fc2ブログ

Entries

今週は日曜17時に放送するには超グロテスクすぎるシーンが大量にあるので……って説明も何もないじゃん☆彡 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話『再会』

 エドたちを抹殺する為、本性を現して襲い掛かるエンヴィー。
 ここはリンと協力して、エンヴィーに切りかかろうとするエドだったが……彼の目の前に、エンヴィーの肉体と融合していた者???達の無数の叫び・痛み・狂気の笑い・永劫の苦しみからの解放を求める声が響きわたり、攻撃をやめるどころかおびえ始めてしまう!
 そんなエドに現実に戻れとばかりに、リンがエドの目の前にある亡者の脳天を刀で突き刺し、その隙にエドを救出して距離を取る。
 あれが元は人だと認識した上で怯えるエドに、リンはエドの首根っこを掴み現実を見る様に必死に呼びかける。
 割り切れ、あれは化け物だ!!!!
 これで少しは現実に戻れたエドは、耳を押さえながら戦おうとするが…。
 お兄ちゃん、あそぼ~。
 エンヴィーの体内から発せられた女の子の声を聞いてしまい、同時にキメラにされたニーナの言葉を思い出してしまったエドの隙を突いて、エンヴィーが彼に強烈な一撃を食らわせる!
 この一撃を食らってほとんど意識が飛んでしまったエドは、わずかの意識の中で見えた何かの碑石を目撃するが、そのままエンヴィーの体内に飲み込まれてしまうのでした( ̄口 ̄;)!!!
 なお、このエンヴィーに融合された者達の声は、今回の出演陣のほとんどが担当しております。
 グロテスクボイス、本当にお疲れ様っす!


 エンヴィーの体内に飲み込まれたエドは、多くのドロドロの元人間の群れに飲み込まれそうになるも、奥にあった赤い光を感じて意識を少しだけ取り戻す。
 赤い光の先にある石……賢者の石!
 エンヴィーの核になってる賢者の石!
 その石に手を伸ばそうとするエドだったが、そこで飲み込まれる前に見た碑石と、クスルクセス遺跡で見た壁画の事を思い出し、何かを思いつくなり―。
 エンヴィーの前歯1本を蹴りで破壊してエンヴィーに呼びかけちゃいましたよ(>▽<)
 ここから出られるかもしれねー!
 まさかのエドの言葉に、エンヴィーもリンも反応し、そしてエンヴィーに協力を命じるのでした。

 その頃、シャオメイを捜してセントラルの路地裏を歩くスカーとメイ。
 鎧のが連れ歩いていた事実を知って……メイの回想では、アルは凶悪な鎧を着けた魔物みたいな感じで、その背後にいたエドは存在感皆無に近いくらいのミクロな人的扱いかよ(ToT)
 それはそうとして……そんな折、路地裏にある下水道への入り口から地下へ入ろうとしているアルとグラトニーとアルの肩に乗っているシャオメイの姿を目撃し、メイはすぐさま駆けつけようとする。
 だけど、スカーはアルたちと一緒にいるのが再生能力の高いホムンクルスと理解しているので、ここは気持ちがはやるメイを一応は止め、2人と1匹が地下に入りきるのを待ってから、一緒に地下の下水道へ突入していきます。
 でも、メイはその入り口の前に立つと、この国に入ってから感じていた違和感を吐露し、その地下にたくさんの何かがあるとさらに感じるのでした―。

 『お父様』がいる場所へ通じる下水道。
 メイが感じていた違和感は、もちろんシャオメイも感じていて、アルの指に必死にしがみつくらいに怖がってます。
 そんなアル&シャオメイだけど、グラトニーと一緒の状態ならば、下水道に巣食う『門番』に襲われる心配はない。
 もちろん、不意にこの領域に入れば、その『門番』によって食われ、ごみ捨て場扱いになってる白骨死体として転がってしまうのです。
 兄さん、生きてるよね、兄さん…。
 兄の生死を心配しながら不安な気持ちになるアル。

 事実上の侵入者であるスカー&メイは、その『門番』である赤い目のキメラたちから見ればターゲット&エサみたいなモンですから、もちろん一斉に強襲を受けてしまうのは明白っす!
 もちろん数も圧倒的過ぎるくらいにキメラが多く、スカーもメイも苦戦を強いられるのですが……メイの練丹術とスカーの破壊の右腕のコンボの前では、キメラは単に数が多いだけのザコキャラでした。
 なんとかキメラの軍勢を退治した2人だけど、メイは地下へ潜る時と同じ様な圧倒的な醜悪な空気の流れを感じて泣きそうになるくらいに怯えてしまい、遥か奥に何かいるのを感じるのでした―。
 これは………人?!

 下の最下層に待ち受ける『お父様』。
 なにやら騒々しい……誰か来るな!
 もはや、暗黒神ゾファーそのままっすよ( ̄口 ̄;)!!!

 そして、ついに『お父様』の部屋の前にやってきた2人と1匹。
 グラトニーの手によって、部屋の扉が開かれる―。
 ここに、兄さんの手がかりが…!


 ロイに、自分の過去を話すブラッドレイ。
 捨て子か親に売られたか、今ではそれはわからない―。
 軍によって集められた赤ん坊達は『大総統候補』として1箇所に集められて、あらゆる勉学から武学まで徹底的に教育され、負けた者は容赦なく淘汰されていく―。
 その中で生き残った子供たちは大人に成長し、研究員によって液体状にした賢者の石を注射されるが……賢者の石の拒絶反応によって、次々と候補たちは死亡する。
 さすがにこの時間帯から、賢者の石の拒絶反応で死亡した者達の死体シーンを少しリアルに放送するのはなかなかっすな~、ボンズさん(>▽<)
 やがて自分の出番となり、同じ様に液状化した賢者の石の注入実験が始まる!
 その現場には『お父様』が―。
 わが憤怒を受け入れるのは、キミか??
 そして実験が始まり、賢者の石に打ち勝つか??自分の肉体が破壊されて死亡するか??まで続けられ、彼はついに『憤怒(ラース)』という名の新たなホムンクルスとなった―。
 その時に初めて与えられた名が キング=ブラッドレイ!
 左目はホムンクルスの証として失い、残ったのは自分の魂と憤怒の感情のみ。
 そして今や、人間を超越した存在になっているブラッドレイには、もはや人間として生きる道はすでになく、ホムンクルスとしてのプライドがある事を、ロイに告げるのだった( ̄口 ̄;)!!!


 なんとかエンヴィーの体内から脱出でき、リンによって左腕に添え木を着けられたエド。
 そのエンヴィーに、グラトニーの腹の中にあったクスルクセスの大壁画の欠片を回収し、言われたとおりに立てさせました。
 あの遺跡で見た壁画が、最初は第五研究所にあるものと同じかと思ったそうだが、それは少し違うみたいで、あの遺跡で描かれていたのは、人体練成の陣だそうな。
 そこで脱出する方法として、生きている人間を、俺が俺を錬成しなおす! という荒業を用いる。
 そうする事で、自分という人体錬成を起こし、心理の扉が開かれる。
 グラトニーが偽りの真理の扉なら、正しい真理の扉を通れば正しい空間に出られるはずだと考えるが―― 失敗すれば、リバウンドが発生し、それはすべてエドに返ってくるだけ!
 その方法に、エンヴィーもリンも、ただエドを信用するしかなかったのは明白です(ToT)

 練成前、エドはエンヴィーに繁栄を誇ったクスルクセス国が滅んだ理由を尋ねる。
 太陽を飲み込む獅子。
 太陽は賢者の石―。
 賢者の石の材料は、生きた人間。
 一夜にして滅んだクスルクセス国の遺跡の一部がここにあるのは、証拠隠滅をした為。
 その結論が、クスルクセスの民全員を賢者の石の材料にしたから!
 そして、それを実行して自身を練成して『力』を入れた存在が、ホムンクルス達を利用してこの国でかつてのクスルクセス滅亡の再現をしようとしている!
 それを指示しているのは『お父様』なのか!?

 だけどエンヴィーは、それらの答えは ここを出られたら話す とだけ言う。
 そして、真理の扉を通る為の通行料として、自分の舌に埋め込まれている賢者の石を見せる。
 まあ、ここまでエドが語った以上、当然、エンヴィーの体にある無数の嘆きの元人間の正体が何なのかというのを知っているのは明白でして……これら全員、クスルクセスの人々。
 とっくの昔に肉体も精神も滅び、今ではエンヴィーが動くエネルギーだけの存在と化しているので、もはや人間に戻る事はできない。
 エドは、哀れなこの者たちに同情をするも、エンヴィーは、魂だけのアルを人間と認めたいから、この者達を人間と認めたいだけだと暴言を吐いちゃったよ( ̄口 ̄;)!!!!
 今年の1月からノリノリっすね、みなみさん(>▽<)
 DSC_0217-2.jpg
 真ん中にいる鬼太郎姿な人が、みなみさんです。

 そんなこんなで、とりあえずエンヴィーの言葉に従う事にしたエド。
 練成の準備も完了し、リンには、エドがもしもの事があったら、ホムンクルス達の悪巧みをバラしてくれと嘆願するのですが、リンにはそんなの知ったこっちゃなく、生きて自分で悪巧みを伝える様に言葉を返しちゃいます。
 そして、真理の扉が開かれる時が!
 エドがいつも錬金術を使用する時に必ずやる『手を合わせるポーズ』を見て、リンはそれは『神に祈る』ポーズに似てると感じる。
 練成が発動を開始され、リンはエドを信じて練成陣の中に飛び込んだ瞬間、リンの肉体が分解されていき、エンヴィーの体にあるクスルクセス人のエネルギー体も同じ様に消滅していく!


 真理の中を通り、ついに真理の世界にやってきたエド。
 なんとか無事に到着した模様で、彼の目の前には『真理の扉』がちゃっかりとあります☆彡
 しかし、扉を見つめるエドの背後に……もう1つの扉と金髪の少年の後姿が!
 少年はボサボサの長髪で、ガリガリに痩せた全裸の状態で座っていて、エドは振り向いた少年の顔を見るなり、それが成長したアルの肉体だと理解し、すぐにアルの元へ駆け寄って行きます。が、そこへエドの後ろ側にある真理の扉が開かれ、そこから伸びる無数の黒い手がエドを捕獲して扉の中へ連れ戻そうとする!
 ダメだよ、君は僕の魂じゃない。
 一緒に行けない。
 エドの呼びかけに、アルの肉体はそれを拒否。
 エドは、無数の黒い手に捕獲されて扉の中へ引き込まれてしまう。
 だが、必死の想いで少しだけ扉をこじ開け、アルの名前を何度も叫び続ける!
 いつか必ず迎えにくるからな!
 待ってろぉーー!
 エドの言葉に、アルの肉体は小さく微笑みを残し……扉は完全に閉じるのだった。

 次回の鋼の錬金術師は、第26話『狭間の宴』です。
 そして、その次の 第27話と第28話が…(ToT)
 宮野キャラが再び人間を越える―。


【今週の番外編】

 鋼の錬金術師12 4
 今日も含めて、やっと超激務期間が終了しそうです。
 少しは休めそうで……オエー!
 とりあえずは、413 227 の白い箱の中に入らずにすみそうですが、たぶん今回の激務でかなり寿命が縮んでしまったかも??

 バスカッシュ!21 7
 フン、生きてやがったか、クソ管理人!
 まあ、貴様の命なんてどうでもいいけど…。
 今回、バスカッシュ!終了記念として企画したのが発動するから、
 じっくりみてくれよな、管理人よ~!

 バスカッシュ!終了記念のヤン企画モノ???【違う!!!】
【↑興味ある方は、別タグでクリックを!】

 Veoh 5
 ワタシノ、テ□ソーガ…。

 バスカッシュ!21 2
 な、なんて事を!
 俺の中の人ですらまったくやった事がないのに、
 これは非常に反則過ぎるよ、これは!

 ハヤテのごとく!!15 12
 プロジェクトバスカッシュ!最新作がこれとは…。
 こうなったら……!

 ハヤテのごとく!!16 2
 渋谷のど真ん中で、思いっきりやったるで~!

 バスカッシュ!18 1
 くぎゅ~もやるなら、私も!

 戦国BASARA12 3
 お前ら、完全に自重しろ!
 河口監督が、まだ19歳の一応は未成年の女性にヌードなんかさせる訳がないだろうが!
 それに、田中理恵が三十路記念として写真集を出したからって、
 ファンが釘宮理恵と伊藤 静の写真集を
 出す事など許す訳がないのは明白だろうが!
 あと、明らかにその企画は違うだろうが!

 m7_20090911031127.jpg
 それはいいけど…。
 でも、2016年オリンピックはリオに決まったね。

 子供の顔1
 シカゴのトップ脱落は予想外 だったけど、東京脱落は予想どおり でした。
 シカゴは、せっかく2016年にゴルフが正式競技予定されるから、世界最強のあのゴルファーや帝王などがいるのに、それを使わなかった為に、IOCの印象を悪くしましたね。
 おかげで、不安たっぷりのリオに票を回さざるを得なかったのですから…。

 バスカッシュ!21 6
 東京の敗因は、北京の開きがあまりなかったから?

 子供の顔1
 それもありますが、それ以上に……東京は、あのIOC視察団来日の際、スケジュール時間どおりに視察団を案内して説明をしただけで、会場全域などの交通網のほかに、彼らにとってもっとも重要である『緊急事態での搬送ルートや場所のしっかりとした確保』や『徹底的な防犯』、そして『大至急の事態であっても、都心上空に搬送ヘリを幾度の許可を経ない限り、まったく通せない事』といった部分の改善や説明がまったくなかった事だけでなく、未だに『日本=東京』という陳腐な発想でしかない幹部どもの存在が脱落要因。
 素人が見ても、明らかに理由が明白ですよ。
 でも、頭の中身が古い日本のオリンピック幹部やボケた石原の爺さんには理解不能ですね…。


 ハヤテのごとく!!21 2
 そりゃあ、北京の環境リオの治安 よりも 不安レベルが高いぜ
 こりゃあ、日本でオリンピックを開催するのは、100年後でも不可能か【ケッ!】

 ハヤテのごとく!!16 16
 それはそうと、あと、これは後日に知ったんだけど…。
 仏陀再誕の声優陣、マンセーだよ!

 ハヤテのごとく!!15 11
 なぜだ……なぜ…。
 超人気声優な私が、なぜ仏陀再誕の声優陣の中にないのだ!

 ハヤテのごとく!! 06 3
 いいじゃないですか。
 ボクの役なんか、小学生でギアスのカレンの弟役ですよ~!
 公式サイトには書いてないけど……マントーも出るんですよ!


 2009y04m06d_174436093.jpg
 あのマントーも出るのか!?
 ならば、私の焔でヤツに「チバー」と言わせねば!

 2_20090410222936.png
 それはマズイから自重しろ、管理人も含めて!
 とにかく、ナルトとポケモン(一部を除く)以外
 夏のアニメ映画で未だに多すぎる棒読み声アニメが
 ズラリ並んでウザすぎて鬱になった、アニメ視聴者の猛者には、
 今回の仏陀再誕は、アニメ映画を見た気にできるかも??

 uIB8IN_S.png
 あと、公式サイトでは隣同士で並んでるんだけど、
 ポスターでは、俺とアニーの位置がかなり離れてるのは
 どういう了見なんだろうか??


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200910040000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

15件のトラックバック

[T22890] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 再会

エンヴィーと対峙するエドとリン。

[T22873] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 第26話「再会」  公式ホームページからあらすじ・・・  “お父様”に会うため、グラトニーと共にホムンクルス達のアジトへ向かうア...

[T22834] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第26話の感想

ブラッドレイが自分の出自についてあっさりとネタバレしていたのはこわかったです((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル アルを案内していたグラトニーをみると、人食いさえしなければかわいらしい性格のようです。 巨大化したエンヴィーですが、ちいさい子供にはトラウ...

[T22833] 鋼の錬金術師 26話「再会」

<日曜日> (あらすじ) 「“お父様”に会うため、グラトニーと共にホムンクルス達のアジトへ向かうアルとシャオメイ。 途中、シャオメイを探すメイとスカーも、彼らの後を追い地下へと潜入する。 一方、グラトニーの腹の中で、真の姿を現したエンヴィーと戦うエドとリ

[T22827] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 26話

第26話 「再会」 エンヴィー本来の姿との戦いが続きます。 さすがに、リンやエドが強いと言っても体格の差が大きいですね。 しかも相手...

[T22817] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第26話「再会」

「いつか…必ず迎えに来るぞ!!」 エドがエンヴィーの賢者の石を使って、元の空間に戻る話。 今回は原作でいう所の、「魔窟の王」と「魂の...

[T22809] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再会」感想

KYキャラかと思われていたメイは強かった!

[T22808] なんて再会

再会ってタイトルから、てっきり、腹の中から戻ってきて再会なんだと思ってました。まさかこんな形で…アルと再会するなんて。ブラッドレィが成長するホムンクルスの謎の説明も。ロイに教えて、自分に抵抗する気をなくさせようってことなんだろうか?いろいろと謎解きされ...

[T22803] 鋼の錬金術師 第26話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再会」 サブタイトルの「再会」はエドワードとアルフォンスのそれの意味でしたか。 そういえば26話で,一年ものならちょうど真ん中ですね。

[T22799] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第26話「再会」

{{アニメ}}{{鋼の錬金術師}}感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「エド、

[T22787] 鋼の錬金術師 第26話「再会」

グラトニーに喰われ、 さらにその中でエンヴィーに喰われるエド まさにマトリョーシカ状態

[T22776] 鋼の錬金術師 #26

「再会」 相変わらず夕方放送には厳しいですなぁ。 コワイ~トラウマになりますよ。。 あぁブシューって。 エドは周りに優しいから。 グロい~食べられた! パンダ絵うまい。 アルひどい言われよう。 グラトニー道案内中。 さすが鋭いですね。 パンダもカワイイけど...

[T22768] (アニ感)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第26話

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第26話「再会」

[T22758] 【鋼の錬金術師】 FULLMETALALCHEMIST 第26話「再会」

脱出方法を思いついたエド果たして、脱出は出来るのか一方、グラトニーと共に「お父様」の元へ向かうアルその後を追う、メイとスカーそして・・・大総統がホムンクルスになった理由も明らかに・・・。----------------------------------- ←公式サイトはこのバナーから...

[T22756] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再会」

「罪を犯した場所へ」
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2800-0ff5dffd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: