Entries

マクロスF(再放送)第8話『ハイスクール・クイーン』

 なんとかシェリルがいる領域への一歩を踏み出したランカですが、いきなりニンジンの着ぐるみを着ての熱唱では、前話のスリリングさと驚愕映像の数々を見せてくれたアニメか!?と、つい疑いを(ToT)
 それでも、なんとか努力もして…ついにアルトが通っている学園の転入試験に合格しました~!!!
 めでたくアルトと一つ屋根の下のひと時が実現(●^o^●)
 もちろん、親友のナナセも大喜びだけど、同じ学園に通ってるルカには刺激的な日々になるかも??
 とにかく楽しみ一杯なランカであった……が、それからしばらくして『まさか!?』な展開が!!!
 シェリル、学園に降臨!!!
 あの感動的な第6・7話の感動を一気に破壊するがごとくの登場に、やはりアルトもタジタジ(≧o≦)
 まあ、前話の戦闘の最中にイヤリングをなくしてしまった事が原因で、見事に反論すらできないと言うドツボに嵌ったS.M.S新人隊員のアルト「学園を案内して!!」と命令され、渋々と案内を行う事になってしまいました(≧o≦)
 なんか、アルトを見る学園中の視線(ランカも含む!!)が、宇宙空間の気温よりも遥かも冷たい感じがしたのはおれだけ??

 まずは、EXギアで空を飛びたいと命令するシェリル。
 とりあえず、空を飛ぶまでの操作を知ってもらう&慣れてもらおうという事で行った第一歩!!!
 生卵をつかむ(●^o^●)
 視聴者の皆様のご期待通りのアルトの選択ミス!
 シェリルの全身が卵の黄身&白身まみれになってしまい、さらにランカ達も事故で卵まみれに☆彡

 スタッフのサービスタイムはさらに続く!!!
 それは……女性陣のシャワーターイム\(≧▽≦)/
 これはテレビ版なので、別に異変はないっす。


 シェリルはランカに今度行われる特番に出演できるように話を持ちかけてきましたが……ナナセは「バカにしないで!!」と怒るも、ランカは丁重にお断りの返答。
 そこで、↓の言葉を地で行った人からのアドバイス!
 自分の信じるとおり、頑張ってみるといいわ

 視聴者必見【一部、ブーイング!?】なシャワータイムが終わり着替えようとした3人ですが、そこへ謎のトカゲが出現し…。
 シェリルの着替え、ゲットしちゃった(●^o^●)


 もちろん追いかける3人ですが……興奮して悪乗りした学園の生徒達(特に、男子!!)までしっかり加わっての大暴走&大破壊しまくりの状況になってしまい、もはや収拾不可能に(≧o≦)
 しかも、ランカの方も自分の仕事の時間が迫ってきてるもシェリルの着替え奪還に動いてる状況で、それを知ったシェリルから「駆け出しは、自分のことだけ心配しなさい!!」と言って、なんとかランカを仕事に送り出します!!
 そして、この一件を終わらす為にルカが掃除したサムソンを借りて、なんとか謎のトカゲから着替えを奪還した……まではよかったんですが、サムソンに乗るためのロックをしっかりしてなかったおかげで、見事な空中ダイブ(≧o≦)
 でも、EXギアに乗ったアルトがお嬢様抱っこで救出し、夕暮れの空の中を散歩というサービスぶり。
【↑これで、ますます泥沼&学園の全生徒を敵に回してしまったかも!?】


 そんなアツイ展開が行われた事も露知らず、ランカの初テレビ出演番組の録りが始まろうとしてましたが、なんと突然のシェリルの特番のせいで見事に破綻(≧o≦)
 どうやら、この変更には何か裏があるみたいです……。

 そして、前話での戦いの撮影の中で出てきた少年ブレラの機体を見て反応を示したレオン。
 なんか地味ながらも重要キャラの仲間入りを果たしたかも!?

 傷心気味のランカは、いつもの公園にいました。
 とりあえずも、気分転換に『アイモ』を熱唱してると……曲のリズムに合わせる様に、ハーモニカを吹くブレラ。


 あの大破壊から数日後&ランカより遅れて少々!!
 なんとシェリルが、学園のパイロット科に転入!!!
 アルトの泥沼劇はまだまだ続く(T_T)
 次回のマクロスFは、第9話『フレンドリー・ファイヤ』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200911200000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、アタシのヌードにクリックを押してちょうだい!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T29292] ☆マクロスF 第8話 「ハイスクール・クイーン」

シェリルさんの下着をランカのペットが盗む。 学園中のみんながシェリルさんのパンツを探す。

[T23923] ◎マクロスF第8話「ハイスクール・クイーン」

ランカさん、ニンジンの服着て、ニンジンの歌を歌ってた。そして、ランカさん、芸能コースでアルトくんの学校へ転校してくる。ミホシ学園には、いろいろなコースがあるみたいだ。ミハシが追い出されたのもミホシ学園だったような。そして、シェリルさんも学園にやってくる...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2908-fc9780ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: