T22226] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

第21話「愚者の前進」

[T22225] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・第21話

「愚者の行進」 ラストとの戦いで傷ついたロイたち。故郷での情報に、一つの仮説が浮かぶエルリック兄弟。病院で、両者が邂逅するとき、互...

[T22224] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第21話「愚者の前進」

アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 鋼の錬金術師◇エド(声・朴ろ美)とアル(釘宮理恵)は、ラストの一件で入院するロイ

[T22175] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 「愚者の前進」 感想

ラストの一件で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。 そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部...

[T22153] (アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第21話 「愚者の前進」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】クチコミを見る ラストの一件で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。 そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部に、大総統官邸が入っている事を知る。自分たちが相対している存在の

[T22150] 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第21話-愚者の前進】

見捨てない、諦めない、手に入れる、排除する。 それぞれの思惑がぶつかり合う時。

[T22145] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 「愚者の前進」

ホークアイに説教する大佐だけど、 ハボックから言わせれば、のこのこ出てきた大佐には、人の事言えないね。 それにしても、手負いの大佐が狙われないのは・・・ 大総統曰く、彼は利用できる。 って、父上って、ホーエンハイム?! 鋼の錬金術師 FULLMET...

[T22144] 前進あるのみ

{/hiyo_uru/}今回は、顔の表情の作画が特に良かった気が{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』 第21話 愚者の前進 うろたえるな 生きる事を諦めるな 私の副官なら もっと毅然としていろ 引き続き私の背中を任せる 精進しろ カッ

[T22142] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

「部下のために」

[T22141] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 「愚者の前進」

 今回もマスタングが格好いいですね。リザそしてハボック、部下を思っていった台詞がいちいち格好いいんですよね。

[T22140] 「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第21話

   鋼の錬金術師BOXSET-ARCHIVES-(初回生産限定)第21話「愚者の前進」ラストの一件で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部に、大総統官邸が入っている事を知る。自分たちが相対し...

[T22139] 鋼の錬金術師 第21話『愚者の前進』

2週間ぶりの鋼の錬金術師の感想です。 先週は世界陸上。 今回は放送したものの、選挙の日と被るのか。 なんだか裏でイベント目白押しだな...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2693-b6d8ca99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: