fc2ブログ

Entries

謎のアブナイ少女ニンフ登場。智樹のスケベレベルもアップしちゃってます(≧▽≦) そらのおとしもの第6話『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』

 ある日、智樹が起床すると、なぜか考えられない事態が!
 イカロスがオロオロするのはいつもの事だけど、なんと智樹の横に、堂々とポテチをむさぼり食っている謎の少女がいたのだ!
 増えてる… 未確認生物増えてるぅぅ…!
 しかもソヤツは、勝手に智樹の住んでる家や部屋に入ってるのに、問答無用に智樹をムシ呼ばわりするという失礼極まりない状態(≧o≦)
 このままではどうしようもなく、結局、彼女も一緒に海水浴へ行くハメに…。

 その海水浴に行く事になった智樹達。
 理由は、商店街のくじ引きで、そはらが”日帰り海旅行券”を当てたから!
 これで智樹と2人で海に行く事を楽しみにしたそはらだったが、なんと直後に、英四郎と美香子コンビも同じモノを当ててしまったせいで、智樹達を誘う形で同伴旅行って事になってしまったのでした―。


 海までの電車の中、智樹とのペア旅行が台無しになってしまったそはらの心境は複雑。
 だけど、いつまでもムスッとしててはみんなに悪いと思って、とりあえずは気をとりなおします。
 そんな訳で、新たに出てきた謎の少女の名は ニンフ。
 増えてしまったものはしょうがない。
 1人も2人も一緒だから、まとめて面倒を見てやれ!
 英四郎、かなり無責任なことを言っちゃってます(;一_一)
 こうして、智樹の平和はさらに乱されていくのが確実になってしまいましたね☆彡
 ―― て、いくら平和が乱されるからって、イカロスとニンフという2人の女の子に囲まれてる智樹に殺意を持った視聴者が、少なからずいるのは間違いないと思ったわい―。
 なんとか海水浴に到着した一行。
 もちろん……と言いたいのですが、英四郎以外の者はしっかりと水着に着替え、ビーチバレーを堪能☆彡
 智樹はプレイというよりも、やはりそはらの乳の動きを拝見。
 でも、そんな智樹に、そはら……じゃなくて、ニンフのアタックが炸裂して自重完了。

 一方、浜辺で大食い大会のイベントが行われていて、その中には大皿カレーを何杯も平然の平らげる英四郎の姿がありましたが、それは無視して……。

 2人きりになろうと、そはらは智樹と一緒にボートに乗ろうと誘い、智樹もそれを了承。
 ところが、智樹が木陰で1人だけ座っているニンフの姿を見つけたので、そはらよりもニンフにホットドックをプレゼントすると、ニンフは美味しそうに頬張っちゃいます(●^o^●)
 でも、ニンフのそばにはイカロスの姿がないので、智樹が捜してみたら……
 なんと、海中にて両手で海鼠をくぎゅ~♡←一部、違うぞ!
 海鼠の先から液が放出するシーンは自重過ぎるぞ~☆彡
 確かに、圧壊深度3000・無酸素活動時間連続720時間のイカロスにとっては、こんな浅瀬での行動は何の問題すらないのだけど、ただ一般の人から見たら『死体』と間違えられて大騒ぎになるので、智樹が大慌てでイカロスを回収&泳ぎを教える事に!
 
 イカロスの手を引きながら泳ぎを教える智樹。
 でも、そはらの存在や約束すら忘れてしまい、せっかくボートを持ってきてくれたそはらが智樹に声をかけてもまったく届かず、そはらは怒って1人でボートを漕いで行ってしまいます。

 途中の場所でボートを漕ぐのをやめて、智樹との思い出を思い返すそはら。
 なんとそはらは 泳げないそう で、そんな事も智樹は忘れてしまったのかと落ち込み模様……の隙に、なんとボートが沖に流されてしまっただけでなく、頼みのオールまでも落としてしまうという最悪の事態になってしまい、そはらは自分の力でオールを取ろうと海に乗り出した。


 その頃、智樹は―。
 なんと、ビーチでイカロスに自分の写真を撮らせながら、実は女の人の隠し撮中!
 ここでようやく、そはらとのボートの約束を思い出して、彼女を捜しに行くのだけど……そこで彼は、そはらがオールを取ろうと乗りだした末に海に転落してしまった光景を見かけ、急いで海に飛び込んで彼女を助けに向かう!
 だけど、それ以上にそはらの危機が早く、とてもではないが間に合わない。
 イカロスも急いで手伝いをしようとするが、そこへイカロス以上にニンフが素早く智樹の元へたどり着いては彼を持ち上げ、そはらの元へ運んでいきます。

 ニンフの協力もあって、なんとかそはら救出に成功した智樹。
 当然ながら、イカロスに夢中で泳ぎを教えていたせいで、そはらの事を忘れた事を謝った上で、そはらにもう1人で沖に行かない様に注意をする。
 お前さ、昔から泳げないんだから…。
 これには、そはらは自分が泳げない事を覚えていた智樹を嬉しく想い、つい涙ぐんじゃいました。


 一騒動があったけど、これから遊ぼうかと思った一同。
 しかし、すでに夕方になっていて、もはや遊びまくりって空気ではない。
 ニンフは、智樹が自分にお礼を言ってないので注意し、智樹もニンフにお礼を言ってから、再びイカロスに泳ぎを教えに海に入っていきます。が、それを見たそはらがキレた~(≧o≦)
 今夜はここに泊まって明日、もう1回海で遊ぶの~!
 必殺のフルボッコが飛び出しちゃったそはらでありましたとさ(≧▽≦)
 で、その宿泊場所だが……心配すら不要だった!
 大食い大会を制した英四郎が、副賞である海の家宿泊券をゲットしてくれたからでした!


 英四郎のおかげで、なんとか海の家に宿泊できた智樹達。
 その夜、熟睡してた智樹の夢に、再びあの少女が出現する!
 気をつけてね…。
 今度はかなり意味深な言葉を残して飛び立っていく少女。
 そこで目が覚めた智樹は、自分のすぐ横に座っていたイカロスを見る。
 そはらと一緒の部屋に戻って寝る様に命令する智樹だけど、イカロスには”眠る”という行為がどんなのかまったくわからないそうで、イカロスみたいなエンジェロイドは、眠る様には造られておらず、眠ったり夢を見たりするのはできないそうな。
 それを聞いた智樹は、目が覚めてしまった事もあって、とりあえずイカロスと一緒に外に出て、自由に羽を羽ばたかせて散歩させようとします。

 外に出て、自由に羽を出して佇むイカロス。
 その姿を見て、智樹はイカロスがかわいそうだと感じ、さらにイカロスと同じエンジェロイドであるニンフの事を思い出してしまうのでした。
 きっと眠らない夜を過ごしているんじゃないだろうか…。
 すると奥の方からニンフの声が聞こえてくる。
 なんと、イカロスと智樹の後を追って外に出てきたそうで、夜中に出歩いてるところを”自称・親切な”男達に囲まれてしまっていたのだ!
 智樹達もそこに駆けつけたが、ニンフは”自称・親切な”男達を虫呼ばわりして、奴らの怒りを買ってしまい、その怒りはニンフではなくて保護者扱いの智樹に向けられてしまう( ̄ロ ̄lll)
 これに反応してしまったのが、イカロスだった!
 マスターに何をしているのですか!?
 その両目からも、兵器としての片鱗を垣間見せてしまい、このままでは相手を殺害してしまう状況にすぐになってしまいそうになったので、智樹は必死に「やめろー!」と命令して事なきを得る。
 なんとかひと悶着は収まるも、かなり後味の悪いモノになってしまったのでした―。


 翌日、帰りの電車の中で、ようやく事実が!
 自分が大事に持っているスイカの中身がとっくに腐っていてグチャグチャになっていると、智樹の指摘を受け、落ち込んじゃったイカロス。
 これには、やっぱりイカロスは人型兵器みたいなのより、そういうボケボケな感じの方がいいと、安心したかの様に笑う智樹でありましたとさ。

 今回のエンディングは『夏色のナンシー』。
 早見 優さんが若い頃に歌っていたなつかしソングで、ここで歌うのはニンフでした(≧▽≦)
 次回のそらのおとしものは、第7話『トキメキの転校生』です。
 07c029.jpg


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200911110000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ボクの天使マークに、ポチッと一押ししちゃってくださーい★
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T23067] そらのおとしもの 第6話 ナミギワGO!GO!GO!

そらのおとしもの 第6話 ナミギワGO!GO!GO! 夏休み。海水浴に向かう新大陸発見部一同。水着美女に囲まれウハウハの智樹だが、イ...

[T23021] そらのおとしもの 6話レビュー

まぁ普通に考えて、単なるメイドロボや愛玩ロボとしてならどう考えてもオーバースペックな部分が多いわけで、兵器かどうかは別にしてもなん...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2891-d18741a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: