Entries

新章開幕。生まれてはじめての友人を招いての休日初体験話でありますね☆彡 君に届け第17話『休日』

 新章突入~♪
 始まってから、すぐにそれって感じがしました。
 爽子の休日って、管理人と違って、本当に健全な生活 をしてますわ~(>▽<)
 そんな彼女の休日だけど、今日は千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来るそうな!
 しかも、カレンダーにそれって分かる目印までつけちゃってるし、なんと手作りケーキまで☆彡
 風早よ、将来の嫁にするには最高すぎるぞ、マジで(>▽<)♪

 そして、ついにやってきちゃいました千鶴&あやね。
 爽子は慣れてるからいいが、初対面であるお父さんにとっては怯んじゃったっす。
 まあ、お母さんの場合は、全然問題すらないって感じで、優しく応対してくれます。
 あやねからお土産のケーキをもらって上機嫌になっちゃったりして、これで爽子は両親似ってのがわかった気がしますね(>▽<)
 初めてやってきた爽子の部屋。
 まあ、言うまでもなく、部屋の中はいたって普通ですが、やはり飾られた写真はなんともいえない気が…。
 それはともかく、あやねは爽子に、あの打ち上げの際に3人で撮影した写真を手渡します♪
 今度のは、今まで撮影されたモノとは全然違って、感動いっぱいあふれるモノばかりです(●^o^●)
 そりゃあ、心霊写真レベルな写真うつりだったのと比べると、今回のは『思い出』って言われてもOKなモノばかりですから、もう感激したくなるのもわかりますよ☆彡
 風早の肩にもたれてるラブラブショットや
 それを撮られて焦った表情を出してる風早のショットも❤
 あやね~、爽子にとって強烈すぎるモノを撮影するな~~(^^♪

 そんな爽子に、あやねが風早への告白を薦めるんだけど、今の爽子には一杯一杯って精神状況です。
 でも、誰かに風早を取られたら……って事に対しては、落ち込んじゃって積極的にはなれないですね。

 その後、ホラービデオがあったので見ようとするも、千鶴は急いで逃亡。
 でも、1階の台所で洗物を手伝ったりと、爽子の両親とコミュをとったりして、不安であった爽子の父親の心境にも不安感から安心感に大きく変化してくれまして、両親も一安心したみたいでした☆彡


 一方、風早は、マルを散歩してた中で、龍とご対面してました。
 龍は意外にも動物好きでして、もう幸せすぎる表情が~(●^o^●)♪
 全力で幸せだ~ってのが、映像からびしびしと伝わっておりますぞ~!!!
 でも、そんな幸せすぎる空気を妨害してきやがったのが、ピンからの催促の電話<(`^´)>
 しぶしぶながら電話に出て見ると、なんと爽子を連れてくる様にと言ってきました。
 なんか昨夜、ピンがエロビデオを借りに行った際、偶然にも爽子と出くわしていたそうで、爽子はこの時のピンが鼻声だったので風邪ではないかと思って手洗いうがいを勧めたのだけど、言うまでもなくピンはそれを忘れてしまい、本気で風邪をひいてしまったそうでして、なんと厄払いの為に彼女を連れてきてほしいと嘆願しちゃいました!!!
 このまま地獄少女を償還しちゃおうか!?←違うって!!
 まあとりあえず、これをチャンスに思った風早は、なんとか千鶴に電話を入れる。
 事情を聞いた千鶴は、爽子にバトンタッチ!!
 風早の一瞬の焦り具合と彼の声にどきどき全開な爽子って光景は、もうなかなかです(≧▽≦)
 爽子は昨夜の事を思い出してピンの看病に行くのだろうと思っちゃったのですが、とりあえずマルも会いたいだろうって事で、ピンの依頼を了承しちゃいました。
 龍も電話の事を聞いたのですが、からかう内容がちょっとタイムリー気味ですって(^^♪


 爽子たちは、ピンの部屋にやってくるんですが…。
 女性を招く部屋模様じゃねぇ~(>_<)
 テレビ的にゴールデンタイムで放送不可能な部屋の中で寝込んでるピンの看病をする爽子は、風邪薬や栄養ドリンクを出したり、オデコに手を当てて熱を測ったりするなど、風早を刺激しちゃう光景が次々と出まくり。
 これには当の本人は、ヤキモチを焼いちゃって、自分が彼女の代わりにピンの看病をやったりしました♪

 その中で、爽子が部屋をキレイにすると宣言!!!
 でも、ピンから見たら、邪気払いだと勘違いしちゃってるぞ(;一_一)
 あやねは、ピンを寝かせてやろうととっておきの怪談話を発動して、なんとか撃沈成功!!!
 その間に、部屋の掃除をしていく爽子達は、なんと幼い頃の風早写真を発見(^^♪
 でも、その写真の写り内容が 本人の恥ずかしいモノ(エロもんじゃないよ~!!) でして、それをテレながらも奪っちゃった風早に、それをもう一度見たいと接近する爽子。
 千鶴とあやねの思ってるとおり、早く付き合ってよ~♪

 なんとか掃除も完了したけど、すでに夕方に(>_<)
 薬も効いてせいもあって、起き上がれるくらいに回復したピンは、すでに部屋が綺麗になったり、部屋の空気が違う事に、な~んか全力で勘違いしまくってるんですが、とりあえず爽子にお礼を言います。が、彼女以外のメンツに対しては、邪魔だと言わんばかりに、すぐに帰る様に促しちゃいました。
 そりゃあ、風早たちにとっても失礼にあたりますって(>_<)
 ところが、ピンは爽子だけを呼び止めた後、こっそりと風早が喜ぶ御礼の方法を教えちゃうのでした―。

 ―― なので、ピンに天罰がきちゃいました\(^o\)(/o^)/
 ピンの部屋をノックする音が聞こえたので、ドアを開けて見ると、誰もいない。
 しかもそれは冗談でもなんでもなく、マジだったそうでして―― ピンの悲鳴が聞こえましたとさ。


 爽子にとって、生まれて初めての友人と一緒の休日 でした。
 さすがに別れたがたいのも無理ないっすね(≧▽≦)
 あやねたちも、また遊びに行くって事でいいじゃないっすか☆ミ
 手作りケーキについては、まあこれぐらいにしてっと…(●^o^●)

 そして爽子が1人で自宅に帰宅しようとすると、ここであやねと千鶴が風早に爽子を送る様にとけしかけちゃいます。
 もちろん、それを遠慮しちゃう爽子だけど、それでも風早の想いが通じて、2人は一緒に帰宅の途に着きます☆彡
 龍も風早と一緒にと言い出しちゃいましたが、本当はマル目的だったみたい。
 ここは千鶴がストップさせましたとさ…。


 風早に送ってもらう爽子は、あまりの嬉しさに言葉が出てこないし、顔もまともに見れない。
 そこで爽子は、風早の服を掴んで5秒だけ目を瞑っちゃいます。
 いきなりの彼女の行動に驚いちゃった風早は、なんと爽子の顔に自分の顔を近づちゃいました(●^o^●)
 このまま、ついに~~~って寸前のところで、爽子が目をオープン♪
 あちゃ~、後一歩だったのに、残念だったな~(>_<)

 なんとそれは、ピンの助言どおりだそうな!
 感謝したい時はこうしろと言われたそうですが、怒りはやはりけしかけたピンに…。
 それでも、テレながらも爽子には「次したら、本当にわかんねぇから!」と宣言しちゃいましたとさ(●^o^●)
 まあ、風早が言っている台詞の意味を理解できない爽子でした…。

 次回の君に届けは、第18話『千鶴の恋』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201003290000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、クリックを押していただきたいです!
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3071-babce3f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: