FC2ブログ

Entries

朝からそんな姿で配達をしたら、苦情というか警察が来てしまいそうな予感がしますが…。 かなめも 第9話『はじめての、ダイエット?』

 いつもどおりに食事中の専売所の面々(^^♪
 かなも、ほかの面々以上に食欲旺盛であるが、そこにひなたから「最近、よく食べるな~」と指摘されたかな。
 対照的に咲妃は、なぜかほとんど食事を食べず『ごちそうさま』をするという展開で、これを見たはるかは、なんと咲妃が妊娠をしているとバカヤロウな勘違い(;一_一)
 小学3年生で妊娠は法的にアウトだろ!
 そこでかなが咲妃の分も食べようと、直接手を伸ばした瞬間…。
 ズボンのお尻の割れ目部分が破れたー( ̄口 ̄;)!!!!
 その部分は見事に猫マークがガードしてくれた―― のに、はるかの魔の手がかなのお尻に向けられたので、ひなたがはるかに見事なツッコミで撃退。
 だけど、かなは完全に固まってました…。

 それから少しして、かなの悲鳴が木霊する!
 自室にて、体重計で自分の体重を量ってみると、なんと前より体重が増加していたみたいで、体重計の目盛りが故障しているかと本人は思ってるけど……体重計は正常です!
 この時はズボンのみを脱いで猫マークでパンツ非公開の状態でしたので、今度は上着を抜いてみて量ってみたら、さらにかなの悲鳴が木霊するー!
 下の階にいた面々は、かなの悲鳴の理由を理解しているんですが、ただ咲妃だけはかなり真剣な表情で悩んでいる様子。
 そこでひなたが、かな&咲妃の自重モノマネで話しかけてみると、咲妃はわれに返って返答をするんですが、明らかに何か隠しているのがバレバレな態度。
 そこへかながやってきて『絶望的です』と苦悩しまくってると、なんと咲妃がかなの手を取って「ダイエットすればいいわ!」と自ら応援宣言。
 そのおかげで、咲妃がダイエットしているのをみんなにバレてしまったのは言うまでもないっす(>▽<)
 あの~、わたし、嬉しいです♡
 かなは一緒にダイエットしている仲間意識な感覚で言ったんですが、咲妃は「太ったのがそんなに嬉しいの!?」「勝手に仲間に入れないでよー!」と逆ギレ。
 なぜなら最近、今まで着ていた服がキツくなったのが原因らしく、それを聞いたはるかは咲妃を自分の目の前まで移動させては、咲妃が『成長している』事を説明して彼女を納得させた―― のに、それを知った原因が、なんと『毎日、見てるからー!』だと(ToT)
 かなもはるかに見てもらったけど……お尻の方は成長してるが上半身はスレンダーのまま!
 つまり、胸は成長してないって事( ̄口 ̄;)!!!!!!!
 さすがのかなもこれは超ショックで、ダイエットする宣言。
 だけど、ゆめから美味しいケーキを見せられてモロ迷ってしまい、迷いがなくった咲妃はいつもどおりの態度で、さっきのダイエット応援宣言を撤回しちゃいましたね。
 ただ、食事制限でのダイエットはダメって事で、健康的にダイエットを行う事になりました―― 無論、さっきのケーキはかな自ら美味しくいただきましたっす(●^o^●)


 翌朝、いつもどおりに新聞配達をするかな。
 だけどその姿は……ひなたがバイトで使用したきぐるみ着用!
 確かにこれは強烈に効果のあるダイエットだけど、これはキツイっすよ(;一_一)
 そこへ、偶然にも同じく配達をしている美華を見つけ、早速、声をかける彼女なんだけど……美華から見たそのきぐるみの姿は 怪物 に見えてしまい、即座に逃亡&迷子になっちゃいました。

 その後、なんとか配達を進めていき、最後の一軒である三浦さん宅に到着したかなであったが、その家には見事な番犬が待ち構えていて、問答無用に餌食にされちゃいました(ToT)
 そんなかなが悲鳴をあげたおかげで、道に迷っていた美華と再会したまではよかったものの、いまだに目の前のきぐるみが怪物に映ってしまってるせいで、美華はまたもや怯えまくってしまい、仕方なくかなはきぐるみの頭を脱いで正体を明かして助けを求める。
 神様、仏様、美華様ァー!
 あまり助ける気ゼロだった美華だったけど、かななりに助けを求めたおかげで救出開始―― なのに、当の美華も番犬の一吠えに余計怯えてしまい、なんとかなの手が届かないところから木の枝を伸ばし「さあ、これに掴まるがよい」と言って、かなと番犬を思いっきり呆れさせちゃった。

 ボロボロにされながらも、なんとか番犬の魔の手??から逃れた2人。
 だけど、離れても番犬の一吠えに、美華はビビリまくり、かなに抱きついちゃいました。
 そこへ三浦さんの玄関の扉が開かれ、中から出てきたのは 親友のさっちゃん!
 意外な再会にほんの少し驚いた様子の2人に、さっちゃんは2人に何かを頼みます…。


 きぐるみ配達から戻ってきたかなに、ゆめ&ゆうきからお疲れさまの水浴び♡
 ゆめも悪ノリで、割り込み水浴び(≧▽≦)
 ついでに、後からやってきたひなたにも水浴びの一撃(>▽<)
 その仕返しとばかり、高圧縮洗浄器搭載で3人に水浴びをプレゼント~(●^o^●)
 徹底的にびしょ濡れのかなははるかの魔の手が~と警戒するが、すでにひなたがはるかを押入れに閉じ込めてくれたおかげで、安心して水浴びができる状態であります!

 だが、さっちゃんから頼まれていた用件を、かなはひなた達に話す。
 どうやら急に親戚のところへ家族一緒に出か家族といけなくなったらしく、この番犬であるジョンを夜まで預けてほしいそうでした。
 ただ、その溺愛ぶりはかなりのモノらしく、1匹では夜まで耐えられないだろうというジョン。
 そこで、犬が苦手なかなと一緒に、ゆめ&ゆうきらもお世話のお手伝いをしてくれる展開に…。

 北の丸公園出入り口で待ちぼうけを食らった美華に、遅れてかなも到着。
 トラウマの事をそのままトラとウマだとアホすぎるバカヤロー発言をしちゃったのはいいとして……先に公園で待ち受けていたゆめ&ゆうき&ひなたの3人とは対照的に、かなと美華はジョンの一吠えにすっかりビビッてます(;一_一)
 ゆめの話では、これは『遊んでほしいという犬なりの合図』だと言う訳で、とりあえず、かなにジョンなりのスキンシップの方法を始めました。
 まあ、美華はすでにひなたたちのところに避難してましたが(>▽<)

 一方、専売所で会計をしながら留守をしている咲妃。
 そこへ押入れに封印していたはるかが脱走してきて、かなたちが現在、北の丸公園に犬と一緒にいると聞いて、やはりの妄想全開の出陣!
 だけど、そこは咲妃が荷造り用の紐で、はるかを縛りつけたみたいでした。

 その北の丸公園で、ジョンと遊びまくる面々。
 1人だけ蚊帳の外状態の美華はその場で寝っ転がって暇をつぶそうとするけど、そこにジョンが近づいてきては美華にベッタリのスキンシップ(≧▽≦)
 犬にトラウマがあるという彼女だけど、ジョンは美華にものすごくなつき、ひなたが持ってきてた犬の餌を強奪しては美華にそれを渡してくれるくらいでした。
 ひなたたちもしっかりなついてていい感じだったけど、かなだけはジョンにあまり好かれてない様子です。

 ひなた・ゆめ・ゆうきの3人は、夕刊配達があるので、途中でお別れをしまして……かな・美華・ジョンの2人と1匹の状態になりました。
 そんな折、美華はかなに「私には、犬と仲良しになる資格などないのじゃ」と寂しく語ってきます。
 ここに来る前は、どうやら大きな屋敷に住んでいた上に大型犬を飼っていたそうですが、ある出来事で家を売って引っ越さないといけない事態になった時、彼女は近所の家族にその大型犬を涙の譲渡をしたそうです。
 当然、かなに事実を言える訳がなく、かなには『嫁に行った』としか言えませんでした―。
 確かにこれは、美華の事を語る中で重要な部分になりそうっすね。

 その夜、さっちゃんの家にジョンを戻しにやってきた2人。
 ちょうどさっちゃんの家族も帰宅したところでして、さっちゃんがジョンの名前を言った直後、すぐさまジョンはさっちゃんのところへ駆け寄って行き、再会を喜び合ってました。
 その姿に、美華はかつての自分と大型犬とを重ねながら、寂しい表情で見つめます。
 かなはそんな美華に声をかけ、美華もかつての愛犬も元気にやってると感じ、笑顔を出すのでした。


 美華と別れて、専売所に戻ってきたかな。
 すっかりダイエットの事など忘れてる様子で、ショコラケーキを2個ペロリと平らげ、なんと3個目にも手をつけようとしている彼女に、ひなたが『デジャ・ブ』を感じまして……ここでようやくかなは、ダイエットをしていた事を思い出し、見事な阿鼻叫喚を出しちゃった~!
 ついでにはるかは、警察の取調べ室で聴取されてましたとさ。

 次回のかなめもは、第10話『はじめての、気持ち』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200909020000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、自主規制たっぷりなココにポチッと一押しを(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2820-19ca9348
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: