FC2ブログ

Entries

ブリッグズの掟は、アニメで見ても超怖いです(;一_一)しかも、スロウスの声優が、本当にイッテQしちゃったんかい! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話『氷の女王』

 ブリッグズ要塞にたどり着いたエドとアル。
 とりあえず、エドは、要塞の医務室にいる女性医師に治療を受け、さらに彼女から、エドのオートメイルの調子が悪くなってしまった理由を知る。
 なんと、このブリッグズでは、普通のオートメイルではまったく話にならないそうで、寒冷地仕様のオートメイルにチェンジしないと、接続部分の肉が凍傷を引き起こしてしまうとの事!
 しかも、専用の技師に何も言わずに来たので、出張でもいいからここに連れてきて整備してもらう事と、ブリッグズの外はマイナス7℃以下はざらで、3時間以上は手足をさらさない様に忠告を受けちゃいましたとさ(>▽<)

 バッカニアも、自身のオートメイルに絡まったアルの頭の紐を取りにやってきて、ついでに新しいオートメイルにチェンジしてもらったまではよかったものの、未だにエドが国家錬金術師かどうか疑ってる様子―― なので、エドがしっかりと国家錬金術師の銀時計をお見せして証明してもらったけど、それでも別の意味で信じられない様子でした(>▽<)
 あと、医師からのコーヒー(東方司令部のよりマズイって!)の差し入れを受け取ったエドだったけど、もちろん100センズ支払いという荒いサービスを受けちゃったのは言うまでもない。 
 でもそれ以上に、詳しい内容が書かれている手紙が中身も見ないで破ったり、エドの頭のアンテナを毟り取ると一喝したオリヴィエに対する怒りの方が上回ってる様子で、文句言おうとしていたら……直後に、当の本人が医務室に入ってきてしまって、エドはさっきまでの意気込みと180度ひっくり返って怯えまくり( ̄ロ ̄lll)
 ついでにアルの頭も、一番上の紐部分がかなり短くなってしまった以外は無事に回収されたものの、紐が非常に短くなってしまったせいでショックを受けちゃったそうです…。

 司令部も通さず、私に会いに来た理由を聞かせろ。
 その鎧が空っぽな理由も、つつみ隠さず、すべてだ。
 オリヴィエは、弟と親しくしている上に本人は元気だと説明すると……チッと不満顔 をしながらも、エドたちにすべてを話す様に尋ねてくるが、エドたちもあまり他人に聞かせたくないとばかりに人払いさせようとするも、この要塞にいる人間はワケありな面々ぞろいみたいな上に、オリヴィエも軍法会議にかけられてる事はしてると断言。
 だけど、いくらなんでも、正直に話しても許してくれる訳がないとエドとアルがコソコソと話し合い……ここは大総統やホムンクルスの事は言わず、あくまでも兄弟が元の体に戻る為の旅だという事で話しを合わせてから、イライラするオリヴィエに、自分たちがここに来たいきさつやシャオメイの似顔絵を彼女に見せた上でメイたちを捜しているという事を話します。
 話がわかったオリヴィエだったが、深く物事を考えず、うかつに行動して騒ぎを起こす粗忽者と認識されてしまい、2人を要塞に置きたくないって訳で出て行く様に勧告―― といきたいところだけど、錬丹術を、北のドラグマから守る為の武器として興味を持ったそうで、その為ならばいただくと宣言しちゃいました。
 まあ、とりあえず、エドとアルは、この要塞の仕事を手伝う様に言われ、メイたちの捜索は自分達がやるって事で、話し合いはこれにて終了しました。
 働かざる者、食うべからずだ!
 オリヴィエの言葉に、なぜか納得した2人でした…。

 医務室から出た後、一緒に歩いているバッカニアと話すオリヴィエ。
 やはり、エド達が修羅場をくぐってるが中身が甘ちゃんだと理解した上で、自分らには話せない重大な秘密を隠している事を知られてしまいましたとさ…。


 オリヴィエの命令で、エドたちに要塞内を案内するマイルズ。
 エドは自分らだけ秘密を(ほぼ)暴露して、相手は何も話さないという一方的な状況にフェアじゃないとカンカンであったので、マイルズはまずは自身の秘密を暴露する―。
 マイルズのサングラスがはずされ、素顔を見せると……そこには、イシュヴァール人である事を証明する赤い両目が!
 だけど当の本人は、イシュヴァール出身でなく、祖母・父・妻も違う民族であるものの、彼の褐色の肌や目は、どうやら祖父の血が濃いかった影響だそうで、エドたちアメストリス人がイシュヴァールにした殲滅戦を棚に上げた事に対して、エドもスカーがやった行為などで対応。
 まさかのきりかえしに、マイルズも対等に接してくれたエドに好意を持ちます。
 当の本人は、殲滅戦前から軍に在籍していたものの、殲滅戦後で他人から哀れみの目で見られるのがうんざりしていたそうで、エドが対等に語ってくれた事が、よほど嬉しかったみたいでした―。

 マイルズの案内で、下の階へエレベーターへ降りていくエドとアル。
 マイルズは、エドからの質問に答えていきます…。
 殲滅戦は、彼が要塞に赴任してから始まったそうで、イシュヴァールの血が流れているという理由で、直接質問をしてきたそうで、それに対するオリヴィエの答えが―― この要塞は『落とされてはならない地』であり、ブリッグズにおいて要求されるのは主の意思の元に強く、かつ柔軟に動け、何事にも動じない屈強な一軍でなければならない事から、マイルズの様な多様な民族の血が流れ、多様な価値観を持ち、様々な角度から物事を見る事ができる人間が、生粋のアメトリス人であるオリヴィエには必要だ―― と、彼女らしく合理的かつ誤魔化さずストレートに答えたそうです。
 しかも、イシュヴァールの血が国軍を許さぬ場合に対しては……なんと自ら剣を抜き「よろしい、かかってこい!国軍代表としていつでも決闘を受けてやる!」と宣言― というより、サシでぶった切ってやる気マンマン&キレ目だったそうで、さすがにマイルズも恐怖満載でした(>▽<)
 マイルズが恐怖してるんですから、聞いていたエドたちも当然ながら震えまくりです…。


 要塞の外側にやってくる中で、この要塞を支配する“弱肉強食”の掟について聞かされますが、そこへエドの頭上からツララが落下してきて、偶然ながらエドはそれをかわす。
 運が良かったからこそ生き残ったそうで、これもまた"弱肉強食"です―。

 そんな訳で、エドとアルに与えられた最初の仕事が ツララ落としの仕事!
 それは建物内外の天井からぶら下がる氷柱や氷塊を落として回っていく仕事で、エドたちは特殊なツララ落としで、ツララを破壊して落としていく作業をすると、なんと左遷させられた北方司令部からさらに要塞に左遷させられたファルマンと再会。
 事情は事情だけど……とりあえず、ツララ落としを終えて、そのファルマンに、ブリッグズの開発層へ案内される2人。
 そこは、国内最先端の技術を集結した兵器開発が行われ、常に屈強でなければならないというオリヴィエの意向が強く現れている場所で、もちろん戦闘用のオートメイルもあるそうな。

 その次に案内されたのは、ブリッグズ要塞内の生活ラインのすべてが集まっている最下層。
 説明を受けるエドの後ろから、要塞の職人が通りかかり変な音がする巨大パイプ部分の違和感を点検していくものの、違和感があるのはパイプ内ではなくて地下からだった!
 しかも、誰かが穴を掘ってる音 だった―。
 同時に、最下層全体に巨大な揺れが発生してしまい、やがて最下層の地表が割れてそこから巨体の男が姿を現してしまうのだった…。


 一方、オリヴィエの耳に、キンブリーが重傷を負って麓の病院に収容されたの報が入る。
 ブリッグズ支部で彼に全面協力をしてくれ!
 これは軍本部からの命令だそうで、オリヴィエは、キンブリーが受刑中であるにも関わらず、大総統の命令で出所したと聞いて、気に入らんなと不審に思う。
 そこに、要塞内にサイレンが鳴り響き、最下層に侵入者が来た事が告げられるのだった…。


 その最下層の場に現れたのは、スロウスという巨体の男。
 893 492
 世界の…果てまで…イッテ…Qゥ…!(違!!

 エドたちは、スロウスの背に”ウロボロスの紋様”が刻まれているのを見て、目の前の男がホムンクルスである事を理解すると同時に、自分達がホムンクルスに対抗する方法を探しているのを知られたと思って色々と聞いてみるのですが……スロウスは、エドたちの事など知らない様子だった。
 ところが、様子を見ていたバッカニアは、エドたちがスロウスの事を知ってる様に話してるのを見て、ドラグマのスパイだと全力で勘違いしてしまい、容赦なくエドの足元に発砲しちゃいます。が、スロウスはそんな事など関係なく歩き出し、ブリッグズの兵士達がスロウスに向けて発砲をするけど効果すらなく、逆にスロウスは『穴掘りをする』と言いながらリフトに乗っていく流れでスイッチに偶然触れてしまい、自然と開発層の方に向かって上がってしまいました!

 開発層に上がってやってきたスロウスに、オリヴィエがバズーカみたいな銃器具類をぶっ放して命中させるも、ダメージすらまったく受けてる気配もなかった。
 そこで今度は、要塞にある戦車数台持ってきてはスロウスに向けて砲弾をぶっ放してみるも、ほんのわずかだけ破壊しただけで即時に再生され、彼女もようやく目の前にいるのが単なる人間ではない事を理解しました。
 そこへエド達が加勢しにやってきて、相手はいくら殺しても死なないと説明すると、オリヴィエはエドたちに冷静に答えられるだけ答える様に質問をかけてくる。
 自分達やスロウスはドラグマのスパイではないが、スロウスの正体やその黒幕については答えられず、答えられない理由については、エドは必死の形相で「察してくれ…」とだけしか言えない。
 もちろん、これ以上、要塞内の人がやられる姿を見たくないエドは、オリヴィエに、スロウスの身体の構造や構成物質が人間と同じだと説明し、それを聞いたオリヴィエは、バッカニアに戦車用の燃料を持ってくる様に命令します。
 殺せないのなら、機能を停止させてやる、
 火炎のよりキツイヤツを食らわせてやる!
 ブリッグズ流を見せてやる。

 次回の鋼の錬金術師は、第35話『この国のかたち』です。


【今週の番外編】

 bleach901_renji-51219.jpg
 咆えろ、蛇尾丸!

 bleach811_rukia1.jpg
 なにをしてるのだ、恋次?

 bleach908_5-856c7.jpg
 実は、ボイスがはいるかどうかわからない赤毛の草尾と
 ドラマCD以外では久しぶりの若い怪力男役をやる玄田を、
 抹殺する為の特訓してるんだ。
 アイツら、おれの妹にまたもや、手を出そうとしてるからな!

 1024 768
 オイ、今度はフルボイスでこれをやらせるんか!?←もちろん、玄田さんボイスで。

 arashi10 2
 お、お兄ちゃん。
 そこまで心配しなくても、
 凶悪な魔物やボスや罠たっぷりのバレスタイン城奥まで
 単独で行けるくらいに、私は強いし、
 PC版での、ラスダンの触手プレイにも耐えられるし、
 お兄ちゃんがいなくても大丈夫だから!
  
 それに、私に関わったら、ガルバランが!

 arashi10 1
 私のやよゐに何をしてる~!
 20050804011831.png ←こっちが、本物のガルバランです!

 409227
 ……ってか、やよゐが触手プレイされただとーー!
 ぜ、絶望したァーーー!

 055.jpg
 マクガイアとこの3人の一家4人のキャラは誰が担当するだろうか??

 1221814289897.jpg
 しかし、今週は水樹奈々さんが紅白出場を果たしたね~。
 本人が出場を決めたと情報が入ったのは、別の仕事の打ち合わせ中の発表当日の午前11時だったそうで、出場決定の報を聞いた直後の水樹さんは、大喜びで嬉し泣きしてたよ~。
 しかも、あの紅白発表の後、テリー伊藤と一緒に対談もしたから、完璧にパフォーの出演もやっちゃったよ~。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200911290000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

35件のトラックバック

[T23326] (アニ感)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第34話

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第34話「氷の女王」

[T23280] 鋼の錬金術師 「氷の女王」

氷の女王なんて可愛いもんじゃない

[T23279] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話「氷の女王」

『ようやくブリッグズ要塞に辿りついたエドとアルは、早速そこの指揮官・オリヴィエに自分たちがここに来た経緯と目的を話しメイ捜索のため...

[T23278] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第34話 氷の女王

ジム寒冷地仕様……  アルの髪がw 使えるモノなら理由を問わず手に入れる  器もデカイので、マイルズの血についても気にしなかったわけで 反旗を翻しても許すと ただその時は、正面からぶった切るとw  ファル...

[T23276] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第34話「氷の女王」

危うく凍傷になりかけていたエドの腕。北方の人達は寒さに強い特別製のオートメイルを使っており、エドも寒冷地仕様のものと付け替えるよう言われました。先週ウィンリィ達も「死ぬわね」とかやってたもんなぁ。悪口?を言った直後に、ご本人・アームストロング少将登場!...

[T23275] 鋼の錬金術師 #34 氷の女王

テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

[T23274] 鋼の錬金術師 FULLMETALALCHEMIST 第34話 「氷の女王」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)感想は簡単に…色々書いてはいたのですが内容を追うだけになってしまったので消してしまいました。言いたい事だけ。有無を言わせない実力と迫力!国境を守るためならどんな技術でも取り入れる貪欲さと度量の広さ!弟の健在ぶりに舌打ちする...

[T23273] イエス マム!

{/hiyo_do/}『フルメタル・パニック!』で、 テレサ・テスタロッサがそんなふうに呼ばれていたような? 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』 第34話 氷の女王 医務室でしもやけの手当てをしてもらうエド。 この北の極寒の地では、 オートメイルの接続部分の肉が...

[T23272] 鋼の錬金術師FA 第34話「氷の女王」

鋼の錬金術師FA 第34話「氷の女王」公式HPよりようやくブリッグズ要塞に辿りついたエドとアルは、早速そこの指揮官・オリヴィエに自分たちがここに来た経緯と目的を話しメイ捜索のための協力を願う。メイを見つけるまでの間、要塞内の仕事を手伝う事になったエドと...

[T23271] 鋼の錬金術師 第34話「氷の女王」

新たなホムンクルスの登場------------!!動きが悪くなったのは、やはりこの北欧ならではの気候に耐えられるべく、柔軟と軽量性、そして凍傷に強いオートメイルでないからだと教えられたエド。しかもオートメイルとの接合部分が凍傷になりかかっていたのだとか。死にたく...

[T23269] (アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第34話 「氷の女王」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]クチコミを見る ようやくブリッグズ要塞に辿りついたエドとアルは、早速そこの指揮官・オリヴィエに自分たちがここに来た経緯と目的を話しメイ捜索のための協力を願う。メイを見つけるまでの間、要塞内の仕事を手伝う事になった...

[T23267] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 「氷の女王」

霜焼け?!オートメイルが冷えて凍傷とはな。 バッカニア大尉も含め、ブリッグズのオートメイルは特別仕様で、 試行錯誤の上生み出された、所謂寒冷地仕様ってわけね。 材質から違うんじゃ、エドの錬金術も効かないわけだ。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMI...

[T23265] 鋼の錬金術師 34話「氷の女王」

<日曜日> マイルズ・・あの髪形は、寒冷地では寒過ぎないか? ようやくブリッグズ要塞に辿りついたエドとアル。 早速そこの指揮官・オリヴィエに自分たちがここに来た経緯と目的を話し、メイ捜索のための協力を願う。メイを見つけるまでの間、要塞内の仕事を手伝う事

[T23264] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34...

『氷の女王』内容ブリッグズ要塞にやってきたエドとアル。エドは、寒冷地仕様のオートメイルの説明を女医から聞き、ようやくバッカニアとの差を知るのだった。そしてオリヴィエ・アームストロング少将に説明し、メイ捜索について話をする。事情を理解したオリヴィエは、“...

[T23263] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話「氷の女王」の感想。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 「氷の女王」 評価: ── 答えられない 脚本 菅正太郎 絵コンテ 富沢信...

[T23262] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話「氷の女王」

 オリビエにブリッグズに来た理由を聞かれたエドは、飽くまでも自分達の体を取り戻す手掛かりの白黒猫を連れた少女を探しているということで通そうとします。オリビエにはもっと深い訳があるだろうことはバレバレでしたが、一応ブリッグズ要塞に置いてもらえる事になりま...

[T23261] 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第34話-氷の女王】

冷たき土地で、熱き魂。  

[T23259] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話「氷の女王」

氷の女王のイメージって冷たい感じがしますが、 オリヴィエ・アームストロング少将は熱血とは違った熱い魂をもった、 立派な漢でした!!!(マテ

[T23258] 鋼の錬金術師 第34話

四の五の言わずについて来い! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 「氷の女王」 ブリッグズにたどり着いたエルリック兄弟は、アームストロングに事情を聞かれる。完全に姉ちゃんにペースを掌握されております。「赤チビ」って言われても、エドがキ...

[T23257] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話「氷の女王」

よろしいかかって来い! 国軍代表としていつでも決闘を受けてやる!

[T23256] 鋼錬「言えぬ真実」&アンタッチャブル&サムライ

はブリッグズ要塞でスロウスが来襲の展開だが 

[T23255] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話

第34話 氷の女王 エドとアルはブリッグズ要塞内部へ招かれると、メディカルルームへと案内された。 「ヒョウザイセイ?」 エドはシャツ姿になって、女医の診断を繰り返した。 「いわゆる霜焼け。もう少しで凍傷になるところだったわね。こんなオートメイルで長時...

[T23254] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第34話「氷の女王」

「新たなホムンクルス」

[T23253] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第34話「氷の女王」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD](2009/12/23)不明商品詳細を見る エドが装着しているオートメイルの様子がおかしいと思えば、接続部から肉体が...

[T23252] 鋼の錬金術師第34話「氷の女王」

差別などヒマ人のやること・・・。アームストロング少将の腹心・マイルズ少佐には、イシュマールの血が流れていた!「敵国人との混血」であることに迷いを持つマイルズに、少将は「純血のアメストリス人」であることこそが、自分の弱点であると晒し「私が上に立つには、多...

[T23250] 鋼の錬金術師#34「氷の女王」

訳アリ揃いのブリッグズ曲者揃いですねトップのオリヴィアは恐ろしいです;圧倒的な団結力誰にも崩せそうにないです…ドラクマ急襲?ではなくホムンクルスのようですどんな兵器にもびくともしません…;好戦的だったら砦も落とされそうな勢いですね;…任務優先なのが幸い...

[T23248] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第34話「氷の女王」

「火炎よりもキツいのをくらわせてやる」 ブリッグズに人造人間のスロウスが迷い込んで来る話。 今回は原作でいう所の、「鉄の掟」と「雪...

[T23247] 鋼の錬金術師~第34話「氷の女王」

 北の国、アームストロング少将のもとを訪れたエドとアル 今回は場面がここだけだったので、直線的でかなりわかりやすい展開 少将「きさまらが深く物事を考えず、うかつな行動でさわぎを広げる粗忽者であることはわかった。 そんなものを私の城におきたくない。 まっ...

[T23244] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#34「氷の女王」

「北の国境線は私が引く」 寒冷地仕様のオートメイルにするのは当分先か… 筋肉ムキムキ☆アームストロング少佐からの紹介状は破られても...

[T23241] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 「氷の女王」

 オリヴィエは怖いです。それでいてマイルズの件は格好良かったです。

[T23240] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話「氷の女王」の感想

 ブリッグズに着いて早々、猛吹雪の中で迷子になったり、熊のような大男に襲われたりと、散々な目に遭ったエドとアル。んで、ようやくたど...

[T23239] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・第34話

「氷の女王」 北の大国との国境を守るブリッグズ要塞。そこを切り盛りするアームストロング少将。司令部すら通さずに来たエドたちに対し、...

[T23238] 「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第34話

   第34話「氷の女王」ようやくブリッグズ要塞に辿りついたエドとアルは、早速そこの指揮官・オリヴィエに自分たちがここに来た経緯と目的を話しメイ捜索のための協力を願う。メイを見つけるまでの間、要塞内の仕事を手伝う事になったエドとアルは、オリヴィエの補佐...

[T23237] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 氷の女王

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 氷の女王 北の要塞で、新手のホモンクルスが登場、ああめんどくせー アフィリエイト

[T23236] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話「氷の女王」感想

呼んだか赤チビ チビと言われてキレるどころか脅えるエド、アームストロング少将の恐ろしさがわかります。
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2945-d4299dc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: