FC2ブログ

Entries

今週は夕方5時から放送するにはちょっとスリリングかつグロイシーンが多々ありますので、お気をつけて! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話『戦場(いくさば)の少女』

 手榴弾を使って、なんとかその場から脱出する事ができたリンとランファン。
 だけど、さすがのリンも負傷をした模様で、逃げるのに一苦労は確実な様子。
 しかも、ブラッドレイはグラトニーを利用して、匂いをたどって追いかけてきちゃいます(-□-;)
 おかげですぐに敵に追い詰められ、リンの傷や自身の左腕が動かないと知るランファンは、自身が重荷となって自らが従う皇子を死なせる訳にはいかないと、クナイを自らに向けてしまう!

 やがて、匂いではなくて血の跡を追って路地裏にやってきたブラッドレイとグラトニー。
 ブラッドレイはここは自分に任せて、グラトニーをスカーの元へ向かう様に命令し、グラトニーはすぐにスカーの元へ赴いていきます


 真実を知ったウィンリィを心配するエド。
 だけど今はスカーと戦っている状況が続いているアルを助ける為に、彼女を現場検証している警察の人に任せて、急いでアルを追うエドだった―。
 その姿に、ウィンリィは涙するしかなかった。
 なんで、待つ事しかできないの…。

 情報攪乱を行っていたリザとロイ。
 ロイはリザに命令して『後始末』を頼み、彼女も当然のごとく、準備をして出発をしていきます―― もちろんロイには出てこない様に釘を刺しておきましたが(≧▽≦)

 その頃、現場から遠い場所でスカーと壮絶バトルを演じるアル。
 ナギVSクラウス!(違!!!
 巨大手を練成して追い詰めようとするも、やはりスカーの『破壊』の右腕の方が一枚上手で、勝負は一進一退の攻防に。
 そんなアルの姿に、スカーは鎧の身体になってなお、錬金術を信じるアルを哀れだと発言してくるが、アルは「不自由と不幸はイコールじゃない。哀れに思われる理由はないよ。僕は錬金術の可能性を信じる、信じたい!」と迷う事もなく、しっかりと発言するのでした(≧▽≦)
 それでもスカーにはアルの言葉は全く耳に入らず、戦闘の最中に噴出した水を蒸発させて目くらましにした後、容赦のない攻撃をアルに向けられて絶体絶命の大ピンチな右腕がせまる―― も、スカーの右腕から救ったのは、やはりエド☆彡
 ウインリィをまた泣かせてしまったというエドに対して、しっかりと「兄さんはいつも迂闊すぎるんだよ」と叱るところは忘れてませんね(≧▽≦)

 2人の対決は壮絶を生み、そしてついにグラトニーが登場( ̄口 ̄;)!!!
 当然ながら、エド&アルには初対面のグラトニーでありますが、スカーにとっては2度目の来襲!
 スカーにとっては3対1という状況の上、グラトニーはまずはスカー抹殺の為に襲撃しちゃいまして、
こちらにはスカーが『破壊』の右腕でグラトニーの体内を爆殺しようとするのですが、普通の人間ならこれで即死でも、ホムンクルスならばあまり効果じゃない( ̄口 ̄;)!!!
 そこに、上半身裸のリンがマンホールから登場!
 そして、グラトニーに手榴弾を体内にプレゼントし、見事に大爆発(●^o^●)
 夕方5時からものすごい映像が公開されるな~!
 だけど、相手はホムンクルスのグラトニーで、上半身をぶっ飛ばされてもすぐに再生されていきますが、その隙に、エドが列車の線路から鉄のワイヤーを練成して、グラトニーを一気に雁字搦めに縛り付けちゃいました☆彡
 4コマ漫画だったら、このシーンはやはりOOSS04-49.jpgでないといけなせんね☆彡

 kannagi_001_003.jpg
 夕方5時にこれ以上のヤバ映像はダメでしょ、ダン!

 そのランファンはといえば…。
 すでに地下水路に逃亡完了してました!
 なんと、ブラッドレイを誤魔化す為、野良犬の体の上に自らの左腕を巻きつけた~( ̄口 ̄;)!!
 いやあ~、夕方5時から大量流血の模様などを大公開するとは~☆彡
 ブラッドレイだけでなく、おれも みごとなり!ですよ。

 スカーも信じられないホムンクルスの存在であるが、そこへ車に乗ったリザがスカーの左足を撃ちぬいて動きを大きく鈍らせてる間に、リンがグラトニーを車の後ろ座席に乗せて退却。
 今回のリザは髪を下ろしてメガネもかけていた姿でしたが、声ですぐに目の前にいるのがリザだと判明して驚愕しまくりのエドとアルの2人だけど、彼女の名前を言いそうになって、リザがすぐに「シー」っと2人を黙らせる事も忘れてませんでした☆彡
 エドもすぐにそれが分かった意味で、無関係を装う事に…。
 大佐はいけすかねぇ野郎だけど、信用はできるから。
 エドは、グラトニーの事は彼女に任せて、自分はスカーを倒す事に集中!
 さすがにスカーも足のダメージが響いて、本来の力が出せなくなってるところをチャンス……と思いきや、なんとそこにメイ&パンダが登場しては、エドとアルに跳び蹴りの一撃(ToT)
 わが恩人ヨキたんの下僕に何するんですかー!
 まさかの跳び蹴りの一撃の上に『豆男』と言われて、エドはやっぱりブチきれに…。
 だけどそこに憲兵がやってきてしまい、ここは多勢に無勢と判断したみたいでして、メイは刃物5個を2箇所に分けて左右にある鉄道汽車に突き刺し、素早く練炭術で爆発させて吹き出た砂埃を利用して逃亡を許してしまうのでした…。

 その頃、リザが運転する車は、そのまま逃げ切ろうとするが、途中で別れたランファンを拾う為に必死にリザに訴えるリン。
 だけど車の運転の中で、なんと大総統の前を通過してしまい、すぐに彼女の素性がバレた上にロイが裏で動いていた事をバレてしまったのでした(ToT)
 やってくれたな、若造。


 近くの路地裏で、メイの練丹術の治療を受けるスカー。
 やはり今回の一件でのウインリィの目を見て、自分もあんな目をしていたのを認識したみたい(ToT)
 でも憲兵の魔の手が近くまでせまってきてるのをヨキを通じて発覚し、ここは逃亡する……展開になったまでは良かったものの、なんとメイのペットであるシャオメイがいない!

 そのシャオメイは、なんとアルの手の内に収められてまして、そのまま連行。
 あの大混乱の中、1匹ぼっちになってたそうで、そのまま拾ってきたアルでした(≧▽≦)
 エドは野良猫を拾っては鎧の中で飼っていた事を語りながら激怒し、アルは逆に「兄さんの人でなし!」と逆ギレしてシャオメイをあやすのですが、見事に指を噛まれたアル。
 でも、相手は鎧に魂を定着させただけの人なので、痛みなんて感じる訳がなく―― これで優先順位も、自分とメイの上にアルが頂点に立つという結果になったのですが、ヨキとエドは論外みたい。


 なんとか、本部に戻ってきたエドたち。
 シャオメイはアルの鎧の中に入りまして、ウィンリィがいる部屋へ入ると……中には、なんとブラッドレイがそこに座っていた( ̄口 ̄;)!!!
 なんか探りを入れてる感じなのは間違いみたい??

 ブラッドレイが送球に退散し、約束どおりに両親の話を聞かせるエド。
 最後まで医者としての信念を全うした彼ら。
 だけどウィンリィは、両親には生きて帰ってきて欲しかった…。
 どんな想いを抱えつつも、やはり待つ事しかできないと落ち込んじゃいます。

 ホテルに戻った3人の前には、受付の人がウィンリィに用事が!
 相手はラッシュバレーの彼女の師匠からで、ウィンリィご指名のお客様が殺到していて、彼女の帰りを今か今かと待っている様子であります☆彡
 あの時、止めてくれてありがとう。
 アタシを待っていてくれる人達がいる。
 その人たちに顔向けをできなくなる所だった。
 エドにお礼を言うウィンリィは、そのまますぐにラッシュバレーへ向かう列車の中でそれを言うのでした。
 エドは何か宣言をしてるだけど、列車のブザーの音で聞き取りにくい様子のウィンリィ。
 そこで今度はちょっと距離を離れてから、もう一度だけ、元の身体に戻って嬉し泣きさせてやると宣言をするエドでありました。
 この言葉や、子供の頃から見ている彼の背中が大きくなってきてるのを見て、どうやら自分の想いも自覚した様子でありました☆彡


 駅でロイと合流したエド達は、そのまま医師のノックスの自宅へ。
 本当に留守なので待ってたら―― 待ち合わせ場所から遠く離れた隠れ家でランファンの傷を見てもらったものの、やはり失った左腕はもうどうしようもならないという(ToT)
 麻酔ゼロだから、かな~り苦しい(-□-;)
 まあ、彼女がこんなムチャができたのも、それぞれが初対面であったラッシュバレーのバトルの時に、エドがトリックとしてオートメイルの右腕をおとりにして捕まえた実例を覚えていたからだそうですが……もはや、オートメイルとは無縁ではない一生を送るのは確実であります(ToT)
 そこでエドが、オートメイル技師を紹介すると言ってくれて、彼女の精神的なヤマは超えた???

 逆に、リンの方は少し落ち込み気味。
 エドはリンに謝罪しようとするが、彼は自分から話を持ちかけた事だからと、『不老不死』だからと、あくまで自分の覚悟がまったく足りず、ランファンの方が覚悟があった事を反省するのだった―。
 そこへ、リンとロイが見事な初対面!
 ロイはリンの協力があったおかげでグラトニーを捕らえる事ができた事に感謝し、早速、グラトニーの元へ。
 ロイはホムンクルスが『軍の一部』と関わってる事を示唆するが、リンはブラッドレイがホムンクルスである可能性を逆示唆してきたのだ(-□-;)
 左眼球にあるホムンクルスの目はあったが、グラトニーみたいな人あらざるものの気配はなくて人と同じだという上、息子のセリムは実は『養子』である事も発覚するのでした!
 化け物か人か。
 これで大総統の椅子から引きずりおろしやすくなったと微笑むロイに、やっぱり抜け駆けは許さない様子の皆さん方でありまして、外にいたリザもちょっと呆れ顔(≧▽≦)
 ところが医師のノックスが不用意に『マスタング大佐』の名前を出してしまい、これに反応したグラトニーは激怒して、鉄のワイヤーを引きちぎっちゃいました!!!!
 それだけでなく、彼の腹が割れ、中から1つの巨大な目玉が現れては、閃光の光が放出されてしまうのでした!

 次回の鋼の錬金術師は、第24話『腹の中』です。
 最近、ネット中などの完全フリーズや動画視聴中の強制再起動が頻繁していて、非常に不安定な状況の自分のパソコン(ToT)
 マザーじゃないので、おそらくハードディスクが取替えの時期にきたんだろうと思いますが……とにかく、来月初旬までプライベートも含めてヤバイ状況であるのは間違いないと思ってください!



【今週の番外編】

 153_20090829085827.jpg
 昨日のNHK総合で、
 パフォーVSイツザイの5番勝負の放送がされたそうだね!

 snapshot20090730074024_ks.jpg
 テリー伊藤が主役の番組でホームなのに、
 3敗2分けの惨敗に終わったわ。

 ハヤテのごとく!!16 16
 番組終了後12分後に開始したイツザイでは、圧勝劇に喜んでた空気で、ここでは番組出演や収録模様などの裏側を放送してたね。
 この時のパフォーって、8月29日に収録されたんだね!
 でも、NHKの舞台にベルセルク三好が補欠出演した時は焦ったよ~!
 もし、5番勝負の1人に出演してたら大変だったー!

 ハヤテのごとく!!15 11
 じょ、冗談はやめろ、ハムスター。
 NHKの舞台で「だんな様ー!」と言いながらあの危険物ネタを公開したら、濱口優とTKOだけでなく、イツザイ司会のマリエと澤村一樹も連帯責任で永久出禁を食らうハメになるんだから!

 20090727_004.jpg
 番組が圧勝して大喜びなハズのイツザイ側なのに…。
 なぜかマリエが寒気を感じてたねー!

 22keep_on_dreaming73_2.jpg
 実はすべての原因は、パフォー司会のつるの剛さんが原因 です。
 彼は、イツザイ側のラストに出たデイエノボルが気に入ったみたいでして、収録後、なんと「デ~イエ、デ~イエ」と言いながら家路に着いたそうです。
 しかもマリエさんは、デイエノボルを寒気がするくらい嫌らしく、つるのさんの子供が父親の真似をして、それが子供の間を中心に世に広まっていく姿を想像して悲鳴を上げてしまったそうです!


 ハヤテのごとく!!17 1
【現実世界からの来襲!】
 関東と福岡以外の地域しか発覚してない実話を語るな!
【ハヤテ】
 ひでぶ~、チバー!



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200909130000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

33件のトラックバック

[T22956] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

『ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの戦いに赴くエドとアル。そしてそんなエドたちと共闘するロイや...

[T22948] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話『戦場(いくさば)の少女』

幼女パンダこと、メイ・チャン再登場キター

[T22943] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 23話「戦場の少女」

先週のウィンリィショックから続いてスカー及びホムンクルスとの戦いはまだまだ 続いております(・□・) サブタイトルに「戦場の少女」とありますが、今回出てきた少女のそれぞれは… ランファン: 主君であるリンを救う為に斬られて動かなくなった左腕を自らぶっちぎっ...

[T22919] 【アニメ】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第23話。 メイは久々に出てきたが、今までなにを...

[T22906] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場(いくさば)の少女」

【感想概略】 原作未読。今回の「鋼の錬金術師」は、エルリック兄弟とリン一味による、ホムンクルス捕獲作戦が一段落するお話である。 エ...

[T22894] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 戦場の少女

ランファンを連れ、ブラッドレイ達から逃走するリン。

[T22879] 鋼の錬金術師 第23話『戦場の少女』

鋼の錬金術師の感想です。 今回は、冒頭から独特な作画でした。 他作品でもこうゆう風になる時見かける気がします。 確かめっちゃ動くけ...

[T22877] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 第23話「戦場(いくさば)の少女」  公式ホームページからあらすじ・・・  ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託...

[T22862] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#23「戦場(いくさば)の少女」

「出し抜いてやったぞ、化け物め……!」 エドたちがスカート対峙している間に、ホムンクルスに遭遇したリンたち。 いきなり大総統にラン...

[T22859] その背を見守る瞳

{/hiyo_oro/}展開、やっぱり早いっすか? 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』  第23話 戦場(いくさば)の少女 発煙弾や手榴弾を使って、ブラッドレイ達から逃れようとするリン。 ビルの窓からランファンを担いだまま飛び降ります。 『未来少年コナン』ばりの...

[T22856] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話

第23話 戦場の少女 第21話 『愚者の行進』を振り返る リンは建物の下の路地に目を向けた。 ――なんだあれは? そこに男が一人歩いていた。キングブラッドレイだ。人間の気配だ。しかし何か変だ。何かがおかしい。リンは嫌な胸騒ぎに動揺していた。 突然、キ...

[T22849] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」

覚悟…

[T22844] 鋼の錬金術師 第23話「戦場の少女」

ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの 戦いに赴くエドとアル。 そしてそんなエドたちと共闘するロイやリザらも現場へと動き出す。 その頃、ランファンを抱えながら、何とか逃げ覆そうとブラッドレイと熾烈な戦い を繰り広げるリン...

[T22841] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

なんとか脱出できたリンとランファンだったけれど、大総統が二人を追跡してるうえ、人気の無い所に誘われ大ピンチ。 しかし血痕を辿って来た...

[T22832] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第23話 「戦場(いくさば)の少女」

アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「スカーと中華娘が接触。

[T22830] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23...

『戦場の少女』内容エドとアルがスカーを追い詰めている。。。そのころ。状況を見て、ついにマスタング大佐は、ホークアイ中尉に指示する。同じ頃。ブラッドレイ、グラトニーの追跡から必死に逃れようとするリンとランファン。追跡を振り切るため、“王”を守るためランフ...

[T22829] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第23話「

今度お前を泣かせる時は、嬉し泣きだ。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 公式ホームページ 鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)(2005/11/21)荒川 ...

[T22824] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 23話

第23話 「戦場の少女」 ランファンが~(/□≦、)エーン!! な回でした。 どれだけの覚悟があれば、自分で自分の腕を切り離す事が出来るん...

[T22822] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

 はぁ面白かった~!!  ギリギリのラインでの攻防、アクションものとして丁度いい

[T22821] 鋼の錬金術師 #23 戦場の少女

テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下 「戦場[いくさば]の少女」 のネタバレです。...

[T22818] 鋼の錬金術師 第23話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場(いくさば)の少女」 ホムンクルス・グラトニーがマスタング大佐らに囚われ,キング・ブラッドレイはその運搬車の運転手からマスタング大佐...

[T22814] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第23話「戦場の少女」

「捕ったぞ、人造人間!!」 ブラッドレイから逃げ切ったリンが、グラトニーを捕獲する話。 今回は原作でいう所の、「戦場の少女」と「待ち...

[T22812] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場(いくさば)の少女」感想

空気読んでて錬丹術師が務まるか!!

[T22797] 鋼の錬金術師「人体練成&クセルクセス繋がる」

は脱出のため自ら人体練成する展開も 今回は人体練成とクセルクセスが線で繋がったが グラト&が御父様もメイ&スカーVSキメラで &リン&エンヴィー脱出の利害一致で休戦し クセルクセス遺跡と国民はエンヴィーだったけども  が自ら人体練成で最後にアル肉体と再...

[T22792] 鋼の錬金術師 FULLMETALALCHEMIST 第23話「戦場の少女」(感想)

こちらは感想です。(内容前半・後半)前回、大総統に傷つけられたランファンを担ぎ逃げるリンでしたが、大総統とグラトニーに追い詰められ…発煙弾と手榴弾で脱出!ランファンを担いだままガラスを破って外へと逃走。匂いで追跡できるグラトニーに追わせ後から地面に残る血...

[T22770] 鋼の錬金術師 #23

「戦場の少女」 普通に匂いで追えそう。 エドカッコイイ。 待つのも大変だよなぁ。 駄目押し(笑) 追い詰められてんなぁ。 優しい若様。 ちょ、退場する気? 派手な錬金術バトル。 アルに注意されてやんの。 見つかった~と返したくなった罠。 グラトニーカワイイ...

[T22765] (アニ感)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第23話

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第23話「戦場(いくさば)の少女」

[T22374] 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第23話-戦場の少女】

「待つことしか出来ないの・・・。」 「不自由と不幸はイコールじゃない!」 「今度お前を泣かせる時は、嬉泣きだっ!」 「・・・・そ...

[T22371] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

 ブラッドレイとグラトニーに追われるリンとランファン。足手まといの自分を置いて行くように言うランァン。しかしリンは置いて行くつもりなんてありません。  自分の血の跡と臭いによって追われていると考えたランファンは自分の左腕を切り落とし、それを犬に括り付れ...

[T22370] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」

爆発!中から飛び出してきたのはランファンを担いだリン。 発煙弾に閃光弾に手榴弾をいっせいに使ったみたい。 ほんと、無茶するね。 それでもまだ、大総統から逃げ切れたわけじゃない。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]関連商品 鋼の錬金術...

[T22369] (アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第23話 「戦場の少女」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】クチコミを見る ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの戦いに赴くエドとアル。そしてそんなエドたちと共闘するロイやホークアイらも現場へと動き出す。その頃、ランファンを抱えながら、何...

[T22368] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

「左腕の犠牲」

[T22364] 「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第23話

   鋼の錬金術師BOXSET-ARCHIVES-(初回生産限定)第23話「戦場の少女」ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの戦いに赴くエドとアル。そしてそんなエドたちと共闘するロイやホークアイらも現場へと動き出す。その頃、ランファンを...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2756-e5f2381a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: