FC2ブログ

Entries

今回は、まさかの子安さんの無駄使いにワロタ(≧▽≦)あと、色々と際どいモノも勢ぞろいしちゃってます! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話『遠くの背中』

 エドとアルの計画どおり、見事におびき寄せられたスカー。
 ホムンクルスらが来るまでの時間稼ぎで戦って行くも、それまでもつかどうかは不明。

 そのホムンクルスの軍勢だけど……確かにグラトニーを誘い込むのには成功するヤンとランファンだが、そのグラトニーと一緒にやってきてしまったラースことブラッドレイ!
 まずはランファンに切りかかり左肩を斬るも、彼女はなんとかクナイで断撃を逸らしてブラッドレイのレイピアの1本を破壊し、地震の被害も最小限程度の負傷ですむのですが、あまりの威力に気絶してしまう。
 そこにグラトニーがブラッドレイの許可を得てランファンを食べようと迫ってくるが、リンの青龍刀が背後からグラトニーの頭を横一文字に切断し彼女の救出に成功するも、間髪入れる暇もなく、今度はブラッドレイがリンに襲い掛かってきました( ̄口 ̄;)!!!
 リンVSブラッドレイの1stバトル開演!
 ブラッドレイのレイピアを青龍刀で捌きながらブラッドレイの死角に隠れるリン。
 しかし再生を終えてしまったグラトニーの両拳の一撃がリンに命中し、一気に隣のビルの一室まで吹き飛ばされただけでなく、立ち上がるのを苦慮してる間に、ブラッドレイとグラトニーがリンの目の前までやってきてしまい、大ピンチ( ̄口 ̄;)!!!
 リン達の身分はブラッドレイには理解されてないものの、グラトニーの中身がわかる事にほんのわすかだけ感心してる様子のブラッドレイは、リンに荷物扱いされてるランファンを捨てれば逃げ切れるだろうと進言する。が、それにはリンは拒否し、目の前にいるのがキング・ブラッドレイと状況を把握した後、しっかりとした口調でブラッドレイが真の王にはなれないと断言する。
 王は民の為にあるもの。
 民なくしては王はありえない。
 だけどブラッドレイは、その言葉を青臭いと片付け、真の王など存在せぬと返答するのだった。
 そこへわすかだけ意識が戻ったランファンが、その隙に閃光弾を投げてブラッドレイとグラトニーに目くらましを喰らわせる。
 見事に2人は閃光弾の光に視界を奪われてしまい、隙を突いてドアから橋って逃げるリン。
 だが、リンの逃亡を防ぐ様に、折れたレイピアがリンの目の前に刺さる様に投げられ、リンはせっかくの逃亡のチャンスを逃してしまった( ̄口 ̄;)!!!
 どうした、こちらの目はまだ生きてる。
 なんとブラッドレイは、左の眼帯を外し、ウロボロスの紋章が刻まれた左目を解放するのだった!

 ウィンリィは、子供の頃に別れて出発して逝った両親の夢を見ていました。
 彼女は、グレイシア母子と一緒にヒューズのお墓参りにやってきて、彼の墓前に花を手向けると、ヒューズと自分の父親の背中とを重ねていたと思ってしまう。
 グレイシアも、ヒューズは寂しがりやだから、たまに会いに来てと笑顔ながらもちょっと悲しい声でウィンリィに語るのでした…。

 その帰り道、街でエド達が暴れている噂を耳にしてしまうウインリィ。
 最初、またケンカ??と思っていたものの、相手が国家錬金術師殺害犯だと知るやいなや、あの時の両親の背中とエドの背中とを、またもや重ねてみてしまうのでした( ̄口 ̄;)!!!
 そんな不安を隠せない彼女は、急いでエド達を捜すのだった…!


 一方、スカーと死闘を繰り広げているエドとアル。
 なんとか練成を繰り広げながら逃げたりするが、やはりスカーの破壊の右腕の前では簡単に逃がしてくれそうにない様子な上、助けにやってきた警察もまったく問題外。
 もちろん、エドの体力も限界に近いだけでなく、リン達からの信号弾も打ちあがってない!
 当然だけど、リンたちがそれ以上の絶体絶命の危機に陥ってるなど、知る訳がない。

 神の名を持ちだして、正当化したいだけだろ!
 わずかな希望で時間稼ぎをする為、アルはスカーが錬金術師を憎む訳、そしてタッカーやニーナを『神の代行者』を語って殺害したのだろうと怒りを込めて言う。
 それでキメラと化したニーナを兄弟も見たと判断したスカーは「あの様な悲劇を生み出す技術、それがお前らの崇拝する錬金術師なのか!?」と返答してしまい、これによって、タッカーの「お前のその手が、弟を救いのない体にしたんだ」という悪夢の様な記憶を呼び起こしてしまったのでした( ̄口 ̄;)!!!
 何かを生み出す技術。
 そのうぬぼれがあのキメラを作ったのではないのか?
 スカーがニーナを殺したのは、キメラと化したニーナは二度と元に戻れない事、このまま放置していたら実験動物と同じ扱いを受け、一生、人間扱いされる事がない生き方をする事が明白だったから。
 これには、アルもエドもそれが心のどこかでわかってたそうで、問題を先送りにして何もしなかった事や錬金術師が間違いを犯し続けてきた事を悔やみますが、ただエドとしては、スカーのやってる行為を認めないし、なによりも1つだけはっきりさせたい事があった!
 内乱のイシュヴァールでの殲滅戦が終わっても、
 怪我をしたその人達を助け続けたウインリィの両親を殺した事。
 話の途中で、当のウィンリィがやってきてしまい、彼女の存在にいち早く気づいたアルが発言をやめる様に示唆したのですが―― 怒りで頭に血が上っていたエドにはそれが届かず、ついに彼女の眼前でそれを完璧に言ってしまったのだ( ̄口 ̄;)!!!
 スカーは右握り拳を握り締めたって事は『覚えがある証拠』でありますね。
 エドは怒りですべての事実を言い終えた後、アルの声でようやく我に返ったのですが時すでに遅しの状況で、聞いてしまったウィンリィは信じられなさ過ぎる状態で腰が抜けてしまって苦悩してしまうのでした! 
 父さんと母さんを返してよ!
 悲しみと怒りが入り混じった状態になるウィンリィだが、彼女の足元には警官の銃が落ちていて、エドとアルの制止する言葉もまったく耳に届かず、ついに銃口がスカーに向けてしまう(-□-;)
 ウィンリィの悲しみと怒りの入り混じった表情で銃口を向けられる姿を見て、スカーはかつて誰かに言われた『復讐の代償』を目の当たりにするのだった。
 お前には俺を撃つ権利がある。
 目の前にいるウィンリィが、自分が殺してしまった医者の娘だと理解したスカーは、まったく動じる様子を見せない様に、自分の過去を思い起こすのだった―。


 かつてのイシュヴァール戦線。
 今、スカーの右腕にあるのは、本人の腕ではなくて、彼の兄のモノ!
 その腕は錬金術の練成陣が刺青として描かれ、今のスカーの右腕が『分解』、今では失われている左腕が『再構築』ができるという。
 東に伝わる練丹術に独学で研究&アレンジしたのが、その両腕の練成陣の刺青
 まさか、子安さんがスカーの兄役とは(-□-;)
 こちらでは数ヶ月ぶりに子安さんボイスを聞けましたし、今回はないけど、おそらく次回の空の軌跡ドラマCDでもしかして、オリビエ主役の帝国帰還のストーリーが出るかもしれませんね(≧▽≦)
 もっちろん、これの主役は子安さんだし、皆口さんや磯部さん、まさかすぎるレクター役担当な方(今週の番外編で、誰が担当するか書いておりますので、知らない方はブログ内容の一番下側へ!)、そして注目のギリアス・オズボーン役が誰になるかも含めて、イース7特典ドラマCDなみに楽しみであります☆彡

【↑話が180度脱線しまくってるぞ、クソ管理人!】

 見事に脱線しまくりましたが……兄が語るには、この国の錬金術はおかしいそうだ!
 当時はそんな事は関係ないと切って捨てたスカーは、他のイシュヴァールの男性3人から「彼の兄の研究がイシュヴァールを救えるかもしれない」と説得されただけでなく、なんとその研究が国家錬金術師に対抗&それを超える力で敵を壊滅させるかもしれないと、憎悪と欲望全開丸出し(;一_一)
 力には力で。
 錬金術でやつらに報復を。
 血の報いを。
 まさに、脳みそ思考が空っぽなタリバンやアルカイダのバカテロリストどもみたいな考え丸出しなこやつらの思考のせいで、スカーの錬金術への憎悪が高まるばかり。

 そんな折、ついに軍がスカーのいる街に侵攻。
 街を大砲などで破壊していき、錬金術で生成された壁を作って逃げ道を封鎖した後、そこに逃げ込んだイシュヴァールの民を虐殺しまくっていくなどの行為を繰り返しまくる軍の兵士に、錬金術への憎悪を徐々に膨らませ続けるスカーが素手で兵士をのし倒していく。
 だけど、戦えるのはスカーだけなので、守るのに限界があり、なんとか生き残った民&1冊の本を回収した兄との合流を果たすのでした。
 その1冊の本は『兄の研究書』で、万が一の為にスカーに渡しますが……そこに軍の国家錬金術師だったキンブリーがやってきて、その場にいたイシュヴァール人を焼き殺してしまう(-□-;)
 スカーもそれに巻き込まれてしまうが、なんと彼の兄がスカーを庇ってしまい―― スカーが右腕を完全に破壊され虫の息ながらも助かるが、兄はスカーを生かす為に、左腕の再構築の力で『分解』の刺青が描かれた右腕を再構築した影響で力尽きた様だった。

 目が覚めた時、そこは医療現場だった。
 だけど、『蒼い目の人間=敵の兵士』と誤認している状態の上、自分の右腕が『分解』能力を持つ兄の右腕になってたスカーの怒りは頂点に達してしまい、怒りにより錯乱のあまり、治療用の刃物でウィンリィ夫妻を惨殺してしまう。 
 そして住んでた街は破壊しつくされ、スカーの絶望の咆哮がこだまするのだった―。


 撃つがいい。
 だが、撃てばその瞬間に、おれはお前を敵とみなす
 両親を殺害し先に仕掛けたのは軍の方だと主張するスカーを前に、エドとアルの言葉もまったく届かず、今にも撃ちそうな態勢のウィンリィだけど、そんな彼女を庇う様に盾として立ちふさがったのはエド!
 そのエドの姿は、かつて自分を庇ってくれた兄そのもので、今の自分は攻撃を仕掛けたキンブリーそのものだと理解したスカー。
 その隙にアルがスカーに攻撃し、スカーは壁を破壊して撤退していくのだった。
 アルも、エドに『バカ兄』と注意してから、ウィンリィを安全な場所へ避難させる様に忠告をしてから、スカーの後を追っていくのでした。 


 銃を手にしながらも銃を撃てなかったウィンリィ。
 だけど、憎しみと恐怖が入り混じったせいで、手を震わせながらも銃が手から離せない状態なので、エドはゆっくりと彼女の指から銃を離す作業をしながら言葉をかける。
 その手は、ラッシュバレーで赤ん坊を取り、エドの失った腕と足を新たに与えてくれた。
 お前の手は人を殺す手じゃない。
 人を生かす手だ!
 エドの言葉にウィンリィは号泣し、エドは彼女を優しく抱擁してやるしか方法はなかった―。

 次回は、第23話『戦場(いくさば)の少女』です。
 次回予告の出血量から見て、どうやらアニメでもランファンの……が再現されるみたいです(ToT)
 そしてついに、2クール目のクライマックスである『あの展開』へと続いていきます(-□-;)



【今週の番外編】

 ハヤテのごとく!!のナギ激怒02
 毎週土曜に放送されてる詐称なちこ亀の数字も
 順調に奈落の底へ向かって進んでるみたいだな!

 ハヤテのごとく!! 11 7
 発表前から視聴者を敵に回してますから当然です!
 それにわざと、『こ』『ち』を入れ替えないでください。

 ハヤテのごとく!!のナギ激怒02
 しかし、管理人もなんでか、
 千葉市議長の恐喝事件の容疑者の名前を聞くたび、
 つい噴出しそうになるそうだな!

 子供の顔1
 容疑者の名前が小梛(おなぎ)輝信って言うんですが、
 なんと、この容疑者の名前をしっかり聞かなかったら、
 ナニー! って聞こえてしまうピンクなワナが!

 バスカッシュ!21 7
 今の小中学校だったら、確実にあだ名で使われるな、無邪気という凶器で!

 子供の顔1
 それ以上言われたら消されるので、そこまでにして!
 最後の本題に参ります( ̄口 ̄;)!!!!!
 
 MEGA 2
 私のゆめが、皆口さん主演のドラマCDで共演になったけど、
 なんかレクターって男に振り回されるらしいな!
 そのレクター役は誰がやるのだ!(殺意

 子供の顔1
 て、天鎖斬月(てんさざんげつ)の使い手です!

 鋼の錬金術師17 1
 バサラの前田慶次そのままかよ!


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200909060000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

33件のトラックバック

[T22947] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話『遠くの背中』

兄者は子安かよ。

[T22905] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話「遠くの背中」

【感想概略】 原作未読。今回の「鋼の錬金術師」は、エルリック兄弟及びリン一味によるホムンクルス捕獲作戦が、エルリック兄弟側とリン一味...

[T22895] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話 遠くの背中

ブラッドレイに攻撃されたランファンを庇うリン。

[T22878] 鋼の錬金術師 第22話『遠くの背中』

鋼の錬金術師の感想です。 相変わらずテンポ悪く感じるなぁ。 いやー、面白いですけどね。 そういえば、この作品あんまり視聴率よくな...

[T22876] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 第22話 「遠くの背中」  公式ホームページからあらすじ・・・  ブラッドレイに斬られたランファン。すぐさまリンが助けに入るが、彼も...

[T22831] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ♯22「遠くの背中」

あらすじ(公式より)ブラッドレイに斬られたランファン。すぐさまリンが助けに入るが、彼もまたブラッドレイやグラトニーに追い詰められてしまう。一方グレイシアと共にヒューズの墓参りに行ったウィンリィは、その帰り道、エドとアルがスカーと戦っている事を知る。急ぎ現...

[T22828] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 21、22話

第21話 「愚者の前進」 先週見る事が出来なかった鋼です。 ようやく見る事が出来ました。 感想は簡単に… ハボックさんが戦線離脱。 ...

[T22819] 鋼の錬金術師 第22話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話「遠くの背中」 スカーの入れ墨の腕,そして,ウィンリィの両親との関わり編。 ウィンリィに撃たせないというのがこのお話の肝でもあるのだろうけ...

[T22813] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話「遠くの背中」感想

「復讐鬼」スカーの忌まわしき過去

[T22806] ノーチェックだった

まさかの子安!スカーのお兄さんですか、スカーの腕の秘密が明らかになったというか。今週それだけだよ。リンと大総統の戦いも途中と言うか、ほとんど先週から進んでないわー。前半の急いだ展開と比べると、ゆっくりに感じちゃうんだけどなー。今週はもう、出だしの一言の...

[T22804] 鋼の錬金術師#22

今日はエンディングが心に染みたなぁ…あらすじは公式からです。第22話「遠くの背中」ブラッドレイに斬られたランファン。すぐさまリンが助けに入るが、彼もまたブラッドレイやグラトニーに追い詰められてしまう。一方グレイシアと共にヒューズの墓参りに行ったウィンリ...

[T22801] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第22話「遠くの背中」

ランファンがブラッドレイの攻撃に倒れ、ランファンを抱えて逃げるシン。しかし、ブラッドレイの魔の手が伸びる。一方、スカーと対峙するエドとアルは苦戦。二人の危機に駆けつけたウィンリィは両親の死の真相を知ることに…今回は1話の内容としては適切な容量だったのに...

[T22800] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#22「遠くの背中」

「どちらかが滅ぶまで、憎しみの連鎖は止められん!」 撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!って、ルルーシュも言ってたよね(マテ ...

[T22798] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話「遠くの背中」

大総統に斬られたランファンはグラトニーに狙われるが、リンに助けられ・・・しかしリンもまた、大総統に狙われ。 死角である左眼側に入るこ...

[T22796] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話 遠くの背中

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話 遠くの背中 ウェンディーは、アルたちの戦いの場所に行き、両親のカタキが、スカーであることを知る。...

[T22795] 鋼の錬金術師 #22 遠くの背中

テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

[T22794] 【アニメ】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話 「遠くの背中」 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第22話。 ウィンリィィィィ。 …と叫びたくなるよ...

[T22793] 鋼の錬金術師 第22話「遠くの背中」

ブラッドレイに斬られたランファン。 すぐさまリンが助けに入るが、彼もまたブラッドレイやグラトニーに追い詰め られてしまう。 一方グレイシアと共にヒューズの墓参りに行ったウィンリィは、その帰り道、 エドとアルがスカーと戦っている事を知る。 急ぎ現場へと向...

[T22791] ハガレンに子安が出たらしいですね…

どうして子安って 冗談抜きに 神出鬼没なの?   _| ̄|○ ←※大喜び いやごめん、今やってる鋼はキャス変云々があったため、全く触れないようにしてるんだけど 子安が出るなんて 聞いてない ←悔しい どうしてこうさらっと人気アニメに出ちゃうんだろうか...

[T22790] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 22話「遠くの背中」

今週はエド達にとってもウィンリィにとってもターニングポイントになるお話でした。 つーか、マジでスカーとウィンリィメインな話ですがな(・□・) 前回からのエド達VSスカーの戦いの中にやってきたウィンリィ、いくら二人が 心配だからって戦ってる現場にやってくるの...

[T22788] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話

第22話 遠くの背中 エドは地面を叩いて下がった。目の前に壁が立ちふさがった。だがスカーは止まりもせず壁を破壊した。飛礫が飛び交い、粉塵が巻き上がった。 エドは待ち伏せて、地面を叩いた。壁や地面から無数の刺が生えてスカーに襲い掛かる。だがスカーは、走...

[T22785] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第22話「遠くの背中」感想

お前の手は人を殺す手じゃない。生かす手だ。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 公式ホームページ 鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)(2005/11/21...

[T22779] 鋼の錬金術師 FULLMETALALCHEMIST 第22話「遠くの背中」(感想)

こちらは感想です。(内容前半・後半)ホムンクルスと対峙するリンとランファン。前回、大総統に切りつけられ負傷したランファン。咄嗟にクナイで斬戟を逸らし大総統の剣の刃を折った様です。食べていい?とグラトニーが飛びかかりますが…リンがグラトニーの両手と頭を薙い...

[T22775] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話「遠くの背中」

 ホムンクルスを捕まえるつもりだったリンとランファンでしたが、グラトニーの再生能力とブラッドレイ(ラース)の“目”の能力にランファンが負傷。動けなくなったランファンを抱えたままで戦うリンにブラッドレイは“戦えなくなった荷物は捨てろ”とランファンを“荷物...

[T22764] (アニ感)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第22話

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第22話「遠くの背中」

[T22757] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22...

『遠くの背中』内容グラトニーと戦っていた、リンとランファンであったが、そこに、ブラッドレイが現れ、ランファンは斬られてしまうのだった。ランファンを庇いながらリンはブラッドレイと戦うのだが、ブラッドレイ、グラトニーにより徐々に追い詰められていく2人。その...

[T22307] (アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第22話 「遠くの背中」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る ブラッドレイに斬られたランファン。すぐさまリンが助けに入るが、彼もまたブラッドレイやグラトニーに追い詰められてしまう。一方グレイシアと共にヒューズの墓参りに行ったウィンリィは、その...

[T22305] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話「遠くの背中」

 ホムンクルスを捕まえるつもりだったリンとランファンでしたが、グラトニーの再生能力とブラッドレイ(ラース)の“目”の能力にランファンが負傷。動けなくなったランファンを抱えたままで戦うリンにブラッドレイは“戦えなくなった荷物は捨てろ”とランファンを“荷物...

[T22304] 鋼の錬金術師 第22話『遠くの背中』

鋼の錬金術師の感想です。 相変わらずテンポ悪く感じるなぁ。 いやー、面白いですけどね。 そういえば、この作品あんまり視聴率よくな...

[T22302] 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第22話-遠くの背中】

「力を超える力で、錬金術で。奴らに報復をっ、血の報いをっ!」 「お前の手は、人を殺す手じゃない。人を生かす手だ。」 

[T22299] その身を盾にして

{/kaeru_love/}我が身を投げ出してウィンリィを守ろうとするエド。 もうこれって、本能的な行動だったよね・・ 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』 第22話 遠くの背中 ブラッドレイの剣から、「くない」で辛くも身を守ったランファン。 しかし、立ち上がる事が...

[T22298] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第22話「遠くの背中」

「禁じられた過去」

[T22297] レミュオールの錬金術師

レミュオールの錬金術師の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レミュオールの錬金術師」へ!
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2713-6d8cf354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: